東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワー東雲【契約者専用】Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲【契約者専用】Part4

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-06-20 14:31:10

パークタワー東雲契約者専用掲示板です。
有益な情報交換をしていきましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/407397/

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分 、東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.37平米~90.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
竣工時期:平成26年01月中旬竣工予定
入居時期:平成26年03月下旬入居予定

【物件情報を追加しました 2014.3.18 管理担当】


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-03-18 00:05:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 701 契約済みさん

    今日初めてライブラリーラウンジを使ってみましたが静かすぎてビックリ。
    本のページめくる音、マウスをクリックする音すら響き渡ってました(笑)あまりにも静かすぎてものすごく気を使いますね。
    せめて共用部分と同じBGMぐらいは欲しいと思いました。
    ギャーギャーうるさいよりはよっぽといいのですが図書館より静かだったので驚きました。

  2. 702 入居済みさん

    静かすぎるなぁと私も感じました。確かにクラシックのBGMならいいですね。

  3. 703 入居済みさん

    BGMは好みもありますし、ないほう嬉しいです。スミマセン。汗

  4. 704 入居済みさん

    指摘がすごいですよね。ここで言っても仕方がないのに。総会などで個人の特定につながりかねないですし、ほどほどが良いのではと老婆心がわいてきます。

  5. 705 入居済みさん

    >704さん
    ここで指摘しているというよりは、皆はどう感じているのかな、
    自分が気にしすぎなのかな、といったことを知りたいのではないでしょうか。
    自分だけが感じていることなら、仕方ないかなぁと思えるかもしれませんし。

    ライブラリーラウンジの件は、短時間しか居たことがないのでじっくりとは
    見ていないのですが、音を吸収する素材が少ないのかもしれませんね。

  6. 706 入居済みさん

    そういうことであればまだわかるのですが。まあ、総会が待ち遠しい云々はやはり荒らしかもしれませんし、匿名な以上、きつめの書き込みは仕方がないのでしょうね。

  7. 707 入居済みさん

    共用廊下のBGMが無くなったのはなぜなんでしょう??
    せめて各階のEVホールまではBGMかけて欲しいです。

  8. 708 匿名さん

    BGMが嫌な人もいるんだよ。
    こればっかりは好み。

  9. 709 契約済みさん

    人によって好き嫌いがあるのは分かりますけど、もともとあったもの(内覧会でも廊下のBGMはあると説明)を誰かの嫌いだけで無くすのもどうかと思いますね。(それが本当ならですが)
    詳しい経緯はわかりませんのでそんなのとは全く関係無い理由だとは思いたいですが。

  10. 710 入居済みA

    尚更このような匿名掲示板より、ポータルで聞けば良いのでは…と個人的には思いますが、どうでしょうか?
    このサイトで具体例をあげてる方がいますけど、同じマンションにいると思うと、残念です

  11. 711 マンション住民さん

    >710さん含めおそらくここの掲示板を見たり書いたりしてる人は、多くが購入前の検討のときから使ってるのだと思いますがその流れで住人スレを見たり書いたりするのは自然な流れでは?ここに書いたからといって解決する訳ではないのは確かですが「情報共有」という意味では機能してるのも確かです。くだらないようなことで書かれないよう管理組合でうまくやっていきたいですね。

  12. 712 入居中さん

    結構揺れましたね。
    TVでは「横揺れを感じた」と言ってましたが、僕は縦揺れを感じました。免震だからかな。

  13. 713 入居済みさん

    エレベーターの復旧が1分ほどで早かったですね。

  14. 714 入居中

    TVでも縦揺れしてますと言ってました

  15. 715 入居済みさん

    震度3くらいに感じましたが、実際は5。
    免震マンションって本当にすごいですね!

  16. 716 匿名さん

    私は震度2かな?と思いました。中層階です。
    家族は揺れに気付かずにスヤスヤ眠ってます。

  17. 717 匿名さん

    高層階でも震度2くらいに感じました。
    さすが免震ですね。

  18. 718 マンション住民さん

    >711

    いつまでもこんなところに書き込んでる住人とはおつきあいしたくない。自分さえよければそれでいいのかもしれないが、モラルが低すぎる。

  19. 719 入居中さん

    「いつまでもこんなところに書き込んでる住人とはおつきあいしたくない。」ってことは、自分自身と付き合いたくないってことかな?いい加減、自己矛盾に気づいて欲しいな(^_^;)

  20. 720 入居済みさん

    インターホンから地震が来る前の警告はありましたが推定震度やカウントダウンはありましたか?
    「間もなく大きい揺れが来ます」的なアナウンスはあった気がしたのですが。
    画面には表示されてるのでしょうか??

  21. 721 入居中さん

    電力量モニターが、「※サーバーメンテナンスもしくは障害のため
       エネルギー画面を表示できません。」となってるんですが、我が家だけ?

  22. 722 入居中

    うちもです。コンテンツの表示に失敗しました。となってます。

  23. 723 部外者さん(笑)

    エラーの表示は昨日の晩からだと思います。

  24. 724 契約済みさん

    早速中古も出てますね。成約価格ではないけど坪260万台とやや強気。41階の方はすでに掲載が終了してるので提示価格で売れたのかな?
    今後のためにもこの水準の価格維持できるといいですね。

  25. 725 入居済みさん

    1割増で売れていますね。諸費用考えるとトントンでしょうか。ここを買っておけばよかったとウォッチされてる方がいらっしゃるんでしょう。SKYZの北向きとここの西向きがほぼ同じ坪単価でしたし、BAYZはもっと高くなりそう。晴海、勝どきは比較にならないくらい高いので購買層が違う。有明は不便で論外。普通のサラリーマンからすると5千万程度の中古に注目がいくのは必至なのでしょう。

  26. 726 住民さんC

    41階の部屋は賃貸に出てますね。
    てか、ここの賃貸高すぎw
    http://www.smaheya.com/contact/?a=5914

  27. 727 契約済みさん

    深夜に荷捌きスペースに一般的な乗用車が停まっていることがありますがあれは違反駐車ですか?業者な訳がないのですが。
    もしかして来客用駐車場がいっぱいなら停めさせてもらえるとか?

  28. 729 入居済みさん

    ここは契約者の掲示板です。

  29. 730 契約済みさん

    今も荷捌きスペースに停めてますね。
    何も案内がないから来客用と間違えている可能性はありますね。
    何か看板ださないと。

  30. 731 契約済みさん

    共用部のBGM、なんか雰囲気と微妙に合ってないと思うのは私だけ?
    たまにオペラ調のとか強め?の感じの曲調がありますがホテルとかではまずかからない曲のような。
    BGMらしくなんとなく流れてるぐらいでいいのですけど結局は好みの問題ですかね。
    YoutubeにあるリラックスBGMで十分なのですが(笑)

  31. 732 契約済みさん

    わかります!!!たまに失笑しちゃうようなオペラの曲があって、ここ、どこだっけ!!!って思うときあります。

  32. 733 入居済みさん

    わかります!オペラって。どうにかしたいですね。笑

  33. 734 契約済みさん

    悲鳴かと思ったらオペラだったり、シーンとしたエレベーターの中で妙にオペラが響いてたり、もっと良いのがないのでしょうか。歯医者さん的な静かなBGMでも優しいオルゴールでもいいかとおもいます。

  34. 735 入居済みさん

    心地よい小音量のBGMなら共用廊下でのBGMも再開してほしいかな。大音量オペラならお断りですが。
    廊下のBGMは他のマンションではスピーカーのテストも兼ねているようでそうゆう意味では廊下のBGMも再開しても悪くは無いと思いますが。
    誰の選曲なのか分かりませんが管理会社なら他のマンションでの実績などから一番受けがよいジャンルとか把握してそうですけどねー。

  35. 736 契約済みさん

    元々共用部流れてたんですか?3月から入居していますが気づきませんでした。内覧会で流すと言っていたのに全然流れる気配無いので、おかしいなとおもってたのですが

  36. 737 契約済みさん

    あのセンスないBGMの件は、どなたに言えばいいんですかね?コンシェルジュ? 

  37. 738 匿名さん

    皆さんもオペラ気になっていたのですね(笑)

    センスの良い選曲のコンピレーションは山ほどありますから早いところ改善をお願いしたいと思います。


  38. 739 契約済みさん

    >736さん
    入居後に共用廊下で流れたのは週末に1、2日ぐらいあっただけだと思います。

  39. 740 入居済みさん

    エントランスの雰囲気に会わせたチョイスではあると思っていて、
    オペラも曲によってはマッチしていると思いますが、チープな印象を受ける曲があることも確かですね。

    オルゴール的なやつとか、チープなBGMに変わってしまったら悲しいですが、
    ホテルで流れているような上品なBGMが流れ続けることを期待しています。

    やっぱりBGMは流れているほうが優雅ですよね。

  40. 741 契約済みさん

    オペラは皆さん嫌がってますね、、。

  41. 742 入居済みさん

    文句ばかり言っているここの住人にがっかり。
    住人の質を疑うよ。
    この掲示板見なきゃよかった。

  42. 743 匿名さん

    目黒区世田谷区に住めないエセ金持ちが住むタワマンだからじゃない。

  43. 744 契約済みさん

    文句の吐き先が無いからこの便所の落書きに書いてる訳で、文句が目立つのは当然。文句以外はここに書こうと思わないでしょ?
    他のマンションスレだって基本はクレームばっかだし。
    >742だってここの内容に対する文句を書いてるわけで同じだってことに気づいていない?
    住人専用サイトにはちゃんとしたやりとりがあるんだしいいんじゃないの。見たくなければ見なきゃいいだけ。

  44. 745 契約済みさん

    今日は風が強くて怖いですね。
    インプラスをやっぱりやろうかしら。
    皆様は風や防音対策何かされてますか?

  45. 746 マンション住民さん

    744はかわいそうな人だなあ。マンション内でも孤立しませんように。

  46. 747 入居済みさん

    746さんもね!

  47. 748 マンション住民さん

    ご心配ありがとう。もう住人の方と新たに知り合いになって楽しく生活していますのでご心配なく。

  48. 749 入居中さん

    744さんと746さんが、その新たな知り合いだったら、楽しいのに(^_^;)

  49. 753 部外者さん

    このマンションを買って良かった~。
    入居者より

  50. 754 契約済みさん

    今日も風が強いですね~
    サッシ付近がメキッて言うのですがこれは普通なのでしょうか…

  51. 755 入居中さん

    今日は、夕日が、きれいですね。富士山も見えるし。

    我が家も、サッシがミシミシ言って、ちょっと気持ち悪いです。

  52. 757 契約済みさん

    42階のとこ、避難扉かPSの扉かわかりませんが風でガタガタうるさいですね。三井に報告したほうがいいのかしら?

  53. 758 入居済みさん

    吹いてしまうような選曲はわざとやってるようにしか思えない(笑)
    今さっきはバラエティ番組のBGMでよく使われるようなのが流れてて、えっ!?て思いました。
    来客時には変のが流れないことを祈ります。正直本気で恥ずかしい…

  54. 759 マンション住民さん

    BGMってそんなにダメダメですか?

    いつも同じだと飽きるし、色々あっていいんでないかなぁ…


    話変わりますが、お風呂でのシャンプー等々、皆さんはどーゆー風に置いてます?


    小さい棚しかないのでど改造しようか悩んでます

  55. 760 マンション住民さん

    分かっていたことですが、西向きは西陽が結構キツいですね。今日みたいな日だとすでにかなり暑いです。
    夏は西陽との闘いになりそうです(笑)

  56. 761 マンション住民さん

    BGMは若干ネタになってますよね…
    今日、「ゴッドファーザー 愛のテーマ」が流れていたのにはやられました笑

  57. 762 入居済みさん

    豊洲の焼牡蠣屋行きました☆
    プレハブなんでおしゃれな感じではありませんが
    気分味わえましたよ☆

    のらえもんブログでも紹介されてました
    5月25日まてらしいので牡蠣好きのかた機会があったら行ってみて下さい☆

  58. 763 契約済みさん

    レンタサイクルって1世帯で同時に借りられるのは1台までなんですか?説明書には「3台借りる場合は~」といったくだりがあり複数鍵を使えば借りられるのかと思ってました。
    実際には別の鍵をかざすと自動的に1台目の返却処理になってしまいます。
    まぁ今の貸し出し状況(満車率)から公平性の観点でも1世帯1台が妥当ですよね。

  59. 764 住民さんA

    763さん!
    まさに!その経験しました!お台場まで2台借りてサイクリングだー!と思ってたら、1台しかできませんでした。
    まあ、仕方ないかーて思いましたが。結局、1部屋1台なんですかね?

  60. 765 マンション住民さん

    1世帯1台だそうです。確認済みです。まあ確かにそうしないと1家族4人で借りてしまったりするとあっという間になくなりますもんね。

  61. 766 入居済みさん

    牡蠣好きを自負する私ですが、新豊洲の牡蠣こや、不覚にも知りませんでした。
    ここ数年、牡蠣小屋、ブームのようですね。
    震災前は、1kg(約10コ)で千円だったのが、供給不足と復興支援とブームにあいまって、
    供給不足が改善されてもなお、高止まりしているのが不満です・・・

    いつか、BBQコーナーで、牡蠣焼きやりたいともくろんでいます。

  62. 767 契約済みさん

    BBQといえば最近週末はBBQガーデン予約埋まってますね。
    実際に使われた方感想いかがですか?

  63. 768 入居済みさん

    豊洲の牡蠣屋、行ってきました!
    25日まで営業するらしいですよ

  64. 769 住民さんA

    むむ。
    豊洲の牡蠣屋の営業がもぐりこんでるなー。。

    でも、行くーー!

  65. 770 検討者さん

    むむ。

    周辺情報を交換するっていう使い方はいいですねー。

    お台場に自転車で行くには、湾岸道路より南側の
    ゆりかもめが通っている道路が一番フラットだと思います。

  66. 771 入居済みさん

    レンタサイクルの件ですが、無料なのは確かに魅力ですが、時間制限や台数制限がネックですね。
    そういう方は、江東区がやっているコミュニティサイクルは、どうでしょうか?
    キャナルコートのファミマの前にポートがあって、1回60分以内で100円~、利用できます。
    ポートは、結構、一杯あるので、お台場方面、豊洲方面に行くには便利では?
    (私自身は、まだ未利用なんですが・・・)

  67. 772 入居済みさん

    ポートがたくさんあるので、片道利用ができるのはすごく便利ですよね。
    大江戸温泉までサイクリングを楽しんで、ゆっくりして飲酒して、帰りはタクシー使いました。
    ハマりそう。

  68. 773 入居済みさん

    外から自転車で勢いよくこいでエントランスに入りそのままの勢いでエレベーター乗る子どもがいるのですが、危険だし常識ハズレなのでやめてほしい。
    wコンさんみたいに警備員がエントランスに立ってて注意してもらえないものでしょうか。

    意見は言ってあるのですが、そういう意見は多いほうがいいと思うので皆さんもコンシェルジュか管理人に意見出してもらえないでしょうか。
    管理組合発足後、こういう意見が出てますと伝えてもらえるようです。

  69. 774 入居済みさん

    >>773さん、

    同じような光景、目の当たりにしました。子供にも問題はありますが、親なら自分の子供の行動ぐらい想像がつくでしょうし、それを放置するのであれば、親はそれ相応の報いを受けるべきかと。経験測ですが、そのような親は、追い出されでもしないと、変わる術はないと思いますが。

  70. 776 入居済みさん

    警備員は数人いますので1人はエントランス前に立ってもらいましょう。

  71. 777 契約済みさん

    バカな親多いですよね

  72. 778 入居済みさん

    自分が子供の頃を考えると、親が自分の行動をすべて把握、予想できてたなんてとても思えません。そんな親、いるのかなあ?でも、親がどのような方かはわからないので、直接関わるのも躊躇われますしね。その場で子供に注意したいところですが、悩ましいですね。やはり管理組合で言うが現実的なのでしょうかね。

  73. 779 入居済みさん

    BGM昭和歌謡みたい…

  74. 780 特命係長

    wコンさんみたいに警備員がエントランスに立ってて注意してもらえないものでしょうか。

    いや、止めたほうがいいよ。キモイ。
    無愛想な警備員がエントランスに仁王立ちですよ(笑)

    隣のマンションでは夜によく見かけますが、思わず笑ってしまいます。

  75. 781 契約済みさん

    警備員は今やってる通り巡回で良いと思います。
    マナー違反的なものは、おそらく禁止なのか明確な基準がないものが多いので管理組合できちんとルールを決めて周知すれば良くなるんじゃないですかねー
    BGMは早く変えて欲しいです。ボリュームも場所によって差があり2Fはかなりうるさいので全体的に見直して欲しいですね。

  76. 782 匿名さん

    クラッシックも良いけどそればかりは飽きちゃいますね(笑)
    そろそろ洗練されたブルーノート系が流れないかな~と期待してます。
    ジャズとかボサノバとかブルースとか、、、
    素敵なエントランスにぴったりのBGMだと思います。

  77. 783 入居済みさん

    781さん、警備員は今のままでは不十分と思いますよ。
    全く監視できていないので、内部だけでなく外部の人にも個々マナー違反に注意できるように特にエントランスに常時立つべき。外部の方のマナーが悪いこと多々ありますので。

  78. 784 入居済みさん

    レンタサイクルバッテリーがつけっぱなしのまま返却してない人が何人もいます。5、6台はありました。
    6時間越えたら罰則つくらないと、返却せずにずっと私物化する人でてきます。

  79. 786 マンション住民さん

    スマホ対応画面ができてる。

  80. 787 契約済みさん

    >784さん
    今日、廊下側から駐輪場入り口に入ってきてそのままレンタサイクルに乗り込んでいる人を見かけました。
    6時間超過かは分かりませんが、一度借りてからしばらく借り続けているのでしょうね。
    6時間越えでもペナルティが無い現状だと混む前に借りて終日使っているケースもあるのかもしれませんね。
    6時間超過は有料(高め)にするとか超過自体が発生しないような仕組み作りも必要ですね。

  81. 788 住民さんA

    ロッカーに預けるほうのクリーニングを利用していますが、コンシアージュに預けるほうのクリーニングを利用されている方も多く見受けます。皆さんはどちらを利用されておられますか?

  82. 789 契約済みさん

    あ、なるほど・・・
    先日、自転車借りようとしたら全て貸し出しになって使えないことありました。
    しかし、あきらかに数台残っていたのですよね。。
    そのような方がいるのであれば残念ですね。

  83. 790 入居済みさん

    返してあっても借りられない場合がありますよ。返した直後に実験してみました。ある程度はチャージされないと借りられないのですかね?

  84. 791 入居済みさん

    自転車を買っては、いかがですか?

  85. 792 入居済みさん

    駐輪場の空きはまだあるのですか?

  86. 793 契約済みさん

    毎朝、北側の方から聞こえてくる甲高い奇声は何だろう…子供?動物?
    窓閉めても窓越しに聞こえてくるから結構なボリュームだと思うんだけど。

  87. 794 入居済みさん

    一般エレベータにペットを載せて利用する方がいますが、私は過去2回遭遇しました。
    そもそも一般用エレベータにペット載せていいんでしたっけ?
    糞尿等のリスクはどのように考えているのでしょうか?

  88. 795 入居済みさん

    北側の高層ですが、昨日は昼間〜夕方まで重低音のような音がなっていました。音楽なのか風なのか…。

  89. 796 住民さんA

    ご存知の方教えて。
    入居してすぐ、住民票等取得し、登記の件で司法書士?宛に郵送したのですが、その後、何も連絡無いのですが、それでよいのでしたっけ??

  90. 797 契約済みさん

    確かに登記しました。って証明が届きました。

  91. 799 契約済みさん

    >798
    仮にそうだとしても2行目があるせいでネタにしか聞こえない。

  92. 800 入居済みさん

    遠くの音が風に乗って時々聞こえているのでは。マンションから聞こえるようには感じません。工事や色々な音があるので、全く気になったことはないですが。
    重低音も風や車や船や色々でしょうね。

  93. by 管理担当

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸