東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワー東雲【契約者専用】Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲【契約者専用】Part4

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-06-20 14:31:10

パークタワー東雲契約者専用掲示板です。
有益な情報交換をしていきましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/407397/

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分 、東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.37平米~90.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
竣工時期:平成26年01月中旬竣工予定
入居時期:平成26年03月下旬入居予定

【物件情報を追加しました 2014.3.18 管理担当】


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-03-18 00:05:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 801 契約済みさん

    >795さん
    うちも微かにですが聞こえてましたよ。部屋全体に聞こえてる感じなので方向は分かりませんでしたが。
    一定のリズムがあったのでホームシアター的なものだと思っていましたが、うちの場合は静かにしてないとほとんど聞こえないので気にはしませんでした。
    騒音の件は貼り紙もあったのでそれなりに苦情はあるんでしょうね。

  2. 802 契約済みさん

    ペットでの一般エレベーターの利用の件は案内が掲示されていましたね。
    契約時から疑問視していましたが、規約上は「非常用EVを使うよう"努める"こと」になっていて、禁止では無いと解釈できてしまうことが問題ですね。最初から「原則禁止」のような表記にすればよいのにと思いました。
    そもそもペットボタンは非常用にしか付いていませんし。

  3. 803 マンション住民さん

    私の家では、入居以来、毎日上階の足音のあまりの騒音に悩まされています。朝から夜迄長時間に渡って、子供が走り回り、飛び降ります。今もその真っ最中です。どうしたら改善されるのか、憂鬱な毎日です。何か良い考えがありましたら、教えて下さい。。

  4. 804 契約済みさん

    >803さん
    おそらく本人は気づいていないので、あきらかに上階であればポストへ文面などで伝えるのがよいと思いますよ。
    改善しないようであれば管理会社などに相談してみるのもありかと思います。
    騒音の注意は掲示板にはってありますがあそこはあまり見てないと思うので、EV内掲示がよいですね。

  5. 805 マンション住民さん

    804さん、アドバイス有難うございます。
    出来る事はやりましたが、上階のお宅には私たちの状況は理解してもらえず、まったく改善されません。
    引っ越す以外に選択はないのかと思いますが、後に入った方に私たちと同じ思いをさせてしまうと思うと、それもできませんし、ひたすら我慢ももう限界です。

  6. 806 入居済みさん

    ある程度の生活音は仕方がないと思います。
    前のマンションと比べた実感としてはやはりタワーマンションは、
    普通の分譲マンションより音の問題は発生しやすいと実感しました。

  7. 807 マンション住民さん

    ある程度ではありません。始まったら数時間ずっとですよ。これは当事者にならないとなかなか分からないと思います。
    普通の生活音なら気にしません。

  8. 808 住民さんA


    徹底的に追及するべきですよ!!
    音が鳴り始めたら、管理室に連絡し、来てもらい実際に体験させて、対処させましょう!!

  9. 809 匿名さん

    本当の話なら上の当事者に来てもらって耳で確認してもらえばいいだけ。
    もし本当の話ならだけどね。

  10. 810 マンション住民さん

    嘘のように聞こえるかもしれませんが、本当の話ですよ。
    どうにもならないから、困っているんです。

  11. 811 住民さんA

    809
    当事者呼んじゃったら、音もしないでしょ。
    管理者呼ばなきゃ。

  12. 812 契約済みさん

    うちの場合、上階にすでに入居済みなのは確認ずみですが、上から音が聞こえたことが全くありません。
    (自分が平日日中はいないので常時かはわかりません)
    ここは床下が30cmもあり重量衝撃音が比較的伝わりにくい構造ですが、スラブはごく普通のボイド30cmなので、やはり住む方が注意していただかないと騒音問題は無くなりませんね。

  13. 813 匿名さん

    811

    当事者は子供だと書いてありますよ。呼ぶのは大人です。当たり前の話です。

  14. 814 住民さんA

    813
    親呼ぶのは、当たり前です。
    私がお伝えしたいのは、
    親、呼んだら、子供も静かになるでしょってことです。
    さすがに、
    「○○ちゃん、お母さん今、下の階の人に騒音で呼ばれたわ。確認しろって言われてるから、そのまま騒いでてね」
    てなるわけないっしょ。
    てか、親呼ぶなら、その時、「お宅、うるさいです」て、言えばいいでしょ?!
    相談者さんは、直接言いずらいから困ってるんでしょ。(本当のことならばね)

    ちなみに、うちも一切、足音も聞こえないので。。

  15. 815 マンション住民さん

    今もやっていますよ。もう一時間が過ぎました。

  16. 816 匿名さん

    814

    さっきから一人で冷静さを失って息巻いてるようだけど、みっともないよ。「出来る事はやりましたが、上階のお宅には私たちの状況は理解してもらえず」って書いてるんだから当然直接話してるだろうに。直接話してないのに出来る事はやりましたじゃそもそも意味分からないからね。

  17. 817 住民さんA

    816
    当然できることの中には、直接相手に話はしてるでしょうね。
    (それを踏まえても話ですよ。)
    それでも改善されないから、第三者を呼ぶべきでしょ。
    特に、直接文句を言うのは、怖い面もありますから、第三者を入れるべきですね。

    今も本当にうるさいなら、何か行動したほうがよいですよ?
    録画、録音するなり。管理者よぶなり。(騒音がほんとならね)

  18. 818 マンション住民さん

    音が続いたら、何度でも何度でも上に苦情を言うしかないですね。
    ウルサイ時はすぐに上に行って静かにしてほしいってお願いし続ける。
    両隣にも相談してみたらどうかな?騒音は真下にだけ聞こえるわけじゃないし、騒音主の両隣も我慢してるかも。

  19. 819 入居済みさん

    うちの部屋の上階は、海外製か業務用なのか巨大な掃除機を使っているのか分かりませんが、掃除機の音がします。

    それ以外は全く聞こえてこないですね。

    ざむねん・・・

  20. 820 マンション住民さん

    817さん、あなたの言うとおりやっていますよ。それでもだめなのです。こちらの立場に立って考えることは出来ないようです。
    いつまで続くのか分かりませんが、ここにいる限りは我慢するしかないのかもしれません。
    また始まりました。遠くで聞こえるという音ではないので、憂鬱になりますね。

  21. 821 契約済みさん

    結局どのぐらいの音まで大丈夫なのか、両方で確認しながら試してみないと分からないですよね…
    掃除機、ディスポーザ、洗濯機などもどれだけ響いているのか分からないし…

  22. 822 入居済みさん

    だからタワーマンションなんだからある程度の生活音は聞こえますってば。
    うちも毎日ドタドタ聞こえますけどいちいち気にしないようにしてます。

  23. 823 マンション住民さん

    ある程度なら我慢していますよ。度を超えているからいっているのです。

  24. 824 入居済みさん

    騒音に対するストレスは、人それぞれかもしれませんね。

    我が家も、先日の休みの日、上から子どもが走ってるっぽい「ドタドタッ」って音が、何回か聞こえてきて、僕はそんなに思わなかったんだけど、奥さんは、「んもう!うるさいなあ~」と、言っておりました。

  25. 825 入居済みさん

    ある程度は、当たり前のことです。マンションなのだから。
    お互いに、理解しあう事が大切だと思います。

    本当に度を越えてるなら、訴えれば勝てますよ!

  26. 826 住民さんA

    まだ引っ越してしてるのですか?
    ブルーシートみたいのは、いつ外されるのでしょうかね?

  27. 827 契約済みさん

    最近、ラッパ?トランペット系のBGM多くてなんかこっぱずかしくなります。

  28. 828 入居済みさん

    映画やミュージカルのテーマ曲シリーズですよね。スーパーのBGMみたいで安いですよね。センスよく当たり障りがないのを選べないなら、せせらぎとか鳥の声とかにしてほしいです。

  29. 829 入居中

    本当ですね、夕方隣のダブルコンフォートに多数の警察と覆面パトカー、救急車きてました。どうしたのでしょう。

  30. 830 入居済みさん

    1階、3階、スカイラウンジの床の白いタイル汚れが目立ち過ぎませんか?
    たくさんの人が通るのだから、汚れにくいもの普通は使うと思うのですが。
    パンフの仕様書にもタイルとしか書いてなかったので、契約の時はわかりませんよね。
    管理組合出来てみんなで意見出せば、売主負担で汚れにくい物に変更してもらえないものでしょうか?

  31. 831 契約済みさん

    その通りだと思います。エントランスなんて、既にとても汚い!!!

  32. 832 契約済みさん

    床、そんなに目立ちますか?自分は壁の汚れの方が気になります。
    たまに靴の跡もあってなんか残念な気持ちになりますね。

  33. 833 契約済みさん

    床、エントランス期待無いですよ。青シートが外れたらどうなっちゃうんだろう。なんであんな汚れの目立つ色にしたんだろう~。壁も目立ちますね。エレベーター降りたところやや各部屋へむかうところの共用部黒い壁、引っ越しで汚れたのもあるかもしれないけど、とにかく汚いです。

  34. 834 入居済みさん

    スカイラウンジって、最初はスリッパが用意してあったのに、今はないですよね。
    GW頃に行ったとき、先客が土足だったので、自分も土足で入ったのですが、
    先日行った時の先客は、ちゃんと靴を脱いでいたでの、自分も脱いであがりました。
    よくよく考えると、ふかふかのカーペットもあるし、やはり土禁ですよね?

  35. 835 入居済みさん

    土禁ですよ。スリッパは下に並んでいなければ、棚の中に閉まってあります。

  36. 836 入居済みさん

    床、EV内は養生してありますけど、何か?
    だれか剥がしたのか?


    ま・さ・か・の
    いつもの自作自演ですか(笑)

    ちなみにこのマンションの養生材の色って知ってますか(笑)

  37. 837 入居済みさん

    ここの床汚れがつきやすいですよ、意見だして変更してもらうべきです。
    養生なくなればさらにですよ。

  38. 838 入居済みさん

    同調会話があると、すぐに自作自演っていうのは、あれか?
    頭の中に何かわいているのか?w

  39. 839 匿名さん

    ね、明らかに自演がまぎれこんでると自分も思った。

  40. 840 匿名さん

    うける!

  41. 841 契約済みさん

    >836
    この人何者?EV内が養生剥がれてるとは誰も書いてないし、床だって養生されてないとこが汚いってことを言ってるのだと思うのだけど。

    スカイラウンジの土足禁止は分かるようにしてもらいたいですね。スリッパを常に並べておけば分かりやすいんですけどね。玄関部の上がり框がザラザラの石調だから土足で上がりたく気持ちも分かります。

  42. 842 匿名さん

    >802

    最初のうちは、貼り紙で周知することがあれこれ出てくるのはしょうがないし、きちっと周知してくれるのはいいことです。

    でも、美観上のことがあるので、貼り紙は徐々に重要なことに絞っていけたらいいね。

    かといって、各戸にちらし投げ込みだと、コストがかかる。

    全住民に早急に知らせないと大問題になるようなことは、貼り紙での周知も必要ですが、
    それ以外は、インターホンやメールを使って周知する仕組みができないかな?

  43. 844 匿名さん

    エントランスもエレベーターも土足厳禁にすればいいんじゃないの。そんなに汚れるのがいやならさ。

  44. 845 契約済みさん

    エレベーターで鍵をタッチせず、携帯をタッチしている方をみかけました。なにか登録があるのでしょうか。

  45. 846 入居済みさん

    845さん
    本質には触れませんがセキュリティに関わることですので
    ここでの書き込みは勘弁して下さい。

  46. 848 契約済みさん

    >845さん
    入居時に配られてる資料に説明等がありますのでご確認ください。
    住人のポータルサイトで聞いていただければ回答します。

  47. 849 マンション住民さん

    超近くをヘリコプターが、飛んでったと思って、外を見たら、晴海埠頭あたりに船が集まっています。
    今日は、東京みなと祭です。

  48. 850 契約済みさん

    消防ヘリ、まさに目の前でしたね(^^)
    ページェントもキレイでした。

  49. 851 契約済みさん

    先ほど東雲住宅前あたりの歩道の整備が行われてましたが自転車レーンが少し狭いような…自転車同士のすれ違いはギリギリのような気がしました。
    ここら辺は自転車の交通量が多いことを考えると結局は歩道が使われることになりそうですね。

  50. 852 匿名さん

    20階前後の西向き住戸の人、不要なのかしらんがいつまで白い家具を共用廊下に出しておく気なんだろう。非常識。

  51. 853 入居済みさん

    Wコンとアップルタワーの間に「ごみ集積所」なるものが設置されていて、日曜なのにゴミが置いてあるのですが、あれは何なんでしょう?

  52. 854 入居済みさん

    今日も近所の自転車がエントランス付近に駐輪されていました。パークタワー敷地内、特にエントランス付近に駐輪するのは非常識。住居者であれば駐輪場に、バーベキューなどで近所の人を誘っているのであれば、敷地内に自転車止めないように伝えておかないと。警備員が駐輪禁止の札を毎回貼っているようです。

  53. 855 契約済みさん

    マンションのメインエントランス前に停めるのは非常識すぎますね。一般常識的に。
    ちなみに来客用駐輪場ってあるんでしょうか?
    休日なら保育所のあたりなど目立たないところなら置くのもありかと思いますが。(もちろん許可やルール化した上で)

    ブランズのエントランス前は駐輪だらけですが気にならないのでしょうかね…

  54. 856 匿名さん

    >>853
    あそこは他マンションの私有地を共有化しているだけ。
    こんなところで聞くことじゃないでしょう。

  55. 857 契約済みさん

    結局BGMの件はどちらへ要望を上げればいいんでしょう?管理会社でいいのですかね?アフターサービス?

    多くがボーカル入りなのが違和感ある原因のような…
    つい先日は神々の詩?かかっててさすがに笑ってしまいました。
    ベストチョイスができないなら無難にピアノだけの曲でよいと思いますが…

  56. 858 契約済みさん

    857さん、是非要望上げてください!!!コンシェルジュに言っても届かなそうなイメージ・・・。私も、三井のほうに言ってみようかな。。。。本当に恥ずかしくなるようなBGMばかりで・・・来客があった時に変な曲にあたらないかヒヤヒヤしています。

  57. 859 入居済みさん

    BGMそんなに気ならです。
    BGMどうでもいい、
    いちいち気にしすぎ!
    BGMでマンション価値が決まるような書き方
    そんなに恥ずかしいかな?

  58. 860 入居済みさん

    >859さん
    当たり外れ?があるので、変な曲の時を知らないのでは?

    今日の夕方も微妙なボーカル曲でした。
    やっぱ気になります…

  59. 861 入居済みさん

    私もBGM気になります。
    個人的にはJAZZ系がいいです。
    アンケートとか取ってもらえないですかね〜。

  60. 862 入居済みさん

    気になりますよねー。違和感しか感じられない。。。あれだったらなくていいです。

  61. 863 マンション住民さん

    >>856
    イオンに行く途中に気になっちゃったもんで…
    というか、近隣情報をここで聞くのはダメなんでしょうか?

  62. 864 契約済みさん

    違和感感じず選曲してる人がいるぐらいだから気にならない人もいるだろうね。
    ただボーカルがない曲はまだいいけどオペラ調含めボーカル有りの曲は静かな公共の場のBGMとしては普通は使われないよね…
    2階はなぜか大音量だし。
    ちなみに個人所有のCDをマンション共用部のBGMとして使うことは著作権法に違反しないとのことなので管理組合で住人の要望を聞いて選曲するのもありかもね。

  63. 865 匿名さん

    養生いつ剥がすのでしょう。

  64. 866 契約済みさん

    以前の案内では6月下旬になってます。
    さすがに引っ越しはもう落ち着いてる気もしますが…

  65. 867 入居済みさん

    BGM音楽は、聞く人の趣味が、ありますからね。
    僕は、時々、おいおいって思うこともあるけど、許容範囲ですね。
    ボーカル音楽も、よくわからないけど、エンヤとか透明感のある声なら、違和感ないかも。
    逆に、ジャズとかボサノバとか流れてたら、笑っちゃうかも。
    でも、たまに笑っちゃうぐらいの選曲があっても、このマンションっぽくっていいような気もしますけどね。

  66. 868 入居済みさん

    妙にドラマチックな音楽が多いので、深夜に帰ってきたりすると、さすがにちょっと不快なんですよね。
    静かな、BGMといった感じの音楽にしていただきたいです。
    ホテルのラウンジなどで普通に流れていると思うんだけど、なぜそういうのは不採用なのか……。

  67. 869 契約済みさん

    一体だれが選曲してるんでしょうか。早めに対処してほしいです。気にならないお方がいるようですが、選曲しているお方も同じようにそのような感覚なのでしょう。

  68. 870 入居済みさん

    USENじゃないですか。チャンネル合わせて流しているだけのような気がします。

  69. 871 契約済みさん

    >868さん、ドラマチックという表現、まさにそれです。
    USENならなおさら、ホテル向けBGMのチャンネルとかあるはずなんですがね…

  70. 872 入居済みさん

    確かに。。最初の頃のBGMより明らかにオペラ調のが増えてる気がします。。jazzか万人受けだとオルゴールとか?歯医者みたいにならない方が良いですが。。

  71. 873 契約済みさん

    今朝8時頃もBGM本当いやでした。レゲエのおじさんのような声つきの変なリズムの曲で、とても不快でした。

  72. 874 入居済みさん

    友人が自転車で来ると言っているのですが、来客用駐輪場ってありませんよね?
    近くで普通に駐輪できる場所って、駅か、イオンでしょうか?

  73. 875 入居済みさん

    昨日のガイアの夜明けで首都圏スーパーの話題をやっていましたが、江東区人口増加の例で東雲が紹介されてましたね。
    具体的な話は出てませんでしたが各社スーパーの出店先として考えられてるのかもしれませんね。
    確かに今のイオンの混み具合や徒歩圏内でのスーパーの数からしたら需要は多そうです。

  74. 876 入居済みさん

    イオンの地権者との契約はあと数年で切れるんですよね。有明の新規モールに移るということも検討中とのこと。仮にイオンが抜けても誰か入ってくれますかね。

  75. 877 入居済みさん

    マジですか!?
    イオンが無くなったらショック過ぎるんですが。
    あんなに需要もあるのに。

  76. 878 契約済みさん

    そのかわりに、スーパーだけでなく、
    少しこじゃれた専門店や飲食店のモールもできるのなら、
    むしろうれしい。

    キャナルには1000万円前後の収入層の人が集結しているのに
    これをターゲットにした店舗が出てこないのが不思議なくらいだ。

  77. 879 入居済みさん

    世帯収入1000万(夫婦+子ども1~2人ぐらい)がモデル世帯だと思うので、イオンで妥当だと思います。
    しかも、若い世代だと思うので、子どもがこれから大きくなることを考えると、そんなに贅沢できないと思うけどなあ。
    ちなみにうちは、DINKS1000万でカツカツですw

  78. 880 入居済みさん

    東雲駅の南側にこんなのが、出来てるらしいです。
    あの辺りは、文化ゾーンになるのかな?
    http://www.heuristic.com/tolot/

  79. 881 入居済みさん

    去年、見てきました。モダンアートがお好きなら楽しいかもです。月島にも同じようなギャラリーがありますよ。倉庫にいろんな文化施設が入ると楽しいでしょうねー。目玉になる商業施設ができればそれに付帯して増えるかもしれませんね。イオンは契約切れるとしても延長になると思いますがねー。契約切れのお話はどこで確かめられるんでしょう?知っておきたいですね。

  80. 882 マンション住民さん

    二人乗りレンタサイクルは土日はいつも全て貸し出し中になるが、駐輪場にはズラりと置いてある。よくみるとレンタサイクルの鍵を返さずに占有している自転車が10台ほどある。駐輪場にたまたま占有していた住人が戻ってきたので、注意したら、みんなやっているからいいでしょ。と。
    残念な住人ですね。
    民度はこんなものなんでしょうか。

  81. 883 入居済みさん

    >>882
    そんなもんですよ。
    自分さえよければいい人の集団です。
    大陸の方も多いし、関わらないほうがいいですよ。
    平然とマンションの自転車の充電器を持ってエレベーター乗ってる人いますし。

  82. 884 入居済みさん

    >882
    本当ですか?
    ちょっと信じがたい話です…

  83. 885 入居済みさん

    >>884
    今日自転車置場行ってみたら良いですよ。
    コンシェルジュにクレーム入れたら、既に沢山の方から同様のクレームが来ていて対応予定だそうです。

  84. 886 入居済みさん

    占有したいなら買えばいいし、借りるならルールとモラルを守って欲しい。
    痛い人が多い。

  85. 887 契約済みさん

    >882
    マナー的には好ましくないですけど、6時間以内ならルール違反には当たらないのでは?

    あと883で書いている、充電器持ってエレベーターって意味が良く分からない。バッテリーのことだとしても家に持って行ってどうするの?

  86. 888 入居済みさん

    >887
    使わない時間があるのなら6時間以内であっても一度返却すべきでしょう。
    そういう考えの人がいるから多くの人が使えなくて困っている訳で。

  87. 889 契約済みさん

    >887

    細則では、「1回あたり」6時間以内となっており、
    自転車置き場に返したら、そこで1回終了になると考えるのが常識でしょう。
    それなのに、使わない間も占有し続けるのはルール違反と私は思う。

    1日1回というわけではないのだから、
    1時間後にまた外出するなら、そのときまた借りればいいこと。

    共用施設等はできるだけ多くの人が使えるようにするべきで、
    「6時間以内だったら、使ってなくても返さなくていいでしょ。」
    という考えがもしまかりとおっているのだとしたら、対策を講じてほしい。

    たとえば、細則に
    「レンタサイクルをレンタサイクル置き場に返却したときは、たとえ6時間を経過していなくても、速やかに鍵や充電器を返却するものとする。たとえ6時間以内であっても、レンタサイクルを使用していないときに、鍵や充電器を占有し続けてはいけない。」
    という規定を追加するとか。(ばかばかしいけど。)

    それから、6時間超のレンタルも、あまりひどいようだと対策せざるをえないのでは。
    例えば、
    「6時間以内の返却ができなかったときが月2回以上あった場合は、翌月1か月間は使用禁止とする。」
    とかね。


  88. 890 入居済みさん

    多分、モラル崩壊してるんじゃないでしょうか。
    先ほど、自転車置き場を見に行きました。
    本当に自転車予約は、残念ながら使用中です。と、なるのに、自転車置場には鍵かけて充電器のささっている自転車が何台もありました。少し待っていると平然と機械の鍵をとらずに自転車に乗る方がいて、聞いたら中国語でまくしたてられました。

    コンシェルジュに聞いたら、貼り紙を早急に貼るとのことでした。貼るにしても中国語やハングルで書いてで貼った方が効果があるじゃないかと思います。

  89. 891 契約済みさん

    >888,889
    使い終わった、あるいは特に使う予定がないのにそのまま借りてるのは目的外であり確実にルール違反ですが、たとえば買い物の荷物を一旦家に置きに帰ってまたすぐ出る場合など事情がある場合もあると思いますが。
    置いたら返却とみなすのであれば、恐らく今度はイオンとかドンキなどの駐輪場とか歩道等に置いておく等が発生しますよ。

    結局、現状は何をもって「1回」とするのかの明記が無い以上、個々人の都合の良い解釈になるのは仕方ないと思います。
    そもそも888,889さんの解釈だって、サービス提供会社の思いと同じかどうかも分からないわけで。

    ただ借りたい人が平等に借りられないというのは問題ですので、詳細なルールを明記する、借りやすい規則に変更するのは必要と思っています。土日は時間を短くする、時間越えに対しては厳しいペナルティ、有料化、等。
    借りて何分経ったか(返却期限)を外で確認できないシステム自体も問題ですけどね。
    もともとFrentsにはメール連動機能があるのですけど、ここはコスト削減かそれを実装してないですね。

  90. 892 入居済みさん

    >>883
    いましたね。先週ですが、マンションの自転車の充電器をもってた男性。しかも子連れでした。
    見られていることわかってないんですかね。そういうのすぐ拡散するの。近所付き合いは絶対ごめんですね。

  91. 893 入居済みさん

    >>891
    結局は住人のモラルレベルなんだと思います。
    民度が低い輩がいるってことですよ。
    そういう人間は、治らないです。
    自分さえよければいいという考えです。
    それにしても残念な事例ですよね。

  92. 894 入居済みさん

    レンタルサイクルで一時的に帰ってきたとしても、毎回返却すべきですね。借りっぱなしは駄目ですよ。次の外出の際にもう一度借りないといけないですね。当たり前のこです。

  93. 895 契約済みさん

    最新号の「こんにちは」にパークタワー東雲載ってますね。やっぱりプロが撮る写真は全然違いますね(笑)
    実際に住んでいながらも、改めて素敵と思えます。

  94. 896 匿名さん

    残念ですが、自転車は有料にするしか手はないと思います。
    そういう輩は、インセンティブがないと動かないです。
    最初の1時間は無料のまま、その後は30分につき50円とか。
    2時間借りても、6時間めいいっぱい借りても同じだから、こうなっちゃうのかと。
    自分で、自分の首絞めてますよねー。

  95. 897 契約済みさん

    マナーといえば、バーベキューパークは毎週予約で埋まってますけどマナーを守って使われてますかね?
    飲酒OKということもあるので心配もあります。

  96. 898 契約済みさん

    >>896
    いいと思います!
    頻度の多い方はこれだけ値段がかかるなら1台買おうかと思うことが必要かと。

  97. 899 南側住民

    自転車はルールを守り共用使用を意識しましょう 今以上に管理費は払えません し。

  98. 900 匿名

    なんでみんなで使うものを占有したがるのだろう。自分さえよければよい。自分さえよければ隣人の迷惑関係ない。思考回路が日本人ではないのかな。

    そこまでして自分勝手なふるまいする前に、自転車くらい買えばいいのに、ローンが厳しいのかしらと憐れになりますね。そういう人。

  99. by 管理担当

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸