東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワー東雲【契約者専用】Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲【契約者専用】Part4

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-06-20 14:31:10

パークタワー東雲契約者専用掲示板です。
有益な情報交換をしていきましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/407397/

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分 、東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.37平米~90.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
竣工時期:平成26年01月中旬竣工予定
入居時期:平成26年03月下旬入居予定

【物件情報を追加しました 2014.3.18 管理担当】


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-03-18 00:05:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 401 入居済みさん

    お返事ありがとうございます。Wi-Fiスクエアも、マンションWi-Fi、スマホでもダメでした。念のため、タリーズなど他の場所でWi-Fiつながるか試してみます。DHCPリースの更新、ネットでみつつ試してみますね。お騒がせしております。

  2. 402 契約済みさん

    このあいだ1Fで試した時はマンションwifi1は繋がったけど2はIPアドレスが振られなかったです。
    不安定なんでしょうか。

  3. 403 入居前さん

    そうですか、だとするとネットワーク自体に問題がある可能性が高い気がします。コンタクトすべき窓口はUCOMですね。コンシェルジュさんに共用部全体のネットワークがおかしい旨を伝えた上で、UCOMに連絡して直してもらうように言うのがよいと思います。

  4. 404 住民

    Wコンの西側の人とか、なりすまして書き込みそうだよね。
    荒らさなければ、気が済まないのかもしれない。
    とにかくWコンの西側の人には、注意した方がいいかも。

    こないだパークタワー東雲前の横断歩道を渡ろうとしたら、Wコンから出てきたと思われる外車のおじさんに、エンジンふかされてにらまれたよ。

  5. 405 住民

    Wコン-westタワーの西側にお住まいの方は、特におもしろくないはず。

    しばらくは、Wコンの批判等は控えた方が無難かも。

  6. 406 入居済みさん

    >404-405は明らかに部外者なので…
    以前も同じようなネタかいている人がいましたね

  7. 407 マンション住民さん

    お隣りの批判はよそう。

    ひとつだけ気になるのは、うちは東側高層なので、お隣りの航空障害灯のチカチカで電気を消すと室内も赤黒にチカチカすること。
    この前雲に入ったときは、ピンクと白のチカチカだった。

    航空法の緩和規定で、高層建物が近接する場合は消灯も可能なのだが、お隣りに協力して申請して貰うことが必要。ただ電気代やメンテ費用の節約にもなるハズで、メリットはある。

    大昔の話だけど、佃のセンチュリーパークタワーの中間階のチカチカが迷惑というので、向かいのタワーに配慮して建設途上で消灯した。向いのタワーも、三井が分譲した先輩タワーだったというオチはあるんだけどね。

  8. 408 入居済みさん

    共用部の汚れや傷が少し目につくようになってきたように思います。清掃や補修には私たちの支払う管理費修繕費から捻出されますので、引越作業など丁寧にお願いしたいですね。

  9. 409 入居済みさん

    越してきたばかりです。よろしくお願いします。
    まだカフェスペースの軽食を食べていないのですが
    焼きたてパンなど召し上がった方いかがでしたか?

  10. 410 入居済みさん

    ちなみに、一斉引越作業に伴う汚れ・キズ等はサカイが最後にすべて補修します。

  11. 411 入居済みさん

    カフェのパンは至って普通なお味です。
    キャナルコートのパンドクレムよりはコスパ考えると良いですが、
    豊洲のシェルタワー足元のパン屋さんの方が美味しいかな。

  12. 412 契約済みさん

    37階の方は廊下のものをしまう気はないのですね。日本の方では無いのかも。

  13. 413 契約済みさん

    412
    そんなに気になるなら自分で言うかコンシェルジュに言えば良いと思うのだが。
    こんなとこに書いたって解決するか解らないよ。
    ここを読んでない可能性だってある。

  14. 414 入居前さん

    ポータルの設備予約でゲストルームを予約し、翌日、コンシアージュで料金を支払ったにもかかわらず、キャンセル扱いになっていて、驚愕しました・・・。さきほど、クレームメールだしましたが。
    あの予約システムって、三井が管理するマンション共通のシステムだと思うのだけど、他もこうなのだろうか?
    それとも、コンシアージュの方がたまたま、不慣れだったのかな?

  15. 415 契約済みさん

    子供達のロビーの使い方に唖然。
    ソファに靴のまま登る。
    白いソファの上で宿題、鉛筆を使い、消ゴムカス散乱汚す。親はおしゃべりに夢中で全く注意しない。
    自分の家、せめてカフェの机でやれよと思う。

    みんなの管理費で成り立っている共用施設はもっと大切に使ってほしい。まだ新しいはずなのに白だからか汚れすぎだよ。

  16. 416 匿名さん

    >415
    スタディルームが満員?!

  17. 417 入居済みさん

    大きい道路があるのでうるさいかと思っていましたが、窓を閉めればすごく静かなんですね。
    その分、お子さんの走っているらしき音や、ジャンプしてるのか転んだのかドン!という重低音が聞こえてきて、かなりブルーになっています…

  18. 418 マンション住民さん

    ブルーになってこんなところに書き込んでも何にも解決しないよ。
    そんなことしてるくらいだったらちゃんとその方にお伝えした方が幸せな人生になると思うよ。音を出してる側もどのくらい音が伝わってるのかは分かってない場合もあるからね。

  19. 419 契約済みさん

    >415さん
    日中はそんなことになってるんですか?
    そういえば昨日帰宅したときに1Fソファ横にゴミのペットボトルが捨ててありました。拾って捨てましたが、ああゆうのをする神経が理解できませんね。
    自分も含めみんなのものを大事にするってことができないんでしょうか。

    現場を目撃したら厳しく注意します。

  20. 420 契約済みさん

    419さん

    わざわざありがとうございます。

  21. 421 入居済みさん

    ロビーなどでの子供達の酷い振る舞いの問題はどこでも起きますよね。
    以前のマンションでもクレーム続出で、最終的には警備員を配置して騒ぐと注意する事になりました。

  22. 422 契約済みさん

    何人か警備員さんいるはずだからこのマンションも警備員さんロビー近辺にずっといてうるさくしたら注意してほしいです。子供たち騒ぎすぎて本当に迷惑です。

  23. 423 入居済みさん

    >395さんの通りで、話半分に聞きましょう。

  24. 424 入居済みさん

    豊洲にOPEN予定のSOLTILO FAMILIA SOCCER SCHOOLで三井LOOP優先枠があり、まだ受付中のようですよ。

    子どものマナーはぜひ(感情的にならずに)注意していきましょう。さすがにマンション内で逆ギレする親はいないでしょうし、地域コミュニティ全体で子育てしていけるといいと思います。

  25. 425 入居前さん

    入居前としては。あまり気分の良い話題はないですね
    白いソファーに鉛筆・・・
    ロビーで元気なだけならまだしも。
    鉛筆跡は消えないですね・・・

  26. 426 匿名さん

    >415

    ご自身で注意するか、
    コンシェルジェに言って、コンシェルジェから注意してもらえば。

    どちらにせよ、注意しないとなくならない。

  27. 427 契約済みさん

    ほら、鉛筆跡なんて誰も書いてないのに勝手に話を変えてるでしょ

    それにしてもクロノレジデンスのスレもプラウド東雲のスレもそうだったけど、入居直後だけこういう書き込みが大量になされてその後静かになるというのは、考えてみればどういうことか分かるものです。

  28. 429 契約済みさん

    自習ならスタディルームでやって欲しいですね。
    カフェラウンジは貴重な飲食可エリアなので空けておいて欲しいです。

  29. 430 入居済みさん

    >412さん・>413さん
    先日とある階で、外廊下に置いてある自転車に貼り紙がしてあるのを見かけました。
    見回りをしているのか、どなたかがコンシアージュに申し出たのかなと思いました。
    少なくとも、ちゃんと対応をしてもらえるということだと思うので、安心ですね。

  30. 431 入居済みさん

    23区内の他の区から江東区に移りましたがゴミの分別は結構違うんですね。
    容器系プラスチックの分別がかなり細かいのにビックリしました。前住んでいたほうは発泡食品トレー以外のプラはすべて燃えるゴミだったので。
    ゴミステーションでは「プラスチック」としてしか書いてないので詳細の区別についても貼り紙したほうがいいですよね。
    ビンについても洗うとか、ペットボトルのラベルやキャップなどの処理も。

  31. 432 入居済みさん

    399さん

    私も、スマフォで
    1階カフェ前とライブラリーで試しましたが、
    つながりませんでした。
    192.168.*.*のアドレスが振られているんで、
    DHCPは問題なし。ルーターから外に出れずに、タイムアウトしてるようでした。
    週末、UCOMに連絡してみます。

    ちなみに、グローバルアドレスが割り当てられる、
    部屋からは快適にネットへ接続できてます。

  32. 433 入居済みさん

    共用部のWifiは認証が必要なFreespotになってた気がします。アドレス付与後任意のwebにアクセスすると認証画面に飛ばされるようになってませんでした?

  33. 434 入居済みさん

    399さん 私も全く一緒です。初期はつながったのですが、突然、IDやパスワードが必要になるFacebookやYahooメールに接続できなくなり、次に、接続してるのにアクセスなしの状態がつづくように。部屋では快適に使えます。私は一階もつながりました。スタディルームがダメです。三井からは未だに回答なし。私もUCOMに連絡します。仕事に使うのでかなり困っています。

  34. 435 417

    418さん、ありがとうございます。
    騒音は真上とも限らないかもしれないのと、直接言うのはとても勇気がいることですし
    なるべく穏便に済ませたいので、もう少し様子を見てどうしても耐えられなったら
    管理室(でいいのかな?)を通じて伝えてもらうことにします。
    できたら、貼り紙とか直接言うなどの手段になる前に気付いてもらえたらなぁと思ったんですが…


    まめにPCを開かないので流れを切ってしまってすみません。失礼しました。

  35. 436 契約済みさん

    引越しのご挨拶に今週末行こうと思いますが、500円程度のものだと少ないでしょうか?
    みなさまだいたいおいくらくらいの物を用意されましたか?

  36. 437 マンション住民さん

    良いと思いますよ。
    高い品物だと返って困りますから。
    あくまでも挨拶ですから。(要は気持ち)

  37. 438 入居済みさん

    うちは、引っ越しのご挨拶は両隣りだけでいいかな思い、見栄え重視で選びました(笑)
    1500円程度です。

  38. 439 入居前さん

    両隣しか行かない。
    見栄え重視に笑った!!

  39. 440 契約済みさん

    エントランス、ロビー、3階、41階の外のラウンジの床などどうして三井?清水建設?はすぐ汚れるような白いタイルにしたんでしょうね。。。
    1ヶ月もたってないのにタイルの汚れがひどいです。
    室内の仕様はすごくいいと思いますが、その分共用部は節約したのでしょうか。

  40. 441 契約済みさん

    今日も風強いですね。北西側なのですがEV降りて吹き抜け中央は穏やかなのは束の間、家に入る直前で暴風が向かってくるのに萎えます…
    これは1年中しょっちゅうなのでしょうかねー。北東側はそこまで激しくなさそうなのは単にたまたま風向きだけの理由なんでしょうか。

  41. 442 匿名さん

    >441

    入居したばかりの今のうちに、北西側の改善をお願いしましょう!

  42. 443 入居済みさん

    内覧会の後で強風対策をお願いしましたが、三井さんには無理って言われました。。。
    他に誰も指摘してないそうで。

    実際に住んでみると風は想像以上に凄いよね。
    台風の時はもっと悲惨かも。

    もう一度改善要望挙げた方がいいかな。

  43. 444 マンション住民さん

    同じく北西です。
    確かに今夜もヒドい風の音ですね。
    ただ、改善って現実的にどうにかできるものなんでしょうか?
    非常口の通路を塞いでしまうとかですかね?

  44. 445 契約済みさん

    非常扉上部の空間がかなり空いているので、そこを天井まで塞げばかなり風は抑えられると思うのですが。扉下部も若干隙間はありますけど。工事費自己負担でも対策お願いしたいぐらいです。
    内覧時期に写真が載っていましたが、やはり北西側の廊下への雪の吹き込み量が異常でしたし、今後も気になりますね。
    台風の時だったら玄関にたどり着けなさそうです(笑)

  45. 446 入居済みさん

    管理費と修繕積立費の引き落としっていつから始まるのか忘れてしまいました。どなたか情報ありましたらお願いいたします。

  46. 447 契約済みさん

    私は北西ではありませんがやはり改善要求すべきだと思います。

    構造上予測しなければいけない義務があると思いますし、仮に完成後に気がついた点があれば三井が責任持つべきでしょう。
    湾岸地域で風の流れをアピールしているマンションなんだからこれくらい予測できないのはナンセンスだなぁと思います。

    これを北西の方々だけの問題にしないで住民みんなで訴えていけるといいですね。

    私もロビーにいるスタッフの方に話します。

  47. 448 入居前さん

    予測は、していると思いますよ。
    販売するのに「風が強いです」とネガティブなことは書きにくいので、
    「(気の持ちようで)そよ風が抜けます」的な表現にしているんだと思います。

    建築における風の予測は、難しいです。
    なので、普通は、風洞実験とかするんだけど、やってない可能性もあるかな。

  48. 449 入居済みさん

    管理費等は、人によって日にちが違うかもしれませんが、うちは4月から(指定日)と認識して、指定の口座に入金しましたよ

  49. 450 入居済みさん

    北東内角ですが、確かにそこまで激しくはありません。お隣がタワーマンションなのでうまく風避けになっているのかもしれませんね。昨日はガラスがかなりガタガタしましたが。何にせよベランダガーデニングは無理そうです。
    北西の問題は確かにマンション全体の問題です。私も指摘します。
    あと、タッチレスキーの反応の悪さも指摘しました。パスモみたいにケースのままかざせないのは不便過ぎです。←は個人の感覚かもしれませんが、タッチレスのはずがタッチしても反応しないことも度々。とくに数人が連続使用した場合に多くないですか?

  50. 451 入居済みさん

    今日は風が穏やかな気がします。
    それとも夕方になってくると風が出てくるのでしょうか?うちは東の高層ですが風も高速も静かです。

  51. 452 契約済みさん

    >450さん
    もしPASMO/Suicaお持ちでしたらキー登録してしまうのもありかと思います。
    住戸キーよりは反応はだいぶマシになります。
    (多少離れてても反応します)

  52. 453 契約済みさん

    そもそもパンフなど事前でのエコボイドの説明ではソラテラス/ソラプラザからの風だけだったので、購入者としては北側の空洞はあまり意識してなかったですよね。
    もちろん図面とかMR再現などである程度予測はできたかもしれませんが。
    1/50模型だと北側の上部にはほとんど空間はなかったんですけど模型はあてにならないですもんね。

  53. 454 入居前さん

    >452さん
    という事はキー(の電波?)が悪いという事なんですかね。

  54. 455 契約済みさん

    非接触ICの構造上、リーダー部から給電や電波を受ける必要がありますが、カードのようなタイプに比べてキーヘッドが小さいので認識しづらいのはしょうがないですね。認証速度も関係あると思いますが。

  55. 456 入居済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  56. 457 入居済みさん

    鍵はPASMOを使えば良いのでは?
    うちはエレベーターではPASMOを使ってます。

  57. 458 引越前さん

    今更引越しネタで恐縮すが、これから、サカイと契約です。

    2トンロング1台で4月の平日って、いくらが妥当なのでしょうか?
    3月は繁忙期で高いとのことで、早く引越ししたいのを我慢して4月にしたのですが、思ったほど安くならず。

    Webで普通に調べると5万以下が出てくるのですが、2倍を超える金額を提示されています。
    タワーだから仕方ないのでしょうか?

    指定業者以外を選ぶと不都合ありますか?

  58. 459 入居前さん

    参考までに、我が家は、明日引越ですが、現住所2箇所から、それぞれ2トンロングで、計15万円です。
    平日にしては、10万円?は、ちょっと高いような気がします。
    大手にしても、せいぜい8万円ぐらいでは。

  59. 460 入居前さん

    459です。
    でも、現住所によりますよね。ちなみに、うちは、それぞれ都内からの引越です。

  60. 461 引越前さん

    459さんありがとうございます。

    現住所は、徒歩10分の距離からです。
    見積もりは12万です。
    やっぱりかなり高いですね。

    再度交渉してみます。

  61. 462 入居済みさん

    時間にもよります。昼の時間だと他のお客さんを入れられないので必然的に高くなります

  62. 463 引越前さん

    ダックが安いですよ。

  63. 464 契約済みさん

    サカイで、23区内から3月下旬平日2トンロングで10万でした。
    最初20万ちょいの見積もりでしたが交渉し、さらに洗濯機配管は自分でやることにして10万です。
    エアコン、照明は無しです。保険は付けました。
    距離はたしか100km以内なら差はないようですね。

  64. 465 匿名さん

    東京電力との契約タイプ(プラン?)ってどのように決まるのでしょうか?
    契約時に何もプランを聞かれなかったのですが。。

  65. 466 入居済みさん

    こんな時間にエントランスホールで大声で叫ぶ親子集団…

  66. 467 入居済みさん

    パークタワーは全戸、電化上手というプランになってるようですよ。

  67. 469 契約済みさん

    そういえば東側からはディズニーランドの花火は見えるのでしょうか?
    見えたとしても、東側のソラプラザはその時間には閉鎖されてる気がしますが…

  68. 470 入居済みさん

    徒歩数分ののとこからサカイで3月下旬に2トンロングで引っ越しました。10万弱でしたが、「ぶっちゃけ4月上旬過ぎまで待っていただけるなら5万円台まで下がります」と言っていました。がんばって交渉されてみてください。

  69. 471 入居済みさん

    >469さん
    見えますよ~。
    ただ、住戸によってはお隣に隠れてしまうかもしれません。

  70. 472 契約済み

    北西側の風は異常です。販売上説明を皆さんが受けていないなら三井に対応を求めるべきですよね!

  71. 473 契約済みさん

    私も異常だと思います。

    三井の担当者には毎日あそこに立って判断してもらいたいですね。


    お年寄りや子どもは強風にあおられることもあると思いますし大きい荷物が飛ばされてケガでもしたらどうするんですかね。

    私は北西ではありませんが強く訴えていきます。

  72. 474 入居済みさん

    37階の南側の家が、外廊下に物を置きまくってます。凄い神経してますよね。マナーもくそもない。

  73. 475 入居済みさん

    やっぱりみなさん北西の風の件は気になってるんですね。北西だけでなく北西寄りを歩く西側の方にも影響ありますもんね。
    東寄りの方も、風が強めの日にゴミ捨ての際にでも北西の通路をチラッと覗いて見ていただければ、これだけ話題になるのが分かっていただけると思います。
    私は北西70Aのタイプですが、強風の日は玄関もリビングも家の中までもゴー(ブォー?)っというかなりの音がしています。

  74. 476 入居済みさん

    北西の風が強いというのはもちろん理解はしていますが、わが家は南の角ですが部屋に窓がある限り風が強ければリビングもどの部屋もゴーっと音がします。防音室ではない訳で。もっと言えば前に住んでいたタワーマンションも同様です。

  75. 477 入居済みさん

    475ではないですが、476さんのとは違うと思います。
    窓に当たってゴーとなるのではないです。
    風が狭いところを通るために、ものすごく吹き抜けていく音が普通のゴー以上になります。

  76. 478 入居済みさん

    確かに販売の時に説明受けてないですね。
    夜、眠れない時があります。

  77. 479 匿名さん

    風が吹き抜ける設計なのだから風の強い日には、
    当たり前のような気がしますが。

  78. 480 入居予定さん

    477さん、違ってないですよ。

  79. 481 入居済みさん

    当たり前の事かも知れませんが
    説明義務はあったはずですね。
    先日まで住んでいたタワーマンションでは
    なかった現象です。

  80. 482 入居済みさん

    475です。
    477さんの言うとおりで、狭いところを風が圧縮されて抜けていく感じでしょうか?
    北寄りの風でも北面でのいわゆる強風時の音と、西面の非常扉を抜ける部分とでは全く音も強さも違います。(これは実際に体験いただかないと分からないと思いますが)
    また、北面サッシュはなんとか開けられるのに対して西面のサッシュは開けられないほどになります。
    70A西面の洋室2側が寝室だったらうるさくて寝られないと思います。

  81. 483 入居中さん

    今日、引っ越し中で、高層階西側です。
    皆さんのおっしゃる北西の風は、夜間でしょうか?

    説明義務と言うより、設計段階では、予見できなかった、もしくは「設計時の検証では、許容範囲の結果が出たんだと思います。

  82. 484 契約済みさん

    クレーマーしか居ない・・・。

  83. 485 入居済みさん

    クレーマーというか悩んで寝られない人には深刻です。
    高いお金払っていく訳ですし。
    該当部屋以外の方はわからないでしょう

  84. 486 入居済みさん

    分からないという方は、ここでわざわざ意見する必要はないのでは。分かる人には深刻なんですよ。我が家は北西ではないですが、強風の日にエレベーター降りて北西側の廊下を通る時には恐怖を感じます。風の強さは仕方ないとしても音がすごいのです。

  85. 487 匿名さん

    むしろそんな限定的なクレームチックな話を、
    ここでしても何も解決しないのでは?

  86. 488 契約済みさん

    もちろん三井のアフターサービスには報告してますよ。
    他の人はどう思っているのか、別フロアはどうなのか(自分のところだけなのか)など、幅広く意見を知りたいために書いているだけだと思いますが。
    たまにいる匿名さんは契約者ではなさそうですね。

  87. 489 契約済みさん

    37階の件、そこより高層のフロアのEVホールから丸見えなんで目立つんですよねー。
    そもそも物置きすぎだろ、と(笑)

  88. 490 入居済みさん

    だったらポータルに書けばいいだけの話。常識のないクレーマーだと言われても仕方ないと思う。

  89. 491 契約済みさん

    居住者ポータル、あれほとんど誰も見てないですよね(笑)

  90. 492 契約済みさん

    ここも一部の人だけなので同じじゃないでしょうかね。それとも部外者を巻き込んででも騒ぎたいのでしょうかね。

  91. 493 契約済みさん

    ま、北西の一部の人が騒げば騒ぐ程今後北西の70Aのリセールに影響するだけだろうだろうから、こういう掲示板に書きたければ書かせておけばいいんじゃないのかな。いろんな意味で思慮が足りてないと思うけど。

  92. 494 契約済みさん

    こんな2chみたいな掲示板の内容でリセールに影響するなら過剰なポジしか居なくなるだろうなw

  93. 495 契約済みさん

    ポジティブなことばかり書き込んでそれでリセールが上がるとは誰も書いてないようですが。実際過剰なポジでリセールが上がるならそんな簡単な話はないですね。ネガティブなことが影響を及ぼさないかどうかとは話が別ですね。

  94. 496 契約済みさん

    みなさん炊飯器はどこに置いていますか。私の部屋タイプでは、キッチンのオーブンや炊飯器が置けるスペースの真上が食器棚になっており、炊飯器の蒸気が食器棚に直接かかってしまい、板を痛めてしまう心配があります。同じような部屋タイプの方はどこに炊飯器を置いているのでしょうか。もしくはどのような対策を練っていますか。

  95. 497 入居済みさん

    我が家は透明フィルムを100均で手に入れて使っています。あまり付きが良くないですが、何もしないよりはいいかなあと。一番安全なのは、いちいち他の場所に取り出して使うっていうことですかね~。かなり面倒ですが、リセールを考えているので、なるべくキレイに残せるよう頑張るつもりです。

  96. 498 入居済みさん

    うちは蒸気が出ないタイプの炊飯器を使ってます。

  97. 499 匿名さん

    70Aは玄関先に強風の難ありとの記録がインターネット上に残ってしまいましたな。思慮とインターネットリテラシーのない一部70Aの住人の自業自得とは言えこういう情報は半永久的にのこる訳で、将来70Aでリセールをお考えの方はなんともお気の毒。

    言われなくても分かっている人が大半だとは思うが、他の人もこんな匿名掲示板を使いたいならよく考えて投稿した方がいいでしょう。

  98. 500 契約済みさん

    ここ小さいお子さん多いですが、20年後管理費と修積合わせて月6万ほどかかるのみんなご存知なのでしょうか?
    ちょうど大学の時期と重なるのに、勝手な想像ですが払えなさそうな人も何人かいそうで心肺です。
    販売時に修繕計画こちらから言わないと見せてくれなかったし、知らずに契約してる人も多そうです。

  99. by 管理担当

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸