東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワー東雲【契約者専用】Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲【契約者専用】Part4

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-06-20 14:31:10

パークタワー東雲契約者専用掲示板です。
有益な情報交換をしていきましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/407397/

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分 、東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.37平米~90.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
竣工時期:平成26年01月中旬竣工予定
入居時期:平成26年03月下旬入居予定

【物件情報を追加しました 2014.3.18 管理担当】


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-03-18 00:05:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 601 契約済みさん

    590みたいなのは同じマンションの住人でないと信じたい。(あ、釣られちゃったかな)

  2. 602 契約済みさん

    590さんは住民ではないでしょう。

    私も願いたいものです。

    自分だけ良ければいいという考えではなくみんなが住みやすいように改善してもらいたいものです。


    北側の強風はそこの住民の方だけではなく廊下を通る多くの人が危険を感じるかもしれません。特にお年寄りや子どもは危ないと思いますし、根拠とか屁理屈言う前に実際に体感してもらうことで、それでも三井が動かないのであればその程度のレベルのデベなんでしょう。

    私は少しでも改善してくれることを期待したいです。

  3. 603 住民さんA

    犬、飼ってないんですけど、ドッグラン行きたいです。犬、大好きなんですけど、事情があって飼えません。犬、見てるだけでも良いので。。見てるだけの人とかいます?変態に思われても困るので。。。

  4. 604 契約済みさん

    ドッグランで犬見てるだけでも全然問題無いと思いますよ。
    動物好きなんだろうなと思うだけです。

    話変わりますが、もらったwifiの設定情報と実際設置されているルーターの情報って違いませんか?
    実際設置されているルーターに書かれている情報で接続してますが、
    用紙に書かれている情報はそれではないのですが。。

  5. 605 契約済みさん

    周回道路舗道上で道路使用許可を取っていない、食品の移動販売が始まりましたね。
    誰彼構わず声をかけて販売してました、一日も早く取り締まって欲しいです。

  6. 606 入居済みさん

    高層階ですが、先程の地震ではほとんど揺れませんでした。
    免震凄いですね!

  7. 607 部外者さん

    インターホンから「EVが止まりましたって」鳴ってたけど、地震とは気付きませんでした。
    免振すげーな!

  8. 608 契約済みさん

    今回のはそもそもあまり大きくはなかったですが、私はいつもは震度1でも起きるぐらいなのに今回は全く気づきませんでした。インターホンの案内で初めて気づきました。
    確かに免震の効果はすごいですね。

  9. 609 契約済みさん

    年収400〜600万でローンと管理費払えますか?
    毎月収入の何割ローン払ってるんですかね。
    ちなみに我が家は一馬力で1200万です。

  10. 610 住民さんA

    609様
    一馬力てなんですか?勉強不足でわかりません。ご教示下さい。

  11. 611 入居済みさん

    >610さん
    一馬力とは、夫(又は妻)のみが働いている世帯の収入の事ですよ。共働きなら二馬力。

    >609さん
    親からの援助の有無や物件価格にもよるので、世帯年収だけでは判断出来ないと思いますよ。

  12. 612 入居済みさん

    我が家は一馬力で1200万

    ここが言いたいだけ。

  13. 613 契約済みさん

    検討スレ時代からやたら年収うんぬんでかき回してる人いましたね。
    心配なら買わなきゃいいのに。もしかして代わりに払ってくれるの?(笑)

  14. 614 契約済みさん

    一ヶ月たちましたね。

    気に入ってるところ

    ・室内からの景色
    ・ライブラリ、スタディールーム
    ・スカイラウンジ こじんまりしてるけどソファーもいろいろなのがあって好きです
    ・イオン、病院に近い
    ・自転車置き場が2階で出し入れしやすい
    ・キッズルーム楽しそう(外からしか眺めてませんが)
    ・外廊下も悪くないと思います

    快適でいいマンションだと思います。

  15. 615 ご近所さん

    他には、クリーニングがちょっと安い。

  16. 616 契約済みさん

    先日の地震で免震効果が実感できましたね。
    やはり躯体の作りが最も重要だと思う。
    もう免震でないマンションには住めません。

  17. 617 契約者

    WコンのPT側の航空障害灯が消えた気がする、、、
    邪魔だったので、本当ならありがたい

  18. 618 契約済みさん

    引っ越しもだいぶ落ち着いたみたいですね。トラックも少なくなりました。
    今はアフターサービス対応のほうが大盛況ですね。すごい忙しそうです。

  19. 619 入居済みさん

    アフターサービスってどんな内容なんでしょう?

  20. 620 入居予定

    みなさん、食器洗い乾燥機のオプションは付けました?
    遅ればせながら今月末に入居予定なのですが、今まで使っていた卓上用にするかビルトインにするか迷っています。

  21. 621 マンション住民さん

    アフターサービスはエコキュートの使い方がわからないとかの困ったときや壁紙などの不具合があったときに連絡するのかと思います。
    また、その他共有施設のことでも不具合があれば相談していいと思いますが、三井のアフターサービスは対応が感じ良くないですし、役所的な回答しか来ないことも多いのであまり期待しない方がいいかもしれません。ただ、保障されていることは改善してもらう権利はありますので困ったことがあればとりあえず相談した方がいいかもしれませんね。

    620さんは住民さん?部外者?

  22. 622 入居済みさん

    食器乾燥機って初めて使うのですが、最初の仕様から何かオプション付け出来たりするのでしょうか?

  23. 623 契約済みさん

    >619さん
    私はサムターンの具合や室内ドア稼働部の調整などやってもらってます。もちろん不備などあれば直してもらえますよ。

  24. 624 入居済みさん

    >622さん
    別売りオプションの類のものはないと思います。
    >620さんは間違ったスレに書き込みしてしまった方か、
    よほどご自分の家に関心がない方のどちらかかしら。

    アフターサービスに関しては、我が家も問題点があったので、
    対応してもらっている最中です。
    今のところ、三井の対応が良くないと感じることはありませんでした。

  25. 625 契約済みさん

    人によるところもあるとは思いますが、私も現地の三井の方には丁寧に対応いただいてますよ。
    どちらかというと清水建設の方が非常に丁寧で誠意を持って対応いただけてますね。新川崎の件で立場的なものもあるのかもしれませんが(笑)

  26. 628 入居済みさん

    今日気づきましたが、豊洲新市場のところにクレーンがたっていますね。
    また、海では放水もしていましたね。いよいよ、本格的に工事がはじまるのでしょうかね。

  27. 629 契約済みさん

    確かに昼間に放水してましたねー。
    工事と関係あるのかな?

    これから数年間で景色も色々と様変わりしそうですね。

  28. 630 契約済みさん

    昼間の放水、あの青色の水は何なのでしょうか?
    あと、運河の工事も見ていて興味を惹かれます。

    ゲートブリッジを通る船や、貯木場へ入っていく船を見ていると楽しいです。

  29. 631 入居前さん

    みなと祭りの練習でしょう。例年通りです。消防船から色の水が放水されるイベントがあったはずです。間違ってたらごめんなさい。

  30. 632 入居済みさん

    放水は、みなと祭りの練習でしたか。

    と言うことは、祭り本番の風景も眺められるということですよね。

    楽しみです。

  31. 633 契約済みさん

    あの青い水は、てっきり薬品かと思いました 汗
    オリンピックに向けて、泳げる海にするべく水質を改善するためにやってるのものかと・・・

  32. 634 住民さんA

    レンタル自転車て、6時間使用を超えると、何かペネルティがあるのですか?課金されるとか。?と、さすがに、コンシアジュか防災センターに、空気入れとか、ないですよね。。?

  33. 635 入居済みさん

    自転車の空気入れ、ありますよ。

  34. 636 契約済みさん

    SmartlifePortalに貸出物品のリストがありますよ。空気入れもあります。

    レンタサイクルの6時間越えは今のところペナルティーはなさそうですがあまり悪質なのは利用禁止とかになるでしょうね。
    残り時間に合わせてメール通知とかあるといいんですが。

  35. 637 匿名さん

    自転車の空気入れは自転車置き場に設置されてますよ。
    それも、自動なので、主導のを借りるより便利です!

  36. 638 住民さんA

    ついに張り紙されてましたね!自転車置き場の館内出入り口自動ドアのすぐ近くの、子供用専用置場に、すっごい速そうなスポーツタイプがこれ見よがしに、自慢気にドーン!!て置いてあったんです。昨日、しっかりと防災センター様の張り紙されてました!なんか、気分よかたーーーー!!

  37. 639 マンション住民さん

    37階のあれは張り紙されないんですかね。
    よく見ると33か34階あたりにも廊下に物置きっぱなしがありますね。

    ルール違反では無いですがうちのフロアには室外機配管がものすごい適当な感じ(カバー無しとかの次元ではなく)のがあって残念に思います…
    EVホールから目に付くので。

  38. 640 入居済みさん

    32階のある部屋の玄関口に業務用っぽい囲いつきの台車?が、ずっと置きっぱなしなんですが・・・

  39. 641 入居済みさん

    寝室の中古エアコン取付工事(取り付け工事のみ)について、先日NETで調べてエレホームという格安の取り付け業者に来てもらい見積もりを取ったところ1台3万弱の見積もりでしたので、思わず新品を買ったほうが得策と考えその場でキャンセルしました。
    ほとんど工賃(人件費)でそこまでかかるとは正直驚きましたが、どなたか前居から持ち込んだエアコンを安く取り付けてくれた業者があれば紹介いただけるとありがたくお願いいたします。

  40. 642 入居済みさん

    >640
    玄関先に置いてある緑色のですか?私もずっと気になっています。
    出入りするのに邪魔じゃ無いのでしょうかね…

  41. 643 入居済みさん

    そう、緑色のです。最初は、引越期間中だから、しょうがないかと思っていたんですけどね、
    けっこう、経ちますよね。
    上階の反対側見ていると、玄関の引っ込みからも、微妙に通路側にでているように見えますね。

  42. 644 住民さんA

    ところで、茶室は使用してる方、おられるのですか?

  43. 645 マンション住民さん

    茶室やヨガの部屋等、使用している姿みたことありません。ドッグランは機能していますか?柴犬1匹だけエントランスでみたきり、犬みたことありません。 保育園ていつから開園するのでしょうか。質問ばかりごめんなさい。

  44. 646 入居済みさん

    保育園は随分前から営業してますよ。
    待機もたくさんおられます。

    32階の台車、ほんと迷惑です。
    そのうち張り紙しに行こうかと思うほど腹立たしいです。

  45. 647 マンション住民さん

    保育園もう待機いっぱいなんですね。。。。
    将来的に子供を持つことを考えて、マンションに保育園が入っているというのも決め手の一つだったんですが、他の保育園にわざわざ預けに行くのはかなり面倒ですね。

  46. 648 マンション住民さん

    宅配ボックスの使用の仕方がわかりません。
    何か登録がいるのでしたっけ。

  47. 649 入居済みさん

    >648
    鍵の引き渡しの時にもらった書類の中に登録の仕方が書いてありますよ。

  48. 650 匿名さん

    ヨガやってもいい共用部はあるけど、ヨガ専用の共用部はありません。
    念のため。

  49. 651 入居済みさん

    ドッグランじゃなく夜ロビーで犬放し飼いにしてた方いました。夜だからと言ってやめていただきたい。
    防犯カメラにきちんと残ってるだろうに。防災センターの人も注意しないのかな。

  50. 652 契約済みさん

    少しずつですが電柱地中化した歩道の整備工事が進んでいますね。まだしばらくかかるようですが周辺がキレイになるのが楽しみですね。

  51. 653 入居済みさん

    先ほど帰宅しましたが、メインエントランス前のあれ…
    正直、レベルの低さに驚いています。
    ああゆうのはごく一部の人間だと信じたいです。

  52. 654

    何があったのですか?

  53. 655 入居済みさん

    住人ではなく、ご近所から遊びに来た方ではないかと思いますよ。

  54. 656 匿名さん

    ここで言っても意味ないかもしれませんが、レンタサイクル6時間以上利用してる方います。
    週末はすべて貸し出してること多いので時間守てください。

    罰則つけたり、面倒だけど防災センターやフロントで借りれるようにしないと私物化してる人増えそうです。

    あとフルに充電されてないと途中で電池なくなったりしそうなので、電動じゃない普通の自転車の方が使い勝てよさそうです。
    バッテリーは2年くらいで寿命だそうです。バッテリー買い換えると3万くらいします。

  55. 657 入居済みさん

    ロッカーでフルに充電されないと、次回の貸し出しが出来ないオペレーションのはずです。平日は代数に余裕があるんですけどね。週末も借りられなかったのは一度だけでしたが、混んでるときは混んでるんですねー。

  56. 658 契約済みさん

    フルじゃなくても貸し出しされますよ。
    バッテリー残50%のときもありました。このときは途中でバッテリーが無くなって大変な思いをしましたが(笑)
    説明には「最も充電時間が長いものから貸し出しされる」となっていますね。貸し出しサイクルが多い日はバッテリーが少なめです。

  57. 659 入居済みさん

    今のところ罰則はないにしても、管理側で6時間超えてるのは把握されてます。常態化が見られれば議題にあげましょう。

  58. 660 マンション住民さん

    最近は羽田空港方面に通勤してるのですが、雨の日はちょっと面倒ですね。
    東雲駅もホームの屋根が一部しか無いですし、天王洲アイルの乗り換えも傘が必要です。
    東雲駅は乗るときはいいのですが降りるときは乗車位置を誤ると残念なことになります(笑)
    ホームの屋根は今後も計画はないのでしょうかね。
    雨の日でも楽なおすすめのルートなどあれば教えていただけると嬉しいです。

  59. 661 匿名

    羽田空港へは豊洲から、リムジンバスが楽だし早いですよ。本数が限られているので時間があえばですが。

  60. 662 入居中さん

    東雲から羽田空港って、タクシーだと早そうだけど、いくらぐらいなんだろう?

  61. 663 マンション住民さん

    先日マンション前から羽田までタクシーで行きました。
    朝早く、道も混んでいなかったので20分で着きました。
    値段は6000円です。

  62. 664 契約済みさん

    エントランスでの子供の動きに随分と寛容すぎはしませんか。。。親は何も注意せず。土足でソファー 大声で走り回り・・・子供だから仕方ないとは思いますが、親は一体・・・          

  63. 665 契約済みさん

    日本の方ではありませんでしたが、先日、スカイラウンジにピンクのパジャマで来て大きな声でしゃべっていた方もいました。共用部は、ある程度の格好でお願いしたいです。一緒にラウンジに行った友人は失笑でした。

  64. 666 契約済みさん

    1Fは子供を放置している母親をよく見ますね。
    面白かったのは親子のペアが2組いて母親同士が会話してたのですが、片方の子供は靴を脱いでソファに座ってたのに対してもう片方の子供は靴をはいたままソファに乗ってました。
    あぁこれが躾の差なんだなと思いました(笑)
    きちんと靴を脱ぐ子供をみてもう片方の親は何とも思わないでしょうね。

  65. 667 住民

    只今、ライブラリを利用しています。雨ということもあるのでしょうが、子どもが十数人で、室内を鬼ごっこの場所として使っています。親は知っているのでしょうか? ほとほと迷惑しています。

    また1階の正面奥の壁に輪がくり抜いてあるオブジェをまるで「火の輪くぐり」の遊具のように子どもを遊ばせている親もいます。

    それからライブラリの床や窓側の「さん」は消しゴムのカスだらけ。自室内ではそんなことになっていないと思いますが、もう少し共用部分でのマナーを守りたいですね。

  66. 668 入居済みさん

    子供の躾、親の躾、確かにそのとおりだと思う。だが一方で、こんな場所に書き込み続ける奴のマナーもマナーだな。自らの躾も見直してみてはいかがかな。

  67. 669 入居済みさん

    消しゴムかすは利用マナーもありますが、三井の管理、清掃にも問題があるかもしれません。

    火の輪くぐりは普通に危ないので、コンシアージュにその場で伝えて、禁止の掲示をしてもらった方がいいですね。最初が肝心ですし、その都度、少しうるさいくらいに注意喚起があった方が、今後のためだと思います。

    気になるのであれば、実際に三井の管理に皆で声をあげましょう。ここの住人はうるさい人が多いなと思われるくらいの方が、三井も後手後手ではなくきちんとした対応をしてくれます。

  68. 670 契約済みさん

    しかしこんな常識的過ぎてくだらないことをいちいち指摘しなければならないことに驚きますね。
    今の親は学校や自分の親、会社や社会などで何を学んだんでしょうかね。
    はっきり言って厳しいとかのレベルではないんですけどね。

  69. 672 契約済みさん

    こちらに書き込んでどのような解決を求めてるのか全く分かりませんね。マンション内コミュニティには言う勇気がないのか、そもそも改善など望んでいなくてただただ人を悪く言うのが楽しいだけの人間なのか。

    学校裏サイトのような見えないところで人の悪口書いて自己満足する人間と同じですね。一体今までどのようなしつけを受けて、親や学校や会社で何を学んで来たのかと問いたいです。

  70. 673 マンション住民さん

    最近、風が強い日が多いですね。これは春だからってことでしょうか。
    ベランダで野菜でも育てようかと思っていましたが、風で飛ばされるのが心配です。
    どなたか、こうして菜園を楽しんでます、という方がいれば、オススメのやり方を教えて欲しいです。

  71. 674 匿名さん

    土が近隣住民に飛んできて迷惑になるので絶対家庭菜園しないでください。
    大迷惑です。

  72. 675 入居済みさん

    ベランダで野菜とは…驚きです。
    ちょっと待って下さいね。
    お願いですから想像力を働かせて下さい。

    どんな天候になっても責任取れますか?
    土がばらまかれて損害賠償請求されたら
    あなたに過失が認められます。

    こんな事になるとは思わなかった
    という理由は通用しません。

  73. 676 契約済みさん

    朝の忙しい時間にエントランスやエレベーターホールで立ち話している方々のお子さんもだいぶ走り回っています。子供が土足でソファーにあがり、そこから地面に飛べたら、みるからにセレブ装ってるお母様が○○ちゃん上手だね~~~!ってバカですか。また、セレブ気取ってる方をみると、こちらが恥ずかしくなります。本当のセレブならもっといい所に住めるでしょう。

  74. 677 入居済みさん

    キッチン菜園はいかがですか?
    詳しいことは知らないのですが、日が当たらないと難しいのかな?
    どなたか詳しい方いらっしゃいませんか?

  75. 678 契約済みさん

    楽天で買えますよ。

    1. 楽天で買えますよ。
  76. 679 契約済みさん

    ロビーでのママ友集団の井戸端会議はやめてほしいね。大体、自分達の話に夢中で子供放置だからね。

    きちんとしつけをしない親が多い。子育て世代以外もたくさん住んでいるんだから、しっかりマナーを守ってくれ。

  77. 680 匿名

    ロビーのこども、ママ、バルコニー、洗濯物、音、後は? 毎年どの入居者スレ行っても同じ荒らしポストばっかりで見飽きたぜ。

  78. 681 匿名さん

    バルコニーからの落下や他の家を汚した場合の保険もあるから加入してるならベランダ菜園も大丈夫だと思いますよ。

  79. 682 入居済みさん

    別マンションの15階に住んでいる友人の経験談によると、
    奥さんが15階からうっかり、布団用のちょっと大きめの洗濯ばさみのようなものを落としたところ、
    下に停めてあった、車のボンネットに、洗濯ばさみが突き刺さったとのこと。
    車の修理代で済んでよかったけど、もし、人だったらと思うと、ぞっとしたと言ってたよ。

  80. 683 契約済みさん

    680さん、見飽きたなら見なければいいだけだと思います。さようなら。
    朝からママ友の立ち話、どうも好かないな・・・・各部屋でお願いしたいですね。

  81. 684 匿名さん

    もし人だったとしても、保険はおりるだろうから問題ないのでは?やっぱり対人だとかなり高いのかな?

  82. 686 契約済みさん

    >684
    刑事責任って知ってます?

  83. 687 契約済みさん

    うちのフロア、だいぶ前から粗大ゴミがゴミ置き場に捨ててあって張り紙されててもずっとそのままです。
    目立つ位置にあり、出した本人は分かってるはずですから悪質です。
    こうゆうのは何かしらの方法で犯人を特定できないものですかね。監視カメラを付けて欲しいです。

  84. 688 マンション住民さん

    ベランダ菜園のコツはこちらに出ていますが、特に風への配慮を考えると、風の強い日は室内にしまうなどしたほうが良いでしょうね。
    http://allabout.co.jp/gm/gc/31889/

    特に高層階からの落下物は大変危険です。
    保険はみなさん入っているものと思いますが。

  85. 689 契約済みさん

    晴海埠頭に豪華客船が停泊してますね。
    あれはなんて船でしょうか。

  86. 690 入居済みさん

    というか、そもそも高層階でベランダに何か置くのは、規則で禁止じゃなかったっけ?

  87. 691 入居済みさん

    689さん
    クリスタルシンフォニーですよ。
    先ほどホノルルへ向けて出港していきましたね。

  88. 692 マンション住民さん

    カーシェアの日産リーフ借りてみました。静かだし加速力もすごいし、ビックリしました。電気自動車ってこんなにすごいんですね。航続距離も200kmあれば日常使いには問題ないですし。マーチ借りるよりいいですねー

  89. 693 入居済みさん

    共用施設たくさんあるので、教室やサークルたくさん開かれるといいですね!


  90. 694 契約済みさん

    うちのフロアの住戸で、保冷カバーがかけられたカートが玄関前に置いてあることをよく見るのですが、あれはネットスーパーとか生協か何かですか?
    朝置いてあったと思ったら夜にも置いてあってずっと置きっぱなしになってるようにも思います。
    物を置くことは禁止だったと思いますが例外でもあるのでしょうか?、

  91. 695 入居済みさん

    部屋に人がいないと、生協やネットスーパー含め、配達員は入ってこれない仕組みのようです。なので置きっぱなしになっているのはそのお部屋の方の問題では?

  92. 696 入居済みさん

    >695
    うちのフロアには生協の箱が置いてあるお宅がありますよ…

  93. 697 入居済みさん

    そうなんですか? なぜでしょう。残念ですね。

  94. 698 入居済みさん

    管理組合がまだ機能してないのもあるでしょうか。
    総会が待ち遠しいです。
    共用廊下に一切の物を置くことを禁止、自転車置き場の規約違反の禁止、ベランダの喫煙禁止、などなど改めて禁止を確認した上で、何かしらのペナルティーを決めたいです。

  95. 699 入居済みさん

    またここで、不満ばかり!
    たいしたことじゃないのに、くだらない。
    小うるさい人がいますね!

  96. 700 契約済みさん

    >699
    当事者さんですか?

  97. by 管理担当

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸