東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワー東雲【契約者専用】Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲【契約者専用】Part4

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-06-20 14:31:10

パークタワー東雲契約者専用掲示板です。
有益な情報交換をしていきましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/407397/

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分 、東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.37平米~90.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
竣工時期:平成26年01月中旬竣工予定
入居時期:平成26年03月下旬入居予定

【物件情報を追加しました 2014.3.18 管理担当】


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-03-18 00:05:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 301 契約済みさん

    いずれにしても一斉入居が終わる5月までは動けないてすよね

  2. 302 入居済みさん

    とりあえず音楽流してほしい!夜帰ってきたときなんか寂しい。
    でも本来あるべき状態が分からないから指摘しようがないです。
    エレベーターも当初説明の仕様に変えてもらいたい。
    パークタワー東雲が紹介されている防災の日経雑誌記事をみましたが申請直前に急遽設計を変えたみたいでその関係でうまく整合性が取れなかったのでしょうかね…

  3. 303 入居済みさん

    本当に資産価値を考えるのであれば、ここでクレームせずにマンション内で平和的かつ生産的に議論して結論を出すべきだと思います。このスレを見る人の中には、将来の購入者もいるということを意識すべきだと思いますね。細かな規約違反を外部サイトにアップされるマンションだというイメージは、資産価値的にもマイナスですし、これから入居される方の不安をいたずらに煽るだけだと思います。

  4. 304 入居済みさん

    書きたいことがあればスマートライフというマンション専用のサイトがすでに稼働していますのでそこに書きましょう。

  5. 305 入居前さん

    書いてあることの多くはクレームとは思えないし、
    仮にそうだとしても、たかが、匿名掲示板の内容が、資産価値に影響するとは到底思えないんですが・・・

  6. 306 マンション住民さん

    すいません、スマートライフとは何でしょうか。
    ちょっと記憶にないのですが、どこかで案内されてましたっけ?

  7. 307 入居前さん

    305さん

    少し大袈裟に書きすぎましたね、ご不快に感じたようであれば申し訳ありません。多くがクレームとは自分も思っていないのですが、ただ、規約違反の指摘をここですることに賛成できないんですよね。。。おっしゃる通りたかがが匿名掲示板ですので、今後はマンション専用サイトに目を通すことにします。お騒がせしました。

  8. 308 入居済みさん

    鍵の受け渡しの際に書類をもらって説明をうけていますよ。Smartlifeサイトで共用施設の予約を行いますし、掲示板、お知らせ等も見ることができます。

  9. 309 匿名さん

    西側高層階からの眺望はこれぞ湾岸という感じで非常に素晴らしいですね。

  10. 310 入居済みさん

    住民用掲示板はだれも新しくフォーラムに書き込んでないですし面倒なのであまり観てなさそうですね。
    それこそ1Fのモニターに案内など表示したほうが有用かも。あのモニター誰も見てないですよね。

  11. 311 入居前さん

    西側高層からの眺望で唯一残念なのは、SKYZですね~。
    あれが無ければ、東京タワーが見えるのに~(笑)

  12. 312 匿名さん

    きっとSKYZ側からは、ここがなければディズニーランドの花火が見えるのに~
    もしくは、葛西の観覧車が見えたのに~といわれちゃいますよ。
    まぁ、お互い様なのでしょうがないですね。
    これから晴海、勝どき方面にもまだまだ建ちますし。
    いい夜景に一部になるといいですね。

  13. 313 契約済みさん

    3x階南側の方、大型荷物とベビーカーと大量の傘が外廊下に…
    どちらかというと周りの方がかわいそうですね。
    しばらく続くようなら防災センターに通報します。

  14. 314 入居前さん

    言ってる事は正しいけど、今は引っ越し期間中だから少し多目に見てあげれば?
    でなければさっさと通報した方が良いよ。

  15. 315 契約済みさん

    西側、バルコニーに出てようやくskysが目に入るぐらい。skysもいいアクセントで眺望は最高ですね。本当にここ選んでよかった。

  16. 316 入居済みさん

    北側も迫力あるスカイツリーと東西の夜景群がパノラマで広がって、夜がとっても華やかです。うちもとっても満足しています。西側はレインボーブリッジが、東側は朝日にきらめく海が素晴らしいですね。南側の景色はプラザで観ることができないのですが、どんな眺望なのでしょうか。観てみたいです~^^

  17. 317 契約済みさん

    夜景素敵ですね!
    我が家は引越しがまだ先なので楽しみです。
    ただ、なかなか片付けが進まずバタバタしています。

  18. 318 契約済みさん

    南側は飛行機の離発着が見えるのが何気に好きです。
    夜景もなかなか綺麗ですよ〜。

  19. 319 匿名さん

    誰だー、灯油をぶちまけたのはー。
    くっさー。

  20. 320 入居待ち

    ↑またおかしなのが出てきた!

  21. 321 契約済みさん

    ディスポーザーがすごい静かでありがたい

  22. 322 入居前さん

    うーん、これは、ちょっと衝撃ですね。
    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/building/news/20140401/657629/

    管理組合が機能し出したら、三井・清水に情報開示(竣工図、工事写真帳等)を求めることも選択肢にいれていいかも。

  23. 323 入居済みさん

    心配でしたら提案してみてはどうですか。理事会で提案されるのを楽しみにしていますよ。

  24. 324 契約済みさん

    せめて外廊下側の室外機配管ぐらいカバーつけてほしい…カッコ悪いよ。
    強制できないのは分かってるけど配慮は欲しい。

  25. 325 入居前さん

    どうでも良いよ。
    そんな事気にするなら最初から内廊下の物件を購入すれば良かったのでは?

  26. 326 契約済みさん

    うちも外廊下に室外機置いてますが隠蔽配管の為、カバー付ける箇所もなくキレイに設置してもらいましたよ。間取りによって違うのでしょうかね?

  27. 327 入居済みさん

    うちも配管出口の正面に室外機を置いているので露出はしていますが、
    隠れて見えませんよ。10cmぐらいですし。

  28. 328 入居前さん

    良く見ると間取りによって違うようですね。

    うちは入居前ですが
    業者さんが持ってきたカバーがサイズ違いで
    今はむき出し状態です。

    もう直ぐつけますので
    暫しの我慢を(笑)

  29. 329 契約済みさん

    どうやら北東角部屋の住民がEV内に灯油をこぼしたらしいですね。
    とある階のEVホールから北東角部屋まで足跡が残ってましたね。

  30. 330 契約済みさん

    灯油って禁止じゃないんですか??
    せっかくオール電化なのにそうゆう人がいると火事とか気にしないといけないですね。
    多分歳いってる方なのかなぁ。今時高効率エアコンの方が暖房コスト安いのに。

  31. 331 契約済みさん

    信じられない

  32. 332 入居予定さん

    間仕切り壁内は全部LGSですかね?
    TVを壁掛けしたいんですが、木材部分がないと厳しいですかね?(取り付け難度的に)

  33. 333 入居前さん

    以前紹介した日経アーキテクチャの記事(減災住宅)では、「パークタワー東雲でも、家具の設置が想定される住戸内の壁面に、転倒防止金具を取り付けられるように下地を設置する対策だ」とあります。
    未確認ですが、もらった資料の中に、下地がある壁を示した資料があるかもしれません。

  34. 334 契約済みさん

    ブルーのファイルに下地の壁面箇所が記載されてる間取り図が入ってましたよ。

  35. 335 入居予定さん

    すみません。332です。
    転倒防止下地の場所は確認済みですが、つけたい場所にはその下地はありませんでした。
    ちなみに転倒防止用下地は金属製ですよね?

    最悪は石膏ボードにホチキスの針で壁掛けできる金具ぐらいですかねー

  36. 336 契約済みさん

    夏頃のインテリア相談会でデザインテックの人に壁掛けTVができるかちょっとだけ聞いてみたのですが、壁を補強しないといけないという回答だったと記憶しています。

  37. 337 入居済みさん

    知ってたら教えてください。
    トイレ電灯のスイッチの上段スイッチは換気扇のスイッチと聞いていたのですが、これをONにしてもトイレ天井の排気口の風量に変化はありませんでした。
    そもそも、洗面所の24時間換気スイッチもOFFにして、トイレの上記スイッチもOFFにしても、トイレ天井の排気口は一定の風量があります。紙が引っ付くレベル。
    トイレ電灯の上段スイッチは何物なのでしょうか??

  38. 338 入居前さん

    壁掛けTVは、僕も調べたんですが、ご存じかもしれませんが、最悪、床天井突っ張り棒タイプのがありますよね。
    あまり、かっこいいものではないですが。

  39. 339 入居前さん

    スマートライフポータル、やっと登録できて、フォーラムみたけど、誰もかいていないですよね?

    ここで、「ポータルが出来たから、ここではなく、そのフォーラムで書きましょう」と書いている人がいたので、
    そちらで盛り上がっているのかなと思ったんだけど、違うのでしょうか?

  40. 340 入居済みさん

    人が書いる場所じゃないと書けないような内容なのかい? ちゃんとした内容の書き込みなら住人のみなさんがちゃんと反応してくれると思うよ。

  41. 341 入居待ち

    320です
    本当の事だったのでしょうか?
    もしそうなら大変失礼致しました。

  42. 342 契約済みさん

    湾岸道路うるさいですね。防音壁の設置検討して欲しいです。江東区に要望だせばいいのでしょうか?

  43. 343 契約済みさん

    首都高の湾岸線のことなら首都高速道路では?
    ただ、基本的には無理でしょう。

  44. 344 入居済みさん

    東側、Wコンの明滅する航空障害灯まぶしくないですか?あれ恐らく規制緩和前のタイプなので特に明るいんですよね。
    新しいルールに則って照度下げてくれたらいいんですけどねー

  45. 345 契約済みさん

    防音壁より耐震。江東区への要望なら水門の老朽化を先に解決して欲しいです。

  46. 346 契約済みさん

    殆ど窓を開けないので湾岸道路の音は全く気になりません。
    むしろ防音壁が出来たら車のライトが見えなくなって夜景が淋しくなるな〜なんて思ってしまいます(笑)

  47. 347 契約済みさん

    高速道路の騒音だ、航空障害灯だ、ってそんなの買う前からわかってたことでしょ笑
    嫌なら買わなきゃ良かったのに。
    それともそんなこと想像もしないでポーンと買ったの?
    気に入らなきゃ適当に手放せるくらいのものすごい金持ちならわかるけど。

  48. 348 入居前さん

    現状を住みやすく変えたいと思うのは別に悪いことではないですよね?高速の防音は、うちだけではなく公益性の高いことですし。因みに私は、地下鉄の入り口が近くに欲しいです。これは本当に夢のまた夢ですけどね。笑 ←冗談ですので怒らないでくださいね。

  49. 349 入居前さん

    ほんと、何か現状の問題点や課題(=よりよく改善するための頭出し)を書くと、バカの一つ覚えのように「なら買わなきゃいい」とか、「引っ越せばいい」とか言う反応するのは、いい加減、やめません?
    348さん、現状を住みやすく変えたいと思うのは、ごくごく当たり前の事ですし、必要なことだと思います。
    地下鉄の入り口だって、激しく同意です。有楽町線の延伸にあわせての可能性もありますし、中央区のBRT構想が江東区と連携してルートを考えれば、この辺りの交通環境は、ぐっとよくなります。

  50. 350 匿名さん

    トイレの換気とか、住居に関する質問はこんなところで聞くより三井レジデンシャルのフリーダイヤルに電話して聞いた方が早いし確実だよ。うちはどんな些細な疑問でも聞いてすべて解決してる。せっかく三井のマンション買ったのに自分も含め素人ばかりのこんなところで質問して答えもらっても仕方ないでしょう。

  51. 351 匿名さん

    キャナルコート内の病院は激混み。一分で予約が埋まる。
    イオンも激混み。そして、なぜか割高。
    狭い空間にあんだけ、タワマンが建ったわりには商業施設はないわ。
    東雲の良いところは交通の便くらいか?
    人多すぎ。

  52. 352 入居済みさん

    SKYZのタワークレーンが無くなったので東京タワーが見やすくなりました。
    と言っても見えるのは先っぽ部分だけですが(笑)
    今日は空気が澄んでいて夜景がすごく綺麗ですね。

  53. 353 入居済みさん

    皆さん辰巳の駅までどのようなルートで行かれてますか?
    私は自転車置き場を通り抜けたりしているのですが、
    正面からが早いのか、ダブルコンフォートのほうまで行ったりするのが良いのか?
    どれが早いのでしょう?
    今日はすごい風の音です(^^;;

  54. 354 契約済みさん

    晴海通りの音とか全然気にならないですが、最近の風の音のほうは窓締め切ってもかなりすごいですね。私の場合は玄関もすごい音がします。
    さすがにガタガタとはしないのでまだマシですけど…

  55. 355 匿名さん

    外廊下の音、かなり煩いね。

  56. 356 契約済みさん

    北西角の(北東もかな)住戸のバルコニーに通じる、
    上部に鳩よけのギザギザが付いてるところの扉が
    風でガタガタうるさくて眠れない。
    これはどこに是正のお願いをすれば良いのかな。
    ライフサポーター?

  57. 357 入居済みさん

    ライフサポーターでもいいかもしれないけどそれこそ三井に言って対処してもらう方が確実かもね

  58. 358 匿名さん

    辰巳の桜橋は強風で通行止めになることがしょっちゅう。
    自転車や歩行じゃ立ってられません。
    あそこはちょうど風の通り道です。
    さすが海に近い準工業地域。

  59. 359 入居済みさん

    みなさま、辰巳の森公園の桜はおすすめです☆ 今日あたりが見納めになるかな。ご存じない方は是非一度行かれてみてください。毎年NHKニュースなども撮影に来てます。

  60. 360 匿名さん

    下地の入ってる図面をよく見ずに下地の無いところに
    エアコンを付けてしまいましたが大丈夫でしょうか?
    それとみなさん、ご近所に挨拶に行かれてますか?

  61. 361 契約済みさん

    >358
    通行止めになることは滅多にないようですが?
    朝からわざわざ住人スレにまで来て未だにネガる人はどんだけ暇人なの?(笑)

  62. 362 入居済みさん

    もうさ、ポータルに移動しようよ。

  63. 363 契約済みさん

    もうどれくらいの人が引越ししてきたのでしょうか?

  64. 364 入居済みさん

    >360さん
    エアコンは設置位置が決まっています。
    通常の図面に書いてある位置に設置していれば大丈夫な筈ですよ。
    壁の下地は、家具の固定のためにつけてあるものです。

  65. 365 入居済みさん

    >363さん
    入居開始から今まで、全ての時間枠がうまっていたとすると、
    7割以上の方が入居済みという計算になりますが、
    実際にはそんな感じはしないですね。
    自分の感覚だと、まだ半分くらいかな?という感じです。

  66. 366 契約済みさん

    エアコンは業者が、本当はここだけど、こっちでも付けられる。と言われたので下地なしの所でも大丈夫だと思いますよ。

  67. 367 入居済みさん

    夜、外からマンションを見てみると7割ぐらいは電気ついている気がします。
    あと2Fの自転車置き場もすでにびっしりとあるのでそのぐらいは居る感じです。

    外から見るとリビングにダウンライト付けてる方は結構いらっしゃいますね~
    共用部の照明などと合わせて全体的におしゃれです。

  68. 368 入居済みさん

    共用部に音楽流れるようになりましたね!

  69. 369 契約済みさん

    エレベーターがなかなか来ないからといって車椅子用の呼び出しボタンを押すのはやめましょうね。
    あのボタンを押すとエレベーターの群管理から外れて全体の効率が悪くなります。

    常識かと思っていましたがそうではないみたいなので今後も見かけるようなら案内等対策を依頼するようにします。

  70. 370 入居済みさん

    すみません。ららぽーとのブラックカードって、1家族1枚?でしょうか?

  71. 371 入居済みさん

    >369さん

    車椅子用のボタンにそういう機能があるとは知りませんでした。助かりました。でもおそらくせっかくこんな掲示板に書いたところで見ている住人はほんの一部かと思うのであまり意味がないかもしれません。住人ポータルの方に書いてみてはどうですか? あちらも匿名性は保たれますし。

  72. 372 入居済みさん

    今日は富士山がよく見えますね。スカイラウンジが大盛況でした(笑)
    西向き高層の方がうらやましいです。カーテンも不要ですね。

  73. 373 匿名さん

    午後の風で轟音もすごかったですね。

  74. 374 入居済みさん

    西向きうらやましいです〜! 
    南向きもバルコニーに出るとレインボーブリッジと富士山が見えます。

  75. 375 入居済みさん

    >370さん

    ららぽーとのブラックカードは1家族1枚だと思います。三井のすまいLOOPカードも同様ですよね。

  76. 376 契約済みさん

    >375さん
    LOOPカードは夫婦で各一枚貰いましたよ。

  77. 377 入居済みさん

    >376さん

    え、そうなんですか?! うちは1枚しか来てないです。問い合わせてみます。ありがとうございました。

  78. 378 入居前

    Loopカードとブラックカードは別物です。ブラックカードは1枚しか配布されてません。最初のは3月末て'期限切れてますが。。

  79. 379 入居済みさん

    3月末で切れる前に9月まで有効の新しいものが既に来てましたよ

  80. 380 入居済みさん

    住まいループカードは我が家も夫婦で一枚ずつもらいましたよ。

  81. 381 匿名さん

    西の眺望最高。本当に絶景ですね。
    買って良かったと毎日実感できます。

  82. 382 入居済みさん

    東雲駅で通勤なんですが、駅に着く、最後の2つの信号、いじわるですよね~。歩いて高速下渡ると、ギリ赤なんですよね。。みなさん、競馬のスタート前みたいに、「ヨーイドン!!」小走り。ちょっと、面白い光景です。今朝も走りました。

  83. 383 南側住民

    南側は、ゲートブリッジをくぐる四国、九州、沖縄行きのフェリーを見れます♪

    羽田を離発着する飛行機もよく見れます。

    りんかい線、ゆりかもめも見えます(笑)

    窓際からは、レインボーブリッジと富士山も見えます。

  84. 384 契約済みさん

    エネルギー見える化は中途半端すぎますね…
    今日と昨日の2日しか見れないしタブレットなどからは見れないし。グラフも見づらい…
    三井の他のマンションで導入してる東芝のHEMSがよかったなぁ…

  85. 385 入居済みさん

    先ほど帰宅したとき1F共用部とエレベーターホール、エレベーター内に音楽が流れていましたが住戸階は流れてなかったですね。
    日曜は外廊下にも流れてたのですが。
    どんな運用ルールなんでしょうね(笑)

  86. 386 入居済みさん

    まだバタバタしているからでしょうが生活音?結構聞こえませんか。

  87. 387 入居済みさん

    生活音は全く聞こえません。上の方は多分まだ引越してこられていない感じですが。
    逆に我が家は小さな子がいるので、ドタドタ走ったり歩いたりするのを阻止するので結構大変です。
    下の方にご迷惑をかけていないか心配です…

  88. 388 入居済みさん

    上の階も両隣もすでに入居してますが、生活音はほぼ聞こえないです。たま上から聞こえても遠くで足音がする程度。このスラブの厚さと階高ですから当たり前と言えば当たり前ですね。

  89. 389 入居済みさん

    両隣は聞こえないけど、上階のお子さんが走り回っている音は結構聞こえますね。
    新しいお家ではしゃいでしまうのは仕方ないにしても限度ってものが…

  90. 390 入居済みさん

    マンションの音は上からするように聞こえても、隣や斜め上からしていることもよくありますよ。

  91. 391 契約済みさん

    うちは寝室の隣がお隣さんのリビングなので朝は微かにドンドンと歩く音がします。
    起きてしまうレベルでは無いですしこちらがかなり静かにしていないと聞こえないので気にはなりませんが。、

  92. 392 入居済みさん

    音すごく聞こえます。
    うちはテレビや音楽をあまりつけないので余計感じるのでしょうが。
    静かなお宅が本当にうらやましいです。

  93. 393 匿名

    うちも周りは全て入居済みですが、ほとんど音は聞こえません。
    寝室で静かに横になっていると、少し物音やおそらくお子さんの走る音のような
    音が聞こえて来ますが、全く気にならない小ささです。
    こちらが喋っていれば聞こえないですね。
    とても静かだなと思って、うちは暮らしてます。

  94. 394 入居済みさん

    >392 小さい音でも音楽つけてみたらどうですか?(例えばですが)音がない状態で音が聞こえてこない状況を望むのは非常に無理があると思います。隙間風もありませんし静かにしても生活音は必ずありますから。
    それがもし392さんのストレスになるとしたら392さんも周りの方も少し気の毒に感じて。

  95. 395 契約済みさん

    こういう話題は部外者が喜んで飛びついてなりすましの書き込みをするので、まあ話半分で適当に受け止めておいた方がいいと思う。本当に困ってるなら管理人に言うなり、ポータルに書くなりすればいいし。

  96. 396 入居済みさん

    日曜日から音楽流れていますね!内覧会の時には、各階にも常時流れますとのことだったのですが、流れていませんね。

  97. 397 入居済みさん

    >396さん
    廊下に音楽を流すのは入居が落ち着いてからになるのかなぁと思っていますがどうなんでしょうね?

  98. 398 入居済みさん

    そうですね。気長に待ちましょう!

  99. 399 入居済みさん

    共用で急にWi-Fiにつながらなくなった方、いませんか?接続してるのにインターネットアクセスなしのまま。諸々試したけどお手上げで、バッファローのサポセンにも延々繋がらず困っております。三井に問い合わせたけど調査中、個人のPCの問題の可能性大だそうです。家のWi-Fiは問題ないのですがねー。家みたいにルータ再起動もできないですし困っております。自分だけじゃなければ、個人PCの問題ではないのかもと質問しました。

  100. 400 入居前さん

    入居前なので試してみることができませんが、もしスマホかタブレットをお持ちでしたらそれらが繋がるかどうか試すことで個人のPCの問題なのかどうかを見極めることができると思いますが、いかがでしょうか。また、PCの方はネットワーク設定のDHCPリースの更新をためしてみましたか?

  101. by 管理担当

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸