東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト井荻(旧称:プレミスト フォリアテラス)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 南田中
  7. 井荻駅
  8. プレミスト井荻(旧称:プレミスト フォリアテラス)ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2015-03-02 00:31:27

3駅2路線利用できるそうですが、どの駅よりも
徒歩10分以上かかるのがちょっと気になりますが
いかがでしょう??

所在地:東京都練馬区南田中1-83-4他(地番)
交通:西武新宿線 「井荻」駅 徒歩12分
西武池袋線 「富士見台」駅 徒歩15分
中央本線(JR東日本) 「荻窪」駅 バス20分 「南田中車庫」バス停から 徒歩1分 (西武バス)
東京メトロ丸ノ内線 「荻窪」駅 バス20分 「南田中車庫」バス停から 徒歩1分 (西武バス)
間取:3LDK
面積:68.21平米~77.77平米
売主:大和ハウス工業
販売代理:日本住宅流通

物件URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/t84/index.html?med=49
施工会社:大和小田急建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

【タイトルを変更しました 2014.6.13 管理担当】



こちらは過去スレです。
プレミスト井荻の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-03-08 11:32:01

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト井荻口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    練馬周辺で分譲中の物件でここより安くてよいところって例えばどこ?

  2. 702 匿名さん

    >>701
    パークハウス上石神井。ここも正直駅遠物件で線路沿いということで立地に関してはよくないが
    ここよりはマシだろううね。しかも安いし。

  3. 703 匿名さん

    ここより安いとかではなく、価格に見合った商品か否かだと思います。売主が価格決定しても客がその価値が無いと判断すれば競合より安くても売れません。当然のことです。

  4. 704 匿名さん

    パークハウス上石神井レジデンスならここより安く買えそうだね。まだ142戸中30戸しか売れてないだけにしばらく放置すれば値引き販売でしょう。
    購入検討者は皆さん放置しましょうみたいに、値引きするまで無視がよろしいかと。

  5. 705 匿名さん

    >>704
    ここを買っちゃった人ですか!? 必死なのはわかりますがここの検討者にとって意味が無い
    発言はやめてくださいね。

  6. 706 匿名さん

    >705
    ここ買った人が上石神井が安く買えますよなんて言わんでしょ

  7. 707 匿名さん

    東棟の裏から見てもグランドメゾンが南の空に気になりました。

    1. 東棟の裏から見てもグランドメゾンが南の空...
  8. 708 匿名さん

    >699

    >その原因の殆どが人件費と資材の高騰で実態経済とはリンクしていません

    実体経済が原因で人件費と資材が高騰してるんだけど。。。
    バブル崩壊以降デフレ経済が続いて、値上がりの経験がないから対応できないのはわかるけど、
    今までが安すぎた可能性だって考慮した方がいいよ。

    人口減少で建築技術者が増えるわけ無いんだから、人手不足なんて慢性的なもんだし、
    資材にしても、新興国の経済発展が止められない以上、今より下がる理由も特別ないからね。
    人口減少の中でも東京都区部の世帯数は大きく減るわけじゃないし。
    これからの地価の見通しについては、過去の値段に引きずられすぎないほうがうまくいくよ。

    とはいっても、この物件がいいかどうかは別問題ですが。。。

  9. 709 匿名さん

    グランドメゾンの人に優越感を味あわせてあげるためのマンションってことだね。
    きっと、あっちの人はこの物件みながら、可哀想にね〜っておもうだろうなぁ

  10. 710 匿名さん

    ↑日本語になってないし・・・・

  11. 711 匿名さん

    >708
    社会全体の景気が上昇していないのに、建設業界だけで急激な需要増に対応出来ずに、人手と資材不足によるコストの上昇を招いています。そこが実態経済とかけ離れています。
    先走ったインフレやコスト高による価格上昇は消費を減速させるだけです。ガソリン価格が長期的上昇したら車の使用を控え、ガソリンスタンドが廃業に追い込まれるように、収入が増えなければ節約が加速するだけです。

  12. 712 匿名さん

    でもまぁここを値引き交渉でもして3800万ぐらいで買えばまぁそこそこマシな買い物にはなると思うけどね。
    それ以上で買った人はあとから泣きを見るね。マンションなんてたとえ転勤やリストラとか関係なくいずれ売るのに中古で売ろうとしたらいざ買い手が着かないってことになる可能性大。
    もちろん、不動産は安くすれば買い手は着くだろうがその場合は大幅安にせざるを得ない。厳しい

  13. 713 匿名さん

    ここの土地は地主から直接仕入れで、ミストサウナとバックカウンター無しで人工大理石のキッチンと室内設備も抑え気味なので、値下げ幅はあると思います。

  14. 714 匿名さん

    >>713
    俺もそう思う。1000万は値引可能だと思うよ。ちょっとトライしてみるつもり。だめなら違うとこ行きます。

  15. 715 匿名さん

    お前らあほだな。
    まだまだマンション価格が下がる気配ないのにさw
    完成前に値引きありえないだろ。

    値引きして買いたいのなら、売主が資金力のない中小狙ったら?

  16. 716 匿名さん

    じゃあ完成まで放置しましょ

  17. 717 匿名さん

    まぁ完成して残ってたら値引きはありえるかもね。

    でもその頃にはまだまだマンション価格上がってるんじゃないの?

  18. 718 匿名さん

    完成しても残ってるだろうしね!

  19. 719 匿名さん

    >>715
    ある得ないと思うならいいけどスミフ以外は竣工前でも普通に値下げに応じる。売主の企業にとっては個別の物件のことなんて興味ないし。
    ようは全体としてどうか。リスクとリターン、そしてその時の経済情勢と自分の会社の事情加味して戦略的に売っていく。
    スミフは豊富なキャッシュがあってキャッシュフローが安定してるからどっしり構えて太く長くすすめることができるが普通のところはそこまでのキャッシュはない。不動産業界が黒字倒産が多いのはまさにそこ。新築物件は後になればなるほど売りにくくなってしまうから難度もあがりコストも上がり値下げも視野に入れないといけない。だから普通はさっッサと手仕舞いするのよ。売主だって借金してるからねー。さっさと返さないと金利分支払いもそうだけど新たな借入金もできずに最悪キャッシュフローが滞って死ぬしね。これからどんどん上がるって言うがそれとここが売れる確証にはならんからね。
    君がお金貸す側になってごらん。
    お金をなかなか返済しないばかりか、追加融資を求めてきた。根拠を聞いたら今市場が上がり相場だしオリンピックもあって間違いなし!必ず返せる!って言ってきたら?
    まともな融資担当ならそんな妄想に金などださん。今儲かってないのに今後儲かる根拠が不明確すぎるからね。

  20. 720 匿名さん

    >719

    今までは応じてただろうけど、今の地合いで値引きに応じるデベは基本的にないよ。
    (元々提携企業には存在する1%ぐらいの値引きは除く)

    コスト増でこれから安い新築が難しくなるのが目に見えてるのに、商売の種である在庫を減らす意味が無い。
    次のネタが有るならともかく、今の御時世そうそうネタは見つからないのに。

  21. 721 匿名さん

    >719
    昨今の市況を全く理解してないね。
    デべが今後仕込んでいく物件は、現状よりかなり割高になるのは明らか。
    土地、建築費、人件費、一般経費、税、1~2年では下がる見込みは全くない。

    今土地を仕込んでも回収するのには2年以上はかかる。
    この2年間でマンションの原価が下がる可能性はゼロに近いのでは?
    天井が見えていないのが現状なんだよ。
    そんな状況で値引きは有り得ない。

    販売が不調になってきてからの値引きは有り得るが、今ではない。
    3年以上後だと思うな。

    それにスミフは資金が豊富にあるから値引きしないのではないよ。
    経理上の考え方の差です。



  22. 722 匿名さん

    じゃあマンション止めて戸建にしましょ

  23. 723 匿名さん

    >>720
    うん、だからそう思ってるならそれで良いよ。
    この手の話はいくらいってもどうせお互い歩み寄れないからね。
    実際に値引いてもらった人はどこでもそうだが誓約書書かされているわけだし、
    わざわざリスクを冒して本当のことを言うメリットがない。
    (自分の物件価値を下げることを喜んでするアホはいない。)
    中には本当の事を言ってる人もいるけど、詳しい内容までは当然空かせないしそういうぼかした
    言い方がこういうネットでは嘘乙!とか叩かれて結局証明にもならない。
    まぁ、だからこの手の値引き話はネットであれやこれやと出てる訳ですしね。

    ただ、今の地合いでは応じれないとかそういう一律なことはないよ。
    色んな企業はそれぞれの事情があるからね。たとえどんな地合いであってもね。
    財状も全然違う。個人でも不良株の処分などを税金調整などで損切したりして調整するのと
    同様に企業だってそれはやる。そういうことなんで。
    もちろん、君のが言うように体力があるところで特段の事情もないようなところは
    供給をあえて絞って、ってのもあるだろうしね。
    このあたりは一般論で語ってもしょうがないので、まぁ各人がこのプレミスと井荻で
    頑張れ!ってことかなw

  24. 724 匿名さん

    >>721
    いつもの人ですね!改行ですぐわかる。
    なにもわかってないんですよね、その発言から。
    説得力もなくてしかも語彙や用語の使い方がおかしいです(笑)

    >デべが今後仕込んでいく物件は、現状よりかなり割高になるのは明らか。
    >土地、建築費、人件費、一般経費、税、1~2年では下がる見込みは全くない。
    理由は?

    >今土地を仕込んでも回収するのには2年以上はかかる。
    どういう理屈?

    >天井が見えていないのが現状なんだよ。
    >そんな状況で値引きは有り得ない。
    実際に値引きしてる物件ありますけど(笑)

    >販売が不調になってきてからの値引きは有り得るが、今ではない。
    >3年以上後だと思うな。
    おめでたい。

    >それにスミフは資金が豊富にあるから値引きしないのではないよ。
    >経理上の考え方の差です。

    その経理上の考え方とやらを教えてもらえますか?
    書けないなら全部あなたの発言は妄想ということです。
    書くならきちんと説明してください。否定するなら結構ですが
    ちゃんと説得力ある理由もお願いしますよ。

  25. 727 匿名さん

    価格の話はもう秋田。ただキッチンの仕様と風呂のグレードが低すぎる気がする。なんでこんなところでケチったのかな?

  26. 728 匿名さん

    ここ検討してる人ってクリスマスはどうするの?この物件で迎える?

  27. 729 匿名さん

    公式HPをリニューアルしたが相変わらずセンス無しで、構造説明の戸境壁が図に180mmで説明文に200mmとなっていて意味不明です。誰もチェックしてないのか?いい加減すぎ!

  28. 737 匿名さん

    コンクリート部分が180mm以上+石膏ボードその他の合計で壁厚が200mm以上
    何も問題ないですね。
    批判する前に良く確かめないと、恥ずかしいですよ。

  29. 738 匿名さん

    どのみちスラブ厚が今のトレンドから見たら薄い。あと、使ってるキッチンやユニットバスのグレードも低い。その辺りを良く考えた方が良いね。マンションの場合取りかえるのも厳しいので。

  30. 739 匿名さん

    >738

    今のトレンドはこれぐらいのものも多いよ?
    野村のOHANAなんてこんなもんでしょ。

  31. 740 匿名さん

    自分のミスにほっかむりして、どのみち、、って発言は盗人猛々しいよ。w
    スラブ厚が200mmは普通の仕様だろう?

  32. 741 匿名さん

    普通のわけないだろ。どれだけ今の世の中のマンション仕様をしらないんだ。220mm。それが今の
    業界標準であってそれ未満は終わってるとしかいいようがない。それにお風呂のグレードしってるか?
    これいわゆるマンション向けとしては底辺グレードの安物やぞ

  33. 742 匿名さん

    220mmが業界標準?
    それはないわ。
    また、頭悪いから計算間違ったのね。

  34. 743 匿名さん

    まぁ低級が標準の人に何を言っても無駄だろうけど。

  35. 744 匿名さん

    日本語でお願いします。

  36. 745 匿名さん

    >>744
    読めないのでしょうか?

  37. 746 匿名さん

    >741
    また同じ間違いで足し算が出来てないだけw
    スラブ200mm+αだろうが、729の時と同じだな。

  38. 747 匿名さん

    でも実際スラブ220mmないと音が大変だよね

  39. 748 匿名さん

    スラブの厚みと遮音性は正比例していません。

  40. 749 匿名さん

    重要なのはスラブの厚さではなく遮音性能。

  41. 750 匿名さん

    その遮音性能にもっとも影響が在るのがスラブ厚ですよ。

  42. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    プレミスト井荻 最新の検討スレへ

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
サンクレイドルふじみ野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸