埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティテラス戸田公園ってどうですか?Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 戸田市
  6. 新曽南
  7. 戸田公園駅
  8. シティテラス戸田公園ってどうですか?Part4
物件比較中さん [更新日時] 2014-06-27 20:33:33

前スレが1000レスになっていたので、
シティテラス戸田公園のPart4です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/358094/
所在地:埼玉県戸田市新曽南三丁目6837番(地番)
交通:埼京線 「戸田公園」駅 徒歩15分 、京浜東北線 「西川口」駅 バス17分 「戸田公園駅」バス停から 徒歩15分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:64.18平米~76.72平米
売主:住友不動産

施工会社:住友不動産株式会社
管理会社:株式会社長谷工コーポレーション



こちらは過去スレです。
シティテラス戸田公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-02-27 16:21:59

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス戸田公園口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    11階のモデルルーム行ったら、かなり景色よかったです。

    見えたのは、
    富士山、スカイツリー、東京タワー、新宿高層ビル群、六本木ヒルズ、漕艇場のボート、荒川の桜など、

    なかなかでした。

  2. 502 物件比較中さん

    眺望は最高ですね(*゚▽゚*)

    どのお部屋も間取りが良いので、迷ってしまいます(´д`)

  3. 503 物件比較中さん

    荒川土手からみたら売り出しした南向きの右半分の高層階はほとんど入居も済んでるみたいね。

    まだ、左半分は売ってないのかな?
    横断幕もあるし。

  4. 504 匿名さん

    迷ってたらなくなっちゃいますよ。間もなく完売の大人気ですから。
    やっぱりロゴ入りのシャトルバス、素敵です。

  5. 505 匿名さん

    HPの重要事項説明会の写真、そんなに言うほど大盛況には見えませんが…。
    ほんとに売れてるの?

  6. 506 物件比較中さん

    住友不動産の重要事項説明ってこんな感じなんですね
    机くらい用意しろよって思ったわ

  7. 507 匿名さん

    >502さん

    眺望気持ちいいですよね。

    携帯にモデルルームの写真撮ったのでよく見てます(笑)

    ベランダ出てみたら、隣住戸との境の壁も、珍しく上下隙間なく埋まってるので、プライベート感がかなりあるかも。

  8. 508 匿名さん

    まあ戸田公園からシャトルバスというのが許容できるなら悪くないかもですね。

    私は駅近至上主義ですが。

  9. 509 購入検討中さん

    購入層は若いファミリーが多いから十年くらいたって子供が高校生とか大学生になるとシャトルバスは乗れなさそうだね。みんなそこまで考えてるのかな?

  10. 510 匿名さん

    景色はすごく良いなぁ
    夜景は見たことないから、住んでからのお楽しみかな

  11. 511 匿名さん

    夜景は綺麗ですよ!
    浮間タワーの横に爪楊枝みたいなスカイツリーも見えます☆

  12. 512 匿名さん

    間取りを見みながら家具の配置とか住んだ時のイメージを妄想するのは好きです。
    買うことはないけど。

  13. 513 物件比較中さん

    ここの高層階は人気あるだろうなぁ。戸田では貴重。

  14. 514 物件比較中さん

    >>505

    HPの情報ブログ見ました。すみふの重要事項説明って一括なんですね、知らなかった!
    比較していた別物件では、宅建主任の方とテーブルを挟んで一対一で関連書類を読み合わせる形式で、1時間ちょっとかかりましたよ。




  15. 515 匿名さん

    >515

    そうですね、戸田ではあの眺望は貴重ですね

    あの位置にある大規模マンションだからこそ

    見える景色ですね。

  16. 516 契約済みさん

    あれ?重要事項説明、僕の時はしっかりテーブル挟んで一対一で一時間したよ。このブログの写真はたぶん、契約が集中したから、この形態をとった推察されます。住友だから合同なわけではないと思いますけど。

  17. 517 匿名さん

    同じスミフでも南与野は4500からなのに、こちらはどうしてこんなに格安なのでしょう。

  18. 518 匿名さん

    工場街、駅遠、戸田病院などではないでしょうか?
    サザンテラスは駅前、立地が違いすぎます。

  19. 519 匿名さん

    やっぱり建物が完成してから住友は強いですね。契約者が多過ぎて合同の重要事項説明にしたのでしょう。ネックは少しありますが、この価格であれだけの建物だったら売れるのは当然かぁ。。。 良い部屋取れた人は羨ましいですね。

  20. 520 入居予定さん

    先日、シティテラス契約しました。

    ここの書き込みも参考にさせていただきました。
    ありがとうございます。

  21. 521 匿名さん

    >>519

    514です。
    なるほど、契約者多過ぎて個別に説明できないからですか。
    でもそれって手抜きじゃないですか?

  22. 522 入居済み住民さん

    戸田病院は何の影響もありません、むしろ静けさを与えています。工場街?それは明らかに意図的な間違い。正確にはただの倉庫街です。工場は極小規模少数です。駅遠?それは唯一合ってます。けど、専用シャトルバスによりその不利益はまあ改善されます。

  23. 523 周辺住民さん

    GW中も毎日入居が進んでいるようですね。マイペースに売れているんかな?夏は花火もあるし、そんへんが待ったキャッチなるんだろうね。

  24. 524 匿名さん

    確かに。そんな大したネックじゃないね。だからこそ価格も安い訳だし!!

  25. 525 匿名さん

    何か安くなる理由があるから安いのだと思うのですが。
    高く売れるなら高く販売するのがデベでなのでは。

  26. 526 匿名さん

    安いのは周辺が住宅と倉庫が乱雑してるから!これが閑静な住宅街だったら、もう5〜600万円は高くなっていただろうー。

  27. 527 匿名さん

    ここの立地が不利なのを住友も知ってたから控え目な値段に設定した。
    その後オリンピックやら何やらで建築費が暴騰、相対的にここが安く感じるようになった。

    お値段以上の価値があるかは別として、わりと早く売れそう。10年後の中古の値段は考えないこと。

  28. 528 物件比較中さん

    これから戸田公園は、よりベッドタウン化して供給数は増える。ただその分、倉庫は減っていき環境改善に繋がる。
    住宅地化すれば大型商業施設ができるが、駅前はまとまった土地が少ないため、少し離れた土地に商業施設が建ってくる。10年後の予想。

  29. 529 購入検討中さん

    安い理由はは駅からかなり遠いのと容積率を400%までとってるのとスラブ厚とかの見えない部分でコストカットしてるからだよ。値段以上の価値はないかと

  30. 530 匿名さん

    長谷工なので直床なのはしょうがないとして、床スラブが200mmなら普通じゃない?

  31. 531 匿名さん

    200MMのボイドって音が伝わりやすいですよ。
    ボイドなら最低220MMはほしいところですね。

  32. 532 マンコミファン

    ここはボイドスラブじゃないよ。20㎝もあればそう簡単に音は下に響かないと思います。ここは色々な掲示板を見ている中で、投稿数も多く、注目されているマンションですね。他社からのネガレス攻撃も注目されている証ですしね。ホームページも確認しましたが今の不動産市場においてこの価格設定、アクセスの良さはお買い得感があります。都心へのダイレクトアクセスは資産価値も高いですし、住友ブランドも大きい。この周辺では魅力的なマンションかと思います。

  33. 533 物件比較中さん

    長谷工の直床ってことは、フニャフニャフローリングですね。
    でも、めちゃくちゃ売れてるのですね。近いうちに完売御礼見られそうです。

  34. 534 物件比較中さん

    いらいろ、情報集めて比較しているのですが、床の構造などは素人では分かりません。二重床のクレヴィアさんの方が住民の方の騒音問題書き込みがあるのに、直床のこちらの住民からは騒音の苦情は出ていないみたいですし。コンクリートの厚さに関しても、ただ厚さを比較してもダメだと分かりました。ボイドスラブについて勉強になりました。少なくともシティテラスさんは完成してるので現物を見れるのはちょっと安心ですね。高額な買い物なので悩みます。

  35. 535 匿名さん

    ウルオスの国は凄いね!
    売れ行き好調みたいだから、ストロングスタイルで頑張ってね(^^)/

    博多華丸&大吉

  36. 536 匿名さん

    騒音が問題になるほど入居率が高くないだけでしょう。

  37. 537 検討中の奥さま

    こちらの保育園はまだ空きはあるのでしょうか?あと西の棟は販売までですか?気になります。

  38. 538 匿名さん

    何戸売れたのかな?

  39. 539 匿名さん

    160戸

  40. 540 匿名さん

    嘘はいけませんね。
    私の情報では100戸前後ですよ。

  41. 541 いつか買いたいさん

    個人的に長谷工直床のフニャっとした感じは苦手なので残念です…。
    まだ100世帯の入居では、騒音問題はしばらくないでしょうけどね。

  42. 542 匿名さん

    モデルルーム拝見しましたが、床はフニャ床じゃなかったよ。

  43. 543 匿名さん

    ここはクッションフローリングですのでフニャフニャですよ。
    人によって感じ方が違いますが。。。。

  44. 544 匿名さん

    クッションフロア私は全く気になりません。人それぞれでしょうけど、確かにこれだと子供たちがちょっと騒いでも下の階に響かなそうです。実際騒音問題が酷いとブランド的にも問題だし、デベロッパーもちゃんと考えてる印象です。

  45. 545 匿名さん

    長谷工の直床は下に音が響かなくて有名ですからね。私も歩きましたが全然気にならなかったです。売れ行きが好調のようで安心しました(^^)

  46. 546 匿名さん

    442
    人として信じられない!

  47. 547 匿名さん

    そういえば旧三洋流通センターにマンションが出来ますね!
    まあ、聞いたこともないデベだけど…♩

  48. 548 ご近所さん

    >>528
    戸田公園駅の西口側は整備されましたが東口側は地主さんが
    非協力的なので未開発のままです。
    新曽南のエリアは住宅と倉庫、工場混在は今後も変わらないと思います。
    戸田市は都市整備が進んであとは戸田駅、北戸田駅周辺の新曽地区と新曽中央地区の区画整理が終われば市内の区画整理は完了って感じですね。
    同じ埼京線沿線でもさいたま市南区は武蔵浦和駅周辺の一部を除き
    旧浦和市の時代から都市整備に消極的だったのと昭和50年代前半から宅地開発が先に進んでしまった為に県道でも歩道が無い、住宅街は道路が狭く消防車も入れないなど道路事情は良くないです。

  49. 549 匿名さん

    それって三井倉庫のことですか?

  50. 550 匿名さん

    そうです

  51. 551 匿名さん

    ここはシティテラスの掲示板です。このマンションを検討している人達で投稿しましょう。
    ここの良いとこは、まず価格が安い!!大手財閥でこの価格は当分、戸田では出ないでしょう!設備や共用施設も住友の都心マンションとほぼ変わらないので、この周辺ではかなり良い方ですね。悪いとこは、周りが住宅と倉庫が乱雑してるとこですかね。まぁ、今後今よりはだいぶ良くなるとは思うけど。トータル的には価格もネックに対してきちんと反映していているので良さげなマンションかと思います。

  52. 552 匿名さん

    物件概要が第3期になったね…

    売れてるみたい…

  53. 553 物件比較中さん

    早く南西側売りにでないかなー。

  54. 554 匿名さん

    こちらのキッチンはシステマチックで使いやすそうですね(∧∧;)

  55. 555 匿名さん

    南西も比較に入れたいですね。

  56. 556 匿名さん

    >>531
    何度も同じ書き込み止めなよ。

  57. 557 購入検討中さん

    第三期の販売は6月となっていますがこれまでのパターンだと実際には9月くらいになりそうだね。西向きの部屋が販売になるのはさらにその後だろうね!

  58. 558 物件比較中さん

    物件概要に第三期予告が出ましたが、第二期先着順26戸もまだ残ってますね…

  59. 559 匿名さん

    ここはレスが凄いね。他社営業さんが物件概要もずっと必死に見てるんですね。ネガが逆効果になってるよ。気になりすぎ。。売れてるのはしょうがないよ。大手でこの価格は当分出ないだろうし。

  60. 560 匿名さん

    この周辺検討しているお客さんは全部ここに持っていかれてるから仕方ないでしょ。豪華なエントランス、かなり使えそうなシャトルバス、ディスポーザーやミストサウナの充実した設備。建物が完成する前は倉庫が多少目立ったけど、敷地内に緑が植えられていい感じになったしね。尚且つ大手で価格もかなり安い。良い部屋取れた人はラッキーですね。

  61. 561 購入経験者さん

    なぜ第二期完売しないの?
    と思ってしまうのは私だけでしょうか?

  62. 562 匿名さん

    売れていようがなんだろうと自分自身が良いと思ったら購入すれば良いと思います。私はシャトルバスと眺望が気に入ったので前向きに検討しようと思います。あと、車がとても大事なのでタワーパーキングは車が汚れないので魅力的だと思います。中々、このような条件が揃うマンションはないので自分はこちらを気にいっています。

  63. 563 匿名さん

    確かにタワーパーキングは維持費や将来的な修繕の費用が気になりますが、クルマが守れるという利点はありますね。洗車の頻度が減りそう。

  64. 564 野次馬さん

    でも日曜日の出し入れで、混雑時にはイライラしたりもしますよね
    出すとき、しまうときめんどくさい。社内に大事な物スマホなんか忘れたら
    また出し入れする地獄

  65. 565 匿名さん

    そうなんです。メリット、デメリットありますね。一番いいのは平置きな気はしますね。普通の機械式はゲリラ豪雨怖いしな。

  66. 566 匿名さん

    現地見に行きました。

    タワーパーキングを住居で挟んで隠してて威圧感すごかったです。
    マンションだとよくある配置なんでしょうか?

  67. 567 匿名さん

    なんか、賃貸で67m2の4階南向きが出てましたよ。お家賃15万とのこと。賃貸目的に購入されたのか、地権者への配分でも、あって居住されない方が賃貸にまわしたのか?

  68. 568 購入検討中さん

    タワーパーキングって何機(一度に出せる台数)あるんですか?汚れないし良いなと思っています。

  69. 569 入居済み住民さん

    タワーパーキングは2機ありますが、パーキング前スペースが広くないので、不自由なく2機同時に出庫入庫はできません、譲り合いが必要になりますね。ただ水害の心配もないし大型も入るので、我が家はタワーパーキング使ってます。

  70. 570 比較検討中

    他物件と比較しているがやっぱり最終的にはここになってしまう。大規模マンションはこの周辺には無いし、当分こんな大規模は出ないだろう。。。希少性もあるだろうなー
    シャトルバスもかなり使えそうだし、今話題になっているタワーパーキングも魅力的。
    価格もお手頃価格なのでここの高層階で明日決めようと思います。高層階まだあるかが心配だな~

  71. 571 匿名さん

    マンションは大規模の方がいいのですか?
    実感湧きませんが、高級感はあるかなと思います。

  72. 572 匿名さん

    大規模はメリット・デメリットそれぞれあるので、購入者が何を重視するのかでいい悪いが変わりますね。でも、570の書き方は明らかにステマなので、あまり惑わされないように。ワンパターンの大規模賛辞、まったく進歩がない。
    それとタワーパーキングって魅力的かねぇ?
    大型車が入るのは確かにいいけど、入居者が増えたら順番待ちで車の出し入れにチョー時間かかるんじゃないのかな。
    1機に何台入れる設計なんでしょうか?

  73. 573 物件比較中さん

    タワーパーキングの月額がいくらかは知りませんが、
    こんな駅から離れたところなら月8,000円くらいで月極駐車場がありそうですよね
    そっち借りた方がいいと思います

  74. 574 匿名さん

    タワーパーキングは13000円ですよ。

  75. 575 ご近所さん

    タワーパーキングは8500円〜11000円の間だと思いましたけど。あとこの辺は月極駐車場少ないですし、相場は10000円ですね。

  76. 576 契約済みさん

    タワーじゃなければ、敷地内駐車場で8,000切りますよ(^-^)

  77. 577 匿名さん

    suumo.jp/tokushu/daikibo/mansion_kansai/kiji/
    大規模はやっぱり良いですな♪

  78. 578 匿名さん

    最近のタワーパーキングは高速だから、待ち時間はそんなにないですよ。
    雨に濡れないし汚れないから平置きよりも良いんじゃないでしょうか。

  79. 579 ご近所さん

    屋根付き平置き最強。

  80. 580 物件比較中さん

    今日、こちらを見て回ったのですが、南棟にパラパラと入居されているようですが

    他の棟はほとんどカーテンがしてなく入居している気配が感じられなかったです。

    南棟中層階以上以外は、プライバシーが気になります。

  81. 581 匿名さん

    今日も満席でしたね!やっぱり価格が安いのは最強ですね!

  82. 582 いつか買いたいさん

    ブログのシャトルバスの写真はどこで撮影されたものでしょうか?
    背景のマンションはシティテラスですか?

  83. 583 申込予定さん

    撮影したのは駅のロータリーだと思うのでシティテラスは映ってないですねー

  84. 584 契約済みさん

    契約しました〜
    引越しが楽しみです。駅15分ですがシャトルバス
    が便利なんで決めました。これから先は特徴ある
    物件が勝ちだと賭けてみました。

    結果はだいぶ先ですが、物件自体も気に入りました。

  85. 585 匿名さん

    町田の工場火災は消火活動が難航して住民の方が避難されているようですが、この周辺の工場は大丈夫なのでしょうか。

  86. 586 購入検討中さん

    ぜったい585さんみたいな人が現れると思ってました!笑
    当然リスクとしてはあるでしょうけど周りにあるのは倉庫ですからね。
    それを言うなら準工業地域のこの物件より北戸田の完売した工業地域物件に対して注意喚起した方が良いんじゃないですか?笑

  87. 587 物件比較中さん

    ただ、火災が起きた用途地域は準工業地域のようですけどね

  88. 588 匿名さん

    倉庫だけ?
    586番さんこそ、現地見に行ったことあるんですか?

  89. 589 匿名さん

    シティはそういう災害時には避難場所になるでしょう

  90. 590 契約済みさん

    戸田市で売れているマンションは

    第一位 OHANA北戸田(即完売、工業地域)
    第二位 ここ(準工業地域、値引きなし)

    第三位 クレビア(住居地域、大幅値引き)
    アーデル(個数少ないのにいつまでうれないのか…)

    戸田市は住居地域より、工業地域の方が売れているね(^^)/

    値段とのバランスが大事だね!

  91. 591 物件比較中さん

    アーデルも住居地域だね!

    クレビアといい、アーデルといい
    駅近で住居地域が良いと謳ってもやはり価格だね!

    クレビア掲示板に、入居者が査定してみたら、 80%だってあったよ。

    値引きしないと売れないのは、価格が相場から逸脱してしまっている証拠。

  92. 592 匿名さん

    590
    戸田市のマンション売れ残り数第1位もここだけどね(笑)
    こんな場所に500戸もの大量供給、需給バランスが大事だね!
    アーデルの悪口書いてるけど、絶対ここのほうが完売まで時間かかると思うよ。(住民にとってはずっと売れないほうが、バスが空いてていいのかな?)

  93. 593 購入検討中さん

    新築マンションは住んだら2割価格がさがるのは常識。ここも例外ではない。

  94. 594 ご近所さん

    もともと、三年計画だから大丈夫です^_^

  95. 595 匿名さん

    オハナは即完売ではないし、ここは大量売れ残りですよね?

  96. 596 購入検討中さん

    もともと3年分の経費を販売価格に乗せてるんですね

  97. 597 匿名さん

    オハナは即完売ではないものの、かなりの早い勢いで300近くを完売しましたよ。価格も大事だけと、駅の距離も大事なのではと思いました。

  98. 598 匿名さん

    経費の問題というか、ビジネスモデルの違いなだけですよね。

  99. 599 匿名さん

    3年ってもはや新古ですらないよね。
    誰も住んだことない中古って痛みがひどいと思うんだけど。

  100. 600 申込予定さん

    ここの投稿の何%が、真実の検討者なのでしょうか?90%はシティさんの営業とその敵対業者さんのような気がします。戸田市はマンション業界は荒れていますね。参考になりませんね。

  101. by 管理担当

スムログに「シティテラス戸田公園」の記事があります

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
ランカフィクス志木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 埼玉県の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸