横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リヴァリエB棟ってどうですか?Part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 港町
  8. 港町駅
  9. リヴァリエB棟ってどうですか?Part6
匿名さん [更新日時] 2014-08-07 22:18:55

こちらは リヴァリエB棟のスレです。

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番1(A棟)、1番8(B棟)(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩1分 (A棟)、徒歩2分(B棟)
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分 (A棟、B棟)
間取:1LDK~4LDK
面積:57.87平米~93.05平米
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京本店
販売代理:京急不動産
販売代理:日本住宅流通 マンション販売営業部

過去スレ
Part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/334273/
Part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/343835/
Part3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/351933/
Part4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/355425/
Part5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/365427/

リヴァリエA棟ってどうですか?Part15
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/431293/

【契約者専用】リヴァリエ A棟 Part4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/333792/

【テキストを一部追加しました。管理担当】



こちらは過去スレです。
リヴァリエの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-01-31 10:31:05

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リヴァリエ口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    >700
    今回の川崎駅周辺の浸水のように原因は川が溢れるから起きるわけではありません。
    下水処理能力以上に大雨が降り土地の低いところに溜まってしまうことで起こります。
    周囲より土地が低いところは浸水のリスクが高いですね。

  2. 702 匿名さん

    水が溜まったら、かい出せばよいだけではないか。
    何を大騒ぎしとるんだ。

  3. 703 匿名さん

    川崎駅周辺は川崎区の中では、海抜が最も高いはずだよ。
    海抜が5m上昇しても川崎区のほとんどは水没するが、川崎駅周辺は全然問題ないことになってるのだが。。。
    http://flood.firetree.net/?ll=35.6751,139.8669&z=6&m=5

  4. 704 匿名さん

    川崎の1時間最大雨量は約90ミリだったとか。

  5. 705 匿名さん

    >703
    川崎駅周辺を歩くとわかりますが、
    旧東海道(砂子通り)は自然堤防上で土地が高くなっています。
    銀柳会、川崎駅に向かうに従って低くなります。
    この微妙な高低差が水が溜まる原因になるようです。

  6. 706 匿名さん

    >703
    何を言ってるんだ?
    今度は海面上昇の話でも始める気?

  7. 707 匿名さん

    ミライクは内陸だね。
    あっ、もうミライクって言わないんだ。

  8. 708 匿名さん

    川崎駅のほうが内陸ですが?

  9. 709 匿名さん

    ミライクではなく、いまはシティガーデンズですね。スミフのマンションですよ。

  10. 710 匿名さん

    鈴木町駅直結とかなら検討に値するかもだけど、ブランドマンションですと言われても、いまいち動機づけには弱いかな。個人的にはデベよりゼネを重視してます。

  11. 711 匿名さん

    大井町に通勤する場合、

    港町⇔大井町 の定期はスイカあるいはパスモどちらか1枚で発行してもらえるのでしょうか?

    それとも港町⇔京急川崎 で1枚 と川崎⇔大井町 の二枚の定期券が必要なんでしょうか?

  12. 712 購入検討中さん

    青物横丁から歩けばいいのでは?

  13. 713 匿名さん

    ミライクの方はハザードマップでは津波がくるのでは?

  14. 714 匿名さん

    スーパー堤防ができる前から決壊なんてしていないんだから心配する必要なし

  15. 715 匿名さん

    >711
    ICカード定期券は1枚で作れます。

    因みに、Pasmo⇔Suica⇔Pasmoと複数回乗り換える場合でもPasmo定期券1枚で作れます。
    また、京急川崎駅⇔JR川崎駅の乗り換えをする定期券の場合は、港町まではなく鈴木町までが同料金で買えます。

  16. 716 匿名さん

    × 港町まではなく鈴木町までが同料金で買えます
    ○ 港町までと同料金で鈴木町まで買えます

  17. 717 匿名さん

    ありがとうございます。

    JR川崎駅と京急川崎駅は徒歩にもかかわらず1枚で済むのは便利ですね。

    SuicaのVIEWカードで定期にしようと思います。

  18. 718 購入検討中さん

    19日は縁日があったみたいだけど、結構うれたのかな?

  19. 719 契約済みさん

    国交省は河川が切れる場合、切らす側を前もって想定しております。決壊した時、経済ダメージが少ない方を選びます。大阪市 淀川などは決壊させる方を確定させています。
    多摩川もあると思いますが、行政区も違うし素人目で川崎区大田区、難しいな〜。

  20. 720 匿名さん

    大田区側は知らないが、少なくともリヴァリエ側は過去一度も溢れたことはない」と聞きましたよ。

  21. 721 匿名さん

    決壊するのはスーパー堤防などが未整備の一番弱いところでしょう。
    はるか上流かもしれません。
    一番弱いところが決壊して、水位を下げてくれるはずです。

  22. 722 匿名さん

    スーパー堤防が切らすことを前提になんてことはあり得ませんよね。

  23. 723 匿名さん

    川崎市は統計上「元気な都市」だそうです。
    http://www.kanaloco.jp/article/75066/cms_id/92714

    統計が出てから今更何故ニュースになっているのかは謎ですが。

  24. 724 匿名さん

    これが7月に出たからでしょうかね。

    大都市比較統計年表から見た川崎市
    http://www.city.kawasaki.jp/shisei/category/51-4-9-6-0-0-0-0-0-0.html

    元気なのは良いことです。

  25. 725 匿名さん

    B棟北西側、アベニュー沿いから植栽始まってますね。リヴァリエの街全体が緑にあふれるのが楽しみです。

  26. 726 匿名さん

    今回は11戸売れたようですね。

  27. 727 物件比較中さん

    順調ではあるようで。

  28. 728 購入検討中さん

    このまま突っ走って欲しいですね

  29. 729 匿名さん

    植栽が進んでいくと完成間近な気持ちになりますね

  30. 730 匿名さん

    ここは資産価値的にどうですか?

  31. 731 匿名さん

    >730
    元々安い上に大師線沿線にはタワマンがないから極端に資産価値が落ちることはないでしょう。
    戸数が多いだけに、将来的な値上がりはあまり期待できないかも。
    一部の角住戸なら多少の上積みはあるかもね。

  32. 732 匿名さん

    タワマンといっても廉価版なので、資産価値的にはどんなものでしょうか。
    維持管理が決め手になりそうですが。

  33. 733 匿名さん

    値上がり益重視なら、お高くても都心物件でしょう。
    この物件は、あまり値下がりしなければいいやというスタンスで検討したらよいのではないでしょうか。

  34. 734 物件比較中さん

    特区絡みで化ける可能性もなくはないけどおっしゃる通り値下がりリスクは低い位に考えた方がいいと思います。

  35. 735 匿名さん

    プレミア角部屋なら上積みが期待されるかも
    北角の眺望はここならではのもの

  36. 736 匿名さん

    10年後どのくらいの中古価格まで下がるか。20%くらいを想定

  37. 737 匿名さん

    それじゃあ2割増しと言っているようにしか見えない。

  38. 738 契約済みさん

    京急からab棟をとりました。時間は5:34です。大変優美でその存在に感動致しました。遠くから朝日に映えるその姿は誇らしく、また大変美しいです。
    是非肉眼で確認してみてください!

    1. 京急からab棟をとりました。時間は5:3...
  39. 739 匿名さん

    ありふれた四角いタワマンじゃないか。
    まあ、買っちゃた♪嬉しいな♪って気持ちはわかるけど(笑)

  40. 740 匿名さん

    29階建てとは見えないくらいどっしりしてますよね(^^)

  41. 741 匿名さん

    タワーというよりガッシリしたマンションに見えますよね^_^

  42. 742 匿名さん

    住む場所に愛着を持つ人が多くなっていけばいくほど、
    皆がその場所を大切にするような心がけや行動を取り、
    結果として中期的にその場所の魅力や評価も上がっていくものです。

    ですので若干はしゃぎ過ぎの感はありますが、
    よろしいんじゃないですか。

  43. 743 匿名さん

    せめて、ちょっと曇った朝の空を背景にした普通のビル2本の薄暗い写真、じゃない、もっといい写真はなかったのかねぇ。。。

  44. 744 匿名さん

    まあ、将来のイメージとしては、同じ多摩川沿いのタワー、アクアリーナ3兄弟みたいな感じなのでは。
    地元の大師周辺や競馬場に溶け込んだ落ち着いたマンションになるんでしょうね。

  45. 745 匿名さん

    アクアリーナ3兄弟は、建つ前と建った後では大違い
    使用前 VS. 使用後 みたいなインパクトあったんですがね。

    ここは良いのか悪いのかはわからないが、あれほどの衝撃はありません。

  46. 746 匿名さん

    見た目が行灯部屋沢山ありますってかんじだな。

  47. 747 購入検討中さん

    先週11戸。320戸くらいくらいですね。

  48. 748 申込予定さん

    A棟と比べてどうなんですかね。

    ただB棟のほうが戸数多いよね。

  49. 749 匿名さん

    ここ2ヶ月のスピードでは、B棟のほうが好調ですね。
    だけどこれはリヴァリエに限らずマンション全般的にそうでしょう。

  50. 750 匿名さん

    リヴァリエは間取りで本当に苦労していると思う。
    間取りが良ければ相当売れ行きが違っていただろうね。

  51. 751 匿名さん

    そのかわり
    といえるかはどうかだが
    ホテルライクな内廊下ですよ

  52. 752 匿名さん

    ホテルライクというとネガが湧いてきそうですが、内廊下の良さはプライバシーとマンションの内と外の感覚的な良さではないでしょうか。

    建物の内と外の境界が内廊下の場合はマンションのエントランスとなりますが、外廊下の場合は住戸のドアとなります。

    外廊下だと窓を作れて逆の面から光を取り入れられるメリットがありますが、その窓のせいで部屋の中の光や音が漏れ易くなったり外をハイヒールで歩くコツコツ音がしたりしてプライバシー感を損ね易いですし、エアコンの室外機が美観に影響することもありますし、セキュリティを損ねることもありますからね。

  53. 753 購入検討中さん

    学区の小学校はどうでしょうか?
    受験とか考えてるご家庭はあまりないですかね?

  54. 754 匿名さん

    まあ同じ坪単価でタワーじゃなきゃもっと早く売れていただろうね

  55. 755 匿名さん

    過去の大師線マンションスレを分析するとこんな感じです。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52877/5/
    41:近所 [2009-12-21 19:24:27]
    川崎区が、お受験盛んなわけ無いでしょー。
    ただ、中瀬のマンション群に住み始めたニューファミリーの方々は、今後お受験を検討される方が増えるかもしれませんね。
    それほど、川崎市川崎区の教育レベルは低いです。
    これから、小学校や中学に入学されるご家族がいらっしゃる方は、そこんとこよ〜く検討されることをおススメします。
    42:匿名さん [2009-12-21 20:08:35]
    川崎区は工業都市だから、学歴よりは手に職って感じでしょうね。
    完全にブルーカラーの街です。

  56. 756 匿名さん

    進化と変貌のスピードの速い川崎市は、
    イメージより実際の方が良いというパターンがそもそも多かったですし、
    この5年の間でも随分状況は変化していると思いますよ。

  57. 757 匿名さん

    馬鹿な親ほど
    お受験させたがるよね。

  58. 758 匿名さん

    コンプレックスによるもの

  59. 759 匿名さん

    >川崎区が、お受験盛んなわけ無いでしょー

    今までは貧乏人が多かったからね。
    ガキの頭も悪く、ヤンキーのツッパリぞろいでした。
    しかし、これからは変わるでしょうね。

  60. 760 匿名さん

    川崎は割と受験する子いる方だと思うけどな~。勿論公立行く子が大多数だけど、神奈川県内で比較するとなると、受験する子は意外といる。最近は中高一貫校も出来たりしてるし。

    馬鹿な親ほど受験するという意見はちょっと違うかな。受験するご家庭を批判する事はないと思う。ここのマンションだって、受験考えてる人もいると思うし。川崎まで行けば大手の受験塾は結構あるから、需要はあるって事でしょ。

    受験するしないは自由かと。

  61. 761 購入検討中さん

    皆さんありがとうございます。

    >ヤンキーのツッパリぞろいでした。

    まさに川崎といえばこんなイメージなので
    まぁお受験とはいかないまでもある程度まとも?
    というか教育意識の高いご家庭がいらっしゃるのかなと気になりまして。

    羽田も品川も近くて便利なので検討してますが悩ましいですね。

  62. 762 匿名さん

    ここの学区は考えるよね?

  63. 763 匿名さん

    頑張って中学受験しようね。

  64. 764 匿名さん

    二重の虹がかかりました

    1. 二重の虹がかかりました
  65. 765 匿名さん

    川崎区はともかく、川崎市全体のレベルは低くないでしょう。
    このマンションは他の地域から入る新住民が多いからどうかな?
    川崎駅に近い分、塾に通う環境は恵まれている方だとは思いますね。

  66. 766 匿名さん

    やっぱ中学は微妙なのだろうか?どなたかお子さんが中学行ってる方の情報ないですかね?

    中受はお金かかるからな~。と、川崎にはサピックスはないので、御三家狙うなら、横浜か武蔵小杉まで行かないといけないって以前の書き込みで見たような。

    ちなみにヤンキーっていうと、川崎もだけど、個人的には鶴見辺りのイメージがある。鶴見とかに比べたら、まだマシのような…。

  67. 767 匿名さん

    蒲蒲線が東急多摩川線レールの延長になり、京急蒲田駅からの乗り換え一回で東急線に乗入れられるようになる可能性が出てきました。
    http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2014/07/post-c093-1.ht...

    また、品川駅の路線再編により、京急本線の品川駅乗り入れ高速化とJRとの乗り換え改善が見込まれます。
    http://news.livedoor.com/article/detail/9083995/

  68. 768 匿名さん

    >>759-761 >>765
    日本全国の21大都市(東京都区部+20政令市)の中で、
    川崎市は、一世帯当たりの教育費支出額は最も高いですね。
    1世帯当たりの実収入も2番目に高いです。

    おっしゃっていることとは、むしろ真反対です。

  69. 769 匿名さん

    >>768
    >>760さん、>>765さんのおっしゃっていることとは一致しています。

  70. 770 匿名さん

    >766
    リヴァリエから地元の中高に通う子はまだ少数と思われます。
    少なくとも住人である私の通勤時間帯では電車で私立に通う子しか見たことがないですから。

  71. 771 匿名さん

    >768
    川崎区の話をしてるのに川崎市まで広げちゃいかんだろ。

    足立区の話をしてるときに東京都ではというのと同じです。

  72. 772 匿名さん

    そりゃ私立に通う子と公立の子の通学時間は同じじゃないでしょ?

  73. 773 購入検討中さん

    761です。

    770さん、お住まいの方の情報は参考になります。
    ありがとうございます。

    一世帯当たりの教育費支出額が高い=公立より私立に行かせたい親が多い?
    という意味にもとれますかね?

    ここに住むと私立しか選択肢がなくなるのもどうかなあと悩んでいます。。。

  74. 774 匿名さん

    小学校の学区は旭町小学校のようですが、
    2013年度の児童数は300人足らずのようです。

    リヴァリエ3棟の約1500世帯が本格入居したら、
    結果的に結構リヴァリエの子供たちだらけの小学校になるのでは。

  75. 775 購入検討中さん

    眺望やDFS、交通の利便性なんかは基本的に評価高いんだから、
    小学校や中学校を私立にしてしまえば進学率がどうとかヤンキーが
    どうとか悩まなくてすむから、死角無しですね。

    男女とも御三家を視野に入れるような家庭はそもそも
    ここを検討しないでしょうし。

  76. 776 匿名さん

    >774
    2013年度299人で、それまでも300人前後で殆ど変らなかったのが、
    2014年度に入って340人に既に急に増えてますね。

  77. 777 匿名さん

    c棟できたらパンクするね。
    その辺なんも考えられてないんだね。

  78. 778 匿名さん

    今がむしろ少ない方だから、
    増えるくらいでちょうど良いのでは。

  79. 779 匿名さん

    団塊の世代なんて一クラスが50人なんて珍しくもなかった。
    連中の行儀が悪いのは、その劣悪な教育環境も一因ですが。
    旭町小学校は、そこまではならんでしょう。

  80. 780 匿名さん

    君はその連中と言う人に育てられたんだろ?

  81. 782 契約済みさん

    まぁまぁ、落ち着いてくださいよ。

    昨日頂いた資料によると11月には住戸の内覧会はじまりますね。Aと同じように、12月には検討者の方を実際の住戸スカイラウンジなど見学させてくれるでしょう。またA棟よりも契約の進捗がはやいとのこと。 やはり住戸以外の環境、景気の要因でしょうか。

  82. 783 物件比較中さん

    販売順調はなによりですね。

  83. 784 匿名さん

    >782
    環境?
    国道の交わる場所に、東には工業地帯なのに?
    首都高K6乗ると窓開けらんないよ。

  84. 785 匿名さん

    国道からは離れているので割りと恵まれています。
    東は食品工場、その東は住宅街。
    ずーっと先に工業地帯ですよ。

  85. 786 入居予定さん

    旭小学校は新校舎たててますよー コンクリできれい!!
    東門前小は学年に6クラスなんですが ソコまで多くなくていい

  86. 787 契約済みさん

    >>784
    申し訳ございません。わたしが言葉足りずに。インフラ環境をいいたくて環境と書きました。
    自然環境はお世辞にも良いとは言えませんね。もう少し多摩川も溶存酸素増え透明度上がれば、、、なんて夢ですね。

  87. 788 匿名さん

    多摩川に面したこの環境に文句言ってたら横浜や川崎の街中に住めないでしょう。

  88. 789 匿名さん

    今年も多摩川に500万尾を超えるアユが遡上!
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2014/06/20o6c400.htm

  89. 790 匿名さん

    綺麗な川だね

  90. 792 匿名さん

    タワーマンションからの眺めで川の水面に青い空と白い雲が写っている様は感動します。
    さすがに、豪雨の後は土の色した川ですが。
    魚釣りもできます。

  91. 793 物件比較中さん

    ターミナル駅に近くて多摩川の自然も享受出来る場所はなかなか無いのでは。

  92. 794 匿名さん

    ターミナル駅から2分なのに、とても静かで住みやすそう
    川崎駅のガヤガヤした感じが全く感じられませんでした

  93. 796 匿名さん

    ここの検討者はマンションを褒め上げてばかりで
    なかなか契約しない不思議な人ばかりだね。

  94. 797 匿名さん

    業者の自演では?

  95. 798 匿名さん

    それにしても、もろ単純にスゴイ、エライ、バンザイといった感じで知的レベルを疑ってしまう。
    マンション・ポエムの世界に新たな1ページを開いた〜といった内容を目指して欲しいね。。

  96. by 管理担当

スムログに「リヴァリエ」の記事があります

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸