横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リヴァリエB棟ってどうですか?Part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 港町
  8. 港町駅
  9. リヴァリエB棟ってどうですか?Part6
匿名さん [更新日時] 2014-08-07 22:18:55

こちらは リヴァリエB棟のスレです。

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番1(A棟)、1番8(B棟)(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩1分 (A棟)、徒歩2分(B棟)
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分 (A棟、B棟)
間取:1LDK~4LDK
面積:57.87平米~93.05平米
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京本店
販売代理:京急不動産
販売代理:日本住宅流通 マンション販売営業部

過去スレ
Part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/334273/
Part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/343835/
Part3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/351933/
Part4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/355425/
Part5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/365427/

リヴァリエA棟ってどうですか?Part15
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/431293/

【契約者専用】リヴァリエ A棟 Part4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/333792/

【テキストを一部追加しました。管理担当】



こちらは過去スレです。
リヴァリエの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-01-31 10:31:05

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リヴァリエ口コミ掲示板・評判

  1. 101 契約済みさん

    >>100
    大師線が人気でてきたのかな?
    嬉しいですね!

  2. 102 入居予定さん

    >>100
    チカイとお客さんが少し違う気がします。わざわざ大師線の奥まで行って暮らすって余りイメージわかないですね。東門駅と港町駅は五十歩百歩には私はならないですけど人によってはそうゆうことなんでしょうね。
    さて、、、リヴァリエの自宅ですが結局悩んでオプションつけませんでした。内装手配なども仕事でやっている関係で値段交渉のないオプション会がたかく思えてしまいました。引き渡し迄に窓フィルムと床コーティング、エコカラット、洗面周辺、玄関の造作を予定してます。心配が尽きません。皆さんよろしくお願いします!

  3. 103 匿名さん

    大師線は、今後は奥が逆に活性化しそうですね。
    キングスカイを中心とした殿町エリアの特区は再開発なんてもんではないです。
    あと産業道路駅は地下化もすごいですが、羽田空港に産業道路橋でスグというところがいいんですね。
    羽田からこちらにくるとき、産業道路から港町までは道路が混むのでイヤですねえ。

  4. 104 匿名さん

    タワーなので将来は管理費、修繕積立金合わせて8万とかになると思いますが、みなさんはどのくらい住む予定ですか?
    やっぱり15年くらいにがベストですかね?

  5. 105 匿名さん

    8万なんて額にはなりません。
    管理費、修繕積立金の値上げは総会決議が必要です。
    値上げ案を断固、否決してしまえばよい。

  6. 106 匿名さん

    早めに定額にしてしまえばいい。

  7. 107 匿名さん

    JR川崎駅東口地下街/アゼリア、2015年に大規模リニューアル

    http://ryutsuu.biz/topix/g062013.html

  8. 108 匿名さん

    これはいいですね。期待持てそうだなぁ。
    港町のショッピングモールはイメージ写真更改されませんかね。

  9. 109 匿名さん

    >>104
    8万円は大林組が新築同様の処置をした場合の予想額であり、技術は画期的だが、使っている機材は特殊なものではないので、実際は半値くらいではないかとMRで言われました。

  10. 110 匿名さん

    えっ、DFSの更新だけで8万円もするの?

  11. 111 匿名さん

    ちゃんとMRで聞いたほうがいいよ。デマばっかり。

  12. 112 申込予定さん

    管理組合が安い業者を探せば、その分安く出来るんじゃないかな?ここに書き込みしてる方はまだ検討レベルだろうし、修繕積立費が気になるなら、他物件という手もあるわけだし。

  13. 113 匿名さん

    タワーって20年30年位で大規模修繕したらそれ以降はもっと短いスパンで修繕が必要なんでしょ?
    維持費だけですごい事になるよね。
    やっぱり15年くらいで売り逃げがいいのかな?

  14. 114 匿名さん

    >113
    タワマンの修繕費は多少高いが、それを払える人が買うものだよ。

  15. 115 匿名さん

    いや、古くなったら引っ越せる人が買うものだよ。
    だから最初安いのは嬉しいね。

  16. 116 匿名さん

    >115
    将来値上げするのは管理組合、つまり住民自身。
    デベに見せられた計画通りになるものではない。
    次年度から将来的な値上げをしなくても良いように定額積立になるかもしれないから、そのつもりで。

  17. 117 匿名さん

    大規模タワーで住民の意見まとめるのは難しいと思うよ。115みたいな考えの人も多いだろうし。

  18. 118 匿名さん

    総会ではYESかNOしかないんだから、大規模でも小規模でも変わらんよ。

  19. 119 匿名さん

    新しいネガのネタでしょ。ばかばかしいから付き合うのはやめたら。

  20. 120 匿名さん

    ヒント: 完売後、数年経つと総会への住民の出席率が極端に低下し、議長一任の委任者が増える。
        その時点で「定額積立」派の理事長を擁立し、一気に可決させる。

  21. 121 匿名さん

    >>120
    そんなに上手くいかないよ全く

  22. 122 匿名さん

    そうだね、金額が上がる方には眼の色を変えたように反対意見が出るものさ。

  23. 123 匿名さん

    まさか、そんな醜態は。
    リヴァリエの住民さんの民度が問われる事態になるのは間違いないけど。

  24. 124 匿名さん

    >>120
    そんなに上手くいかないよ全く

  25. 125 匿名さん

    億万長者クラス以外はみんな金うるさいよ

  26. 126 匿名さん

    議題にすらならなかったりして

  27. 127 匿名さん

    きちんと説明すればある程度の値上げは可決されるだろうが、4−5年ごとに継続して値上げしていくとだんだんしんどくなっていくから、早期に均等積立を目指すべきと考える。

    ネットで公開されているイニシア千住曙町の組合活動などが参考になると思う。

  28. 128 匿名さん

    マンション管理の意識が高い住民は一定の割合で居る。
    大規模マンションには間違いなく複数人居るが、小規模マンションだと殆ど居ない可能性もあって怖い。

  29. 129 匿名さん

    修繕費積立金の値上げか一括徴収ができないと
    修繕費が不足したとき、金融機関から借入しなければなりません
    すると、その金利で維持管理費が圧迫され、ますます修繕費が不足するという悪循環に陥ります

    「均等積立」ならその心配は少なくなりますが
    これは途中入居者や永住希望者には有利だが、中途で出て行く人には厳しい積み立て方式です

    つまり、「均等積立」が採用されるか否かは、そのマンションの魅力に左右されます
    これは言い換えれば、リヴァリエが永住に値するマンションであるか否かが問われるということでもあるでしょう

  30. 130 匿名さん


    アゼリアの全面改装のニュースいはおどろかされたなあ。

    京急川崎の駅ビル化や港町のショッピングモール、408号線をはじめとした再開発の数々。

    A棟を購入した家族の先見の明には敬服するよ。

  31. 131 購入検討中さん

    そうか?
    港町が発展しないことにはそこまでパッとしないが。

  32. 132 匿名さん

    ショッピングセンターは狭いし中途半端になりそうだね。

  33. 133 匿名さん

    ここの検討者は、港町駅自体の発展を望んでいるわけじゃないでしょ。発展するような用地があるわけでなし。
    むしろ、発展し続ける川崎駅前の利便性を享受しつつ、その喧騒からは離れた住環境が魅力ってことでしょ。
    川崎駅から徒歩10分の物件を検討するなら、支線一駅ほぼ駅直結であるこの物件も検討に値すると思う。
    既分譲の西口側川沿いは大通りに面して環境がいいとはいえないが、ここはほんとに閑静だと現地見て感じた。

  34. 134 契約済みさん

    >>133
    全く同意見。川崎のいいとこ取りが背伸びしない範囲で出来るのがリヴァリエの魅力でしょうね。

  35. 135 匿名さん

    アゼリアの全面改装とJR川崎駅の北口化がつながるところが凄く良いですね。
    これで京急川崎駅が完全につながる感じ。

  36. 136 匿名さん

    ついに300突破か。すごいな。

  37. 137 匿名さん

    >>127,129
    同意見です。
    知り合いのタワーマンションは均等積み立てに変更し
    その他の管理も管理会社任せにせず、理事長はじめマンションの住民の方々で細かいところも改善し
    結果マンションの資産価値も上がっています。

    永住する方も途中で売る方にとっても価値があることではないでしょうか。
    リヴァリエもそうなればいいなぁと思っています。

  38. 138 匿名さん

    なんだ?この開発地帯
    JR川崎北口通路新設
    ・京急川崎駅ビル新設
    ・川崎東口アゼリア全面改修
    ・競馬場ショッピングモール新設
    ・国際戦略特区の決定
    ・羽田連絡通路の決定

    なぜ川崎区に力が入っているのだろう。
    国、神奈川県川崎市、京急、JR
    川崎区の再開発⁈

  39. 139 購入検討中さん

    A棟は完売したみたいですね。

    2年魔にA棟を買った人って凄いですね。知っていたのかしら?

  40. 140 匿名さん

    >130
    408号線じゃなくて409号線だよ。

  41. 141 契約済みさん

    >>135
    北口のアゼリア方面の降り口がやけにアゼリアびいきなデザインだったのは織り込み済みだったのでしょうか。駅の入り口ってだけでは立派すぎる印象でした。

  42. 142 契約済みさん

    300いってません MRで確認しました
    290そこそこと担当者がいってました

  43. 143 匿名さん

    300という数字が繰り返し現れるんだが
    何か意味のある数字なのか?

  44. 144 匿名さん

    6月に三百越えられないなら、売れ行きはA棟以下ってことだね。

  45. 145 匿名さん

    以上とか以下とかどっちでもええわ
    くだんねー

  46. 146 匿名さん

    A棟と併売していたことを踏まえれば、まあ上出来。

  47. 147 匿名さん

    A棟と同じようなペースだし、再来年の夏頃には完売するんだろうね

  48. 148 匿名さん

    もう販売ペースとかどうでもいい
    これから予定されてる周辺開発が進めば嫌でも十分な数売れるし
    開発が期待どうり進むかだけ気がかり

  49. 149 購入検討中さん

    えっ?このペースならすでにA棟以上でしょ。
    なんでデマ流すのかな?

  50. 150 契約済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  51. 152 匿名さん

    >>149
    アホだろお前。
    過去スレで2012年6月にA棟が何戸売れてたか調べてみろっての。

  52. 153 匿名さん

    そうじゃなくて、ここ数か月のペースでしょ。
    A棟は最初こそ、多く売れていたけど、その後はペース落ちたよ。
    ここ数か月のペースならB棟のほうが良いね。ネガもいい加減にしましょう。(笑)

  53. 154 匿名さん

    >>152
    あほ、逆にここ3ヶ月の売れ行きをA棟と比較してみ、A棟を遥かに下回るペースだったのに、追い付いてきたから。

  54. 155 匿名さん

    だったら、いいじゃん♪ 何をカッカしてんの?

  55. 156 匿名さん

    ほっとけ。いつもの粘着ネガだよ。

  56. 157 匿名さん

    こんなにネガもポジも必死なマンションはあまり見かけないねw

    良い意味でも悪い意味でも注目されるマンションだよね。

  57. 158 匿名さん

    書き込み多いよね、ここは。隣のミライクなんて最近の書き込み件数はチカイにも負けてるよ。

  58. 159 匿名さん

    DFSは地震の揺れを1/3にするようですが直下型7クラスの地震だと揺れは5ぐらいの感覚でしょうかね?
    免震構造より早く揺れが収まるようですし安心できます。

  59. 160 匿名さん

    震度7の3分の1だから、7×1÷3=2.333・・・ではないでしょうか。多く見積もって震度3かな?

  60. 161 匿名さん

    揺れが1/3になるわけではないよ。

    大きな地震だと内部崩壊したりしないのかな?
    心棒と建物の間ってどの位あいているのだろう?

  61. 162 匿名さん

    JRで東京方面へ通勤ですが、京急川崎の駅ビル化とJR川崎の北口新設、そしてアゼリアの全面改装。
    すごく便利になります。決め手になったかな。

  62. 163 匿名さん

    「地震力を3分の1程度に軽減する」と書かれていますね。
    地震エネルギーの70%をオイルダンパーで吸収するようです。
    揺れ(震度)とはちょっと違うと思います。

  63. 164 匿名さん

    >心棒と建物の間ってどの位あいているのだろう?

    気になる点のひとつですね。
    隙間に物体が挟まったりしたときもDFSが効くのかなと。

  64. 165 匿名さん

    だんだん選べる部屋も少なくなってきたなぁ。

  65. 166 購入検討中さん

    北はもう選べないですね。
    南はまだまだたくさんあるよ

  66. 167 匿名さん

    >164
    考え方としては免震構造と同様でしょう。
    免震構造の場合は免震層が大きく揺れて建物が擁壁に衝突しないように十分なクリアランス(隙間)が取られます。
    DFSも同様にオイルダンパーが底打ちしたり心棒と衝突しないように十分なクリアランスが取られています。
    以前、A棟の構造計算書を見せてもらったころ、レベル2地震動(この場所で過去及び将来にわたって最強と考えられる地震動)に対する変異が限界の半分程度におさまる設計のため、衝突は想定されないようでした。

    DFSは建物内なので挟まるものはないと思いますが、免震建物では可動部がスムーズに動けず損傷するものが多数あったようです。
    http://www.asahi.com/special/10005/TKY201201250792.html

  67. 168 匿名さん

    タワーの途中までしか心棒とオイルダンパー入ってませんが、高層階もDFSの恩恵をフルに享受できるのでしょうか。

  68. 169 匿名さん

    そのあたりは十分に考えて、設計されているのでしょう。
    詳しくはMRで尋ねられると良い。

    免震建物は躯体を守るのが本来の目的で、可動部の損傷はある程度までは想定内
    ただ、思いがけない壊れ方をした物件もあるようなので中古を買うときは
    情報収集したほうが良いみたいです。

  69. 170 匿名さん

    東京スカイツリーは高さ634mに対して、心柱の高さ375mのようですから、高さが違って良いのでしょう。

  70. 171 匿名さん

    ポジは過去をよく知ってる立場の人間だろうから、その辺は言われなくてもわかった上で印象操作してるんだろうね。

  71. 172 契約済みさん

    専門的なことは分からないけど、DFSがここを選んだ要因の大きな1つでした。
    実際5月に地震(震度4)があったとき、DFSの効果を実感できたっていうカキコミが結構ありましたので頼もしいですね。

  72. 173 匿名さん

    疑問点は営業にどんどんぶつけて確認すべきでしょう。

  73. 174 匿名さん

    スカイツリーと同じ構造という建築に住むというだけで安心感が得られます。
    十分な検討材料になると感じます。

  74. 175 匿名さん

    B棟って駅まで何分かな?
    A棟は1分だったよね。

  75. 176 匿名さん

    C棟は駅まで3分かな?

  76. 177 匿名さん

    二分はかからんね。

  77. 178 匿名さん

    A棟って実質15秒のような気がするけどね。なんであれが1分なの?

  78. 179 購入検討中さん

    朝は部屋から何分ぐらい?

  79. 180 匿名さん

    駅名は、もう"リヴァリエ前"でいいんじゃないの。

  80. 181 匿名さん

    リヴァリエ前イイね
    けど、競馬場あるし電鉄がそこまでやるかな?

  81. 182 匿名さん

    B棟は駅徒歩1分と表示して良いのではないでしょうか。
    駅とマンションの敷地間は80mを切ってますから。

  82. 183 匿名さん

    >>181
    えー!
    港町駅は京急の駅名の中ではかなり良い方だと思うけど。

  83. 184 匿名さん

    私も港町の名前好きです。よく『みなとまち』と読まれますが。

  84. 185 匿名さん

    競馬場前でいいんじゃない?
    港町わかる人少ないし。
    京急で1番利用客少ないからね。

  85. 186 匿名さん

    駅の改修完了しているから名前変更なんてないですよね。

  86. 187 匿名さん

    駅から近過ぎて運動不足になるのが心配
    川崎から歩こうかな
    15分くらいでしょ

  87. 188 匿名さん

    他の駅の案内板も変えるとか、その他多大なコストかけてまで駅名を変更する理由って何?

  88. 189 匿名さん

    港町駅の駅前に何もないと批判される人が多いですが、
    無い事をポジティブに受け止めています。

    都心からこの距離で、改札を出たら見渡す限り、
    公園都市の様に一体的に整備され、空が広く、
    歩行者の動線が整備され、尚且つ自動車が入ってこれない駅。

    そして今後も第三者による開発の可能性は0。

    こんな駅は郊外とは名ばかりの、田舎の新興住宅地にだってありません。

    電車で一駅の場所に繁華街があるが故に(駅前に利便施設を敢えて整備する必要がない)、
    鉄道と河川によって周囲と区画されているが故に(周囲の環境とは隔絶された街創りが可能)、
    工場跡地の一体開発であるが故に(広大な土地を街区からデザインできる)

    希少さを評価すべきです。

    便利でありながら、閑静という極めて面白い駅だと思います。


    一度現地を訪問すればその良さが解かると思います。

  89. 190 匿名さん

    JRの新規路線構想のひとつに羽田空港からりんかい線へつなげてディズニーランドへ直通というのが出たそうです。
    実現までにはいろいろ問題があるらしいですが、実現すれば嬉しいですね。

  90. 191 購入検討中さん

    駅前がある程度栄えている方が生活の質はどう考えてもいいでしょ
    それがここが売れてない理由ですよね

    MR跡地に期待ですな

  91. 192 匿名さん

    >>190
    この辺からTDRは車の方がはるかに楽だからいらない。どうせなら別のとこにつながってほしい。

  92. 193 匿名さん

    >191さん

    そう?私は住むところは静かで人が多くないところがいいですね。
    そんで街中までほとんど歩かずにいけるところは便利だと思います。

    車も持ってないし近場に便利な交通機関が増えるなら良いですねー。

  93. 194 匿名さん


    > 都心からこの距離で、改札を出たら見渡す限り、
    > 公園都市の様に一体的に整備され、空が広く、
    > 歩行者の動線が整備され、尚且つ自動車が入ってこれない駅。


    まったくその通りですね。

  94. 195 匿名さん

    C棟の前が微妙に空いているけど、まさかマンション建たないよね?

  95. 196 匿名さん

    マンションが建つ用地は無いですね。
    緑地の事では?或いはクリニックモールへの車路のこと?

  96. 197 物件比較中さん

    20戸超売れたようですね。

  97. 198 匿名さん

    22戸かな

  98. 199 匿名さん

    >>189
    なるほど、マンションの敷地内に駅がある感じだもんね。
    しかも部屋を出てから川崎駅まで5分程度、雨の日でも傘無しでOK、考え方次第じゃ相当便利なのかも。
    あんまり知られてないマンションだけど、これから注目されそうだね。

  99. 200 匿名さん

    うーん、このペースだと3月前に完売だろうな。
    C棟値上げしちゃうのかね?

  100. by 管理担当

スムログに「リヴァリエ」の記事があります

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸