横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リヴァリエB棟ってどうですか?Part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 港町
  8. 港町駅
  9. リヴァリエB棟ってどうですか?Part6
匿名さん [更新日時] 2014-08-07 22:18:55

こちらは リヴァリエB棟のスレです。

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番1(A棟)、1番8(B棟)(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩1分 (A棟)、徒歩2分(B棟)
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分 (A棟、B棟)
間取:1LDK~4LDK
面積:57.87平米~93.05平米
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京本店
販売代理:京急不動産
販売代理:日本住宅流通 マンション販売営業部

過去スレ
Part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/334273/
Part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/343835/
Part3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/351933/
Part4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/355425/
Part5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/365427/

リヴァリエA棟ってどうですか?Part15
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/431293/

【契約者専用】リヴァリエ A棟 Part4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/333792/

【テキストを一部追加しました。管理担当】



こちらは過去スレです。
リヴァリエの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-01-31 10:31:05

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リヴァリエ口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん


    羽田空港の飛行機まで見える

    高層階でしょうか

    タワーならではの景色とリバーサイドがコラボしている

    東京の夜景も見えるのでしょうかね

  2. 302 匿名さん

    羨ましい景色ですね。多摩川とその先に続く東京が日常になるなんて。横浜側はどうなんでしょう。話題になりませんが。

  3. 303 匿名さん

    中層階のようですね。高層階の場合は、多摩川はバルコニーに寄らないとこうなりません。

  4. 304 匿名さん

    高層階じゃないの?
    遠くまで見渡せるし

  5. 305 契約済みさん

    >>298
    ここに住むと普段の生活では別に競馬場方面に行くことはあまりないでしょう。
    マンションに出たら電車に乗るし。
    まあ、ホームレスの人々は住民に何か被害を起こすわけでもないし、逆に見ると自分が今まだいい方だと思ったりします。

  6. 306 契約済みさん

    >>305
    いい意味で線路と川にかこまれていることが、変な人間寄せ付けない環境と言うことですね。

  7. 307 匿名さん

    MRに行き、リヴァリエ周辺も祝日、平日問わず歩いてみましたが、線路と多摩川に挟まれているためか、港町とは違う雰囲気でした。
    まぁ、線路を渡った反対側は皆さんも心配している港町の景色が広がっていますが(以前よりは良くなったそうです)。
    あとは実際に住んでみないとなんとも言えないですね。

  8. 308 匿名さん

    子供いない家庭にはいいと思いますよ。

    子供がいると、いくらこのマンションだけが川と線路に囲まれてるとはいえ、
    公園や幼稚園、買い物、病院など、全てを大師線の移動だけではまかなえません。

    幼稚園や小学校も、このマンションの子供だけだったら雰囲気も教育レベルも
    悪くないと思いますが、そうはいかないですからね。

  9. 309 匿名さん

    私立に入れない限り、子供は線路の向こうの港町から隔離できないだろね。小学校入るとまず通学が線路のむこうだし、三年四年ともなると、親と関係なく自転車で結構遠くまで移動するようになるだろうし。

  10. 310 契約済みさん

    NO296
    大きな意味で【詐欺】ではありません
    ミライクの学区は川崎区で一番いい川中島中学で校舎も新しい
    まぁ川崎区なので似たりよったりですが

  11. 311 匿名さん

    川中が区内で一番って何を元にですか?

  12. 312 匿名さん

    >まぁ川崎区なので似たりよったりですが

    こうおっしゃってるではないですか。
    深く追求しない。

  13. 313 匿名さん

    あー、営業トークですね。
    了解しました。(^_^)

  14. 314 匿名さん

    >311
    293の元データをみるとわかるよ。

    まあそんな大きな差は無いけどね。

  15. 315 匿名さん

    小学校の話じゃなかったのか?
    中学校は中高一貫が近くにあるだろって話。

  16. 316 匿名さん

    所詮、小学校は子供の素質や家庭環境次第。
    中学校は学力があって金に余裕があれば私立、そこそこの学力で安く済ませたければ川崎市立中高一貫、それ以下ならどこにでも入りゃいい。

  17. 317 契約済みさん

    NO311
    248位川崎市川中島中学
    一時期は物凄く荒れていましたか 今は普通
    372位川崎富士見中学
    以前【富士見は良い中学でバスにのっても行きたい】と言われてたのですが。。
    頑張ってもらいたいですね

    http://www.geocities.jp/hyouteityousa/2011.htm

  18. 318 匿名さん

    臨港
    桜本
    渡田
    あたりは毎年酷すぎるね。
    富士見はこの辺よりはましか。
    まあ川崎区自体が神奈川県の中でも学力が低いのは確か。

    川中島はそれら低レベル争いの中ではトップ校w
    つまり川崎区の中では「我が子のことを考えて住むところを考える」という事では?

  19. 319 匿名さん

    部屋の角の柱って新築なのに、なんとかならなかったんですかね?何か理由があれば納得しますが…。

  20. 320 匿名さん

    コスト、それと部屋からの眺望を重視したからでは?

  21. 321 匿名さん

    ついに310突破ですか?川崎のアゼリア大規模修繕もそうですがすごいですね。

    凶の新聞に神奈川県で川崎駅東口が上昇率トップとか出てました。

    どんどん変わって行きますね。

  22. 322 匿名さん


    リヴァリエA棟の住民は先見の明があったね。あの当時何もないときによく決断したと思うよ。

  23. 323 匿名さん


    A棟のときとB棟では価格は違ったのですか?

  24. 324 購入検討中さん

    品川や羽田へのアクセスのよさ。
    支線ですが駅前というのが魅力です。
    駅前にクルマが入ってくることがない、実質的には専用駅。
    多摩川の眺望や川崎駅から一駅あることでしかもこの静かな所が気に入っています。
    これに大型商業施設ができると本当に楽しみです。

  25. 325 購入検討中さん

    うちは子供が大きいから周りの環境や
    間取りが合わなくて撤退したけど、
    子供が一人で小さかったり、DINKSだったら最高だね。
    通勤や出張には便利だし
    何しろ安い。

    ただ独身だったら逆に微妙かな。
    飲みに行くのにいちいち電車に乗るのもねえ。

    これが奥さん持ちだったら、
    毎日飲み歩いていたら怒られるし
    こんな環境ならかえってOK。

  26. 326 購入検討中さん

    街未来予想図がメディアに出ていますね。

    大師線延伸、ショッピングモール施設、京急川崎駅ビル、JR川崎駅北口、アゼリア再編、
    409号線整備、キングスカイ、首都高速計画。

    街はどんどん変わる。


    ほんと、A棟の人は先見の明があったなぁ。


    すごい。

  27. 327 匿名さん


    だんだん選べる部屋が限られてきたみたいですね。

    連休明けくらいから販売加速しているのはなぜなんだろうね。

  28. 328 物件比較中さん

    他のマンション掲示板見るとヤマダ電機が閉店するようですね。信憑性は分かりませんが利便性の高いテナントが入るといいですね~

  29. 329 匿名さん

    327

    新規に売り出されてるほかのマンションに比べて安い(それも以前のA棟より安いくらい)
    C棟は値上がりししそうだし、
    それ、今のうちに買っちゃえ
    というお客が多いのかと

  30. 330 匿名さん


    神奈川県で上昇率トップが川崎駅東口とはすごいですね。
    ラゾーナ側にこれまで押されていましたが、これだけ再開発が続くと今後も有望なんでしょうね。

  31. 331 匿名さん

    >319
    逆に考えるんだ。
    部屋の角に柱が出ているのではなく、柱の間に部屋が広がっているんだ、と。
    ベランダに奥行きがなくて柱を外に出すスペースがないため、外壁とサッシを引っ込めるしかないが、そうすると部屋が狭くなるんだ。

  32. 332 匿名さん

    関西のDFS構造についても柱が内側なのかね?

  33. 333 匿名さん

    http://www.yomiuri.co.jp/local/kanagawa/news/20140701-OYTNT50528.html

    川崎市内で長年営業している不動産会社によると、川崎駅周辺のイメージは「雑然としている」から「きれい」に変化しているという。担当者は「ファミリー向けマンションの売れ行きが好調。高額なタワーマンションでも立地が良ければ、すぐ完売する」と話す。

    なかなか完売しないここは川崎駅周辺と見なされていないのかな?

  34. 334 匿名さん

    >332

    同じDFSのパークタワー北浜はアウトフレーム。

  35. 335 匿名さん

    >333
    川崎駅周辺をうろついてるホームレスをなんとかせいや

  36. 336 匿名さん

    ホームレスが居てもこの地価上昇率とは凄い。
    居なくなったら凄いことになりそうですね。

  37. 337 匿名さん

    >336
    めっちゃポジティブw

  38. 338 購入検討中さん

    殿町、羽田連絡橋政府方針決定から具体的に何らか進展してるのかな?

  39. 339 匿名さん

    役人は会議やら検討をしてる「ふり」をするのが仕事だからな。

    実際に「いつ」「何が」完成するかは別問題だよ。

  40. 340 匿名さん

    羽田連絡橋は報道されている通り2020年の東京五輪開催までの供用開始を予定していますよ。

  41. 341 匿名さん

    殿町もリバーサイドの景色が綺麗なので、研究開発施設だけではもったいないと思います。
    道路を挟んだ日本冶金工業の土地も含めた再開発が行われたら面白いことになると思います。

  42. 342 匿名さん

    これのこと?
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140524-00082645-kana-l14

    「2020年の東京オリンピックまでにできたらいいね~」っていうただの希望論じゃんw

    「羽田の利権を独り占めしたい大田区 vs 羽田の利権の分け前を欲しい川崎市

    この永遠の構図が変わらない限り不可能。

    決定権は今後も利権を独り占めしたい大田区が握ってるんだから、
    対岸の川崎市神奈川県がどう騒いでも無駄。

    そんなこといってるから国際競争に取り残されてるのにね。

  43. 343 物件比較中さん

    そういう状況だったのを菅先生の力で進展させたんでしょ。出来ることは決定事項と考えていいんじゃない?
    たしか横浜市長も歓迎のコメント出してたし。

  44. 344 匿名さん

    川崎市長、5月のコメント。
    http://www.kanaloco.jp/article/71547

    川崎市東京都大田区も、羽田を中心にして一体的に成長しないといけない。互いにどんな協力ができるか丁寧に模索することが必要。その結果として連絡道路が出てくる。あくまで連携の一つの手段と捉えている」

    何も決まっちゃいないしwww

  45. 345 物件比較中さん

    残念ながら政府方針決定はそのコメントの後だから。

  46. 346 匿名さん

    川崎市横浜市神奈川県は10年前から乗り気ですよ。
    国会議員がそういうコメントすることもあるでしょう。

    ところで、肝心の決定権を持っている東京都大田区
    それをコミットしたという話は聞いたことないですが。

  47. 347 匿名さん

    官房長官の影響力が大きいけど今回のは1国会議員の発言ではなく政府の方針だからね。決定と見ていいでしょ。

  48. 348 匿名さん

    成田の反省を生かして、反対派がいつまでも見苦しいまねをすることのないようにしてもらいたいものです。

  49. 349 購入検討中さん

    b棟内にスポーツジム有りますか?


  50. 350 契約済みさん

    NO349
    小さいけどありまーす

  51. 351 契約済みさん

    >>350
    ありませーん。Aと共用

  52. 352 匿名さん

    B棟の物件概要にスポーツスタジオとあるが?

  53. 353 購入検討中さん

    ついでにジムあるよ。
    351さん、ジムAと共有ってのはどこでそうおもったの?

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  54. 354 匿名さん

    川崎市の路線価は上昇地点が多いですね。
    A棟とB棟の間の路線価も上がっています。

  55. 355 匿名さん

    公平に見て、確かにここを買っておけばよかったと思う点は、多々あるね。
    おめでとう、A棟の住民の諸君。

  56. 356 匿名さん

    ここよりグランファーストを買った人の方がラッキーだったでしょうね。
    安くて間取りがまとも。

  57. 358 匿名さん

    あちらさんも京急イラネ。
    やっぱり三井だわって思ってかも。

  58. 359 匿名さん

    B棟も価格的にA棟と同じぐらいだから同じくラッキーでしょ。

  59. 360 契約済みさん

    グランファーストもリヴァリエもリーマンショッ後の一番安かった時期のマンション。しかも周りに何もない環境だったしね。特にグランファーストはアウトレットマンションだからね。リヴァリエも同様に計画先行で京急が買収するまで色々あったからね。

  60. 361 匿名さん

    最近急激に売れはじめてるから値上げしないか心配なんだけど。B棟の価格って他と比較しても安いよね。これって京急が相場を知らなかったんじゃないのかね。

  61. 362 匿名さん

    B棟がラッキーなのに
    なんで完売しないのかな。

  62. 363 匿名さん

    >>362
    かなり売れてる方じゃない?
    何もなかった港町に合わせて700世帯以上集めたんだから。

  63. 364 匿名さん

    ラッキーだったら即完売するんじゃない?
    グランファーストもあんな立地ですぐ売れたし。
    やっぱりここは間取りがね…

  64. 365 匿名さん

    >>362
    俺も何で売れないのかなと思った。
    けどショッピングモールできたら速攻で売れそう。

  65. 366 匿名さん

    >>364
    何か気になってきた。
    悪い間取りってどんな感じのがあるの?

  66. 367 匿名さん

    >>364
    俺も気になってHP見てきた。
    けど 思ったより普通な気が、、、
    間取り悪いタイプってどれ?

  67. 368 匿名さん


    俺はA棟の住民を尊敬するよ。あのころは何も無かったわけだろ。決断力あるよな。

    いまじゃ再開発ラッシュだもん。
    間取りとかなんとか何が悪いのかよくわからんけど、ごちゃごちゃ言ってるとホント
    買い時を逸するよね。

  68. 370 匿名さん

    >>368
    A棟の時も再開発の話はあったんじゃない。
    それに川崎一駅の駅前に建つマンションが坪150万円台からあったんだから、そりゃ買うわ。

  69. 371 匿名さん

    内廊下タワマンってことで窓のない部屋ができやすいわけだが、そこを居室として使おうとしているのか書斎や物置として使おうとしているかで評価は変わるんじゃないかな。
    窓の外の人通りを感じさせないプライバシー感はメリットだと思う。

  70. 372 匿名さん

    部屋中には大きな柱が。
    またもれなく行灯部屋がついてくる。
    お世辞でも良い間取りとは言えない気が。

  71. 373 匿名さん

    >>370
    震災前の古いスレみると坪230とか予想されてたからね。
    価格発表された時は逆に警戒されたんじゃない。
    まあ今のB棟の値段もちょっとあり得ない安さだと思うけど。

  72. 375 匿名さん

    ここはファミリータイプにこだわったからね。
    3LDKにもこだわったのかな。
    でもC棟はたしかコンパクト化するって聞いた気がする。
    間取りもまた変わるんじゃない。

  73. 376 匿名さん

    >>372
    やっぱり角部屋がいいよなー。
    まだ残ってるんだっけ?

  74. 377 匿名さん

    >>374

    でも、最近の売れ行きは侮れないきはする。
    一年前の大師線の感覚とは違ってきてるのは認める。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  75. 378 匿名さん

    確かに。
    ただ売れ残り当然の割高スミフマンションと比較されから
    割安感が理解され始めたと思う。
    これが三井や野村だったらどうだったんだろう?

  76. 379 匿名さん

    意外に川崎大師の赤札の影響かもね。
    あの時は本数増えてたし、人も多かった。
    そんなわけないか。

  77. 380 匿名さん

    >>378
    ミライクも高くはないんじゃない?
    鈴木町駅もわりと近いし今後の発展を考えると適性じゃないかな。
    リヴァリエは訳あってあの土地を京急が運良く格安で手に入れることが出来た。それわそのまま反映させちゃっただけ。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  78. 381 匿名さん

    >>380
    いいんじゃない。
    大師線に人口増やして、電車賃で儲かれば。
    本気でそう考えてんじゃないの。

  79. 382 購入検討中さん

    安いに越したことないから、こちらとしてはありがたい話し。C棟もお値段据え置きでお願いします!

  80. 385 匿名さん

    修繕積立金均等化できなそうだね

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  81. 386 匿名さん

    建ててから10年ぐらいは、大した修繕はありません。
    早いとこ、売り逃げれば問題ない。

  82. 389 匿名さん

    元々ラゾーナレジデンスとかも売り出しは安かったからね。でも資産を守ろうと修繕とかキチンとしてる感じがするよね。
    個人の収入よりも物件に対する住民の想いが大切だと思うよ。資産価値が上がれば建物を大切にしたいという相乗効果が働くんじゃないかな。

  83. 393 匿名さん

    ここの購入層は庶民だけどモラルある感じの人々ってイメージで、折り合いつけていきやすそうですけどね。
    富裕層ばかりの億ションは、金持ちケンカせずって感じでそれはそれでいいですが、所詮違う世界の話。
    1番厳しいのはその中間層なのでは?みなさん自己主張激しいし、ギスギスしてそう。

  84. 394 匿名さん

    良くも悪くもこのマンションの方は住民意識が高いと思いますよ。自分の住む地域とマンションを好きな気持ちは伝わります。
    以前の川崎、特に川崎区には無かった感覚があり、そういう地域は得てして発展します。
    良い傾向だと思いますよ。

  85. 395 匿名さん

    知り合いの店でも、こちらの住人のモラルの良さは、評判高いですね。

  86. 396 匿名さん

    川崎でいうと溝の口に近いイメージ。
    昔はガラの悪い人間が多かったけど大規模マンションが増えて血が入れ替わった。

  87. 397 匿名さん

    溝の口ぐらい広範囲に開発されれば少しは変わるかも
    しれないけど、この辺で明らかに住民のカラーが違うのは
    大師線の各駅に1つづつぐらいある大型マンションだけでしょ。

    ここ数年に建った大師線沿線の大型マンションは総じて
    「そこの住民だけは」意識が高い人が多いけど、
    逆に言うと元々の近隣住民との差がすごい。

    大人は会社と自宅の往復だから近所はあまり関係ないという
    人もいるけど、子供は幼稚園でも小学校でもマンション
    以外の住民と一緒になるからね。

  88. 398 匿名さん

    同じマンションの子供が仲良くなりそうな感じですね。

  89. 399 周辺住民さん

    >>397
    新興住宅地はどこでもそんなものでは?

    子供が幼稚園にいく若い世代は引越しマンション派が多数、なのでママ友とかはむしろつくり易い環境だと思うよ。

    因みに川崎区の人たちはよそ者どうこうの意識は全くない感じがします。

  90. 400 匿名さん

    港町ってたしか元々人口300人ぐらいなはず。
    A棟だけでも元より倍以上の人口になる訳だから、リヴァリエカラーの街にはなるよね。

    それほど田舎じゃないここで新興住宅な感じになってるのは評価してもいいかもね。

  91. by 管理担当

スムログに「リヴァリエ」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸