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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区大崎2丁目247番1(地番) |
交通 |
山手線 「大崎」駅 徒歩3分 埼京線 「大崎」駅 徒歩3分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩3分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,084戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上39階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年08月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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大崎ウエストシティタワーズ口コミ掲示板・評判
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1781
住民です
最近ゴミに関するお知らせが何回かありました。
先日は、コンシェルジュさんや防災せんたーの職員を拘束しないでほしいというお知らせがありました。
これって、どういうことなんでしょうか?
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1782
通りがかり
>>1781 住民ですさん
そういう人がいるってことですよ。カスハラって、ご存じない?
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1783
マンション住民さん
ネットの回線速度の実測を計測してる方いらっしゃいますか?
管理費に入っている契約ではなく個別に光回線契約していても下りの実測が40Mbpsとか表示されるんですが、プロバイダのせいではなくマンション内の回線が古いから速度が出ないんでしょうか?
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1784
住民さん4
>>1783 マンション住民さん
suisui利用でwi-fi 接続で下り86上り85が出てますけど。4k動画を問題なくストリームできる速度だそうです。
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1785
入居前さん
今度ゲストルーム使用を検討しているのですが、シティスウィートやコーナーツインなどタイプがあるようですがおすすめはどのタイプでしょうか。
初めてなので教えていただけると嬉しいです。
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1786
マンション住民さん
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1787
住民さん3
>>1785 入居前さん
ゲストルームは4部屋あり、ベッドルームだけの2部屋とベッドルーム+1部屋の2部屋です。
当然+1部屋をおすすめします。
+1部屋の方は、洋風と和風があります。
コンシェルジュの方に聞けば丁寧に教えてくれますよ。
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1788
住民さん3
>>1781 住民ですさん
近隣住民に対する不満をぶつけたり、ベランダにカラスが来るからどうにかしろ!っていうのをコンシェルジュや防災センターの方に延々と話し続ける人がいるってことです。
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1789
住民さん1
去年引っ越してきた住人です。
ロビーのソファが子供で埋め尽くされていることがよくあるのですが、これって普通のことなのでしょうか?
今日は受付前の1席以外全て子供で埋まっておりました。
みんなで宿題を広げている子供達もいれば、おもちゃを出して遊んでる子もいたり、動画を見ている子もいる。
どちらの棟もそんな感じ。
ここは児童センターか?と思ってしまいました。
良いのか悪いのかわからないので一般的な意見が知りたいです。
私はロビーはそんな場ではないと思っていたので…
キッズルームを作った方が、親のためにも、他の住人のためにも良いのでは?と思いました。
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1790
住民さん7
>>1789 住民さん1さん
僕は、地域に子供がたくさんいることで、活気があっていいなあと思っているのですが、
うるさいとか、雰囲気を壊す的な意見もわかります。
この問題はここ数年ずっと声が上がっており、少し見かけなくなったり、
野放しになったりを繰り返している状態です。今は野放しの状態ですね。
かつては子供を放っておいて、子供の虐待だとクレームを入れた方もいました。
子供たちはもちろんですが、
一番かわいそうなのは、素行の悪い子供たちを注意して回らないといけないコンシェルジュさん達です。
自治会の方で、地域センターの地下にキッズルーム的なものを作ってという話も聞いていましたが、
その話はどうなったのかな?
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1791
通りがかり
>>1790 住民さん7さん
>>自治会の方で、地域センターの地下にキッズルーム的なものを作ってという話も聞いていましたが、
その話はどうなったのかな?
それって、問題の自治会長だった方の戯言でしょ。→理事会会議室開放の事だと思いますが、誰が管理するの→立ち消え
地域全体で、地震でエレベータが止まったときに、優先してエレベータ保守会社に来てもらう→エレベータ設置会社が違うのに、そんなことできるの?→立ち消え
近隣の会社と非常食を融通する→文書で覚書結んでいるの?→立ち消え
トランクルームが足りないと言う声に、じゃあ作るよ→どこに?予算は?採算は?安全は?→立ち消え
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1792
通りがかり
>>1789 住民さん1さん
良くはないと思いますが、一方で行き場所(遊び場所)が少ないのも確か。節度を持つよう、大人が注意するしかないのでは?
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1793
住民さん4
>>1791 通りがかりさん
地域全体どころか当マンションについてもこういうのがありました。
当マンションは地震でエレベータが止まったときに優先的に保守会社がくることになっている→契約書はあるの?→口約束です
地震のときに誰に連絡すればいいのかな。常識的に考えて実行される可能性は限りなくゼロに近いんじゃないの?
エレベータの再稼働が確実でないのに1億円かけてタンク作っちゃいました。自家発電機が動いてもエレベータが止まったままなら無駄になりますけど…
保守会社が来る頃には東電の電力供給も再開していたりして。
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1794
住民さん2
>>1793 住民さん4 さん
しかし当時 一億円以上かけて更に維持費が掛かるあんな提案が良く通ったなと思います
最もらしい大義さえ考えれば何でも通せたって事ですね
知らないうちにLEDで莫大リース組んだのに節約と称して点灯しないとか訳わからなかったです 凄く不満でした
今は昼点灯するように変わりそれだけでもかなり満足度は上がりました
結局その時の執行部の考えいかんなんでしょうね
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1795
通りがかり
>>1793 住民さん4 さん
どこのマンションや施設も、早くエレベータを復旧してほしいわけで、エレベータ保守会社は、政府から復旧優先順位(公共施設優先)なので、何が何でも口約束のうちが早いわけない。そんなことを居住者に流布するなんて、罪深いですね。
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1796
通りがかり
>>1794 住民さん2さん
LED照明は、かなり筋悪ですね。今後いつか切れたときに、以前なら電球交換で済むところ、電気工事士呼んで機器交換です。機器本体だけなら、それほどでもないかもしれませんが、人を呼ぶとなると、人件費がそれなりにかかります。全然安くない。当時の総会でも、電気料金の試算がずさん
でも、総会通ったらさっさと工事してますしね。
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1797
住民板ユーザーさん7
>>1791 通りがかりさん
ご近所さん同士のコミュニティですので、戯言なんて厳しい言葉は辞めておきましょうよー。楽しく笑顔が一番ですよ。
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1798
通りがかり
>>1797 住民板ユーザーさん7さん
戯言の意味わかってますか?
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1799
住民板ユーザーさん7
>>1792 通りがかりさん
そうですね、子供は騒ぐものです。
その子の親御さんが、マンションという集団の中で生活していることを認識してもらって、せめて公共の場では人様に迷惑をかけないよう家庭内で指導してもらうのがいいと思います。
それをどう浸透させるのかが課題ではあるのですが。。。
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1800
住民板ユーザーさん7
最近、向かいの一心亭さんのとこで店舗工事していたので何屋さんかな?と思っていたら、天ぷらのままのようです。秋葉原のひさごさんと組まれるみたいですね。
たまに天ぷらは食べたくなるのでありがたい!
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