東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「住民専用掲示板 大崎ウエストシティタワーズ 8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大崎
  7. 大崎駅
  8. 住民専用掲示板 大崎ウエストシティタワーズ 8

広告を掲載

住民さんA [更新日時] 2024-04-22 16:55:42

大崎ウエストシティタワーズの住民専用スレです。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199883/
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/370619/

所在地:東京都品川区大崎2丁目247番1(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩3分 、埼京線 「大崎」駅 徒歩3分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩3分
間取:3LDK
面積:135.50平米
売主:住友不動産
施工会社:清水・フジタ建設共同企業体
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2014-01-28 14:26:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大崎ウエストシティタワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 1255 マンション住民さん

    [No.1249~本レスまで、情報交換を阻害のため、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  2. 1256 住民板ユーザーさん3

    皆さんは、このあたりのネットスーパーだと、どこを利用されてますか?
    うちは、アマゾンと西友なんですが、アマゾンは日用品メインで、西友は食料品店メインなんですが、西友は即日できない時間も多いので、どこかあれば教えて下さい。

  3. 1257 入居前さん

    あれ?アマゾンフレッシュってまだ品川区は入ってないんでしたっけ???

  4. 1258 住民板ユーザーさん8

    アマゾンフレッシュ、品川区入ってますよ。

  5. 1259 マンション住民

    ウチは、イトーヨーカドーとイオンを使い分けてます。どちらも午前中に注文すれば、その日中に届けてもらえるときがあります。ヨーカドーは大井町店と大森店どちらも対象店舗です。

  6. 1260 入居済みさん

    毎朝7時頃からE棟のロビーのソファーで新聞読んだりトイレ行ったりしてから出勤してるおばさん
    自分の家でやれないのかね。。。。

  7. 1261 住民板ユーザーさん3

    >>1260 入居済みさん

    それくらい許してやれよ…

  8. 1262 マンション住民さん

    ロビーが閑散としているマンションも持ってますが、
    良くも悪くもなんか寂しいですよ。

  9. 1263 マンション住民さん

    suisui重いですね。設備改良したらしいが効果が出てないですね。

  10. 1264 住民

    重いね。一時期早くなったが、また重くなった。

  11. 1265 住民板ユーザーさん4

    青のポロシャツを着た管理会社の方、はたきを振り回して遊んでないで仕事しましょう。

  12. 1266 住民さん

    それは外注委託の掃除会社スタッフ。バイトでしょ。雑でいい加減な仕事。共有部の目立つ所はやってるようだが、薄暗くカメラのない居住階なんてひどいもんよ。コードレス掃除機をかけてるふりのエアー掃除機(モーター音だけ)、1年に1回程度の滅多にしない床洗浄は人ひとりぶんが歩く中央だけしかかけないから、シミとかけっこう汚れてる。コンシェルジュに言ったけど全然ダメ。埃とか雑菌が入ってこないように、玄関ドアはさっと開けさっと閉めるよう家族にさせているよ。

  13. 1267 住民板ユーザーさん6

    うちの楷のカーペットも染みだらけ。もう少し綺麗にしてくれないかな。

  14. 1268 マンション住民さん

    昨日の夜、部屋にゴキブリが・・・。
    10階以上でもでるのね。。。

  15. 1269 住民板ユーザーさん8

    一昨日、深夜に泥酔した住民の男がどこかの階で放尿してしてたみたいでその階の住民とトラブルになって警備のおじさんともめているところを見た。本当にみっともないし、品位が問われるよね。ああいう人はこのマンションにいて欲しくないと、心の底から思いました。

  16. 1270 住民板ユーザー

    昨日、大阪市の上空を飛んでいた飛行機から重さ4キロのパネルが落下し車の屋根などが壊れた。
    https://www.houdoukyoku.jp/clips/CONN00371440
    大崎上空を低空で着陸する案が実現されそうだが、似たような事故が起きても不思議でない。

    理事会がやったことは一回都議会の議員を呼んで各々の考え方を説明させ、あとは掲示板で国交省のHPを紹介しただけで、住民が勝手にしなさいという態度。他に特に反対運動をやっていない。

    昔ソニーのビルが建つときに、ビルに面するマンションの部屋がソニーから丸見えになるという理由でビルのデザインを変更させた。
    環境面の影響が大きな着陸ルート変更にはもっと積極的に反対すべきで、せめて反対の署名運動くらいやればいいと思うのだが、動きが鈍い。

    理事会は政治的に中立でなきゃならんというなら、ロビーに反対・賛成両方の署名簿だけおいて、住人の意見を行政に積極的に届ける役割だけでも果たせばいいのに。祭りや七夕ではいろんなものをロビーに展示しているのだがから、住民の生活にダイレクトに影響する問題でロビーを使うのかまわんでしょう。行動が偏っている。

    ここの理事会は自分たちだけで色んなことを決めることは熱心だが、住民の意見を吸い上げることには不熱心。
    なんとかならんのかな。

  17. 1271 住民板ユーザーさん1

    なんでいちいちエレベーター降りるときに「失礼します。」って言うんですかね。
    おかしな文化だから意地でも言わないようにしてます。

  18. 1272 マンション住民さん

    >他に特に反対運動をやっていない。

    そもそも品川区が反対して無いんだから、反対したって意味が無いんじゃない?
    品川区のスタンスは「国に丁寧な説明を求める!」ってだけで反対はしてない。

    祭りや七夕の展示は自治会のはず。

    >住民の意見を吸い上げることには不熱心。
    同意。アンケートとかしないですよね。

  19. 1273 1270

    >1272
    区民の一部から反対の声がはっきりと上がらないうちは区長も明確に反対とは言えないよね。区長が反対できる条件を整えればいいだけですね。
    仮に区長が賛成でも、はいわかりました従いますじゃなくて、反対の人は反対の意志表明はすべきだと思いますよ。
    その意味で、品川区と国の両方に反対署名提出すればいいだけの話でしょう。

  20. 1274 1270

    >1272
    【追記】
    自治会会長と渉外担当理事は同一人物だよ。この理事さんが都議会議員の説明会の司会をしていたし、理事会の議事録を読むと羽田問題はこの理事さんが報告者になっているんで、羽田問題の担当でしょうね。ちなみにこの方は某政党の元区議会議員です。

  21. 1275 住民板ユーザーさん1 

    >1271
    自分はこのマンションに引っ越してきたときに、皆さんが「失礼します」というのを聞いてさすが高級マンション、住民のマナーが良い、と思って自分もいうようにしている。挨拶をきちんとするということは悪いことではないと思う。

    もちろん価値観はそれぞれなので自分から最初に挨拶したくない人はしなくてもいいと思うけど、挨拶されたときに無視するのは雰囲気悪くするよね。

  22. 1276 住民板ユーザーさん3

    >>1271 住民板ユーザーさん1さん

    朝だと『おはようございます!』とか
    結構気持ちいいですけどね。
    小学生も挨拶してくれますし。

    『失礼します。』も僕の中では問題ありません。『お疲れ様です』と返すようにしています。

    もちろん、(自分の中では)おかしな文化と思うのは自由だとは思いますが。

  23. 1277 マンション住民さん

    また飛行機から部品が落ちたらしい。まじやばくないですか。
    https://mainichi.jp/articles/20170928/k00/00m/040/089000c

  24. 1278 マンション住民さん

    ネット遅いですね

  25. 1279 住民板ユーザーさん1


    W棟高層階に住んでいます。

    今朝のゴミ出しはとびっきり悪いです!
    ビンの置き場に、三越の紙袋に入れた普通のゴミなどが、ドサッとまとめて捨ててあります。
    これが初めてではありませんが、まったくもって非常識。こんなことができる人の顔を見てみたいです。

  26. 1280 住民板ユーザーさん1


    数ヶ月前に気がつきました。
    W棟から新宿方面を見ると、以前に比べてビルの上の真っ赤なライトがかなり増えました。
    すでに上空を飛ぶ飛行機の高さの目安としての準備がスタンバイということでしょうね、まちがいなく。

    反対したって多勢に無勢、かないっこありません。今後の安全対策と保証の問題を考えて行くほうが現実的かもしれません。

    昨今の機体の落下物も、航空会社がコスト重視の点検を海外なんぞに発注するからです。鉄道といい日本も何処かの国並みになってきてしまった感がひしひしです。困ったもんです。

  27. 1281 1270

    >1280さん

    「反対したって多勢に無勢、かないっこありません」とのことですが、空路の下の区では反対する住民が少なくないのでは?

    他の区の住民は賛成でも、直接関係する区の住民の意向は無視できないと思いますよ。

    それに反対運動が盛り上がったほうが「今後の安全対策と保証」を引き出せるでしょう。交渉の基本です。
    心では反対でも、どうせだめとあきらめて意見を表明しないと、「今後の安全対策と保証」も軽くあしらわれるでしょう。

    時間限定の増便は第一歩で、なし崩し的に時間制限を外す可能性も無視できません。
    だって当面の案で増便できる数って知れてるじゃないですか。
    既成事実をつくって、その後は羽田の拡張工事+事件制限の撤廃ということではないでしょうか。

    私の言いたいことは、理事会、担当理事は住民の意志を表明しやすい環境作る義務があるのではということです。反対して止めることができるかどうかは二義的です。

    「反対したって多勢に無勢」と理事会、渉外担当理事が考えて反対住民が意思表明できる環境を整えないなら、裏になにかあるんじゃないかと勘繰りたくなります。

    殆どの住民が総会に欠席し深く考えずに議決権行使書で賛成するので、理事会が金額のかかる案件を議案にすればそれで通ってしまいます。議案書にのせる前に住民にアンケートで意向を確認するとか全然しませんよね。

    議案に関して結構いい突っ込みのある質問の回答がでるのは議決権行使書の締め切りの後です。これはひどいと思いました。民の問題意識を喚起しようという姿勢は皆無ですね。

    羽田問題への対応でも、住民の意見を吸い上げる姿勢が感じれられないという体質に通じるものがあると思いました。


  28. 1282 マンション住民さん

    いろいろと把握してますね。ここの理事会は皆で決める所ではないのもわかっているはずですよね。
    住民の利益を第一に考え、意見を吸い上げ、行動に移すために、理事皆で決めていくのが本来のあるべき理事会、前のマンションはそうだったが、ここの理事会は特殊で、もう二度とやりたくない。
    住民のことだけを考え、行動したいあなたなら、理事長になれば、自由に運営でき、全て解決します。

  29. 1283 1270

    >1282さん

    「ここの理事会は特殊で、もう二度とやりたくない。 」
    →ここの理事の経験者ですか?そうならば実態はどうですか。

    「住民のことだけを考え、行動したいあなたなら、理事長になれば」
    →理事になるのは簡単らしいですが、理事長は新米理事が立候補しても難しいのでは?

    友人が理事経験者ですが、その人の話だと、理事長候補は一部の人間の話し合いで決まっていて、総会終了後にサクラが何々さんを推薦しますと発言し、何もわからない新しい理事は反対する理由がないので消極的賛成するしかなくて、その人に決まるらしいです。
    副理事長などの幹部は理事長が選び理事会に事後承認を求めるだけで、結局、コアの幹部も代わり映えしないそうです。コアの幹部の中には役職名だけ変わるけど長期にやっている人がいるそうです。

    有志が同時に10人くらい理事になれば改革ができるかもしれないが、一人で理事会改革をやろうとしても浮くだけでやめた方がよいというの友人のアドバイスでした。理事になっても理事長になるのは難しいのでは?

  30. 1284 住民板ユーザーさん1

    ここはアンケートもしないし住民意見も吸いとらない
    一部の人の考えだけで物事決めてますよね
    結果的に大きなお金でせっかく整備したLEDも結局使わず意味なし
    なのに1億以上出して石油タンクを埋め込んだりやっていることが理解しがたいです
    アトリウムプラザの埋め込み照明はわざと直さないとしか思えない!?
    私はビル管理しているので感じますがこの偏った管理はちょっとと言うかかなり異常かと思います
    センスのない誰か一部の人の独裁なのでしょうか?
    普通じゃないですもん
    LED工事している人に
    やっと元に戻りますか?と聞いたら
    いや~ 皆で目を見合せ苦笑いしながら
    理事会が決める事なので何とも
    と言葉を選んでいました
    じゃあ何の為に変えるたのですか?
    と聞くと
    理事会でないと…私達では何とも
    せっかくなら元に戻して昼間はつけて欲しいです
    と言うと
    理事会には要望が有ったと伝えておきます
    との事でした
    どちらしても住民が要望しても一部の人が決めているだけの理事会だから意味がないでしょうね

  31. 1285 住民版ユーザーさん

    名前を変えて、繰り返し不満を書き込むのはかえって印象悪いですよ。
    友人の理事とかありますけど、元理事の怒りが出てます。
    理事やっても何もできなかったのなら、理事長様、管理会社様に従いましょう。

  32. 1286 1270

    >1285さん

    1270です。
    名前を変えて何度も書き込んでないですよ(笑)
    複数の人が不満を感じていることを素直に受け止めるべきでしょうね。

    「理事やっても何もできなかったのなら、理事長様、管理会社様に従いましょう。」
    あなたは「勝ち組」の理事さんなのでしょうが、こういう態度が問題の原因でしょう(笑)

  33. 1287 住民板ユーザーさん1

    1285さん
    名前を変えて何度も書き込み?
    何なんでしょう?この書き込みと思い込み
    そして決め付け!
    その発想が理解出来ない
    それだけ不満やおかしいと思っている人が多いのです
    1286さんに同意します
    これも名前を変えての書き込みですか?(笑)

  34. 1288 住民板ユーザーさん1

    私もここの理事会はかなり残念だと思うし、管理会社にもさほど満足していませんが、理事長にも理事にもなる気はないから、受け入れるしかないです。
    不満、理事長になるのは難しい・なれない・できないを並べては、また不満。これではまるでコントです。

    LED電球?
    防災センターには所長とかマネージャーとか24時間スタッフ常駐してます。ビル管理の同業者同士だったら、立ち寄って、話をすれば済むことでは?向こうは逃げも隠れもしないでしょう。

  35. 1289 1270

    >1288さん
    1270です。
    「理事長にも理事にもなる気はないから、受け入れるしかないです」は短絡すぎるのでは?
    だってこれが正しければ、国会議員に立候補する気がなければ今の政治に満足すべき、になるよね。これが筋悪なのは誰でもわかる。

    「これではまるでコントです」。ここまで大げさに考えなくてもいいのでは。
    自分の意見に対して、どれくらい同じように思う人がいるか知りたかったので書き込みました。同じように感じている人が他にもいることが分かりました。1288さんも「ここの理事会はかなり残念だと思う」だそうですし。
    すぐに変化するとは思わないですが、どう展開するかはわからないですよ。いつか「バルス」になるかも(笑)
    このサイトは防災センターのスタッフも見ているらしく、彼らから理事会に報告があり、少しはアンケートをとるようになったり、署名簿を置いたりということがあるかも。これらは別に悪いことではないんで。

    「LED電球? 」。私は1284さんではないのでわかりません。

  36. 1290 住民板ユーザーさん1

    1284です
    LEDとは共用部分
    主に共用廊下です
    電気代がかかるから点灯しないと理事会で決定したと議事録に書いてありました
    なのに強硬に工事した石油タンクには多大な維持費がかかり管理費も上乗せさせられました
    電灯点灯にしてもせめてアンケートする位の事はして欲しい
    共用部分LED交換も知らないうちに工事になり何故か莫大なリース契約 それでいて電気代が無駄だから半分しか点灯しないで元には戻さない
    共用部分はマンション住民全員の共用資産
    売買時の資産価値にも大きく影響します
    ここの理事会は良く理解が出来ません

  37. 1291 1288 住民板ユーザーさん1

    「ここの理事会はかなり残念だと思う」けど、あなたのような理事はもっと残念ですね。
    他人の1行ずつを取り上げて、「短絡すぎる」「ここまで大げさに考えなくてもいい」と、いちいちコメント。

    理事さんが、理事会や総会でなく、ここで理事会批判を長期間繰り返すのは、愚痴の域を超えてます。
    だから敢えて、「まるでコントを見ているよう」。

    理事会で自分の思い通りにならなかったのなら、ここでも同じ。

    共産党ビラがポストに入っていた、某共産党理事がいる、空から部品が降ってきた、LED気に入らない、題材なんてなんでもいいのでしょう。
    渉外担当理事は自治会長だとか、内部事情まで折り込み、批判に持っていきたいだけですね。

    ここで批判を続ければいつか変えられる?
    扇動活動は、理事会の中でやるべきです。

    他人をあおらず、あなた自身が理事長になり、好きなように変えればいい。
    批判するだけなら誰でもできる。

  38. 1292 1270

    >1284さん

    1270です。
    LEDの状況がよくわかりました。
    折角、全部工事したのですから、全部点灯するか、半分だけにするか、住民のアンケートを取ってほしいですね。
    電気代がかかっても全部点灯して欲しいと考える住民もいるはずで、電気代かかるから点灯しないというのが住民の平均的な意見かどうかわからないのに確認なしに決めてしまうというのはおかしいですね。
    まさか点灯しないところもリース契約でLEDを設置しているなんて馬鹿なことはないでしょうね。

    おっしゃるように昼間は全灯して夜間だけ一部点灯にするという方法も魅力的です。
    最初に住民アンケートをとってどれくらいLEDを点灯するか決めてから、それにあわせて必要な分の工事とLEDの購入(リース契約)という進め方をすれば無駄もなく納得感もあるのですが、残念ながら、そのような常識的な進めかたをしてくれません。

    タンクとかアトリウムプラザの埋め込み照明についても1284さんに同意です。

    「共用部分はマンション住民全員の共用資産
    売買時の資産価値にも大きく影響します 」
    同意します。

  39. 1293 住民板ユーザーさん1

    1270さん
    LEDは点灯していないところも当然工事して同じに新しく変えてますよ
    見ればすぐ解ります
    だから理解が出来ないです
    以前の状況に戻すと月に10万円の違いと議事録に書いてありました
    一世帯で考えれば月におよそ100円
    しかしLEDにして点灯代は半分には少なくなっているはず
    その前に
    いったいこのマンションの月の役員報酬はいくらかかっているのでしょうか?
    そして前出の話では理事居る居ないに関わらず事が一部の人で決まって行く様ですし
    事後報告という形だとなかなか新しく入っても意見が出来ませんよね
    ならば理事も要らず理事ないし報酬減らせばすぐ解決です
    でも減らす気はさらそら無いでしょうね
    とても良いマンションで立地も素晴らしいだけにとても残念です
    アトリウムプラザの埋め込み照明は意地でも直しませんね
    さすがに笑っちゃいます
    誰かが消したままが良いと思っているのでしょう!
    と勘ぐりたくなります
    元々素晴らしいマンションなのにとても勿体無いな

  40. 1294 1270

    1284さん

    私もココクルで議事録を読みました。
    LEDのリース料が月額約69万円とありますが、点灯していない半分のLEDに34万も毎月払っているのですね。
    それなのに月10万円の電気代アップを理由に半分を点灯しないんですか。
    何のため34万円のリース料を払っているのでしょうか。
    びっくりです。

    全灯に戻してはどうかという意見が(7期13回の)理事会であり、その後(8期2回)で、全灯に戻すとLED化の効果が消えるので半灯を継続すると一部の委員で決めたことを理事会で報告しています。
    無駄なLEDのリース契約をどうするか等理事会で深い議論をした形跡はありません。
    まして住民にアンケートをとってはという意見もありませんでした。
    議事録を読む限りは一部の委員の報告の事後承認でした。

    省電力のLEDにすると、半灯にする電気代削減効果が小さくなる、同じことですが全灯の費用アップが小さくなることを意味します。実際に、LED変更前の半灯分の電気代で変更後の全灯分の電気代が賄えると議事録から読めます。
    点灯案毎の費用詳細付きで住民の多数意見が何か住民に聞く価値はあると思います。
    最低でも、半灯にするならリース契約もそれにあうように変更して節約して欲しいものです。

    「アトリウムプラザの埋め込み照明は意地でも直しませんね 」は私も不可解です。何か深い理由がありそうですね。理事会に影響力のある業者で理事会が強く出れないとか。

  41. 1295 中古マンション検討中さん

    立地条件が良いので検討中の者です。

    こちらのマンションの理事に報酬が出ると聞いて驚いています。
    そのような話を周りで聞いたことがありません。
    総会議題に上ることもないのでしょうか。

    (尤も殆どの方が資料も見ずに委任状提出科とは思いますが)


  42. 1296 購入済みさん

    >総会議題に上ることもないのでしょうか。

    総会議題に上ることもないし、連日、ここでは猛烈批判の理事さんなのに、
    総会では、だんまり芸です。

    防災センター員も笑ってる。





  43. 1297 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  44. 1298 マンコミュファンさん

    立地はいいけど住み心地はいまいちかな。東口のほうが便利。

  45. 1299 入居済みさん

    雨の日が続きますが傘を玄関ドアの前に置いている人がいます。
    何回か張り紙されているのに毎回毎回雨のたびに。。。
    カーペットがダメになる、、
    E棟中層階

  46. 1300 匿名さん

    賃貸の方ですかね。

  47. 1301 住民板ユーザーさん3

    >>1299 入居済みさん

    うちもE棟中層階ですが、昨日も置いてありましたね。買った方も賃貸の方でも民度の低い方には住んで欲しくないです。

  48. 1302 住民板ユーザーさん5

    最近ネットがつながらないこと多くなった!!

  49. 1303 住民板ユーザーさん

    我が家もそうです。つながりにくい。

  50. 1304 マンション住民

    防犯がなってない(怒)
    1度目は平日、今回は週末、外エントランスに近いところで待ち伏せし、一緒にまぎれて入館し、コンシェから見えない奥のソファにのけぞり座り陣取る男たち。毎回違う男で、2度目の目撃なので、はっきり注意した。男は「ここの住民が帰って来て、ここで待ち合わせをすることになっている。先に入って座っていていいと言われている」に、私は「待ち合わせだろうがなんだろうが、居住者と同伴でなければ不法侵入、110番通報するぞ」と自分のスマホを取り出した途端、脱いだコートを素早くつかんで出ていきました。男にでも共連れするなら、子供や女性を物色する常習者だろう。共連れアラームが鳴っているのに、2人のコンシェは見て見ぬふりの無反応。足元ヒーターから離れられないのか?時間つぶしで座っていても、仕事すべき時くらいは仕事をしてくれないか!ロビーソファを結婚相談所にしていたヤツがいたが、コンシェが無反応なのがわかっているからだろう。配達員のように防災センターで受け付けした者だけを入館させ、居住者を伴わない外部者の共有部利用入館は、受け付けだけでなく、身分証提示は当たり前。最低限の仕事もできないのか

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸