東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス上野/同潤会上野下アパート建替」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 台東区
  6. 東上野
  7. 上野駅
  8. ザ・パークハウス上野/同潤会上野下アパート建替
マンコミュファンさん [更新日時] 2016-02-18 00:38:51

公式=http://www.mecsumai.com/tph-ueno/
権利変換計画認可時のリリース=http://www.mec-r.com/news/2013_0508.pdf?

<全体概要>
所在地:東京都台東区東上野5-87(地番)、5-4-3(住居表示)
交通:銀座線稲荷町駅から徒歩1分、日比谷線上野駅から徒歩7分、JR上野駅から徒歩8分
総戸数:128戸(事業協力者住戸52戸含む。他に店舗4戸予定)
間取り:1R~3LDK(25.17~75.26m2・総販売戸数76戸に対応)
入居:2015年10月下旬予定

売主:三菱地所レジデンス
施工会社:東亜建設工業
管理:三菱地所コミュニティ

[スムログ 関連記事]
成人式を迎えた社会人の皆様へ マンションマニアからおすすめマンションのご紹介でござる!
https://www.sumu-log.com/archives/19563/

[スレ作成日時]2014-01-15 12:05:22

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 上野口コミ掲示板・評判

  1. 638 匿名さん

    七時半頃に現地付近を歩いた感じでは水没はしてませんでしたね。
    豪雨の最中ではないので情報としては不十分ですが。

  2. 639 匿名さん

    上野レジデンスが仕様を落として価格も少し下げているようなのでここが上野駅東側の最高価格マンションになりそう。

    まぁ、浅草まで目を向けると浅草タワーがありますが。

  3. 640 匿名さん

    まぁ、マンション価格はその時その時の相場なども影響するからね。

  4. 641 匿名さん

    価格、今は昇り調子ですからね。
    場所がいいから狭い割にかなり高い感じがするけど、日当たりさえ良ければ確かに住むにはいい立地。…払えれば、ね。
    明々後日抽選ですね。

  5. 642 入居予定さん

    昨日と一昨日の豪雨で建設現場はどのような状態になってしまっているか心配です。

  6. 643 匿名さん

    家族で住める3部屋は抽選必至。
    そう考えると先着順だった6008万の最上階はお買い得だったような、、、

    お金ある人には。

  7. 644 匿名さん

    >>643
    お金のある人にとっては狭い。
    もっと広いとこを選ぶ。

  8. 645 契約済みさん

    >>638
    ありがとうございます
    ニュースになるほどの豪雨で特に問題なさそうなら、それほど心配しなくて大丈夫そうですね

  9. 646 匿名さん

    でも買ってる人もいるよ、8000万の部屋。
    十分広いとこ買える値段だよね。


    今日現地行ったけど、雨の影響はなさそうだった。
    前の道路は若干傾斜があるから現場前には溜まらなかったのではと思う。実際に大雨の時に見てないので推測。
    水没してたら一時間じゃ引かないだろうから、638さんが見て大丈夫だったなら心配するほどではなかったのでは。

    今は一階造ってるね。

  10. 647 匿名さん

    一本東側の左衛門橋通りは結構所々水没してた。
    歩道はハーフの長靴に水が入って溜まっちゃう位。
    車道は場所によって自分の車じゃ通りたくない位の水位。
    6時前のこと。
    途中、土嚢積んでるとこもあった。

  11. 648 契約済みさん

    間取り関連の有名なブロガーさんに取り上げられてましたが、東南西の三方角部屋のUタイプは極めて希有らしいですよ。

    営業さんの話では説明会の頃から人気が高かったとか。

    その分、他の部屋より利益が乗ってると思いますがそれを差し引いても良い部屋だと思います。

    余談ですが私は別の部屋です。

  12. 649 匿名さん

    鉄筋が錆び錆びになっちゃたね。
    土台となる1階のが。。

  13. 650 匿名さん

    鉄筋の錆びは一般的に問題ないのですが・・・

  14. 651 匿名さん

    コンクリ流してる最中じゃなければ雨は問題ないはずです。そして錆も。
    錆が問題なら、建築工事は全て問題になりますね、大抵どこかで必ず雨は降るわけで。
    錆がないならその方がいいけど、現実的に難しいのではないでしょうか。

  15. 652 契約済みさん

    錆が問題とかw
    どこかで雨ふるし、湿気の多いときだってあるだろ。

  16. 653 物件比較中さん

    現地いきましたが、駅1分とは思えないくらい静かですね。

  17. 654 ご近所さん

    そうなんですよ、何にも無い駅なんで(笑)
    静かでどこにでも出やすくて いいとこですよ。

  18. 655 物件比較中さん

    昔ながらのタバコやさん、おにぎりやさんを越えてすぐの立地ですね。
    近くに24時間スーパーもあり、区役所などの行政施設、病院あり。
    環境が良さそうに思えました。

  19. 656 匿名さん

    錆びネタでこんなに釣れるとは(笑)

  20. 657 匿名さん

    649
    無知を晒されて恥ずかしかったんだよな。

  21. 658 匿名さん

    鉄筋の錆びのことを気にしてたらどこのマンションも建てられないよw
    そんな超常識的なことを冷やかしネタだと気づかない人の方がウフフ♪

  22. 659 匿名さん

    利用規約に反しているので気を付けた方がいいですよ。自分で冷やかしって書いてるので通報で一発アウトだと思いますが。

  23. 660 匿名さん

    本文:
    こんなに釣れた、っていうほどでも無いと思うが…
    当たり前なことでも間違ってそうなら教えてくれる親切な近所の方が多いスレってことで。
    よかったね、あなたもご近所なんでしょ?現状の鉄筋見てる人なら。錆ネタごちそうさま。

    今日は賑わってたんですかね、モデルルームは。
    やっぱり登録は最終日が多いのかな。

  24. 661 匿名さん

    秋晴れの日に ここの上のほうで
    乃木坂の『何度目の青空か?』 聞いたら

      気持ちよさそう・・

  25. 662 匿名さん

    帯に短し襷に長し

  26. 663 匿名さん

    一般人が買える銀座線徒歩1分の物件もついに今日で最後ですか。。

  27. 664 ご近所さん

    稲荷町には彦六師匠が住んでいらしたんですね。

  28. 665 匿名さん

    帯に短し襷に長し

  29. 666 匿名さん

    抽選どうなりますかね

  30. 667 匿名さん

    予想では1R、1DKは数部屋のこり
    2LDK以上は完売

    現地は抽選観覧者など、多かったのでしょうか。

  31. 668 匿名さん

    >>666
    応募者?

  32. 669 購入経験者さん

    完売がどうやらって購入者か申込人にか関係ないと思うけど。
    なぜそうでもない人がそんなことに興味を持つのか意味不明。

  33. 670 周辺住民さん

    なんで購入者か申込人じゃないと思うのか意味不明

  34. 671 契約済みさん

    野次馬さんはどこにもいますから、ほっときましょう。

  35. 672 匿名さん

    野次馬w

  36. 673 匿名さん

    >>670
    あなたは購入者?申込人?それとも・・・

  37. 674 匿名さん

    >>668
    購入者。

  38. 675 匿名さん

    「売れたかどうか気になる」

    買ってても買ってなくてもいいんじゃない?
    単なる興味。別に意味を問わなくても。

    と、また釣られてみる。


    もう、こんなこと位しか書くことないんだよねーきっと。
    検討板もそろそろ終了。

  39. 676 匿名さん

    >>669
    この付近で物件比較しているひとも、
    地域住民も気にはなるんじゃないかな。
    検討スレで検討に有用な情報共有しようとすることを阻害するあなたの意見こそ意味不明ですよ。

  40. 677 匿名さん

    >この付近で物件比較しているひとも、
    >地域住民も気にはなるんじゃないかな。

    まぁ、趣味ってとこですね(笑)

  41. 678 匿名さん

    末期なのでしょうがないですが、検討スレの意義を失ってますね。

  42. 679 マンコミュファンさん

    大方の予想通り、1Kと1Rが売れ残ったみたいですね。

    ここら周辺だと、1Kや1Rの賃貸がかなりあるから、
    なかなか売れないでしょうねぇ。

  43. 680 匿名さん

    677
    趣味じゃなくて検討でしょw

  44. 681 周辺住民さん

    上野レジデンス、62.57平米4700万~ですね。

    ここより、かなり安く出してきましたね・・・。

  45. 682 ご近所さん

    それなりじゃないですか
    間取りの感じとか見ると

    収納あるし上野駅近いしお買い得!と思えばレジデンス買えばいいし
    4700万だけど採光イマイチだし大通り沿いだし高くてもTHP上野で良かった…って場合もあるし

    予算内で一番気に入ったものを買えばよろし
    買わないで論じてるだけでもそれはそれでよろし
    でも買っちゃった場合はもう他は見ない方がいいかもね

  46. 683 匿名さん

    契約しちゃったのですが、やっぱりレジデンスは気になってチェック。
    若干、割高感はありますが、大通りから1本入ってるし、
    南向きだしということで満足しております。
    それに、販売3ヵ月で残り2戸って優秀ですよね。
    他の人も魅力的と認めていただけたと自己満足で◎

  47. 684 匿名さん

    >>679
    9戸のうち7戸も売れたんですか

    あれだけ苦戦が囁かれていて結局残ってるのは2戸しかないんですね
    一年もあったら何処かで売れそう

    やっぱりマンションって立地なんですね
    なんだかんだ言われても 値引きもせずにほとんど売れてるなんて

  48. 685 入居予定さん

    制振構造、非常時自家発、ディスポーザー、ミストサウナ、ほぼ全戸南向き、駅1分、同潤会跡という地歴など周辺の同種物件に無いものを揃えているので、相場上昇の影響も若干あるにしても価格相応かなと思います。見方はそれぞれですが。

  49. 686 匿名さん

    通勤や通学は毎日のことだから駅徒歩1分の立地はある種の購買層に訴求力があったということですね。

  50. 687 入居予定さん

    駅徒歩1分っていうのは銀座線を使う人のみで
    JR日比谷線を使う人には無関係。

    ちなみに私はJRを使います。

  51. 688 匿名さん

    私もJRですが、稲荷町から乗るつもりです。(笑)

  52. 689 匿名さん

    私は自転車ですが徒歩1分は雨の季節に助かりそうです。
    出張の時とかも。駅浅くていいですよね。

    でも上野駅も十分歩けますもんね。
    浅草通りは歩道も広いし歩きやすいと思いました。

    私は多くの人がおっしゃってますが、上野公園に歩いて行けるのが高ポイントでした。

  53. 690 匿名さん

    結果的には・・・ 

    ・・・絶妙の価格設定だった?

  54. 691 匿名さん

    >>690
    そうなんじゃないのですか?
    地所の戦略勝ちですよ。
    若干の割高感は誰しもが否めないところですが、ここの立地とか歴史的背景に魅力を感じる人には高くはない=安くはない絶妙な価格設定。
    私も乗せられた口ですが。

  55. 692 入居予定さん

    売れ行きだけ見ると安かったという見方もできますね。

    ここを買える資金と価値観をお持ちの方はおそらくあと1~2百万くらい高くても買ったのでは?と思います。
    私がそう思うだけかもしれませんが。

  56. 693 契約済みさん

    >>673
    私は購入者

  57. 694 契約済みさん

    最近のいろんなマンション問題みてると居住者の中韓人率が気になる
    営業さんは彼らは墓場とか嫌うんで少ないですよと言っていたけど

  58. 695 匿名さん

    中韓人を差別をする悪人の入居者がいるとは残念なことですね。
    こういう掲示板だからなんでも書いていいとでも思ってるのかしら。。

  59. 696 匿名さん

    外国籍の方が多いと確かに困りますね。
    日本人にもマナーの悪い人はいますが、文化や習慣の基礎が一緒じゃないので申し訳ないけど抵抗があるのは確か。
    ただそれは日本人が外国に暮らしても現地の方からは少なからず抵抗はあるはずなのでお互い様だね。

  60. 697 匿名さん

    お互い気配りして気持ち良く過ごせるといいですね

  61. 698 匿名さん

    外国人への批判が出てきていますが
    少なくともここのマンションを買える方たちでしょうから
    それなりの日本のモラルはあるでしょう。
    中韓人と絞りつけていうのもどうかと私は思いますけど。

  62. 699 ご近所さん

    うちの周りもやはりお寺が多いから従って墓地も多いのですが、中国人の友達によれば風水的には墓地は良いとのことで、そう聞いて以来なんとなくラッキーに感じる様になりました。本当に良いのかどうかは知りませんが。

  63. 700 匿名さん

    でもベランダからの眺望が寺だらけだと
    いくら風水的にはいいかもしれないけどちょっと…

  64. 701 周辺住民さん

    街としてお寺は多いですが、このマンションの部屋からは見えても一つしか見えませんので眺望が寺だらけという心配はご無用です。

    商業地域なので、寺があることによって今後隣接して建物が建ち日照が遮られる可能性が低いと考えて購入された方が多いのではないでしょうか。

  65. 702 匿名さん

    稲荷町の交番の隣、四階以上になりそうですが何がたつんですかね。
    低層の方は視界に影響ありそうな予感

  66. 703 匿名さん

    >>702
    高さ約10m、三階建の物販店舗ビルになる予定です。

  67. 704 匿名さん

    >>703
    ありがとうございます

  68. 705 匿名さん

    近所ですからお安い御用ですよ。

  69. 706 匿名さん

    >>705
    いつもありがとうございます

  70. 707 匿名さん

    一次取得者向けのマンションの落ち込みが明らかになりました。
    一般のサラリーマンが買えるマンションの供給が難しくなっているようです。

    給料が上がらないと・・・


     ・・・そこから


        ですかね。。

  71. 708 匿名さん

    頭金ガッツリ入れられれば別だけど、ここも1LDKは年収800万、2LDK以上は1000万以上なきゃ安全なローンは組めないでしょ。
    十分にサラリーマン一般が買える物件には思えないです。

  72. 709 マンコミュファンさん

    ほぼ完売ですが、残った1Rと1Kを販売するのは結構、大変かもしれませんね。

  73. 710 匿名さん

    今は2階やってますね。

    1. 今は2階やってますね。
  74. 711 匿名さん

    売れたみたいですね。

  75. 712 匿名さん

    完成まで一年残して完売ですか。
    あの立地であればさすがに買い手はつきますよね。

  76. 713 社宅住まいさん

    祝!完売!
    やはり立地。

  77. 714 匿名さん

    躯体工事は4階まで終わって、5・6階が始まっているようです。

    1. 躯体工事は4階まで終わって、5・6階が始...
  78. 715 匿名さん

    正面側

    1. 正面側
  79. 716 匿名さん

    >698

    そうなんですよね。
    うちの周りも、実は外国人が多くて。
    で、面白いのは1家庭はマナーがあまりよろしくないのだけれど、1家庭はすごくマナーがいいってこと。

    マナーがよろしくない家庭は、庭で年中BBQ(夜10時までやる)、道路でビニールプール、道路遊び、キックボード、何でもやります。
    でも、マナーがいい家庭は全てやらない。

    日本人でも**がいるように、外国人もひとくくりにしちゃうといけないのかななんて考えたりしています。

  80. 717 匿名さん

    このペースだと12階~13階くらいから、視界がみずほのビルを超える感じでしょうか。
    中層の私にはあまり関係ない話ですが。。

  81. 718 匿名さん

    レジデンスクラブのフォトアルバム、
    全然アップされてませんね。。。。
    毎月アップするって書いてあるのに、8月以降更新されてません。

  82. 719 入居予定さん

    フォトアルバムの担当者はモデルルームにいたんでしょうね
    で、モデルルーム引き払って、担当は誰も引き継がなかった…と
    どこにあるのか知らないけど、上野レジデンスの担当が近くにいるんだろうから
    引き継いでちゃんとアップするべきですよね

    ここに写真あげてくれてるかたありがとうございます

  83. 720 匿名さん

    >719 マルエツついでに撮っています、スマホなので遠い画像ですみません。
    フォトアルバム、更新されるといいですね。

    今は6・7階のようです。
    2・3階の仕上げも始まっていると予定表に掲示されていました。
    夕方でしたがまだ作業されているのが足場越しに見えました。土曜も作業との事です。

    1. フォトアルバム、更新されるといいですね。...
  84. 721 ご近所さん

    日高屋の上はなんになるんでしょうね。

    1. 日高屋の上はなんになるんでしょうね。
  85. 722 匿名さん

    近くの上野レジデンスも完売ですね

  86. 723 [男性 30代]

    ここは3LDKで管理費いくらくらいでしょうか。

  87. 724 匿名さん

    いくらくらいなんでしょうね。他のこともまだ知りたいのですが完売しちゃうと情報がめっきり少なくなって寂しいですね。写真をマメに投稿されている方、ありがたいです。あとは中古の情報などを気長に待つばかりですかね。それと、入居予定さんからの情報も貴重です!

  88. 725 匿名さん

    >>721
    二階は4月に開院の内科ですね。
    三階は何が入りますかね。

  89. 726 匿名さん

    10階まできましたね。
    ついに外壁も開始で、楽しみです。

    1. 10階まできましたね。ついに外壁も開始で...
  90. 727 匿名さん

    いつも写真掲載してくださる方ありがとうございます。
    あと半年もすれば完成ですね。

  91. 728 周辺住民さん

    稲荷町駅の入り口建築看板が出ていました。
    エレベーターが出来るのかもしれません。

  92. 729 匿名さん

    ついにリニューアル開始でしょうか。楽しみですね。

    稲荷町のデザイン画像が載ってました。
    http://image.itmedia.co.jp/l/im/nl/articles/1502/24/l_mach_150223densy...

    1. ついにリニューアル開始でしょうか。楽しみ...
  93. 730 匿名さん

    表示を見るとエレベーターが設置されそうですね。

  94. 731 匿名さん

    マックにて。

    屋上まで出来上がりましたね。


    1. マックにて。屋上まで出来上がりましたね。
  95. 732 匿名さん

    今は二階の内装工事が始まっているようです。

  96. 733 匿名さん

    北側の外観が少し見え始めています。

    1. 北側の外観が少し見え始めています。
  97. 734 匿名

    私も今日見てきました。もう少しですね

  98. 735 匿名さん

    外側はほぼ完成してますね。

    1. 外側はほぼ完成してますね。
  99. 736 匿名さん

    少し前まで紙で貼ってあったマンション名も完成してました。

    1. 少し前まで紙で貼ってあったマンション名も...
  100. 737 [男性]

    徒歩1分の稲荷町から銀座まで初乗り運賃170円で行けます!

スムログに「ザ・パークハウス上野」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
ヴェレーナ葛飾立石

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸