東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス上野/同潤会上野下アパート建替」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 台東区
  6. 東上野
  7. 上野駅
  8. ザ・パークハウス上野/同潤会上野下アパート建替
マンコミュファンさん [更新日時] 2016-02-18 00:38:51

公式=http://www.mecsumai.com/tph-ueno/
権利変換計画認可時のリリース=http://www.mec-r.com/news/2013_0508.pdf?

<全体概要>
所在地:東京都台東区東上野5-87(地番)、5-4-3(住居表示)
交通:銀座線稲荷町駅から徒歩1分、日比谷線上野駅から徒歩7分、JR上野駅から徒歩8分
総戸数:128戸(事業協力者住戸52戸含む。他に店舗4戸予定)
間取り:1R~3LDK(25.17~75.26m2・総販売戸数76戸に対応)
入居:2015年10月下旬予定

売主:三菱地所レジデンス
施工会社:東亜建設工業
管理:三菱地所コミュニティ

[スムログ 関連記事]
成人式を迎えた社会人の皆様へ マンションマニアからおすすめマンションのご紹介でござる!
https://www.sumu-log.com/archives/19563/

[スレ作成日時]2014-01-15 12:05:22

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 上野口コミ掲示板・評判

  1. 351 ご近所さん

    浅草の天丼・鰻は観光客向けになりつつあるので、本当に美味しい所は足で探さないとです。
    ここだと、探しに行ける距離です。鰻はだいぶ高いですけどね。。。

    今日も東京都美術館行ってきましたが、上野公園も歩いても行けていいですよ。
    周辺の工事も段々進んで綺麗になってきています。

  2. 352 物件比較中さん

    Oは完売なんですね。
    情報ありがとうございます。

  3. 353 匿名さん

    >>344
    坪250万なら即日完売でしょ。
    っていうか駅徒歩1分の家族で住める物件で坪250万ってまずない。しかも銀座線
    更にJRまで歩ける。

    絶対ないない。あったら訳アリ。
    訳ナシであったらうちも即日買ってる!!

  4. 354 周辺住民さん

    >353
    3~4年前から探してたのなら即買いできた物件たくさんあったのにね。この辺は急に相場が上がりました。

  5. 355 周辺住民さん

    >>354
    たしかに。坪250以下なんて普通にあった。
    パークホームズなんて、それでもなかなか売れなかった。
    クレヴィアやイニシアがすぐに完売をしはじめるようになってから、急に相場が高くなってきた感があります。

  6. 356 ご近所さん

    >>346
    仏具店が並んで目立ち始めるのが、上野から歩いてくると稲荷町駅の交差点の辺りから。
    なので、浅草通りの南側の歩道を稲荷町から浅草方面に進まなければ仏具の「街」って感じはあんまりない。
    上野〜稲荷町間の仏具店は戦後にできた新しいとこが多いのでまばら。稲荷町から田原町にかけてが江戸時代からの老舗が集まってる。

    ちなみに、店頭に沢山並んではいるけど、前を通っても線香の香りはほとんどしないね(笑)

  7. 357 匿名さん

    >>356
    この辺りで

    仏具街といえば稲荷町、稲荷町といえば仏具店

    道具街といえば合羽橋、合羽橋といえば道具店

  8. 358 匿名さん

    あっ、ご近所さんは寺の町元浅草だっけ(笑)

  9. 359 ご近所さん

    あれ、なんか感じ悪かった??すんまそん。

  10. 361 匿名さん

    >>354 >>355
    本当、この1年位で急騰した感。暫く下がる要素もないし。
    これからまだ上がるのか??

  11. 362 マンコミュファンさん

    >>361
    来年3月に上野東京ライン開業。東京駅が隣駅に。
    同時期に北陸新幹線が金沢まで開業。
    再来年は、北海道新幹線の開業。
    東京メトロ銀座線、浅草~上野まで駅リニューアル工事。
    松坂屋南館が建て替えで、パルコ&トーホーシネマズが入る。
    そして、10年後は、JR羽田新線の開業。
    文化戦略特区指定で、上野駅周辺のさらなる再開発も予想されます。

    これから相場は上がる一方では。

  12. 363 匿名さん

    >>362
    現在解体中の旧松坂屋南館は御徒町だからこことはまったく関係ない。

  13. 364 周辺住民さん

    >>363
    住めば分かりますが、稲荷町~御徒町なんて徒歩圏内ですよ。

    今でも日本橋のトーホーシネマズは重宝しますが、御徒町にできるなら本当にありがたい。

  14. 365 匿名さん

    過去のオリンピック開催都市の事例を見る限り
    オリンピックまでは不動産価格は上昇一途だと思いますよ
    ただ開催後は不動産価格は下落すると思います。

    上野は今後さらに交通インフラも整ってすぐ上のレスで挙げられているような開発もあるわけだし
    価値が落ちてくエリアには思えないです。

  15. 366 匿名さん

    >>364
    御徒町在住だけど仏壇の町稲荷町なんか行きませんよ。しかも歩いてなんて。
    区役所に行くときは自転車で行くけど、自転車ならまだいいとしても徒歩圏とはありえない。

    人それぞれのことだけど私的には歩くなんて100%ありませんよ。

  16. 367 匿名

    上野と御徒町は繋がってる感ありますよね。
    丸井でお茶して吉池で食材買って、
    私も徒歩圏内だと思います。
    この辺に住んでると20、30分なんて当たり前に歩きます。
    自転車は乗らないので。

  17. 368 匿名さん

    >>367
    上野ならともかく稲荷町からの話をしてるんですが・・・

    それと今後の再開発は上野はあまり期待できませんね。

    上野・御徒町エリアの主な開発計画
    http://www.sangyo-times.jp/article.aspx?ID=1039

  18. 369 匿名さん

    これからのお盆の時期は稲荷町でおいなりさん祭りだね。

  19. 370 匿名

    稲荷町から上野、御徒町に日常的に行くと言う意味です。
    ちなみに稲荷町から秋葉原も歩けますよ!

  20. 371 匿名さん

    なんか、御徒町在住の偏屈がいますね。稲荷町を蔑んでみるなんて、なんという懐の狭さ。

  21. 372 匿名

    そもそも上野、稲荷町が嫌いで、この物件に興味を持ったのか?不思議な方です!
    次のマイナス意見に期待!なにげに毎回楽しみにしてます!

  22. 373 匿名さん

    浅草上野御徒町が徒歩圏内だしいい立地だと思いますよこのマンション。

  23. 374 ご近所さん

    御徒町から稲荷町にはわざわざ歩いて来ないと思いますが、稲荷町から御徒町は歩いて行きますよ。日常的に歩く圏内です。買い物で手がふさがったら銀座線で帰ってくることもあります。
    上野近辺の再開発は既報のもの以外にまだまだあると思いますよ。しかし上野は田舎なので都心部や渋谷のような規模はないでしょう。オリンピックまでの開発、整備機運に出来るだけ乗っかりたいといったところでしょうか。

  24. 375 周辺住民さん

    御徒町に住んでおられるなら、
    せっかく稲荷町よりも便利な場所に
    お住まいであるわけですから、
    そのご縁を噛み締めながら、
    こんな掲示板で周りを蔑みなどせず、
    もっと前向きに、せめて山手線ならひと駅分だけ
    充実した時間をお過ごしになれますように。

    追伸
    バブルの頃、上野駅の高層ビル化に反対なんて
    つくづく馬鹿なことしたのではと余所者は感じます。

  25. 376 購入経験者さん

    >>372
    さすがに上野と稲荷町は別地域でしょ。
    ここはどちらかというと稲荷町物件で、上野駅も使えるってところかな~

  26. 377 土地勘無しさん

    ちょっと歩けばすぐソコ、な範囲なのに、
    ずいぶんと細かく縄張り意識?があるんですね。

  27. 378 物件比較中さん

    どちらかの肩を持つつもりはないけど、
    最寄りが稲荷町駅なんだからどちらかと言えば稲荷町物件てのもあながち間違いじゃない。
    銀座線稲荷町駅徒歩一分てのもこのマンションの売りなわけだし。

    それにしても物件そのものの設備や間取りなどはあまり会話されませんね。

  28. 380 匿名さん

    完売目前ですね。

  29. 381 匿名さん

    >設備や間取りなどはあまり会話されませんね

    買わない人ばっかりだからでしょ、書き込んでるのが(笑)

  30. 382 匿名さん

    >>302
    ↑参照。

  31. 384 匿名さん

    4畳とか5畳なんてベッドを置いたら終わりだもんね。
    6畳の部屋も夫婦2人で使うとなると同様だし、どこの部屋も収納狭いし
    きっとモデルルームと営業の魔法にかかっちゃったんだろうね。

  32. 385 周辺住民さん

    買いもしないのに熱くなってるお疲れ様な方が時々いますね(笑)

    地味で静かなのに便利、というのが稲荷町のウリかと。
    御徒町位なら全然歩くよ、途中寄り道しながら。
    たいてい行きは歩きで帰りは電車か時々タクシー。

    確かに御徒町から稲荷町はないよね、だってなんにもないもん。徒歩とか以前に用事がないでしょ。目的なく30分とか歩く景色じゃないし。

    なんにもないのがいいところ♪
    374さんに同意。

    上野駅高層ビル化の話、再燃するかもーとどこかのコラムで読んだことあるけど、あったら面白いね。

    残り10戸切ったね。第二期やらずに終了?

  33. 386 匿名さん

    立地良いけど狭い。

    通勤遠いけど広い。

    どっちもどっち。
    ひとそれぞれ。

  34. 387 匿名さん

    べつにブランドにこだわらなければもっと広くていいとこあるのにw

  35. 388 匿名さん

    >>383,384

    だからさー、買った人は納得して買ってるんだからもうそっとしときなよ。
    買える収入がなくてやっかんでるなら別だけどww
    高い買い物なんだから、言われなくても間取り図何回も見直してるでしょ。

    地元民購入が多かったそうだから、ブランドや営業トークやモデルルームは後付理由なんじゃないの?
    立地、しかも駅歩1分というこの場所が選択理由で。狭さを凌駕する立地条件ってこと。
    そもそも家賃が高い地域だから、狭いなりに工夫して住める人たちなんでしょ。

    立地に拘らないならとっくに対象外でしょ、この広さでこの価格。
    387の言うとおり。

  36. 389 契約済みさん

    >>383

    >>383
    何度も気にかけて頂きありがとうございます。
    皆様はお気づきかと思いますが、あなただけは気付かれてないようですので申し上げますが・・・

    反論するに値しないので控えさせていただきます。
    あしからず。

    追伸 建つと良いですね。100m2超えの物件が御徒町に!!健闘を祈ります。

  37. 390 匿名さん

    近くに住む人たちの立地に関する投稿は、総じて好意的ですね。
    更に購入者に地元の方が多いとは、住みやすい土地なのだろうなと推測します。

    設備は特記するものも無いけど不足も見当たらず。
    この規模で制震なのは同潤会の建て替えだからですかね。
    Uクラスの間取りがいくつか選べたら良かったのですが。

  38. 392 契約済みさん

    契約者で書き込みするとあなたに攻撃されるものですから。笑
    あっでももう匿名でも書き込みしません!
    匿名とか書きながら実は契約者か!なんて思われたくないので。
    私はあなたを非難する書き込みは一度もしていませんので。

    なんか妙な話ですが、契約者が書き込みできないなんてね。
    これからも楽しい偏屈よろしくお願いします〜

  39. 395 匿名さん

    まあ、とにかく立地はいいわな
    銀座線徒歩1分で静かで、なおかつ徒歩で上野や浅草(こっちはちょと遠いか)に出れて、自転車で秋葉原も行ける
    なんなら駐輪場さえなんとかなれば大手町に自転車で出勤もできる
    これから外国人観光客対策で上野も浅草も発展しそう
    個人的には上野公園に徒歩で行けるのが一番いい

  40. 396 匿名さん

    提携ローンだと通期の優遇が大きいようです。
    立地がいいので、銀行も物件の価値が高いと判断しているのかなと思いました。

  41. 397 匿名さん

    今なら0.65だね。

  42. 398 周辺住民さん

    >個人的には上野公園に徒歩で行けるのが一番いい

    同感です。

  43. 399 匿名さん

    6月から販売開始で76戸中67戸供給済とのこと。

  44. 400 購入検討中さん

    Sタイプの最上階、決まったんですかね?

スムログに「ザ・パークハウス上野」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸