東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー品川ベイワード[PART4]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. パークタワー品川ベイワード[PART4]

広告を掲載

東京南門計画 [更新日時] 2005-11-20 11:19:00

【過去スレ】
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40587/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40610/
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39442/

いよいよ入居開始まで3ヶ月!待ちきれないぞ〜♪


[スムログ 関連記事]
【港南界隈②+天王洲】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.14】
https://www.sumu-log.com/archives/8711/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/



こちらは過去スレです。
パークタワー品川ベイワードの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-10-25 15:08:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー品川ベイワード口コミ掲示板・評判

  1. 282 匿名さん

    私もバイクを現在所有していますが、落選した為売却しようか迷ってます。
    バイクの駐車場が増えれば売らなくても良いのですが・・・

  2. 283 匿名

    入居予定者です。当初からこの掲示板を拝見し、購入迄の参考とさせて頂きました。今回、ケープの件では、我々夫婦も非常に憤りと、言い知れぬ悲しみを感じましたので初めて投稿いたします。購入を決めてから、完成迄指折り数えて、何度か現場にも立ち寄り、無駄とは判ってはおりましたが、中を見学させてぅれる様頼んだ事さえあります。(MRでも)しかしながら、あえなく断られ(それはそうで仕方がない事であったと思っていますが。。)そうしている内にこの様な出来事が発覚。心が狭いだの非難されようがこのどうしようもない怒りは抑えられません。分譲一戸建てを購入し、入居前に目の前にある別の分譲一戸建ての概観を見せるために自分の家に無断で入らせる行為と一緒じゃないですか。いくら明け渡し前という物件資産の保有権は委譲していなくともです。こんな事前代未聞であると私の会社の同僚達も口にしています。我々にとっては一生の買い物ですし、本当に決意と検討を重ねた末に決めた物件です。お願いしますからこれ以上我々の夢と希望をぶち壊す行為は止めて頂きたいと切に願います。当然、私も入居説明会には厳然たる態度で三井に詰問する予定です。

  3. 284 匿名さん

    当初MRに訪問してから約2年半、何度も現場に足を運んだ夢のマイホーム。ケープの件を聞き大変
    不愉快に感じました。しかし、三井の当初の担当者に大変お世話になった事、PT自体の素晴らしさ
    (私が勝手に思ってるだけですが)から、入居が待ちきれない気持ちの方が強いです。
    携帯の件も含め主張するべきことは主張する必要がありますが、入居説明会が殺伐とした雰囲気に
    なることは避けたいと感じています。冷静に、三井からの説明を聞きたいと思っています。
    私自身も担当者変更後の対応に感情的になったこともありますが、どうしても掲示板で意見交換している
    内に、意見が過激になってきている気がします。冷静に、しっかりと三井不動産と応対しましょう。
    269さん>中央三井も全期間(生涯という表現のほうがわかりやすいですか?)▲1.0%優遇ですよ。
    ちなみにフラット35の話ではなく、銀行の住宅ローンの話です。住信と中央三井の店頭金利が同じ
    だとすると、住信の当初固定期間終了後は0.2%中央三井が安くなります。
    話はかわりますが、CSCの三井の耳寄り情報っていつ公開されるんでしょうねえ?

  4. 285 匿名さん

    ケープ眺望会の件、こういった結末になることは三井側でも容易に想像できたはず。ケープ検討者はケープの
    スレに感想なりを書き込み、それをPT購入者が見るのはかなりの高確率。それを見た購入者がどういう反応を
    するかを想像するのは簡単なこと。
    にもかかわらず三井側がこのような企画を進めてしまった事実から考えると、現在PT関連(ケープもか?)
    に関わるスタッフに、まともな判断ができる人材がいないと考えるのが自然でしょう。昨日到着した書面の
    内容から見てもそう思えます。
    そのような状態で、入居して管理組合が機能し始めるまでの間、万事スムーズに進むのか極めて疑問です。


  5. 286 匿名さん

    所詮325/1としてしか見ていないと思います。
    昨今の掲示板による購入者の意見が表に出ることで、デベも従来のやり方はしないでしょう。
    今後の販売に影響すると危機感を少しは感じてると思うでしょうから。
    掲示板が無かった時代は”マンション販売のプロ集団”VS”1人の素人購入者”の図式でしたから
    デベはやり放題ですよね。
    担当者の上司がその時代価値観だと危険ですね。

  6. 287 匿名さん

    >274さん
    購入者です。いつも、入居を楽しみにこの掲示板を見ています。
    私たちは1年半以上も前から現地に入る日のことを楽しみにしてきたのです。
    パークタワー品川購入者が集まる掲示板に、ケープ検討の方が
    心が狭いとか子供みたいとか、そんなひどいこと書かないでください。

  7. 288 匿名さん

    真剣に物件を考えている方が多い分、今回の反応となったのでしょう。それだけ意識が高いものと思いました。
    でも、冷静に対応するのも大事だと思います。
    鍵を貰うまでは、三井の物ですが、既に引き渡し先が決まっている物件を自由に使っていい事は無いのは常識
    です。煽りもありましたが、レベルが低すぎてあきれます。って、この意見自体が釣られているのですが、
    頭の悪い人と一緒ということで、ご了承ください。

  8. 289 匿名さん

    ローンの件ですが、提携の35年固定と10年固定で悩んでいます。どちらが良いと思われますか?
    それとも、変動のほうが良いのでしょうか?

  9. 290 住民さん

    他の三井の物件を購入したものです。
    自分のマンションでこのようなことが起こっていたら?と考えると他人事とは思えません。
    みんな約2年前から青田買いをし、入居までを指折り数えて楽しみにしてるんです。
    その心情を理解できないとは、驚きです。
    あまりにも、購入者を**にしずぎていて筋が通りませんよね。
    272さんの意見に全面的に賛成です!
    泣き寝入りせずに、がんばって下さい。
    影ながら応援しております!

  10. 291 匿名さん

    今回の問題が、三井の他物件の販売にも波及してきていると聞きました。
    ネットの影響は強いですね。しかし、その情報が、274のように正確に伝わらないのも事実です。
    曲解や誤解のないようにしたいと思います。
    買主の思いに配慮を欠いた軽卒な判断と行為であったと思いますが、
    もうすでに十分な制裁と教訓になっているのではないでしょうか。
    これ以上の非難は不用意に誤解や波紋を広げ、
    われわれが評価するPT品川のイメージまで毀損しかねないと思えます。
    あとはそれぞれ三井に冷静に考えを伝えることとし、
    ここでは入居までのハッピーな話題で盛りあがりませんか。
    MSの出来栄もなかなか、完売も近い、
    プラス思考で気分を変えて、気持ちよく入居しようではありませんか。

  11. 292 匿名さん

    それぞれが納得して楽しく入居できれば良いのです。不満があれば、我慢する事はありません。わだかまりが
    あれば、それを解決しましょう。デベの方も見ているでしょうから、後は、個人で考えては如何でしょうか。
    そして楽しい新生活を期待します。
    デベでは無いですが、それでもPT品川は価値ある判断だったと思っています。勿論、僕も納得して気持ち
    良く入居できるようにしたいと思っています。

  12. 293 匿名さん

    家内とも話をしましたが、むしろ三井が哀れに思えてきてしまう今日この頃です。まともな判断ができる
    人間がいないのでしょう。また、そこまでしないと芝浦が売れないんでしょうね。ほんと可哀相。。。
    そう思うようにしました。私見ですが、売主の見通しの甘さによる重要事項の変更と混乱(?)を招いた
    責任とお詫びを明確にする意味で、購入者に対して何らかの補償をすべきだと思います。

  13. 294 匿名さん

    ケープ販促の為にPT入居予定者を排除したまま
    ケープ検討者に先にPT内部を見せたのは確かに
    入居予定者の感情を逆なでする部分はあると思いますが、
    おそらくは...ですが、実際に入居が始まったら
    「そんな事もあったっけ」と忘れられてしまうでしょう。

    それよりは今後の生活に影響がある部分、
    例えば携帯のキャリアとかの話の方が
    重要性が高いような気がします。

  14. 295 匿名さん

    今週末から入居説明会です。何より「いよいよ!!」ですっ。入居が現実に
    なりつつありますね。この日までも指折り数えて待ってましたから(^0^)/

  15. 296 このへん検討者

    三井マンションでもやっぱ安いと客質が落ちるねぇ
    これぞゴネ得狙い、ゆすり、たかりの世界に突入〜って感じだね。
    ケープ買ったら注意しなくっちゃ、あのへんいったらたかられる・・・

  16. 297 匿名さん

    >>297
    という煽りはスルーでいきましょう。

    ただケープ購入(予定)の人には全く罪はないので
    仲良くしたい(して頂きたい)ですね。

  17. 298 匿名さん

    煽りを超えた皮肉が出てくるのは、ダメージになり残念ですが、
    約一週間、100本近くのレスが反復されていることを考えると、
    そういう風に見えちゃうかな。

  18. 299 匿名さん

    >>296
    煽りキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!

  19. 300 匿名さん

    >272に投稿したものです。

    今日、仕事の都合で近くを立ち寄りました。246さんがご覧になった時から、さらに状況は進み、運河側のフェンスがはずされたようです。綺麗に整備されている様子を見て、現場で工事をし、われわれの購入した物件を作っていただいている方々に感謝しました。緑が植えられてきたので、一段と入居を前に長い間待って良かった、と実感しました。

    ぜひ、説明会前にご覧になられることをお勧めします。

  20. 301 匿名さん

    私も入居予定者です。と同時に三井系の企業に勤務していると共に三井系の不動産賃貸会社の賃貸住宅を
    借りて住んでいます。
    自分からこのようなことをカミングアウトするのも情けない話ではありますが、最近の三井系企業の多くは
    はっきり言って「売らんかな」「儲けんかな」に執着しており、顧客の都合は二の次、三の次という印象が
    拭えません。私個人も仕事をしながら「このやり方は絶対に正しくないはず」とジレンマに陥る毎日です。
    PW品川に関しても、購入直後から①ベランダの物干しの位置(何と居間の真ん前に洗濯物を干せという)、
    ②駐車場に収納可能は車のサイズ、③当マンション購入者よりも先に別マンションの販促目的で内覧させて
    いる、などなどクレームをつけることばかりです。売る側は「売ってしまえばそれまで」という意識を持っ
    ており、買う側の心情については表面的な謝罪や巧妙な逃げ口上で片付けられてしまうと思います。近々始
    まる入居者説明会において、購入者が団結した上で三井不動産に対抗できるよう、抗議すべきポイントや具
    体的なトークなど「足並みを揃えて」臨むべきではないでしょうか?
    ご意見をお聞かせください。

スムログに「パークタワー品川ベイワード」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸