東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー品川ベイワード[PART5]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. パークタワー品川ベイワード[PART5]

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-02-08 12:32:00

【過去スレ】
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40395/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40587/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40610/
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39442/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈②+天王洲】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.14】
https://www.sumu-log.com/archives/8711/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/



こちらは過去スレです。
パークタワー品川ベイワードの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-11-13 15:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー品川ベイワード口コミ掲示板・評判

  1. 82 入居予定者〜

    生協の件、、、ほんとですか〜?
    先日の入居説明会では他に聞くことがたくさんあって、時間がかなり遅くなってしまったので生協の件は後でいいや〜、と後回しにしてしまったのです。。。
    もし在宅時でなければダメならばうちも入会を考えることになりそうです…。他の生協に聞いてみても良いのでしょうか、、、。かなりあてにしていたのでちょっと残念ですーーー。

  2. 83 匿名さん

  3. 84 匿名さん

    > 78
    > 不信が前提では無用な対立を生むだけですよ。

    三井が紙一枚で重要事項に明記されていることを変更したのは、本件のきっかけでしょう。
    「不信が前提」とか「無用な対立」なんてとんでもない!

  4. 85 68です。

    内覧会にて生協の件確認してきました。

    別々に話を聞いたのですが管理会社としては
    消防法の兼ね合いもあって共用部分におくことを許可することは
    表向き出来ないし、文書化することは出来ないということでした。

    不動産販売としては、契約者は必ずその日の内にしまう。
    箱を出しっぱなしにしないなどのルールを守っていただけるのであれば
    ある程度は仕方がない、但し、これは
    皆さんのモラルの問題であって、それが守られず、他の方々から
    トラブルになるようであれば利用そのものを断念せざるを得なくなりますとの話でした。
    他社についても今のところ検討しているとのことでした。
    少しはあの場所の不便性、理解しているようです。
    新聞配達は、社員証を登録してゲートで確認して通過させるそうなんですが
    そのシステムを生協にも適用できないか考えてくれているそうです。

    私としては、なんとしても利用したいしコープ東京ではなく他社を利用したいので、
    検討してもらいたいです。

    ちなみにコープ東京さんとしては住民側から不動産販売に言っていただければ、
    それだけ需要がわかると思いますので、是非意見してくださいとのことでした。

    管理会社から
    「先日の入居説明会の案内は誤りです。生協は在宅時に受け取りしてください」
    とメールが来たときは本当にびっくりしました。

  5. 86 匿名さん

    >85さん
    生協の件、情報提供をありがとうございます。私も内覧会の時に確認します。

    それにしても、うちにはまだ管理会社からのメールは来ないなあ。

  6. 87 匿名さん

    内覧会前に、引越し日決定。希望日通りで、あとは入居日までカウントダウン☆

  7. 88 匿名さん

    コスモポリス入居者に聞いたところあちらは地下1Fに留守の人のための
    生協の置き場がきちんとあるそうです。
    確かに利用しない人から見たら廊下にあの生協のBOXが置いて
    有るのは見よい物では無いですよね。そのうち必ずクレームが
    出始めると思います。
    三井も作るときにもう少し住民の立場に立ってプランを考えて
    くれたらよいのにと思います。入居が間近いのでいまさら文句を
    言っても仕方ありませんが。入ってから、皆でよい方向に変えられると
    良いですね。

  8. 89 匿名さん

    確かに生協の件は難しいと思います。
    現在利用していますが、帰りが遅いとそれまでずーと生活感がある日用品が廊下に放置されます。
    現在もマンションは内廊下ですが、賃貸でPTのような高級感は全く無いので許されていると思いますが
    PTのような高級感のある内廊下だとものすごく雰囲気を壊すと思います。
    個人的には利用したいので、少し複雑な気持ちです。
    確実に受け取れる日だけ配達してもらえれば美観を損なうようなことは無いと思いますので
    生協には土日にも配達をお願いしたいです。そうすれば問題は解決するのでは?

  9. 90 匿名さん

    生協の件は、残念です。在宅時では意味が無いですよね。スーパーが近くに無いから貴重だし、入居説
    明会の時は、「三井、気が利くー」と思ったのに・・・。
    昔、ジャスコでインターネット宅配サービスやっていたけど、シーサイドのジャスコはやってくれないの
    かな?台風の時に注文して、200円(だっけな?)で運んで来てくれて感激した記憶があるけど、
    ここでは、聞いたこと無いですね。

  10. 91 匿名さん

    登記費用が当初より5万円も上がってますね。なんででしょう?

  11. 92 匿名さん

    確かに見てくれも大事かもしれないけど、やっぱり生活するわけだからね。
    利便性には変えられないでしょ

  12. 93 匿名さん

  13. 94 匿名さん

    生協の件、私は入居説明会の時に「基本的には在宅時の受取だが、管理組合で認められれば当日中なら
    置かせて頂くことも可能」とのことで、PT品川のスタンスによる、という感触でした。管理組合で決めれば
    いいのに、なんで管理会社がでしゃばって「ダメ」とか言うのでしょうか。管理組合に任せてほしいです。
    ほんと三井は売主も販売代理も管理も「使えない」なあ。そこら辺の中小デベと殆ど変わらないじゃない。
    入居前から憂鬱。。。

  14. 95 匿名さん

  15. 96 匿名さん

    >94
    『その場の雰囲気』読めない人で残念。。。正論述べても、結局1言2言多くって全部が台無し・・ハァ。

  16. 97 匿名さん

    箱をあの内廊下に出ているなんて個人的には雰囲気ぶち壊しだと思います。。
    確かに便利だと思いますが、他のマンションみたいに玄関脇にへこんでいるスペースが
    あればよいのですが、PT品川の場合には廊下が直線かつへこみスペースがないので
    確実に美観を損ないますね。。

  17. 98 匿名さん

    97です。ちなみに生協に申し込みをしたのですが、内覧会で廊下の雰囲気を見て感じました。

  18. 99

    生協現在利用しております。個配です。居なくて良くて便利だから個配です。
    確かに美観は損ないますけど、仕方ないと思いますけど。。。いかがでしょうか。
    ホテルではなく生活の場ですのである程度は、、、と思いますけど、皆さん気にしますか?
    入居してすぐ生協を利用したかったですけど住んでみて雰囲気を見てから考えることになりそうです。
    いよいよ入居までカウントダウンが始まってますね。皆様よろしくお願いいたします。

  19. 100 匿名さん

    必要な時は、ナショナル麻布の配達がすぐに来て便利そうですが、
    5000円以上だと厳しいですね!

  20. 101 匿名さん

    廊下に生協の箱を置くのはやめていただきたい。
    そのうち、出前の空き皿なんかまで置くようになりかねないので。
    各階のゴミステーションに置いておいてもらうってのはいかがでしょう。
    あそこなら、扉の内側で見えないし・・・

  21. 102 匿名さん

    さすがに食品もあると思うので、ごみステーションは勘弁じゃないですか・・・(笑)

  22. 103 匿名さん

    出前の空き皿は宅配ボックスのところに回収用のスペースがありましたから
    そちらで専用にするはずではないですか?

  23. 104 匿名さん

    先日芝浦アイランドのMRを見てきました。
    PT品川の天井高2700は今話題の芝浦アイランドより高い。キッチンも同じジーマですが、
    ステンレス製のレンジフードは、芝浦ではオプション(しかもパックになっていてかなり高い。)
    しかも芝浦は竣工まで1年以上もあるが19階までは部屋のカラーさえも選べません。
    ダウンライトもパックのみで設置位置、個数が選べない。。それでも売れてるんですね。。
    総合開発というメリットはありますが、これと比べるとPT品川は、
    デザイナーズで当時の価格は安かったのですね。。
    まだ4部屋残っていますが、一期の立ち見の抽選風景が懐かしいです。。

  24. 105 匿名さん

    生協の箱は、玄関ドアの真ん前におくのはどうかなあ?ちょっとは目立たなくなると思うけど。
    内覧会前なのでそんな風に感じました。

  25. 106 匿名さん

    >>77
    この言い方は問題外(笑)
    >>78
    これはちょっとね、言い回しがデペをかばってるとも思えるね。
    たぶん自分勝手なだけの人だとは思うけど。

  26. 107 77

    >106
    どういわれようと、携帯に関してはどーでもいい。(藁

  27. 108 匿名さん

    >>107
    あらお**さん、いらっしゃい(笑)

  28. 109 匿名さん

    建設的な内容以外はスルーしましょう。

  29. 110 匿名さん

    自分の意見と違うとすぐ「デベ」といって否定する。それってどうなんでしょうか。
    人にはそれぞれ価値観というものがありますし、それをお互いに理解することも必要だと思います。
    自分の考えが常に正しいとは限らないと思います。みんなもっと大人になりましょうよ。
    自分だけが正しい、自分と違うことを言うのは悪だというのはどうかと。。。
    こんなことをいってるとまたデベの手先とか、思想主義者とかいわれそうですが、私はれっきとした購入者です。

  30. 111 匿名さん

    生協の箱の件ですが、美観ももちろんですが管理の規約でもある通り、万が一の災害時の時に
    箱やその中の物とかで通路上の避難の妨げになることも想定されますね。車イスの方など
    いらっしゃったとしたらなおさらです。内側にバルコニーなどがあり物をよける事ができるならまだしも
    PT品川の場合には非常に危険だと思います。

  31. 112 匿名さん

    生協の件ですが、宅配ボックスに入れるのはだめなんですかね。
    そんなに毎日宅配ボックスって満杯ではないでしょう。
    不在宅がそんなに多いわけもないですし。
    他にも地下とかいくらでも空きスペースってありそうですよね。何らかの工夫があるはずでは。
    今の住まいで隣の人が生協の宅配をやってるらしく、廊下にスチロール箱がたくさん積んであります。
    そうなるのはちょっと勘弁ですよね。

  32. 113 匿名さん

    >110
    少し論点がずれていませんか?
    自分の意見が正しいと言っているのではなく
    単純に契約内容を変えられたことに疑問を感じて意見を述べているだけですよ。

  33. 114 匿名さん

    内覧行った方、洗濯機置き場の寸法ってどうでした?
    我が家の洗濯機は、ギリで入って、何とか扉も閉められそうですけど、
    縦型ドラム式洗濯機は危険そうでしたよ。

  34. 115 匿名さん

    宅配ボックスはさすがに無理でしょう・・・

  35. 116 匿名さん

    >114さん
     幅は75センチ位。奥行は60センチでした。縦型ドラムを検討しているのですが
    脚が入っても確かに扉が危険そうです・・・ う〜ん、悩みどころです・・・

  36. 117 匿名さん

    >144
    116さんの採寸と同じでした。
    縦型ドラムだと松下は×、東芝は○。
    ちなみに、松下でも扉を閉めないのなら○です。
    私は東芝にしようかなぁと思ってます。

  37. 118 匿名さん

    冷蔵庫を置くスペースはどうなんでしょうか?
    部屋のタイプによって寸法違うのかな?

  38. 119 匿名さん

    >118
    冷蔵庫ですが、
    幅:770mm、奥行:700mm でした。
    但し、これは契約住戸Typeによって違いそうですね。

  39. 120 検討者

    生協の箱くらいいいと思いますけど。
    私は検討者ですけどここって内廊下ですよね。だったら風で飛ぶこともないし少しの時間だろうしいいと思うけどなー。
    現地MRにも行きましたのでドアの前の状況はわかってるつもりです。

  40. 121 匿名さん

    間取図改めて見ました。内廊下から玄関は約60CMくらいへこんでるみたいです。ならば、例えば美観点から
    言えば、それぞれの玄関へこみ部分のそれも廊下側にピッタリ置いてくれれば、そんなに箱は目立たないかな?
    (ELVホールから歩いていくときみえにくい?)
    なんて思う。まっ、そこまで生協が徹底してくれるかは?ですが・・・。私は生協利用したこと無いんですが、
    決まった曜日・時間にしか届けられないんですか?こっちからは指定できないのですか?入説のときに聞いて、
    利用検討していたので、迷うなぁ。

  41. 122 匿名さん

    配達当日、不在時に商品の入った箱が玄関前に置いてあるのはしょうがないと思いますが、
    その空き箱が次週の配達日(1週間)まで玄関脇に置かれていると、目に余ると思います。
    空き箱は必ず戸内で保管を徹底、若しくは配達翌日に生協さんの方で空き箱の引き取りに
    来てもらえる等の対策を考えて頂けたらとも考えます。

    日中お仕事で在宅で受け取られないという方の利便性もそうですが、小さなお子さんを
    お持ちの方や妊婦の方、また身体の不自由な方等で、買い物が不便で部屋の前まで運んで
    くれる生協商品を頼りにしている方もいらっしゃると思います。そういった方々へ、
    必ず在宅中でないといけないというのも、何だか変だと思いますが・・・。

  42. 123 匿名さん

    >122さん
    入居説明会で受けた説明は以下の通りです。
    ・PTの配達日は毎週火曜日。
    ・配達用の箱は、毎回新しい物を使う。
    ・空き箱は室内(専用部内)で翌週まで保管する。そして火曜日の朝に玄関前に出しておく。
    ・配達時に、注文した商品を入れた箱とカタログを置き、前回の空き箱を回収する。
    ・注文数によるが、数回に分けて配達する(配送車の容量に限りがあるため)。
    ・配達は専任の担当者がつく見込み。
    ・カタログ、箱の代金が必要。注文方法はOCR用紙、FAX、ネットなど複数ある。

  43. 124 匿名さん

    内覧時に疑問に思ったのですが

    エントランスからガラス越しに運河を見てください。
    その下に大型水盤があります。その底の部材がなんか小さく安っぽいタイルに変更されています。

    契約時にもらったパンフレットのCGには大きめな濃い色の御影石のようなものです。
    水面から見える高級感が良かったのですが、これでは昔のお風呂のようです。
    これから上に貼るのでしょうか?

    またエントランス内にある円型水盤も安っぽいガラス?になっています。
    これもCGとは違うのではないでしょうか?

    内覧時にはパンフレットと見比べてください。

    CGなので光やパースによって見え方が違うのは当たり前ですが、明らかに素材自体が違います。
    しかもより高級感があればよいのですが、見るからに安い素材になっています。

    パーティールームのIHもガスコンロになっているし、なんか変更箇所が多くないですか?

  44. 125 匿名さん

    パーティールーム見せてもらうの忘れていましたーーーーー
    どんな感じでしたか?

  45. 126 匿名さん

    パーティールームも安っぽい感じでした。
    内廊下といい、エントランスといい、外観といい、コスト削減?なのか、安っぽい感じが否めません。
    楽しみにしていた内覧会なのですが、正直ガッカリという感じです。
    勿論、感じ方は人それぞれとは思いますが、皆さんはどう感じられましたか?
    あまりにも事前に想像していたものと差異があり過ぎて...
    どこでもこんなんでしょうか?
    他のパークタワーと較べれば安いですが、それでも私にとっては非常に高い買い物だったのでショックです。

  46. 127 匿名さん

    >126
    聞きたいんですけど、どんなのが良かったんですか?どんなのを想像していたんですか??
    どこの億ションと同じになると夢見ていたんですか???

  47. 128 匿名さん

    >124
    パーティルームのキッチンについて、ちゃんとパンフレットに『変更になる可能性はあります』と書いているょ。
    水盤のタイルだってCGのをあなたの想像(思い込み)じゃないかなぁ。私には、東京駅前の某外資系ビルの
    エントランスに使われている石材に見えます。少なくとも、御影石の光沢は想像できるCGじゃないでしょ。
    あ〜あっ・・。

  48. 129 匿名さん

    >>127
    デベは出て行って下さい。

  49. 130 匿名さん

    126は購入者になりすました人でしょう。

  50. 131 匿名さん

    >128
    石板でも良いと思います。CGではそうにも見えますので。
    でもさすがに昔の風呂に使われているような小さなタイルはコストダウンしすぎではないでしょうか

  51. by 管理担当

スムログに「パークタワー品川ベイワード」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸