東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー品川ベイワード[PART5]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. パークタワー品川ベイワード[PART5]

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-02-08 12:32:00

【過去スレ】
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40395/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40587/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40610/
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39442/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈②+天王洲】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.14】
https://www.sumu-log.com/archives/8711/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/



こちらは過去スレです。
パークタワー品川ベイワードの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-11-13 15:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー品川ベイワード口コミ掲示板・評判

  1. 122 匿名さん

    配達当日、不在時に商品の入った箱が玄関前に置いてあるのはしょうがないと思いますが、
    その空き箱が次週の配達日(1週間)まで玄関脇に置かれていると、目に余ると思います。
    空き箱は必ず戸内で保管を徹底、若しくは配達翌日に生協さんの方で空き箱の引き取りに
    来てもらえる等の対策を考えて頂けたらとも考えます。

    日中お仕事で在宅で受け取られないという方の利便性もそうですが、小さなお子さんを
    お持ちの方や妊婦の方、また身体の不自由な方等で、買い物が不便で部屋の前まで運んで
    くれる生協商品を頼りにしている方もいらっしゃると思います。そういった方々へ、
    必ず在宅中でないといけないというのも、何だか変だと思いますが・・・。

  2. 123 匿名さん

    >122さん
    入居説明会で受けた説明は以下の通りです。
    ・PTの配達日は毎週火曜日。
    ・配達用の箱は、毎回新しい物を使う。
    ・空き箱は室内(専用部内)で翌週まで保管する。そして火曜日の朝に玄関前に出しておく。
    ・配達時に、注文した商品を入れた箱とカタログを置き、前回の空き箱を回収する。
    ・注文数によるが、数回に分けて配達する(配送車の容量に限りがあるため)。
    ・配達は専任の担当者がつく見込み。
    ・カタログ、箱の代金が必要。注文方法はOCR用紙、FAX、ネットなど複数ある。

  3. 124 匿名さん

    内覧時に疑問に思ったのですが

    エントランスからガラス越しに運河を見てください。
    その下に大型水盤があります。その底の部材がなんか小さく安っぽいタイルに変更されています。

    契約時にもらったパンフレットのCGには大きめな濃い色の御影石のようなものです。
    水面から見える高級感が良かったのですが、これでは昔のお風呂のようです。
    これから上に貼るのでしょうか?

    またエントランス内にある円型水盤も安っぽいガラス?になっています。
    これもCGとは違うのではないでしょうか?

    内覧時にはパンフレットと見比べてください。

    CGなので光やパースによって見え方が違うのは当たり前ですが、明らかに素材自体が違います。
    しかもより高級感があればよいのですが、見るからに安い素材になっています。

    パーティールームのIHもガスコンロになっているし、なんか変更箇所が多くないですか?

  4. 125 匿名さん

    パーティールーム見せてもらうの忘れていましたーーーーー
    どんな感じでしたか?

  5. 126 匿名さん

    パーティールームも安っぽい感じでした。
    内廊下といい、エントランスといい、外観といい、コスト削減?なのか、安っぽい感じが否めません。
    楽しみにしていた内覧会なのですが、正直ガッカリという感じです。
    勿論、感じ方は人それぞれとは思いますが、皆さんはどう感じられましたか?
    あまりにも事前に想像していたものと差異があり過ぎて...
    どこでもこんなんでしょうか?
    他のパークタワーと較べれば安いですが、それでも私にとっては非常に高い買い物だったのでショックです。

  6. 127 匿名さん

    >126
    聞きたいんですけど、どんなのが良かったんですか?どんなのを想像していたんですか??
    どこの億ションと同じになると夢見ていたんですか???

  7. 128 匿名さん

    >124
    パーティルームのキッチンについて、ちゃんとパンフレットに『変更になる可能性はあります』と書いているょ。
    水盤のタイルだってCGのをあなたの想像(思い込み)じゃないかなぁ。私には、東京駅前の某外資系ビルの
    エントランスに使われている石材に見えます。少なくとも、御影石の光沢は想像できるCGじゃないでしょ。
    あ〜あっ・・。

  8. 129 匿名さん

    >>127
    デベは出て行って下さい。

  9. 130 匿名さん

    126は購入者になりすました人でしょう。

  10. 131 匿名さん

    >128
    石板でも良いと思います。CGではそうにも見えますので。
    でもさすがに昔の風呂に使われているような小さなタイルはコストダウンしすぎではないでしょうか

  11. 132 匿名さん

    >129
    あのさ、どーでもいいんだけど購入者なの、わたし。アラシは出てって素直に126に聞いてんだ。

  12. 133 匿名さん

    >132
    海外の方ですか?

  13. 134 匿名さん

    穏やかでないですねー

  14. 135 匿名さん

    私は初回購入者で、期待に胸を膨らませて臨んだ内覧会でしたが、
    想像していたよりも出来がよく、とても満足しています。
    人それぞれ感じ方は違うので、意見感想だけをもって「荒らし」「デベ」
    と決め付けるのはやめましょー。
    「住民版」はID登録制なので、やや面倒くさいですが、こういった
    「荒らし」「デベ」といった不毛な議論は避けられると思いますが・・・

  15. 136 匿名さん

    確かに外の水盤が黒っぽいのを想像してましたら、フロみたいな石で残念ですね。あと噴水が貧弱。でもロビーと内廊下は許容水準ですね。部屋が少し安っぽいような気がしました。内覧会では、壁紙の継ぎ目が目立つとこがったので、めだたないようその場で職人さんになおしてもらいました。あと幅木と床の間にすきまがあるところとないところがあったので、ここも治してもらいます。あとドアのたてつけがわるいところもなおしてもらいます。寝室の部屋の角の壁紙の継ぎ目をよりきれいにして満足です。バルコニーの柵の床のところの白いペンキの塗り方が雑なのでここもなおしてもらいます。タワーパーキングは頭からつっこんで入庫。出庫時はあたまから発車できるので便利ですね。機械式はバックでいれないとだめみたいですね。屋上夜いきましたが、最高に綺麗ですね。屋上有効利用できると最高です。屋上ヘリポートもなかなか立派。より高いところにあるので、眺め最高ですね。

  16. 137 匿名さん

    新駅できて徒歩7分ぐらいになるといいですね。汚泥処理場のあと、早くきまってほしいですね。

  17. 138 匿名さん

    汚泥処理所の取り壊しは時間の問題でしょう。
    最近行政の方なのか、よく立ち入っています。
    環境は良くなる一方ですね。

  18. 139 匿名さん

    汚泥処理場のあと、決まりました。
    なんとか管理局だったんですが、多分25階建てになるそうです。
    予想より高くないので一安心です。

  19. 140 匿名さん

    25階は十分に高いですよ。
    うちは北東角部屋なので影響大です。
    どちらからの情報かお教え願えませんか?

  20. 141 匿名さん

    内廊下を歩いたとき、プレハブのような音(ぽこぽこ)がしましたが、皆さんはいかがでしたか。今のマンションはこのような感じなのでしょうか。

スムログに「パークタワー品川ベイワード」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.96平米~70.75平米

総戸数 103戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸