東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー品川ベイワード[PART5]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. パークタワー品川ベイワード[PART5]

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-02-08 12:32:00

【過去スレ】
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40395/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40587/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40610/
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39442/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈②+天王洲】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.14】
https://www.sumu-log.com/archives/8711/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/



こちらは過去スレです。
パークタワー品川ベイワードの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-11-13 15:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー品川ベイワード口コミ掲示板・評判

  1. 62 匿名さん

    内覧会で携帯電話の通話確認をしてきました。
    購入住居は5F以下の西側(運河側)、
    通話確認箇所は各部屋の4隅と中央、それに加え、キッチン、トイレ、洗面室、浴室、廊下、玄関
    それぞれ10数秒ずつ通話実験を行いました。
    (もう少し通話時間を長く取りたかったのですが、時間が足りませんでした。残念。)

    通話先は売主指定のフリーダイヤル。
    時間が遅かったせいか、無言電話状態での実験となりました。
    キャリアは"au"と"Vodafone"。

    結果を報告しますと、"au"に関しては問題なし。
    但し、3分程度で何故か一度切れます。(通話先の設定か?現在確認中)
    "Vodafone”は少し不安定でした。部屋のWC付近で切れること数回。
    その後、もう少しデータ取りをと思ったのですが、通話先にかからなくなりました。
    20時を過ぎていたので実験サービスが終了した可能性が高いです。
    こちらについてはサービス終了なのかの確認し忘れたので、今後確認したいと思います。

    皆さんの通話実験結果はいかがでしたでしょうか?
    是非とも この場で情報交換をして入居予定者の意見をお聞きしたいと思います。

    今回の実験結果について、
    私は現状を把握する材料の一つに過ぎないと考えています。
    本当に問題ないことを証明するのであれば、
    同様の実験(いや、より詳細な実験)を全住戸で全キャリアについて実施する必要があります。

    現在はまだ引渡し前であり、
    買主が重要事項説明書の変更に納得していないならば、
    本来、売主が実施してレポートをまとめ、買主に報告会を開催する必要があります。
    また、その場で充分な議論を行い買主に納得のいく説明及び約束をすべきです。
    (まだ、充分に買主の不満が伝わっていない。その結果、説明会実施には至っていないのが現状ですね)

    落とし所は、
    入居後通話不良が発生した場合、
    その対策費用を売主負担とすることを承諾させることだと思います。
    (前提条件:組合にて通話不良対策実施の承認)

    これから内覧会の皆さん、
    要求すれば通話実験を行わせてもらえます。
    是非、現状把握を行ってください。
    そしてその要求数の多さが
    売主の追加実験⇒説明会の実施⇒対策費用負担の承諾へと繋がると思っています。

  2. 63 匿名さん

    ネット等で内覧業者を探すことができます。
    また、自力で行う方には、内覧チェックシートなるものが売られていますので、
    お取り寄せしてみては?
    http://www.anest.net/index.htm

  3. 64 匿名さん

    内覧会が始まり、共用部や専有部の嬉しさや楽しさが実感でき楽しい時期だと思います。
    その喜びを掲示板に書き込み分かち合うのは良いと思いますが、62番さんのような現在の問題点に関して
    購入者一人一人が直視して検証する必要があります。
    私はFOMAだから・・。私は関係が無い・・・。楽しき前前向きに・・・いわれる方の気持ちは十分分かりますが
    その意識は入居後の組合の団結力にも直結します。

    掲示板で周知の通りPTの一番素晴らしいところは住民の団結力です。
    それ故に本当に前向きにより良い環境を皆さんで作り上げる第一歩はこの携帯問題だと思います。
    区分所有権のマンションは個人も問題=皆さんの問題です。
    PT住民の為にも一人一人が声を上げ、意見交換をしていきましょう。

    この掲示板はPT購入者以外も見ています。
    その為この問題の解決の有無により、確実に売主のブランドに影響が出ます。
    皆さんが納得できる三井の一流の答えが出れば、逆にこの場で公開して三井は一流だと宣伝してあげましょう。

    全ては売主からの回答次第だと思います。

  4. 65 匿名さん

    >64
    >掲示板で周知の通りPTの一番素晴らしいところは住民の団結力です。

    おいおい、勝手に決め付けるなよ。
    近所付き合い大変そうだな。


  5. 66 匿名さん

    確かに何度も書かれると、ちょっと引く...。
    しかも、こうやって声高に言う人って実戦では意外と使えなかったりするし(w

  6. 67 匿名さん

    65、66さんはPTとは関係ない野次馬でしょう。

    姉歯の事件からちょっと荒れてきたね。もうちょっと穏やかにいきたいよ。

  7. 68 匿名さん

    ところで管理会社から生協が在宅時でないと受け取れないことになったって連絡きました?
    入居説明会3日目から説明が変わったとか。

    うちは共働きで、近くにスーパーもなく、生協が頼みの綱だったのに、
    これでは全く利用できません。
    一般の主婦でも毎週同じ曜日の同じ時間は留守にできないってことですよ?
    これって生協の意味がないと思いませんか?
    コープ東京が独占だからそれなりにメリットがあると思っていたのに。

    管理の言い分は、「コープ東京が勝手に誤解していたようだ」
    といっていました。

    理由は共有部分に荷物を放置してはいけないからだとか。
    確かに、規則を守ることも大切ですが、これでは
    とても住みにくい環境になってしまいますよね。
    四六時中出してるわけではないし、冷蔵、冷凍品ですから
    帰宅後すぐにしまうのは当たり前のことだと思いますが
    いかがでしょうか?

    それにオートロックも生協は管理上、入れないので在宅時に、と言われましたが、
    何方か一人がオートロックを開けたら、みんなに配れちゃいますよね。
    それを言うなら、新聞配達の方がよっぽど怪しい人多そうですよね。
    アルバイトとかの人だって多いし、人はどんどん変わりそうだし。
    ある程度許容を持たせてもらわないと、とても住みにくいです。

    外見も大事ですし、それを壊すつもりはありませんが、
    生活していくわけですから、目をつむることが多少はあってもよいと思います。

  8. 69 匿名さん

    まあそれだけみんな、真剣だってことです。
    細かい言い回しはどうでもよくて、
    意気込みを感じとればいいんじゃないのかな。
    実際どうできるかは、個人個人違うわけだしね。
     話はぜんぜん違うけど、PT品川って屋上のライトアップ
    あるのかな?どなたか知りませんか?
    コスモポリスのブログでそれらしい噂は見たんだけど、
    実際はどうなんだろうか。。

  9. 70 匿名さん

    あ、ちなみにコスポリは生協はフロントで入れてくれるそうで、
    会社も東京マイコープが入っているそうですが、
    独占ではなく、ほかの会社を契約している人もいるそうです。
    やはりスーパーが近くにないので、頼まざるを得ず、
    契約者もとても多いと聞きました。

    今のところ、外観が悪いとかずっと出しっぱなしにしているなどの
    トラブルもないと言っていました。

  10. 71 匿名さん

    >69さん
    ライトアップしてますよ〜。先日レインボーブリッジからみましたけど、暖色系ではなく
    なんやハロゲンのような強い白!ってかんじで、個人的には湾岸エリアとしてはあのライトアップ
    素敵だと思います。芝浦ベイワードも同じタイプですね。

  11. 72 匿名さん

    69です。69は66さんに続けようと思った分でした。
    違う話題になってたの気づかなくって。
    ちなみにうちも生協頼んだのですが、
    在宅でないとだめなのは、今知りました。
    火曜日って聞いてますが、時間は同じではないって言ってました。
    コレって困りますよね。

  12. 73 匿名さん

    71さん、ありがとうございます!
    どうなのかなあと思っていました。コレで安心しました。
    ライトアップしてあるとかっこいいなーなんて思っていました。
    早く私も見てみたいです! 
     再び69でした。。

  13. 74 匿名さん

    生協ではなく、生協のような宅配を現在利用しています。
    会員になっているのでそのまま住所変更をして利用するつもりでしたが、他社はダメなのでしょうか??
    これから三井に問い合わせてみます。

  14. 75 匿名さん

    18日に内覧会を終えた者ですが、シンク中央奥に洗剤入れがあったのを確認しております。
    また、Docomoのmovaを利用していますが、専有部(西側低層階)では、通話には問題ありませんでした。

  15. 76 生協

    >68さん
    3日目の説明会に参加しましたが、「在宅時でないと受け取れないこと」は初耳です。

  16. 77 匿名さん

    >64
    >私はFOMAだから・・。私は関係が無い・・・。楽しき前前向きに・・・いわれる方の気持ちは十分分かりますが
    その意識は入居後の組合の団結力にも直結します。
    価値観のごり押しゴメンこうむる。
    関係なくはないけど、携帯買い換えれば良いやと思っている人だってたくさんいると思いますよ。私みたいに。
    正直、当初の話と違った!なんてことは、生活してればしょっちゅうあるし、いちいち気にしてないわけよ。
    気になる人ががんばって〜。
    正直どーでもいい。

  17. 78 匿名さん

    生き方も考え方も感じ方も、ひとそれぞれ。
    意見や主観、まして団結なんて押しつけられると、
    集合住宅は住みにくくなりますよね。私も違和感があります。
    あまり携帯に執着しない人も、あるいは三井を信頼し評価している人も多いと思いますよ。
    現に携帯をはじめ、いろんな懸念も杞憂なんじゃないですか。
    不信が前提では無用な対立を生むだけですよ。

  18. 79 匿名さん

  19. 80 匿名さん

    残り4戸みたいです。あと少し!
    営業の人は年内にめどがつきそうだといってました。

  20. 81 匿名さん

    東側からのお台場見せられたら、住みたくなってしまうでぢょう!

スムログに「パークタワー品川ベイワード」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸