東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「芝浦アイランドケープタワー購入者限定スレ1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. 芝浦アイランドケープタワー購入者限定スレ1

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-03-12 17:16:00

購入者限定スレです。ひやかしは控えましょう。

芝浦アイランド公式サイト
http://www.shibaura-island.com/


検討スレ
1. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39030/
2. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39267/
3. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39131/
4. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39180/
5. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39136/


[スムログ 関連記事]
【芝浦界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.15】
https://www.sumu-log.com/archives/3104/
マンション共有部BBQガーデンの希少性:芝浦アイランド ケープタワー 
https://www.sumu-log.com/archives/3527/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/

[スレ作成日時]2006-02-13 00:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

芝浦アイランド ケープタワー口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    30代前半 DINKS 高層階 WESTWINGです。
    皆様とお会いできるのを楽しみにしています。
    この盛況ぶりからみると いい買い物になりましたね。

  2. 3 匿名さん

     昨日のスレの盛況振りから、ケープの人気には正直、驚きました。
     私は、ずっと狙っていましたが、新駅構想の話などプラス要因の話が購入前に決定しない
    ように願ったり、あまり広告がでないように願ったりしていました。
    (スマップの広告がケープのよさをうまく表現できてなかったので安心したり。)
     掲示板でもそんなに盛り上がることもなく、むしろPCTのほうが盛り上がっているので、
    人気はCape<PCTと思って、シメシメと思っていましたが、そんなことなかったですね。
     どうやら、掲示板にもあえて書き込みもしなかった、熱意のある隠れファンがかなり多いよう
    ですね。昨日の結果で、一気に噴出した感じで。 今後の販売も好調で激戦となるでしょう。
     とにかく、現時点ではよい買い物をしたようだと安心しています。
     皆さん、どうぞよろしくお願いいたします。

  3. 4 匿名さん

    本当にそうですね。
    皆さんがメリット、デメリットをあげてくださっているときは、
    そんなこと判ってるんだよー。いわなくていいよー、と思ってました。
    でも明暗がはっきりしすぎてて皆さんに申し訳ないと思いました。

  4. 5 匿名さん

    そうそう、この板については読むだけにして、じっと書くのをこらえてました。
    良い面・悪い面、何書いても、とりあえず多数の人に影響与えることはやめとこうと。。。
    PCTも検討していたので、代わりにPCTでは真剣な意見を書いたりして(笑)。

    私は、会社で長い時間を高層階で過ごしているので、プライベートは地面に近い低層階の
    南ウイングにしました。眺望はいわゆる低層階レベルですが、日照は一日中ありそうなので、
    満足です。

  5. 6 匿名さん

    多分いい買い物だと思いますよ。
    以前はもっと安かったとか、質が高かった?とかあるんでしょうが、
    完全同時期の販売物件の中では、間違いなく、価格も含めバランスが取れていて
    ベストだと思います。(先のことは分かりません。不動産は思った時が買い時ですから)

    色とか選べないというデメリットあるんだと思いますが、私は、来年の今頃には
    引越してるという、竣工の早さが有難いです。

  6. 7 匿名さん

    1倍で当選しました。皆さんよろしくお願いします。

  7. 8 匿名さん

    本日の重要事項説明、申込を終えた方はいらっしゃいますか?
    聞く所によると、重要事項説明はマンツーマンではなく、
    各種説明会で使用した会場で一斉にやるようですが・・・
    どのような質問、議論があったか、良かったら教えて下さい。
    私は水曜に予定してますので参考にさせて頂ければ。。

  8. 9 匿名さん

    私は本日です。

    初マンション購入で若輩者ですが皆さんよろしくおねがいします。
    ちなみに超低層階でリーズナブル部屋ですが、なにぶんセレブとは
    程遠い年収&身分なので、果たしここに住んでも許されるのか?と
    いささか不安ではあります。。。

  9. 10 匿名さん

    >>08
    限定なのに部外者ですみません。三井では宅建持っている人(所長とか)が、
    会場でマイクを持って宅建証を提示しながら淡々と重説を読み上げ、説明しま
    す。

    1時間半くらいですが、質問については個別に営業担当にしてくださいと最初に
    断られると思います。

    事前に重説をよく読んで、何を質問するのか、どこをよく聞いておこうかなど
    準備をして行かれることをお勧めします。

    昨秋に三井の物件を契約しましたが、説明会が初めて購入者の顔合わせ(と言っ
    てももちろん挨拶なんかはしませんが)になりますので、結構緊張します。

  10. 11 匿名さん

    >>10
    情報ありがとうございます。
    やはり、説明は淡々と説明を受ける形なのですね。
    既に頂いている重説の中で、気になる(質問したい)ことがあったので
    質問しようかと思ってました。
    購入者全てに係る内容なのでぜひ共有したいと思っていたのですが・・・

    ちなみにその質問とは、”「完売しなかった場合、共用設備を販売に
    使用することを許容せよ」とのことですが、それは共用設備の閲覧、
    入場であり、施設『利用』(販売希望者の宿泊等)ではないと認識
    して良いか、との内容です。

    まぁ、完売してもらえれば取り越し苦労なのですが。。。

  11. 12 匿名さん

    別にかまわないけど、駐輪場の話題って移動してこないですね。

  12. 13 匿名さん

    今日重説聞いてきました。10さんの言うとおり、淡々とマイクで説明してました。

    まあ事前に貰ってたドラフトは読んでいたので、それ以上は特に新しい
    内容はしゃべってなかったような・・・・。飼える中型犬の犬種表とか、関心ある人は
    別として、私自身はどうでも良かったし。

    資料はどっさりもらいましたが、そっちはまだ目を通してません。
    確かに将来のご近所さんと初対面の場でしたが、小分けになってる商談スペース
    で実施されたので、いつもの商談のような雰囲気で、特に感慨もなく。。。

  13. 14 匿名さん

    70Bもしくは70A購入のかた、L字のリビングの利用法、家具配置案について意見聞きたいです。
    13畳ちょっとでL字ってどんな広さ感なのか想像しにくいですよね。

  14. 15 匿名さん

    みなさんストックルームご希望される方いますか?
    できるだけ部屋に物は増やしたくない派なので絶対に一番デカイとこをGETしたいです。
    どんなお考えなんでしょうか?

    あと携帯電話アンテナ設置ってぜんぜん検討してないんですか?
    重要事項説明会参加の方でわかるかたいたら教えてくださ〜い

  15. 16 匿名さん

    >>14さんへ
     すみません70A・70B」を購入したものではありませんが、参考になれば。
     キッチンはカウンターでなく、独立タイプのですよね。
     キッチンの延長線上にバルコニーへの出入り口があるので、ここに食卓は狭くなるのでは。
     せっかく5mのワイドスパンですから、窓側にはあまり家具を置かず、食卓とソファが兼用のものは
     どうでしょうか。(コーナーソファ付)

  16. 17 匿名さん

    >>16
    14です。ありがとうございます。
    食卓とソファー兼用のものってあるのですね。
    探してみます。

  17. 18 匿名さん

    >>15
    結局アンテナを設置したところで、携帯電話の世代進化(例;MOVA→FOMA→???)があれば無用の物となる。
    そのために、管理費の負担が増えたり、住戸内に点検口が設けられるっていうのはどうなんでしょう?
    でも、それだけ携帯電話無の生活が想像できない時代になったってことですね。
    それほど携帯に依存していない私にとっては、わずか数年で役に立たなくなることがわかっている
    アンテナのために管理組合の負担が増えたり、プライバシーが侵害されることはNGですね。

  18. 19 匿名さん

    >>18
    賛同します。
    重説で、「電波が届かなくて、つながらない場合があります」と記載してます。
    従って、「携帯がつながらなくても、勘弁してください」って、ことですよね。
    重説を変更しない限り、三井は対応しないと思います。

  19. 20 匿名さん

    設計住宅性能評価書が良く分からない
    4段階評価で1が最高なのか4が最高なのかどっちだYO

  20. 21 匿名さん

    パークタワー品川で携帯の件は購入者と三井で、もめた経験から、
    ケープでは電波が繋がる保証はしないんだろうね

  21. 22 匿名さん

    明日、需要事項説明会です。すでに参加されたことで、聞き逃したことなどありましたら、言ってください。質問して参ります。

  22. 23 匿名さん

    みなさんはじめまして。北側住居に1倍で当選しました。
    ところで営業の方から現在富士急行のバス停車場になっているスペースが、TSUTAYAのアミューズメントストアになるかもしれないという話を聞きました。ほかにこんな情報を聞いている方はいらっしゃいますか。

  23. 24 匿名さん

    >>23
    私もその話は聞きましたが、そういううわさがある程度の話であり、まったくの未定だそうです。
    私も北向きに当選しました。よろしくお願いします。

  24. 25 匿名さん

    やはりうわさレベルでしたか。正直言って富士急の車庫は邪魔と思っていましたが、TSUTAYAのアミューズメントが実際にあの場所に立った場合、別の意味で治安が悪くなりそうな気がして・・・話の信憑性含め微妙な問題ですよね。あっご挨拶が遅れました。同じ北向きですねよろしくお願いいたします。

  25. 26 エンタメ

    西側のエンタメです。恵比寿ガーデンプライスのTSUTAYAは雰囲気悪くないですよ。
    DVD好きなので実現したら、徒歩圏内レンタルUSドラマはうれしい限りですねぇ。
    ちなみにNo.1はERでまだこのドラマを越えたものは出てきてません。

  26. 27 エンタメ

    ↑関係なくてすみません。申し送れましたが
    みなさまよろしくお願いもうしあげます。

  27. 28 エンタメ

    みなさまちなみにどちらからですか?
    私は婚約関係34歳、入居する頃にはDINKSで
    場所は渋谷、恵比寿の両TSUTAYAへ圏内の場所から芝浦へ引っ越します。
    楽しみです。

  28. 29 匿名さん

    皆様よろしくお願いします。
    南側入居予定の25歳独身です。
    20代の方どれくらいいるのでしょうか?
    仕事で携帯離せないんですが、高層階買ってしまいました。
    来年までに何とかなってることを祈ります。

    あっ、ちなみに浦安から移住です。

  29. 30 匿名さん

    購入者購入者限定スレ開設おめでとうございます。
    南西向き中層階購入予定者です。よろしくお願いします。
    23区内での転居です。
    マンションショールームで感じましたが、思った以上に小さな子供さんが多かったですね。
    因みに私自身も幼児の子持ちですが…。
    本来DINKSの方々や、そこそこの年齢のお子さんをもつ方々がターゲットかなと思ってました。
    幼稚園に上がる前までのお子さんをお持ちの方たちは、申込までたどり着けたのでしょうか。
    子供の友達になってもらえる可能性が高いので気になります。

  30. 31 匿名さん

    うちも幼児もち、同じく南西中層階、20代です。
    似た様な湾岸の物件(別区)からの転居になります。
    楽しみですね!
    どうぞよろしくお願いします。

  31. 32 匿名さん

    東中、高層階に入居予定の33歳DINKSです。
    どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

  32. 33 匿名さん

    独身で高層階に入居します。
    独身者も多いと片身の狭い思いをしなくても住むのですが、実際どのくらいいるのでしょうか。

  33. 34 匿名さん

    ケープ内に出会いがあるかも(^^

  34. 35 匿名さん

    こちらの購入者ではなく、隣のグローヴタワー購入者なのですが
    書き込む失礼をお許しください。

    皆様当選おめでとうございます
    (o^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

    ケープの皆様ともお友達になりたいと思っております。
    どうぞよろしくお願いいたします!

     

  35. 36 匿名さん

    >>34
    出会いあればいいですね〜 って思うけど、
    独身男性はケープ買っても、独身女性で買う人いるのかな
    あ。買ってもらった人がいるかw

  36. 37 匿名さん

    独身女性購入者です。
    私は低層階です。チョット肩身が狭いような・・・
    眺望を臨みにラウンジをうろちょろする予定なので宜しくお願いします。

  37. 38 匿名さん

    低層階でも高額住戸も有りますし、同じマンションの住民になる訳ですから、
    肩身が狭いなんて…。
    気にする必要はないと思いますし、そういうマンションにしていきたいですよね。
    そもそもそれを言ってしまったら、島の中にはグローヴがあるから、
    ケープの購入者はみんな形見が狭くなってしまうのでは?
    気にせず胸を張って行きましょう。

  38. 39 匿名さん

    私は、低層階です。
    仕事場が高層なので、住むところは地面に近いところがいいと思って
    低層階を選びました。
    全然肩身狭くないと思いますよ。

  39. 40 匿名さん

    37さんは低層とか高層じゃなくて、独身だから肩身が狭いって
    おっしゃったんじゃないの??

  40. 41 匿名さん

    低層も高層も独身もDINKSもファミリーもケープもグローヴも
    関係ないと思いますよ!
    あまり気にすると本当にそういう雰囲気を作ってしまいます。
    島は立地・周辺環境とも、いろいろな方に合うように出来てると思います。
    せっかくのマンションなのに、肩身狭いなんて、やめましょうよ。

  41. 42 匿名さん

    37です。
    そこまで引け目は感じてはないのですが、
    4階以下です→○階/48階 と考えると結構スゴイなぁと。
    今住んでる中層マンションより低い位置なのが何故か愉快に思えてしまいます。

    38さん39さんありがとうございます。
    タワー型は購入層がばらけてまとまり辛いとよく聞きますが、ケープは
    一致団結?していけると良いですよね。とてもよいマンションですから!
    私的には、高めの管理費を、抑えるところは抑えて安くしていけたら
    いいな、と考えています。

  42. 43 匿名さん

    別に好き嫌いだし、高層が怖くて駄目って人もいるのだから
    下層だからって気にする必要ないでしょう。

  43. 44 匿名さん

    仲良くやっていきましょう!
    ここを選ぶ方はそんなに”イヤな奴”はいないと思うし。

  44. 45 匿名さん

    今日営業から、"キャンセル出ました!"との連絡を受け、無事お仲間に入ることが出来ました。
    2倍で外れたときは、目の前真っ暗になりましたが・・・(^^;。

    皆様、よろしくお願いします。

  45. 46 匿名さん

    >>45さん
    良かったですね!喜びも大きいですね。

  46. 47 匿名さん

    ついにキャンセル来ましたか!!!
    よかったですね!宜しくお願いします。

  47. 48 匿名さん

    独身女性です。「どうしても港区&職場に近いこと」というこだわりから決めました。宜しくお願いします。
    東側低層階の方いらっしゃいましたら、教えてください。今更ですが、皆さんはヘリ騒音、高速道路公害についてどのようにご自分を
    納得させたんですか?予算的にも合っているし来週の契約はもちろん済ませる予定ですが、過去スレを読んでいたら心が揺れてしまって。
    また話題が戻ってしまって本当にすみません。

  48. 49 匿名さん

    排ガスは、まあ都内だと多かれ少なかれあるだろうし、間に建物と運河
    を挟んでいるので直撃は避けられるかなと。
    今、住んでいるところは幹線道路から50M程度のところですが、間に
    マンション(10階ぐらい)を挟んでいるおかげで結構大丈夫なのでまあいいか
    と考えてます。排ガスは重いので下を這うように燻る感じです。

    ヘリは難しいですね。。。頻度が少なければいいなと希望している感じ。

  49. 50 匿名さん

    プロジェクト発表会の特典(?)の10万円分の家具券について、確認された方っていますか?

  50. 51 匿名さん

    重説行ってきたけど、やはりというべきか、
    紳士的で、裕福そうな人たちばかりでした。

  51. 52 匿名さん

    運河ルネッサンスの船上レストラン一号店の情報、見ましたか?
    20日オープンだそうですね。
    運河の活用が環境の改善につながっていくといいですね。
    >東京・品川区にある運河に2月20日、建築基準法を適用したフローティングレストラン「WATERLINE(ウオーターライン)」がオープンする。
    今まで、運河の水面はレストランのような商業施設には利用できなかったが、昨年から東京都が打ち出した規制緩和構想「運河ルネッサンス」によって商業利用が可能になった。今回、寺田倉庫がつくったウオーターラインは同構想に基づいて許可された第一号プロジェクトになる。


  52. 53 匿名さん

    スカパーを視聴予定の人はいますか?

    ここではみなとケーブルが配信する一部のチャンネルしか見られないようです。
    私自身そんなにスカパーにこだわりがあるわけではないのですが、見たい方が規約に反して
    バルコニーにアンテナを立てて外観が損ねてしまうのではないか、というのが心配です。
    (実は今のマンションがそうなので・・・)

  53. 54 匿名さん

    北東の中層階に当たりました。金額的にはもっと高層の階でも十分可能でしたが、
    CGで見る限り、最上階までいってもあまり眺望は変わらないと思い、中層へ決定しました。
    間取りはワイドスパンが気に入って、70B。

    ところで、今、一番気になるのはローンの選択。
    「審査はどこでも通るんじゃないですか」とは言われたものの、
    心配なのは金利。12月時点でどおなっているか、全然読めないし、何か今は金利の端境期の
    ような気もするし。「一番お得な選択を」と考えると悩みますね。

  54. 55 匿名さん

    70BってLDが、キッチン、ダイニングスペースと各部屋の通り道になっていて、
    リビングスペースは実際のところ殆ど使えないのでは。。

  55. 56 匿名さん

    >>53
    重説のときにもらった緑色のぶ厚い管理規約案の「バルコニー使用細則」をよく読んでください。
    第3条(5)各種アンテナ類(衛星放送・無線用等)を設置してはならない。

  56. 57 匿名さん

    >>55
    リビングが各部屋の通り道になっているのはほとんどの間取りでそうでは?

  57. 58 匿名さん

    リビングが通り道になっているプラン=廊下が少なくて上手な設計

  58. 59 匿名さん

    >>54
    同じタイプ購入です。間取りいいですよね。
    寝室横が通路になっていて隣と接していないのも心理的に戸建て気分になれるのではと思っています。

  59. 60 匿名さん

    >53
    スカパーってケーブル経由で配信されないのか。。。。
    私自身は現在視聴者ではないので別に気にもしてませんでしたが、
    将来見たくなったら残念。

  60. 61 匿名さん

    コンビネーションレンジ、つけますか?
    食器洗浄器はつけようかと思っているのですが、レンジは迷っています。

  61. 62 エンタメ

    インテリアブックみてましたが、見つかりません。
    オプションってどこの資料に載ってるんですか?
    **な質問でごめんなさい。

  62. 63 匿名さん

    >>62
    インテリアブックではなく、A3の紙でもらいました。
    ビルドイン食器洗浄器、オーブン、ラックなどについて案内してますが、情報量は少ないです。
    うちも、頼んだらもらえました。(営業の方、渡し忘れていたみたい)

  63. 64 匿名さん

    実際の引越しが3月になる場合もあるっていってたけど、どうせなら真っ先に入居したいですね。

  64. 65 匿名さん

    引越し日が、土・日・祝祭日に集中するので、
    平日に引越しができない方は、順番待ちになるでしょうね。

  65. 66 匿名さん

    じゃあ会社を休んで平日に引っ越せば早い時期に引っ越せそうなのですね。

  66. 67 匿名さん

    >>54
    ローンは本当に悩みますねぇ。
    うちも、どれにしようかと毎日悩んでいます。
    DINKS年収1200万で頭金は5割近く用意できるので
    払えないわけではないんですが、
    ローンの選択を間違って、余分にお金を払うのはしゃくですしねー。
    いっそのごとく長期固定かフラットにしてしまおうかと
    夫婦で相談しています。

  67. 68 匿名さん

    皆様年収自慢ですか?

  68. 69 匿名さん

    年収はさておき、ローンは確かに悩む。
    取り敢えず審査通した提携で申し込むけど、フラットもその他も申し込んで、
    ちょっとゆっくり考える予定。

  69. 70 匿名さん

    >>67
    一人600万ですか。

  70. 71 匿名さん

    15年以内返済なら短期固定にするべきでしょう。
    ニッセイローンが使えれば一番やすいのですが?
    それ以上なら、間違いなくフラット35で間違いないでしょう。
    SBIなら特に固定金利が安いので

  71. 72 匿名さん

    今のところケープ当選者はDINKSが多そうですね。
    モデルルームで商談をしてたころは、夫婦子連れを多く見かけたものですが。。

  72. 73 匿名さん

    うちは、現金で全額用意できるのですが、
    節税対策のために控除が適用できる分だけローン借ります

  73. 74 匿名さん

    節税対策ならローン諸費用があまりかからないローンにしましょう。
    ローン保証料は高いですから。
    またその場合でしたら短期固定1%でしたら0金利になりますので
    効果はあります。
    所得税から控除されますから、年間30万最大還付されます。

  74. 75 匿名さん

    現金購入ですか。お金持ちばかりですね。

  75. 76 匿名さん

    うちは引っ越したら犬を飼うつもりです。
    今、どの犬にしようか夫婦で検討しています。
    皆さんも入居したら犬を飼いますか?

  76. 77 匿名さん

    35年ローンの人はいないのですかー?!
    私は思いっきり35年です。
    繰上げ返済がんばろうっと。。。

  77. 78 匿名さん

    76さん
    私も犬を飼おうと思っています。
    チワワかプードルを検討しています。

  78. 79 匿名さん

    >>76
    飼わないです。飼わないけど犬が好きな人がたまに散歩に連れて行くような仕組みなんてできないんですかね。

  79. 80 匿名さん

    私も35年です。
    繰上げ頑張りましょう。
    まあ、破綻したら、売却して田舎に引っ込みます(笑)

  80. 81 匿名さん

    >80
    そうそう、そのくらいのノリでないと、ローンなんて出来ないよね。

  81. 82 匿名さん

    76です
    うちもチワワかトイプードルで考えています。
    入居してから、ドッグランでお会い出来たらいいですね^-^

  82. 83 匿名さん

    >>73です。
    74さんおおっしゃるとおり手数料などが高いと意味がないので
    東京スター銀行の預金連動型住宅ローンを利用します。

  83. 84 匿名さん

    >>79
    ドッグシェアリングとか?

  84. 85 匿名さん

    76さん、一緒ですねー!
    ドッグランが似合うのはプードルかな?と思うのですが、
    お留守番が苦手(分離不安症が多い)と聞いているので、ちょっと考えてしまいます。
    ほんと、一緒に遊べると楽しいですねー。
    わくわくします。

  85. 86 匿名さん

    ローンは単純に提携の三井住友と考えていました。
    いろいろあるのですね。
    東京スター銀行、研究しなくては。

  86. 87 匿名さん

    >>86
    新生銀行のローンも面白いよ。
    繰上げ手数料0で何回でもいくらでも繰上げしてOK。

  87. 88 匿名さん

    >>77
    私も35年ローンです。
    審査の時点では変動金利で選択しましたが、
    変動金利と固定金利 どっちがいいですかねー・・・

  88. 89 匿名さん

    三井住友は長期35年2.8%(現在)が売りです。(東京三菱も同じ条件あり)
    また3大疾病保険は他に無い売りなので、ここにするならこれを付けたほうが安心です。
    ガン発症でローンが完済され、直ってもそのままです。
    でもやはり上記以外は都銀は保証料が高いので、ケースバイケースですね。
    資産があるのなら、信託銀行系の方がいいのかもしれません。

  89. 90 匿名さん

    近くに確かペット専用マンションが建つみたいです。
    1階にペットが入れるカフェもあるみたいです。
    芝浦は本当にペット天国ですね。

  90. 91 匿名さん

    >>89
    アドバイスありがとうございます。
    この0%金利の時代なので、やっぱり固定金利ですかね・・・
    このまま0%が35年続いてくれれば、変動金利の方がお得なのですが、
    そんなことはありえないでしょうからねっw

  91. 92 匿名さん

    新生銀行が魅力的に思えてきました。
    どうでしょうか???

  92. 93 匿名さん

    引越しの件なのですが、平日引越しだったら早めに引越せるものなのでしょうか?

  93. 94 匿名さん

    10年以内での返済が現実的な人なら新生は検討に値するかもね。
    自動繰上げ返済で手数料0っていうのがいいわ。

  94. 95 匿名さん

    皆様、医療モールには何科が入ってほしいですか?

  95. 96 匿名さん

    とりあえず内科、あとは歯科・皮膚科・耳鼻科かな???!
    外科もあるといいですねー。

    小児科も必要でしたね!

  96. 97 匿名さん

    獣医科は?

  97. 98 匿名さん

    ローン相談で、三井住友銀行の人が、今後は繰り上げ返済手数料を0円にしていく可能性があるって言ってましたよ。

  98. 99 匿名さん

    整骨院・整形外科が入るといいな。
    小児科は既に入ることが決まってるみたいなこと、ショールームのお姉さんが言ってた。

  99. 100 匿名さん

    公庫の固定金利で取り合えず固めておいて、直前に金利を見て
    公庫をキャンセルするか決めればいいんじゃないの?

  100. by 管理担当

スムログに「芝浦アイランドケープタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸