東京23区の新築分譲マンション掲示板「芝浦アイランド ケープタワー」についてご紹介しています。

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-03-12 16:37:00
 

ケープタワー竣工まで15ヶ月程となってきました。
そろそろ売り出し開始ですよね!
ケープ待ちの方いますか?


[スムログ 関連記事]
【芝浦界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.15】
http://www.e-mansion.co.jp/blog/archives/3104
マンション共有部BBQガーデンの希少性:芝浦アイランド ケープタワー 
http://www.e-mansion.co.jp/blog/archives/3527


こちらは過去スレです。
芝浦アイランド ケープタワーの最新情報をチェック!


[スレ作成日時]2005-09-20 21:26:00

芝浦アイランド ケープタワー
芝浦アイランド ケープタワー
 
所在地: 東京都港区芝浦4丁目31番6、34(地番)
交通: 山手線田町駅から徒歩12分
総戸数: 1095戸

スポンサードリンク

広告を掲載

芝浦アイランド ケープタワー口コミ掲示板・評判

コメント  

481: 匿名さん 
[2006-01-19 13:51:00]
芝浦に住む知人の話によると、朝に駅まで歩いていく際は、
横5列になって歩道をこちらに向かって歩いてくるサラリーマンの列を
掻き分けて行かないといけないので大変だとのことです。

結構肩がぶつかったのぶつからないのでトラブルも多いらしい。
今後住人が急激に増えるんだから、駅前の歩道をもうちょっと整理してほしいですよね。
482: 匿名さん 
[2006-01-19 14:05:00]
もうちょっと整理してほしいって…。
今の田町駅東口になったのって、一昨年のことなんですけど…。
アイランドも含めた芝浦再開発事業の一環としてね
東口には企業も多いんだから駅前の往来が混雑するのはしょうがないよ。
いやなら時間差通勤するか、駅前を避けて往来すればいかがでしょう?
483: 匿名さん 
[2006-01-20 13:47:00]
田町周辺はここだけでなく他にも何件も大規模マンションの計画があり急激に住人が増えるのだから
駅だけでなく周辺の歩道も確かに整理する必要があると思います。

品川駅東口もマンションが急激に増えて同じような問題があるから、東口の駅構内の通路に線を引いて
駅に向かう人と駅から出て行く人の動線を別けており、私もこれぐらいのことはする必要性があるのではないかと思います。

時間差通勤しろとか駅前を避けろなんていうような住人軽視の発言はいかがなものかと思います。
484: 匿名さん 
[2006-01-28 22:19:00]
昨日建物の周りに行ってきたけど、
・残念ながらヘリはみえなかった。でも結構距離近くて不安。
・高速挟んで向こう側の埠頭に行ってきたけど、しばらくは何も
 建たなそう。ただ、土地はあるので、その気になればタワー
 の1つや2つ簡単にできる。あくまでも遠い将来の可能性だが。
・はっきりいって駅まで遠い。普通に歩くと田町まで14分。
 バスぐらい欲しいね。
・運河きたない。気のせいか臭った。
・だいぶ建物ができてきた。見栄えはするね。

悪いばかりじゃないけど、気になる点は多いよね。


485: 匿名さん 
[2006-01-29 02:12:00]
スレは、既にその3まで行ってます。
よろしければどうぞ。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39131/
486: 匿名さん 
[2006-02-16 01:27:00]
気になるもの見つけました、、
http://www.metro.tokyo.jp/INET/CHOUSA/2001/05/60B5V400.HTM
487: 夢野島世 
[2006-03-06 18:34:00]
はじめまして私は、今申し込み検討段階なのですが、とても気になる事が出てきてしまいました。465さんのメールを
見て心配になり、ヘリ所有のテレビ局スタッフに確認を取りましたら、沢山のヘリが、離着陸し(営業の方のお話では、
3機位とおっしゃってましたが、実際はもう少し多いらしいです。)特に遊覧飛行などは、個人契約なので、真夜中
や早朝でも、制限なしで飛べるらしいのです。それに、イベントの時などは、カップルが、頻繁に利用されるとの事
でした。大ショックです。制震構造のWT、免震構造のMT、ケープは、耐震構造それでも良いと思ってたのに、ここに
きて決心がかなり揺れています。どなたか良い情報・アドバイスをお願いします。

488: 匿名さん 
[2006-03-07 16:33:00]
八十平米の低層階を検討しておりますが、固定資産税って大体年間で
どれくらいになるんでしょうか?
489: 匿名さん 
[2006-03-08 16:53:00]
490: 匿名さん 
[2006-03-12 16:37:00]
by 管理担当

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
グランドメゾン新宿曙橋

東京都新宿区住吉町105番9(地番)

 
シティハウス大塚

東京都豊島区北大塚1丁目

 
Brillia(ブリリア) City 三鷹

東京都練馬区関町南四丁目

 
レジデンシャル東中野

東京都中野区東中野1丁目

 
オープンレジデンシア東中野パークサイド

東京都中野区東中野三丁目

 
エクセレントシティ田端

東京都荒川区東尾久5丁目

 
Brillia(ブリリア)新川一丁目

東京都中央区新川一丁目

 
プラウド杉並高井戸サウス

東京都杉並区上高井戸2丁目

東京都 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

シティテラス東陽町 掲示板
ブランズ六本木 ザ・レジ... 掲示板
シティタワー恵比寿 掲示板
シティタワーズ東京ベイ 掲示板
ザ・パークハウス 恵比寿南 掲示板
パークホームズ本郷 ザ ... 掲示板
グランドヒルズ元麻布 掲示板
クレヴィア文京関口 掲示板
品川イーストシティタワー 掲示板
シティタワー銀座東 掲示板
 

ご近所マンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
シティハウス品川サウス

東京都品川区東品川一丁目

 
グランリビオ高輪三丁目

東京都港区高輪3丁目

 
Brillia (ブリリア) 高輪 The House

東京都港区高輪四丁目

 
プレシス東麻布

東京都港区東麻布一丁目

 
ザ・パークハウス 白金二丁目タワー

東京都港区白金2丁目

 
シティハウス東麻布

東京都港区東麻布一丁目

 
パークコート浜離宮 ザ タワー

東京都港区浜松町1丁目

 
プレミスト白金台

東京都港区白金台三丁目

 
グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンス

東京都品川区北品川5丁目

 
グランドヒルズ元麻布

東京都港区元麻布三丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求

 

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真:※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる