東京23区の新築分譲マンション掲示板「芝浦アイランド ケープタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. 芝浦アイランド ケープタワー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-03-12 16:37:00

ケープタワー竣工まで15ヶ月程となってきました。
そろそろ売り出し開始ですよね!
ケープ待ちの方いますか?


[スムログ 関連記事]
【芝浦界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.15】
https://www.sumu-log.com/archives/3104/
マンション共有部BBQガーデンの希少性:芝浦アイランド ケープタワー 
https://www.sumu-log.com/archives/3527/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/



こちらは過去スレです。
芝浦アイランド ケープタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-20 21:26:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

芝浦アイランド ケープタワー口コミ掲示板・評判

  1. 442 匿名さん

    南側10f以上100平米でいくらくらいでしたか?

  2. 443 匿名さん

    アネハ関係よりは高いだろ

  3. 444 匿名さん

    441さん

    >西側は静かだと思うのですが、眺望が退屈なんですね。
    >南側は前が運河で、眺望はまあまあ、日当たりは抜群で結構いいんですが、一番良い先端部は
    >10f以上からは100平米の間取りのため予算オーバー。
    >東側は、レインボービューが惹かれるけど、ヘリの爆音が・・・。価格も高いし。
    >北側もまあまあのビューだけど、うーんどうなんだろう。

    >的を絞るのが難しいと感じました。

    私も全く同じ感想を持ちました。

    ところで、グローブの場合は現地の周囲の雰囲気が分かりますが、ケープの場合は現地を見にいけないですよね。
    工事が休みの時に現地(建物のふもとの部分)見学会やってもらえませんかね?
    横浜のみなとみらいの物件では、建設現場をバスで見て回り、その後ゼネコンから説明を受ける機会がありましたが、物件に対する信頼が生まれました。

  4. 445 匿名さん

    現地のケープタワーを見学に行きましたが、
    東側に聳え立つヘリポートは想像以上に近い距離にあり、
    想像以上の爆音で、
    想像以上の頻度で飛び立っています。
    先行予約で間取りももらっていたのですが、
    なぜ2重窓になっているかは、よーく分かりました。
    東側角部屋は安いけど、あの爆音を自分に納得させられるかが私にとっての
    判断ポイントになりそうです。
    ヘリコプターのため、夜中も飛び立ちますからね。
    かなり大きな音でした。

  5. 446 匿名さん

    でもヘリコプータ好きには堪らないですよね。
    私はこれで購入に弾みが付きました。

  6. 447 441

    >>444さん

    ご存知かも知れませんが、一応念のために。
    現地の西側の運河の対面側の岸に、遊歩道があって、先端付近まで行けます。
    建物南側正面が斜めから見えるところまで行けます。

    少し距離があるので、実際の感じとは違うとは思いますが。

    現地は運河に囲まれているので、建設地の近くの状況を確認するのが難しいですよね。
    確かに、工事現場に入れさせてもらえれば、イメージ付きやすいですね。

  7. 448 匿名さん

    >>446
    私も息子も大のヘリコプターマニアです。
    ケープなら部屋によっては至近距離で激しい大爆音を味わえるので楽しみにしています。
    妻はヘリコースに面したところは絶対に嫌だといってますが…
    ヘリが通る方は比較的値段も抑えられているしまさに好都合だと思っています。

  8. 449 匿名さん

    このマンションでは結構な家庭で犬が飼われると思いますが、
    犬はヘリの爆音のストレスに耐えられるのだろうか...
    ドッグランはこの建物で一番へリポートに近いんですよね・・・
    ヘリポートの移転をお願いできないんですかね〜
    既得権だからどうしようもないか〜

  9. 450 匿名さん

    ケープの場所って元々は何があったんでしょうか?
    工場ですか?ご存知の方教えてください。

  10. 451 匿名さん

    砂糖工場です。
    土を舐めると甘そうです。
    犬も喜ぶかな。

  11. 452 匿名さん

    ヘリが目的で買う人って俺くらいだと思ってたら結構居るんだね。
    皆さんにとっては騒音というか轟音なんだろうけど、俺にとってあの爆音は心地良い。
    でも勿論防音ガラスを使うだろうから窓閉めればさほど問題ないと思うよ。

  12. 453 匿名さん

    現在 六本木近辺の米軍のヘリの離着陸のコース側のMSに住んでいますが
    音もすごいですが風圧による振動がすごいです。
    窓から数十メートルの距離を飛行していますがその音/振動は皆さんの想像以上だと思います。
    2重サッシでにも同じガラス厚だと共振することもあるのですがここの物件は大丈夫ですか?

  13. 454 匿名さん

    ヘリのあのバタバタ音は、メインローターとテイルローターの干渉で起こるので、最新のヘリ(テイルローターが尾翼に埋め込まれているタイプ)は少し静かになっているようです。
    あそこのヘリポートのヘリはどんなタイプなのでしょうかね?


    ところで、私はヘリマニアではありませんが、戦闘機が好きで航空ショーには頻繁に行っています。
    F-15のアフターバーナーの轟音を聞いて喜んだりしているヴァカ者です。

    ただし、あの音を毎日聞きたいとは思いません。
    一度、神奈川県大和市に用事があって市の施設を夕方から夜まで利用したことがあります。
    その際に、悪名高い米海軍機の夜間発着訓練が行われており、ずーーーーっと戦闘機(F/A-18)のエンジン音が響き渡っていました。
    体育館を利用中で夏だったため窓を開けていたのですが、1メートル隣の人との会話も難しいような状況で、これはたまらん、と参りました。

    ケープの場合、窓を閉めれば大丈夫なのだとは思いますが、マンション下の公園?にいる時にヘリの音がどのくらい酷いのか、ぜひ現地で体感してみたいものです。
    私も、是非とも現地見学会の実施を希望します。そうでないと購入に踏み切れないような気が。

  14. 455 匿名さん

    >450
     ずっと通勤でモノレールから見ていましたが、土壌入れ替え作業はすごかった。
     まさかマンションができるとは・・

  15. 456 匿名さん

    >>455
    そのご指摘の通りであればきちっと作業したということなんだからむしろ安心材料なんじゃない?

  16. 457 匿名さん

    北側の70平米2LDKを狙っています。独身なので十分な広さかと。

  17. 458 匿名さん

    >>454

    私は、神奈川県の大和近くに住んでいたことがあります。
    厚木基地の米軍のジェット戦闘機の轟音はすごいですよね。
    でも、長く住んでいたため、ぜんぜん気にならなくなりました。
    会話が途中で止まっても、しばらくすると静かになりますから。
    夜間訓練も深夜はやりませんので。
    とはいうものの、引っ越してきたばかりの人は閉口していましたね。

    そういう私でも現地で、ヘリの爆音と聞いたときには流石にびっくりしましたね。
    まあ、あれも、しばらくすると飛び立つんで、我慢すればいいのでしょうが、
    ちょっと目の前過ぎるんですよね。

  18. 459 匿名さん

    1日3回ぐらいの頻度なら24時間の内の3分。
    もし2枚サッシだったらほとんど気にならないんじゃないかな?
    幹線道路の交差点とか鉄道沿いだったら1日中だから嫌だけど
    2、3分なら私は眺望のいい側を選ぶよ。
    2枚サッシなの?

  19. 460 “

    自衛隊のヘリが低空でパスするルートの下に住んだことがあるけど、
    音っていうより、衝撃波ですよあれは。音圧そのものは窓閉めてれば
    意外にたいしたことなく感じるけど、あのドンドンと伝わる脈動波は
    窓も壁も透過してきて非常に気分が悪くなる。船酔いみたいな感じ。

  20. 461 匿名さん

    自衛隊の大型ヘリの場合、前後の2ローターではないですか?
    あのタイプは、2つのローターの干渉で脈動波が発生するのでは?と思います。
    音というよりは、もっと周波数の低い「空震」ですよね。

    そういえば、グローブタワーの資料を見ていたら、窓ガラス(あちらは二重サッシではなくシングルサッシのペアガラス)で使われる2枚のガラスの厚みが違うと書いてあったような気がしたのですが、やっぱりヘリの音対策の一環でしょうか?

  21. 462 匿名さん

    2ローターのCH-47はそりゃあ物凄いですが、1ローターのUH-1
    でもやはり脈動波はかなりきますよ。建物を構成する何かと
    固有振動数が合ったりしたら強烈なことになりますから、
    ペアガラスの厚みを変えるというのは正しい対処ですね。

  22. 463 匿名さん

    ただ、ペアガラスというのは防寒や結露防止にはいいです
    けど、防音という点では二重サッシにはずいぶん劣りますね。

  23. 464 匿名さん

    よくもまぁ基地とか自衛隊とか戦闘機とかネガキャンおつかれさん
    知人の会社の社長がここの商業ヘリを使っているけど、ここから関西への出張に使っているとのこと
    営業に確認したら離着陸の頻度はかなり低かった
    >>459
    のいうとおり、一日の中の数分のことだから俺も気にしない
    今バス停のそばに住んでて窓を開けるとそれはすごい重低音だけど二重サッシを閉めるとぜんぜん聞こえない
    ここも同じと思うし、頻度が極端に少ないから大丈夫だと俺は判断したよ
    不安をあおるのもここまでにしたらどうでしょう? もっと他の情報ください。

  24. 465 匿名さん

    >>464

    ヘリの音は、ネガキャンじゃない。重要な問題だね。
    あの音を聞くと不安になるよ、実際。
    2重サッシっていったって、-35dB〜-40dB程度の効果が限界であり、
    ヘリの音は、部屋の中まで音が聞こえるよ。
    ヘリの騒音が110dBとしたら、部屋の中は70dBだよね。これは電話のベルや騒々しい街頭並みらしい。
    ヘリの騒音を100dBとしても、部屋の中は60dBがいいところ。これは有楽町そごうや普通の会話並みらしい。
    深夜早朝飛ばないという確約も無いワケだし、結構な音だと思うがね。


    騒音の大きさの例

    130dB(A) ●耳の疼痛感
    120dB(A) ●飛行機のエンジンの近く ●製缶、鋲打作業
    110dB(A) ●自動車の警笛(前方2m) ●削岩ドリルの音(1m) ●ヘリコプターのそば
    100dB(A) ●電車が通る時のガード下 ●地下鉄の駅通過時
    90dB(A) ●大声による独唱 ●騒々しい工場の中
    80dB(A) ●銀座四丁目交差点 ●高架鉄道車内
    70dB(A) ●電話のベル ●騒々しい街頭
    60dB(A) ●有楽町そごうの中 ●普通の会話
    50dB(A) ●静かな事務所
    40dB(A) ●上野図書館 ●声をおとした会話
    30dB(A) ●郊外の深夜 ●ささやき声 
    20dB(A) ●木の葉のふれあう音 ●秒針の音(前方1m)
    10dB(A) ●2mからのささやき

    出展
    http://www.city.nerima.tokyo.jp/eco/gaiyo15/12noise.pdf
    http://www.jichi.ac.jp/enviro/home/gakusei12/html%20jr1/tsld006.htm

  25. 466 匿名さん

    通勤時に離着陸の騒音をたまに聞きますが、かなり爆音ですよ。
    大人でもびっくりする位だから、お子さんがいる家庭では確実に子供は泣くと思います。
    事件があれば飛び立つので、頻度は一定では無いにしろ離着陸は多いのではないでしょうか
    個人をターゲットにしたナイトヘリもあるので、クリスマスや花火の時期は夕方から夜までうるさいですよ。

  26. 467 匿名さん

    俺も航空機ファンです。
    航空自衛隊のイーグル戦闘機はカッコいいですよね。
    生まれ変わったらイーグルドライバーになりたい。
    ただし、ヘリには興味がありません。
    爆音に関しては多少心配してますが、値段を考えたら妥協できる範疇でしょう。

  27. 468 はんぺん


    >>441: 名前:匿名さん投稿日:2005/11/25(金) 22:07

    >構造設計計算書の偽造があったので、それを受けて、ここは鹿島建設の設計部が計算していると言ってました。

    もう少し詳しく聞かせていただけないでしょうか?
    ケープでも、構造設計計算書の偽造があったので、売値を再度、計算し直しているってことですか?
    まさかねえ???鹿島建設

  28. 469 匿名さん

    売値じゃなくて、建物強度をな。

  29. 470 匿名さん

    真剣に検討している者ですが、このスレはスタートあたりは有益な情報が多くて参考になりましたが、
    販売開始が近づいて内容がひどくなってきてますね。 もう見るのやめた。
    購入検討者を故意に不快にさせる内容や、嘘の情報を流した方は営業妨害で訴えられますよ。

  30. 471 匿名さん

    >>470さん
    自由にどうぞ。
    あなたが見るの止めても誰も困らないので。

    耐震強度は本当に心配ですね。
    天下の鹿島だから嘘偽りなど無いと信じています。
    島の土壌について詳しくご存知の方がいらっしゃったらご教示ください。

  31. 472 匿名さん

    基本的に、鹿島・大成・大林・清水・竹中の設計施工は大丈夫だと思うよ。
    あと日本・久米・日建もOKでしょう。
    それぞれ体制のあり方に違いはあるものの、内部の再査はしっかりしています。

  32. 473 匿名さん

    御意。
    冷静になろう。三井不+鹿島で不安なら、何選べばいいの!
    日本中がホーンテッドマンションかっ!

  33. 474 匿名さん

    私もそう思っています。
    でも、いくらアネハの問題がでてきたからって・・・。
    建設がかなり進んでいるのに、建物強度を今さら調べ直すって行為は、ちょっと。。。?
    一抹の不安を覚えるのは私だけでしょうか?
    自信があれば、やらないくてもいいのでは。
    でも、信じたい。じゃなきゃ困ります。

  34. 475 匿名さん

    鹿島の再計算は、構造システムチャックの入力数値の再確認を指していると思うよ。
    民間の確認機関では、鹿島クラスの超高層建築物のチェックなんてできないし、
    (鹿島クラスが作ったの構造計算のチェックシステムをどこでも使っているから)
    鹿島の方でも、入力ミスが無いか、確認をしていることを、中途半端な三○の営業が
    言ったのでは。
     ただ、構造計算のチェックシステムに、プログラムミスがあれば、この物件のような
    超高層では、姉○と違って、図面だけでは判断できないので、地震があれば、倒壊する
    こともあるだろうけど。住んでみて、地震があったときに、どの程度崩壊したか、
    教えて下さいね。それが次の法律案の、耐震基準になると思います。

  35. 476 匿名さん

    ここの建築確認はどこ?

  36. 477 匿名さん

     私も先行プロジェクト説明会、行きましたが再計算とは言ってませんでしたよ。
    「昨今、構造設計計算の偽造問題が世間を騒がしているので皆さん心配でしょうが、ケープは鹿島建設
    設計部が自ら計算しており、下請けには出していませんよ。安心してね。」という話だったと思います。
     441さんも再計算とは書いてないように思えますが。
     デメリットとして説明があったのは、ヘリポートの件と南側の汚泥処理工場跡地について。汚泥処理工場
    跡地はまとまった土地なので、将来的には高い建物が建つ可能性はあるということでした。

  37. 478 匿名さん

    >>441
    が言いたかったのは、
    「この物件の設計は他社に外注したのではなくて、鹿島建設の設計部が自ら設計しました。だから安心。」
    ということでしょ。 皆誤解しすぎ。まぎらわしい文は気をつけてね。

  38. 479 匿名さん

    450超えたので次スレあげました
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39267/

  39. 480 匿名さん

    ここは稀に見る優良物件です。
    高所得で無い人間でも港区民になれるという点でもかなり気になっている。
    風呂上り、生まれたままの状態で夜の東京タワーを見ながら一杯飲むことも可能ですね。
    東北人の俺が都会人の最たるものになるという点でも最高の物件。
    三井と鹿島の最強ダッグだし、ここを信じずしてとこを信じるのかと問いたい。
    7000万前後で東京タワーが見れる部屋を強く希望します。
    他の誰にも譲りたくない。

  40. 481 匿名さん

    芝浦に住む知人の話によると、朝に駅まで歩いていく際は、
    横5列になって歩道をこちらに向かって歩いてくるサラリーマンの列を
    掻き分けて行かないといけないので大変だとのことです。

    結構肩がぶつかったのぶつからないのでトラブルも多いらしい。
    今後住人が急激に増えるんだから、駅前の歩道をもうちょっと整理してほしいですよね。

  41. 482 匿名さん

    もうちょっと整理してほしいって…。
    今の田町駅東口になったのって、一昨年のことなんですけど…。
    アイランドも含めた芝浦再開発事業の一環としてね
    東口には企業も多いんだから駅前の往来が混雑するのはしょうがないよ。
    いやなら時間差通勤するか、駅前を避けて往来すればいかがでしょう?

  42. 483 匿名さん

    田町周辺はここだけでなく他にも何件も大規模マンションの計画があり急激に住人が増えるのだから
    駅だけでなく周辺の歩道も確かに整理する必要があると思います。

    品川駅東口もマンションが急激に増えて同じような問題があるから、東口の駅構内の通路に線を引いて
    駅に向かう人と駅から出て行く人の動線を別けており、私もこれぐらいのことはする必要性があるのではないかと思います。

    時間差通勤しろとか駅前を避けろなんていうような住人軽視の発言はいかがなものかと思います。

  43. 484 匿名さん

    昨日建物の周りに行ってきたけど、
    ・残念ながらヘリはみえなかった。でも結構距離近くて不安。
    ・高速挟んで向こう側の埠頭に行ってきたけど、しばらくは何も
     建たなそう。ただ、土地はあるので、その気になればタワー
     の1つや2つ簡単にできる。あくまでも遠い将来の可能性だが。
    ・はっきりいって駅まで遠い。普通に歩くと田町まで14分。
     バスぐらい欲しいね。
    ・運河きたない。気のせいか臭った。
    ・だいぶ建物ができてきた。見栄えはするね。

    悪いばかりじゃないけど、気になる点は多いよね。


  44. 485 匿名さん

    スレは、既にその3まで行ってます。
    よろしければどうぞ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39131/

  45. 486 匿名さん

    気になるもの見つけました、、
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/CHOUSA/2001/05/60B5V400.HTM

  46. 487 夢野島世

    はじめまして私は、今申し込み検討段階なのですが、とても気になる事が出てきてしまいました。465さんのメールを
    見て心配になり、ヘリ所有のテレビ局スタッフに確認を取りましたら、沢山のヘリが、離着陸し(営業の方のお話では、
    3機位とおっしゃってましたが、実際はもう少し多いらしいです。)特に遊覧飛行などは、個人契約なので、真夜中
    や早朝でも、制限なしで飛べるらしいのです。それに、イベントの時などは、カップルが、頻繁に利用されるとの事
    でした。大ショックです。制震構造のWT、免震構造のMT、ケープは、耐震構造それでも良いと思ってたのに、ここに
    きて決心がかなり揺れています。どなたか良い情報・アドバイスをお願いします。

  47. 488 匿名さん

    八十平米の低層階を検討しておりますが、固定資産税って大体年間で
    どれくらいになるんでしょうか?

  48. 489 匿名さん
  49. 490 匿名さん
  50. by 管理担当

スムログに「芝浦アイランドケープタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸