東京23区の新築分譲マンション掲示板「フェイバリッチタワー品川 EDTI−3 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. フェイバリッチタワー品川 EDTI−3 

広告を掲載

Favorich tower 233 [更新日時] 2006-06-11 22:07:00

品川駅徒歩11分
FAVORICH TOWER SHINAGAWA
オフィシャルホームページ http://www.s223.jp/

設計・監理 竹中工務店
施工    竹中工務店・木内建設

450を越えたので移動しました。

EDIT−1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41202/
EDIT−2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38866/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
フェイバリッチタワー品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-12-25 20:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フェイバリッチタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名さん

    ていうか、完売しているんだけれど...
    それに、2DKなんて間取りは無いし。
    良い部屋はメチャ倍率が高かったし。
    手元の資料だと

    真北EXV   28Fで3096万円
    真北EX-ROOM 18F 2989万円
    北東角55A 18F 2989万円
    南65A   18F 3719万円
    北西角65B 17F 3906万円
    南80B   18F 4853万円
    南東角90B 18F 5952万円

    ごっつ安いですね。
    という私は2回!落選しました。

  2. 352 匿名さん

    こういう物件はもう出ないですよね

  3. 353 ゆうこ

    ここのマンションって安くていい場所で何かあるのでは?と思いますね 却下! WCTなんて場所近場でこれだけ値段違うのですね WCTにします 色々教えて頂いた方ありがとうございます。
    でも安さと平米数をみると怖くなりますね 地震や災害時に対応できるマンションなのか?それも海沿いだし・・南以外買う人いるのです?

  4. 354 匿名さん

    WCTもいいマンションですね。ただ眺望の良い住戸は20%くらい
    割高ですね。眺望気にしない人には割安かもしれません。

  5. 355 匿名さん

    ゆうこさんはただの煽りでしたね・・・
    竹中なんだけど。。。まいっか。

  6. 356 匿名さん

    気味の悪い書き込みでしたね。
    でもお値段は参考になりました。
    北側は21階から高くなるんでしたっけ?

  7. 357 匿名さん

    出ると思いますが、10年から20年後でしょう。
    あ、再来年都営定借が出ますね。

  8. 358 匿名さん

    フェイバリッチタワーで一番坪単価が高いのは北東角部屋の70Aですね。
    24階を越えると一挙に上がります。
    東京タワー、レインボーブリッジ等、眺望が恐らく非常に良いと思います。
    北西角部屋の65Bも非常に人気のあったようですね。
    この広さでスクエアの角部屋というタイプは今までなかなか無かったし、今後も無いと思われるので稀少価値が高いですね。東京タワーも望めるのではないでしょうか。
    低層階は170万円台もあり非常にお買い得でしたね。
    これだけ安かったのは、元々の土地が売主の親会社の伊藤忠のものだったことですね。
    土地の仕入れが地価が底をついたの2002年ごろというのも大きいですね。
    後は、大量供給の港南地区のマンションとして最後発だったため、売れ残りを心配して値段を下げてきたこともありました。
    今振り返るとこのマンションを購入された方は、運が良かったというか先見の明があったというか。
    いづれにせよ、この価格でこの仕様のマンションは当分現れないでしょう。

  9. 359 匿名さん

    そうなんですね〜すごいですね〜だからこんなにやすいのですね〜
    うちもほしいと思っていたら完売してました ほしかった・・
    友達は2DKといっておりましたが・・15階の。俺の親友です。
    351さんないと言われてるので書いておきます。

  10. 360 匿名さん

    ここのマンションばかりでなく、ベイクレやWCTなんかにも言えるのですが
    レインボーブリッジが見える住戸が「眺望代」分だけ価格を高く設定してます
    よね。そのぶん南側が安いですからレインボーブリッジにこだわらない人にと
    っては、南側がお買い得だったとは思いませんか。

  11. 361 匿名さん

    夜景を選んでも南じゃなきゃ俺はいやですね うちはWCTの南向きの3LDKを購入しました。
    北東がこちらのマンションは人気と書いてありますがよく夜景だけで選べるんですねー
    太陽もあたらない暗い部屋は俺は勘弁ですね

  12. 362 匿名さん

    360さん そのとおりですよ!景観だけで選択してもですよね ありえませんよ。
    こだわりがあって景観を選んだ人には申し訳ないですがごきぶりやダニも南じゃないと
    日当たり悪いので何れ発生しちゃうのではないでしょうか

  13. 363 匿名さん

    欲しくても買えなかった方たくさん居るんですよね〜
    うちは手に入れたもののキャンセルしようかな・・・
    なんてマリッジブルーならずマンションブルー?!に陥り
    気力が未だ100%回復出来ない状態です。
    契約から引越しまで2年も空くとモチベーションが下がってしまって
    漠然とした不安の中、何もせずじっとこの時期が過ぎるのを待っています。

    みなさんがおっしゃる通り、お買い得物件だと思います。
    今手放してしまったらもう二度とこの価格でこの土地に住めないかも知れません。

    またローン契約や内覧会など行事?が始れば気分も晴れて前向きになれるかも知れません。
    この連休に移り住む街を散策し、マンションも見て来たいと思います。

    2月の現地見学会では南側はお日様の恩恵を受けられて凄く気持ちが良かったです。
    定借付マンションが建っても冬至の時で午後4時にならないと陰に入らないので
    安心しました。その頃の午後4時ってもう夕方ですからね(ほっ)

    早まって後悔だけはしないようにしたいと思います。


  14. 364 匿名さん

    マンションブルーなんですね。
    私も入居までになにかトラブルがあったらどうしようとか、
    残念な情報がはいってきたらいやだなとか思ったりもします。

    その一方で、インテリアをどうするかいろいろ考えてしまって、
    時間が足りるかしらとちょっぴりあせったりもします。
    雑誌をみて自分の好みを固めたり、
    家具屋さんをこれからたくさん回ってみようと思っているので。

    間取り図も何度もなんども、もういいってくらい眺めてしまいます。
    なんかついシミュレーションしてしまうんですよね。

    みなさんは、入居までの時間をどのように過ごしてらっしゃいますか?

  15. 365 家具大好き

    我が家は既に大体の家具が決まってしまいました。
    何とも気が早いと友人にも親にも呆れられています(^^;

    モデルルームと同じ間取りにしたので
    皆さんより早くイメージが固まっちゃったみたいです。


    あとは照明とダイニングセットなんですがなかなかコレだ!
    と云うモノに出逢えません。

    お店を見て廻ると段々目が肥えてきちゃって・・・
    前もって当たりを付け展示品を半額で購入なんて手も使いました。
    それでも我が家には身分不相応?何回も清水の舞台から飛び降りました(死)

    家のローン組む前なのに笑われますね。
    でも納得できる素敵な家具を揃えられたらHappyですよね。
    要は自己満足の世界、自分のお城ですから〜

    でもちょっと気が早かったかな。


  16. 366 匿名さん

    出遅れましたが、東京タワーだっ!

  17. 367 匿名さん

    >359
    2LDKはあっても2DKはありません。

  18. 368 匿名さん

    墨田タワーができることになっちゃいましたから、東京タワーも
    いずれなくなるんでしょうね。

  19. 369 匿名さん

    もしかすると100年後にはなくなっているかもしれませんね。

  20. 370 368

    墨田タワーは2011年に竣工する予定ですから、東京タワーがなくなるとすれば
    早ければその後2〜3年後だと思いますね。
    東京タワーは太平洋戦争で使用した戦車をスクラップして作ったということで
    すから、戦争と戦後の成長を象徴する歴史的な遺産ということで、行政が保護
    していくということであれば話しは別でしょうけれど、維持には多額の費用が
    かかりますから、今から東京タワーを保存する運動を始めたほうがいいと思い
    ますね。

  21. 371 匿名さん

    放送塔として用済みになっても、すぐになくなるなんて思ってもいませんでした。
    なくなる可能性があるんですね。

  22. 372 匿名さん

    >365 家具大好きさん
    お返事ありがとうございます。

    たしかに早いかも(笑)
    でも、気になる家具は見つけたらすぐに買わないと
    他の人が買ってしまうかもしれないし、
    タイミングってありますよね。

    ちなみに、最近気になるイス(1点もの)があり迷っているところです。

    今は賃貸なのですが、家を買うまではと、家具を買うのを我慢してきたので
    その分先走りすぎないようにと慎重になってるかも。
    なんにしても、何度もあることではないので、家具選びを楽しみたいです☆

  23. 373 匿名さん

    フェイバの屋上、南面の中央部分って光るのでしょうか?

    私は夜に行ったことが無いので他のマンション(コスポリさん、三井さんetc)も
    同様に夜、光っているのか知りたいです。

  24. 374 匿名さん

    Bオプション案内来ましたね。そういえば元MRは大崎のMRに変身していましたね。

  25. 375 匿名さん

    仕事が終わってこれから帰るところなのですが、
    うちにも案内状来てるかな。。。たのしみです。

  26. 376 匿名さん

    できれば、東京タワーは残ってほしいですね。

  27. 377 匿名さん

    東京タワーはラジオ電波用に残りますよ。

  28. 378 匿名さん

    オフィシャルホームページの金銭消費貸借契約手続きが9月って早くないですか?
    1月入居ならせめて3ヶ月前位前ならわかるけれど、入居半年も前に銀行手数料やら固定資産税や修繕積み立て金なんかを払わなくてはいけないのに不安を感じています。実際は銀行に支払う手数料などは融資の実行時なので、それまで不動産が諸費用をプールしておくということなのでしょうか。。。
    普通そういうことなのかもしれませんが、内覧会よりも前にお金を払わなきゃいけないのがちょっと不安です。

  29. 379 匿名さん

    販売業者がローンの手数料を一時的に預かるということはないですよ。
    むしろ金融機関の側の都合じゃないですかな。大量の事務処理をする
    のに事務の安全を考えれば3ヶ月程度の期間はほしいんじゃないかと
    思います。
    ローン実行日の数日前までは、取り消しが可能ですから書類を早く
    渡したからといって、都合の悪い人はキャンセルできると思います。

    住宅ローンの場合は、上棟後いつでもローンが組めますけど、公庫の
    場合は保存登記し抵当権設定後でないと融資金が出ませんから、不安
    はないですよ。

  30. 380 匿名さん

    タイミングが合わずこちらのマンションを買えなかった者です。
    気になって時々こちらのスレッドを拝見してますが、
    今からでもキャンセル待ちしておけば、チャンスはあるでしょうか?
    南の眺望、値段を考えると買えた皆さんが羨ましいです。

  31. 381 匿名さん

    >379さん

    ご回答ありがとうございました。今日問い合わせてみたところ、ホームページの記載は1、2ヶ月早めに書かれているとのことで実際の諸費用支払いは12月から1月の間のようです。
    金消会は本契約のことだったのですね。支払いまで行うものだと勘違いしていました。
    お騒がせしました。おかげで不安は解消しました!ありがとうございます。

  32. 382 匿名さん

    >380さん
    私もキャンセル待ちを既に昨年の3月から入れています。
    380さんと違って北西角部屋なのですが、デベからは諦めて下さいと言われています。
    が、私は諦めません。
    絶対にキャンセルは出ると思っています。

  33. 383 匿名さん

    キャンセルした場合どの位の違約金が発生するのでしょうか?
    デベとの交渉次第では違約金を支払わずに済むとか・・・
    現時点でそんなムシの良い話は無いですかね?
    交渉術?があれば教えて欲しいです。

  34. 384 匿名さん

    首都高1号羽田線を北から品川のほうに向かうと、真正面に
    フェイバリッチが見えますね。
    マンションの北の湾岸道路で言うと五色橋の交差点あたりで
    高速道路がカーブしているため、真正面となるわけです。

  35. 385 匿名さん

    >383
    キャンセルを考えていらっしゃるのでしょうか?
    ならば私に譲って頂けないでしょうか?
    代わりの人がハッキリと決まっていれば違約金等は払わずに済むと思います。
    私もオプション代等が浮くのでデベもあなたも私も皆ハッピーだと思います。
    詳しい部屋や連絡先等を教えて下さい。

  36. 386 匿名さん

    >383さん
    北東角高層、北西角であればうちもキャンセル待ちをお願いします。
    383さんはどのお部屋のキャンセルを考えていらっしゃるのでしょうか?

  37. 387 匿名さん

    そんなこと言ってると、やっぱりキャンセルしないほうがいいかもって思っちゃいますよ。

  38. 388 匿名さん

    しかし、ローン審査が通らなければキャンセルせざるえないのでは?
    金利がジワジワと上がってきていますし、無理して購入した人も何人かはいると思いますので必ずキャンセルは出ると思っています。
    個人的には、この立地でこの価格はCPが結構高いと思っていますので、キャンセルを粘り強く待ちたいと思います。

  39. 389 匿名さん

    キャンセルはかなり出ているとの噂があるようです。
    豊洲や島に乗り換えているのではないでしょうか(憶測ですが)
    やっぱり港南は?だと思います。
    こんなところのキャンセルなんて待っていないで晴海や豊洲などを検討されては如何でしょうか。

  40. 390 匿名さん

    コーティングはどうなんでしょうか。いまだに悩んでいます。

  41. 391 匿名さん

    島や豊洲と比べて、港南が?ってことはないと思いますが。。。
    高輪などと比べる人は、そもそもFTのMRも見に来ないと思うし。。。
    あおりとわかっていてもまじめに答える自分って。。。

  42. 392 匿名さん

    そうそう買ってしまったんだから気にしないほうがいいですよ。

  43. 393 匿名さん

    それにやっぱりあおりは相手にしないのがいちばんです。

  44. 394 匿名さん

    すみませんが、どなたか教えてください。

    固定資産税と都市計画税って、いつ払うんですか?
    これは伊藤忠に払うのですか?いつの日か郵送で送られてくるものですか?

    修繕積立と登記は、伊藤忠で、本体金額と一緒に振込むの?それとも事前に12月くらい?

  45. 395 匿名さん

    入居までには未だ時間があるのですから、じっくりと本当にここで良いのか考え直した方がいいと思います。
    ここを検討していた時には豊洲や島、晴海という選択肢は無かったと思いますが、現在は十分検討の余地があると思います。
    今考えると島や豊洲の方が魅力的と思えるのは私だけでしょうか?
    今一度考え直して見て下さい。

  46. 396 匿名さん

    >私だけでしょうか
    そう、あなただけなのです。

    立地条件の評価というのは、生活利便性や交通のアクセス条件
    ブランド力等さまざまでしょうけれど、いちばん簡単な目安は
    価格だと思います。
    港南と豊洲を比較すると過去の経緯からするとあきらかに港南が
    上ですね。最近はマンション全体の市況が上昇したので豊洲の価格も
    あがってきてよかったですよね。
    さて港南と島ですが、島の北側は港南より上、島の南側は港南と
    ほぼ同じとおもいます。

    それと間接的な表現にせよ、悪口はやめましょうね。島や豊洲
    そんなにいいと思うんでしたら、そちらのスレへ行ってください。

  47. 397 匿名さん

    キャンセルを考えている人がこれだけ沢山いるということは、やはり皆ここで良いのか悩んでいるのでは?
    マリッジブルーと同じかな?
    個人的には島にはあまり興味を覚えませんが、豊洲は魅力的だと思いますよ。

  48. 398 匿名さん

    「キャンセルを考えている人がこれだけ沢山いる」ってどういう根拠でそんな話になるのですか?

  49. 399 匿名さん

    やたら豊洲をプッシュする人がいますね。一人だと思うけど。
    購入者じゃないと思うけど、豊洲に移ったとしてもあなたのようにウジウジネチネチした性格の人はまた他に目移りすると思うよ〜(^^)
    同じマンションに住みたくないからキャンセルしなよ。

  50. 400 匿名さん

    港南はマンション市況が底を打ち、また湾岸戦争と揶揄されるほどの
    価格競争がありましたからたいへんコストパフォーマンスの高い物件
    となりました。ここを気に入って買ったひとはラッキーでした。
    豊洲もこれまではコストパフォーマンス良好でしたけど、マンション
    市況上昇期のこれからの物件を買うひとはちょっとかわいそうな気も
    します。

  51. by 管理担当

スムログに「フェイバリッチタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.33平米

総戸数 348戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸