東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ雪が谷大塚」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 北嶺町
  7. 雪が谷大塚駅
  8. パークホームズ雪が谷大塚
マンコミュファンさん [更新日時] 2015-02-09 09:26:59

<全体概要>
所在:東京都大田区北嶺町46-18(地番)
交通:東急池上線雪が谷大塚・御嶽山駅徒歩6分
総戸数:51戸
間取り:2LDK+SR~4LDK、64.55~96.32平米(一部住戸TR含む)
入居:2015年1月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2013-12-03 18:49:41

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ雪が谷大塚口コミ掲示板・評判

1. 1 匿名さん

環八沿いで中原街道との交差のあるところのご近所ですか。
    ここの場所だと陸橋の高さは何階くらいに相当するんでしょうね?
    2階くらいまでは行かない程度かなと予想。
    駅が近い事で交通面、警察署が近い事で治安面のメリットはありますが、
    大通り沿いということでどうなんだろうと思うところもあります。
    詳細が待たれます。

2. 2 周辺住民さん

立体交差は3階位じゃないですかね。

3. 3 匿名さん

そこそこ高さがあるのですね>立体交差。

駅までのアクセスや、駅周りの買い物環境などは良いのですけれど。

立体交差がどの程度の音なのかは気になりますよね。

バルコニーがどちら向きなのかによって部屋に対する音の影響は変わってくるかとは思います。

4. 4 匿名さん

雪が谷大塚は池上線の始発駅なんですよね。池上線自体、短い距離ではあるけれど
    やはり座れるのはすごく魅力です。通勤は毎日の事ですからね。田園調布せせらぎ公園、
    多摩川台公園、多摩川丸子橋緑地などちょっと距離はあるけれどいい公園が多いのもいいな。
    桜坂も近いですしね。田園調布せせらぎ公園は紅葉がすごく綺麗みたいですよ。

5. 5 物件比較中さん

線路のすぐ近くでしょうか?

6. 6 周辺住民さん

違うよ。
    環八沿いのスポーツクラブとなり。

7. 7 匿名さん

雪が谷大塚自体はすごく暮らしやすい場所で好きです。
    独身の頃住んでいたのですが、通勤も自分的には楽でしたし、街の雰囲気もいいなと。
    こちらは環八の陸橋沿いの所ですか。
    上の階よりもむしろ下の階の方が音や排気ガスは上がってこないですかねぇ?

8. 8 物件比較中さん

南側?が環八でした。
    立体交差でも、排気量は変わらないじゃないですか?
    中原海道と環八の交差点の近くですので大型トラックが停車したらうるさそうですね。

あと、はす向かいに警察署があるのでサイレン等がきになりますね。

9. 9 匿名さん

7さん
    よく音などは上の階の方が響くと言われていますよね。ただ窓を閉めていれば
    そんなに気になる様なものではないと思います。ま、音の感じ方は人それぞれですがね。
    雪谷大塚は親戚が昔住んでいてよく行っていましたが、河川敷も近いし、公園なども点々とですが
    多くあり子供を育てるのにはいい街だなと思います。お買い物する場所も何か所かあり
    便利そうです。

10. 10 匿名さん

池上線の始発駅というのは自分的には大きいです。
    雪が谷大塚はお店も多くて商店街が充実していて暮らしやすい印象ですし。
    ただ環八沿いっていうのは若干気になるファクターです。
    今どきの建物は窓を閉めておけば音はしないとは思いますけれど
    実際はどの程度なのか確かめられないので。

11. 11 匿名さん

FIXじゃないので開閉は可能。
    開けるも閉めるも自由ですから生活を始めて色々体験してみることが良いのでしょうね。
    決断に時点で環八沿い条件は承知のはずですからあとは生活の中で工夫を、といった感じでしょうか。
    うちは閉め切る習慣があるんですよ、性格的なものかな、うちみたいな家庭にはあまり気になる点ではないのでしょうね。

12. 12 匿名さん

我が家も冬場以外は花粉症で困っているので、基本的には窓は開け放たないで暮らしているので
    窓を開けて排気ガスが…ということは心配していないです。
    我々のような感じだと大通り沿いでも気にならないのかもしれませんが
    マイノリティだろうなぁという自覚はあります。

13. 13 匿名さん

花粉症の人はそうかもしれないですけれど、そうじゃない人からするとやっぱ窓を開けられないっていうのは物足りなさは感じるんじゃないかなと思います。
    それに排気ガスで窓の汚れも付きそうですし…。
    そういうのが気にならないならいいのでしょう。
    あとパークホームズというマンションのブランドがしっかりしているのでそういう点で良いとか?

14. 14 匿名さん

どうしても窓を開けておきたいという人は、もう少し郊外とかそういう感じかと

換気自体は24時間強制換気がついていますから大丈夫だとは思われます

あとはもう、ホント価値観とかライフスタイルとかそういう感じカナ!?

雪が谷大塚は昔一人暮らしをしていた地域なのですが、当時暮らしやすかったことを思って
    これから暮らしていくのにもいいんじゃないかと思っています

15. 15 匿名さん

池上線の始発駅まで徒歩圏、立地はなかなか良いです。座って通勤できるのはやっぱり魅力、昔始発駅使って通勤してましたんで当時はずいぶん楽でした。
    周辺環境を見ると買い物は御嶽山より雪が谷大塚の方が充実してる感じですね。商店街は営業時間が短かそうでなかなか買い物できないなあという不安もありますがどうでしょうか。飲食店が多いので土日は散歩がてらランチするのも楽しそうです。

16. 16 匿名さん

雪が谷大塚って何気に買物は便利ですからね。街も穏やかですし、やはり何よりも始発駅というのは大きい。
    地味な街ですけれど、意外に良いんですよね。
    ただマンション自体は幹線道路沿い。この環境を好むというよりも「気にしない」人の方が向いているのかもしれません。
    音は最近のマンションなら普通の交通音ならシャットアウトできるでしょう。

17. 17 購入検討中さん

低層2LDK+Sでも5,000超えてくるんですよね…、うーん、魅力的だけれど悩ましい。

18. 18 匿名さん

同じく私も悩ましい。
    駅から近いのとブランド価格も入っているんですかネ
    なら幹線道路沿いであることを差し引いておくれよなんて思っちゃいます。
    DINKSなんで、広さはこのくらいがちょうどかなぁ。
    お値段だけです。

19. 19 匿名さん

ふたつの駅がほどよく近くて、どちらにも賑やかな商店街があって気分しだいでどちらにも行ける便利な場所ですね。
    ただやはり環八沿いというのが気になっています。
    環八はいつも渋滞しているイメージがあって、排気ガスなどがすごいだろうなというイメージがあるもので。
    このあたりも交差点が近いのでいつも渋滞しているのでは?
    空気が気になる場合は向かない場所でしょうかね?

20. 20 匿名さん

空気が気になる場合、私なら選ばないですね…。
    上にもありますが窓を開けられないのはちょっと寂しいです。
    利便性優先、最寄駅が始発駅というところに魅力を感じる人向けのマンションのような気がします。
    現地行って街の雰囲気とかを体感してからでも良いんじゃないかと思いました。
    価格帯はもう出たんでしょうか?最多価格帯っていくらくらいになったんでしょうか?

21. 21 購入検討中さん

6,000くらいでは。

22. 22 匿名さん

駅からそれほど遠くなく、周辺には商業施設も多く
    生活には便利な場所にありますね。
    マンションのデザインも間取りも悪くないので、
    環八沿いってところがネックですが
    その分安いとかのメリットがあればいいなぁなんて思います。

23. 23 匿名さん

トランクルーム付の間取りもあるようです。
    玄関外かと思いきや、バルコニーにあるとのこと。

どうなんでしょう、位置的に。

玄関外の方が防災用品入れておけるかな~と思いましたが
    日常の物をしまっておくならバルコニーの方が良いのかもしれないですね。

如雨露とかそういうものなんか。

24. 24 匿名さん

トランクルームは「TR」と表示されたものでしょうか。
    トランクルームがバルコニーについていると倉庫という感じがして、タイヤやキャンプ用具を収納するのに便利そうですね。
    それにしてもこちらは収納面積にこだわった造りになっていて、各間取り図に合計収納畳数が表示されているので荷物の量にあわせた部屋選びができて親切だなーと感じました。

25. 25 匿名

予定価格帯だけでも出ると検討しやすいのですが…
    ちなみに環八沿いのお部屋はどうなんでしょうか。
    このあたりはそんなに渋滞するエリアではないと思いますが、やはり排気ガス、騒音は相当なものでしょうか?

26. 26 匿名さん

ランドスケープを見ていると、環八側にバルコニーはないので、ダイレクトに音や排気ガスの影響は受けないのではないかと思いました。背を向けているならいいのですが、側面を向けている形ですけれどね。
    あとはまだ設備や仕様が出てこないので防音対策がどの程度されているのかが見えてきていないです。
    それら次第ではないかな。

27. 27 匿名さん

環八側にバルコニーある部屋もありますよ。
    間取りや外観など素敵ですが、やはり空気面が気になりますね。

28. 28 匿名さん

部屋によっては環八側に開口部が来てしまいますよね。
    そういうお部屋を選ばなければダイレクトな影響は受けないかとは思います。
    でも幹線通り沿いということで空気は確かに。
    都内どこに行っても同じと言われれば同じなのかもしれませんけれどネ。

29. 29 匿名

現地に行ってきました。
    環八沿いですが、想像よりは交通量が少ない印象でした。土曜日だからですかね。
    ちなみに我が家は南東の部屋で検討していましたが、お隣のスポーツクラブの駐輪場から丸見えで…ちょっと気になりました。
    北東の部屋は静かそうですが、日がほとんど当たらなそうですね。
    悩ましいです。

30. 30 購入検討中さん

公式HPが更新されて、全戸の間取り図(PDF)と、設備仕様が明らかになりました。
    ショックなのは、ディスポーザーも食洗機もミスとサウナも無いこと。設備グレードは信じられないくらい低いです。
    70m2で6000万円台っぽいので、ちょっとこれは無いかと。
    間取りは田の字型の普通の間取りですが東向きの75m2の部屋だけワイドスパンで良い間取りだと思いました。

ただ、天井高も2.45mですし、パークホームズシリーズとしてはグレードは最低レベルですね。
    購入検討していましたが、ちょっと意欲が無くなりました。。。

31. 31 物件比較中さん

HP見たけど、魔法瓶浴槽すらないね。。。

32. 32 匿名

戸数が少ないので、ディスポーザーは無いと思っていましたが、食洗機まで無いとは。。

33. 33 物件比較中さん

天井高は住宅エリアの低中層マンションでは245は標準的な印象ですが、張りで低くなっている箇所が多く残念な感じですね。窓の高さも200なさそうですし。
    ディスポーザー&ミストサウナは載せて無いだけだといいのですが、ないとするとかなり強気すぎます。

34. 34 匿名さん

田の字じゃなくないですか?
    あと70平米で6000万はどこに載っていますか?

35. 35 購入検討中さん

横長リビングが多いだけで、角部屋・ルーバルと75A以外の大半の間取りが田の字でしょう。
    70タイプの部屋も半分が60㎡台ですし、70㎡超えの部屋が一番数が多いですが、
    物件概要を見ると最多価格帯が6400万円台(6戸)とあるので、これが70㎡台の部屋だと思います。多分75Bかな。

食洗機はHPでも堂々と「有償オプション」と記載されています。
    ディスポーザーはシンクの写真が乗ってますが、間違いなく付いてないでしょう。

やっぱりこれから売り出しの物件は人件費と資材費高騰で、どんどん高くなっていますね。
    価格は上昇するのに設備グレードは下がるという、ダブルパンチです。
    マンションの買い時としては、オリンピックが終わってから探した方が良いのかなぁ…。と感じた物件です。

とは言え、当初から注目していた物件なので、上記に書いた事の事実確認も含め、
    来週末の事前案内会には行く予定です。しっかり見極めて来ます。

36. 36 匿名

オリンピックの影響による経費高騰をもろに受けた案件という事ですね!

これから益々そういう物件増えるでしょうね

37. 37 購入検討中さん

現地にいくと南は4Fあたりまではスポーツジムが前にありますし、西側は環八+側道、のこりは北向き。ベストな南4F以上は60平米台の部屋は5000台後半でしょうが、70台は6000台というのが推測です。
    人件費&材料費高騰とはいえ、皆さんがおしゃっているように高いと感じてしまいます。向かいのパークハウスの中古はどんなもんなんでしょうね。

38. 38 匿名さん

これからオリンピックまでは、マンションは値上がりしていきそうですよね。
    まだこれは序の口なんでしょうね。
    仕様は残念すが、間取りと場所は個人的には気に入っています。
    とりあえず、事前説明会ですね。

39. 39 物件比較中さん

食洗機は20万円だったかな?モデルルームはかなり有償オプションつけた仕様になってました。
    ディスポーザーなしミストなしシンプルです。部屋の色も選べないし、どうなんだろーって感じ。

40. 40 匿名

モデルルーム、確かにオプションだらけでしたね(笑)
    価格が安いのは一部の部屋だけで、あとは割高な印象でした。
    一番上の部屋の価格には正直驚きました。

41. 41 匿名さん

本当モデルルームはオプションだらけで、現実とかなりかけ離れていますよね。
    何もオプションがない部屋をみたいのにな。ま、そうなってしまうと魅力が半減してしまう
    のかもしれませんね。ツタヤも近くていいですね。買い物はスーパーも何か所かあるし、
    選択肢があっていいな。個人的にはオオゼキが好きです。キャッシュバックがある
    ポイントカードがあります。ポイント5倍の日などもあって知らない間にたまっているものです。

42. 42 匿名さん

部屋の色は選べると伺いましたよ。我が家はミストサウナもディスポーザーも必要ないのであとは価格があえばという感じです。
    事前説明楽しみにしています。

43. 43 物件比較中さん

検討中の南東角部屋は予想通りの価格でした。80Cが7千万前半~中、ルーフバルコニー付きの80Arが7千万中、80Drが7千万後半、80Erが8千万前半。設備と環八陸橋の騒音考えると少し高いかなという事で再考します。

44. 44 匿名さん

37さん
    スポーツジムは東急スポーツオアシスですね。子供をプールなど習わせるのに
    近くていいなと思ったのですが、調べてみたら、子供用の教室はなく、15歳以上限定の
    スポーツジムの様でした。残念。平日は23時までやっている様なので会社帰りに行かれる
    方が多いジムなのかな。近くのぶどうの木幼稚園はキリスト教系の幼稚園の様です。
    リスト教と無縁の家なんかは未知の世界ですが、近くていいなと思うので見学へ行ってみる
    価値はあるのかなと思っています。

45. 45 匿名さん

オリンピックまでといっても、まだまだ何年もあるのに、今からこんな値上がりをしていたら、開催される年にはどこまで上がっているのでしょうか?おそろしいですね。
    更に消費税の増税や、材料費の値上がり、値下がりになる要素が何もないですよね。
    やっぱり去年までに購入されていた物件が一番お得だったのでしょうか?

46. 46 匿名さん

災害が低いエリアなんですよね。マンション自体は高台で、駅まではフラットアプローチ。
    毎日の通勤や買い物などには便利ですね。
    途中に急こう配や階段などがあると、それだけで疲れが倍増しますね。
    施設も近くにあるのは重要ですが、その道のりも大切ですね。

47. 47 ビギナーさん

環八・・・・

いい場所っていうか、静かな場所って、
    もう少ないのかなぁ?

48. 48 匿名さん

音対策は万全なんですか、ここは?

49. 49 検討中の奥さま

高過ぎませんか?

50. 50 物件比較中さん

今年にはいってからの都内の物件としては、許容範囲内だと思います。
    土地がアベノミクス前に仕入れたものだから、と営業さんがおっしゃってました。
    来年再来年は、土地が上昇してからの物件が増えるだろうし、もっと値上がりしてくるんですかね・・・

51. 51 物件比較中さん

道路沿いでこの価格はなぁ。
    パークハウスは地下だし…

52. 52 周辺住民さん

目黒区アドレスの価格だ(驚)

53. 53 匿名さん

道路沿い良好な立地と言われても、ピンときませんが。写真を見た感じ道路もそれほど広くなくて交通量が少ないのかもしれませんね。それだと騒音も気にならない。
    確かに災害危険度が低かったり、地盤の評価が高い土地は高いと聞きました。
    その分、上乗せされているんでしょうが、それにしても高過ぎ。

54. 54 物件比較中さん

買いやすい値段のところは、抽選希望が結構はいってるみたいですね

55. 55 匿名さん

現地見ましたか?
    ウチはそこでもうアカン、てなりました。
    南西角部屋はやはり環八はうるさいので窓は開けるのではなく、あくまで採光、とするしかなく、13m目の前にオアシスの黒い壁。これが意外と近い。
    東南角部屋はオアシスの壁半分に加え、オアシス駐輪場の自転車がごちゃごちゃと見える。
    閑静なのは東側だが、日照を諦められる人のみかと。

値段下げるのは当然と思いました。
    仕様は好きだし、布団収納もあって、MR見た時点では乗り気だったけど、、。
    やはり現地見学が先、と痛感。
    無駄にMR見学の時間、取られないためにもね。
    今後に活かそう!

56. 56 物件比較中さん

上の人の意見ももっともなんだけど
    都内のもっと中心で探してたので、新築で大きな道路、建物を避けるのは無理だと痛感。
    いい場所にはもうマンション建ってるもんね。
    新しく建つのは大きな道路沿いか沿線の近く。
    ここはまだ車通りも少ないし、間近の東急のスポーツセンターもマンションよりまし。
    環境を求めるならあと2000万上乗せか、もっと郊外に行くしかないかな。

57. 57 物件比較中さん

あとは地盤をあきらめるかですかね

58. 58 匿名さん

フラットな道のりで駅までいけるので徒歩6分程度なら苦にはならなそう
    商店街があるのも町としても魅力の一つですね。お惣菜やさんやパン屋さんもあるので、
    休日に買い物するのも楽しそう。

59. 59 匿名

一期で完売しそうですね〜雪ケ谷大塚というネームは大きいですね。
    エキチカですが環境イマイ、設備普通なのに。

60. 60 購入検討中さん

耐震、免震はどうなのでしょうか?
    ご存知の方いらっいしゃいますか?

61. 61 匿名さん

耐震、免震どうなんでしょうね。そもそも工法とか建築について殆どホームページに書かれていないように感じます。書いてある所が多いんですけれど。そういうのを記載しなくても、地域のロケーション的には大丈夫というような判断なんでしょうか。どちらにしても凄い売れ行きで…びっくりです。

62. 62 購入検討中さん

耐震だそうです!問い合わせて聞いてみました!

すごい売れ行きなんですか?!
    設備の割りには高いかなとも思ったんですが。
    でも、確かに立地とか環境は良いと思うんですよね。
    環八はあるけれども…

隣はジムというのも便利だなぁ〜と思うし、
    駅までフラットというのもいいし、TSUTAYAもあるし!

マンションの雰囲気も良さそうだなと!
    中庭みたいになっていて、素敵だなと思います!
    あと、気になるのは管理人さんなんですが、24時間ではなく、平日16時までとからしいのですが、みなさんは気にしませんか??

63. 63 物件比較中さん

この規模だと24時間常駐管理人はあまり無いかと思います。
    大規模ではないのでこの規模だと管理費が大変なことになりますよ。大規模マンションは住宅エリアにあまりないので、住宅環境を選ばれる方はこの点の重要度は低いのではないでしょうか。

64. 64 匿名さん

天井245か、低いよな、、今は、低仕様高額が常態化しているからな。今、買わないと10年後になるよな。かんがえ時かな。

65. 65 匿名

一期これからなのに、
    低層階のカラーオプション選べないの何故でしょうか?

66. 66 購入検討中さん

今年中には竣工するので、3、4階くらいまではもう、難しいかもしれません。
    来年の1月には入居予定みたいなので。
    早く出来あがるのは嬉しいけれど、時間がないので、抽選の前にオーダーは提出するみたいですよ!

67. 67 匿名さん

駅からも程よい距離ですし、小学校も近くにありそうで、環境はやっぱり良いのでしょうね。
    個人的には80Brタイプのお部屋はいいなと思ったのですが、とても高そうですね。
    このお部屋は、ある程度の広さもあり、下年間横にはトランクルームもあって便利そうです。
    ルーフバルコニーもありますし、窮屈感がなく全体的に余裕がありそうです。

68. 68 匿名さん

>62さん
    管理人が24時間だと今よりもっと管理費が高くなっちゃいますよね。
    どのマンションかは忘れてしまいましたが、日中はコンシェルジュ、
    夜間は警備員が見守りをしてくれて24時間有人管理なのですが、
    200人規模で管理費が2万を超えていた気がしました。
    ここは51戸なので1世帯あたりの負担は大きいですよね。

69. 69 購入検討中さん

そうですよね!管理費が高くなってしまいますよね。
    向かいのパークハウスは24時間管理人か警備員の人がいるみたいで、夜も見回りとかしてるのみました。
    でも、あの辺りは治安は良さそうなので、あまり心配いりませんね!!

70. 70 匿名さん

200人?200戸どちらでしょう。
    どちらにしても、24時間の管理人が居るのなら、2万を超えるのは間違いないのでしょうね。
    24時間警備員さんがいてくれれば、それはそれで安心できるのでしょうけど、
    そこまで必要とされる世の中も怖いなぁと感じてしまいました。
    豊富な間取りのパターンから選べるのはイイですね。

71. 71 購入検討中さん

確かに。。。そこまで必要って怖いですよね。

色んな間取りあるんですが、結構希望が入っているみたいですね〜。
    今から購入で1月入居は魅力的です!
    今まで見てきたマンションは来年の7月とか9月とかだったので、そんなに先か〜って思ってたんですけど、このマンションは1月なので、良いなと個人的には思いました。

72. 72 匿名さん

実際に住んでみて納得できる条件かどうか、ということが大切だと思います。
    このあたりはよく検討してみないと失敗する恐れがあるので注意です。
    都内は選択肢が多いので慎重に検討したいですね。

73. 73 購入検討男

ここ、9回くらい見に行きましたが、環八はあまり気になりませんでした。
    平日、土日含めて色々な時間に見ましたが、騒音は全て60DB以下だったかと思います。

セブンイレブン30秒、TSUTAYA2分、オオゼキ6分、ユニクロは4分って感じです。
    わくわく。

74. 74 匿名さん

環八の音の大きさはどうにもならないでしょうね。
    車が全てハイブリッドか電気自動車にでもならない限り静かにはならないでしょうね。
    それとも道路が地下に沈むか、でしょうね。
    確か西部鉄道の踏切があったところは、道路を地下にしましたよね。
    あの辺の地上は今はどうなっているんでしょう。
    車でしか走ったことがないので分からないです。

75. 75 購入検討中さん

もうすぐ抽選ですねー はらはら

76. 76 購入検討中さん

ですねー!!
    抽選ドキドキしますね〜

77. 77 購入検討中さん

24.25は契約会ですものね〜

78. 78 匿名さん

ここの立地は災害に強い立地のようですね。
    土壌がしっかりしているエリアのマンションは、それだけで高くなるようです。
    管理費って値上がりしたりするのでしょうか。
    現時点でかなり高めなので、ちょっと気になります。
    維持ならいいですが。

79. 79 購入検討中さん

>>78
    災害に強いというのはいいですね!!
    管理費どうなんでしょうか??
    植栽が多い分、高くなってしまっているんですかね??

維持でお願いしたいところですね!

80. 80 匿名さん

御嶽山の駅が思いの外賑わっていてびっくりしました!
    お買い物には不自由しなさそうですね!!

81. 81 ビギナーさん

耐震構造だとかの前に、土地がしっかりしているのかが、一番重要なところですね。
    軟弱な地盤でも建物は耐震だの免震だの言って、建っててしまい売ってしまいますが、
    地盤がしっかりしているところは、安心で来ますね。ただ絶対ではありませんが、
    選ぶポイントでしょうね。

82. 82 周辺住民さん

第1期は今日抽選ですよね?完売したのでしょうか?

第2期はいつ頃発売なのでしょうか?
    ほとんど残っていないという噂もありますが。

83. 83 物件比較中さん

契約会いってきました♪
    一番倍率が高かったのは11倍だったそうで、どこの部屋だったのかなー

84. 84 匿名さん

11倍ですか?!
    すごいですね!!

85. 85 匿名さん

51個で1期2次まで進んでいるようですね36と5戸で41戸3次は29日14時からと。こちらは1戸だから
    平日だしすぐ決まっちゃいそう。残りは9戸くらいだから今月中には終わっちゃうんでしょうね
    駅から程よく近く人気物件ですね

86. 86 ビギナーさん

残っているのはどの部屋なんでしょうか?小さい部屋はもうないですよね~

87. 87 匿名さん

残り7戸ですよね⁉︎
    それにしても22日からスタートしたのにあっというまですね。人気物件なんですね。

88. 88 匿名

立地 物件の希少さ
    そして、結局三井ブランドはやはり強いって事ですね

89. 89 匿名さん

安くはない物件だと思いますが、これからの高騰とを考えるとバランスの取れたいい物件なのでしょうね。

90. 90 匿名さん

地盤の良さも人気の理由でしょうか。
    三井ブランドさすがですね。

91. 91 匿名さん

三井はアフターサービスが良いと聞きました。
    期待したいです!

92. 92 匿名さん

実際に契約された方いらっしゃいますか?

決めては何ですか?

93. 93 匿名さん

ここの人気度って凄いんですね。倍率が11倍とは驚きです。
    当然、抽選会が行われるんでしょうけど、11倍の倍率の中で当たると嬉しいでしょう。
    なんだか受験のような感覚ですね。
    でも、住む場所も倍率の問題で左右されてしまうなんて嫌ですねぇ。

94. 94 匿名さん

第1期[38戸]と第1期2次[5戸] までが即日完売していて、現在第1期4次の2戸が販売中・・・第1期3次の販売数は未確認ですが、残りは6戸以内という事ですよね。
    公式サイトの開発者の声を読ませていただくと、このマンションは無駄なスペースをとことん削ってその分を収納面積に充てたそうで、その辺りが人気の理由の1つとなっているみたいですね。

95. 95 匿名さん

確かに収納スペースが多いですね。
    収納スペースはあって困らないものだと思うので、なかなか嬉しい配慮ですね。

96. 96 ビギナーさん

もう5戸らしいです!倍率も高く本当に人気物件ですね。

97. 97 匿名さん

93さん
    営業さんの方も一部屋に集中しない様に他の部屋を勧めたりするみたいですけど
    人気のある物件はやはり集中してしまう事もあるのですね。
    駅からの近さ、周辺環境の良さでしょうね。お買い物する場所も徒歩圏内に何か所も
    あるのでそれぞれが値段競争してくれないかななんて消費者側からは期待してしまう所です。

98. 98 匿名さん

駅からも近く坂道がないというのはいいですね。

お買い物しやすそう。

99. 99 匿名さん

モデルルームみてきました。
    オプションだらけですが(笑)広めだなと思ったのと、収納スペースが多くて良かったと思います。

100. 100 匿名さん

収納は納戸があるとだいぶ違いそうですね。
    納戸の使い勝手って実際どうなんでしょうか?

101. 101 匿名さん

いまどき食洗機が標準じゃないのは正直驚きでした。

102. 102 匿名さん

>>100 さん

納戸は活用の仕方次第というところがありますからね。上手く使わないとせっかくの収納力が激減してしまうことだってあるみたいです。

自分が調べた中ではシェルフなどを買って上手くはめ込んでいくのが一つ有効手段みたいですよ。お客から見えないスペースだといっても整理整頓されているほうが物の場所を覚えやすいですし出し入れもしやすいはずです。

納戸そのものはあったほうがいいでしょうね。収納力、これに尽きます。

103. 103 匿名さん

熊谷組やっちゃったなー

104. 104 匿名さん

ニュースに疎いので熊谷組に何があったのか知りませんが。
    次回は第1期5次となっていましたが、何戸販売になるんでしょう?
    96さんの5戸がそのまんまということでしょうか?
    街並みの写真を見ると静かそうで落ち着いた暮らしができそうな雰囲気ですね。
    それでいて駅もほどよく近くて商店街も充実していそう。
    食洗機が無いのは残念ですが、オプションでつけられそうですか?
    ディスポーザーとかミストサウナとかも無さそうですね。
    床暖房は付いてますね。

105. 105 匿名さん

ほとんどがオプションだと、かなり高い買い物になりそう。
    気をつけないと。
    しかし、生活するのに必要ならつけたいしね。
    MRなどでオプションつきを見ると、心はもう揺れ揺れですよね。
    スミフ熊谷組の件は、本当に信用なくしましたね。

106. 106 匿名さん

いやー、まいりましたわ。熊さんには。資産価値暴落?、、

107. 107 購入検討中さん

資産価値については、
    熊谷組さんがやらかしてしまったとしても、
    やはりこの環境は本当にいいので、大丈夫なのでは。

108. 108 物件比較中さん

幹線道路沿いにも関わらず、環境が良いと判断されるのはなぜでしょうか?
    幹線道路沿いを上回る良い点があるということなのでしょうか。
    間取り良いなと思うものの、その辺りが気になってしまうのですが。

109. 109 匿名さん

確かに環八沿い、高架になる部分なので気になるところですね。
    その点を除いた周辺の環境は良いという意味だったのかなと思いますが。。

110. 110 匿名さん

どうしても環八沿い、高架になる部分があり騒音などや排気などの問題が
    ありそうです。ただ環境見ると駅まで6分と毎日電車利用する人にとっては
    負担のない距離です。あと子どもの通う学校が近くにある、買いもの出来るスーパーも
    自転車など利用すれば複数あるので買いものなども選択が出来るので便利、
    警察署が近いので治安や何かあったときにすぐ対応してもらえるなどが
    メリットではないでしょうか。ただあとはマンション価格によってまた
    評価なども変わってくると思います。

111. 111 匿名さん

都心に住むからにはリスク完全回避は難しいのではないでしょうか。条件を見て敬遠したい人もいておかしくないとは思いますけど、現地に行って「大丈夫」と判断する人もいて、最終的に購入に至るのだと思います。新築の魅力、都心の利便性の魅力、このあたりを念頭に置いて検討すると、マジックではありませんが不思議とデメリットの中で目をつぶっても良いと思えることも生まれると思います。

112. 112 匿名さん

最初は環八沿いというのは気になりましたが、何度も現地に足を運びましたが、そこまで交通量が多いとは思いませんでした。
    もちろん、閑静なとはいきませんが。
    私は日当たり重視だったので、モデルルームタイプのお部屋の採光がいいなぁと思いました。
    環八側に何か建物が建つということもないですし、逆にいいかなと思いました。

113. 113 匿名さん

大通りがあるとポジティブに考えるとその部分に建物がないから日照の確保的にはいいのかもしれないですね.どちらかというと騒音とか排気ガスがクローズアップされがちになってしまいます.どの点に重点を置くかによって見え方が変わってくるのかもしれません.面白いですね.

114. 114 匿名さん

>>104
    食洗機はオプションでつけられますよ!

115. 115 匿名さん

あとどのくらい残っているのでしょうか??

116. 116 匿名さん

食洗機オプションOKですか
    締切とか期日があるとは思いますけれど、それは朗報ですね
    まあ、最近のマンションだと普通はオプションであるのかな
    ビルトインタイプになると収納自体は減ってしまいますけれど
    でも大容量の食洗機になるので
    家族分の食器をザーッと洗えてしまうのは
    かなり便利だな~って思ったりしますよね。
    少量の食器だともったいないから
    結局手洗いだけれど。

117. 117 購入検討中さん

HPだと残り4戸らしいのですが、6月下旬販売予定、7月上旬販売予定、7月中旬発販売予定、7月下旬発販売予定と変更されて未だに発売されていません。どういう販売戦略なのでしょうか?すでに検討中の方で決める予定なのでしょうか?

118. 118 匿名さん

>>117
    あと2戸らしいです!
    購入を検討しているのであれば、早めに問い合わせしてみた方がいいかもしれません。

119. 119 匿名さん

新たに、7月下旬に販売されるようですよ。
    ここは、複路線利用が可能なのとスーパーが近くえ閑静なのがいいですね。
    立地もよいようですね。
    マンションから駅までフラットアプローチなのは永住するとなるとポイント高いです。

120. 120 物件比較中さん

いやいや、
    環八から見たら凄い場所だったよ。
    悪い意味で。

121. 121 匿名さん

120さん、どんな風に凄かったんですか?
    歩いていって見るのと、車から見るのとでは印象が違うんでしょうか。

それにしても、7月に残りあと2戸らしいと書き込みされていたのでもう完売間近なのかと思ったら、公式サイトには6戸販売中とありました。
    夏には動きがなかったということなのか、それとも小分けに販売されていたのでしょうか。
    実際のところ、あと何戸残っているのでしょうね。

122. 122 匿名さん

食洗機はオプションでつけるとなるといくら位するのでしょうか?
    自分的には食洗機は絶対欲しいところですね。せっかくマンションに住むなら、
    有ったほうが断然いいと思います。
    食器を洗うのが楽になるということ意外に、洗った後の食器が見えないのも見た目としては大事ですね

123. 123 物件比較中さん

あれだけ道路から近くて、
    音や排ガスで悩まれそうな場所なんだから
    そんな簡単に完売しないのでは?

124. 124 匿名さん

食洗機はオプションで7万円くらいだった気がします。

実際は何戸残ってるのでしょうかね?

確かに環八沿いは気になるところがあるかもですが、中原街道沿いにくらべると静かだと思います…

南、西窓は二重ガラスのECOガラスですし、閉めれば問題なさそうですが、やはりバルコニーに出るとうるさいのでしょうか?

125. 125 購入検討中さん

音は換気システムの吸気口から、
    ガンガン入って来るんだよ。

126. 126 匿名さん

環八の高架が圧迫感あり過ぎ
    これで6000万以上というのは・・・

127. 127 匿名さん

残りがとても少なくなってきたみたいですが、
    もう完売までは間近かもしれませんね。
    道路とか高架から近い事が気になる事もあるかもしれませんが、
    周辺環境としてはそこまで気にならない事が多いと思いますね。

128. 128 匿名さん

>>125
    そうなんですね!!
    なるほど〜

129. 129 匿名さん

外観が見えてきました〜☆

毎週ランニングしながら通ってます!

1. 外観が見えてきました〜☆毎週ランニングし...
  130. 130 匿名さん

以前、環八から林のような所を挟んで50mくらい入ったところに住んでいたことがありますが、その辺りだと騒音は全く気になりませんでしたが、空気の悪さは酷かったです。ベランダに洗濯物を干そうと思って物干竿を拭くと、毎日真っ黒になりましたし、窓を開け放して過ごそうもんなら、言わずもがな、という感じでした。
    周囲の環境に左右されると思いますが、ここのように遮るものが無いと、騒音以上に空気の方が気になりそうです。

131. 131 匿名さん

花粉のせいもあって、窓を開けるのも洗濯物を外に干すのも止めているので、外の空気の悪さはそこまで気にならないですが、私みたいなのはきっと少数派ですよね。
    浴室乾燥機もありますし、最近の洗濯機は乾燥までしてくれるので、洗濯については困ることもないと思います。光熱費は多少高くなるでしょうけど。田舎の戸建てでもないと、外の空気を気にしない暮らしは難しいのかなと思っています。

132. 132 匿名さん

今のマンションは24時間換気が義務付けられていて、
    常に外気は入ってくる仕組みになっているんです。
    もちろんフィルターはついているのですが、周りの壁はすぐ黒くなります。

133. 133 物件比較中さん

バルコニー周りもタイル貼ってないね。残念な外観でした。

134. 134 周辺住民さん

CGと異なり、外観に重厚感が感じられなかったです。
    6000以上出しても食洗機もないとは。
    こういう物件もあるのですね。

135. 135 匿名さん

>>133
    タイルでないと言うことは、直塗り?

136. 136 匿名さん

132さん
    現在私が住んでいる家は、周辺はあまり車も通らない緑の多い環境
    ですが、フェルターをはすぐに真っ黒になるし、確かに周辺の壁の汚れも
    掃除しないと目立ってきますね。都心でなくたってこんな感じですから
    これはもう仕方がない事ではないのかな。空気がきれいなところを望む
    ならかなり田舎へ行かなくては。駅までフラットな道が気に入っています。
    今はベビーカーを押す毎日なので余計にそう感じるかもしれませんが。

137. 137 検討中の奥さま

ご苦労様です。

138. 138 匿名さん

電車は24時間走らないけど、幹線道路は24時間走る。

慣れる。
    住めば都だ。

139. 139 周辺住民さん

外観出来上がってきましたね。環八の反対側からの外観は造りは、立体的でタイルの色も落ち着きのあるオフホワイトで素敵な低層階のマンションでしたよ~。

私は隣街の環八沿いのマンションに住んでますが、環八側の間取りだと、どんなに防音が完備されてても常時音が入ってきます。
    環八の反対側の間取りであれば、騒音は気になりませんし、洗濯物の排気も気になりません。

ただ、、、人に自宅まで車で送ってもらう時や、車での来客時、どうしても環八沿いという印象は持たれてしまうと思います(笑)私自身踏ん切りつけて購入したはずでしたが、今の家でそこを少し気にしてます(笑)

今は隣街ですが、以前賃貸で周辺に住んでいました。最寄りが雪が谷かと思いますが、雪が谷大塚までは女性の足で徒歩7~8分くらいいかかり、ずっと中原街道沿いを歩くことになるので、駅までの道が騒音で煩く気が休まりませんでした。御嶽山は七分となってますが、10分はかかりますし、夜道が暗いです。

雪が谷のオオゼキまで七分、御嶽山のイオンまで10分と、近くはないですが困りはしないと思います。

総じて、この立地で6000万以上は高すぎる印象です。

140. 140 物件比較中さん

タイル貼りって、
    窓周り全く貼ってないね。
    コストダウン徹底してる。

141. 141 匿名さん

そうですね。やっぱり食洗機はあってほしかったなという感じがします。
    窓周りのタイルは住んでしまえば、そんなに気にならないとおもいますけど、やっぱり見た目よりも、快適に過ごせるかどうかのほうが重要かと。
    そういう点では、やはり設備がもう少し充実していたほうが良かったのかな?という気がしました。

142. 142 匿名さん

食洗機なんて、後から好みの物を付ければ良いよ。

143. 143 匿名さん

時期によってはオプションで食洗機つけられましたよ!とても安いお値段で。食洗機ついていても結局使わないという人もいてオプション形式にしたそうです。

144. 144 契約済みさん

あのさ、食洗機つけない時の常套句信じてどうすんの。

145. 145 匿名さん

まだ4戸残っていますね。昨日までは3戸だったのに今日になって1戸増えていました。
    入居までに完売するのでしょうかね?

6000万円台(1戸)・6100万円台(1戸)・6200万円台(1戸)・9100万円台(1戸)

146. 146 匿名さん

単身者だと食洗機もったいなくて使わないって人もいますけれど基本的にはついている方が嬉しいカナ!?
    ビルトインの食洗機は容量があるので、1人分の朝食の食器を入れるのはまあ躊躇するのは判りますけれどね。

んー、今はまた3戸になっているみたいなんで販売が進んだのかな?
    まあ、駅に近い場所なんで需要があるんじゃないかなぁとは思いますヨ

147. 147 匿名さん

高台だけど、フラットアプローチなのは良いです。
    赤ちゃんを乳母車に乗せているときや、高齢者などは、坂だと厳しいですから。
    災害が起きにくいエリアというのも、良いですね。
    生活利便施設などの充実も大切ですが、道の状態も大切ですね。

148. 148 物件比較中さん

ご苦労様です

149. 149 匿名さん

道と言えば、環八。
    音も気になるが、空気が悪そう。

150. 150 匿名さん

>144さん
    食洗機は使わない人に合わせるのではなく、使用する・しないにかかわらずとりあえずは付けていて欲しいですねw
    以前別のモデルルームで「照明とエアコンはついていないんですか?」と尋ねたら、デザインの好みがあるのであえてつけていないと返された事もあります。

151. 151 物件比較中さん

CGではわからなかったけど 外壁のベタ塗りが多いなぁ 資材や人件費高騰を受けてのコストカットなのでしょうかねぇー

152. 152 匿名さん

住みやすそうですね。
    閑静な住宅街が隣接していて。
    ただ、販売価格が高い。
    高台で勾配のある坂がない立地だから高いのでしょうか。
    駅までフラットアプローチなのは、とてもいいですけど。
    売れゆきがよくない場合は、値下げするのでしょうか。

153. 153 契約済みさん

食洗機、6万くらいでしたよ。なんか、そこまで気にすることでもないような・・・いる人もいらない人もいるし・・・

154. 154 購入者

フレッツ光がマンション管理費に組込まれ、強制加入強制支払い。購入前に十分な説明は一切なし。数年後に現行速度プランが陳腐化した時、組合の合意がなければ変更不可。諦めて管理費から間接的にフレッツ光の使用料を支払い、速度プランに従いましょう。残念ですが、これは購入時にじっくり説明を聞かない購入者の自己責任ですし、購入時にはそこまで気が回らない点だと諦めましょう。
    このような問題は、フレッツ光に限ったことではなく、潜在的にはもっといろいろと深刻なものまであると思います。要は問題に直面したときに、業者側の説明対応に納得できるかどうかだと思います。その点で、NTTやマンション業者は購入者に対して非常に冷徹な態度でした。疲れました。

155. 155 匿名さん

けっこう最近、マンションでインターネットの事が組み込まれているのって多くないですか。
    これってどうなんだろう?とは思っているのですが…。
    自分が使わなければいいだけという訳でもないんですか?
    全く詳しくないのでわからないです。

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK