東京23区の新築分譲マンション掲示板「クラッシィハウス神田美土代町ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 内神田
  7. 大手町駅
  8. クラッシィハウス神田美土代町ってどうでしょうか?
匿名さん [更新日時] 2015-03-01 19:05:49

クラッシィハウス神田美土代町について情報をお願いします。
神田のど真ん中ですね・・・
利便性はいいですが、周辺環境などはどうでしょうか?


所在地:東京都千代田区内神田1丁目20-4(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「淡路町」駅 徒歩4分
都営新宿線 「小川町」駅 徒歩4分
東京メトロ千代田線 「新御茶ノ水」駅 徒歩4分
東京メトロ丸ノ内線 「大手町」駅 徒歩5分
東京メトロ東西線 「大手町」駅 徒歩5分
東京メトロ半蔵門線 「大手町」駅 徒歩5分
都営三田線 「大手町」駅 徒歩5分
東京メトロ銀座線 「神田」駅 徒歩8分
間取:studio~3LDK
面積:25.28平米~75.02平米
売主:住友商事
販売代理:住商建物

施工会社:西松建設株式会社
管理会社:住商建物株式会社


[スムログ 関連記事]
【淡路町×小川町×新御茶ノ水界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/7891/

[スレ作成日時]2013-11-29 15:46:50

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クラッシィハウス神田美土代町口コミ掲示板・評判

  1. 129 匿名さん

    便利なのは良いですが、この立地だと仕事のことが頭から離れなそうです。
    それさえクリアすれば、仕事面に関してはプラス面が多い。
    東京、神田が近いのは便利ですよね。
    皇居が近くなるから、マラソン始めたい。
    ただ、息が抜けない。都会が長いから。

  2. 130 申込予定さん

    FIX窓の清掃に不安があります。
    年2回を想定しているそうですが、せめて年4回は必要な気がするのですが。
    管理費値上げに関わる事項ですから、入居後の管理組合総会で賛同を得るのも難しいと予想されます。

  3. 131 物件比較中さん

    考え方次第ですね。
    この位の規模では普通のように思いますが。

  4. 132 匿名さん

    お掃除できない窓の掃除って、気になりますよね。
    住んでみて回数を増やしてもらうように、話し合うのもいいのかなと思います。
    暮らしてみないとわからない部分もあるので、後は管理費とかとの兼ね合いなのかも。

  5. 133 物件比較中さん

    いよいよ第二期がはじまりましたね。
    どの位出すのでしょう!?

  6. 134 匿名さん

    2,640万円予定~7,790万円予定とは、途中で変更もありってことですか?
    それから、Studioとは仕事用ということなのですかね。立地的にも合うのかな。
    だから販売価格の差が大きかったんですね。

    このStudioは、ワンルームとしてでも利用は可能かな。

  7. 135 匿名さん

    スタジオってどういう意味なんでしょうね。
    ワンルームとは違うのでしょうか。
    狭いながらもバスルーム、洗濯機置き場付きの洗面室、ガスコンロ、冷蔵庫置き場、収納もあるので住居としても十分使えると思います。
    泊まりもできる仕事場という使い方も良さそうですね。
    永住を考えると狭いでしょうかね。

  8. 136 匿名さん

    事務所とかにも利用できそう

  9. 137 匿名さん

    スタジオとは、ワンルームのことですよ。
    ワンルームとは言いたくないから、そう言ってるだけ。

  10. 138 OLさん

    個人事務所とかにうってつけ

  11. 139 匿名さん

    そうですね、今は他の物件でもワンルームの事をStudioって表現するの多いですよね。
    1R=Studio

  12. 140 匿名さん

    ヨガスタジオに使えるかも。。。。。

  13. 141 匿名さん

    分譲マンションは営利目的の使用はNGじゃありませんでした?
    確か料理教室、学習塾、リフレクソロジーなど経営してはいけなかった筈です。
    それともマンション毎に規約が異なっているのでしょうか。
    スタジオタイプが多ければSOHOや会社の事務所として使われる部屋が多くなりそうな気もしますね。

  14. 142 匿名さん

    自宅事務所ならOKでは?

  15. 143 匿名さん

    今はワンルームをスタジオタイプって言うんですね。
    由来を調べてみたら、ワンルームと聞くと狭苦しいイメージがあるので
    それを払拭する為、ワンルームより広い事を強調する為使われるようになったそうです。

    >>142
    自宅事務所って在宅勤務する個人事業所という意味ですか?
    社員を雇うなどして外部から人の出入が無ければ全く問題がなさそうですよね。

  16. 144 匿名さん

    間取り図とフロア概念図を見ましたが、ワンフロアの間取り構成が2階から10階まで全て同じである事から、上下階は同じような家族構成の世帯が入居すると想像できました。
    例えばBの3LDKであれば上下も同じ間取りなので、子供の足音で迷惑をかけてしまうのでは…という心配も少しは和らぐ気がします。もちろんしっかりと防音対策はした上での話しになりますけどね。

  17. 145 匿名さん

    乾式壁ですか?

  18. 146 匿名さん

    どうなんでしょう…。14階建てなのでそうじゃない可能性もあるのではないかと。
    20階以上の建物だと、重量を軽くする必要からそうなるみたいですけれど
    この階高なので何とも言えないですね。
    HPだけだと読み取ることができないですし、
    実際に問い合わせるのが必要かと思われます。

  19. 147 匿名さん

    規模が小さくてもしっかりした構造だといいですね。
    将来的な修繕費なども気になりますけど。

    25.28m2ってワンルームより広いですか?
    普通のワンルームはもっと狭いのかな。
    単身で長く住むことを考えるとせめて1K以上は欲しいですね。
    やはり賃貸が多くなるのかな?

  20. 148 匿名さん

    この戸数でエレベータ1台ってのはどうなんですかね?
    大手町ブランドはすごく興味があるのですが、エレベータ以外にもいろいろ気になって、イマイチ踏み切れないままに、でも、どんどん売れているので、焦るし、ということで、すごく迷うマンションで、困っています。

  21. 149 物件比較中さん

    今住んでいるマンションが、36世帯でエレベーター3基。

    70世帯で一基は酷いなあ。

  22. 150 匿名さん

    間取り図において戸境壁が斜線になっているので乾式です。エレベーターは少なくとも50戸に対して1基と言われていますからね。渋滞しますね。

  23. 151 物件比較中さん

    騒音に悩まされそうですね。

  24. 152 匿名さん

    エレベーターは70戸につき1基はあり得ませんか?
    どこかの住宅解説サイトで、バランスが良いとされる適正な数値は50~80世帯に1基と書かれていました。
    確かに50戸に1基ついていれば朝のラッシュも緩和されるでしょうが、メンテナンス費用や老朽化した時の交換費用が心配じゃないですか?

  25. 153 匿名さん

    人もペットも同じエレベーターと言う事ですよね。

  26. 154 匿名さん

    エレベーターはちょっと待ったりするかもしれないですね。
    何人乗りでしたっけ?それによっても違いそうです。
    部屋の広さが色々なので、生活スタイルも色々なので、大丈夫かなって気もしますがどうでしょうか。

  27. 155 匿名さん

    犬と一緒か・・・・

  28. 156 匿名さん

    今日初めてモデルルームへ伺いましたが、
    凄い人が多かったです。
    第二期はほぼ抽選になりそうな雰囲気。。。

  29. 157 匿名さん

    マンションの階数にもよりますよね。
    14階建てで1基だと朝晩などは混みそうですね。
    生活のライフスタイルが同じような通勤される方が多いという仮定ですが。
    エレベーターの性能が良ければ、意外と待つ事もないかも。
    実際に乗ってみて確認したいところですね。

  30. 158 匿名さん

    北の兄弟物件の住民の皆さん、エレベータどんな感じですか?

  31. 159 通りすがり

    間取りがおかしいですね。
    トイレが部屋の中心にあったり、柱が中に出っ張ってたり。
    使いずらそう。(笑)

  32. 160 マンコミュファンさん

    Studioという名前の部屋は普通の部屋と違いは何なんでしょうか。
    単なるワンルームと思えば良いだけなのかな。
    Studioという部屋は広そうですけどね。それとも仕事に使えそうな部屋になっているんですかね。

  33. 161 申込予定さん

    今日はセミナーに参加しましたが、盛況でビックリしました。
    第二期も即完の雰囲気。。。。抽選に当たるか心配です。

  34. 162 匿名さん

    眺望は良いですか?

  35. 163 ビギナーさん

    部屋は、C,D,Eタイプのところに人気が集まりそうかな。ここのマンションの物件は東西南北に向いているから、
    南と東に向いている物件に注目が集まるんじゃないでしょうか。
    でも近くに学校はありますが、家族で暮らすにしても子供が友達と遊ぶ場所ってあるんですかね。

  36. 164 匿名さん

    だいぶ苦戦しているみたいですね。
    HPを見る限り、3LDKの販売戸数も増えてるみたいだし、キャンセルでも出たのでしょうか。

  37. 165 物件比較中さん

    このあたりは1LDKが大人気。

  38. 166 匿名

    >>164
    苦戦も何も、まだ二期受付やってないでしょ。

  39. 167 匿名さん

    東西南北どの向きもあるんですね。一番向きが気になりそうな3LDKが
    北向きというのも面白いですね。ここを買うのは単身かDINKSになるのでしょうか。
    昼間は仕事で家にいないから、向きは気にしないだろうという感じでしょうかね。

  40. 168 匿名さん

    向きは全く気にしません。
    ここは会社から徒歩15分!
    1LDK希望です!!

  41. 169 申込予定さん

    第二期に申し込みましたが、残念ながら抽選で落ちてしまいました。私が申し込んだ2LDKの部屋は倍率4倍でした。第三期も申し込みをしようか迷ってます。

  42. 170 匿名さん

    第三期あるんですか?

  43. 171 匿名さん

    けっこうこのあたりでも売れているんですね。
    やはり、物件には安定したニーズがあるということでしょうか。
    売れる物件にはちゃんと理由がありそうですけど、実際にどうなのでしょうか。

  44. 172 匿名さん

    >>171
    第三期は二階の2LDKを売り出すらしい。
    丸の内で働いてるから、徒歩で帰れるのがいい。駅近で山手線の内側で、幹線道路から一本入ってるのが他の物件と比べてよいのでは?

  45. 173 物件比較中さん

    この立地は貴重です。
    マンションからの8駅を歩いてみましたが平坦で歩きやすいです。
    都会生活には便利で楽しい立地だと思います。

  46. 174 匿名さん

    まだ部屋は残ってるんですかね?
    知っている方がいたら是非教えてください。

  47. 175 周辺住民さん

    結構近くの?高速道路からの騒音はどうでしょうか?

  48. 176 購入検討中さん

    現地行きましたが、高速道路からは距離があるので全く気になりません。むしろ、本郷通りの騒音の方が気になりますかね。ただ、本郷通りから一本入っていますし、東向きの住戸であれば騒音は気にならないと思います。

  49. 177 匿名さん

    近隣でお勤めなら便利でいい場所でしょうね。
    単身ならなおさら、コンビ二や外食で十分だったりするし
    神田界隈にはおいしくてリーズナブルなお店も多いことでしょうから。
    皇居でウォーキングやジョギングを始めてもいいですね。

    ファミリーにはどうでしょう?
    小さなスーパーはちらほらとあっても、大きなスーパーなどは近くに無いみたいで。
    保育園、幼稚園、小学校はあるけど、中高は遠いのかな?
    ファミリー向け間取りが北向きというのはちょっと考えますね。

  50. 178 契約済みさん

    3LDKは南向きの住戸もありますよ。私は南向き住戸を購入しました。
    スーパーはワテラスのOlympicか、サミットの無料宅配を使う予定です。

  51. 179 匿名さん

    ワテラスの所にそこそこ規模のスーパーができたのは
    かなりこの辺りの生活環境を変えましたよね。

    大きな店がない、から
    それなりの大きさの店がある、
    というのはかなり生鮮食品の入手が容易くなりました。

    サミットの宅配ってこの辺りも入っているのですか
    それならいいですね。

    イオンや西友はどうなんでしょうか。
    調べてみないと。

  52. 180 匿名さん

    サミットは住友商事のグループ会社なので、このマンションではサミットの無料宅配が利用できます。

  53. 181 匿名さん

    周囲マンションだらけで魅力的ではないですかね。どの駅にも微妙に遠いし。休みの日はがらんとして少し寂しいとも言えるエリアですね。

  54. 182 匿名さん

    そうそう。
    駅まで3分以内っていうのが、都心ど真ん中のマンションの必須条件。
    駅近なら、周囲がビルだらけだろうと関係ない。

  55. 183 匿名

    住商のネットスーパーは10月1日で終了だとか。残念。

  56. 184 匿名さん

    181さん、182さんに激しく同意。
    大手町や東京が徒歩圏内って言っても、実際、徒歩しないしょうって思うんですよね。
    例えばお茶の水の駅近1分の物件から地下鉄の方が、大手町も東京駅も早いし濡れないし。
    タクシー使うって行っても、それくらいの距離だとどっちも大差ないでしょうし。
    つまり、都心だからといっても駅近でなければ、郊外同様、魅力半減ってことで、ここは見送ろうと思います。

  57. 185 匿名

    小川町駅の入り口までなら320メートル。
    歩いて約4分。
    淡路町や新御茶ノ水だとそれに+1,2分くらい。
    十分近いし、それ以上近ければこの値段では無理。

  58. 186 匿名さん

    4分は近くないよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  59. 187 匿名

    >>186
    信号待ちを真面目にやってたらわからないが、
    本郷通りに面した入り口までなら4分で行けるよ。
    ただしそこからホームまである程度ある。

  60. 188 匿名さん

    だから4分って結構歩くよ。

  61. 189 匿名

    >>188
    300mで結構歩くってもしかしてかなりお年の方?

  62. 190 匿名さん

    キッチン南海が近いぞ

  63. 191 匿名さん

    わたしは会社まで徒歩で行けるので、ここを購入しましたよー!
    まあ物件に対する見方は人それぞれですよね。リセールバリューを考えると、複数の路線を徒歩五分で使用できるのはよいと思います。

  64. 192 匿名さん

    >>189
    年寄りじゃ無くても、駅から近ければ近いほど良いんじゃないの?
    雨に濡れない距離だったら、年寄りじゃ無くても有難いと思うけどね。

  65. 193 匿名

    >>192
    その基準だと千代田区にこだわる理由が見えない。
    中央区豊島区の駅直結のタワマン買えばいいじゃん。
    千代田区で、駅入り口まで300m、1m2が100万以下で文句を言うとか
    何をしたいのかわからない。

  66. 194 物件比較中さん

    第三期もすぐ売れてしまいますね。
    やっぱり、立地がいいんだと思う。

  67. 195 匿名さん

    こちらの物件、まだ2LDKは残ってますかね?
    知っている方がいたら、教えてください。

  68. 196 匿名さん

    http://www.mecsumai.com/tph-ochanomizu/

    ここは神田駅から近いぜ

  69. 197 匿名さん

    神田じゃなくて、神保町が近いみたいですね。

  70. 198 匿名さん

    投資用に購入される方もいらっしゃいそうですね。
    この立地なら賃貸で出してもすぐ借り手が見つかりそうです
    スタジオがありますが、職場として利用される方が多いのかな?
    ということはお客さんなどの出入りが頻繁にある可能性がありますよね。
    セキュリティ上少し不安かな

  71. 199 匿名

    >>195
    残ってないようです。

    >>198
    前聞いたときは「事務所用の人は今のところいないようだ」と
    言われました。

  72. 200 匿名さん

    そりゃ最初から
    「事務所で使います」って言って買う人はいないでしょう。

  73. 201 匿名さん

    投資用に購入して賃貸にしちゃうとは、ちゃっかりした感じです。
    でも買ってからなら、問題なく賃貸に出来ちゃうのですか?
    それなら、投資用として考えている人も多そうです。
    でも、一括で購入出来るくらいの力も必要かな。

  74. 202 ビギナーさん

    >>200

    悪いことじゃないんだから普通に言うは。

  75. 203 匿名さん

    天井の高さが3mあるので開放感がありますよね!

  76. 204 匿名さん

    まど残りある?

  77. 205 匿名さん

    駅から近いので、交通面としては便利そうな感じがあります。
    周辺の環境としてはそこまで賑やかな感じがありませんが、
    落ちついた地域で生活しやすそうですね。
    物件はややセキュリティ性が気になりますが、
    間取りとしては整っていて良いと思います。

  78. 206 周辺住民さん

    え?天井高3mもあるんですか?
    兄弟物件は2.5mですが?

  79. 207 匿名さん

    あるかと・・・

  80. 208 匿名さん

    3mはないよね。
    なにが目的でそんな偽情報をあげてんだか。
    まぁ、信じる方も信じる方ですが。

  81. 209 匿名さん

    2500ミリだと閉塞感が半端ないかも。

  82. 210 買い換え検討中

    梁のある2700と梁のない2400なら、
    梁がないほうが開放感がある。
    14階建てで2500とっていれば平均以上。
    とくにこの値段なら合格。

  83. 211 匿名さん

    天井高についてですが、クラッシィハウスであればどこもだいたいの
    仕様は共通なのでしょうか。
    以前私が検討したクラッシィハウスはの天井高は2500で最上階のみが
    3000となっていました。
    ここもそうだとすると、最上階以外を検討されるなら確認が必要だと思います。

  84. 212 買い換え検討中

    高さ制限がある地区で14階建てで
    床の厚みを十分とったらだったら2500は普通。
    それ以上の場合は建て方が異なるはず。
    最近はこの高さで15建ても出てきたから
    そういうマンションは天井が低いはず。

  85. 213 匿名さん

    ここは遮音性抜群の二重床!

  86. 214 購入検討中さん

    ここって予定価格より値上げしましたか?

    マンションマニアさんという方のブログにある予定価格より随分高いのですが。
    ちなみに25m2の部屋を検討してます。

  87. 215 匿名さん

    まだ残ってるんですね?
    売れてないのでしょうか?

  88. 216 匿名さん

    資産運用目的の方が多そうな物件なのかな。賃貸の方が多い物件
    だと、人の入れ替わりが多くてなかなか落ち着かないのかな。主人
    なんかは変わってくれた方がいざなにかトラブルがあった時など
    一生のおつきあいにならなくていいのではなんて言っているのですがね。
    交通の便は本当いいですよね。

  89. 217 買い換え検討中

    2階のDタイプ(5090万円)が出ている。
    正直、お買い得だと思う。10月末抽選とか。
    これで最後じゃないかな。
    本当に最後まで出さなかったんだな。

  90. 218 購入検討中さん

    2LDKで5090万円ってかなりお得感ありますね。抽選倍率が高そう。

  91. 219 匿名

    この物件まだ残ってるのですか?最初に見に行った時は11月にローン申し込みと聞きました。まだ審査も通してないのですが、購入された方々はどのようなスケジュールになってるか教えていただけませんか。

  92. 220 契約済みさん

    週末にローン申込会に参加した時に営業さんから最終期情報を聞きました。
    最終期の倍率は15倍だったそうです。これで完売とのことでしたので、
    やっぱり人気物件だったんですね!!
    入居が楽しみです。

  93. 221 匿名さん

    千代田区かつ山手線内側の物件で、平米単価100万以下はしばらく出てこないかも。

  94. 222 買い換え検討中

    中央区でも1m2で100万円越えが当たり前になってきている。
    たしかに千代田区の100万円以下はこれで打ち止めかもしれない。

  95. 223 匿名さん

    ここは千代田区で且つ山手線の内側だから、価値があるよな。申し込みしてけばよかった。。。

  96. 224 匿名さん

    近所にどんな人がすんでいるかわかると災害時など安心ですよね。216さんの言うように何かあった時に変わるかもという期待感もなるほどって思いました。音とか気になった時、その人の生活サイクルや癖って同じだから気になりだしたら大変で注意するわけにもいかないですものね。

  97. 225 契約済みさん
  98. 226 契約済みさん

    建物全体像が見えてきましたね。
    内覧会が楽しみ!!

スムログに「クラッシィハウス神田美土代町」の記事があります

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸