東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>ブリリアタワー池袋」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 南池袋
  7. 東池袋駅
  8. <契約者専用>ブリリアタワー池袋

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-05-09 03:42:33

入居はまだまだ先ですがいろいろ情報交換しましょう。



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア) Tower 池袋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-07-31 14:19:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 池袋口コミ掲示板・評判

  1. 902 匿名さん

    ベビーカーごと乗るのは普通。
    ふとんをバルコニーの柵に干す方が危険。

  2. 903 匿名さん

    子供が嫌だったり、お互い様の精神がわからない人はマンションに住まない方が幸せです。

  3. 904 住民さんA

    自分は独身男性ですが、ベビーカーの方や子供とエレベーターで一緒になると微笑ましくなります。
    ここの住人に>>896のような方がいることが凄いショックです。釣りと願いたいです。

  4. 905 入居済みさん

    処方箋の受付をしている薬局って一番近くだとどこですかね?
    ココカラファインは受付ていませんでした。

  5. 906 入居済みさん

    最近もベビーカー問題が話題になりましたね。

    http://news.livedoor.com/article/detail/10000158/

    議論することすら恥ずかしい。全くそのとうりです。

  6. 907 匿名さん

    >>905
    60通りのマツキヨの地下かロクシタン上の平和堂薬局ですかね?

    http://pharmacy-map.jp/spot/15384

  7. 908 匿名さん

    ひえええええええ!!!

    http://www.nomu.com/mansion/1392708/

  8. 909 匿名さん

    >>908
    向きが一番悪いとはいえ、安すいですね。すぐうれそうですね。

  9. 910 入居前さん

    7208万円の部屋を8980万円で転売か。
    抽選で外れた人はムカつくだろうな。

  10. 911 入居予定さん

    フィットネスルームはどういった具合でしょうか?
    エアロバイクとルームランナーは確認できましたが、
    バーベルなどの重量物を上げるウェイトトレーニングマシーンはあるのでしょうか?
    一回ごとに使用料はかかるのでしょうか?それと外部の方へも貸し出ししてるのでしょうか?

  11. 912 入居済みさん

    入居者のみで無料です。筋トレ系はありません。

  12. 913 匿名さん

    >>910
    この部屋は抽選になっていないので、問題ないですよ。

  13. 914 匿名さん

    >>909
    ええ!コレで安いんですか?

  14. 915 匿名さん

    70平米で9000万円切っている新築タワーなんて、このあたりではもうありませんよ。

  15. 916 匿名さん

    >>914
    かなり安いです。すぐに売れると思います。本当に検討しているなら早めの行動を。

  16. 917 契約済みさん

    http://smp.suumo.jp/mansion/tokyo/sc_116/pj_84682988/

    ポストに入ってたチラシの部屋はこれですよね

  17. 918 匿名さん

    >>917
    これは正直高いですよね。

  18. 919 匿名さん

    >>918
    これでも当初と比べて1200万円値下げしてますよね。

  19. 920 匿名さん

    >>919
    東池袋駅最寄りのマンションは高くなりましたよね。ここは坪450万円から500万円(プレミア除く)ぐらいが相場になりそうですね。

  20. 921 匿名さん

    >>917
    8948万(坪348万)→13800万(坪537万)ですかw

  21. 922 匿名さん

    >>921
    この部屋外れた人はくやしいでしょうね。

  22. 923 匿名さん

    地権者住戸だから大丈夫です。

  23. 924 住民さんA

    >>905
    GW明けに、2階に処方箋を受け付けてくれる薬局がオープンするはずですよ。

  24. 925 契約済みさん

    11階の外のテラスのベンチって清掃の対象外なんでしょうか?汚れていて座れなかったです。

  25. 926 匿名さん

    >>921
    それは別の部屋。
    こっちは南西角部屋なので高い。

  26. 927 匿名さん

    >>926
    南西角だから安いよ。
    南東角なら100万円up。

  27. 928 匿名さん

    しかし、さっそくベランダに洗濯物が出てる戸がありますね。
    タワマンの景観として、ちょっと残念です。
    それと、落下したら危険です。特に環5-1が開通したら事故ります。

  28. 929 入居予定さん

    以前、フィットネスルームの質問をした者ですが、
    もう一つだけ質問させてください。
    シャワールームなどは完備されていますでしょうか?
    フィットネスの後は汗だくになりますが、
    すぐにシャワーで汗を流せられる設備はありますでしょうか?

  29. 930 匿名さん

    フィットネスクラブじゃないんだから、そんなものはありませんよ。
    自室で浴びればいいんですから。

  30. 931 契約済みさん

    区役所と勘違いして1階からエレベーターに乗って来ちゃったお年寄りがさっきいたわ。。。

    エレベーターのボタン見て「あれ?」みたいな感じでなんか慌てふためいてるから、「どちらに行かれるんですか?」って聞いたら「6階の建築課に。。。」とか言い出したから唖然とした。

    こういう1人今後、結構増えそうな気がする。オートロックでも後ろからついてけば入れるわけだし。


  31. 932 入居済みさん

    日曜日夜11階をのフロアを子どもが自転車をのりおとうさんと 受付の前をとおりながら 受付の人もお帰りなさいと声をかけていました 11階のフロアは自転車を乗り回すところではないかと
    あまりのことに驚いてしまいました

  32. 933 契約済みさん

    非常識な住人ですね。

    受付ってコンシェルジュですか?よほどのことがない限り、コンシェルジュが住人を注意するって無さそうな気がするんですが、どうなんでしょう。


  33. 934 匿名さん

    >933に同意します。悪いの住人であってコンシェルジュではない。

    結構、コンシェルジュの役割に対して間違った認識な人が多くない?
    コンシェルジュの仕事は、サービス的要素だから、
    あらかじめ決められたサービスの内容に基づいてサポートするサービス業務ぢゃない?
    規約を鑑みて注意するのは業務外ですよ。

    それにコンシェルジュの人に怒られたくないですよ。
    ポストも行きづらくなるし、、、、。

    規約を守らない内容などのクレームは
    規約を守るために常駐している管理事務所の仕事ですよ。

  34. 935 933

    あ、「非常識な住人」って932さんのことじゃなくて、自転車乗らせてた親のことですからね。念のため。

  35. 936 契約済みさん

    モラルを徹底するにはどうしたらいいんだろう。張り紙?

  36. 937 入居済みさん

    「最近、マンション内を自転車で移動する方がおられますが、自転車は降りてください」
    の張り紙を一週間くらいエレベーターあたりに貼ったら反省しそう

  37. 938 契約済みさん

    自転車は地下におくのでは?

  38. 939 入居済みさん [男性 40代]

    (;・∀・)
    マンション内を自転車ですか!?
    スゴい猛者がいたもんですね。。

    >928
    洗濯物って、物干しの所に普通の洗い物干すのは大丈夫ですよね!?

    おっしゃってるのは、手すりに布団干してる…って話でしょうか!?

  39. 940 入居済みさん

    メールルームに掲示板がありますよね。規約違反に対する注意喚起は、そこに掲示されるべきだと思います。
    前に住んでいたところでは、掲示板の内容はさらに各住居のメールボックスに配布されてました。
    部屋もしくは階が特定されている場合は、対象者にのみ配布されてました。

    また、駐輪場の件ですが、事前申し込みで可能だった各住戸2台までの制限が、まだ続いています。
    管理規約には、空いていれば複数台の申し込みが可能となっていますが、現在追加申し込みができません。
    ファミリー住戸も多いですから、こども用の自転車などはやむを得ず住居内に自転車を置いておられるのだと思います。
    だからと言って、内廊下で乗るのは非常識ですけど。

    いずれも管理事務所の業務です。きちんと仕事をしていただきたいです。
    マナー違反を見かけたら、管理事務所にどんどん言うべきです。
    できれば目安箱みたいなものが設置されると良いと思います。


  40. 941 契約済みさん

    物干しがついているマンションが多数ですが、実際タワマンでは使わないものと思ってました。
    http://tower-mansion-toha.com/demerit/sentakumono/
    ここは一番低い部屋でも地上45mなので特に。

  41. 942 ご近所さん

    物干しは強風の日以外はタワマンでも普通に使うかと

  42. 943 入居済みさん

    初回請求のお知らせがきましたが、
    3/31が引渡日だから自転車置場使用料は3月分も取られるんですね…
    まあ300円なんで痛くも痒くもないんですが、ちょっと理不尽さを感じます。

  43. 944 匿名さん

    物干しはついていても、規約で物を干すことを禁止しているタワマンはあります。
    禁止していなければ自己責任なのですが、落下して事故が起きるとタワマン全体の管理責任になりかねません。
    高層だから気を付けましょう。あとは美観を損なわないように。団地のようでは困りますからね。

  44. 945 入居前さん

    >>943

    びっくりしたね、たったの1日で? 言いたくないですが、この管理会社は本当に大丈夫かな?

  45. 946 匿名さん

    電気代も要注意ですかね?

  46. 947 マンション住民さん

    >>943
    なるほど、こんなクレームが出るから三井は自転車置場数百円も日割りなんですね。
    でも、
    どうせ管理費・修繕積立充当なんで管理会社収入でなく、管理組合収入。
    あんまケチケチしなくても自分に戻ってくるんですがね。

  47. 948 住民さんA


    子供用自転車に乗って内廊下を走らせてる地権者住戸の親子はいますがこれは規約違反になるのですか
    堂々とされてるので違反でないのか、違反なら気づいてないかもしれないので見かけた人が
    やんわりその場で教えてあげたほうがいいでしょうか

    管理人に伝えても現場に遭遇しないかぎり言えないのではないかと思うのですがどうでしょう
    コンシェルジュで普通に挨拶されることで容認されてると誤認してはいないでしょうか

    一般的には内廊下やラウンジで自転車は傷や剥がれになるので自粛するかと思うのですが
    規約違反でないのなら仕方ないですが、傷や汚れの補修費用の問題もありますね

  48. 949 住民でない人さん

    エレベーターに自転車載せてくるのよwww

  49. 950 入居済みさん

    1 駐輪場の料金の件 びっくりです 
    2 コンシェルジュに自転車の親子には注意していただけるように依頼するには管理組合から話していただく事になるかと思います 全く悪気はないのでしょうか 戸建てではないので 集合住宅なので 理解していただけなくては
    3 管理会社は 様々な観点からも契約をかえた方がよいとおもっています
     まずは 次の総会に向けてだと思います
    4 管理組合の動きが見ません 一連の引越が済んでからなのかもしれませんが 今までのタワマンでは 意見箱や その回答等々 また管理組合の動きがわかるように掲示板をどこも活用していました これからかもしれないですが

  50. 951 匿名さん

    >>950
    いやいや、コンシェルジュの仕事ぢゃないし。

  51. 952 入居済みさん

    同感。管理事務室の仕事なんだってば。

    気になったら管理事務室に言いに行きましょう。
    コンシェルジュの後ろにいますから。
    たくさん苦情が来れば、さすがに動いてくれるんじゃない?

  52. 953 匿名さん

    >>952
    そうですよね。
    コンシェルジュは私達の生活を快適にサポートしてくれてる人達ですよ。

    注意義務を強要すると関係値が悪くなるし、、
    色々頼めなくなる方が困ります。

  53. 954 匿名

    関係値?

  54. 955 匿名

    マナー違反住民の監督はコンシェじゃないでしょ
    お客さん気分で勘違いしてる住民もマナー無いように感じます。

  55. 956 匿名さん

    何かを依頼する際に快く対応してくれるサービス
    と読み替えましょう。

    コンシェは住民の奴隷ではないです。
    問題なのは、マナーの悪い住民です。

  56. 957 匿名さん

    コンシェルジュに対する期待値が高すぎですよw

  57. 959 マンション住民さん

    読解力のない住民がいるのではと思ってしまいました


    管理組合できめて=管理組合で決めるということは住民の意見を反映するということではないでしょうか
      なんでもコンシェルジュにいうことではないではと

    本題をすりかえないようにしましょう

    ここでは11階を自転車のっていることについてだったのではと

    読ませていただいていて 本筋がずれていることに疑問をかんじたので アップさせていただきました 

  58. 960 マンション住民さん

    コンシェは若くて可愛いだけで十分だ。

  59. 961 入居済みさん

    マルエツプチ以外で近いスーパーってどこですかね?西友?

  60. 962 マンション住民さん

    西友ですね たぶん

  61. 963 匿名さん

    西友なら西武行っても距離的にはあまり変わらないような?

  62. 964 入居済みさん

    フローリングがギシギシ床鳴りする箇所が出てきたんですけど、これって普通のことですかね?

  63. 965 入居者

    >>964
    体重が100kg超えていなければ、普通鳴らないと思います。

  64. 966 匿名さん

    >>964
    あっウチも鳴ります

  65. 967 匿名さん

    うちは洗面所が床鳴りします。
    直すには洗面取っ払わなければならないだろうから、このままですね。

  66. 968 入居予定さん

    外に出ずにマンションの中から区役所に行き来できますか?

  67. 969 匿名さん

    一回出ればいいでしょ。
    毎日行く場所でもないし。

  68. 970 入居済み [男性 40代]

    フィットネスルームですが、管理組合で話し合って「筋トレ系(2-3台)」や「マッサージ機」を導入する、ということは可能(皆さんに受け入れられた場合)でしょうか。
    男性の場合、筋トレ系を行いたく、「寄付金20-50万円」で募れば200-300万円程度、集まる可能性はあるのではないでしょうか。
    みなさん(特に男性)の意見をいただきたく。
    ちなみに、私は「筋トレ系×2台+マッサージ最新機2台」の導入であれば50万円くらい、管理組合に寄付して大丈夫です。
    ※筋トレ系は「ケガ人発生」のリスク、マッサージ機は「メンテ」「4-5年毎の最新/入れ替えコスト」等を考慮しないといけませんが。

  69. 971 匿名さん

    個人的にはマッサージ機はあまり要らないかと思いますが(公共の場に置くと良く故障するし、頭部の部分のフケなどの汚れもも目立つので)、筋トレ機器はほしいですよね。部屋に置けないものだし50万はちょっとあれですが10万くらいなら寄付してもいいです。

  70. 972 匿名さん

    一部の住人が負担するってことでまとまるもんですかね?
    副都心線の新駅設置のためなら多少寄付してもいいですw

  71. 973 入居前さん

    筋トレ系があれば最高ですね

    副都心線東池袋駅も早く開通してほしい

  72. 974 契約済みさん

    筋トレ系は欲しいですけど、現状だと設置スペースがないですよね。奥のサイクリング系のマシンを減らしてということでしょうか?

    マッサージ機はヒーリング業者が撤退したらありかなと。確かエアライズはマッサージ機があったはず。

    後、予約状況みる限りスタディルームって利用者全くいないんじゃないですかね?予約のサイト見ると、直近1週間が全て×になってますが、これって1週間前に予約しないと利用出来ないってことですか?



  73. 975 入居前さん

    ヒーリングルームからシアタールームに変わりたい

  74. 976 マンション住民さん

    ヒーリングルームははいらないですね 早く管理組合と管理会社との会議をする必要があると思っております

    それよりシアタールーム賛成です


  75. 977 マンション住民さん

    管理組合に意見上げる方法よく分かってないので、感じたことを書いてみました。
    1)11Fの一面の植物壁は枯れているし、ライブラリーの照明は暗くで本の文字はっきり見えない。
    2)廊下の掃除頻度どのくらい?紙屑は何日もそのまま。
    3)スタディールームの料金設定¥100/1時間は理解できない。飲み物付いているわけでもないでしょう。マークは¥100のコーヒーを買えば何時間も居られるのに。
    4)1F入り口の空気は少し濁ってないか?湿度は相当高いでしょう

  76. 978 匿名さん

    地下駐車場で、奥に停めてる白のセダンですが、
    前方停車のだから、少し邪魔と思うのは私だけでしょうか?

  77. 979 検討中の奥さま

    理事会御中で書面書いて管理会社に渡すんじゃないですか?
    スタディルームが、マックと同じレベル感で話題にするのはどうかと思いますが。

  78. 980 入居済みさん

    宅配ボックスに荷物が届いてる場合って、マンションのオートロックで鍵をかざした際にお知らせ音があったり、リビングのインターホン画面に表示されたりするんでしょうか?

  79. 981 入居済みさん [女性 40代]

    トレーニングルームは有酸素系ばかりなので、ぜひ!筋トレ系のマシンがほしいと思ってました。
    フィットネスルームがあの狭さなので、マッサージ機が置かれると女性的には落ち着かない&ずっと同じ方が占領しそうな気がします。
    マッサージ機が設置されたらとてもうれしいですが、フィットネスルームの中になくてもいいと思います。

  80. 982 入居前さん

    >>964 フローリングの音、うちもなります。。。もう少し丁寧にやっていただきたかった。。。

  81. 983 入居済みさん

    区役所がオープンして賑やかになってきましたね。

    店舗などをざっと見てきましたが、ファミマが2店舗もある意味がよくわからなかったです。
    eプロントはedyとか電子マネーに対応していてよかったです。
    季の庭は食べてないので味はまだわかりませんが、利用価値はそれなりにありそう。
    まだオープンしていませんが、クリニックの隣に処方箋受付の薬局がありました。

  82. 984 入居済みさん

    >>982

    丁寧にする、しないの問題ではありません。
    フローリングがいつも完全に鳴らないのが当たり前、と考える方が無理。

    フローリングの音は、乾燥などいろいろな条件により隣と重ね合わせた部分などが
    こすれて鳴る場合が大半です。
    入居後に徐々に鳴りは収まりますが、気になるようであれば東急ハンズなどで
    床なり防止の油を買って、板と板のつなぎの部分に垂らして下さい。
    そうすれば大半の床なりは収まりますよ。

  83. 985 入居済みさん

    ニュースになってますね。

    分譲マンションと一体型 豊島区役所新庁舎(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース
    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20150507-00000010-nnn-soc...

  84. 986 入居済みさん

    マンション1階玄関近くの道路付近でZIP!のインタビュー受けてる人(住人?)がいました。
    内容はよくわかりませんが、もしかしたら明日流れるのかも

  85. 987 匿名さん

    >床なり防止の油を買って、板と板のつなぎの部分に垂らして下さい。

    シートフローリングにも有効なんですか?

  86. 988 入居前さん

    >>984

    3回目の分譲マンションですが、フローリングの音が気になったのは初めてです。
    間取りや、ほかの部分は前のマンションよりとても満足していますが、
    フローリングは内覧会からも隙間や音を10箇所以上治してもらいました。

    これが普通で今までが運がよかったってことですかね。

    床なり防止の油の情報ありがとうございます。
    とりあえず、今回は11Fにて業者さんにみてもらう予定ですが、今後は床なり防止の油で試してみます(_ _)

  87. 989 入居前さん

    床鳴りに気になった方はオーナーズダイアルにクレームを入れてみたら? 明らかに施工不良の場合直してもらえるはず

  88. 990 入居前さん

    >>980

    うちも知りたいです。今のマンションは宅配ボックスに宅配ある住戸を表示しているので、同じようにできないかな?

  89. 991 契約済みさん

    豊島区が新庁舎の取材ごとに豊島区が貧乏なのをアピールするのは、止めて欲しい。
    そんな貧乏な区に誰が住みたい?

  90. 992 入居済みさん

    every.で住人が部屋にTVカメラを招き入れてバルコニーからの眺めとか放送されてました

  91. 993 匿名

    豊島区が財政難なのはみんな知ってるし気にしなくて大丈夫ですよ~

  92. 994 契約済みさん

    >>992
    散歩中のおじいさんに声かけて取材交渉したんかな?

  93. 995 匿名さん

    豊島区はもう財政難じゃないし。財政指数だけ見ると23区中12位。
    指数がすべてじゃないけどね。豊島区は肝炎ワクチンが無料とかやってる。
    まあ少なくとも23区で一番立派な庁舎で最新の超効率化した窓口なのは確か。
    一番の財政難は、目黒区

  94. 996 入居済みさん

    ここのファミマは長いことやってくれますかね?
    ①区役所に来た人②区役所関係者③ブリリア住人
    これだけの客がいれば大丈夫な感じでしょうか?
    上記以外の客がほとんど見込めなそうなのとココカラファインと商品が多少なりとも被ってるのが気になります。

    エアライズはファミマが撤退、アウルはセブンイレブンが撤退しましたが…

  95. 997 980

    居留守を使って宅配ボックスに荷物が届いた際の挙動を確かめてみました。

    ・リビングのインターホンで「荷物が届いています」との音声でのお知らせ+表示がされました。

    ・1階&11階のオートロックで鍵をかざした際は、画面の「宅配」の欄に赤ランプが表示されました。ただ、ノンタッチキーを使っていてるせいもあって画面表示に目がいかず、正直、帰宅の際は気が付きにくい印象を受けました。

    メールでお知らせしてくれると良いんですけどねえ…。




  96. 998 入居済み

    >>980
    オートロックでもランプが光るし、住宅内のインターホンにも情報ランプが点灯していて、タッチして画面を見ると宅配ありと表示されます。

  97. 999 マンション住民さん [女性]

    ゴミ置場の床をまめに掃除してください。ベタベタが2週間以上放置状態です。あと、可燃ゴミのボックスを大きいのにするか、増やすか、毎日きちんと回収するかしていただきたいです。いつもあふれてます。

  98. 1000 匿名さん

    >>999
    ここに掃除してって書いたらミクルの人が掃除に来てくれるのかな?

  99. 1001 契約済みさん

    次スレ
    <契約者専用>ブリリアタワー池袋(その2)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/568373/

  100. by 管理担当

スムログにマンションマニア「ブリリアタワー池袋」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸