東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>ブリリアタワー池袋」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 南池袋
  7. 東池袋駅
  8. <契約者専用>ブリリアタワー池袋

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-05-09 03:42:33

入居はまだまだ先ですがいろいろ情報交換しましょう。



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア) Tower 池袋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-07-31 14:19:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 池袋口コミ掲示板・評判

  1. 501 契約済みさん

    カーテンとかインテリアの納品って内覧後ですよね?
    インテリア業者が付けたと思われる傷などが入居後に発覚したりしたらどうするんでしょう?

  2. 502 匿名さん

    こんな時間でもまだ作業してくださってるんですね。。。

  3. 503 契約済みさん

    なにせ、突貫ですから。

  4. 504 匿名さん

    今日もまだ明かりが点いている部屋がいくつもありますね。。。
    引き渡しが遅れてもいいからしっかりしたものを作ってほしい。

  5. 505 契約済みさん

    夜まで工事してるんですか?

    引き渡し、遅らせると
    違約になるので
    突貫でも仕上げて来る。

  6. 506 匿名さん

    やっぱり今日もまだ電気がたくさん付いていますね。(写真は池袋駅側からです)
    毎日遅くまでありがとうございます、と言いたいところですが、レジデンス三田や某プラウドのことなど不祥事が続いているので複雑な気分です。
    突貫工事をやめていただくわけにはいかないのでしょうかね。

    1. やっぱり今日もまだ電気がたくさん付いてい...
  7. 507 匿名さん

    すみません、電気がたくさん「付いている」は「点いている」の間違いでした。

  8. 508 契約済みさん

    506さん
    たぶん、内覧会でクレームがあったところの手直しかとおもいます。
    深夜まで工事してるのは、職人さんが足りてないからかと推測します。
    高層階でも、明かりついてますね

    個人的には、20箇所以上は手直し指導しましたが

    490さん、手直し必要なくて良かったですね
    素晴らしい職人さんが担当してくれたのかな、
    あるいは、同行業者がアホだった可能性もある。

    個人的に、内装見慣れてるんで、雑な内装はわかります。
    ここ、雑だな!

    1月に再内覧するんで、また突貫だったら突っ込んでやるわ
    個人的内装業者、連れてくので楽しみに待っててね、!




  9. 509 匿名さん

    >>508
    20箇所って、どんなところを指摘したんですか?

  10. 510 入居前さん

    >509
    の匿名くん
    あなたは指摘箇所なかったの?

  11. 511 住民さんB

    内覧して、問題なかったと思うのだから、それはそれでいいんじゃないの?
    ひとそれぞれ
    自己責任でしょ。
    そのまま、引渡しということになりますね

  12. 512 契約済みさん

    最近は日曜日も工事中です。

  13. 513 匿名さん

    日曜作業はかなり前から常態化してたよ。
    あの時点で工期がヤバイのかなとは思ったんだよね。

  14. 514 契約済みさん

    最後の頃の、突貫だったら躯体に影響ないからかんないんじゃね?
    中身は??だけど

  15. 515 入居予定さん

    ここ高層階にまで賃貸、広がってますねー

    http://realestate.mapion.co.jp/BRent/detail/1210040009628/

    どうなることやら。。。。。。。

  16. 516 匿名さん

    今年の2月の時点でも手抜き工事を心配する書き込みがあったが、
    相変わらず毎日遅くまで突貫で作業しているのはいかがなものか。
    こうやって掲示板に書き込むことが抑止力になればいいが。


    No.284 by 匿名さん 2014-02-13 18:07:50 投稿する 削除依頼
    平日の夜8時9時や、祝日にまで工事しないと納期に間に合わないものでしょうか。頑張って作業をしていただいているのは分かるのですが、もう少し余裕をもってきちんとした作業をしていただきたいものです。手抜き工事が心配です。毎日現場を見ながら思います。

    No.285 by 匿名さん 2014-02-13 19:41:30 投稿する 削除依頼
    >284
    先週は大雪の中、工事してましたね。

  17. 517 匿名さん

    >>515

    そのサイトに登録されているだけで100部屋近く募集がかかっていますね。
    想像より多かったですが、地権者住戸でしょうか。

  18. 518 匿名さん

    64㎡の2LDKが24.5万円とは周辺相場と比べて安すぎますね。
    資産価値を下げないためにも、冷静な賃料設定をお願いしたいものです。
    http://realestate.mapion.co.jp/BRent/detail/1053710086727/

  19. 519 匿名さん

    信じられないけど、朝5時のこの時間もまだ作業中のようだよ。
    目を疑って何度も見たけど、電気がついている部屋がいくつもある。
    どの部屋もつけっぱなしで帰ったとかならいいんだけど。
    それとも3交代制とか?

  20. 520 匿名さん

    まじっすか!?

  21. 521 匿名さん

    >>518
    洋室 3.7帖って、こりゃまた酷い間取りですね。
    64㎡もあるようには感じない。
    地権者住戸でしょうか?

  22. 522 匿名さん

    築8年のエアライズタワーの64㎡が27.3万円
    http://www.kokyuchintai.com/rent/rooms66808.html

    築4年のアウルタワーの66㎡が28.0万円
    http://www.kokyuchintai.com/rent/rooms66806.html

    新築のブリリアタワー池袋の64㎡が24.5万円
    http://www.kokyuchintai.com/rent/rooms67072.html

    新築プレミアも乗せなければならないのに、この賃料はいくらなんでも安すぎる。
    相場に合った適切な賃料を設定すべき。

  23. 523 匿名さん

    地権者住戸、確かに大量に賃貸に回されていますね。
    部屋によって坪賃料にかなりのバラつきがあるのが面白い。

    部屋 月額賃料 敷礼 方位 面積㎡ 間取り 坪賃料
    13XX 12.7万円 1/1 南 31.25 1R 1.34万円
    14XX 12.8万円 1/1 南 31.25 1R 1.35万円
    14XX 13.0万円 1/1 南 32.21 1R 1.33万円
    12XX 14.6万円 1/1 北 35.46 1L 1.36万円
    1604 15.9万円 2/2 西 31.10 1R 1.69万円
    13XX 16.6万円 1/1 南 40.82 1L 1.34万円
    1603 16.9万円 2/2 西 34.96 1R 1.60万円
    2013 18.5万円 2/2 北 35.40 1D 1.73万円
    2001 18.5万円 2/2 北 35.40 1D 1.73万円
    20XX 18.7万円 1/1 南 45.17 1L 1.37万円
    1503 22.0万円 2/2 西 36.82 1L 1.98万円
    13XX 22.0万円 1/1 西 53.64 2L 1.36万円
    1514 22.0万円 2/2 西 36.82 1L 1.98万円
    14XX 22.2万円 1/1 西 54.94 2L 1.34万円
    14XX 23.0万円 1/1 西 56.39 2L 1.35万円
    13XX 23.5万円 1/1 東 57.12 2L 1.36万円
    13XX 24.5万円 1/1 東 64.00 2L 1.27万円
    1605 24.6万円 2/2 西 42.01 1L 1.94万円
    1215 25.2万円 2/2 東 41.28 1L 2.02万円
    2011 25.5万円 2/2 東 46.16 1L 1.83万円
    1610 26.1万円 2/2 南 39.58 1D 2.18万円
    1808 26.9万円 2/2 南 57.48 2L 1.55万円
    1515 27.0万円 2/2 東 42.37 1L 2.11万円
    2003 27.5万円 2/2 西 47.09 1L 1.93万円
    2810 28.6万円 2/2 東 56.58 2L 1.67万円
    2910 28.7万円 2/2 東 56.58 2L 1.68万円
    3002 28.8万円 2/2 西 56.58 2L 1.68万円
    3010 28.8万円 2/2 東 56.58 2L 1.68万円
    3002 28.8万円 2/2 西 56.58 2L 1.68万円
    3202 29.0万円 2/2 西 56.58 2L 1.69万円
    3210 29.0万円 2/2 東 56.58 2L 1.69万円
    2012 32.0万円 2/2 東 63.57 2L 1.66万円
    2909 38.7万円 2/2 東 69.93 3L 1.83万円
    3009 38.8万円 2/2 東 69.93 3L 1.83万円
    3209 39.0万円 2/2 東 69.93 3L 1.84万円
    3203 39.0万円 2/2 西 69.93 3L 1.84万円
    4703 43.0万円 2/2 西 74.57 3L 1.91万円
    4709 43.0万円 2/2 東 74.89 3L 1.90万円
    4705 49.0万円 2/2 南 82.77 3L 1.96万円

  24. 524 入居前さん

    内覧会行きましたが、シートフローリングが所々、角が剥がれかけており、何箇所か指摘しました。これから住み始めると、さらにひどくなるのかと心配になりました。まだ住んでもいないのに、、、

  25. 525 匿名さん

    うちはリビングの天井の仕上げが雑でした。
    クロスにしわがよっててがっかりです。
    いま住んでるところも天井の仕上げが悪かったので指摘して直してもらったんですが、補修してもあまり良くならなかったのでどうするか考え物です。
    寝室など狭い部屋は問題ないレベルですが、リビングなど面積が広い箇所の仕上げはやはり難しいみたいです。

  26. 526 契約済みさん

    賃貸がこれだけ安ければ、幅広い層が住むことができて、活気が出ていいですね。

  27. 527 契約済みさん

    内覧会で巾木の下とフローリングとの間が全て数mm空いているのに気がつきました。
    今住んでいるマンションはゴム付の巾木で隙間が無く、ゴミなどが入らないようにされています。
    二重床で太鼓現象が起こらないようにこのような仕様にしているのかもしれませんが、みなさんの住戸はいかがでしたでしょうか。

  28. 528 契約済みさん

    契約者の皆様、火災保険・地震保険はどうされますか?

  29. 529 契約済みさん

    丸善、ジュンク堂を吸収合併 社名は「丸善ジュンク堂書店」に
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141224-00000076-zdn_n-sci

  30. 530 匿名さん

    イブの夜も遅くまで作業してくださってますね。
    いつもよりは少ないですが。。。

  31. 531 契約済みさん

    池袋東口からですが、
    ライトが点くようになったのですね。
    (中央の黒い高層ビル)

    1. 池袋東口からですが、ライトが点くようにな...
  32. 532 契約済みさん

    >>528

    まだ決めていない いつまでに決めないといけない?

  33. 533 契約済みさん [女性 50代]

    南向きの高層階ですが、内覧会で試しましたが、携帯の電波が入らなくて通話できませんでした。ドコモ、ソフトバンクです。

  34. 534 入居予定さん [男性 90代]

    533さん
    面白いネタですよね!本気?

  35. 535 匿名さん

    南側の高層階はダメらしいですよ。。
    北側は大丈夫らしいです

  36. 536 入居予定さん

    南側高層階ですが、ドコモもauも繋がりましたよ。ただし、auの4Gは不安定で3Gになったりしてました。

  37. 537 内覧済

    共有施設事前申し込みが届きました。
    スタディルーム500円/1時間!飲み物付き?
    スタバーより高いぜ⁉️

  38. 538 内覧済

    貸切かなぁ〜

  39. 539 匿名さん

    スタディルームて普通は無料じゃねーの?
    飲み物付き300円くらいならいいけど、500円は高いですね。

  40. 540 契約済みさん

    内覧会パート2楽しみにしてます!
    ちゃんと直っているかな?

  41. 541 契約済みさん

    皆さん、あけましておめでとう
    1年以上待っててようやく入居の今年になりましたね
    今年こそよろしくお願いいたします

  42. 542 匿名

    入居前説明会
    東京建物らしい演出でした。
    どこか抜けているのが東京建物の売りです。

  43. 543 入居前さん

    昨日の説明会、あの状況で声を荒げたオジサンがたった1人(に聞こえました)。
    あとはほとんど文句もなく同じ動画が流れ続け・・・そして途中で強制終了。
    穏やかな人が多いのかなと、入居後のことを考えて少し安心しました。

  44. 544 契約済みさん

    あのオジサンは国会のヤジ問題を思い出させるね。。単に会場に通りかかった非契約者を願いたいですが、だれでもそんな近隣がほしくないですね。。

  45. 545 匿名さん

    また連日深夜まで作業してますね。
    内装関係なのか、それとも、もしかしてもう住んでる??

  46. 546 匿名さん

    区役所の工事も夜通しやってますね。
    間に合うのかな?

  47. 547 契約済みさん

    内覧会でしてきしたところ、きちんと直ってましたか?

  48. 548 住民でない人さん

    中古、待ってるんですが
    まだですか?

  49. 549 匿名さん

    じきに地権者住戸が出るでしょ。
    アウルが坪400以上だから、同じくらいにはなるだろうね。

  50. 550 住民でない人さん

    坪単価400万円以上って
    80㎡3LDK程度で、1億だぞ
    あり得ない!!

  51. 551 匿名さん

    は?
    今売ってる池袋のタワー物件はどこもそんなもんだよ。

  52. 552 契約済みさん

    アウル400ならブリリア430以上いけるでしょう

  53. 553 契約済みさん

    Brillia 目黒次第かな あっちは600ならこっちは450でもおかしくない

  54. 554 入居予定さん [男性]

    まだ途中だからかもしれないが、区役所部分の外壁のデザイン全くいいとおもえない。

  55. 555 契約済みさん

    私もそう思いました。ソーラー等のパネルはいいとしても、壁面が塗り壁っぽく、とても安っぽく見えます。植物のパネルもあまり茂ってなく、特に北側、西側は日当たり悪く、すぐ枯れて、みすぼらしくなりそうな感じです。先行き心配です。

  56. 556 契約済みさん

    観葉植物の雰囲気次第ですね。元気に沢山植わっているとだいぶイメージ違うと思います。これから良くなるのかな。

  57. 557 契約済みさん

    皆様、再内覧はいかがでしたか?

  58. 558 契約済みさん

    低層階のパネル、なんだか香港の九竜の印象があるのは自分だけなのかなぁ…

  59. 559 内覧前さん

    突貫は??続く??

    1. 突貫は??続く??
  60. 560 内覧前さん

    突貫は??続く??

    1. 突貫は??続く??
  61. 561 匿名さん

    >>559
    等間隔で電気が着いてる部屋は工事じゃないから、今夜は少なめですね。
    いつもは夜中でもランダムな感じで中住戸10部屋以上工事してますよ。

  62. 562 契約済みさん

    単につけっぱなしで帰ってるだけでしょ

  63. 563 確認会済みさん

    11階エントランスの白いオブジェですが、モデルルームで見たCGと大分雰囲気は違いますね CGではそびえて立派な感じですが、今日見た感じは斜めになって背が低くて元気なさそう感じでした ない方がマシではない?

    共用部で目立つキズは誰が指摘してもらうでしょうか?

  64. 564 住民さんD

    キッチンの換気口出口、あれで大丈夫なのかな?
    梁との隙間、ほとんどないよ

    そのうち問題が出てきそうだけど
    役員さん、よろしくーー

    引渡し前に東建に改善してもらおう!!!

  65. 565 匿名さん

    >>562
    今日は夜中までやってますわ。

  66. 566 匿名さん [男性 90代]

    第3次内覧会の準備ですかね?確認会と言い張ってますが
    1回で内覧会終わった人は、目が節穴か、当たり内装人に当たったんでしょうね。

  67. 567 内覧済

    確認会に行って来ました。

    共有施設も確認できた。
    どれも規模の小ささで驚きです!まあ、その分メンテナンス費用は安くなればいい、、と考えてきましょう、、(苦笑)

  68. 568 確認会済みさん

    >>567

    もぁ、こちらの印象は想像通りですね 希望としてはヒーリングルームをなくしてジムをもっと大きくしたいです 24時間利用可ならさらにうれしい

  69. 569 確認会済みさん

    パーティルーム、Study Room, キッズルーム十分大きいと思う

  70. 570 契約済みさん

    再々確認会決定

  71. 571 確認会済みさん

    うちも三週間後再確認会になりますが、内覧会の指摘を2/3以上きれいに直してもらいました 早い内覧会こそきちんと対応してくれる余裕があって感謝します。

  72. 572 契約済みさん

    内覧会2回目
    結構改善されてきました

    前回は、清掃もひどかったので?

    第3回目はだいぶ少なくなったね

  73. 573 匿名さん

    朝5時でも内装工事してますね。。。
    全部丁寧に直してもらえるか。

  74. 574 契約済みさん [女性 40代]

    一、二階の商業施設(テナント)には、何が入るのか、ご存知の方いらっしゃいますか?

  75. 575 匿名さん

    コンビニ、カフェ、中華料理屋、内科、調剤薬局は決まりでしたっけ?

  76. 576 入居前さん

    内覧会の時になぜかNHKの契約が来ていました。とても不快です。不審者かとおいました。お気をつけください。

  77. 577 住民予定者 [男性 50代]

    携帯電話の電波障害は、対応は居住しないとやってくれないといわれました。AUです。
    インターネットのフャミリーネットジャパンも100Mとは言っていますが、かなり遅いみたいです。IP電話は停電時使えないし。NTTには加入しなくてはいけないし、問題山積です。みなさんはどうされますか?。

  78. 578 入居前さん [男性 50代]

    内覧会行ってきました。

    これまで購入した、三井不動産東急不動産のマンションに比べても、
    仕上がりは悪くなかったと感じました。

    この手の話は、細かく言うときりがないのですが、
    気になった点を5か所ほど指摘しました。

    エントランスや共用部分も結構高級感があって、
    良いマンションだと感じました。

    4月の入居が楽しみです。

  79. 579 入居予定さん [男性 40代]

    クローゼット、ウォークインクロゼットにハンガーをつるすパイプってありましたっけ?
    内覧会の記憶ではどこにもなかったような・・・
    ないと不便な気がしていて。。

    どなたかわかる人いたら教えてください。

  80. 580 内覧済

    引越業者はどこにお願いするの?

  81. 581 入居予定さん

    引っ越しのサカイは、以前引っ越しの見積もり関係でトラブったで、やめとく♪

  82. 582 入居予定さん

    ウォークインクロゼットという名称のただの棚!!
    たぶん、部屋のタイプによるかもしれないが

  83. 583 入居予定さん

    NHKは、契約しなければいいだけ
    罰則はない

    契約求めて来るのは、NHKに雇われた犬!
    犬ころを相手にする意味なし

  84. 584 入居予定さん

    NHK、正社員が契約求めて来ることない
    底辺が、来るから締め上げてやればいい

  85. 585 匿名さん

    今もまだ突貫作業してますなあ。

  86. 586 住民さんD

    >576
    東京建物が許可してない場合であれば、住居侵入罪ということになります。

    東京建物に問い合わせたほうがいいと思いますよ。

    東京建物が許可しているのであれば構いませんが。

  87. 587 住民さんD
  88. 588 入居予定さん

    やっと引越し日が決まりました。
    嬉しいですね。

    いよいよ待ちに待った生活がはじまります。
    気持ち良く暮らしたいですね。
    みなさん、ヨロシクお願いします。

  89. 589 WKWK入居前さん

    南側の植樹が増えてきてマース。
    素敵な仕上がりになりますように!
    楽しみWKWK。

    1. 南側の植樹が増えてきてマース。素敵な仕上...
  90. 590 WKWK入居前さん

    連続アップします。
    今日のベストショットですよぉぉ。

    1. 連続アップします。今日のベストショットで...
  91. 591 入居予定さん

    クロゼットにパイプハンガーはないと思ったな
    皆さん、ハンガーはどうやって吊すつもり?

  92. 592 住民でない人さん

    突っ張り棒?でも、付けますか?(笑)

    ウォークインクロゼットにパイプハンガーがないなんてあり得ないでしょう。
    そんな、物件見たことないです。
    それじゃ、ウォークイン納戸になりますよね。

    賃貸の、安いところにも普通についてますよ。
    ウォークインクロゼットと名がつくものであれば。
    幻を見たか、付け忘れた可能性ありますね。
    内覧会で確認しましよう。

  93. 593 入居予定さん

    クローゼットは奥の方に収納式のパイプがあったよ

  94. 594 入居前さん

    サンシャイン60の59階にあるすし屋さんで、ランチしてきました。

    ここの窓からはブリリアが直ぐ眼下に見えるのでこれまでも何度か
    利用してきましたが、いよいよ完成直前ということで今日はじっくりと
    時間をかけて眺めてきました。

    周辺のどのマンションよりも高く堂々とそびえていました。
    また、遠くには富士山が見えて、また新宿方面などもきれいでした。
    入居したらこれらの景色を日々楽しめる、と考えると、
    もうすぐですが、待ち遠しいです。

  95. 595 契約済みさん

    >>576
    受信料くらい払え

  96. 596 匿名さん

    大量に出ていた賃貸、借りてが決まっていっているのか、募集が少なくなってきましたね。

    12階 14.5万円 1Room 31.25㎡
    13階 12.9万円 1Room 31.25㎡
    13階 16.6万円 1LDK 40.82㎡
    14階 22.2万円 2LDK 54.94㎡
    15階 15.5万円 1Room 32.21㎡
    16階 15万円 1Room 31.25㎡
    17階 16.5万円 1Room 36.64㎡
    18階 21万円 1LDK 49.57㎡
    19階 16.5万円 1DK 36.64㎡
    22階 33万円 2LDK 80.90㎡
    38階 35.8万円 3LDK 84.01㎡
    43階 32.6万円 3LDK 75.81㎡

    1. 大量に出ていた賃貸、借りてが決まっていっ...
  97. 597 入居前さん

    >595
    受信料払わない奴らのためにスクランブル放送にすればいいだけなんですよね。
    なんで、やらないのか?
    不思議!!

  98. 598 入居前さん

    NHK契約書
    https://pid.nhk.or.jp/jushinryo/kiyaku/nhk_jushinkiyaku_260401.pdf

    これがすべて理解できなかったら、契約はしないほうがいいね

  99. 599 入居前さん

    放送法64条1項
    http://www.ystseo.net/ngnhk/housouhou.html

    全部読んで、理解してから契約しよう。

  100. 600 入居前さん

    内覧の時に部屋の設備説明を受けて終わらせてしまったんですが・・・
    引き渡しの時に不良箇所があったら指摘できるんでしょうか?

  101. by 管理担当

スムログにマンションマニア「ブリリアタワー池袋」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸