東京23区の新築分譲マンション掲示板「アルファグランデ小岩スカイファーストについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 南小岩
  7. 小岩駅
  8. アルファグランデ小岩スカイファーストについて
買い換え検討中 [更新日時] 2015-11-27 13:17:43

アルファグランデ小岩スカイファーストのタワーライフってどうでしょうか。
免震タワーで、駅に近くてなかなか良さそうですね。

所在地:東京都江戸川区南小岩七丁目2354番 外
交通:JR総武線「小岩」駅より徒歩3分
総戸数:177戸

公式URL:http://www.starts-development.co.jp/sky1st/index.html

売主:スターツコーポレーション株式会社、一般財団法人首都圏不燃建築公社
施工会社:南小岩七丁目西地区第一種市街地再開発事業建設工事 共同企業体
(大成建設株式会社、スターツCAM株式会社 共同企業体)
管理会社:スターツアメニティー株式会社

[スレ作成日時]2013-07-02 21:27:15

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルファグランデ小岩スカイファースト口コミ掲示板・評判

  1. 358 契約済みさん

    >>356
    >皆さん早起きですね。同じ方でしょうか?
    353です。
    違います(笑)
    休日なので、明け方まで起きていました(笑)

  2. 359 サラリーマンさん

    リゾートホテルのEVホールみたいで良いじゃないですか。

  3. 360 契約済み

    同一IPで別人を装っている人は一体なんなのでしょう?
    稚拙すぎる。目的は一体何なのか?
    他の人間を品の無いと言っている350のかた、
    平然とその言動、一番品が無い。
    もうお分かりですね?
    そのような言い方をしてしまっては当然ながらもう皆何も言えなくなる。
    言ったもん勝ちとでもいいましょうか。
    読むかぎりそのような言葉を出すほどさして大したことは皆言っていないのに簡単にそこまで言ってしまう…
    逆に不信感を抱く。
    もうお気づきのかたもいるかと思いますが、
    このスレの中で他の投稿者に対し醜悪な言い方をしているのは完全に350さんだけですね。
    皆さんは否定的な意見だとしても内覧後の自分自身の感想を言っているにとどまる。に対し
    350さんだけは明らかに異なる。
    一見、正当なことを言っているようで実際はそうではない。
    少しでも否定的なコメントが出ただけでそこまで言えてしまう、
    正直、客観的に見てこの中で一番住んで頂きたくないのは350さんである。
    少しでも関わって下手なこと言ってしまえば面倒くさいことになりそう。

  4. 361 契約済みさん

    >>360
    358です。
    皆、このマンションを気に入って契約したのですから、手付金が戻らないキャンセルなんてしたくありませんし、皆、其々の強い思いがありますし、我慢する方、思いを伝える方、其々、対処方も違いますよね。

    それはそれで受け流し、其々、後悔の無い様、やっていきましょう。
    自分の人生です。その方が、スッキリと新生活を過ごせると思います。
    そういう私こそ、自分の考えを長々と書いてすみません。

  5. 362 入居予定さん

    同一iPだってどうやったら確認できるんですか?
    方法があれば納得しますが…

    なんか決めつけてる感じで持論を展開されるほうが感情的で知性というか品がないと感じます。
    まず確認方法教えてください。

  6. 363 入居済み住民さん

    >>362
    スレはこちらですよ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/381410/

  7. 364 入居予定さん

    >>350 351 352
    ネットへの写真の掲載はダメなはずです。
    私も内覧会で写真を撮るときに言われました。
    なんか、ルールやマナーが守れない方がいると、入居後心配です。

  8. 365 匿名さん

    ここのマンション購入者にはスターツ関係者(家族も含む)もいるでしょうしね…
    この閲覧者も同じくそうでしょう、
    誰でも来られる訳ですから、擁護する者もいるでしょうね…

  9. 366 契約済みさん

    >>364
    私も写真の掲載はやめて欲しいです。
    特に351の方、削除お願いします。

  10. 367 契約済

    わたしも何となく購入者以外の人がいるような気がしてました。
    スターツ関係者とか。

    そして>>350さん、
    エレベーター色の感想を正直に言った投稿が数件出てきただけで
    荒らしっぽい文面だとか下品だとか住んで欲しくないとか。
    正直???と感じておりました…。
    これから同じところに住むかもしれない人達にそこまで…。
    わたしもエレベーターの色については全く同じように思っておりましたので
    実は胸が痛かったです。自分にも言われたような気がして…。

  11. 368 購入検討中さん

    キャンセルすればいいのに。

  12. 369 契約済みさん

    >>368
    キャンセルするなんて勿体無いマンションだから余計にエレベーターホールが残念なんですよね…。

  13. 370 入居予定さん

    どちらにしろ設計なしに作ってるわけではないでしょうから、いくら言っても変わらないですよ。完成してるので、入居者がお金出して変えるしかないですね。
    組合の同意が、必要ですが。
    私は、いい迷惑なので絶対に同意しません。
    お金かけて、変えるほどではありません。嫌ならキャンセルしなさい。

  14. 371 匿名さん

    >>370
    こちらにもクリスタルマークスの住人の方ですか?
    数分後にわざわざご苦労様です。
    それとも、350~352の方ですか?
    ベランダの仕様と、グリーンエレベーターの階で住居が限られて来ますよ。
    お気を付け下さい。


  15. 372 入居済み住民さん

    371さん

    もう恥ずかしいからやめてください。いいじゃないですかアルファの話だけすれば。

  16. 373 契約済

    367のものです。

    何だかわたしがココでエレベーターのことを出してしまったからいけませんでしたかね…;。

    >>369さん
    キャンセルするのは勿体ないですね。
    アルファは気に入っています。だからこそあの色だけが残念なんですよね。
    昔務めていた会社のと同じ感じの色なんです…。
    でも何だか今はもうあの色の件についてはあきらめることにしようかなと思ってます…。

    そして370さんと371さん、ケンカにならないように…><;

  17. 374 購入検討中さん

    キャンセル待ちをしていますが、いっこうに営業の方からは連絡がきません。一部屋ぐらいキャンセル出てもいいと思いますが、本当にないのでしょうか?

  18. 375 ご近所さん

    1億3500万のがキャンセルで出ていますよ。

  19. 376 ご近所さん

    ここ、荒れかけましたが、やっと静かになりましたね。
    351のご自宅のリビング画像も削除されていますしね。住居特定されると、のちのち怖いですしね。

    350~352の
    「同じマンションに住む方でなければよいなぁと
    正直思います。」

    370の
    「私は、いい迷惑なので絶対に同意しません。
    お金かけて、変えるほどではありません。嫌ならキャンセルしなさい。」

    の様な、書き込みに攻撃的なイラッとさせる発言が、どこのマンションも荒れるきっかけなんですよね。
    ここには、わざわざ攻撃されに来ないですしね。

    買い替え、購入検討中の者には、不人気で売れない事情が分かり有難いですが。

    今後の再開発で周辺に建つマンションにとっても、「お金持っているアルファからの住み替え人狙い」に有難い情報ですよね。

    ま、豪華で資産価値のあるマンションだと思うので、荒れないでください。

  20. 377 匿名さん

    >>370
    『キャンセルしなさい』
    って、それこそ迷惑かも(笑)。
    こちらで決めますから大丈夫ですよ(笑)。

    不安や不満を感じている方は質問してはいけませんか?
    質問者を攻撃する方が問題ですね。内覧を終え、マンションの設備・仕様等に不安な方は、あくまでも『対物』への書き込みです。
    あなたは、『対人』です。それが荒れる原因です。
    入居前で、色々考えること、やること多い時期でカリカリしてるいる時期なのに…。

    370の方と、自宅リビングの画像だけ削除して、未完成の段階なので掲載は控えて下さいと言われている画像はそのまま残す方、
    攻撃するくらいならスルーですよ。

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸