東京23区の新築分譲マンション掲示板「AQUA VISTA(アクアヴィスタ)《旧称:TOKYO FIGHTER(東京ファイター)プロジェクト》ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 千住橋戸町
  7. 千住大橋駅
  8. AQUA VISTA(アクアヴィスタ)《旧称:TOKYO FIGHTER(東京ファイター)プロジェクト》ってどうですか?
マンコミュファンさん [更新日時] 2015-02-15 14:43:20


<全体概要>
所在地:足立区千住橋戸町1-20、2-1
交通:京成本線千住大橋駅徒歩3分、千代田線北千住駅徒歩16分、日比谷線常磐線つくばエクスプレス南千住駅徒歩15分
総戸数:308戸
間取り:2LDK+S~4LDK、70.76~99.05m2
入居:2015年3月予定

売主:丸紅住友不動産長谷工コーポレーション
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:丸紅コミュニティ

TOKYO FIGHTER(東京ファイター)プロジェクト(千住大橋駅周辺地区D街区)
【タイトルを正式物件名称に変更しました 2013.8.28 管理担当】

[スレ作成日時]2013-06-01 08:29:56

スポンサードリンク

プレディア小岩
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

AQUA VISTA(アクアヴィスタ)口コミ掲示板・評判

  1. 519 契約済みさん

    まだ、護岸のスパー堤防の工事は始まっていなかったんですね。
    入居時には綺麗に出来上がるんでしょうか。

  2. 520 契約済みさん

    隣に建設されるタワーマンションはもうデベロッパーは決まったんでしょうか?

  3. 521 匿名さん

    この間測量の会社が作業をしていました。
    これを見る限り、まだ決まっていないようです。
    http://www.ur-net.go.jp/toshisaisei/senjuohashi/gaiyo.html

  4. 522 匿名さん

    そうなんですね・・・ありがとうございます。
    ショッピングモールができて、一気に色々と決まっていくのかしらと思ったのですがそうでもないんですね。

    動物病院は足立区内にいいところはあるのですが(梅島動物病院という所です)、
    車じゃないといけないところなんですよね。
    ご近所でいいところがあればいいなと思うので
    予防接種などで一度行ってみて、相性がイイかどうか見るのもいいのかも。

  5. 523 契約済みさん

    京成線も東京まで延伸してほしいね。名前は京成ですから、東京ー>成田

  6. 524 匿名さん

    昔は対省線(総武線)、京成線が圧勝でしたねー電化、安い、早い。
    今もスカイライナーが速い、安いですが、地味ですね。

    延伸よりも、上野で直通運転のほうが現実かも知れません、銀座線と直通運転できればと思います。

  7. 525 匿名さん

    そうなってほしいところだけれど、京成自体にそこまでもうやる気とか力とかそういうのがあるのかっていうのもありますよね。。。
    駅舎が古くなっているところも多いのでそういう所の補修もあるでしょうし。
    できれば千住大橋駅ももっときれいになってほしいですが。難しいのかなぁなんて思ってしまいます。

  8. 526 契約済みさん

    私は昔、京王線中央線沿いに住んでましたが、それに比べたら千住大橋は交通の便はとてもいいと思っています。
    私は遠ければ始発駅で座れなくては嫌な方で、近ければ混んでても構わないタイプです。
    たしかに乗り換えは必要ですが、山手線の日暮里まで7分で着ければ文句ないですね。快速が少ないとか書いてありますが、日暮里まで各駅と2分しか変わらないんですよ?私は最初から快速なんかに期待してません(笑)各駅停車だけで十分です。南千住も歩ける距離だし、町屋からは千代田線もあります。これで不便なんて言ったら、どこにも住めなくなります。

    京成は基本的に駅前ロータリーを整備しない鉄道です。千住大橋に出来たのは、画期的な事なんです!

    私にとっては大満足な立地です。

    ただし京成の4両編成だけはちょっと許せないですね(笑)

  9. 527 契約済みさん

    全面改装があるかは判りませんが千住大橋駅高架の耐震補強工事の予定は平成27年度から予定されていたと思います。
    それにともなって少しは駅舎もきれいになるのでは…と希望的観測ですが。

    京成本線が延伸なり直通運転は今のところ話にもでていないので難しいでしょうね。
    日暮里での山手線乗り換えが便利なので許容範囲と考えています。

  10. 528 契約済みさん

    京成は都営との直通の方を重視してますよね~
    どうしたって上野止まりでは厳しいですからね。
    私は今は高砂方面から日暮里山手に乗り換えて通勤してますが、たまに千代田線で町屋まで来て帰宅することも多いです。
    千代田は混むのが嫌ですよね。帰宅時には使っても、朝は絶対に使いません!
    ギュウギュウですからね。
    京成も4両編成以外はけっこう空いてるし、満員になることもないので乗りやすいです。京成の良いところは空いていることですね!

  11. 529 匿名さん

    京成上野と上野広小路が直通ができればと思いますが、調べてみたら、銀座線の問題で事実上不可能とのことです。

    東京地下鉄(東京メトロ)の路線では丸ノ内線とこの銀座線のみ標準軌である。また、第三軌条集電方式を採用しているため、駅進入部にデッドセクションが存在し、2両ユニット方式で MG を搭載した1500N系をのぞく01系以前の車両では駅到着直前に室内灯が消灯し代わりに非常灯が点灯していた。また、前照灯も消灯し扇風機の電源も切れた。現在運用されている車両にはバッテリーが搭載されており、デッドセクション通過時も停電することはなくなった。狭軌と架空電車線方式を採用している周辺他社路線との直通運転は技術的な課題が多いため、丸ノ内線と同様に実施されていない。後記するように車両規格が異なりトンネルも狭く、事実上直通運転は不可能である。

  12. 530 匿名さん

    何と戦ってるのか?

  13. 531 物件比較中さん

    〉528さん
    朝の通勤時も7分に1本くらいしかないですよね?
    大型マンションが増えたら、千代田線並みに混雑するのではないでしょうか?4両編成ですし。

    それより、まだ売れ残ってるんですね。
    オーベルはとっくに完売なのに。

  14. 532 匿名さん

    なんだかんだで普通に現状のまま、日暮里で乗り換えるのが一番楽という事なんでしょうね
    京成上野からJRなり銀座線なりの上野駅まで歩くのは距離が若干あるなぁという感じがしてしまいます
    一番楽なのは日暮里
    殆どの人がそこで降りてしまいますよね
    上野公園まで行くのに上野まで乗っているときもありますが、あまり終点まで行く人はいないです

  15. 533 匿名さん

    日暮里は事実上の終点ですね。

    沿線人口が増えたら、車両追加編成は比較的にし易いと思います。

    京成電鉄は羽田空港の国際化で影響を受けていますが、何か活性化対策をして欲しいです。

  16. 534 契約済みさん

    ふと疑問に思ったので誰か知ってれば教えてください。
    管理組合って、いつ組織されるんですか?

  17. 535 周辺住民さん

    管理規定或いは細則に記載があると思います。
    最初は管理会社、及び熱心な住民次第で、通常入居開始後、一ヶ月から3ヶ月程度でしょうか。

  18. 536 契約済みさん

    >>531
    7分に1本でも私は不満はないですね。では何分間隔なら満足なんですか?って話になってしまいます。そりゃあ多ければ多いほどいいですが、山手線千代田線じゃあるまいし利用客とのバランスを考えなくてはいけません。京成ならこんなもんですよ。ただ4両編成は混み合うので京成には考えてもらいたいって話です。

    4両編成は数が少ないです。6両編成が基本ですね。
    私は4両編成乗るくらいなら、7分早く家を出ますね。

  19. 537 匿名さん

    >>531
    こちらも結構売れていて、そろそろ完売でしょう。

    南向きの住戸は開放感、眺望を享受できますが、オーベルは価格設定が安く、自走式駐車場、ディスポーザー有りなどのメリットがあります。

  20. 538 匿名さん

    去年から隅田川沿いのマンションに住んでいます。
    眺望はすごく良いのですが、6月くらいから虫が大量発生して悩んでいます。
    小さなハエとカメムシが10階くらいまで上がってきます。隅田川の虫は元気ですね。。。
    最新のマンションは虫除けみたいのってあるんですか?
    買い換えたいくらいです。

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸