東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クロスエアタワー【契約者限定】Part 3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 大橋
  7. 池尻大橋駅
  8. クロスエアタワー【契約者限定】Part 3

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2014-03-25 20:02:45

完売して入居者もほぼ揃ったのかな?
建設的な意見で、より良いコミュニティーを作りましょう!
※ネガティブさんや乱暴な意見はスルーでお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/338188/
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分 、東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
   山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産東京急行電鉄三井不動産レジデンシャル 、大成有楽不動産
施工会社:大成建設他2社
管理会社:東急コミュニティー

【物件情報を追加しました 2013.6.7 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/



こちらは過去スレです。
クロスエアタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-24 22:35:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クロスエアタワー口コミ掲示板・評判

  1. 501 入居済みさん

    トランクルーム増やすってどこに増やすの?
    6階の奥か?

    ついでにサイクルポートと
    フィットネスルームの
    ジムマシンを入れて欲しい!
    腹筋と背筋とベンチプレスとラットプル
    大した金額ではないですよ〜

    みなさんで今回のアンケート用紙に
    要望書き込みましょう!

    ワッショイ! ワッショイ!

  2. 502 匿名さん

    ジョギングマシンの利用時間がもっと伸ばして欲しいけどね。
    5階からのクレームが出ていますか?

  3. 503 入居済みさん

    細かい話で申し訳ないのですが、みなさん、ベランダの掃除って、どうしてますか?
    水道の蛇口はどれもおしゃれな形でホースをつけられないので、バケツに何度も水を汲んで往復してます。
    どなたか、いい方法があったら教えてください。

  4. 504 匿名さん

    ジム、パーティルーム、ミーティングルーム、キッズルーム全部いらんだろ。
    駐輪場も3階だけで十分。
    全部トランクルームにしようぜ。

  5. 505 マンション住民さん

    ランニングマシンは6時からつかいたいですね。

  6. 506 匿名さん

    朝6時は少し無理がありますが、
    せめて7時から夜11時までやって欲しいよ。

  7. 507 匿名

    利用時間が変更になったのは、利用者のマナーが悪かったのかもしれない。

  8. 508 匿名さん

    これは憶測でしょう。

  9. 509 入居済みさん

    503さん、市販のホースに洗濯機用のアタッチメントをつけて、使うときに洗濯機のホースと入れ替えて使っています。

  10. 510 マンション住民さん

    皆さん、ロスナイの洗浄はされましたか?
    突然トイレの換気すいっちがすぐに消える状態になったので入居時にもらった取扱い説明書をみたらフィルタの掃除方法がありました。でも結構面倒くさいです。どうでしょう?

  11. 511 匿名さん

    入居時に半年に一回は、
    ロスナイの清掃してくださいと言われたけど、
    一回もしてませんね。
    そろそろヤらないと。

  12. 512 入居済みさん

    509さん、ベランダ掃除のいい方法を教えてくださって、ありがとうございます!
    さっそく、アタッチメントを買ってきて、やってみます。

    510さん、入居の時、メンテナンスの人に、「フィルターの掃除は面倒なので、トイレと脱衣所の換気孔に、換気扇フィルターを貼っておくといいですよ」と言われました。
    うちでは、100均で売っている換気扇フィルター(不織布のようなもの)を貼っています。
    それを時々、取り替えるだけなので、すごく楽ですよ。

  13. 513 匿名さん

    ロスナイと排気口のフィルタは別物ですよ。
    廊下等にある大きめの正方形の天井部を開けて
    清掃する必要ありです。

  14. 514 匿名さん

    しかし売ってください郵便が多いですね。かなりの含み益になっているんでしょうね

  15. 515 匿名さん

    あれを信じる人がいるんだw
    モノが動いてナンボの仲介で稼ぐスタイルだからさ

  16. 516 匿名さん

    浅築マンションはどこでも売って下さい郵便が沢山来ますよw

  17. 517 入居済みさん

    じぇじぇじぇ!
    513さん、たしかに、廊下の天井に四角いふたが!
    あれを自分で開けて掃除するなんて・・・
    しかも半年に1度も!
    1回やったら、慣れるんでしょうかねぇ。
    とりあえず、今年の大掃除の時に開けてみます。

  18. 518 入居済みさん

    天井にある四角いふたの中の網は何回か掃除機で清掃しました。
    そんな汚れていないんですよね

  19. 519 マンション住民さん

    1階の養生がいつ撤収するかしら?

  20. 520 マンション住民さん

    じぇじぇじぇ! って何でしょう?

    養成はEVの中に撤去日時が貼ってあったような気がします。

  21. 521 マンション住民さん

    高層階EVの中に貼っていませんね。

  22. 522 マンション住民さん

    どちらにせよ撤去されましたね。

  23. 523 匿名

    2割は上昇してますので、1割引でも手数料引いて、7%はネットで儲かってますね。本当にいい買い物をしたと思います。

  24. 524 匿名さん

    たった7%か。
    5割くらい上昇しないもんかね。

  25. 525 入居済みさん

    部屋の向きと階数しだいでは3割はいくのでは?

  26. 526 低層住民

    40階以上の東北、東南、西南角なら5割上昇が有り得る。

  27. 527 あーあ

    捕らぬ狸の皮算用

  28. 528 匿名

    5年間ほっとけば、かなりの値上がりを期待できるのでは?海外機関投資家もかなりTOKYOの不動産に興味を持ち続々と物色しに来ています。オリンピック、渋谷再開発。

  29. 529 匿名さん

    低層階のエレベーターにはマットがないのはなぜでしょうか?
    高層階と差別化しているのでしょうか?
    下に見られている様な気がして憤慨しています。

  30. 530 契約済みさん

    同感です
    マットしてほしいです。

  31. 531 マンション住民さん

    低層階EVには無いのですか。初めて知りました。
    それは両方に設置すべきですね。

    先日、1階のエントランスのところ(ソファーがある所です)に
    幼児2人がテーブルの上いっぱいに色々広げてお絵かき?をしていました。。

    ソファーに座らず、下の敷物の上に座っていたし、思わず家のリビングじゃあないんだからと思ってしまいましたが、
    こういうのは許容範囲内なのでしょうかね。。

    親はいなかったですし、何だかなぁともやっとしました。

  32. 532 入居者

    低層階は養生が張ってあることからもわかるように引越しがまだ全部終わってないようです。だからマットをまだ敷いてないのでは?投資用で買った人の転売分でしょうから、いつ売れるかもわからんし、さっさっと養生はずしてマット敷くべきです。
    ごく一部の人のために景観が損ねられるのは心外です。今後引っ越す人は、個別で養生すればいいだけです。養生は普通は引越し業者もちだから問題ないはずです。

  33. 533 入居済みさん

    今朝の台風は特に風の音はしなかったのですがエアコンのダクトから風の音が聞こえてきてうるさかった記憶
    皆さんの部屋は大丈夫でしたか?
    外もダクトのカバーつけたほうがよかったかな

    低層階EVにはマットはないですね。5月ごろついていたと思います。そのうちつくでしょう
    低層階のワンルームの販売ってすべて分譲済みになっていて、上層階の入居がすんだら売り出したという
    おかしな売り方でしたね

  34. 534 入居済みさん

    低階層のワンルームは東急電鉄の地権者分だったので一般分譲にはでず、一般分譲が終わってから東急電鉄が売りに出した物件ですよ。
    そんなに変だとは思いませんでしたが。
    マンションの全体間取り図には載ってました。

  35. 535 匿名さん

    電鉄じゃなくて東急バスですね。
    売りに出されるのはモデルルームで聞きましたよ。

  36. 536 入居済みさん

    当初80戸を売り出す予定でしたが、
    発表前に30戸弱が申込まれたらしい。

  37. 537 匿名

    スマートの売主は東急電鉄ですよ。

  38. 538 toku

    もう売り切れてます。議論の余地無しです

  39. 539 匿名さん

    トランクルームのアンケート結果はどうなったのでしょうか?

  40. 540 匿名さん

    今日夕方のライフがメチャ混みです。
    駐車場も順番待ちです。
    凄い光景です。

  41. 541 匿名さん

    LIFEは、特に生鮮食料品の品質が高く、口コミでひろがってますね。駐車場も1000円以上買えば1時間無料ですので人気ありです

  42. 542 匿名さん

    タワー式の駐車場ががらがらです。1タワー40台以上入るのに多いときでも6台ぐらいしか入っていません×6タワーあります。管理費積み立ての観点から、半額にして使用者を広げ積立金を増やすべきです。もったいなさすぎです。

  43. 543 住民さんE

    >542 そもそも車の必要性が低い立地なので、駐車場を作り過ぎなことには間違いなく基本的には賛成だけど

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  44. 544 住民さんC

    >>542
    40台x6棟ってことは、240台を想定してたんですかね。。。
    全戸数を考えても、ちょっと多すぎですね。

    料金に関しては、相場を考えたら安くしても3万円くらいじゃないですか?


    個人的には、住民用のカーシェアリングをやって欲しいんですが、実際のところのニーズはどうなんでしょうかねぇ。
    例えば、RV、SUV、セダン、コンパクトカーあたりが、それぞれあると、状況に合わせて利用できて便利だと思うのですが……
    (すでに車を持っている方でも、ニーズに合わせて利用できますし)

  45. 545 入居済みさん

    住民用のカーシェアリング、大大大賛成です。
    コンシェルジュデスクに要望書を出してみようかな?

  46. 546 入居済みさん

    平日需要なし、土日予約いっぱいで結局取れないでしょうね。

  47. 547 マンション住民さん

    >生鮮食料品の品質が高く

    私はむしろ、お肉はそうでも無いと思っていました。

    国産、外国産とわず、たまに広げると黄色いのですが
    これは新鮮な証拠なのでしょうか。

    ちょっとスレチな話題でしたらすみませんでした。

  48. 548 匿名さん

    生鮮食は所詮ライフレベルです(笑)
    新鮮な物は専らフードショーが一番です。
    次に池尻のoxかな。

  49. 550 入居済みさん

    駐車場料金半額になったら車買うって人そんなにいるんですか?
    ウチはそもそも車保有は考えてないのでピンと来ません
    本気なら、まずは理事会に調査を依頼しては?

    スーパーについてはヒカリエの明治屋が意外といいです
    でもライフがあって本当に助かりますよ

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  50. 551 匿名さん

    意外というかライフと明治屋ではものが違いますから。
    明治屋も空いてて買い物し易いですよね。
    生鮮食品とその他で高級スーパーとライフの使い分けを
    皆さんしているのでしょう。

  51. 552 マンション住民さん

    ヒカリエの地下にそういえばありましたね!

    通勤帰りは利用してみようと思います。


  52. 553 マンション住民さん

    トランクルームいっぱいなんですね…
    キャンセル待ちでも当分かかると言われました。
    そもそもキャンセルなど出るんでしょうか?

  53. 554 匿名さん

    トランクルームは引き渡し前の申し込み段階で抽選でしたから、今からだと空きを待つしかないですね。
    トランクルームを契約しているのは区分所有者でしょうから、空きが出るのは数年かかるかとおもいますよ。
    その前にキャンセル待ちが並んでいる状況ですし。
    私は抽選に外れて、ずっとキャンセル待ちしています。

  54. 555 マンション住民さん

    トランクルーム使用はしていない住人ですが、そんなに需要あるんですね。。(@30代夫婦)

    引越してきてからいかに荷物を減らす事しか考えていなかったので需要の多さに逆に驚きました。
    (もちろん、世帯人数にもよるとは思いますが)

    個人的には39階のラウンジはなくてもいいような気がします。
    だからと言って、その後の使用に何が適切かは考えていませんが・・。

  55. 556 入居済みさん

    どう考えても夜9時までは早すぎると思いますが、
    せめて11時までやって欲しいです。
    21時以降に団体の入室は禁止するとか明記すればいいと思います。

  56. 557 マンション住民さん

    39階のラウンジは来客を通すなど、使い勝手は良いと思いますけど。
    たまに子供とかがいてどうかと思う行動も見受けられますが。

  57. 558 匿名さん

    親の教育が必要なので、それ以上言えませんね。

  58. 559 マンション住民さん

    天井から雨漏り中。
    どうしていただけるのかしら。

  59. 560 入居済みさん

    ハァ!!!
    あり得ない***

  60. 561 住民さんE

    普通に考えて、上階の部屋で水をこぼしたのでは?

  61. 562 入居済みさん

    559
    最上階なら可能性があるかもしれませんが、
    本当にクロス住民ですか?イタズラじゃないですよね!!!

  62. 563 匿名さん

    ありえませんね。嫌がらせでしょう

  63. 564 匿名

    39階のラウンジは使い勝手はそんなに良いと感じません。
    あれば可、なくても可というところです。

    来客なら3階、6階、グランドロビーもありますしね。

    ここで言ってもしかたがないのでひとつの意見ですが。

    雨漏りの方はその後どうなったか気になりますね。
    本当でしょうか。

  64. 565 マンション住民さん

    本当のわけないでしょう

  65. 566 マンション住民さん

    3月に引っ越してから一度も39階のラウンジにも6階の施設にも行っていません。
    そういえば横の天空公園にも行っていない・・・
    今年の初め頃、内覧会の日に営業さんに連れて行ってもらって以来です。

    雨漏り・・・事実なら配管やスプリンクラーの異常がありますので至急管理会社へ伝えた方がいいとおもいますが

  66. 567 マンション住民さん

    いたずらを無視したほうがいいと思います。
    どう考えても可笑しいです。

  67. 568 マンション住民さん

    39階はテレビがあることで、子供のたまり場、他の人が付けていてうるさいなど
    気にしなくてすむようになるので、むしろテレビを無くすというのもいいかもですね。

    雨漏りの書き込み、イタズラなら何か幼稚ですねー。
    暇人だなぁ。

  68. 569 匿名

    あなたの書き込み上にはあかしいところがあり、間違いは幼稚以下。

  69. 570 入居済みさん

    561さん正解!

  70. 571 マンション住民さん

    水をこぼす程度で下の階に行く訳がない。
    アパートじゃないんだから。

  71. 572 入居済みさん

    雨漏りはあり得ないにしても漏水の可能性はあるし他の部屋にも影響あることだから、頭ごなしに批判するのもどうかと思います。水漏れあった方ももう少し参考になる書き方された方が…

  72. 573 入居済みさん

    571さん。こぼしたって言うには少し表現が違いますが、原因は上階の方と思われます。
    572さん。その通りです。ただ水漏れがあったのは事実です。でもこればっかりは防ぎようがないですよね。。。

  73. 574 匿名さん


    こういう事になったら先ず管理会社に言うのが普通だと思います。
    新築なので、大成さんはすぐに対応してくれるはずです。

  74. 575 入居済みさん

    574さん。大成は対応済みですよ。

  75. 576 544

    カーシェアリング。あったら便利だと思うんですがねー。

    >>545
    あったら便利ですよね。
    ニーズは間違いなくありそうです。

    ただ、問題はありそうですね。

    >>546
    たしかに、需要が土日、連休、盆暮れに集中しそうというのがありますね。
    カーシェアリング会社がそのまま入るのなら簡単ですが、そういった問題はクリアできないかもしれません。
    そこで、複数台なんですけどね。


    そして、他の話題とも絡みますが、現状、全戸に住民は入っていませんよね。
    私の部屋は左右ともに、住民がまだ入居していないようですので。
    そう考えると、実はクロスエアタワーの建物で実際に生活をしている人の人数はそれほど多くないのではないでしょうか。
    仮に、それならば、カーシェアもいい感じの人数で収まるような気がします。

  76. 577 入居済みさん

    入居して、半年経ちます。
    両親が東京へ遊びに来るので、ゲストルームをかりようかと思っています。
    予約は取れるものでしょうか?
    何も知らなくてすいません。

  77. 578 マンション住民さん

    ゲストルームとれますよ。
    ただし39階はなかなか難しい
    とりあえずコンシェルジュに聴いてみてください

  78. 579 マンション住民さん

    39階は本当に難しいです。
    6月からずっと週末の抽選を参加しましたが、
    来月末に一日だけが取れました。
    宝くじと同じような感じです。

  79. 580 tokumeisann

    カーシェアリングとか、結構しょぼい方も住んでいるのですね。みなさん自家用外車かと思っておりました。39階のゲストルームは多少根気強く申し込んでいれば、あたりますよ。宝くじなみなんて大げさです(笑)

  80. 581 入居済みさん

    ⬆︎なんだ?

  81. 582 住民さんE

    エレベーター内の張り紙。もうちょっとなんとかならんのですかね。
    紙面のデザインもイケてないし、貼る手段もイケてないし。あれは見て恥ずかしいレベル。

    たぶん、事務方が適当に作って適当に貼ってるんでしょうけど、周りのクオリティとマッチさせるべきだと思うのです。
    運営・管理側が積極的にトンマナ外しちゃダメでしょう。

  82. 583 入居済みさん

    ⬆︎意味ない

  83. 584 マンション住民さん

    じゃあ具体的には?

    剥がれかけはちょっとなーとは思いますが、

    エントランスに貼ってあるほうが恥ずかしいかなとは思いますが。

  84. 585 匿名さん

    タワー式の駐車場は何とかしなくてはいけませんね。240台入るのに40台ぐらいしか入っていませね。1台3万円として3万×200台=月に600万も一失収益があることになりますから。月2万円にして募集したほうが、合計収入は膨らむと思いますけど。。。将来にひびきますよ

  85. 586 入居済みさん

    東急コミ、全国の官公庁で入札禁止なんだって。
    理由は頻発する横領のため。
    そもそも東京都が一部売主のクロスで、何故彼らが管理会社に選定さらたのか。
    謎が、深まりますね。
    決してサービス良くないし、高いし。

  86. 587 匿名さん

    この管理費、駐車場、修繕費の高さは再度見直し可能では。
    管理会社変えてるマンションも散見されます。

  87. 588 匿名さん

    ただコンシェルジュの皆さんは大変感じよく、一生懸命やってくださるので感謝しています

  88. 589 マンション住民さん

    管理会社を東急から変えるのに賛成です。
    事故があっても全然動いてくれないし、むしろ逃げるし、サービス悪いし。
    不満です。
    こんな管理会社にこの先をまかせていくと思うと不安です。
    水漏れのことだって情報開示しないし。
    水漏れしやすいマンションだということを全住民に告知して注意喚起を図ることもしない。
    隠蔽体質。

  89. 590 匿名さん

    水漏れは普通ありえないですね。上の階の方が水浸しにしても、ここのタワーレベルでは水漏れはしませんね。あらぬうわさは、居住者さんの発言とは思えませんね。自分の資産価値を自分で下げることはしませんから。

  90. 591 マンション住民さん

    普通あり得ないと思っていることが、このマンションで起きているのです。
    あり得ない、信じたくないと思うのはわかりますが、水漏れは事実。
    上階の水漏れが簡単に下階の天井や壁を濡らしてしまうこのマンションの構造は、欠陥なのではないかと疑ってしまいます。
    そしてその事実を公表することのない東急コミュニティ。
    問題ですよ。

  91. 592 匿名さん

    水漏れですか?
    スプリンクラーを入居開始後に
    更改とかいって全面的に変えてた件ですかね?
    新築なのに、なんでもう変えてるの?って
    エレベーター内で小学生くらいの子が親に聞いてました。
    大成はいいけど、東急は最悪だね。
    管理組合の状況も全くわからず。
    要望が多くて運営時間変えるのはいいけど、
    3階なんて7時台掃除してて入れないし。
    他にどんな要望が出てるのか開示して欲しいですね。
    少なくとも住友の管理会社はここより戸数が多く
    管理費安かったけど開示してました。

  92. 593 住民さんE

    >>584
    デザインを馴染ませればいいだけなので、「デザイナー」に依頼すれば馴染ませられます。
    普通の人間でも、「デザインを気にする」だけでずいぶん違います。

    さらに言えば、「告知」をするのに必ずしも「張り紙」である必要がありません。
    おそらく、ですが、そもそも、あのエレベーターは、張り紙をする想定でデザインされていないので、
    見栄えが悪くなるのは当然かと思います。(あのフェルトのシートも貼られることは想定してないかと)

    告知手段としては、ポスティングもあるし、デジタルサイネージもあるし、いくらでも工夫のしようはあるはずです。
    全体的なクオリティに対して、エレベーターが特に残念なので、何とかしていただけたらなーと思うところです。

  93. 594 匿名さん

    住友と比べてもね。東急物件を選ぶ時に多少の覚悟は必要です。

  94. 595 マンション住民さん

    水漏れの件は個人が特定されるので情報を曖昧にしてきましたが、あまりに信じていただけないので詳細を書かせて頂きます。
    水漏れの原因は上階(直上ではない)の方が酔って帰宅され、洗面所の水受けボウルに嘔吐し、水を出したままその場で寝てしまい、嘔吐物で配管が詰まり、蛇口から水が出たままで床下に水が落ちて溜まったそうです。
    そして下階の方のリビングのインターホンから水が吹き出してきたそうで、深夜に大成が駆けつけたりと大変だったとか。
    我が家はそこから数フロア下なのですが、原因となったフロアから下の数フロアに渡って水漏れ被害が起きています。
    もう3ヶ月になりますが、復旧工事はまだ始まっていません。
    保険の見積もりと実際の金額に乖離があったとか始めてのケースだからとか、工事が遅れている理由を幾つか聞いていますが、被害者のこちらの立場では買ったばかりのマンションでこんなに簡単に漏水が起き、引越しもようやく落ち着いたのにまた内装工事や火災保険の手続きで全く落ち着けません。
    東急コミュニティのサポートも全く無く、管理会社を任せるに不満と不審があります。
    加害者になってしまった方も気の毒と思いつつも、補償はしっかりしていただかないと納得できません。
    そして聞いたところ、同じような水漏れ事故がまた発生したとか。
    入居開示半年で大きな水漏れ事故が2件も起きるタワーマンションなんて聞いたことありません。
    欠陥構造なのではないか、それを東急は隠しているのではないかと疑ってしまいます。
    情報は開示すべきです。

  95. 596 匿名

    水漏れが複数階下まで伝わるんなら、気づかずに被害受けてる部屋もあるはず。ほんとなら全戸点検を求めてもいいレベルじゃないですか?

  96. 597 匿名さん

    建物の欠陥ではなく、嘔吐した方の過失ですね。問題をはき違えてますね。即刻、嘔吐した方に賠償してもらうべきだと思いますが。

  97. 598 入居済みさん

    リビングのインターホンから上階の水が。。。信じがたい。
    お風呂の天井空ければ、上層階とどれだけ空間があるかわかりますが、
    2フロア以上下まで濡れるのもよくわかりません。
    ま、大成がなんとかしますよ。東急に期待してはいけません。

    で、こういう情報も全体周知すべきだと思うんですよね。
    もちろん、管理組合は報告受けてるんだろうから、議事録で。
    それとも管理組合の理事も知らないのでしょうかね。

  98. 599 マンション住民さん

    信じがたいという発言もごもっともで、私も信じられませんでしたが、これは事実です。
    コンシェルジュさんや防災センターに問い合わせれば教えてくれるはずです。
    おっしゃる様にフロアのスキマにはそれなりの空間があるにも関わらず、下層階へ数フロアに渡って水漏れしてしまうこのマンションの構造。
    原因は個人の過失に違いはありませんが、簡単に下層階へ水漏れしてしまうのも事実です。
    匿名掲示板に書いたところで事実か嘘かわからないですが、情報を知らしめよと管理組合に言ったところで、管理組合からの情報が全くないのもこのマンションの問題です。

  99. 600 マンション住民さん

    大成がなんとかしてくれるかと思っていましたが、大成の動きも悪いです。
    全く期待できませんし、これから先が不安ですね。

  100. by 管理担当

スムログに「クロスエアタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸