東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クロスエアタワー【契約者限定】Part 3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 大橋
  7. 池尻大橋駅
  8. クロスエアタワー【契約者限定】Part 3

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2014-03-25 20:02:45

完売して入居者もほぼ揃ったのかな?
建設的な意見で、より良いコミュニティーを作りましょう!
※ネガティブさんや乱暴な意見はスルーでお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/338188/
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分 、東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
   山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産東京急行電鉄三井不動産レジデンシャル 、大成有楽不動産
施工会社:大成建設他2社
管理会社:東急コミュニティー

【物件情報を追加しました 2013.6.7 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/



こちらは過去スレです。
クロスエアタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-24 22:35:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クロスエアタワー口コミ掲示板・評判

  1. 301 契約済みさん

    そう聞いてますが、やはり風を感じるので体感的に寒く感じたのでは?
    ちなみに24時間換気は、基本消さないようにと説明されました。
    機密性が高いので止めると空気がこもりませんか?
    引越し当初は音が気になりましたが、今は慣れて忘れるくらいです。
    そのうち慣れると思います。

  2. 302 匿名さん

    換気はつけっぱなしです。音はしないですよね。

  3. 303 匿名さん

    歯医者はこのあたりにたくさんありますが、お勧めはありますか?
    クリーニング程度でいいのですが。。。。。

  4. 304 入居前さん

    クリーニング程度、1万円くらいでできるのでは?
    それで済むかは、検査しだいでしょうが。
    新しくできたところでも、そのくらいの金額なら大丈夫では?

  5. 305 匿名

    部屋のにおいが、臭いのですが皆さんどうされましたか?

  6. 306 入居済みさん

    303さん

    私は最近プリズムタワー1階の歯科に通っています。
    同じくクリーニングをしてもらいたかったのですが、虫歯がみつかり通院になってしまいましたが・・・
    虫歯治療が終わったらクリーニングをやってもらう予定です。

    以前通っていたところの歯科では5000円程度(保険治療外)
    だったのですが、歯科によって色々方法は異なるみたいなので、金額は上の方がおっしゃってるように
    1万円くらいで何処でもできると思います。

    ちなみにプリズムの歯科は先生は若い方が多いですが、医院の方針なのか接客?がしっかりとできており、
    とても感じの良い歯科だと思いました。

    クロスの1階のは表が受付なのでしょうかね??
    ちょっと入り口が派手なので入りずらいなぁと思いました。

  7. 307 匿名さん

    ありがとうございます。しかし以前住んでいた近所の歯医者は、歯石とりとコーヒーとか茶渋とりのウォッシングで2300円ですんでいたので、1万円だとちと高いですね。
    もう少し安いところないでしょうかね?

  8. 308 入居予定さん

    2300円のクリーニングは、1回で済ませたのであれば、保険治療ということでしょうね
    私もそれくらいでやって頂きました、別歯科ですが
    歯科受診は当然ながら、医療行為を受けるわけで「病気」という括り「病名」が無ければ保険治療ができませんよね
    自費のみならもちろん、美容院感覚でのクリーニングとしてありだと思いますが・・・
    それでも国家資格を持つ専門家のみができることですから、あくまで治療と理解して受診してます^^;
    あまり高額な費用がかからなければと思っていますので、それは最初にしっかり言っていますけど

    あとこれだけは紹介者にも先生にも言われましたが
    評判(ネット等も含む)や紹介で、良いからと受診しても
    自分にとって良いかどうか、こればかりは実際に受けてみないと分かりませんよと。。

  9. 309 入居済みさん

    選挙の期日前投票が9階でできますね
    役所が入ってるとこういう時に便利なんだなとしみじみ

    歯のクリーニング、保険と自費の境界がよくわかりません
    私が年1ぐらいいってるところは保険で3000円台
    ただ、いちいちレントゲンとられるのが微妙(滅多に虫歯できないのに)
    自費で5000円ぐらいでしっかりやってくれるところがあれば
    乗り換えたいところですが、結局行ってみないとわからないんですよね

  10. 310 入居済みさん

    以前のところは虫歯があるかどうかチェックをして、問題なければクリーニングという流れでだいたい通院2回(初診料含め)5000円程度でした。

    今週も(プリズム1階歯科)行くので、費用を確認してみますね。

  11. 311 入居予定さん

    今はたしか、診療明細書というのが発行されることになっていますので
    それを見れば、内容が分かるはずですね

  12. 312 マンション住民さん

    309さん
    エレベーターだけで投票に行けたのは初めてです。
    あくまで期日前投票だけですが、楽です

  13. 313 契約済みさん

    フィットネスルームの営業時間はまた短縮されたんですか?
    ゆうべ11時40分なのに、強引に追い出されました。
    明らかにおかしいですよね?

  14. 314 匿名さん

    歯のレントゲンは拒否できるんですかね?いらないんですけどね。虫歯ならいざ知らずクリーニングにはレントゲンいらないです。
    新しくできた歯医者は、クリーニング1000円台といっていましたが、ほんとうでしょうかね?

  15. 315 匿名さん

    スレ違いになりますが、レントゲン写真?撮る撮らないは先生が決めることではないですかね
    でも拒否はできると思いますよ、放射線に対する恐怖があるからと言えば?女性なら妊娠の可能性あるとか言う
    ただし資料不足というか、見落としなどにもつながるかも
    しかし美容院じゃないですからね、クリーニングのみ1000円台だけではやっていけないでしょうクロステナントでは

  16. 316 匿名さん

    表の歯医者は派手派手ですね。あれではかなりの高額な医療費をとりますよといってるようで、近寄りがたいですよね。明らかにマーケティングミスのような?

  17. 317 引越前さん

    表の歯医者さんは、チェーン展開の派手な外観で有名なクリニックですよ
    ほとんどが自費での治療になるみたいです?

  18. 318 匿名さん

    派手過ぎて、クロス広場が凄くきれいに見えます。

  19. 319 入居済みさん

    たしかに!
    最初見たときはなんだここは!とびっくりしました。
    患者さん入っているのかなぁ。。
    派手すぎてちょっと近寄りがたいです。
    普通に相場の治療費ならよいのですが。

  20. 320 匿名さん

    まだ患者さんの姿を見かけたことはないですね

  21. 321 入居済みさん

    パーティールームに数十人がいて、なんか勉強会を行っているような感じです。

  22. 322 匿名さん

    エレベーター内の落書きが、限度超えています
    子供が書いてるのでは無い内容、あまりにも恥ずかしい行為!

  23. 323 匿名さん

    エレベーターの養生への掘り込みですよね。
    高層階用エレベーターは養生ないので
    落書きしようがありません。
    養生取れるまでですよ。カメラでバレますから。
    前のタワマンでも同じような問題がありました。

  24. 324 引越前さん

    ですね、監視カメラが備えてあることを知らないんですかねー
    馬鹿としか言いようがないですが、スマート部屋購入者ということになりますか

  25. 325 入居済みさん

    駐車場の逆走、違法駐車はエスカレートしていますね!
    白BMWワゴン、黒BMW6、黒ベンツワゴン

  26. 326 契約済みさん

    昨夜は赤い国産のワゴンも平気で逆走してました
    事故が起きる前に、なにか方策を立てる方が良いと思います

  27. 327 入居済みさん

    引越し集中期間中の全てのエレベーターに養生がある時も
    低層、高層用関わらず卑猥な落書きはありましたね。

    3階のサブエントランスの広場でよくお昼に食事をしてる人を見かけますが
    (数名で)あそこは飲食OKなのでしょうか。。
    ちょっと疑問に思いました。


  28. 328 入居済みさん

    あの落書きは子供でしょう
    大人が書くレベルとは思えないw

  29. 329 匿名さん

    逆走に関してはどっちとも言えないですね。

    逆走の方が安全かもですね。
    特に車の場合は逆走の方が降りてくる車が見えるので安心感はありますね。
    人も歩いてるのわかりますし。

    回って登る方が下ってくる車とぶつかる可能性高そうです。

  30. 330 匿名さん

    子供が届く高さとも思えませんが。
    駐車場は左折出庫禁止が貼られましたが、
    時間駐車場を使ってる方の逆走もたまに見受けられますね。

  31. 331 入居済みさん

    329
    屁理屈でしょう。ルールはルール。

  32. 332 匿名さん

    パンとドリンク販売しているわけですから、OKでしょ。

  33. 333 匿名さん

    しかしタワー式の駐車場はガラガラですね。水平式は満杯で順番待ち。賃料の設定ミスですね。

  34. 334 匿名さん

    断然安ければタワーに移ってもいいんですが、
    数千円しか違いませんからね。
    水平式は三分ほど待たされることがあるし、
    出庫時にバックしないとならないので
    タワーの方が出庫時間は早いかもしれませんね。
    タワーだと横幅がギリギリなのもネック。

  35. 335 匿名さん

    BMW6はひどいね。
    奈良ナンバー

  36. 336 匿名さん

    今後のトラブルを考えたらやはり、コイン駐車場のようにタイヤをロックするタイプにすべき。

  37. 337 入居済みさん

    車寄せや駐車場入口、通路に長時間停めるだろうね。

  38. 338 入居済みさん

    逆走の方が安全?
    ルール違反をしているのですからそれはないでしょう。

  39. 339 匿名さん

    落書きした奴の画像公開したほうがいいんじゃね。

  40. 340 匿名さん

    刑事事件じゃないと防犯映像なんて
    見せられないでしょ。

  41. 341 高層階住民

    今日初めて低層階エレベータを乗りましたが、
    本当に酷かったですね。

  42. 342 匿名さん

    タワー式の方が速く車が出せるし、安いのでよいですね。
    水平式の方が速いという売りでしたが、水平式は満杯で勝会うとかなり時間がかかります。それに比べてタワー式はガラガラなのですぐにでてきますよ

  43. 343 入居済みさん

    低層階のエレベータは混んでいるでしょ
    来ない時は5分程度きません

  44. 344 匿名さん

    ルール、ルールって言ってる人はしっかり考えてほしいと思います。
    ルールだから守る事が大事なのではなく、どのようなルールで
    あれば事故が起きず安全なのかということが大事だと思います。

    わざわざ1周回って左から車が降りて来てるかわからないのに
    左折することが安全なのでしょうか?

    自分にはそうは全く思えないので、よく考えるべき事項だと思いますけどね。

  45. 345 入居済みさん

    左回りルールを守っているのに、そのルールを無視して予想外の対向車が走ってくる方がよっぽどあぶないですよ。

    ルールがおかしいという意見と、逆走容認は分けて考えないといけないとおもいますよ。

  46. 346 契約済みさん

    >344さん

    その考えもありでしょうが、まずは防災センターや理事会宛てに意見書を出してみましょう

    また、この左回りで左折時危険を知らせるために、黄色の回転灯と警告音が出ていますよね
    それでなくとも出会い頭には十分注意して左折してます、はい。

  47. 347 匿名さん

    ルールは守るべき。社会人として当然のこと。

  48. 348 みなさま御協力お願いします。

    みなさまにお願いがあります。

    カーシェアリングの車を使いたくてネットで調べてみたら、
    以下のアースカーという会社では
    希望者が増えればクロスの地下駐車場にでも
    置いてくれるみたいなのです。

    ライフの駐車場も完全に埋まることは稀だと思うので
    地下にカーシェアリングあれば嬉しいと思いませんか?
    この形なら利用者以外に管理費で迷惑かけることもないですし。
    私は早速、登録して希望出してみました。

    https://www.earthcar.co.jp/

    ちなみに、うちは1台は車あるのですが、
    最近、家族が乗って行ってしまうので
    ちょい乗り用にあると良いな、という感じです。

    希望車種はプリウスにしておきました。
    もしも御賛同頂ける方いらっしゃいましたら
    上記サイトから設置希望を出して頂けると幸いです。

    明確に目黒区大橋1−5−1クロスエアタワー地下1階に
    設置希望と明記しておきました。

  49. 349 入居前さん

    344さんのお考えだと、駐車場の入口・極端に言えば公道から「右側通行」にしなければならなくなるかも?

    左側通行で右回りにすると、地下のスロープのところで文字通りマンション名と同じでクロスすることに


  50. 350 入居済みさん

    今、カーシェア大手のカレコにも
    希望のメール出しておきました。

  51. 351 マンション住民さん

    カーシェアリングいらない。勝ってなことするな。

  52. 352 入居済みさん

    329は逆走祭りのお仲間?

  53. 353 入居済みさん

    329と344は同じ人?(人種)
    こんな人最近増えてますね、お隣の国に行けば意見が合うかも。。。

  54. 354 入居済みさん

    カーシェアはカレコが近隣にあるから、要りません。
    希望を出すにしても理事会に出すべきかと思います。

  55. 355 入居済みさん

    ん〜
    でも近隣って言ってもちょっとあるよね。
    地下駐車場にあれば雨でも濡れないし便利

  56. 356 入居済みさん

    ルール守らなかったりする人は何なの?
    左折が怖いとかのレベルで車を運転しないで欲しいな。
    回転灯の意味も分かっていないということでしょうか?
    とりあえず危ないからペーパードライバー教習をお勧めします。

  57. 357 マンション住民さん

    348さん
    専有部分でないのに個人で勝手に設置希望出して良いの?

  58. 358 匿名さん

    だめでしょ。営業幇助していいわけないですよね。理事会の許可がいるはずです

  59. 359 契約済みさん

    カーシェアの話し、あくまで希望を出したと。希望者が多ければ、会社も検討すると。

    常識として希望者が多ければ、会社の方で管理組合にお伺い立てるでしょう。

    この国でまともな会社経営してれば、勝手に設置できるわけ無いし、、、

    というか、ライフの駐車場の代金はクロスの管理組合には入らなくて
    テナントを貸し出している地権者の東急?に入るのではないでしょうかね。。

    となると?カーシェアの話は、ライフの大家さんに話を通せば良いのかも知れませんね。
    ライフも余計な駐車場代金を払わなくて良ければ、その話し次第では実現もあるか?

    現在の住民による違法駐車も、ライフ・大家に談判するのが筋?
    というか、違法駐車の貼り紙もライフがやってるんだろうかね?

  60. 360 入居済みさん

    シルバー色のベンツワゴンタイプ、張り紙された後でもまだ停まってますね。
    自己中心な人か日本語が通じない人なのか…。
    このマンションの住人さんはモラルがない方が多いようですね。

  61. 361 入居済みさん

    カーシェアを勝手に申し込むのは論外でしょ。
    もし希望があるなら、管理組合に意見を出し、必要ならば住民の意見をくみ上げ、
    そこで合意がとれるなら管理組合として業者を選定し、その上で導入するのが筋。
    当然、管理組合とライフの間で貸し出している駐車スペースの返還交渉も必要でしょう。
    個人的にはマンション駐車場内でのカーシェアの必要性は全く感じませんが。

    駐車場の逆走も、頭ごなしにルールがおかしいといって正当化してしまっては、
    無秩序なコミュニティーを容認することになります。ちなみに、
    あの幅の駐車場通路で対面通行を認めてしまっては、駐車するためにバックするクルマや、
    荷物の積み卸しのために停車しているクルマをやり過ごすスペースがありません。
    ブラインドになっている各コーナーでの衝突事故の危険性もあります。
    また、すべてを逆の一方通行にすることにすれば、349さんのご指摘のとおり、
    スロープで降りたところで全車右折する必要があり、右直事故の可能性が生まれます。
    1週回るのが面倒くさいという点では、どちら周りでも同じことです。

    ということで、当たり前ですが、現在のルールに合理性があると思います。

  62. 362 匿名さん

    >360
    エレベーターの落書きを見る限り底辺の人間が住んでいると思われても仕方ありません。

  63. 363 入居済みさん

    カーシェアを申し込んだり、ルールが間違っていると言ったり、
    身勝手な住人さんが多いのは事実の様ですね。
    ここに書き込むのも数人の方とはおもいますが、わが身を振り返ろうと思います。

  64. 364 マンション住民さん

    348さん
    同意意見はなさそうですね。
    登録希望削除連絡してくださいね。

  65. 365 入居済みさん

    低層エレベーターの落書きはひどいですね!!
    子供がいる家庭では考えられないので単身者でしょうね。
    駐車マナー違反や逆走はファミリーで平気でやっていましたね。
    右と左が理解できないのかも?

  66. 366 入居済みさん

    348さんは削除依頼を出した方が良いと思いますよ。
    専有部分でない場所を個人で申し込んでこんな匿名掲示板で協力を募るなんて、冷静に考えれば取るべき方法ではないとわかるはずです。
    まずは管理組合に意見書を出すところから始めるべきです。

    低層エレベーターの養生への打ち込み、本当にみっともないですね。
    駐車場の逆走、テナント部分への無断駐車、ひどいですね。

    どんな人が住んでいるのかとココをチェックしていたら、なんともはや。
    残念です。

  67. 367 入居済みさん

    一部の住民の低民度の行為を見て、住民全員がそうなのだろうと考えるのは間違いです。

    どんな集団にも、秩序を乱す少数派がかならず一部に存在します。

  68. 368 マンション住民さん

    落書きひどいネー
    どうやら落書きの主は オ○ニー という言葉が好きなようでいくつも書いているようだ。
    覚えたてなのだろうか・・・

  69. 369 マンション住民さん

    中高生ぐらいの男子が一番マナー悪いように感じます
    もちろん全員とは言いませんが
    先日はエレベーターのボタンをいたずらしてたので
    注意したら笑われましたよ
    お友達が一緒だと気が大きくなるみたいですね

  70. 370 引越前さん

    一部の住民といっても、その密度はいささか濃い気もします

    エレベーターの落書きは、分かりやすく「監視カメラ作動中」と貼れば、カッコ悪いけど抑止力になるのでは?

    それより地下駐車場でのマナーについてのレス多いですが、実は信じられない行動を目撃しましたよ

    車で降りていくと、やや大柄な女性がライフからカートに買い物カゴを乗せてエントランスに向かっていました
    で、駐車してエントランスに行くと、入口自動ドア前にそのカートが空のカゴを乗せて置きっ放し!
    これってどうなの?
    地下の利用はマジで、早急なマナー改善の方策を取るべきではないでしょうか

    車寄せにもBMWのフロントガラスに貼り紙があったように見えました
    いやはや、掲示板で恥を晒したくないですが・・・

  71. 371 匿名さん

    大学生らしき男3人女2人にエレベーターであいさつしましたが、反応なしでした。
    親の顔を見てみたいですね。小学生は挨拶するけど大学生はできない、フリーターが精いっぱいでしょう。

  72. 372 匿名さん

    うちも車ありますが、カーシェアーいいじゃないですか。
    要望書出す方がベターですが、削除するレベルでもないかと思いますよ。

    挨拶マナーについては、人それぞれですし、ここは賃貸の若者も多いので、心を広く。
    年配でも挨拶出来ない人たくさんいますよね。
    会社の経費で千代田区の物件に住んでたことありますが、平均賃貸価格100万円くらいの物件でも
    挨拶出来ない方々はたくさんいます。

    ライフのカートの件、一般駐車場の後ろにもたまにありますね。
    これもモラルの問題ですが、あまりカリカリせずに過ごしましょう。

    以前、どなたかが書き込まれていましたが、理事会のアウトプットが見えない事が
    わたしは気になります。要望書出しておきます。

  73. 373 匿名

    ゲリラ豪雨、目黒川が一瞬で氾濫区域になり驚きましたね
    目黒区南部や世田谷では地下駐車場が水没したとか

  74. 374 入居済みさん

    わがクロスは全く問題がないので安心しました。

  75. 375 マンション住民さん

    個人の意見だけで勝手に申し込みするのはあり得ない。
    削除すべき。

  76. 376 入居済みさん

    昨日目黒川周辺では警報が鳴っていましたね。
    100ミリで大丈夫ならこの先よほどのことがない限り洪水はないかと

  77. 377 契約済みさん

    >372さん

    「ライフのカートの件、一般駐車場の後ろにもたまにありますね。
    これもモラルの問題ですが、あまりカリカリせずに過ごしましょう。」

    ご意見はよく分かりますが、カートにストッパーが付いていないでしょうから
    ちょっとした力でコロコロ動いてしまいます。
    車が通る場所、しかも逆走したりする方もいるという状況で
    もし、親が目を離した隙に子供さんなどがイタズラ(そんな意識もないでしょうが)して
    走行中の車にぶつかるとか、大げさな予想をしておかないと
    「なにかあったら」では遅いと思いますが、いかがでしょうか。

  78. 378 入居済みさん

    カリカリするとかしないとか、そういう問題ではなくて、単純に非常識にもほどがあると思いまが。
    それをまぁまぁカリカリせず・・とか言ってしまうような人がそういう事をするんでしょうね。

  79. 379 マンション住民さん

    372さんはまともで、ルールを守る方だと思います
    性格が温和な平和主義者な方かと推察します

    が、このような大規模マンションではクロスに限らず少なからずある
    マナー違反だということ

    事故や諍いが起こる前に、しっかりとした対応をしないと
    なし崩し的になる恐れもあるでしょう

    地下エントランス目の前に長時間平気で停める方
    逆走したって20秒も違わない距離なのに、自己中な行動しかできない方
    カメラが回っているにも関わらず、落書きするお○鹿さん
    カートを返すのが面倒 etc...

    いつしかまともな方々も「ルール守って損してる」感覚に陥るかも?
    それならウチだって逆走や駐車したっていいでしょ!
    或いは正義感の強い方が現場を押さえて強く抗議し、喧嘩になることだってあるかも

    こうなってからでは遅いんじゃないかと思いますが

    ここ見ていらっしゃる住人以外の方々へ
    クロスに限ったことではないと思うので、これに関してはクロスの攻撃材料にしないでください^^;

  80. 380 契約済みさん

    カーシェア良いと思うけどダメですかね?

    そもそも要望出したからって、すぐに出来るわけじゃないからねぇ。

    要望がある程度集まってはじめて、カーシェア会社が採算とれるか否かを検討してくれて
    もし見込みがあれば、当然、ライフが使用している駐車場のオーナーである東急さんに
    お伺いを立てるのだろうから、業者に要望出すぐらい別に良いんじゃない?

    需要あるのか否かわからないと、話しはじまらないしー。
    理事会に要望出すのが筋だろなんて言っても、
    そもそも住民専用のシェアカー作ろうという話しではないからねー。

    個人的には可能性あるのかどうかぐらい知りたいし、
    選択肢が増えることは決して悪いことではないと思うよ。

    業者から要望が来たら、その時初めて本当にシェアカーを置くか否かの判断すれば良い訳で
    その方が理事会さんも手間少なくて済むし、合理的じゃない。

    少なくともマナーが悪いとか云々は当てはまらないと思うけどー。

    クロス生活もはじまったばかりですし、
    すぐにネガティブにならず、もっと風呂敷広げましょう!
    たわ言に終わる可能性の方が高いだろうけど、
    建設的な話しの方が楽しいと思うので〜。

    みなさん、もっと楽しみましょう〜!!

  81. 381 契約済みさん

    380さん
    カーシェアについての貴方(貴女)のご意見と同じレスが上にありました。
    会社が腰を上げ、オーナーサイドに話が行くまで相当な時間を要するでしょうね。

    ところで
    >そもそも住民専用のシェアカー作ろうという話しではないからねー

    この地下に設置するのに、外部の方も利用できるようにするんですか?
    それこそ「言いだしっぺ」の方の意見とは違うんじゃないですか?
    あくまで住民用のカーシェアを提案したんだと思いますが。

    住民以外にも地下駐車場でカーシェアOKって、私は反対です。

  82. 382 匿名さん

    タワー式の駐車場はガラガラですから、積立金プールの向上のためにカーシェアの使用を認めてもよろしいのではないかと思います。別に悪いことに使用するわけじゃあるまいしね。どなたかマンション保有者の名義で責任を持って駐車場の支払いをすれば、今でもできるのではないかと思いますけど。

  83. 383 匿名さん

    ライフ駐車場の賃貸料金?は、地権者の東急に入るとかで
    積立金にはならないのではないでししょうか、違ったらすみません。。

  84. 384 匿名さん

    一度総会開いてその辺り話し合いましょう。
    私は駐輪場スペースを半分にしてトランクルームを増設してほしいです。

  85. 385 契約済みさん

    以前ビューラウンジで少年、中学生くらい?が寝ていてびっくりしました。
    入り口の靴は脱ぎ捨てられ、ソファの上でだらしなく大の字になって寝ているのです。
    なんなのでしょう。。これは。
    年頃のお子様を持った親御さん、御宅の子ではありませんか?
    親の顔が見てみたい、なんてものではありませんよ。
    どんな教育したらあんな風になるのですか?
    それとも子供に関心がないから子供がああなるのか。。

    何れにしても不愉快、迷惑です。
    エレベーターの落書きにせよ、先づは自分の子供に今一度確認をお願いします。
    そしてやめさせて下さい。

  86. 386 匿名

    385
    他人の子供の批判はやめろ

  87. 387 契約済みさん

    グランドエントランス前にコイン駐車場できてますよね。
    あそこにカーシェアリングがくれば、めちゃ近いし
    クロス以外の一般の人も使えるし最善かもよ。

    もちろんあの駐車場のオーナーさん(上に住んでる?)が
    了解すればだけど、空いてるし可能性はあると思う。

    10人くらいが業者さんに要望送れば
    案外さくっと設置されちゃうかもよ。

  88. 388 契約済みさん

    387です

    書き込みそびれましたが
    私も以前、ビューラウンジで寝そべる
    中学生女子?に出くわしました。

    その時は、直接言うのも面倒だしと
    やり過ごしましたが
    他にもいるようなら
    やはりその場でちゃんと
    注意すれば良かったかなと反省。

    その場で言わずに
    ここで文句だけ言っていてもしかたないしね(笑)。

    反省、反省。

  89. 389 入居済みさん

    エレベーターの養成は張り替えられましたね
    さすがにあれはお下品

  90. 390 入居済みさん

    そもそも、養生をずっと貼りっぱなしってどうなのよ?

  91. 391 匿名さん

    まだまだ引越しの予約が入ってるからだと思います。

  92. 392 入居済みさん

    低層階エレベーターの養生はクロスエアスマートの一斉入居期間だからでしょ。

  93. 393 匿名さん

    >388
    女子なら許すけど、男子ならひっぱたきますね

  94. 394 匿名さん

    えータワー式は安いしすいてるしOKだとおもいます。水平式は本当にじかんがかかるので勘弁してほしいです

  95. 395 匿名さん

    タワー式は、ガラガラなのですぐ車がだせてよいです。水平式の方はいらいらしながらまってますけど大変ですね。かちあうとなかなか車をだせないわ、いれられないわで。

  96. 396 入居済みさん

    当初からサイズ誘導をしないとタワーがガラガラになるのは予想が出来てた事だと思います。
    今からでもタワーの値下げをして小型車をタワーへ移ってもらうようにすればいいかと思いますが。。。

  97. 397 匿名さん

    また早速落書き

  98. 398 入居済みさん

    モニター監視中の張り紙が・・・・・>落書き

  99. 399 入居済みさん

    396さん
    でも、水平式も満車じゃないですよ。
    入居前から明らかでしたが、
    そもそも駐車場自体が多すぎなのです。

  100. 400 マンション住民さん

    駐車場もだけど、駐輪場もガラガラですよね。
    もっと有効活用できないかな?

    タワー式は空いてて入出庫の時間はストレス無いけど、
    パレットの段差がちょい大きいのと、狭いのが難点。
    油断するとホイールに傷を付けそうで。
    長い車だと入庫時に何度も切り返してて、かなり大変そう(運転テクの問題?)

  101. by 管理担当

スムログに「クロスエアタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸