東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クロスエアタワー【契約者限定】Part 3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 大橋
  7. 池尻大橋駅
  8. クロスエアタワー【契約者限定】Part 3

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2014-03-25 20:02:45

完売して入居者もほぼ揃ったのかな?
建設的な意見で、より良いコミュニティーを作りましょう!
※ネガティブさんや乱暴な意見はスルーでお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/338188/
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分 、東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
   山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産東京急行電鉄三井不動産レジデンシャル 、大成有楽不動産
施工会社:大成建設他2社
管理会社:東急コミュニティー

【物件情報を追加しました 2013.6.7 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/



こちらは過去スレです。
クロスエアタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-24 22:35:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クロスエアタワー口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    歯医者は、クロスエアタワーデンタルクリニックとか?キリンやライオンの置物がたくさん入口においてありますが、子供メインの歯医者かな?

  2. 202 契約済みさん

    くだらない質問でスミマセン
    このマンションは居住用以外に、事務所等の用途で使用しても差し支えないのですか?
    とある階にそれらしき部屋があるもので、不特定多数の出入りがあるかと
    そんなこと言ったらキリがありませんが、賃貸も多いですからね

  3. 203 マンション住民さん

    グランドエントランスの車寄せは、進入方向を決めるとか、一時駐車時のルールも決めて欲しいので意見書出しました。
    もうちょっとスペースも大きくして欲しかったですね。雨の日とかタクシーで帰ってきても車寄せに入れないと結局ぬれてしまいます。

  4. 204 入居済みさん

    202さん
    たしか不特定多数の出入りの事務所は禁じてはいますが、賃貸で出せばそこまでは管理できませんよね。

  5. 205 匿名さん

    LEGOって何するところですかね。大人も入っていいのでしょうか。キリンさんやライオンさんに乗ってはしゃいでみたいです。当方50代です。

  6. 206 匿名さん

    203
    確かに車寄せの所にいつも乗用車が止まっていて迷惑です。
    ラトゥールみたいに、入り口にガードマンがいて欲しいです。贅沢かな。

    205
    なんか子供のミニ遊園地みたいですね。
    とにかく大橋周辺は賑やかになってくれればいいです。

  7. 207 匿名さん

    プレミアムの1室は法人が入っているようですよ。郵便受けの裏側に行ったら法人名が書いてありました

  8. 208 入居済みさん

    207さん
    書かれた側の方はあまり良い気分ではないと思いますが、、、

  9. 209 入居済みさん


    事務所使用はいかがなものでしょうか?

    このマンションはチンピラ風の方が多いですね、見た目で判断してはいけないと
    思いますが集団だと怖いですね。

  10. 210 契約済みさん

    皆さんは敏感過ぎるではないでしょうか?

  11. 211 契約済みさん

    210さん

    敏感すぎるとは思いませんが、この物件の特色としては小部屋の賃貸が多いのは事実です
    私も最初は「ネガさん」たちの書き込みに嫌な思いもしていましたが
    実際にエレベーターや3F等でお会いしても、こちらが挨拶しても無視される「若者・といっても30代くらいかな」が多いですよ

    ある意味、ホテルライクというか共同マンションとしてよりも
    いちいち干渉されないような形態を好む若者が多いと感じます
    私も最初は声を出して挨拶していましたが最近は、目が合ったら会釈するくらいの状況にしています

    チンピラ風との判断は、年齢や今まで住んでいた環境にも左右されるでしょうけど
    年配者から見ると「えっ?」というファッションというか立ち居振る舞いも都会ならではなのかと思います
    そんな方々が大勢、エレベーターから出てくる場面や、そこに乗り込むときの「勇気」というか・・・
    あちらにその気が無くとも、威圧感がありますね(汗

  12. 212 入居済みさん

    そういう身なりの人、私も見たことあります。
    事務所や居住用の賃貸があれば業者は貸しちゃいますからね
    それに伴っていろいろな方が入ってくるとは思います。

  13. 213 マンション住民さん

    ペットを飼われている方のマナーが悪いですね。
    バルコニーで放し飼いしているのはやめてほしい。うるさい。

  14. 214 入居済みさん

    バルコニーでの喫煙 やめてほしいです。
    たばこを吸わないものにとって煙りや臭いは大変迷惑なんです。部屋に充満し困っています。

  15. 215 契約済みさん

    タバコはもとより、ペットをバルコニーに出してうるさいのですか?
    契約者は大人なのですからマナーを守れないのはイエローカード出しましょう
    管理センターに申し出たらいかがでしょう
    先ほども車寄せに、人待ち?(ドライバーはいなかったかも)停めてますねー
    213・214さんの書き込み含め、何故平気でこんなことできるのか?不思議でなりません
    くりかえしますが、大人なんですよねいつも違反するのは!

  16. 216 入居前さん

    店舗の歯科は、都内でも多くの支店を展開している歯科グループのようですね
    今夜、通り正面からみてみましたが、はでな印象ですねw
    HP見ると、良い悪いでは勿論ないですが「自費治療」がメインの歯科で間違いなさそうですね

    ところでメールボックスは扉を開けると、LED照明が点くのが標準なんですか?
    1R、Lと2L以上で差があるのでしょうか?
    どなたかご教示頂ければ幸いです

  17. 217 匿名さん

    個人でも法人でもマナーさえ守れば問題ないと思います。集合住宅なのは承知で購入しているわけですから、みんなで協力しあうのは当然です。いやな方は1戸建てへどうぞ。1戸建てでも田舎じゃない限り、近所付き合いは大変ですが(笑)
    うちのフロアはマナーの良い方に恵まれており、みなさん挨拶なさいますし、小さいお子さんがいる方はうるさくないように気を使われており、本当に快適です。

  18. 218 契約済みさん

    211さん

    30代ですが、挨拶しても年配の方に無視されることもありますよ。
    ここは大規模なので、いろんな方がいます。
    これまで様々なマンションに住みましたが、挨拶してほしいなら、
    坪400以上で100世帯程度のマンションに住めばよろしいかと笑
    ただし、チンピラ風はどのマンションにもいます。
    唯一、郊外のファミリー向け物件ならいないかと。

    ペットマナーは、エレベーターに張り出されてますね。
    モラルの問題。
    喫煙問題はどのマンションでもある問題。
    これもモラル。隣の部屋だと匂いが来ますよね。
    うちも以前住んでたマンションは、お隣さんから
    臭いが漂ってきました。

  19. 219 匿名さん

    >挨拶してほしいなら
    そもそも「~欲しい」ということを思い浮かべること自体どうなんでしょう
    ~欲しいではなく、お互いただ単に顔を合わせたなら自然に出るべきことだと思います
    今の時代はそれが薄くなっているのでしょうね
    たしかにもっと高級で世帯数の少ない物件の方が、そういう関係を構築しやすのでしょうが
    ヘンな話、名門ゴルフ場のメンバー同士とそうでないゴルフ場のメンバー同士の関係みたいですね(笑)

  20. 220 入居済みさん

    211
    は挨拶してほしいとは言ってないのでは?
    自然に挨拶が出来る環境が好ましいと思いますが無理でしょうね。
    先日もエレベーターホールでおそい!と切れていた若者(チンピラ風)がいました。

  21. 221 入居済みさん

    挨拶は年代ではなく、人によるのでは?
    年配の方でも挨拶返してくれない方もいますし。
    ただ若い人の割合は多いかもですが。。。
    ちなみに私は20代ファミリーですが、体育会系だったので、挨拶しないなんて考えられない人間です(笑) 

  22. 222 入居済みさん

    うちの子はまだ③歳なのに、きちんと挨拶をしています。(自慢じゃないけど)

  23. 223 匿名さん

    無視されようが、3歳の子供が見ていることもあるわけですから挨拶ぐらいしましょう。挨拶なんてくだらないという人もいますが、くだらないことすらできないような人は、くだらない未満の人なのでは。
    27階以上はそれなり高級物件ですので、それなりの人ばかりで、エレベーターでも廊下でも皆挨拶しますよ。やはり低層階の方に挨拶もできない方が多いですよね。決めつけるわけではないですが。。。

  24. 224 匿名さん

    27階以下を見下すのもどうかと思いますが。

  25. 225 匿名さん

    賃貸物件の方は自分のものではないから、クロスを大切にしようという気持ちが沸いてこないのは事実でしょうね。27階以上はほとんど分譲の方たちですから、雰囲気も良いのでは?

  26. 226 入居済みさん

    自分の場合、これまでは実家で一戸建てに住んでいたけど挨拶をする習慣はないな。
    今までの近所付き合いは両隣の家の人とすれ違ったら会釈するだけで終わりだったし。
    だから今も会釈はしてたけど、ちゃんと声に出して挨拶しないといけないという
    意識はないのが正直なところ。

  27. 227 匿名さん

    その通りかもしれませんね。

  28. 228 匿名さん

    27階以上でも感じの悪い人は当然いました。
    居住階で差別されるのはあまり気持ちのいいものではありませんよ。

    せっかく住んでもらってるクロスの賃貸住人が気分を害して出て行けば、ダメージを受けるのはクロスのオーナーでありひいては住民全体です。

  29. 229 匿名さん

    228さんのおしゃる通りです。
    とにかく皆さんは仲良くしましょう。
    いいマンションにしよう。

  30. 230 入居済みさん

    高層階住戸にやばそうな若者の集団が
    出入りしています。
    5,6人でエレベーター内で悪態をさらしてました。
    詐欺まがいな内容を話してましたがもしかして。。。

  31. 231 入居済みさん

    普段はファミリーか単身者しかみませんが
    平日の昼に戻ってみたところやばそうなグループいますね。
    小さいお子さんも多いので気になるところではありますが

  32. 232 匿名さん

    例のハングレ集団ですね
    気になります

  33. 233 匿名さん

    230 231 232さん

    そこまで具体的にかつ何度も遭遇しているなら、まして「詐欺まがい」とまで確認しているなら
    どうぞ、最寄りの警察に情報提供されてください

    これだけの大規模マンションですから、可能性が無い訳じゃないかもです
    もし、面白半分で書いているなら、あなた方に問題ありですけど

  34. 234 購入検討中さん

    そういう方々には出て行ってもらいたいですね。
    最近夜になると正面玄関前に停まっている赤いバイクも、違反ですから撤去してもらいたいですね。

  35. 235 購入検討中さん

    腕の刺青を出して歩いている若者に会ったことがあります。
    不快ですね。

  36. 236 匿名さん

    実際に規約や法律に違反するような行為が確認されない事には
    見た目だけではどうにもできませんよ。

    唯一出来ることは自分が引っ越すことぐらいじゃないですか。

  37. 237 入居済みさん

    階数で判断するなんて最低。いい大人なのに。
    27階以下の方が見たら不快に思うの当然でしょう。
    ちゃんとしている方達だっているんですよ。
    そういう事考えないのかなぁ。最低。

  38. 238 入居済みさん

    集団で出入りしている若者がいるのも刺青も事実です。
    刺青は個人の自由なので問題ないと思いますが、同じ
    エレベーター内で子供が質問してくるので困ります。
    集団での住戸利用は問題ないのでしょうか?隠れ
    事務所?

  39. 239 入居済みさん

    うちは27階ですが、27は低層、高層のエレベーターが止まるのでこの階に決めました。

    なので階数でマナーがどうとか判断してる方がいてびっくりです。
    あまり上のほうは・・・と考えて購入した方だってきっといますよ。

    たしかに変な若者?はいますがこちら(@30代)から挨拶しても、挨拶しないのが年配の男性、女性だっています。
    色々書かれてますが、一概には言えないと思います。

    いずれにせよ、ここを購入して楽しみに越してきたので、和やかに楽しく暮らしたいです。

  40. 240 匿名さん

    もし集団使用を制限する規約があったとしても(無いと思いますが)
    来客ですと言われてしまえばどうしようもありませんね。

    あとタワーマンションでは上層階の方は妙な優越感を持って低層階住民を見下す傾向があるそうです。
    全ての方がそうだとは言いませんが。

  41. 241 匿名さん

    いわゆる刺青はファッションで入れるタイプの一色青色のものかと思いますが
    若い女性や母親なんかも入れているのを、街でもよく見かけますね
    池尻の場所柄と若い世代の多く住むこのマンションからしたら、なんの違和感もない感じです
    当方、50代男性ですがそう思います
    ただ狭いエレベーター内で集団で居てさらに、大きな声で会話となるとマナーに問題と思います
    とにかく多種多様の多くの住民が住むであろう大規模マンション、なかなか難しい面はあると思います

  42. 242 高層階住民さん

    確かに低層階住民を見下すのは良くありません。
    ある意味では皆さんは同じマンションで生活している大家族なので、
    仲良くするのが一番重要です。

  43. 243 入居済みさん

    低層階住民を見下すって面白いですね。震災時の心配もあって、低周波振動の振幅とか、エレベーターが止まった時の昇り降りなど、それぞれの危機管理対応による判断・選択、心理的な高度不安を避けたい考えもあったと思いますよ。高いところに優越感を持たれている方がおられるなら、それはそれでいいですけど。

  44. 244 入居済みさん

    243です。
    低周波振動は誤り…長周期地震動ですね。
    すみません…。

  45. 245 マンション住民さん

    仲良くするのは当然ですが、間違っている隣人には諭してあげるのも必要ですよね。
    すべてを許すことイコール仲良しではないはずです。

  46. 246 入居済みさん

    マナーの悪い低層階は1ルームがある4,5階の事を言っているのかな?

    B1のエレベーターのボタンが外れそうです。高層用向かって右

  47. 247 入居済みさん

    246さん
    4,5階ばかりでなく11~14階あたりまではすべて1Rだと思いました

    1Rはだいたいの階で1,2部屋あるのではないでしたっけ。

  48. 248 匿名さん

    高層階で良かったと思います。妙な方をみかけたことはありません。

  49. 249 匿名さん

    高いけどね。

  50. 250 匿名

    今日フィットネスルームに財布を忘れてしまった。
    2時間後くらいに気づいて取りに行ったのだが置いていた場所にはもうなく、受付にも届いてなかった。

    自業自得なので恨み言を言う気は全くないが、なんとも世知辛いですな・・・
    もし持ってった方ここ見てたら、現金はやるから免許とか返してください~

  51. 251 匿名さん

    持ってった人は良くないですね。

  52. 252 契約済みさん

    防犯カメラがそこらじゅうにあるでしょ。
    警察経由で依頼しないと
    映像は見せてくれないと思うけどね。
    待ってりゃ出てくると思うけど。

  53. 253 匿名さん

    良くないどころか立派な犯罪です。
    遺失物横領罪か窃盗罪ですので出てこないようであれば速やかに警察へ届けましょう。

  54. 254 匿名さん

    防犯カメラの映像も保管期限があり古いものから消えてしまうのではないでしょうか。
    早めに東急コミュニティーに相談してその時間帯の防犯カメラの映像を別途保管してもらうなど対策をされた方が良いのではないでしょうか。

  55. 255 匿名さん

    39階にキャンセルが出ました。瞬間蒸発でしょうけど。

  56. 256 契約済みさん

    う〜ん、微妙ですねー
    階数からしたら価格は安いと思いますが、間取りがねー
    ここからなら素晴らしい都心の夜景を享受できますがね

  57. 257 匿名さん

    255
    どんな間取りですか?

  58. 258 匿名さん

    257
    ここに書き込めるなら、HPから見れるでしょ?

  59. 259 匿名さん

    公式HPは既に削除されていて、見つかりませんね。

  60. 260 匿名さん

    普通にGoogle検索で出てくるよ。
    パソコンに問題があるのか検索能力に問題があるのか。

  61. 261 匿名さん

    259
    公式HP削除されてるんですか?おかしいなー
    HPにキャンセル住戸出ましたって書いてあり、間取りの詳細も載っていますが

    ttp://www.meguro-air.com/

    でどうぞ

  62. 262 入居済みさん

    確かに。

  63. 263 入居済みさん

    もう申込みが入っているみたいです。
    早いですね。

  64. 264 契約済みさん

    駐車場入口の「お客様なんとか」とペイントしてある左側車線に
    ずっとと停めてる車はナニモノなんだ?
    引っ越し業者も手前に何台かトラック停めてるから、出入りしにくいぞ!

  65. 265 匿名さん

    そく完売でしょ。転売しても利益がでるらしいですから。

  66. 266 匿名さん

    39階70GAタイプ7890万円のカラー広告が投函されてましたけど?全入居者に投函されたわけではなさそうですね?

  67. 267 匿名さん

    無駄遣いですね。

  68. 268 匿名さん

    >266
    確かにうちには入ってなかったです。
    買えそうな人を選別して入れているんですかね。
    まったく失礼しちゃうわ。

  69. 269 マンション住民さん

    268
    いいえ、それは違います、誤解です。
    最上階の住民ですが、うちも入っていませんよ。

  70. 270 匿名さん

    たぶん1Rを投資用で見に行ったからでしょうね。

  71. 271 入居済みさん

    うちにも入ってましたけど、投資用とかそんな余裕ないし、どういう基準なのか不明ですね。

  72. 272 入居済みさん

    ウチには入っていました。
    今の部屋とほぼ同じ大きさですね。
    キャンセル住戸と広さの近い60〜80平米くらいの住民に投函しているのでは。
    実際に入居してみて早々に買い替えとか、実は欲しい間取りだったとか、事情は様々ありますからね。

  73. 273 入居済みさん

    方角と間取りがいまいちですが安いですね。39階はラウンジがあるので
    価格が少し安い設定なのでしょうか?もしかしてゴミ前か?

  74. 274 入居済みさん

    1Lの5階が売り出されましたね。
    41.91平米4380万円です。

  75. 275 匿名さん

    それは5月末からずっと売りに出てます。
    残念ながら。

  76. 276 契約済みさん

    274さん
    その部屋は、間取りは良いかもで、全熱交換器も付いていると思いますが
    たしかその階数からJC壁が、眼前に迫っている部屋だったのでは?
    他のもっと小さい1Rの方が階層高いしリーズナブル(その分全熱交換器はなし)
    売りに出ればスグ成約してしまうので、目に留まらないのかもしれませんね

  77. 277 入居済みさん

    先ほど、15人ぐらい16-18歳のスーパー級美少女軍団がクロスに入った模様です。
    噂のA〇Bグループですかね?

  78. 278 匿名さん

    15人で同居ってことはないよね?
    パーティルームかな??
    ちょっと見てくるわ。

  79. 279 入居済みさん

    先週末に39階のラウンジに入ってみました。
    一人の子供がソファーを占拠してボリューム高くTVを見ていました。
    TV必要ない気がしています。

  80. 280 契約済みさん

    ラウンジって本来、寛げる場所ですよね
    TVなんて全く必要ないですね、意見して他に移してもらった方が良いかと

  81. 281 契約済みさん

    私も以前平日昼間に39階ラウンジに行ったら10代前半の女の子が
    ソファーに寝転がってテレビ独占してました。
    ちょっとだらしなさすぎる格好で。
    あまりに居づらくて、すぐ出てしまいましたが(笑)。
    いつも居るんですね〜。なんて注意すれば良いのかな?
    モラルの問題なだけで、違反とかじゃないからね〜。
    この掲示板見ててくれたら良いのだけど〜。


  82. 282 住民さんE

    管理会社 東急コミュニティー
    の変更による管理費の減額、真剣に考えてきましようよ。
    15%ぐらい下がるらしいわよ。

  83. 283 入居済みさん

    そういったコトはここに書いても意味がないので、意見書として提出してみてはいかがでしょうか?

  84. 284 マンション住民さん

    毎月の管理費が10万円なんて高すぎですね。

  85. 285 入居済みさん

    そういう予算系のものって、一定数の予算が下りると次々とサービスが拡大していくんだよね。
    サービスなさ過ぎも寂しいけど、管理費なるものの使い道も考えないといけませんね

  86. 288 匿名さん

    一年に一回、総会で決算報告があるんじゃないの?
    財閥系の管理会社は総会あったから、
    開催されるのが当然だと思ってました。
    ライズとかも総会ないのかな?

  87. 289 匿名さん

    まーしかし学生さんは挨拶しないねー。顔覚えといて、うちに就職活動しにきたら、即不合格にしてあげよっと(笑)
    挨拶くんだりできないようじゃ、社会出ても無理。親の顔がみたいよね。

  88. 290 匿名

    他人を非難して何が面白いのでしょうか。
    そんな人には誰でも挨拶などしたくありません。 最低な人事担当者こちらのほうから願い下げでクビに死体です。

  89. 291 入居済みさん

    289さん
    私も挨拶に関して昨日書き込みしたのですが、何故か削除されてました?
    若者にしっかり丁寧に挨拶されて嬉しかったこと
    ジャージにサングラスの芸能人ぽい 方には無視されたこと
    (これが特定人物を表現ということで削除?なら、以降書きませんので悪しからず)

    学生は実際、あまり見たという感覚はありませんね
    やはり社会人の若者が多い気がします

  90. 292 契約済みさん

    この挨拶ネタ、もう飽きた。
    掲示板に書き込んで、それ見た人が仕方なく挨拶してきても嬉しくないでしょ?
    もういいでしょ。する人がいて、しない人がいて。
    無視されたとか、こんな所に書き込むならそもそもそういう方は挨拶しなければいい。

    と、思いますが。

  91. 293 入居済みさん

    皆さん、24時間換気ってどうしてますか?
    24時間つけっぱなしにするように言われて、
    そうしているのですが、
    夜中はゴーッという音が気になって…。
    あれって消したらマズイんでしょうか?

  92. 294 マンション住民さん

    寝ている最中は消しますよ、さすがに

  93. 295 入居済みさん

    うちは全熱交換機つけっぱなしですが音は気になりません。
    ちなみに風呂の換気ファンも常に強にしてます。
    エアコンON/OFFなども気圧に関係するかも知れませんね。

  94. 296 入居済みさん

    つけっぱなしです。24H換気ですもん。

  95. 297 入居済みさん

    風呂の換気はよくしないと変なにおいがするようになりますね

  96. 298 マンション住民さん

    冬は止めるつもりです、つけっぱなしだと寒いです。

  97. 299 入居済みさん

    一日も早く大橋の工事を終わって欲しいです。

  98. 300 入居予定さん

    298さん
    全熱交換機は、内の温度を一定に保つ機能ではなかったですか?
    つまり冬の寒い外気は熱交換で、温度は下がらない?

  99. by 管理担当

スムログに「クロスエアタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸