横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リヴァリエB棟ってどうですか?Part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 港町
  8. 港町駅
  9. リヴァリエB棟ってどうですか?Part1
匿名さん [更新日時] 2013-06-28 23:06:25

A棟とは所在地から始まり仕様、間取り、共用施設が違うため、
別スレッドを作成しました。

悪質なネガ投稿は最悪の場合お得意の顧問弁護士が登場するかもしれませんので、
慎重な意見をどうぞお願い致します。

販売予定時期:平成25年7月上旬(予定)

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番8(地番)
交通:京急大師線「港町駅」徒歩2分
京急本線「京急川崎駅」より徒歩19分

間取:1LDK、2LDK、3LDK 、4LDK
面積:57.87m2~93.05m2

売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京支社
販売代理:京急不動産
販売代理:日本住宅流通 マンション販売営業部
施工会社:株式会社大林組
管理会社:京急サービス株式会社



こちらは過去スレです。
リヴァリエの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-08 09:22:09

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
クレストプライムレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リヴァリエ口コミ掲示板・評判

  1. 751 匿名さん

    資料届いて価格はこの辺りとしてはこんなものかな。でも間取図のトイレに手洗いが付いてないのでショック。都心部や武蔵小杉では現在標準装備のはず(上層のプレミアムはなんとか付いてそうだが)。
    タンクレス、手洗いセットだとおそらく5~6万アップくらい。少しでも安くするためケチったんですかね。となるとプレミアムが標準仕様かも。。

  2. 752 匿名さん

    相当ケチってるね

    いいマンションじゃなくても、ついてるところはある。

    設備少しでも安くして全体価格を下げる戦略ですかね

    折り合いつけばいいんじゃないかな

  3. 753 匿名さん

    タワマンでタンクレスは普通だろ
    このマンションないの?

  4. 754 匿名さん

    タンクレストイレどころか風呂栓は今時賃貸でもお目にかかれないゴムチェーンでございます

  5. 755 匿名さん

    ねたみってコワイ。きっとタンクレストイレを夢見て、ゴムチェーンが漏れる賃貸にお住まいなのですね。

  6. 756 匿名さん

    なんで、こんなに安上がりなマンションにしてるのでしょう?
    何か理由があるのですかね

  7. 757 匿名

    安い部屋は低層階の一部だけだろうね。
    目玉価格じゃない?

  8. 758 匿名

    川崎西口や武蔵小杉のタワマンと比べてもウン百万は安いわけだから、そんなに嫌ならリフォームしても数万円。お釣りが返ってきますよ。
    建物本体は交換できないから、ひと昔前の耐震タワマンとの違いやインフラ、セキュリティーの高さで考えた方がいいと思いますけど。

  9. 759 匿名さん

    そう言う事です(手洗いボールはスペースを拡張する必要があるので面倒ですが)変えられる物は変えられます。
    建物の構造からみれば耐震構造のラゾーナタワーより安心です(^∇^)

  10. 760 匿名さん

    皆さんの仰る通り、建物の構造が一番重要だと思います。

    トイレとかお風呂なんていくらでもリフォームできますから。
    浅はかな考えの人は一から勉強し直した方がいいですよ。

  11. 761 匿名さん

    トイレの小さな手洗いは使いづらいですよね。
    タンク付きトイレのほうが蛇口を触らずに水が出るので小のときは便利だと思うのは私だけでしょうか。

  12. 762 匿名さん

    安いからみんなで買いに行こう!

    さあ、今でしょ!

  13. 763 匿名さん


    >746
    > 主婦なのは知っているけど、毎日毎日登場しているいつもの住民のひとでしょ。
    > わかりますよ、特徴あるから。
    > 検討者を装って書き込んで何をやってんだか。

    わかる、わかる。今日もこの人、大活躍で登場してますねー。
    でもここは検討者のスレです。住民の人は住民スレあるでしょうに。
    しかも検討者をかたるのはちょっとねぇ。

  14. 764 匿名さん

    >758
    >759
    >760

    正論ですね。

  15. 765 匿名さん

    2900万円のマンションでいったい何をどこまで期待しているの?
    そういう人が集まるマンション。
    設備を望むのなら、ここではないでしょ。
    あと、住所で見栄を張りたい人はダメ。

  16. 766 匿名さん

    トイレ関係、水まわりリフォームは数万円でできない
    100〜200万程度準備しとくと良いでしょう。

  17. 767 匿名さん

    リフォームが数万円じゃなくて、元々の仕様の違いによる価格差が数万円で、ああだこうだ言われるんならその数万円を価格に転嫁してでも仕様上げとけばいいのにってことだろ。

  18. 768 匿名さん

    あ、758にはリフォームが数万円と書いてたんだ

  19. 769 匿名さん

    だったら、武蔵小杉を選ぶよ。
    武蔵小杉は逆立ちしたってムリだからここにするんじゃないか。紛らわしいこと書くね。

  20. 770 匿名さん

    武蔵小杉だって、所詮は川崎。

    競馬、競輪、堀之内。

    この三点セットが東京から見た川崎のイメージだってさ。「これでいいのか川崎」って本に書いてある。

  21. 771 匿名さん

    あらら、本の世界ですか。
    自分で出歩けないのでしょうか。

  22. 772 匿名さん

    やっぱりさ、マンション買いましたと胸を張れる場所にしたいかな。
    何千万円もするんだから。

  23. 773 匿名さん

    川崎市(宮前区ですが)で生まれ育ちましたが、周りの人達の川崎に対するイメージ、はっきり言って良くないです。よく言われるのが、工場地帯だから空気が悪いとか、ガラが悪いとか、学区が荒れてるとか、あと全く関係ないのに川崎病の町だとか(苦笑)ラゾーナが出来てイメージ変わるかと思いきや、大して変わりませんでした。なので、港町に商業施設が出来たところで、これからも周りの印象は変わらないと思います。

    それでも慣れ親しんだ川崎への愛着があるので、リヴァリエはスルー出来ないマンションなんです。

    ちなみに全く競馬はやりませんが、競馬場がそばにある事に抵抗はありません。そんなに気になるかな~?

    堀之内は現地を見て判断したいですね。有名なようですが、川崎市民でも知らない人、結構多いと思う。自分もこのスレで初めて知りました。特に内陸寄りに住む人はその地名も聞いた事ない人が一杯いるんじゃないかな?なので確かにネガ要素ですが、やっぱり自分の目で確かめないとね。

  24. 774 匿名さん


    「これでいいのか川崎市」によれば、川崎駅周辺のステレオタイプのイメージとして、

    飲む、打つ、買う 

    危ない、怖い、汚い 

    ドヤ、酒の匂い、風俗、ホームレス

    と言うことが書かれていますね。

  25. 775 匿名さん

    川崎に限らずどこにも買えず、
    ネガばかり書いてる人がいるねー

  26. 776 匿名さん

    見栄を張りたい人には向いてないでしょうね。

    本の内容や昔の川崎しか知らない人は、興味があるんだったらまず一度行って見ることです。

  27. 777 匿名さん

    川崎駅から徒歩で行ってみます。いろいろ言われているところも、ちょっと足を踏み入れてみます。
    現在、新川崎方面との比較で迷っています。新川崎って言っても鹿島田なんですが。

  28. 778 匿名さん

    ちゃんと歩いてみることですよ。
    嫌悪施設に囲まれているわけですから、納得することがとても重要です。
    近い、遠いというのも個人の価値観。ですから地図じゃなくて、実際に現地をくまなく歩いてみる。
    競馬場も競輪場も堀之内も昼も夜も踏み入れてみる。
    それで納得することでしょう。

  29. 779 匿名さん

    川崎競馬は、レースがあるときは更に小汚いおっさん連中が集結します。今月はちょうど先週の平日だったけど、もろでした。
    来月は7月1日~5日。レース日を選んで行くべきでしょう。

  30. 780 匿名さん

    新川崎いいですよね。
    立地も建物も設備も。正直リヴァリエより良いと思う。

    あとは値段次第かと思いますね。
    小杉までの価格ではないにしろ、港町よりは高いのではないでしょうか

  31. 781 匿名さん

    ネガティブ活動が凄いな。

  32. 782 匿名さん

    ポジティブなんじゃないか?

  33. 783 匿名さん

    ちょっと前向きなこと書いたりすると営業とかいつもの住民とか言われる、いつもの人ってわかるいつものネガさんが貼り付いてるみたいだね。

    Bの価格ってA棟と比較して価格抑えめか?

  34. 784 匿名さん

    抑えめであることを祈ろう

  35. 785 匿名さん

    匿名スレで人物特定してるやつは教養ないのかね。
    なーんも証拠なく想像で物事言うの恥ずかしくないのかね。
    あーほーくーさー

  36. 786 匿名さん

    私は来週、北角に要望入れてきます。
    MRでの眺望はインパクト絶大でした。

  37. 787 匿名さん

    鹿島田よりは、港町の方が良いでしょ。
    鹿島田や矢向、新川崎は既に供給過剰だろうし資産価値は微妙。。
    長谷◯ばかりでしたよ。

  38. 788 購入検討中さん

    とりあえず私も北角に要望を出します。
    倍率は何倍くらいになってしまうのでしょうか。
    要望入れて購入できた方はラッキーですね。

  39. 789 匿名さん

    >787
    タワマンの話でしょうに…
    武蔵小杉・新川崎と港町じゃ、資産価値が違いすぎるぞ。

    住居と工場地帯の差は雲泥。

  40. 790 匿名さん

    三井宣伝乙

  41. 791 匿名さん

    資産価値というか、
    これからその土地があがるか?今が天井か?下がり気味か?
    あたりを気にするな。

    もちろん港町は今が底でこれから上がる材料がたくさんある。(再開発などで)
    新川崎もまだ開発って点では未発達なので今後の期待だけは持てる。
    武蔵小杉については既にあがりすぎてるので今は買うのは得策ではないかな?(個人意見)

    港町は近々商業施設が出来る事や高速道路が近くに出来るなど、
    色々と誰かが開発まとめてたのたまにレスにみるけど、
    なにもないよりポジティブに考えられるしね。


    港町駅は京急使ってる人にとっては利便性かなりいいし、
    使ってない人でも品川横浜の交通利便性はかなりのものだし。(20分くらいでいけるのかな)


    あとは駅前徒歩1分の物件はそろそろ周辺では少なくなってきたから希少って言われればそうかもしれないし。


    やっぱ競馬場再開発で商業施設が出来ると発表された時点で考えが結構変わったな。

  42. 792 匿名さん

    いい景色ですよね⁉
    私も北角に要望書いれます。

  43. 793 匿名さん

    三井の物件は確かにいい。
    しかし、リヴァリエもお求めやすい価格なはず。
    比べるものが違うが各々個人の価値観でよく吟味して判断するべきであろう。

  44. 794 匿名さん

    昼と夜の川崎の雰囲気を感じるのもいいけど、
    朝の川崎アーケードを歩いてみるのも川崎の味があるね
    昔ながらの川崎市の感じが残っているよ

  45. 795 匿名さん



    マンションは資産価値が大切だろ


  46. 796 匿名さん

    >795
    そう考える人もいるけど、
    資産価値高くても住みにくいところなら控えるべき。

    あと現段階の資産価値より将来の資産価値を考えた方がいいよね。

    港町駅付近はこれから資産価値的に上昇見込みありだから買いっちゃかいだね。

  47. 798 匿名さん

    北のほうが競争率高そう。A棟より価格上げてくるだろうね。

  48. 799 匿名さん

    A棟も北側が人気だったからね、

    北側と低層が値上げで、
    プレミアム角部屋以外が若干値下げとかしてきそうな予想はしてる。

  49. 800 匿名さん


    北も南も味わえる東角にしようかな

    北は高くなりそうだし

  50. by 管理担当

スムログに「リヴァリエ」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸