東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ 湾岸タワー レックスガーデン PARTⅢ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. 【契約者専用】ザ 湾岸タワー レックスガーデン PARTⅢ

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2016-02-17 12:41:45

ザ湾岸タワーレックスガーデンのPART IIも1000件になったのでPARTⅢです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/265293/
前住民スレ:PART I:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148679/
      PART II:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/250169/

所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分 、東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩18分 、山手線 「東京」駅 バス28分 「深川車庫前」バス停から 徒歩2分
売主・事業主:正友地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店
管理会社:丸紅コミュニティ管理会社



こちらは過去スレです。
ザ 湾岸タワー レックスガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-02 00:02:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ 湾岸タワー レックスガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 401 マンション住民さん

    オーナーズルームについて教えてください。
    見学させていただこうとしても週末は使用中でなかなか見れないので、どんな感じのお部屋なのだろうと興味深々です。

    ルーム1とルーム2では、ルーム1の方が若干人気があるように思えるのですが(予約状況より)、結構違う感じなのでしょうか?
    利用された方の感想や写真などありましたら載せていただけると幸いです。

    よろしくお願いいたします。

  2. 402 入居済みさん

    台風が東京に直撃した翌日シャッターが上の方で引っかかってしまいそれ以上あがらないことがありましたよ。
    左右のレールかシャッター自体が少し歪んだかもしれませんね

  3. 403 マンション住民さん

    センサー見ると赤いLEDついてるじゃん。
    あれが消える位置で押さないと反応しないでしょ?
    いまのとこ、オイラは普通に反応してるけど

  4. 404 マンション住民さん

    401さん
    どっちがどうだったか忘れてしまいましたが、
    どっちかが広めで、トイレとバスが別の部屋でした。
    狭い目のほうは(と言っても充分広いですが)、トイレとバスが同じ部屋で、ホテルっぽいです。
    広めのほうは、全体的に明るい感じ、狭い目のほうは、シックな色で、やはりホテルっぽいです。

    どっちもツインルームで、ベットも大きかったです。
    冷蔵庫も、確か調理器具もありました。
    だいたい何でも揃ってましたが、歯ブラシとパジャマが必要だったと思います。

    利用した親戚、友達とも満足してくれました。

  5. 405 マンション住民さん

    401です。

    ありがとうございます。
    週末は予約いっぱいな感じですが、いつか利用してみたいと思います。

    ラウンジもゲストルームもまだ使ったことがないので、楽しみです。

  6. 406 入居済みさん

    明後日は待ちに待った餅つき大会だ。天気は晴れ。ちょっと寒そうだけど、みんな、風邪ひくなよ!

  7. 407 入居済みさん

    仕事に出かけるとき、チラッと餅つき大会見えた。
    今日は寒いんだけど、みんな楽しかったのかな?
    結構人は集まってたみたいだけど・・・
    俺も住民と仲良くなりたいな~~

  8. 408 マンション住民さん

    餅つき大会、よかったですね。
    派手すぎず、地味すぎず、ちょうどいい規模のイベントだったように思います。

  9. 409 匿名

    お餅は旨かったですか?

  10. 410 マンション住民さん

    小さいけど、旨かったです。

  11. 411 マンション住民さん

    確か?1年点検があると記憶しておりましたが、1年点検はありますか?
    コンセントに施工ミスとおもわれる不具合が…

  12. 412 入居済みさん

    〉411さん
    1階の掲示板(メールコーナーのところ)に案内が出ていますよ

  13. 413 匿名

    ゴミ捨てられないのか〜正月たまりそう。

  14. 414 411

    412様
    ありがとうございます。
    確認しておきます。

  15. 415 匿名

    プレミアフロアー解放したら良いのに…

  16. 416 入居済みさん

    早く完売して外壁の広告はがして欲しいですね

  17. 417 マンション住民さん

    メリークリスマス♪

  18. 418 マンション住民さん

    メリクリ!
    餅つき大会じゃなく
    クリスマスパーティやってほしかった


    さびしーよー

  19. 420 マンション住民さん

    >419
    それはマンションの常識じゃないですか?
    匂いが気になるならベランダに。
    つか、匂いの出るものはディスポーザーで処理だけど。

    紙系は、我慢我慢

  20. 421 匿名さん

    >420
    以前のマンションは年末年始もゴミ出しOKでしたよ

  21. 422 マンション住民さん

    うちは、以前のマンションでは、ここと同じゴミだしスケジュールでしたよ~

  22. 423 住民さんE

    各階ゴミステーションがあれば、普通はゴミ出しOKだったと思います。
    (以前住んでたタワーマンションではそうでした)

    その分管理費が安いからしょうがないですね。

  23. 424 マンション住民さん

    今日、お台場の花火見ました。
    空気が乾燥しているせいか、夏の花火より綺麗なような気がしました。
    毎年見れるんですかね。
    さて、あっというまに年の暮れ。
    大晦日は、また汽笛がぼーっとなるんでしょうか。
    おかげさまで、いい一年を過ごせました。
    お世話になった皆様、ありがとうございました。
    皆様、よいお年を。

  24. 425 マンション住民さん

    明けましておめでとうございます♪
    本年もどうぞよろしくお願いいたします。

    ディズニーランドの花火きれーだった♪d(⌒ー⌒)!

  25. 426 マンション住民さん

    あけましておめでとうございます。今年も汽笛の音で年明けしました。

  26. 428 マンション住民さん

    引っ越してから初めての冬ですが、空気が澄んでて、
    北の東京ビル群、東南の東京湾…。。
    きれいすぎ…。。

  27. 429 マンション住民さん

    428さん、そうですよね。冬は本当に綺麗ですね。西側から見える富士山も美しいですよ。もうすぐダイヤモンド富士も見えるはずです。

  28. 430 マンション住民さん

    429さん
    ダイヤモンド富士!! 素晴らしいですね♪
    チャンスがあれば、スカイラウンジから、見てみたいです~
    レックスの眺望は正直、まったく飽きないです(笑)

  29. 431 契約済みさん

    ここのコンシェルジュさんは、最近フロントにいないで、管理人室で立ち話してるわ、相変わらず挨拶しないわで、質が悪いと思うのは私だけでしょうか?

    以前住んでマンションのS友コンシェルジュさんと大違いなのは間違いないです。

    それに比べ、警備員さんは、非常に良く頑張ってくれてると思います。
    見習って欲しいものです。

  30. 432 マンション住民さん

    コンシェルジュさんも、しっかりやっていると思いますよ!
    あの場所にカウンターがあると、ちょっとしたことが目立つかもしれませんが、
    個人的には許容範囲かと思います。

  31. 433 入居済みさん

    若い子で1人礼儀がなってない子がいますね。
    ほかの子は対応 がいいです。

  32. 434 入居済みさん

    私も433の方と同様な意見です。
    ご意見箱があるのでそこに入れてみると良いかと思います。

    私はマンション前の歩道に堂々と自転車を駐輪している方々がいるので、それを何とかしてもらえないかなと意見しようかと思ってます。
    一時的なら何も思わないのですが、常に歩道に停めているのはどうかと思ったもので。

  33. 435 入居済みさん

    自転車止めてありますね・・・。
    以前から気になってました。

  34. 436 マンション住民さん

    コンセルジュさん、ガードマンさん、掃除をしてくださる方々、みなさん一生懸命ですよ!!
    共益費等お金を払っているからといって、生活をこんなにもフォローしてもらえることを当たり前に思ってはいけないでしょ。

  35. 437 マンション住民さん

    挨拶は自分からするものです。挨拶しないと文句を言うのはどうかと思います。あるいは挨拶したけど無視されたんですか?それはたまたま聞こえなかっただけではないでしょうか。住民の方はもちろん、みなさん、ちゃんと挨拶されますよ。

  36. 438 入居済みさん

    私は横断歩道を渡らないで、マンションでて直ぐに晴海通りを横切って
    バスに乗る人たちがどうにも許せません。
    明らかにこのマンションの住人だということが分かっているので、
    お願いだからやめて欲しいです。

  37. 439 マンション住民さん

    438さん
    ここにお書きになるのでは無く、住民の意見箱にお入れください。

  38. 440 マンション住民さん

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  39. 441 マンション住民さん

    ↑こんな上から目線の人がいるマンションと思われる方が怪訝されるのではww
    この投稿の方がよっぽど購入検討者からは敬遠されるわ。

  40. 442 マンション住民さん

    No438ですけど。

    No440さんへ
    警察にいきなり通報するよりは自マンションの自転車の問題なので、自マンション内で解決するのがまずは最初かなと思うのですが間違ってました?

    あなたは何歳でしょうか?
    あまりにもコミュニケーションの常識が無さ過ぎて笑ってしまいました。

    偽名掲示板だから強気なのだと思いますけれども、そのような文章で投稿するのは、こういう傲慢な人とと同じところに住むと後々面倒だなと購入検討者に思われるのではないでしょうかねぇ。。。

    たぶん、440さんと同レベルでものを言うと、「あなたの存在が資産価値を下げてます。」

  41. 443 匿名さん

    要望、意見等は意見箱もしくはMcloud掲示板に書き込みましょう

  42. 444 マンション住民さん

    440さんと443さん
    要望、意見はご意見箱にという意見はとても良くわかるのですが、ここには書いては駄目ということはないのかなと思います。

    この「契約者専用」掲示板はどのようなことを書き込むのが理想なのでしょうか?

    購入検討者向けに印象を良くする為に、このマンションの素晴らしいところを住民たちで褒め合う?
    近所のスポットなどについて教え合う?

    争いごとをしたい訳ではなく、単純に要望・意見は書くなと言う方の思考においてはこの「契約者専用」掲示板はどのようなことを書くのが理想なのかを知りたいと思い書き込ませてもらいました。

  43. 445 のらねこ住民

    放置自転車、交通マナー違反については、じつは"440"の仕業☆ってことで終わりにしませんか。

    自転車撤去の警告書対応を意見箱を介して江東区へ依頼すべきかと自分は思います。

    江東区自転車コールセンター(03-6659-8699)
    http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/kuruma/76624/76635.html

  44. 446 マンション住民

    444さん

    この掲示板は公式に準備されたものでもなく、不平不満を書いたところで該当者に伝わるわけでもない。で、ありながら周知の目にはさらされ、長期間にわたって記録が残る場所であり、その積み重ねが物件の印象となる。

    ということを念頭に書くべきかどうかを考えられてはいかがでしょうか。

  45. 448 マンション住民さん

    440だけど、コミュニケーションの常識のなさってのは、どういうことなんだろ?
    敬語を使ってないこと?短絡的な結論を出していること?

    単純にここの掲示板は、購入を検討する人が、前情報として知っておくために
    質問したり答える所なわけで、解消したいマンションの問題があるなら
    ここに書くのではなく、管理組合(住民の意見箱)に入れたら?って事なんだけど。
    446が解りやすくまとめてくれてる

    445の言うとおり、コールセンターに電話するのも良いんだけど
    多分何も解決しなくて、歩道通行もしくは車道への通行の妨げを主張しないと
    無理なのですよ。行政は町の声だけで自転車撤去なんかしないから。
    実害があって初めて動くのが行政だってのは、みんなも知ってるでしょ?

    住民のみなさん、嫌な気分にさせて悪かったね。私は消えるよ。

  46. 449 マンション住民さん

    448さん、消えることないよ。わたしゃ、あんたの味方だよ。言い方は悪かったかもしれないけど、言ってることには同意するよ。またな。

  47. 450 住民ママさん

    今日、1/24~1/30までの日没。富士山がダイヤモンド富士になるそうですね。
    残念ながら我が家は、低層階で東側なので見ることができません。
    高層の西側のお宅からはきれいに見えるのかな?

  48. 451 マンション住民さん

    450さん
    私も東側ですが、スカイラウンジをその期間中にもし借りれるなら見れるんじゃないでしょうか??
    たしかスカイラウンジって北西でしたよね。(方角が違ってたらすみません~)
    私もみたいなあ。

  49. 452 マンション住民さん

    西側住民です。ダイヤモンド富士情報ありがとうございます。明日、楽しみにしてます。

  50. 453 契約済みさん

    パークタワー東雲の周りを散歩がてら、見に行きましたが、中々GOODですね!

  51. 454 住民さんB

    ちらしが入っていた、焼きかき屋、行ってきました。雰囲気楽しめました。
    昼間でしたが、結構人が入ってました。
    テントなので、風が強いと天井の電球がゆらゆら揺れて、それもまた、雰囲気だしてました。
    メインの牡蠣もよかったのですが、いかと厚切りベーコンが、なかなかいけました。

  52. 455 近所の者

    >454さん
    近々、東雲に引っ越し予定の者です。
    この辺り飲食店が少なく豊洲もチェーン店が多いいと思っていたのですが、焼き牡蠣やさんがOPENしたのですか??どの辺りでしょうか?美味しそうなので引っ越ししたら利用したいので、よろしければ教えて頂けますか?

  53. 456 住民さんB

    455さん、
    焼きかき屋さんは期間限定で、4月くらいまでしかオープンしてないです。
    牡蠣シーズンのみとのことなので、来年も牡蠣シーズンにオープンすればいいのですが。
    場所はゆりかもめの新豊洲駅から、豊洲市場駅に向かって歩いて2分くらい。
    レックスガーデンからなら自転車で10分、徒歩なら20分弱ぐらいだと思います。

  54. 457 近所の者

    456サン

    牡蠣やさん情報。ご丁寧にありがとうございます。
    期間限定だったんですね(。^。^。)
    スカイズから近い場所って感じですね

    残念ながら今年は行けないですが、こういった情報は、共有頂けると嬉しいですね☆
    引っ越ししたらご近所サンになりますのでどうぞ宜しくお願いします

  55. 458 匿名さん

    ここは、今後急激に修繕積立金が上昇していくけど、皆さん、認識してますか?

  56. 459 マンション住民さん

    修繕費の値上がり方、認識してますよ。
    最初に計画表見せられてますし。

    上がると言っても、そこらのタワマン以下だし、高層マンションに住むには仕方ないかなと思ってますが。

    えっ?私の認識間違ってますか?

  57. 460 マンション住民

    昨今の新築マンション物件で修繕積み立て計画が階段になっていないものはほとんどないですね。必要な負担の先送りしてる状態で売りにだしているものがほとんどです。

    早い段階で引き上げてカーブを緩くできるかどうかが、後の物件価値にも響いてくると思いますし、住民の意識と理事会の手腕みたいなものではないかと思っています。

  58. 461 マンション管理士

    ココはデベと異なる管理会社だから、修繕積立金の上昇を予め決められた。
    管理会社がデベ系だと、いかにも修繕積立金が上昇しないように見せているだけで、契約前の重説では
    「管理組合で話し合って議決します」って言うだけ。
    話し合って決まるはずもなく、将来の修繕費を食いつぶしてるとこがほとんど。
    それでも30年分だけが決まっているにすぎないから、それ以降は組合で決めるしかない。

    ちなみに、新築から10年くらい経過すると、修繕積立金の値上げ案で検討される管理費削減案によく出るのが
    「各階ゴミステーションの廃止」「清掃回数の削減」「コンシェルジュ廃止」…。今後は「シャトルバスの減便」も加わりますかね。
    利用料金でペイしていない場合は「スカイラウンジ」や「オーナーズスイート」の改装も先送り。

    つまり、修繕積立金が少なすぎたり、上昇予定が予め決められていない新築マンションは、削減可能なサービスは
    将来なくなる可能性もあると考えないと。

  59. 462 マンション住民さん

    一句:東雲の杜、雪だるま数体、どらえもん一体。(字あまり)

    せっかくなので二句目:雪景色、白いロビーに、暖炉の火

  60. 463 入居済みさん

    まぁすてきですね、俳句!
    雪景色いいものですね。
    今朝わが子も東雲の杜で雪だるま作りをしました。
    「○階と○階の子とお友達になったよ!」とたいそう嬉しそうな顔で帰ってきて、ほのぼのとしました(^ω^)

    ここ数日の寒さから結露でピチョンピチョンと窓枠下に水たまりを作っています。気密性が高いからかな。
    晴れた日には乾いてしまうのでお部屋は快適です。

  61. 464 マンション住民さん

    素晴らしいですね!
    ここは住民の方々、気遣いのできる人が多く、住居と合わせて住み心地が良いです♪

  62. 465 マンション住民さん

    確かに、昨日は我が家も初結露でした。洗濯物を大量に部屋干ししたからか。おかげさまで乾燥対策にはなりましたが。でも、今朝にはすっかり結露はなくなってました。24時間換気、偉大。

  63. 467 マンション住民さん

    ここ最近の寒さでも結露はなかったのですが、さすがに氷点下のあの雪の日くらいの温度になると結露になりますね。
    雪が止み、翌朝は結露なくなっていました。前回は外廊下マンションで住居の廊下がとにかく寒かったですが、内廊下だと、まったく寒くないですね。

  64. 468 入居済みさん

    普段は内廊下で暖房が効いていると、外から帰ってきて結構着込んでいるんだから暖房勿体ないな~と思っていたのですが、先日くらい寒いと建物に入ったとたんにホッコリしますね。

    今のタワーマンションはほとんどが内廊下だと思いますが、やっぱりいいもんですね。

  65. 469 マンション住民さん

    今日の日中停電があったんでしょうか?
    時計がリセットされているので。

  66. 470 マンション住民さん

    ホッコリさんはこのマンションでしたか。

  67. 471 マンション住民

    はじめて投稿させていただきます。
    レックスの雰囲気は素敵で日々快適に過ごさせていただいてます。

    >469さん その日中は部屋におりましたが、停電は無かったと感じています。

    全然違う話で恐縮ですが、でも、その夜我が家はブレーカーが落ちました。
    とはいえ、
    ・ティファール(お湯沸かしケトル)と、
    ・トースター
    ・リビングのエアコン
    ・リビングの照明
    ・TV(兼務HD-DVDディスクレコーダー)
    をつけてたぐらいなので、
    40アンペアでは足りないのかなぁと今頃心細くなってきました。
    皆様、アンペアを上げる工事(という言い方で合ってますか?)は
    なされましたでしょうか?

  68. 472 マンション住民さん

    >471さん

    うちは40Aでブレーカー落ちたことは一度もありませんが、一緒に住まれてるご家族の数やライフスタイルで変わってくるでしょうから一概に足りる足りないとは言いにくいものかと思います。ご参考になりそうなwebがあったので貼って置きますね。
    http://kanemotilevel.com/kizi85.html

  69. 473 マンション住民さん

    471さん

    参考までに下記を参考にシミュレーションしてみてはいかがでしょうか。
    http://www.tepco.co.jp/life/custom/ampere/index-j.html

    うちは逆に節約の為に30Aに下げようかと思い調べたら月額300円弱しか変わらないので40Aのままにする事にしました。

  70. 474 住民ママさん

    出前の情報求む!

    寿司・ピザ・中華以外。なんかないですかねー?
    個人的には、日本そばの出前なんかあるといいなーなんて思うんですが。

  71. 475 マンション住民さん

    469です。471さん、ありがとうございました。うちはいまのところブレーカーが切れたことは無いです。

    474さん

    ピザと大して変わりありませんが、ハンバーガーの出前がありますよ。店内で食べた限りでは値段相応に美味しかったです。
    http://brozers.co.jp/menu.html

  72. 476 マンション住民

    471です。
    早速のご丁寧なレスをありがとうございます! レックスの皆さん素敵ですね

    >472さん
    URL参考になりました。特に
     >炊飯時にエアコンと電子レンジを使えば40アンペアを超えますが
    を、あ、やりがちだな!と思いましたので、注意したいと思います。

    >473さん
    URL参考になりました!メニューを見ながら
    あ、あの時電気カーペットも入れていたかもしれない、、、、
    と思い出して、今後の予防になりました^^

    今後とも皆様どうぞよろしくお願いいたします。

  73. 477 マンション住民

    続けて471です。

    >474さん

    ローソンの隣にある「ネプチューン」さんは、5000円~の注文になりますが
    デリバリーをやってらっしゃいますよ。

    http://www.neptune-seafood.com/menu.html

    外装をみて最初(失礼ながら)ショボいレストランなのかな、
    と勘違いしてたのですが、実際に食べに行きましたら、美味で驚きました。

    海鮮の新鮮さと、創作料理の種類の豊富さ、
    (アンキモのバゲットソースが絶品でした)
    ワインの充実度(詳しくはないのですが、
     何しろ国産ワインが美味しいと思ったのは初めてでした)などなどです。

    少々お値段は張りますから「出前」という概念とは違うかもしれませんが
    機会があれば、お試しの価値はあると思います。





  74. 478 入居済みさん

    先週の事ですが、エレベーター2号機(向かって左から2番目)に乗ったら
    床の広範囲にペットの糞?を擦ったような状態で乗るのも躊躇われるような
    ちょっとひどい有様でした。

    すぐにフロントに言ったんですが、
    「6時過ぎで清掃業者が帰ってしまった。対応は明日の9時以降になる」と、
    言われました。
    かなり広範囲だったので、私以外も乗らなかったくらいなので応急処置で
    いいから軽く拭いてくれてもいいのに…
    支配人が階数ボタンを拭いているのは見たことあるんだけどねぇ。
    丸紅コミュニティさんはそんな汚れ仕事はなさらないか(苦笑)

    後日、やはり「ペットの糞だった。拭き掃除した。」と報告がありましたが……

    飼い主の皆さん、たった1名のことだけど、飼う権利は認められているんです
    から、きちんマナーは守ってくださいね!!

  75. 479 入居済みさん

    確かに鳴き声なんかも廊下にかなり聞こえるときがありますね!
    ほんの少しの気使いをいただきたいものですね。

  76. 480 住民でない人さん

    残り3邸。

  77. 481 入居済みさん

    早く完売しないかな。
    値下げしてでも完売させて欲しい。

  78. 482 匿名

    今はどれくらい値引きしてるんだろう?

  79. 483 マンション住民さん

    >474さん

    出前館(ウェブサイト)とかで探してみたらいかがですか?
    結構いろいろありますよー

  80. 484 マンション住民さん

    もうすぐ非難訓練だ。みんな、逃げ遅れるなよ。

  81. 486 入居済みさん

    入居してから約半年経ちました。
    そろそろ浄水器のカートリッジを交換しなきゃと思っていたら
    フロントから販売のお知らせが入っていましたが、ちょっと
    高くて困っています。
    諸先輩の皆様方、他に安く買える店、通販などをご存知でしたら
    教えていただけませんか?

  82. 487 と言いつつ優しい奴

    子供じゃないんだから、自分で調べなよw
    http://item.rakuten.co.jp/uniclass/mos-587996/

  83. 488 マンション住民さん

    2012年12月に入居して、、、早1年4ヶ月。。。本日午後にHPが更新されて完全戸完売表記でてますね。やっと壁の広告&看板が無くなるのか~。

  84. 489 マンション住民さん

    完売ですか!良かった~。
    情報ありがとうございます。

    共有スペースや空き駐車場などの有効活用も、本格的に考えられるようになりますね。
    総会も活性化するかな?

  85. 490 住民さんA

    完売したから、売りに出される物件増えるだろうな~

  86. 491 入居済みさん

    487さん、468です。
    ありがとうございます!!
    全くその通りで、お恥ずかしい…
    …自分でも探したんですが探し方が下手で高いのしか出ませんでした
    …でもお名前の通り本当にお優しいですね。
    ちょっとツンデレ気味で萌えました(笑)
    惚れてししまいそうです(笑)

  87. 492 マンション住民さん

    今さらですがオーナーズルームの1と2って何か違いがあるんですか??

  88. 493 マンション住民さん

    デザインと広さが違います。
    1つはパンフに載ってる白いタイプで、もう一つは黒いタイプです。
    私は黒いタイプしか中に入ったことないですが、白のタイプより若干狭いと聞きました。
    3階にあるので眺望はありませんが、内装はお洒落でした。

  89. 494 マンション住民さん

    ホテルみたいでしたよ!親がめっちゃ喜んでくれました

  90. 495 匿名

    ゴミ出しにカメラが設置されましたね。ルールを守らない人が沢山いるから仕方ないんですかね?

  91. 496 と言いつつ優しい奴

    韓国人にも中国人にも友達居るけど
    注意書きに、中国語とハングルと英語
    加えた方が良いのでは?
    僕らの積立金を他人のゴミ処理に使われちゃ
    かなわんしね。
    あと全戸に改めて4か国語のゴミ捨て方法の
    書いたチラシを配布しなおとか。

    はい、ちゃんと管理会社宛てに投函しておきますよー

  92. 497 マンション住民さん

    地震の日、不在にしていて、なにか倒れているかと思いましたが、さきほど帰宅し、なにもかも元のままで安堵(^ω^)

  93. 498 入居済みさん

    そうなんです。高層階に住んでいますが、確かに揺れはしたものの、物は何一つ落ちず、動かずでした。

  94. 499 マンション住民さん

    >497
    指サイズのガンダムが倒れていました。^^

  95. 500 レックスに入居して初めて夏を迎えます

    みなさま、ご存じでしたら教えていただけると嬉しいです。

    このあたりで開催される、
    各花火大会を見るには、どの場所にいくのがよいでしょうか?

    お部屋が必ずしも花火大会の方向ではないので、外に出て
    どこか公園(豊洲?)や運河沿い(晴海?)に行って
    シートを敷いて場所を確保するのかな?と
    イメージしています。おススメの場所あれば教えてください。

    2014年開催 江東区周辺?の花火大会

    ●隅田川花火大会(7月26日土曜)
    江戸川区花火大会(8月2日日曜)
    ●東京湾大花火(8月10日日曜)
    ●江東花火大会(8月5日火曜)

    どうぞよろしくお願いいたします。

  96. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸