東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ 湾岸タワー レックスガーデン PARTⅢ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. 【契約者専用】ザ 湾岸タワー レックスガーデン PARTⅢ

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2016-02-17 12:41:45

ザ湾岸タワーレックスガーデンのPART IIも1000件になったのでPARTⅢです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/265293/
前住民スレ:PART I:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148679/
      PART II:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/250169/

所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分 、東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩18分 、山手線 「東京」駅 バス28分 「深川車庫前」バス停から 徒歩2分
売主・事業主:正友地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店
管理会社:丸紅コミュニティ管理会社



こちらは過去スレです。
ザ 湾岸タワー レックスガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-02 00:02:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ 湾岸タワー レックスガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 201 マンション住民さん

    中二か

  2. 202 マンション住民さん

    陽気な皆さんがすき(笑)

  3. 203 マンション住民さん

    土曜日のシーサイド祭り、ゲリラ豪雨で残念でしたね。
    本日は天気も大丈夫みたいだし、今日また行ってみようっと。

  4. 204 入居済みさん

    浪江焼きそばがだいぶと美味かったです。今日も行きます。

  5. 205 マンション住民さん

    確かにもつ煮美味しかったです、今日もいってみたいと思います。
    昨日の雨で子どもの演目が中止になってたりしたら今日やるんですかね、やらないとかわいそうですしね…。

  6. 206 住民さんA

    阿波踊り、よかった。もつ煮も焼きそばもうまかった。来年も行こう。ありがとう。

  7. 207 住民さんB

    合同庁舎、いつの間にかオープンしてますね。食堂はランチのみ営業しているようです。焼き鳥屋の気配はない・・・

  8. 208 匿名

    ランチは安いですか?

  9. 210 住民さんB

    >ランチは安いですか?

    定食が580円とか680円とかだったような。デザートにマンゴープリンもありました。

  10. 211 匿名

    定食はやすいですね!

    今度様子をみにいってみますね。

    ありがとうございます

  11. 213 住民さんB

    211さん、定食、650円からでした。すみません。

  12. 214 マンション住民さん

    以前ここで教えてもらった例の焼き鳥屋さん?の運営会社のサイト、文言が、
    新店舗 8月オープン 東雲合同庁舎 「東雲Dining」
    に変わってましたね・・・案外焼き鳥屋じゃないのかもしれないと思ってみたり。

  13. 217 マンション住民さん

    214さん、
    ほんとですね。今、確認したら、「東雲Dining」に変わってました。
    ということは、あの1階の食堂が「東雲Dining」なんでしょうかね。
    焼き鳥・・・ちょっと残念です。

  14. 218 マンション住民さん

    でもこの辺はとにかく食べるところ少ないですよね。少しでも外食できるところが増えたので良しとしませんか。行かれた方、肝心のお味の方はいかがだったでしょうか。

  15. 219 マンション住民さん

    なんとなく、ダイニングって言われると夕飯を食べるところってイメージあるんですけど、ランチのみの営業なんですよね・・?
    それに例のサイト、お知らせに情報があるだけで「店舗情報」にはまだ東雲Diningとやらのページがないし、
    まだオープンしてなくて、もう一店舗別のフロアにできたりしないかななんて楽観視してますが、甘いですかね(笑

  16. 220 マンション住民さん

    東京湾大華火祭。
    ついに今日という日が来た。
    まじで暑い、熱い1日になりそうだ。
    たまやー!

  17. 221 匿名さん

    >>220
    花火がどのくらいの大きさで見えたか報告お願いします!

  18. 222 マンション住民さん

    220です。
    華火祭、きれいでしたー!!!
    写真なくて、すみません。
    でも、湾岸タワーのホームページに載っている、昨年の華火祭の写真のとおりでしたよー。
    ちょっと薄曇りだったので、バックの都心の灯りがぼやけてましたが
    とにかく遮るものがなく、花火が上がる瞬間から見れました。
    エアコンの効いた部屋で、ゆっくり飲み食いしながら、花火が見えるのがよかったです。
    中央区にありがとうと言いたい。

  19. 223 マンション住民さん

    西側中層以上ならどの部屋からでもこれくらいは見えるかと思います。思った以上に大きくきれいに部屋から見えましたね。

    1. 西側中層以上ならどの部屋からでもこれくら...
  20. 224 匿名さん

    >>223
    昨日撮影されたんですか?
    確かに思ったより大きく綺麗に見えてますね!

  21. 225 マンション住民さん

    携帯で撮ったので画像汚いですが…
    花火の左下にあるのはシティタワー有明。

    1. 携帯で撮ったので画像汚いですが…花火の左...
  22. 226 マンション住民さん

    花火。
    期待以上に綺麗に見えました。

    1. 花火。期待以上に綺麗に見えました。
  23. 227 マンション住民さん

    すごい!皆さん、写真上手ですね。ありがとうございます!

  24. 228 マンション住民さん

    >>224
    はい。昔勢いで買って活躍の場が無かった一眼レフをフル活用しました。
    見るのよりも写真撮るのに熱中してしまいました。

  25. 229 マンション住民さん

    残暑見舞いのハガキに使用させていただきたい。。。

  26. 230 マンション住民さん

    ペットを飼ってらっしゃる方へ質問です。豊洲イリオ以外でペットホテルご存知ですか?或いは使用されたことありますか??
    因みに、枝川にある某施設に数時間預けた所、ペットが怪我をしてしまいました。。

  27. 231 匿名

    枝川のって、まさかドッグ○○ですか?近いので気になっていたのですが、、。まだ使ったことはないのですが、豊洲のビバ内にペットホテルがあります。安いけど夜はスタッフ不在なんだそうです。
    名前がでてこないのですが、八丁堀に24時間スタッフがいるホテルありましたよ。

  28. 232 入居済み住民さん

    今日は、神宮外苑と多摩川の花火が見えました!

  29. 233 マンション住民さん

    231さん。
    ありがとう!勉強になりました。
    枝川はご推測の通りです。
    八丁堀調べてみますね!

  30. 234 マンション住民さん

    232さん、
    西向きのお部屋ですか?
    帰省中でみることができず残念。
    神宮は大きく見えましたか?

  31. 235 入居済み住民さん

    西向き上層です。先週東京湾を目下で見たので迫力にかけますが。。。神宮の花火はビルの谷間からちらちら見えました。あまり高く上がらないようです。一方多摩川はレインボーブリッジの上からよーく見えますので、来年楽しんで下さいね。

  32. 236 マンション住民さん

    235さん、
    ありがとうございます。
    来年楽しみです!

  33. 237 契約済みさん

    ここって、ビューバスの部屋があったんですね。
    高層階からのお風呂とかいいなー。

  34. 238 匿名

    まだ一度も花火を見てないんですが西側から見える花火大会はまだあるんでしょうか?

  35. 239 入居済み住民さん

    もう西向きから見える花火はないと思いますよ。東向き上層ならエレベーターホールからもディズニーランドの花火が見えるかもしれませんよ。

  36. 240 マンション住民さん

    PC初心者なのてどなたか教えて下さい。
    うちはLANケーブルを壁の差し込み口から直接PCに繋げてインターネット接続しています。
    そこで無線LANを利用するにあたり、この掲示板の以前の書き込みで浴室の天井裏に無線LANルーターを取りつけた例を拝見しましたが、壁のLAN差込み口へ接続する場合とでは何か違いがあるのでしょうか。

    またルーター本体の価格が4000円~1万円の幅で様々な製品が出ていますが、こちらのマンションのインターネット環境を前提で速度の点のみで考えた場合、価格差による違いはあるのでしょうか。
    宜しくお願い致します。

  37. 241 匿名さん

    価格なり。それ以上でもないし、それ以下でもないってことでしょ。価格のわりに専用部の仕様は良いけど、タワーパーキングだったり、立地が悪かったり。プラスマイナス0になってる。

  38. 242 入居済みさん

    240さん
    うちは壁のマルチメディアコンセントから無線LANのルーター(4000円程度)に接続しています。
    特に問題なく使えてますがUBの天井裏に繋ぐやり方との違いは分かりません。申し訳ないです・・・

  39. 243 匿名

    住宅取得税はいつ頃なんでしょうか?
    1LDKで実際いくらぐらいなんでしょうか?

  40. 244 マンション住民さん

    242さん

    ご親切にありがとうございます。
    安価なもので壁の差し込み口への接続で問題がないことが知れただけでも助かりました。

  41. 245 マンション住民さん

    ちらし、見ましたか?駅の反対側にイタリアン、オープン。行ってみようと思います。

  42. 246 マンション住民さん

    連投、すみません。ここの2号店とのこと。ちょっと期待しちゃいます。
    http://luna-piena.jp/

  43. 247 匿名さん

    楽しみですね!わたしも、オープンしたら是非いきたいと思います。

  44. 248 入居済みさん

    おや?今日はレインボーブリッジがレインボーカラー。どうしてかな。8月26日に開通20周年?だから、前祝しているんだろうか。うん?よく見ると国際展示場もライトアップしてるような・・・今日は何の日だろ。

  45. 249 入居済みさん

    248さん

    色的に、日程的に見て、オリンピック誘致関連のイベント?ではないでしょうか?
    個人的にはぜひ開催して欲しいのですが、最近また放射能漏れなどのニュースが
    出ているので心配です。

  46. 250 匿名

    オリンピックか。東京になればいいな。オリンピックが決まると、シティタワー有明の前の空地がアリーナになるから、都心部側が永久眺望確定になるんだけどな。

  47. 251 入居済みさん

    >250
    甘いな
    オリンピックバブルですぐマンション計画立ち上がる

  48. 252 匿名さん

    オリンピックはマドリードが有力になっているみたいだよ。

  49. 253 マンション住民さん

    イタリアン行って来た。。夏場なのにクーラーきいてない。汗だく。
    店員のサービス・味共に軍配はネプチューンだな。

  50. 254 匿名

    他にもどんどん店できてほし〜

  51. 255 匿名

    オリンピック決まったら、色々なにかできるかな。今日もレインボーブリッジと国際展示場が虹色になりながら応援中。東京タワーも青く応援中。

  52. 256 入居済みさん

    オリンピック決まったら
    色々できるけど
    大事なのは終わった後の施設利用

  53. 257 マンション住民さん

    どらえもんカラーの東京タワー
    晴海埠頭停泊中の「ひゅうが」と「ブルーリッジ」
    レインボーカラーのレインボーブリッジ
    撮ってみました。(スマホですが。。。)

    1. どらえもんカラーの東京タワー晴海埠頭停泊...
  54. 258 マンション住民さん

    ゲートブリッジもオリンピックカラーですね。

  55. 259 マンション住民さん

    祝東京オリンピック

    俺たち、おめでとー!!

  56. 260 住民さんA

    おめでとー!
    湾岸バブルきますね!

  57. 261 入居済みさん

    これで湾岸エリアの資産価値が上がるのが確定しましたね

  58. 262 住民さんB

    今日放送されたテレビで不動産は2割〜3割上がるって言ってましたよ。

  59. 263 マンション住民さん

    東京タワーはオリンピックカラー。レインボーブリッジもまだまだレインボー。国際展示場は力尽きたか、真っ暗。

  60. 264 匿名さん

    湾岸でも、場所的に東雲は関係なさそうですが・・・・
    晴海、豊洲、有明、勝ちどきは間違いなくUPでようね。

  61. 265 マンション住民さん

    このマンションは有明寄りで駅近なのでそういう意味で期待が持てますね、バレーボールの会場とか徒歩5分ですし。
    あとはりんかい線をオリンピックを機になんとかして欲しいところですね。

  62. 266 マンション住民さん

    263です。すみません、国際展示場のオリンピックカラーライトアップ、続いていました。とにかくめでたい、めでたい。資産価値云々ではなく、こんな近くでオリンピックを楽しむことができて幸せです。皆で楽しみましょう。国内外の人を「おもてなし」しましょう。

  63. 267 匿名さん

    東雲も期待できますよ!

  64. 268 マンション住民さん

    自分の住んでる地域が刻々と変わっていく様を目の当たりにできるのはワクワクしますよね!

  65. 269 マンション住民さん

    合同庁舎の東雲DINING、夜の営業も始めましたね。
    500円で30分飲み放題です(もちろんアルコールも含む)。
    30分あれば、2杯は飲めます。

  66. 270 マンション住民さん

    おー・・悪くないですね、いってみようかなぁー

  67. 271 入居済みさん

    東雲の杜、立て札?がたってましたね。
    ・ペットの排泄禁止
    ・飲食禁止
    ・ボール遊び禁止
    ・喫煙禁止
    嫌煙家なので、喫煙禁止は良いのだけれど・・・。

  68. 272 入居済みさん

    今日はスゴイ雨ですね。
    少しくらい窓綺麗になるでしょうかね?

  69. 273 マンション住民さん

    禁止・禁止・禁止・・・・

    禁止になるにはそれなりの理由があるのだろうと思いますが。

    お天気の良い日にサラリーマンの方が、気持ちよくランチをされている姿なんかもお見かけいたします。

    マンションのクオリティーを守るは大変ということでしょうか?

  70. 274 マンション住民さん

    玄関扉の隙間から風の音スゴい。。

  71. 275 マンション住民さん

    他の3つは当然かなぁとも思うんですが・・・飲食も禁止かぁ、それも普通なのかな?
    よっぽど何かひどいことされたんだろうか、コーヒー飲んで一息もつけないようだと設備として利用しようって気にはなりませんねぇ。

  72. 276 住民でない人さん

    購入検討中のものです。3連休で台風の中モデルルーム見学してきました。
    かなり前向きに検討しているのですが、ここで結構ネガティブな書き込み(床やエレベーターの汚れ)が多いのでちょっと心配な面もあります。(エレベーターの鏡の傷は見学の際確認しました)

    管理組合などで討議したほうがいいような問題もありますが、どういう運営をされているのかご存知でしたら教えてください。かなり活発に活動していると営業さんはおっしゃってましたが、どうなんでしょう?目安箱みたいなものとか置いて住民の意見をとりいれていくとかそういう運動はされているんですかね?

    契約したときは時分の資産を守る意味でも管理組合の活動には参加したいと思っています。

  73. 277 匿名

    ここに住んでまだ半年ちょっとですが、管理組合は、活発に活動していると思います。
    目安箱の設置も住民の要望あり新たに設置されましたし、最近の住民総会では、「専用部分窓の清掃回数増加」や、「余剰駐車場のトランクルーム化」等、住民の要望を受け、新たに検討開始していることの紹介が理事会よりありました。(勿論予算との兼ね合いはありますが)
    議事録なども、タイムリーに住民専用のイントラネットにもアップされています。

    まぁ、どこのマンションにも、ルールを守れない人がいるのはやむを得ないかな、とも思いますが、管理会社、理事会にて、よりよくしていこう!というスタンスが明確にあるので、私自身は、安心して生活できています。
    ご参考まで。

  74. 278 住民でない人さん

    >277さん
    回答どうもありがとうございました。雰囲気がよくわかりました。
    みんなでよくして行こうというのは大事ですよね。安心できました。

  75. 279 匿名

    トランクルームはあるといいですね!
    駐車場を改造するって事ですか?
    構造上可能なんですか?

  76. 280 匿名さん

    駐車場をトランクルーム、
    容積率的には問題ないのでしょうか?

  77. 281 検討中

    今週末、モデルルーム行ってきます!
    まだいい部屋が残ってますように。

  78. 282 匿名

    駅から近いのはよさそうね

  79. 283 住人

    昨日も、新規入居、モデルルーム見学で賑わってましたね〜。
    オリンピック前は静かでしたが。。

  80. 284 マンション住民さん

    ここは有明寄りで駅から近いので、東雲の中では一番オリンピック決定の恩恵を受けているかもしれないですね。

  81. 285 匿名

    ここの南側について契約者様に聞きたいのですが65Cタイプなんですが
    キッチンがオープンではなく独立タイプで間取り的に使い勝手はどうですか?あと南側は夏は相当暑いですか?遮光カーテンなどで工夫されているのでしょうか。あと首都高側で騒音や空気は悪いのでしょうか?洗濯物とかどうされているのか知りたいです。質問ばかりですいません。教えてください宜しくお願いします。

  82. 286 マンション住民さん

    南西に住んでおりますが、夏に暑いのは圧倒的に西側からの西日ですね。
    真夏は日が高い上に、逆梁部分が良い日除けになっているので、南からはそんなに日は差し込んできません。
    逆に冬場の南側は部屋の奥まで日が差し込むので暖かく快適です。
    西側にある窓を開ければ騒音はしますが、排気ガスが気になることは無いですね(南側でも似たようなものかと)。

  83. 287 マンション住民さん

     南側に住んでおります。286さんは書いているとおりです。私は遮光カーテンを使用していないし、お天気の良い日にベランダに洗濯物を出しています。騒音が人によって感覚が違いますので、私は防音カーテンをつけていないし、窓を閉めれば、平気です。
     独立タイプキッチンについて人によって好き嫌いがあり、家族の構成も使い勝手を影響します。私は独立タイプが好きですので、このタイプの部屋を選びました。勿論、抜けている眺望も重要なポイントですね。

  84. 288 マンション住民さん

    オクトーバフェスト、お台場でやってますね。つい最近、豊洲でやっていたばかりなのに。
    全国11会場のうち、2会場にすぐに行けちゃう立地は、ちょっと嬉しい。
    ぐびぐび・・・ぷはーっ。

    オリンピック会場も徒歩圏だし、他にも楽しい場所満載で、飽きない・・・

  85. 289 検討中

    検討中の者です。
    入居されている方々のやりとり、雰囲気が良いですね。

    二つお聞きしたいことがあります。

    1.ゲストルームやパーティールームの利用料金、また制約(一世帯で月に何回まで等)や決まりごとはありますか。

    2.上階の足音や子供の騒ぎ声など、天井からの伝わり方はどの程度でしょうか。

    よろしければ教えてください。

  86. 290 マンション住民さん

    289さん、こんにちは。

    1について
    お答えしたいのですが、このような掲示板で公開していいものかどうかわかりかねます。
    いずれにせよ、一度はモデルルームを見学されることと思いますので、営業さんに聞いてみてください。
    我が家はスカイラウンジは未だ利用したことはありませんが、ゲストルームは今月2回利用しました。
    宿泊した親族および友達が「この料金でこの設備!?」と大変喜んでくれました。

    2について
    上階や隣の部屋の家族構成や生活状況によると思うですが、上階の音や、隣の声(ちなみに小さいお子様がいらっしゃいます)が、聞こえたことがありません。
    こちらのほうも気にして、廊下等で会ったときに「音や声、うるさくないですか」とたまに聞くのですが、
    「全く聞こえない」と言ってました。

  87. 291 検討中

    290コメントの住民様
    ご丁寧なご回答をいただきありがとうございました。

    ゲストルームは利用しやすい料金のようで嬉しいことですね!
    また、音の問題もあまり気にならず暮らすことができるようですね。
    貴重な情報ありがとうございました。

  88. 292 マンション住民さん

    レインボーブリッジにかかる虹

    1. レインボーブリッジにかかる虹
  89. 293 住民

    虹綺麗でしたね〜。
    高層階羨ましいです。。

  90. 294 マンション住民さん

    ついでに虹の右半分

    1. ついでに虹の右半分
  91. 295 マンション住民さん

    電線がいつの間にかなくなってすっきりしてた

  92. 296 住民

    もう終わったんですね〜。
    景観よくなるので何よりです。

  93. 297 マンション住民さん

    次回の窓清掃はいつなんだろう。。
    年内にあるんでしょうか。

  94. 298 住民

    今月あるみたいですよ〜。

  95. 299 マンション住民さん

    レインボーブリッジにかかる虹の写真アップ、ありがとうございます。朝目覚めてカーテンを開けて、本当に感動しました!

  96. 300 マンション住民さん

    >298さん

    今月あるんですね。ありがとうございます。
    当初聞いていた回数よりも多いような。
    嬉しいです。

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸