東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ 湾岸タワー レックスガーデン PARTⅢ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. 【契約者専用】ザ 湾岸タワー レックスガーデン PARTⅢ

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2016-02-17 12:41:45

ザ湾岸タワーレックスガーデンのPART IIも1000件になったのでPARTⅢです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/265293/
前住民スレ:PART I:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148679/
      PART II:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/250169/

所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分 、東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩18分 、山手線 「東京」駅 バス28分 「深川車庫前」バス停から 徒歩2分
売主・事業主:正友地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店
管理会社:丸紅コミュニティ管理会社



こちらは過去スレです。
ザ 湾岸タワー レックスガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-02 00:02:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ 湾岸タワー レックスガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 101 マンション住民さん

    どうしてもネガティブ進行にしたいみたいですね^^;;

  2. 102 マンション住民さん

    もともとパチンコ屋の建物ですから、特に影響無いと思いますが。
    24時間営業だと、至近の2分譲マンションは夜中にうるさいかもしれませんね。
    距離が適度に離れてるキャナルや当マンション住民からしたら、悪い話ではないです。

  3. 103 マンション住民さん

    99さん
    平米数によって、条件が違うようです。
    「固定資産税 半額」「固定資産税 減税」などでググってみてください。

  4. 104 住民さんC

    102さん

    「ドンキホーテ 治安」「**ホーテ」などでググってみてください。

  5. 105 マンション住民さん

    ドンキ予定地とあれだけ離れてるのに何を気にしてるのか不思議。
    同じような事、PCSにも書いてるけどネガさん?

  6. 106 マンション住民さん

    104さん
    ググりましたが、考えは変わらないですね。
    銀座にもドンキありますけど、別に治安悪いと思えないんですが。
    至近のマンションは影響あるでしょうけど、この距離でわざわざジャージ軍団がたむろするとは考えづらいと思います。

  7. 108 マンション住民さん

    まあこんなとこで必死でネガキャンしようが
    たかがドンキの一軒できようが何も影響ないけどな。

  8. 109 マンション住民さん

    ドンキで盛り上がってますが、合同庁舎もオープン間近ですね。
    合同庁舎の従業員食堂が一般人でも利用可、という話を聞いています。
    安くて、おいしかったらいいんだけどな。

  9. 110 マンション住民さん

    エレベーターについて
    手前から三つめの呼出ボタンを押す人が結構います(手前二つのボタンと同時に押している)、止めて下さい
    手前二つのエレベーター呼出ボタンさえ押せば、点灯しないけど連動して呼び出せてます
    逆に三つめ押すと非連動になってエレベーターの運行効率が下がります

    それから廊下の新聞ウケに傘を置くの止めて下さい

  10. 111 マンション住民さん

    >110
    だからね、ここに何を書いても
    何一つ改善されないのよ

    言いたいことがあるなら
    管理組合に書面で出しなさいよ

  11. 112 住民さんE

    今日は枝川に焼肉と韓国料理を食べに行ってきました。
    うーん、うまかった!
    自転車で10分ぐらいかな。
    レンタサイクルも大活躍。
    よかった、よかった。

  12. 113 入居済みさん

    >112
    枝川の何ていう店ですか?
    韓国料理が意外とあって迷いますよね

    おすすめの部位などもあれば・・・

  13. 114 住民さんE

    私が行ったのは「4匹のこぶた」という店でした。
    牛ではなく、豚肉中心の店で、サムギョプサル、おいしかったです。
    チヂミや白せんまいなど、1品料理もおいしかったです。

    どの店にしようとブラブラ歩いて、なんとなく入った店です。
    枝川の韓国料理店は、そんなに件数も多くなく、比較的集まっているので、探しやすかったです。
    「大喜」とかいうお店が有名みたいですが、まだ行ったことないです。

    ということで、部位の情報なくて、すみません。

  14. 115 マンション住民さん

    >114
    ありがとうございます。
    今度チャリで行ってみます

  15. 116 匿名

    合同庁舎の社員食堂はいつオープンでしょうか。
    自炊が面倒な日に助かりますよね。

    たのしみです

  16. 117 マンション住民さん

    枝川の焼肉「大喜」たいき

    昔から、地元では有名ですよ。
    そして、おすすめは「ハラミ」
    今でこそメジャーな部位になりましたが、昔っから大喜は「ハラミ」が有名でした。
    東雲2丁目生まれ、2丁目在住四十ウン年の主人に連れて行ってもらったのは、かれこれ20年ほど前。
    その時から「ハラミ」が有名でした。
    伺う際はぜひ予約をしてから伺うのがベストです。
    夜は、予約なしで入れたことはいまだかつてありません。

    ハラミ以外のお肉もおいしいですよ。

  17. 118 住民さんE

    117さん、貴重な情報ありがとうございます。
    合同庁舎の社員食堂情報といい、ほとんど「食べログ」と化してきました。

  18. 119 マンション住民さん

    合同庁舎は水に800円とらないよね。(笑)

  19. 120 匿名

    先ほどから、我が家のお風呂の排水溝がボコボコと音を立ててます。同じような方いらっしゃいますか?因みに、お風呂に入ったり、水を使用していた訳では無いのですが、急に始まりました。
    以前住んでいた家でも同じようなことがあった気がするのですが、そもそもの原因は何なのでしょうか?

  20. 121 マンション住民さん

    室内の気圧が低いせいだと思います
    天井に付いてるレジスター開いてますか?
    換気扇を強で使う時などはキッチンのレジスター全開じゃないと部屋側が負圧になりますよ

  21. 122 匿名

    120です。
    天井全開です。窓も開いてます。換気扇は使用しておりません。あまり長く続くようなら、管理会社にでも問い合わせてみます。

    121さんからご教示頂いた内容は全てクリアしているので謎です。121さんありがとうございます。

  22. 123 マンション住民さん

    >121
    冗談じゃなく、抜け毛が多いのでは?
    もしくは、石鹸・シャンプー使いすぎとか

  23. 124 匿名

    120です。
    123さん。ご指摘が当てはまる覚えがたくさんあります。当方は12月引っ越し以来、排水口の掃除はするものの、排水溝の掃除はした事がありませんでした。市販されているパイプのつまりがなくなるような洗剤を使用して掃除をしてみようと思います。実際、ボコボコ音はなくなりましたが、試してみます。

  24. 125 マンション住民さん

    21時過ぎに1階のロビーで集会のようなものをしていました。ご高齢の方が多く、マンションの住民ではない方がたくさんいたようにみえました。何の集会かわかりませんが、やめてほしいです。またみかけたら管理組合に言います。見た方いますか?

  25. 126 匿名

    東雲合同庁舎についての情報はどこにもありませんね〜

  26. 127 マンション住民さん

    今日からりんかい線の駅間で携帯電波入るようになりましたねー

  27. 128 入居済みさん

    ガレリオの撮影でエントランスや共用部が使われるみたいですね。
    撮影日いつなんでしょう。

    福山さんみれるのかしら?笑

  28. 129 マンション住民さん

    まじですかー!その情報はどこから!?

  29. 130 マンション住民さん

    議事録、読もー

  30. 131 マンション住民さん

    まさか125の書き込みの集まりじゃないよねw

  31. 132 マンション住民さん

    撮影要請が来ただけで、実際にはロケはなかったってことでは?
    シティータワー有明が使われていた回があったから、あの時のロケ地の候補にあがっていたのでは?

  32. 133 マンション住民さん

    ああ、花火の写真のトリックのあれか、外観だけの映像。
    一瞬ウチのマンションかと思ったけどよく見たら違ってた(笑
    もうガリレオ終わっちゃうもんね、時期的にこれから撮影はおかしいか・・・

  33. 134 マンション住民さん

    議事録ってどうやったら読めるんですか?
    せめて、発行したっていう連絡くらい欲しくないですか?

  34. 135 マンション住民さん

    議案も議事録もe-mantionに掲載されています。
    予めそういう説明がされています。そちらをマメに見た方が良いですよ。
    駐車場に飲料の自販機が設置されること、意見ポストができること、エレベーター箱内の化粧デザイン案なども掲載されていますよ。

  35. 136 マンション住民さん

    祝!富士山世界遺産登録正式決定!

    レインボーブリッジと富士山のコラボもビューティフル。
    夕陽を背にしたダイヤモンド富士は最高に素晴らしかった。

  36. 137 住民OLさん

    近くのパークタワーは毎月なんらかのイベントが用意されているようですが、こちらのマンションはないのでしょうか?
    私たちは子供がいなく、平日は仕事なので、近所の方と付き合いがありません。
    ぜひ企画していただきたいです。

  37. 138 マンション住民さん

    そんじゃ
    潮風公園でBBQでもやりまっか?

    と、言いつつ、どこで企画するかな~

  38. 139 入居済みさん

    議事録読んでみました。
    自動販売機の設置は嬉しいのですが、コカコーラ社のものですか・・・。
    その理由が「コカコーラが一番飲まれているから」って・・・。
    そりゃ全世界で見ればそうかもしれませんが・・・。お茶やウーロン茶の
    ペット飲料なんて、日本以外の他国にはほとんど出てないでしょうし。
    コカコーラは日本だけで見てもそんなに飲まれてるものなのでしょうか。
    個人的に味は嫌いではありませんが、ここ数年飲んだことはありません。

  39. 140 マンション住民さん

    ん?
    自販機はコカコーラの物ですが種類はコーラ以外にお茶等もありますよ。
    駐車場のとこにもう設置されてましたね。値段も100円で買えるし嬉しい。

  40. 141 匿名さん

    >139さんの内容がきちんと理解できてれば>140のようなコメントにはならないですよね…

  41. 142 住民さんE

    んー139の言ってる事を理解しても、140と同じ疑問が湧いてくるなあ。
    139は、世界的に量が多いコカコーラよりも、お茶類を重要視して欲しいと言ってるように聞こえる。でも、コカコーラ社のお茶類が他に劣る理由は説明されてない。
    これは139がコカコーラ社であると即ちお茶類の選択に不利となるという勘違いをしているとしか思えない。

  42. 143 マンション住民さん

    ふーむ・・・ま、いいんじゃないか。
    そこまで自動販売機にこだわりがない。

    とりあえず、いろんなことを、着々とすすめてくれている役員さんたちにご苦労様です、と、言いたい。

  43. 144 入居済みさん

    139です。

    自分の文章力の無さで混乱を招きすみません。

    言いたかったのは、コカコーラが一番売れているからコカコーラ社の自販機が提案された、
    という選択基準に疑問を持った、ということです。

    実物見てきましたが、7月3日から販売開始なんですね。
    せめてルアーナがラインナップされて欲しかった・・・。

  44. 145 匿名さん

    なにもやってないくせに他の人がなにをやっても文句ばかり言ってるやつらいるよね。

  45. 146 マンション住民さん

    コカコーラ社の自販機だからって
    コカコーラだけじゃないんだしね~

    そもそも設置契約費用の方が気になる
    議事録にかいてあるのかしら

  46. 147 マンション住民さん

    むかしこのスレで話してた気がしないでもない話題ですが、
    ここの住所を書くときや出前を取るときにここのマンション名って皆さん正確に言ってますか?

    「ザ・湾岸タワー レックスガーデン ○○○号室」

    電話だとサラッと言っちゃえるのに、ネット通販とかで打ち込んでるとなぜかちょっと照れる(笑)

  47. 148 マンション住民さん

    俺 レックスガーデン
    湾岸タワーは恥ずかしい

  48. 149 マンション住民さん

    うちはマンション名入れろといわれたら
    「湾岸タワー」だけ入れます。

  49. 150 マンション住民さん

    夏に近づいてまいりましたが。

    硝子フィルムをされているお宅はどうですか?

    南側在住で硝子フィルムの施工はしておりません。
    これから本格的な夏に向け、室内の気温がどこまで上がるのか心配です。

    フィルムは、具体的にどのような効果があるのでしょうか?
    また。実際に施工された方の感想などを教えていただきたいと思っております。

    施工なさっていると、すでにその環境が普通になっていらっしゃるので、こんな質問されても困りますよね。
    言葉足らずで大変失礼な表現になりましたら申し訳ございません。

  50. 151 マンション住民さん

    換気のためか内廊下ドアをスキマ程度空けている方、気をつけて欲しい。
    おたくの臭いが廊下中まわっています。

  51. 152 入居前さん

    8月に入居します。住民の女性の方に質問です。
    安い白髪染めの美容院ってありますか?
    現在は3,000円でやってもらってますが…2か月に1度は必要です。
    不器用なので自力は絶対無理です。お願いします。困ってます。

  52. 153 匿名

    銀座のスピード、リタッチなら1890円ですよ。私は白髪染ではなくカラーでお願いしてますが、充分染まっています。コアの隣のビルです。

  53. 154 入居前さん

    No.152です。
    No.153さん、早速、ありがとうございます!!
    それにしても1890円とは!安いですね!!びっくりです。
    入居したら10日の花火が楽しみです。来年は住民の皆さんで関連イベントが開けるといいなぁ。

  54. 155 匿名

    ホットペッパーにたくさんのお店でてますけど、やすい系のお店ってやっぱりそれなりです。スピードも担当によって違いますが、まずはお試しください!私は茶色系にしてるので、あわせた色で白髪を隠してもらっています。

  55. 156 マンション住民さん

    サークル作るのってどこに届ければ良いんですかね?

  56. 157 入居前さん

    No.152です。No.155さんもありがとうございます!助かります。
    ところで皆さん洗濯ものは乾燥機使用ですか?
    お日様乾燥派なので西側の部屋にしたのですが、過去ログに喚起フィルターが結構汚れるとあって…
    そういえばマンション外側からだと、外干しはあまり見かけないような?

  57. 158 マンション住民さん

    西側在住の者です。
    洗濯は外干し可能です。
    外側からは見えないようになっていますが
    柵より下に干せるようになっています。
    我が家は、外干しと浴室乾燥機と部屋干しと、うまく分けてます。

  58. 159 入居前さん

    157です。
    No.158さん、どうもありがとうございます。
    汚れはあまり気にならないってことですね…確かに気にし始めたら23区内はどこも大差ないですものね。
    柵は干して良いんですね。布団がダメなのでタオル類もダメかと思ってました。ちなみに中階層です。
    もう一度、規約をよく読んできます。
    皆さん、ご親切にありがとうございました。

  59. 160 マンション住民さん

    158です。
    159さん、書き方が悪かったようですみません。
    柵には干してはいけません。
    柵の下、というか、柵の内に干せるようになっています。
    なので、よほどの強風でないかぎり、私は風も気になりませんし、汚れも気になりません。

    8月入居、お待ちしてます。
    私も花火大会楽しみです。

  60. 161 入居予定さん

    花火大会ってどっち側からみられるんでしたっけ?
    どこかのエリアが解放されるんですか?

  61. 162 マンション住民さん

    最近顕著に窓が汚れて気がする。晴天が続いたから目立つのだろうか?
    既に一度掃除しているし、花火までにもう一度は無いんだろうな。
    それにしても海側は真っ白・・・。

  62. 163 マンション住民さん

    きたーっ!東雲合同庁舎に焼き鳥屋オープンか!?
    http://www.r-moi.co.jp/what_new/index.html

  63. 164 マンション住民さん

    だいぶ予想と違うものが来たな・・・(笑

    でも嬉しいわ、佃煮以外に酒の肴が増えるね!

  64. 165 入居済みさん

    焼き鳥屋で湾岸タワーOFF会やるか

  65. 166 入居前さん

    160さん、ご丁寧にありがとうございます。物干しサオを掛ける場所がありますね。
    やさしいお言葉も嬉しいです。こちらこそ、よろしくお願いします。
    花火は確か北側が1番見えるらしいです
    「西側からも見えるでしょう」と営業さんが言ってました。豊洲在住の知人も「見える」と……。
    花火当日にラウンジ取れた方は凄い強運ですね!
    焼き鳥屋いいですね~♪ビールに合います!住民OFF会に夢が広がります(笑)
    徐々にですが店が増えて嬉しい。

  66. 167 マンション住民さん

    東京湾花火は晴海埠頭の左側で、NECのロケットビルと重なる辺りに見えると思います。
    位置的にはこんな感じ↓。西側全般で見えるはずです。

    1. 東京湾花火は晴海埠頭の左側で、NECのロ...
  67. 168 マンション住民さん

    167さん
    素敵な写真とわかりやすい説明、ありがとうございます!

  68. 169 マンション住民さん

    ほんとですね。花火楽しみです。

  69. 170 マンション住民さん

    スカイラウンジの予約もすごい倍率になってますね

  70. 171 匿名

    この時期の西側はやっぱり暑いですか?

  71. 172 入居予定さん

    今日参加申込書入ってたね
    応募しようっと!

  72. 173 マンション住民さん

    171さん
    確かに暑いけど、複層ガラスと遮光・遮熱カーテンのおかげで、予想よりは暑くないです。
    共働きなので、昼間はカーテンを閉め切って出かけます。
    夜、家に帰って、いったんは冷房をつけますが
    寝る時は冷房なしで、窓を開けていれば快適です。

  73. 174 マンション住民さん

    うちも西側。173さんと同じ生活スタイルです。寝室を別にしてますが梅雨明けしてからはやっぱり暑いですよね。どの部屋も冷房ないときついなぁ。

  74. 175 住民さんA

    そうですよね

  75. 176 住民さんC

    昨日、今日は、涼しくてエアコンなし。

  76. 177 マンション住民さん

    この辺りで、お勧めの動物病院ありますか?
    近くに3件あるのは分かるのですが、評判をお聞きしたく質問させて頂きました。

  77. 178 匿名

    うちはビバにいってますよ。先生が親身で、動物からの目線で説明してくれます。ただし受付がダメダメ。よく先生がキレてます。費用も電話で聞けば教えてくれるし、なぜか先生が電話をとるときもあります。

  78. 179 住民さんE

    近所のコンビニ、玉子10個入り148円だった。イオンより安い。要チェック。

  79. 180 住民ママさん

    東雲から引っ越ししてきた者です。
    しののめ動物病院に通っておりました。
    猫を診ていただいておりましたが、こちらに引っ越して間もなく闘病の末天国(13歳)にいってしまいましたが・・・

    男性の院長先生と女性の先生がいらっしゃるようですが、我が家はずっと院長先生でした。
    院長先生は、どことなく冷めたお話の仕方をするような感じですが、診察は決して冷めておりませんでした。
    いろんな病気になりましたが、一度はあと少し来院が遅れていたら死んでいた状況だった猫を必死に診察していただき、命を取り留めてくださいました。
    最後は、糖尿病からくるいろいろな疾患により天国に行ってしまい毎日点滴に通院していました。お正月も病院がお休みでも、点滴のために先生は来てくださるとおっしゃってくださいましたが、最後は点滴中に先生も見守る中天国にいきました。

    猫の寿命分先生とお付き合いさせていただきましたが、またいつか猫を飼うときは、あの先生にお世話になりたいと思う先生です。料金も高くないと思います。
    女性の先生には診ていたいたことがないのでわかりません。

    長文になり申し訳ございませんでした。

  80. 181 住民さん

    東南角在住です。
    バルコニーまたは、リビングの窓の外に時々ハトが止まっております。
    ハトの様子を観察していると、我が家だけでなく、上下のお宅にも出入り?している様子です。
    一度は、バルコニーの給湯器の上で羽を休めて「ホロッホー」と鳴いていて気づいたこともありました。
    ハトの巣になりそうで心配です。
    何か対策をしたほうがよいのでしょうか?

    良いアドバイスがあれば宜しくお願いいたします。

  81. 182 マンション住民さん

    >181
    前に住んでいたマンションの話になりますが、全住戸にエコキュートの大きな給湯タンクがあり、
    毎年春~秋の時期になると住民用の掲示ボードに鳩対策の注意喚起を促す張り紙が張られていました。

    曰く、
    給湯タンクの裏は鳩が巣を作りやすい、卵を産んでしまうと厄介なことになる(どう厄介になるかはわかりません)
    なので、細かくチェックして巣を発見したら卵を産んでしまう前に破壊してください。
    という内容でした。

    質問に対しての解決策になっていなくて申し訳ないですが、経験上「放っておいていいものではないらしい」ということだけお知らせいたします。

    ・・・コンシェルジュに聞いたらなにか教えてくれますかねぇ

  82. 183 入居予定さん

    カラスのぬいぐるみか模型置いてごらんよ
    すぐ来なくなるから

  83. 184 マンション住民さん

    私は西側ですが同じく給湯器上に良く鳩がつがいで飛来して掃除しても、気がついたら糞だらけになるいたちごっこが続きました。ので、安いステンレン針金を買って20cm位に何本も先がとがるようにカットして給湯器の回りに針金で縛り付けました。(ガムテープはのりがベタついてとれなくなってしまうのでよした方がいいです)それ以降一切鳩が止まることはなくなりました。

  84. 185 マンション住民さん

    177で質問させて頂いた者です。
    ありがとうございます。
    しののめ動物病院が一番近くて良いかな?と思っていました。
    評判が分からなかったのですが、いい先生のようですね。
    今度、ワクチン接種でお世話になろうかと思います。
    猫ちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

  85. 186 入居済みさん

    江東区花火大会はどの方角に見えますか?
    ご存知の方、いらしたら教えてください。

  86. 187 匿名

    185 失礼だね。真剣に回答して損しました。

  87. 188 入居予定さん

    花火大会観覧落ちちゃった

  88. 189 マンション住民さん

    花火大会も楽しみだけど、今週末の東雲小学校のお祭りも楽しみだ。踊り狂うぜっ!

  89. 190 入居済みさん

    踊り狂う??まつり?

  90. 191 マンション住民さん

    盆踊りの櫓らしきものが見えるんだけど。。。踊り狂うような祭りではないんだろうか。。。

  91. 192 マンション住民さん

    オールナイトで踊ろうぜ

  92. 193 匿名

    朝まで踊りまくったら捕まりますよ 笑

  93. 194 マンション住民さん

    踊らないけど屋台で何か買いたい
    焼きそばとお好み焼きとあんず飴と…

  94. 195 マンション住民さん

    東雲小学校で行われるシーサイド祭り。
    ”モツ煮”がおススメ!
    焼き鳥、焼きそば、かき氷、フランクフルトなど定番の出店からその他いろいろ出ています。
    町会の中から出店が出ますので、どこも低料金ですし、ご近所のおばさんおじさん方が対応してくれますので安全です。

    何件かモツ煮のお店が出ているので、おススメしているモツ煮を特定してお知らせすることが難しいのですが。
    おいしいモツ煮があります。

    かえつのマーチングバンドや阿波踊りなども出ますよ!
    かえつは昔からマーチングバンドに力を入れている学校ですし、一見の価値あり。

  95. 196 マンション住民さん

    焼き鳥、焼きそば、かき氷、フランクフルト、もつ煮、マーチングバンド、阿波踊り。
    きらいなものはひとつもない。
    熱い2日間になりそうだ。

  96. 197 入居済みさん

    ついでに湾岸オフ会やるか

  97. 198 マンション住民さん

    もしかして今日は辰巳の盆踊り?

  98. 199 マンション住民さん

    >>197
    もつ煮食べながらフランクフルトをバトン代わりに振り回し阿波踊りしてるのが俺だから声かけてくれ

  99. 200 住民さんA

    197じゃないけど・・・

    199、わかった。その状況なら声かけづらいけど、声かける。合言葉は、「湾岸」と言えば、「リセット」。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸