東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ本郷真砂ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 本郷
  7. 春日駅
  8. ブランズ本郷真砂ってどうでしょうか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-12-20 22:38:08


売主:東急不動産
施工会社:前田建設
管理会社:東急コミュニティー

総戸数 65戸
間取り:1LDK~3LDK(予定)
専有面積: 45.11m2~86.69m2(予定)
バルコニー面積: 3.96m2~10.60m2

敷地面積 1819.04m2
建築延床面積 5597.45m2
構造および階数 地上5階地下1階建て

HPがアップされましたので、新しく立て直しました~

所在地:東京都文京区本郷四丁目18番19外(地番)
交通:都営地下鉄三田線「春日」駅 徒歩3分 、東京メトロ丸の内線・南北線「後楽園」駅 徒歩6分
   都営地下鉄大江戸線「本郷三丁目」駅 徒歩7分・東京メトロ丸の内線「本郷三丁目」駅 徒歩8分

【物件情報を追加しました 2013.5.12 管理担当】

[スレ作成日時]2013-04-28 22:24:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ本郷真砂口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    梁の目立ちは、ザ・パークハウス小石川後楽園と似てますね。

  2. 402 匿名さん

    400さんに同意。
    高くても買いたいと思わせる要素がない。

  3. 403 匿名さん

    またチラシ来た。
    まだかなり残ってそうな雰囲気なんだが、
    あと何戸残ってるんだ?

  4. 404 匿名さん

    1期が30戸(
    完売)、1期2次が3戸。
    来場者限定販売とかいう案内が来てて、それが3戸(売れたかは知らない)。
    2期も3戸しか出さないので、明らかに苦戦してますね。

    話題になっていた南側の1階(地下)は1戸も売れてなかったかと。

  5. 405 404

    失礼、チラシを見直したら、1期2次は4戸。来場者限定はその後2戸(1戸ずつ2回)追加されてますね。
    うろ覚えで書いてすみません。

    あと、2期も8戸になってます。
    要望書がちょこちょこ入ってきてるようですね。
    引き渡しまでにはだいたい売れそうかな。

  6. 406 周辺住民さん

    >>403さん

    客観的に見れば明らかに苦戦ですが、売る側はそう思っていないかもしれませんね。
    2年ほど前に別物件を見に行きましたが、鷹揚と構えている感じでした。
    買い手が現れるのを待つといった感じでしょうか。

  7. 407 物件比較中さん

    消費税引き上げ前の駆け込みがあるかもしれませんね。
    物件によっては、同じ建物なのに9月までに契約の人は5%、
    10月以降の契約の場合は8パーセントの税になっています。
    来年4月以降の完成予定のものですが。

  8. 408 匿名

    これが適正価格の売れ方ですね。

  9. 409 匿名さん

    南側一階は完成してみないと室内の明るさ等判らないと担当者が説明していました。

  10. 410 物件比較中さん

    2LDKの苦戦は予想通りでしょう。

  11. 411 匿名さん

    50㎡あるかどうか微妙だからね。

  12. 412 周辺住民さん

    ローン控除ってそんなに大事かね。
    400万円安くなれば、ちゃらになるはずだけど。

  13. 413 匿名さん

    400万ももらえるって考えたら重要に決まってるでしょ

  14. 414 周辺住民さん

    >>413
    いやそういう意味じゃなくて、
    最初から相場より400万円安ければ良いのでは?
    実際、値下げしているんでしょ。

  15. 415 物件比較中さん

    減税はローンの年末残高×1%・・・
    例えば、3000万円が年末残高として残っている場合、30万円が控除される。
    (所得税額よりも控除額が多い場合は住民税の控除もある。)

    自分がいくら税金を納めているか、調べないと1%の全額が戻ってくるわけではありません。
    3000万円借りられるような人は、30万円は納めてると思いますが。

  16. 416 周辺住民さん

    >>415さん

    うちは最大控除500万円時代に5000万円以上借りて、
    当初は年末に50万円がまるまる戻ってきていました。
    しかし、時代はデフレ真っ只中。
    頑張って繰り上げ返済して、途中から戻り額が50万円を切りました。
    最大限に控除を受ける人はめったにいないような気がしました。

  17. 417 匿名さん

    50平米は固定資産税軽減にも関わってくるから。
    50切ること考慮して安くしてるとデベ側が言っても、それを鵜呑みにするほど
    買い手側も甘くないでしょう。実測後に50切ってたら、控除受けられた分の金額
    分キャッシュバックします、と契約に盛り込んだら売れるかもしれませんが。

  18. 418 周辺住民さん

    50あるかないかなら、固定資産税は10万円くらいですよね。5年間の軽減でせいぜい20万円くらい。
    こんな高いマンション買う人が気にする額でしょうか。

  19. 419 匿名さん

    50平米買う人は金持ちとは言えない

  20. 420 匿名さん

    4000万借入の金利0.5%相当だし、ローン考えて購入する人は20万は気に
    するでしょ。20万なんて誤差って言えるような人は、ここなら広めの部屋
    を買うと思うよ。

  21. 421 物件比較中さん

    >>418さん、固定資産税の軽減はないのでは?・・解釈が間違っていたらすみません。


    そして>>416さんのような話はよく聞く話です。

    繰り上げ返済したがために、減税が減額されてしまう場合と
    繰り上げ返済に回さず、減税をうまく利用しながら、余剰金を運用した方がローンの利率より有利かどうか
    よく考えねばなりませぬ。

    どこのマンションも将来、修繕積立金が値上がりします。
    それは仕方ないと考え、計画的に貯金していけば慌てることにはならないです。

    別の会社の気に入った物件では、修繕積立金が将来4倍になる計画になっていて諦めました。
    そんなに上がれば、リセールに苦労しますから。
    その資料は帰りにもらえませんでした。

  22. 422 周辺住民さん

    >>421さん

    現状、固定資産税は新築から5年間は半額になります(同時に取られる都市計画税は除く)。
    http://www.tax.metro.tokyo.jp/shisan/kotei_tosi.html#k_13

    繰り上げ返済については、インフレ時に固定金利で借りているなら、
    せずに投資などに向けた方がよいかもしれません。

    とはいえ、繰り上げ返済すると、利息の支払い総額が抑えられるだけでなく、
    通常はローン保証料が戻ってくるので、
    考えようによっては確実な投資とも言えそうです。

    >>420さん

    そういう人は、例えば4690万円を4670万円に値下げしてもらうよう、
    交渉すればよいでしょう。

  23. 423 物件比較中さん

    >>422さん
    なるほど・・勉強になりました。
    いろいろと優遇があるのですね。

    繰り上げ返済することを考え、その手数料が無料の銀行を選ぶようにしたいものです。
    昔は、繰上げ返済ごとに手数料を取られるのが当たり前でしたから。

    金利が低いうちは借りておいたままでもいいかもしれません。
    運用しておいて、ローン減税が終わったときにまとめて返すとかも。
    保証料との兼ね合いを計算してみないと。




  24. 424 物件比較中さん

    坂があればこその町並みとポジティブに考えてはいる立地。。
    しかしやはり坂・・どうですか皆さんは。

    あと階段。

    でもだからこその眺めが確保できるようで。
    地上5階建てでこれだけの眺めが手に入ることに不満を付けてはいけないでしょうか・・汗。
    なんせ歴史上の人物と同じ空と風景をここから眺められるわけですから。

  25. 425 匿名さん

    私もここのホームページの階段の絵を見て、これは無理!と思いました。階段しかないと思ったから。
    でも坂以外の経路あること、文豪が愛した地域ということを知り興味を持ちました。

    何を優先するかですが、駅距離と地の歴史はどうしても変えられない・・・一番重視だと思います。
    「マンションは立地」といいますから。

    四谷の別会社の物件で、坂の下なので集中豪雨があると床下浸水くらいしそうなところがありました。
    工事中の現地を見ると、既に土嚢(どのう)の用意がありました。
    最近、豪雨が多いですからね。

    やはり高台がいいと思った瞬間でした。

  26. 426 周辺住民さん

    >>423さん
    > 金利が低いうちは借りておいたままでもいいかもしれません。

    残高が多いうちは大抵のケースで繰り上げ返済がお得ですよ。
    金利1%のローンで100万円を繰り上げ返済すると
    金利軽減分が10数万円、保証料の戻りが数万円といったイメージです。

    >>424さん>>425さん

    普段の生活では、イラストにある階段は使わないかと思います。
    菊坂コロッケを買うときくらいでしょうか。
    ちなみに、春日駅への最短ルートはもっときつい階段です。

    それより、日常の買い物がクイーンズ伊勢丹やグルメシティになると思われますので、
    そこに行く際に通るであろう鐙坂のきつさが堪えます。
    電動自転車でも登り切るのは大変ですね。



  27. 427 匿名さん

    イラストの階段こそ3分と書いてある最寄り駅、春日に通じる階段だと思っていました。
    駅に近いよ、だけど階段だよ、という意味なのかと。

    「菊坂コロッケ」とは、コロッケまで文学的な響きですね。

    日常の買い物がクイーンズかグルメシティとは思ってもみませんでした。
    しかも電動自転車ですか。
    であるなら、本郷3丁目に行けば日常の買い物はできますか?

    文京区民センターには昔ながらの市場があるそうですね。


  28. 428 匿名さん

    春日駅周辺は今後再開発だから便利になるでしょ
    文京シビックセンターの北側は40階建てのタワーマンションやショッピングセンターになるみたいだし

  29. 429 かって検討中さん

    ここのスレ、よく見ると周辺住民(営業?)さんの一人芝居のよう。
    みえみえだね。

  30. 430 匿名さん

    ここさー、1期30戸完売ってなってるけど、
    初回で見学行った時、全戸一斉に売り出してたけどね。
    大幅に売れ残ったから後から1期とか付けちゃって
    なんだか痛々しい…
    このペースだと引き渡し後は棟内モデルルームになってしまうのかな?
    予算で一度撤退しただけに、大幅値下げしてくれると再検討できるんだけど。
    80平米台の部屋ね。

  31. 431 匿名さん

    さすがに80平米は販売済でしょう。
    問題なのは50平米台。
    こっちは価格じゃなくて、純粋にニーズがないんじゃ。

  32. 432 匿名さん

    そうなんですね。
    タワーマンションができたら、人口が増えて、レストランやスーパーができるかもですね。

    モデルルーム帰りに散策しましたが、本郷三丁目には、ショッピングセンターを見ませんでした。

  33. 433 周辺住民さん

    >>432さん

    再開発地区内に商業施設を誘致することが決まっているので、
    レストランもスーパーも期待できそうです。

    >>430さん

    売れた分だけ完売と言うのは、比較的どこのデベも使う手かと。
    ただ、ここの場合は売れなさ度合いが酷くて痛々しいですね。
    もし再チャレンジするなら、どーんと指値でいってみてはどうでしょうか。
    あらかじめ銀行融資のOKも取り付けておくと、有利に進められますよ。

    >>429さん

    一応、近くに住んでいるので、知りたいことがあれば何でもどうぞ。
    南側との間隔とか、北側にとまっている問題の自転車とか、
    ネガなことでも答えますよ。

    >>427さん

    本三方面ですと、品揃えに難がある店ばかりです。
    マルエツプチ、まいばすけっと、ローソン100など。
    文京区民センターにある真砂市場は確か2014年でなくなります。

  34. 434 周辺住民さん

    >>432さん

    ご参考までに、再開発についてはこちらに詳しく出ています。
    http://www.harusan.jp/redevelop/zoning.html

    マンションは三井不レジ、地所レジのほか新日鉄都市開発も販売するようですね。
    http://www.harusan.jp/link/index.html

    ただし、南向きの棟は30~60m2(目の前がシビックセンター)、
    東西向きの棟(超高層)は60~80m2と微妙な感じ。
    なんか、いまひとつです。

    ちなみに東西向きの棟は当初もっと高い計画だったようですが、
    西片住民の猛烈な反対によってシビックセンターを超えない
    高さに抑えられました。

  35. 435 匿名さん

    >>433、434さん
    貴重な情報ありがとうございます。

    再開発について具体的にわかりました。ここまで大きいとは思っていませんでした。
    かなり密集して建ちますね。上の階でも視界が部分的なところがありそうです。
    数千人?が住むことになれば、かなり大きなスーパーができるでしょうね。

    先日、周辺を見学しながら
    春日駅辺りで食事をしようと右往左往しましたが、そば屋だけしか見つからず
    結局後楽園駅まで歩きました。
    外食には不便なところだと感じましたが、この再開発に期待します。

    ところで

    「南側との間隔とか、北側にとまっている問題の自転車」
    について、まず教えてください。

  36. 436 ななし

    ありゃ~
    真砂市場って廃止されるんですね。
    知らんかった…

  37. 437 周辺住民さん

    >>435さん

    南側との間隔については、
    このスレでは南西側1階に関して話題が上がっていますが、
    むしろ南東側が要注意な気がします。
    南側は隣地のはずですが、通路になっており、
    「通行禁止」の警告があるにもかかわらず結構人が通ります。
    このマンションの住民も通るでしょう。
    なのにギリギリに建てているので、閉塞感があると同時に
    人通りも気になるという、悪条件な住戸になりそうです。

    2台停まっている自転車については、
    置いてある場所がちょうどこのマンションの
    駐輪場の入り口になるので、
    トラブルにならないよう、注視する必要がありそうです。
    自転車の持ち主は中年の男女のようです。
    男性はすぐ脇の坂を下りた辺りに住んでいるようです(あえて特定しません)。
    つまり、家から自転車が監視できる場所に停めていると思われます。
    坂を下りた正面の家に張り紙があります(崖道から見えます。そして、このマンションからも)。
    軒先が越境していて何とかかんとか書いてありますね。
    女性のほうは道に痰を吐いたり缶を捨てたりと、クセのある方です。
    罵声を浴びせるかのようなしゃべり方もしていました。
    男女が同一世帯かどうかは分かりません。

  38. 438 匿名さん

    そうですか。
    警告ではなく本当に通行禁止にしてもらいたいですね。

    自転車の件もわかりました。

    ありがとうございました。

  39. 439 周辺住民さん

    >>438さん

    通行禁止は難しいでしょうね。通路を通る既得権益ってかなり強いです。
    小石川1丁目では、マンションの1階のど真ん中にぽっかり通路が空いているケースが
    2~3件あるかと思います。私道を廃止する際に、行政指導でそうなるとのことです。
    このマンションの隣地の該当部分は、明治の地図を見ると道路になっていますね。

    自転車に関しては、もしこのマンションを購入されるのであれば、
    管理組合が一致団結して毅然とした態度で望む方がいいでしょうね。
    あの通りは時に荷物置き場と化していることがあり、
    そうした風紀の乱れの原因となる要素は取り除いておくのが安心ですね。

    あと、春日駅周辺にはレストラン(というか飲み屋か)は
    意外とあるのですが、昔ながらの古臭い感じの店が多いですね。

  40. 440 周辺住民さん

    >>436さん

    すみません、正確には2014年度のようです(2015年3月)。
    ところが建物を壊すでもなく、ただ廃止だけが決まっているのだとか。
    もう少し夜遅くまで開いていてくれれば、
    意外と使える市場なんですけどね。
    今年大雪が積もった翌朝、早くから市場が開いていて、
    建物の中を通るように店の人が誘導してくれました。

  41. 441 匿名さん

    このマンションに住むとしても、自転車には近づかないようにしたい、と思います。
    後から来て、先に住んでいる人に言えるのでしょうか。
    そもそも、その北側の土地は誰の土地なのでしょう。

    そして南側の土地は誰の土地ですか?
    マンション住民の土地?マンションの南側の一戸建ての人の土地ですか?
    車の出入りとかもありますか?自転車も通りますか?

    春日駅の方は区役所の近くなので、もっと定食屋があると想像しましたが、
    ありそうになかったので、がっかりしました。
    シビックセンター内にはありますか?レストランか軽食のできる場所が。

    すみません、矢継早に。

  42. 442 匿名さん

    ネット使ってるんだから調べれば?
    ここで聞くより100倍役たつよ。
    まずは食べログとかさ。

  43. 443 匿名さん

    間取り、天井高、割高感、南側隣地問題、駐輪、柄の悪い近隣住民。
    交通・買い物以前にいろいろある物件と判り、引きます。

  44. 444 周辺住民さん

    >>441さん

    北側は区道ですよ。
    このマンションはその区道に面して緑地を設けます。
    緑地は1階住戸のフェンスの外側です。
    目と鼻の先なので、このマンションにとってその区道は
    きちんと管理されているべきなんじゃないでしょうか。
    3階以上くらいなら気にならないかもしれませんが、
    ベランダの先にゴミが散らかっているなど最悪だと思いませんか?
    もちろん、我々通行人にとっても思いは同じです。
    土日は特に、景色を見ながらたばこをふかしている人を見かけますが、
    煙が嫌いなマンション住民がいたら、たまらんだろうなと思います。

    南側は東半分が恐らくフジビルの所有地、
    西半分は恐らく私道南側の複数人が所有している土地(私道)です。
    自動車と自転車は通り抜けできません。

    レストランは最も近いのがハチスカフェですね。
    春日駅までの近道の階段の脇にあります。
    この辺でもっともおしゃれかも。
    シビックセンターには1階にエクセルシオールがありますね。
    カフェは白山通り沿いが多く、春日町交差点から北に
    サンマルク、カフェベローチェ、少し離れてドトールと。

    定食屋はどのようなイメージが分かりませんが、
    西片交差点付近ですと、フクラ家とかしなのとかせん石とか。
    なか卯やすき屋もありますし、ラーメン店も多数です。
    誰かと一緒にいく感じがする店は確かに少ないです(笑)。

    どの店も1カ所に集中しておらず散在しているので、
    探すのには苦労すると思います。

  45. 445 周辺住民さん

    >>443さん

    南側との間隔に関しては、こちらの図を見ると意図が分かります。
    http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/hongo-masago/lifestyle/slow_plan.h...

    東南角部屋ですが、実質的には東向きなんですね。
    リビングと洋室(3)の間に引き戸があります。
    引き戸がない場合、洋室(3)は納戸扱いになります。
    建築基準法上は、採光が足りず居室とならないとみなされるのですが、
    実際は日は十分に当たるでしょう。

    近隣との付き合いについては、ここに限らず、
    どのマンションにも言えるかと思います。
    >>444に書いたタバコの話は、観光客が、です。
    この界隈は土日になると街歩きの小集団が結構来ます。
    坂巡りが流行っているようです。

  46. 446 匿名さん

    周辺に住む方しかわからない情報をいろいろとありがとうございます。
    食事関係、道のこと、よくわかりました。
    地図を見ているだけでは、理解できませんでしたので、ありがたいです。

    日当たりなど、建物がある程度、立ち上がっている現在、実際に見に行くといいと思いました。
    時間を変えて・・・これからは冬に向かっての日照の様子がわかりますから。

    100%を求めていたら、いつまで経っても住宅購入できませんね。
    何を重視し、何なら目を瞑れるか、だと考えています。

    これから東京の土地が上がるということを聞きました。
    オリンピックがこんなに住宅購入に関わってくるとは、思ってもいませんでした。

    オリンピックにシフトすることで、建設費が高くないとゼネコンが受注しなくなり、材料費も上がり、
    人的にも不足し、土地の値上がりと消費税も再来年から10%になるかもしれない状況で
    ゆっくり考えているうちに、同じ資金では狭いところか、質を落としたところしか買えなくなるのでは?
    という思いにかられています。

  47. 447 周辺住民さん

    >>446さん

    あせって買う必要はないと思いますが、仮にオリンピックがなくても東京の人口は
    あと数年は増え続けますから、長期的にみれば不動産価格の上昇傾向は避けられないと思います。

    ただ、この地区に関しては読みが難しいですね。
    収益還元法的な考え方では、かつて割安だったのでどんどん値上がりしてきたわけですが、
    大手が52平米の2LDKを販売せざるを得ない昨今、
    かなり限界に近づいている気もしますね。
    三井や三菱が1棟丸ごと賃貸(1LDK~2LDKがメイン)を建てているほどなので
    広い3LDKを買って住むような場所でなくなるかもしれません。

    このマンションの敷地は第一種住居地域なので、まずまずの日当たりが法的に保証されます。
    そこが春日通り南側のプラウド村と異なるところでしょうか。
    そういえばこのマンション、周囲をぐるりと回れますね。
    いろいろチェックしてみてください。

  48. 448 匿名さん

    つい最近検討をはじめた者です。
    坂の上なので通勤するには駅からの岐路が大変なのかな?と考えています。
    検討する上で1つ質問させていただきたいのですが、物件概要に
    ※行政指導により駐車場台数が変更となりました。お詫びして訂正致します。
    (旧)15台→(新)14台 と書かれていますが、どのような理由で変更となったのですか?

  49. 449 物件比較中さん



    ここの理由は知りませんが、直接聞くのが一番だと思います。
    何軒につき、何台と決まりがあるかもしれませんね。

    3年くらい前に検討していた品川区のタワーマンションでは
    何世帯に何台(何十パーセント)と決まっていて、たくさん作らなければならず、
    そのためすごくいっぱい余っていて、それが将来管理費の値上がりに関係してくると知り、
    不安でした。それも検討を止めた理由の一つです。

    機械の入れ替えやメンテナンスに費用がかかるため、駐車場の収入は必須です。
    近隣の人に貸すことなどできませんから。


  50. 450 匿名さん

    駐車場の台数が減ると車を検討している人にとっては、
    少し困るのかなと思いましたが、車を持っている人は多いのでしょうか。
    駐輪場は全戸数分ぐらいありますが、どうなんでしょうか。

    室内の梁が目立つ気がしますが、どうですか?
    あまり気にならないでしょうか。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸