大阪の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ新大阪〈旧称:「(仮称)新しいOSAKA」プロジェクト〉 ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 淀川区
  7. 新大阪駅
  8. プラウドシティ新大阪〈旧称:「(仮称)新しいOSAKA」プロジェクト〉 ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2013-08-08 10:36:46

野村不動産 × 竹中工務店の大型物件が始動しました。
全邸南向き、地上25階建て、総戸数310戸、免震構造採用、平面自走式駐車場と大変魅力的な物件に感じます。
情報交換をお願いいたします。

公式URL:http://www.proud-web.jp/kansai/mansion/nishimiyahara/index.html
所在地:大阪府大阪市淀川区西宮原2丁目6番3
交通:地下鉄御堂筋線 「新大阪」駅 徒歩10分
   JR京都線・新幹線 「新大阪」駅 徒歩13分
   阪急宝塚線 「三国」駅 徒歩11分
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社 竹中工務店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2013.3.22 管理担当】



こちらは過去スレです。
プラウドシティ新大阪の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-02-13 21:33:57

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
シーンズ天王寺烏ヶ辻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ新大阪口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    新大阪=出張者って判断する感覚が狭すぎ。自分が住んでるところが一番だと思ってて幸せ者だね。

  2. 302 匿名さん

    301
    同意

  3. 303 匿名さん

    だいたい、この物件に興味がないのに、書き込みする意味がわかりません。

  4. 304 匿名さん

    こいつも何処かの営業マンでは?

  5. 305 物件比較中さん

    一般的に否定されやすい地域ですので、営業ではないでしょうが
    単に悪く書きたいだけなようなので相手にする必要は無いですね。

  6. 306 匿名さん

    色んな意見は勉強になりますけど、明らかに根拠とか理由付けがない書き込みは淋しいですね。

    他の営業の方はこんな書き込みするなら他の営業努力ができるでしょうから書き込まないと信じてますけど、ただただ批判したいだけの人は淋しいです。

  7. 307 購入検討中さん

    そうですね。
    批判というより、ひがみのようなものでしょうか?
    この物件をニュートラルな視点で意見してほしいものです。

  8. 309 匿名さん

    公式HPに設備仕様が出てないから何とも言えないな・・・

    駅から遠い立地をどう考えるだけが肝でしょうな。
    毎日の通勤通学のことだから。
    考えようによっては阪急と地下鉄も使える立地だけど。

    駅から遠いし駐輪場は1家に2台は少ないと思うよ。
    今、三井系の分譲マンションに賃貸で住んでるけど
    分譲当時の掲示板見ると、ファミリーマンション中心なのに
    ここと同じで1家に2台の駐輪場しなくて
    結局足りてないマンションだから
    共用部分にかってに止めたり各階の通路に止める部屋も多いから。

    完成後、直ぐに問題になることを初めから改善しないのは
    大手のやることじゃないよな。
    管理組合で直ぐ増やすなんて簡単に出来ないんだから。

    自走式駐車場は219台で足りると思うな。
    老後に住む方もいるだろうしタクシーとカーシェアリングで足りると思う。
    あと新大阪近辺はレンタカーも多いしね。

    マンションは駅から5分過ぎると再販売価格がガタンと落ちるから
    そこの辺も理解して買わないとな。

  9. 310 匿名さん

    ファミリーマンションで主要駅から徒歩10分圏内ってだけで売るとき有利な気がするんですが…

    ただ自転車置き場は本当に少ないと思います。
    駐車場スペースより駐輪場を増やして欲しかった。この辺は車なくても生活できますし。

  10. 311 購入検討中さん

    ミニバイク置場兼用サイクルポート70区画+駐輪場550台でしたら、一家に2台前後の計算になりますが、規定として駐輪場は一家に2台と定められているのでしょうか?

  11. 313 匿名さん

    >310
    本屋さんに行った方がいいよ。

    関西の具体例も含めて色んなのが載ってるけど
    5分以上からいっきに価値が下がるから。

    そのあたりも解った上でここを買った方がいいよ。

    まー大阪市内なんてあちこちに駅があるから
    10分遠い扱いだよ。

    阪急神戸線なら7分でもいいけど。

  12. 314 匿名さん

    マンション関連の人気な本で8分以内と書いてるのは見ましたけどね。
    5分ならOKと書いていたり8分以内が決め手!なんて書いていたり。

  13. 315 匿名さん

    新大阪でも地下鉄とJRで7〜8分の違いがあるからな…。

  14. 316 匿名さん

    早歩きすれば8分も夢じゃなさそうですね!

  15. 317 匿名さん

    近い地下鉄でも相当早歩きじゃないと8分は難しいですよ。

  16. 318 匿名さん

    先週、コーナンまで歩いてみたけどそこそこ早歩きで12分でした。
    妻もいたからこれですけど、私だけだと10分切れると思いますね。
    でも1分80mというのはかなり早歩きですけどねw

    本当は梅田が高いので、梅田周辺を第一希望で考えてました。
    クレヴィア扇町、クレヴィア南森町、パークハウス天神橋なかで
    75平米だとだいたい1000万高いですね・・・

    梅田郊外でもこの高さは付いていけません。
    淀川を渡るといっきに地価が下がりますね。
    私は、プラウド新大阪で決めようと傾いています。

  17. 319 匿名さん

    エレベーターってオフィスビルみたいに20人乗りくらいあるの?
    朝のラッシュ時とか混みあうんじゃない?

  18. 320 匿名さん

    不動産表示の徒歩10分って信号も高架も全部無視しての前提だからありえんだろう。

  19. 321 匿名さん

    >319さん

    前の書き込みみれば書いてありますよ。

  20. 322 匿名さん

    このマンションが中崎町とかにあったら即決なんだけどなー・・・
    新大阪か・・・
    市内中心部に行くのに距離の問題以上に淀川を挟んでるのが致命的かもな。

  21. 323 匿名さん

    野村がここに建てるということは、何かいい計画があるのかな?

  22. 324 匿名さん

    野村の関西支社の土地仕入れ担当者はどうかしてるよ。

    淀川区だよ!新大阪だよ!駅から10分だよ!なんでこんなとこに・・・

    西田辺駅から徒歩12分のプラウド阿倍野播磨町とか
    阪急千里線山田駅のプラウド千里山田とかよりかは10倍マシだけど・・・

    天下の野村らしくないよな。

  23. 325 匿名さん

    むしろ逆に「野村」とか「プラウド」っていう名前だけでどこに建てても売れるようになったから、殿様商売になってきているんだと思いますよ。
    ここは設備とか内装もコストダウンしているみたいで、品質より利益を重視していますよね。

  24. 326 匿名さん

    けどさ、竹中工務店が仕事を引き受けたってのがいいよな。
    さすが野村だわ。

    徒歩10分のとこにポツンと一棟だけタワーが建ってる虚しさはあるけどwww

  25. 327 匿名さん

    孤高のタワーでよろし(^o^)

  26. 328 匿名さん

    野村ブランドどアベノミクスで
    早期完売するんだろうな

    夏までに売り切れてそうだから
    間取り選びたいなら早く契約しないと取られちゃうよ!

  27. 329 匿名さん


    ダサッ

  28. 330 購入検討中さん

    説明会とMRで、
    毎回 富士山とゴスペラーズのCM映像を見させられるのには、正直ウンザリした。
    一種の洗脳効果狙ってんのかなぁ?




  29. 331 匿名さん

    MR行ったけど見たことないな~。

  30. 332 匿名さん

    エレベーターを3基って節約したな。

    まー新築の設置費用や25年後の取り替えのことを考えると
    多少の不便でも修繕積立金や管理費が安くなるのでありかもしれない。
    朝のラッシュ時は2分くらいは待つ可能性もあるなろうな。

    どういうエレベーターの使用状況計算で3基にしたのか営業マンには一度聞いてみるといいな。
    一般的にはストレスフリーで使えるのは50世帯又は住民150人に1基らしいけどね。
    ここだと理想で言えば6基か。

    あとは運用方法の管理規約がどうなってるかだな。
    1基は各階停車用、1基は2~13階用、1基は14~25階用
    に分けるのがいいかも知れない。

    そうしないと10階の人が通勤しようと思って乗ったら、
    一度上の人も積み込む為に25階まで各駅で人を乗せていってから
    ようやく下に下りることになるだろうしな。

    あとエレベーターに満員機能がついてるかどうかで違うかも。
    人間だけで重量は超えることはないだろうからセンサーか何かで
    満員と判断したら、ボタンを押して待ってる人がいてもその階は無視して
    いけるようにならないと満員のまま待っている階全部に停車して動くこともあるかもしれない。

    下らないようで毎日だしタワーマンションだから
    途中でエレベーターを追加できる空間なんて用意できないから
    一生ってことになるな。

  31. 333 匿名さん

    金利上がりそうだな。
    これだけ財政赤字があるから将来的というか10年後には変動でも3%くらいにはなるんだろうけどな・・・

  32. 334 匿名さん

    ここは資料請求2000件もあったらしいけど解る気がする。

    同じようなグレードと同じような平米数だと
    とにかく北区と比べて1300万、
    福島区と比べて800万、
    西区と比べて600万、
    中央区と比べ500万、
    くらい安い。

    それから、やっぱり再開発があるってのがいいかもね。

    駅から遠いのは事実だし資産価値が落ちるだろうけど
    少子化の日本だからよっぽどの一等地じゃない限りどこでも落ちると思う。

    ここは庶民でも変えるから良いと思うな。

    となりのオフィスビルを辞めて、ここを大きくすればもっと良かったと思う。

    雨の日の通勤は大変だけど安いからしょうがない。

    4300万以上出せるなら、北区や福島区のマンション買った方がいいかも。
    3500万くらいだとかなりいい。

  33. 335 匿名さん

    土地が広いからか、固定資産税が高いです。。。

  34. 336 購入検討中さん

    購入検討してますが対応がなんだかなーという感じです。要望書も提出してますが毎週のようにMRに来てくださいと言われ困りました。月に数回でもという対応に変わりましたが皆さんはそんなに行かれてるのでしょうか?
    MRに行っても担当者は他の接客で対応できないこともあり驚いています。何件かみて回りましたがこんな会社ははじめてです。

  35. 337 物件比較中さん

    336さん

    当方もほぼ毎週行ってますよ。
    近所なので自転車でいってますが。(もう3~4回?)

    説明会だけなので、担当者に会えないこともあります。

    それだけ人気てことじゃないですかね?

  36. 338 匿名さん

    >>336
    >>337

    ひょっとして土日祝に行ってますか?
    平日だとガラガラとは言わないけどすいてますよ。
    有給使う方が効率的ですよ。
    市内の他の物件も行ってますが、戸数200戸以上のとこはどこも混んでますよ。
    いわゆるアベノミクス効果なんでしょうかね。
    昨日、一昨日の株価暴落でお客さん減ればいいんですけどね。
    今や完全に売り手市場で完成前物件の値引きは厳しいですね。
    去年は新築未完成でも値引きOKがあったのになー

  37. 339 購入検討中さん

    335さん

    固定資産税高いですよね!!
    シャリエに比べたらすごく高くてびっくりしました。(自走式駐車場があるから土地が広いせい?)

  38. 340 匿名さん

    そんなに高いんですか?

  39. 341 匿名さん

    安いという意見もありますが、個人的には淀川区で駅徒歩10分ということを考えれば、妥当な金額なのかなと感じています。
    大阪中心部の他エリアと比べて安いのは、相場を考えたらある意味当然ですし、同じエリアの他物件と比べたら若干高い気もするのですが、ブランドの安心料と免震構造、自走式駐車場料金等の設備料だと考えています。

    早く決めたいとは思っているのですが、景気や金利の先行きが不透明なことと大規模なのですぐに完売はないだろうと思っているので、とりあえずは様子見しようと考えています。

  40. 342 匿名さん

    今時のマンションの固定資産税都市計画税は
    最低10万円はしますからね。

  41. 343 匿名

    確かに人気ありです。貧粗なエントランスで躊躇しましたが、ずっと住むなら物件もランニングも安いので決めました。もう、七割は事前申し込みで埋まってるんじゃないでしょうか!?

  42. 344 匿名さん

    事前申し込みって何だろ?要望書のことかな?

    ウチの担当さんは丁寧でよい方ですした。
    もちろん事前予約して何度か足を運んで前向きであることを伝えてます。
    対応悪くはないけどなぁ。
    あとMRのおねーさんたち皆きれーだなーw(どうでもいいですね、すません^^;)

  43. 345 匿名さん

    子育て安心マンションとHPにも書かれているように、販売価格がお手頃のお部屋も
    あるので、若い人が中心に購入検討が多いでしょうか?
    比較的広間取りが中心のマンションですね。
    どのお部屋も収納が充実してて良い印象を感じます。

  44. 346 匿名さん

    私も要望書出してますが、そんなに来てくれ言われませんよー。
    とりあえず、要望通りの部屋で契約できればと切に思います。

    私は29なんですが、同じくらいの人等がいっぱいいれば話しやすいですし、嬉しいです♪

  45. 347 匿名さん

    新大阪は子育てには向かない地域だからね

    大学生以上とか、私立高なら問題ないけど

  46. 348 匿名さん

    大阪市内の公立で問題ないところ無いけどね。

  47. 349 購入検討中さん

    この辺りの土地勘が全くないのですが、この辺の公立小中学校ってあまり評判は良くないのでしょうか?

  48. 350 匿名さん

    地元が新大阪やからでしょうが、そんなに子育てに向かないんですかねー。

    聞いたりするだけの話では、市内の北側の方がとかは聞きますが、少なくとも私の中学は北野高校や私立の名門に行く人がいっぱいいたんで、勉強する環境として、そこまで悪いと感じたことはなかったです。

  49. 352 匿名さん

    西中島と比べるのは…。あそこは飲屋街だから賑やかですが、西中島でも少し外れるとマンションも多くなります。新大阪のこの辺りは飲屋街ではないですよ。

  50. 354 物件比較中さん

    何度か夜の近辺の様子を見に行きましたが、
    一本南の大通りや、地下鉄沿いの新御堂筋をバリバリと
    音を立てて走行するバイク集団がいましたね。
    たまたまなのかもしれませんが。。

  51. 355 匿名さん

    今回プラウドが建つ新大阪の北西側と西中島や東中島を一緒にしちゃうと確かにそうですね。
    西中島では私も子育て環境がいいとは言えないです。

    新御堂と176号線を結ぶ道路は車通りも多いですし、それをマイナスと考えることもできるでしょうねー♪

  52. 356 匿名さん

    西中島なんて思いっきり風俗街ですから(笑)、一緒にするのは無理があります。

    西宮原は区画整理や再開発があるのでこれから住みやすい街へと良くなっていく地域だと思いますよ。

  53. 357 匿名さん

    私も平日の遅めの朝と夕方、休日のお昼に(夜はまだなのでそのうち)歩いてみました。
    新大阪の北西から阪急三国までの範囲です。生活圏はそこまでだろうと考えたので。

    「子どもは水と緑に囲まれた閑静な自然の中で育てるべきだ」という考え方ならここは「子育て世代が住むところじゃない」と思いますよ。何をもって「子育て世代が住むところじゃない」とおっしゃっているのか分からないので推測でしかないですが。
    兄はそういう考え方なので郊外の戸建てに住んでます。それはそれでいいかなと。

    私は神崎川河川敷や三国本町公園、北中島公園、車で30分足らずの箕面公園や万博公園といったの自然との距離、保育所、幼稚園の充実(待機児童もいるみたいですし、大阪市の子育て行政が十全であるとは言いませんが)、交通量はありますが広く整備された歩道(小学校の通学路範囲において)、すぐ北側にファミリー向け間取りのファミールハイツやアッドパープレイスといった大規模マンションの先駆がありそれほど荒れた印象を受けないことから、子育て世代ですが十分検討に値すると思ってます♪

    個々人の価値観や家族の懸案事項の優先順位によって感想は変わると思うので、できればそう思う理由も一緒に教えていただけると自身では気づかなかった問題点をしることができてうれしいですね^^

  54. 358 匿名さん

    言われるように、このあたりで"自然"は無理なので、それを望むなら大阪市内は難しいですね。子供が生活する圏内であれば静かな方だと思います。

  55. 359 購入検討中さん

    モデルルームに早く行きたいと考えているのですが、夫との都合が合わず、まだ行けていません。
    結構人気があるようなので、徐々に焦ってきました。
    どなたかご存知でしたら、Jタイプ(75m2)の中層階(5-10階)の大まかな値段を教えていただけないでしょうか?

  56. 360 匿名さん

    平日に奥さん1人で見に行った方がいいよ。
    土日祝は買いそうな客に時間かけるから。
    10Fくらいなら2900万くらい。

  57. 361 匿名さん

    固定資産税高いですね。

  58. 362 匿名さん

    固定資産税なんて15万くらいでしょ。
    大阪市内はどこもこんな程度だからな。

  59. 363 匿名さん

    阪急三国方面が生活圏なら新しく大きな公園出来るし道路も整備されることも
    考えればなかなか暮らしやすくなるんじゃないかと思います。

  60. 364 申込予定さん

    固定資産税は21万以上ですよ~(72平米の場合)

  61. 365 申込予定さん

    すみません。364です。
    一番高くて21万と言われています。なので21万以下です(ミス

    15は無理なのでは??

  62. 366 匿名さん

    102㎡の24Fが21万円だから
    12Fで72㎡のC タイプで
    15万円~16.5万円くらいじゃないかな

  63. 368 購入検討中さん

    365です

    19階 72平米で21万ていわれているのですが・・。

    102平米 24階で 21万なんですか???

  64. 369 匿名さん

    102㎡は月平均2万くらいだから年間で24万くらいでしょ

  65. 370 匿名さん

    年間48万円くらいじゃない?

  66. 371 匿名さん

    情報バラバラだなw
    営業マンに聞いた方が良いよ。
    もうメチャクチャw

  67. 372 匿名さん

    2600万円の部屋は12万円

  68. 373 匿名さん

    78平米で、23万です。
    でも、新築マンションの軽減(5年)て、今でもあるんですか?

  69. 375 申込予定さん

    軽減はあるんじゃないですか?

  70. 376 匿名さん

    そんな一時的な減税を期待して無理すると生活破綻するよ。減税で浮いた分繰上げする位の余裕がないと。金利だって下がることは期待できないんだから

  71. 377 匿名さん

    ここの営業マンはきっちり資料を作って渡せよ。
    土日なんて混み混みで客に対してろくに時間も取ってないんだから。
    この間、テレビに出てた営業所長しっかりしろよな。

  72. 378 匿名さん

    お前こそ仕事しろよ

  73. 379 匿名さん

    なぜそんなに人気なんでしょう。
    やっぱり新大阪で安いからですか?

  74. 380 匿名さん

    >378
    今日はお休みなんですね!
    そっか、火・水ですもんね(笑)

  75. 381 匿名さん

    >379
    人気の根拠は?
    本当の成約数なんて営業マンしか解らないよ。

  76. 383 物件比較中さん

    出張が多いので利便性と価格です。
    位置としては抜群だと思います。

  77. 384 匿名さん

    新幹線使う直行直帰の出張族にはメリット多いだろうな。
    新大阪自体はファミリーには人気エリアではないけどな。

  78. 385 匿名さん

    http://www.city.osaka.lg.jp/kikikanrishitsu/page/0000012223.html
    大雨のハザードマップがあった。
    津波のは見つからなかった。
    このあたりも3~4mの水没地域みたいだ。

    津波や災害考えたら、千里中央がいいけどここの2倍くらいの価格だから無理だしな。
    そうすると高槻とかだけど新快速7分と遠いしな。
    西淀川区伊丹市尼崎市は、土地柄が新大阪より悪いし・・・

    結局は金がないけど大阪から近いとこを探すとこの辺になるのかも。
    淀川から梅田側に行くと中崎町や扇町ですら、いっきに1.5倍くらいの価格になるもんな。

    天満橋や谷町だとここの1.2倍だけど・・・

    災害のことを考えると買えないけど、考えだすとキリがない。
    でも祖母の従姉妹の一家が東日本大震災で津波で死んだらしいから全く考慮しない訳にもいかない。

    日常の利便性と危機管理とお金の相談だけど、まーお金の問題が一番でかいな。

  79. 387 匿名さん

    みんな新大阪って言ったら南側しか知らないのかもしれませんが、北側にはオフィスビルも多いし、その先には住宅エリアもあるよ。言うほど悪い場所とは思わないんだけど。

    さっき工事現場の前を歩いたら免震ゴムを荷下ろししていたよ。

  80. 388 匿名さん

    ここは案外、定年退職後の夫婦だけの世帯が多いんじゃないかって思うんだけど。
    スーパーが近くて、病院が近くて、駅も毎日通うには遠いけどたまにだったら近いレベルだし。
    コンパクトシティの思想にはピッタリの場所だと思うよ。

    夫婦だけでも若い世代だと御堂筋線の梅田~なんば間の方が利便性は高いと思うけど、あの辺りは車庫代が高いから車を持つ人にとってはこのマンションは一つの選択肢としてあるんだろうな。

    中学生以下の子供がいる世帯はこういう環境はたぶん対象外なんだろうな。

  81. 390 匿名さん

    ファミリーが対象外の理由は?
    学区?町並み?
    ちなみに、ファミリー向けの地域はどこになるのでしょうか。
    千里とかですか。

  82. 392 匿名さん

    >391
    子供にはチャリを与えとけば自分達で遊ぶ。
    梅田までチャリで30分もかからないし、子供の元気があれば20分くらいかな?
    休みにどこか連れて行かなくても、梅田でブラブラさせられる。

    私立に行かせるなら阪急と地下鉄とどっちの沿線に進学させても両方使えるから通学にも最適で定期が一つでいい。

    というか価格以外でっていうのが現実的ではない。
    3000万前後200万くらいで買うという前提だからここが対象になるんだから。

  83. 393 匿名さん

    >390
    ファミリーで、5,000万~6,000万のマンション買えるなら、地下鉄千里中央か阪急西宮北口でしょうな。
    4,000万~4,500万なら、阪急豊中やJR高槻とかでしょうな。
    3,500万~4,000万なら、市内の気に入った中心部かな。
    2,500万以下なら、近鉄八尾、堺鳳、京阪枚方とかかな。

  84. 394 匿名さん

    391アホすぎる

  85. 395 匿名さん

    コーナンやライフあるからここに決定!
    治安は悪そうだけど。w

  86. 396 匿名さん

    >394
    どこが?

  87. 397 匿名さん

    >394 根拠も明記せず、人のことをアホというのがアホすぎるね。君、大丈夫か!?しっかり生きろよ!

  88. 398 買い換え検討中

    今日の夕方、バンバン TVCM流れたね。

    広告にカネかけすぎじゃね?

  89. 399 匿名さん

    月曜からCMバンバン、駅にはポストだらけです

  90. 400 匿名さん

    コマーシャルは5月頭からスゲー流れてるけどな

    本当に売れてるならコマーシャルなんてしないと思うんだけどな

    数千万円は使ってるんだろうな

  91. by 管理担当

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シーンズ天王寺烏ヶ辻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

[PR] 大阪府の物件

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸