東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 青砥ってどうですか?part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 青戸
  7. 青砥駅
  8. ザ・パークハウス 青砥ってどうですか?part3
購入検討中さん [更新日時] 2013-09-18 12:53:16

ザ・パークハウス 青砥についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/230521/

所在地:東京都葛飾区青戸7丁目43番1(地番)
交通:京成本線 「青砥」駅 徒歩13分
京成押上線 「青砥」駅 徒歩13分
常磐緩行線 「亀有」駅 バス7分 バス停から 徒歩3分
総武線 「新小岩」駅 バス20分 「老健青戸こはるびの里」バス停から 徒歩3分 (京成タウンバス58系統「亀有」駅行き)
間取:3LDK~4LDK
面積:64.95平米~83.93平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:新日鉄興和不動産

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2013-02-11 14:22:54

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 青砥口コミ掲示板・評判

1. 1 購入検討中さん

亀有駅も徒歩圏内??

2. 2 マンコミュファンさん

亀有まで17分ですね

3. 3 申込予定さん

近くに住んでますが17分は無理です。
    駅までは25分くらいですね。
    ちょっと徒歩は現実的じゃないなかな。自転車かバスかと。

4. 4 購入検討中

葛飾区の家電量販店行くなら、上野のヨドバシまで行ったほうが良いですかね?

5. 5 申込予定さん

上野行くくらいなら池袋の方が良いですよ。
    ビック本店とヤマダ総本店がしのぎを削ってる激戦区なので、
    両方比較して価格交渉すれば安いです。

6. 6 購入検討中

なるほど、ありがとうございます。

7. 7 マンコミュファンさん

あと残り戸数はどのくらいかな

8. 8 匿名さん

角部屋・高層階、南向き以外等の「良い」部屋以外は相当数残ってるよ。

9. 9 匿名さん

せめてMR行ってから書き込んでもらいたい。

10. 10 匿名さん

>>9
    どれくらい残ってました?

11. 11 匿名さん

「良い」と思う部屋の価値観は人それぞれ。

12. 12 匿名さん

リバーサイドの構造上どうしても陰が気になる部屋が2列あります。
    MRで日当たりのシミュレーションは出来ましたが、現地で実際に写真を撮ってみました。
    これは9時くらいです。

1. リバーサイドの構造上どうしても陰が気にな...
  13. 13 匿名さん

10時だとこれくらいです。

この強風の中、リビングの窓を開けて作業をしていたのが見えたので、バルコニーには
    強風は入りにくいのかも。
    路上に落ちてたゴミ袋が上昇していったので、散った桜がバルコニーに飛んでくることも
    あるかなと思って眺めていました。

参考になればと思います。

1. 10時だとこれくらいです。この強風の中、...
  14. 14 マンコミュファンさん

この強風の中お疲れ様でした

15. 15 匿名さん

今は冬なので、太陽の位置も低く陰がかかりやすい時期かもですね。
    夏、または昼・午後になれば、違ってくるので
    気になったら、何度かチェックするのがいいね。

16. 16 匿名さん

リバーサイドは東向きだから、昼・午後はそもそも日陰になってしまうと思うが…

17. 17 匿名さん

12・13さん、写真ありがとうございます。
    今まで気にもしませんでした。
    午後からしか見ていなかったので。
    リバーは東だからしょうがないと思っていましたが!

16さん、9時・10時でも
    リバーには日陰になる部屋がありますよ。
    と、教えてくれたのではないでしょうか?

18. 18 匿名さん

17です。
    昨日の風向きは北風だったからか
    リバーには影響が少なかったのかもしれませんね。
    連続投稿すみません。

19. 19 匿名さん

日当たりならMRでシミュレーション見せてくれますよ。

20. 20 匿名さん

ぶっちゃけ、ここのマンションって東向きの部屋、反対側の部屋に西陽はいるの?
    逆に西向きも逆側は朝陽はいるの?最上階付近なら大丈夫?

21. 21 匿名さん

日照面で考えれば、東・西はあまり良くない。
    パーク青砥の場合は、南向きには正面に送電線・鉄塔があるから、
    それを気にする人には(南向きも)敬遠されるだろうし…
    ここは、大規模の割りに突っ込みどころが多い。
    売り方も疑問。売れるトコだけ、さっさと売ってるね。
    残りは、安くて条件の悪い部屋ばかり。今後、なかなか売れないと思うな。

22. 22 匿名さん

>20
    普通に考えて、よほど高層階で無い限り、
    バルコニーと反対側の部屋には日がはいることはないよ。

23. 23 匿名さん

ここの建て方、大いに問題ありです。
    青砥に建てるならこれでもいいかという感じがします。

24. 24 匿名さん

アーバンとリバーサイドは完全に平行に建っているわけではなく、
    アーバンが16階建て、リバーサイドが20階建てで間が30~40mくらい離れており、
    駐車場が7階建て相当と考えると、冬場は厳しそうですが
    太陽方位が北に振れている時期で、かつ駐車場より高い階は日が入ってきそうな感じがします。

アーバンよりリバーサイドは高さがあるので、フロントに近い方は若干入りづらい?

パンフレットの後ろの方の夕暮れの建物予想図を参考に考えてみました。

25. 25 匿名さん

>23

じゃあ、いいんじゃない?書き込まなくてもw

26. 26 匿名さん

ここは検討板ですから誹謗中傷はしょうがないにしても軽いネガ意見には書き込むななんて言ってはいけませんよ

27. 27 マンコミュファンさん

自己解決してるからか

28. 28 匿名さん

>27

はい。どっちやねん!的つっこみです。

>26
    ネガコメ自体は問題ないです。むしろクリティカルな指摘は
    (駐車場の重さ制限もこれに入りますかね)検討の助けになるので、
    むしろ喜ばしいです。

29. 29 匿名さん

この青戸周辺のブログ面白いです
    ttp://blog.leben.co.jp/aoto/2009/08/

30. 30 購入検討中さん

私も午前中に見に行って、12さんの写真の件気になりました。
    まあ、11時過ぎには東向き全て日が当たってないので、あまり差がないような気も…
    東と西で迷ってましたが、西かなぁ〜と思いはじめたとこです。

31. 31 匿名さん

夏に日が当たるとカーテン閉めますけどね。
    そもそも普段は紫外線や日焼け等で日光を避けるのに住居になると日を求めちゃうのは不思議ですね。
    電気をつけなくていいから?世間で価値あるとされているから?
    自分は東でも西でもいいじゃないかと思います。
    ちなみに現在南東向きなのでいざ住んでみると辛かったりするのでしょうかね。

32. 32 匿名さん

ちなみに我が家もこの物件の西南と同じ方角ですが、午前の直射は無いものの、晴れの日は午前でも室内は結構明るいですよ。

33. 33 匿名さん

12です。

一応、アーバン側にも環七の音がどんなものかと思いまして22時くらいに行ってみましたが、思いのほか静かでした。
    ただその日が静かだっただけかもしれませんが。

現地に行くと分かりますがアーバン側には、そこそこ高い電柱が植木の前にあります。目測ではありますが
    5、6階以上でないと電線が気になるかもしれません。

34. 34 匿名

20年後の青砥は過疎化してそう

35. 35 匿名さん

>34は何を根拠に?
    23区で利便性も良い。
    土地があればすぐに建物ができる状態。
    ここは検討スレです。適当なノリでなく理由をつけて投稿するべきですよ。

36. 36 購入検討中さん

周辺住民です。
    現地徒歩数分に住んでますが環七はあれだけ距離があれば影響ないと思います。
    夜は交通量少ないですよ。
    昼も混雑するのは土日の午後のアリオ周辺だけですね。

37. 37 購入検討中さん

この辺は電線の地中化はしないんですかね。

38. 38 匿名

不愉快な思いをさせてすいませんでした

日本人は人口減少してる
    その中で東京都の人口は増大していくだろうと予想されている
    しかし23区では早くも葛飾区の人口数が去年に比べて減っているので
    20年後の青砥は過疎化してそう

39. 39 契約済みさん

人口減少=過疎化ではないよ

40. 40 匿名

適切ではない語句を使ってすいませんでした

20年後の青砥はさびれてそう
    このほうがよかったですかね

41. 41 購入検討中さん

今も栄えてはないんですがね(笑)
    20年前もこんなもんだったので、
    20年後もこんなもんだと思います(笑)
    下町の地元愛って強いですよ。

42. 42 匿名

去年減ってるから毎年減っていくと予想するのはちょっと安易すぎませんか?

43. 43 匿名さん

34.38.39.40同一人物。
    ヒマなんだね。

44. 44 匿名

葛飾区は二年連続人口減少ですね
    あと65歳以上の比率が23区中5位ですね
    多分パークハウス青砥以上の人口増加は今後見込めないと予想します
    それで40さんの言う変化のない街になると今後は人口減と老人率の増加で活気なく20年後はさびれてそうと予想しますね

あくまでも検討板で予想を述べてるだけですから皆さん怒らないで落ち着いて下さいね
    この予想が真理ではないのですから
    あくまで一つの意見です

暇ですねって嫌み言われましたが39は別の人です
    僕の38のレスに対して誰かがレスしてるのです

45. 45 匿名さん

過疎とかさびれるとかどこを基準に言ってるんでしょうね。

46. 46 匿名さん

>44さん
    検討の為の視野の広い意見、ありがとうございます。
    確かに葛飾区のホームページを見ると、
    2月現在、前年同月比で葛飾区全体で1654人減少
    してますね。
    ただ、青戸1〜8丁目の地区に限って見れば、
    700人程増加してるみたいです。
    パークハウス青砥以降、若い人が入ってこないと
    ちょっと残念ですね(^_^;)

47. 47 匿名さん

これからはどこの区も高齢者の比率は高くなりますよ。それにどう対処していくのかが今後の地域行政の課題でしょう。町を寂れさせるのか、高齢者がいても活き活きとした町を作り上げていくのか、これは地域自治体の手腕と私たち一人ひとりの心がけです。それと、他の市町村と比べると特別区って強いですよ。23区のそれぞれの区で、特色の違いや収益の差はありますが、かなり繋がりの強い特別区というひとつの自治体でもあるんです。あとは、ご自身と家族の状況や考えでもっと都心に住みたいとか考えれば良いのではないでしょうか。

48. 48 匿名さん

そうですね。

話はかわるのですが、マンションの南側の都市計画公園ってどのようなものになるのでしょうか?

わかる方いれば教えてください。

49. 49 社宅住まいさん

東京都都市整備局「都市計画公園・緑地の整備方針」の公表について

■ 整備方針の概要

(1) 事業化計画の作成
      2015年までに、優先的に整備に着手する予定の「重点公園・緑地(172箇所)」を選定、及びその中から「優先整備区域(約450ha)」を設定。

(2) 長期未着手区域への対応
     優先整備区域以外の区域において、「2階建てまで」の建築制限を「3階建てまで」に緩和。

(3) 新しいみどりづくりの取組
      優先整備区域以外の区域において、早期にみどりのオープンスペースの創出を図る「民設公園制度」を創設

50. 50 社宅住まいさん

① 水と緑のネットワークの形成を図るとともに、首都東京の防災機能を強化
    都区市町全体で154か所、433ヘクタールの優先整備区域を設定

平成23~32年度の10年間に優先的に事業を進める区域

○ 避難場所や防災拠点となる公園・緑地の整備促進

176ヘクタール(区部 108ヘクタール、多摩部68ヘクタール)

・ 和田堀公園や篠崎公園等、環状七号線周辺の防災拠点となる公園を重点的に整備します。

・ 現在避難場所に指定されており、今後もその機能を確保すべき練馬城址公園、高井戸公園の整備に着手します。

・ 今回設定した優先整備区域が整備された場合、区部において、約22万人分の避難場所が確保されます。

○ 丘陵地、崖線、河川沿いの緑等、東京の骨格となる緑を保全、創出し、水と緑のネットワークを形成

257ヘクタール(区部 28ヘクタール、多摩部 229ヘクタール)

・ 中藤公園、三輪緑地等丘陵地の緑や、成城みつ池緑地、川越道緑地等崖線の緑の保全等を推進します。

② 民間の力を活用し、まちづくりと公園・緑地の整備を両立する新たな仕組みを創設

・ 開発ポテンシャルの高いセンター・コア・エリアにある都市計画公園・緑地を対象に、民間開発により緑地を拡大します。

・ これにより、地域の防災性の向上や緑豊かな都市空間の形成など、公園機能の早期発現を図ります。

http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/kaitei_koen_ryokuti/pdf/s...

このPDFをみると42,43がのところです。
    黄色の印がついているので非難場所等になる公園・緑地を示すとなっていますのでほぼ空き地に近い公園になるなと思いました。

51. 51 匿名

以前、友人が近辺に住んでいましたが、夜間はかなり寂しいと言ってました。
    金額的には、OKなんですが地域的に悩んでます。
    後、川沿いも気になります。地盤とか大丈夫ですか?

52. 52 契約済みさん

夜は静かなほうがいい。

53. 53 匿名さん

そうですね、夜は静かな方が確かにいいです。

No.49、50さんの資料から、他の地域の避難所等になる公園は既に公園であるところが多く、なかなか良いところですよね。
    遊具等はあまり無く、緑が程々あるといった感じになるのでしょうか。
    しかし、夜なんか人がたまったりしないかと少し不安です。

54. 54 匿名

「東京の液状化予測図」で検索

55. 55 匿名

「日本シームレス地質図」で検索

56. 56 購入検討中さん

近くに城址公園がありますが、夜間に人がいる(若者がたむろしてる)事はほぼ見かけないです。
    ただ夏場はたまに土手で花火やってたりしますね。
    夜中までうるさいとかは経験ないです。

57. 57 購入検討中さん

地盤はよくわかりませんが、少なくとも3.11の時は被害は特にありませんでした。
    一応ご参考までに。

58. 58 契約済みさん

現地と病院の間に交番はありましたが、無人の交番っぽいです。
     常駐してくれれば、数年後に公園ができたときの治安が保たれるんですが。
     そもそも大病院の近くの公園で騒ぐ人っているんですかねぇ。

59. 59 周辺住民さん

無人の交番ではないですよ。
    パトロール中はいませんが、駐在所なのでお巡りさん自宅=交番です。

60. 60 契約済みさん

駐在所ってことは24時間365日稼働ではないですよね?
    確か友人がそんなこと言ってた気がします。

61. 61 購入検討中さん

>60さん

駐在さんが非番の時は、確かに事務所スペース?には誰もいないことになりますが、自宅部分にいたりします。
    うちの最寄りの駅前の交番なんか、朝6時から夜10時まで!しか、お巡りさんがいません。
    それにくらべれば、駐在所のほうがまだよいような気もします(^-^;

62. 62 契約済みさん

常識ハズレの迷惑さんは、
    警察に通報すればよいのでは。
    自分達のマンションの若者だけは、
    迷惑さんにならないでと思う。

63. 63 匿名さん

住民に被害が及ぼされる場合は警備員さんが警察に通報してくれますから、治安面ではそんな不安には思ってないです。

64. 64 ??

管理会社は三菱地所コミュニティですかね?

65. 65 契約済みさん

10年前に戸越銀座から青砥に越してきて、あまりに住みやすい街なので、また今度も青砥に住むことにしました。(つまり、ご近所さんでもあります。)
    割安で購入できたのはラッキ-でしたが、人気がないのは悲しいです。528世帯もあるので、みんなでさらにいい街にしていきたいですね。
    ちなみに現在はもろ環七沿いですが、うるさいと思ったことはありませんよ。

66. 66 匿名さん

65さん
    私は今まで青砥ってノーマークだったのですが、以外にも連れ合いの職場に
    直通で行けることに気づき、急きょ検討することに・・
    何度か現地に赴き、歩いてみたらなんだか楽しそうな町だなあと。
    駅前はごちゃっとしていますが、安くて美味しそうな飲食店や昔ながらのお店もあり・・
    マンションは駅から少し歩きますが静かでいい環境ですね。
    営業さんに教えてもらったルートは歩きやすくていい運動にもなるし。
    ここに決めようと思います!

67. 67 購入検討中さん

売れ行きをご存知の方はいないですか?

68. 68 匿名さん

何となくスレの進行具合でわかりますね。。。

69. 69 購入検討中さん

2月にMR行った時の情報です。
    アーバンサイドはまだ未販売が多く、
    フロントは9割、リバーは8割程度埋まっている様子。
    これが多いか少ないかはわかりませんが。

70. 70 匿名さん

思ったより結構売れていますね。
    手が届きやすい価格と環境(ファミリー向け)のせいでしょうか。

今度MR行ってくるので、新しい情報を報告したいと思います。

71. 71 匿名さん

どこの部屋が契約済みか教えてくれって言うと表もらえますよ。

72. 72 匿名さん

青砥の世間の評価を考えると、この物件は敬遠。

73. 73 匿名さん

72さん
    青砥の世間の評価とは?
    それは誰の評価ですか?

74. 74 匿名さん

72さんの評価でしょ。
    どこのマンションも買えない方。
    検討者ではない方は、さようなら。

75. 75 契約済みさん

72さん
     この物件は敬遠って
     わざわざ書き込む意図が
     わかりませんね。

76. 76 匿名

契約者はこのスレに来ないで下さいよ、マジで荒れるから
    もう公平な目でみれないでしょ

77. 77 匿名さん

板違いでしたらすみません。
    23区で65平米以上、徒歩10分超で2000万後半代で買える大規模の新築マンションってありますか?

この条件で見つけられたのが、ここの物件しかなかったので。
    それだけ希少な物件なのでしょうかね?

78. 78 匿名さん

板違いですが・・・
    葛飾足立ならそれなりにあったりします。
    最近だと同じ新日鉄興和の東綾瀬ハイライズとか。

79. 79 匿名さん

78さん
    板違いにも関わらず回答ありがとうございます。
    職場へのアクセスはこちら青砥の方が良さそうなので、検討してみたいと思います。

80. 80 匿名さん

北千住にもありますよ。

駅からはこちらより遠いけど、こちらより広い

リビオ北千住というよりもマンションです。

81. 81 匿名さん

駅やファミレスに無料のスーモを
    持って来て探した方がはやくない?

82. 82 匿名

77
    徒歩で沢山歩くなら、もう少しくだって、千葉県のプラウド船橋も検討してもよいと思いますよ。

あっちは圧倒的な人気物件ですので、買えるかは分かりませんが。

広さも仕様も大分違います。

83. 83 匿名さん

23区でって聞いてるのに。。

84. 88 匿名さん

荒れるのでこの話題はこのへんにしときましょう。

85. 90 匿名さん

外壁が白って最初は良いけど、時が経つと汚れ目立つよね?

86. 91 匿名さん

他の白いマンションを見る限りすぐ近くでみると汚れはわかりますけど
    ぱっと見た感じでは目立ちませんね。
    それに大規模修繕で綺麗にされるでしょうし気にするほどでもないと思います。

87. 92 匿名さん

モデルルームにいった時に撮った外壁の写真を載せます。遠くから見ると白く見えますが、近くで見ると白じゃないようですね。

1. モデルルームにいった時に撮った外壁の写真...
  88. 93 匿名さん

写真、ありがとうございます。

こちらを検討している方ってすごいですね。
    写真で外壁タイルの色が見られるなんて。
    ステキな検討者スレだと思いました。

89. 94 買い換え検討中

>92
    溝は浅めになっているようで汚れが深く入って遠めに見ても目立つというようなことはなさそうですね。
    雨の時に綺麗に流れ落ちそうな感じでいいと思います。
    私も真っ白だと思っていましたが、ナルホド実際は模様ありのクリーム色?という感じでしょうか??
    実は他の物件で真っ白の外観を遠めに見てみたことがあるのですが、随分と軽い感じで物足りなく見えてしまいます、ですのでこちらのように色と模様があるほうが深みのあるファサードになるのではと想像しています。

90. 95 申込予定さん

本日申し込みをキャンセルしました。
    建物自体はとても気に入っていたのですが、
    担当営業である女性の対応があまりにも幼稚だったことに呆れてしまいました。

営業担当の売りたいが先行しすぎていて、
    こちらの気持ちをおいてけぼりに強引に段取りを進めていきます。
    こちらの要望を一切聞かず、「私の予定はこれですから〜」という次第。

徒歩15分という立地に加え、夏場の湿気・10年後使われているだろうか不安な共有部分のおまけ。
    そんなこんなもり、盛り上がっていた気持ちを冷ますことができました。

共有のカフェテリアは、運営会社に委託費(管理費から捻出)を支払った上に、
    売上の全てが運営会社の懐に入っていきます。
    運営会社は、家賃もかからないとのことでした。

91. 96 匿名さん

>95さん
    今度はいい「営業担当」さんに巡り会えるといいですね。

92. 97 申込予定さん

>96さん

ありがとうございます。
    「営業担当」さんですね。

93. 98 匿名さん

オレも考え直すかな…

94. 99 申込予定さん

うちも考え直してみようかな。
    プラウドとかよさそうですよね。

95. 100 匿名さん

お疲れ。プラウドの営業担当さん。

96. 101 優柔不断さん    

№95さん
    >徒歩15分という立地に加え、夏場の湿気・10年後使われているだろうか不安な共有部分のおまけ。

駅から徒歩15分だと、やはり候補から落ちますか?
    すると、95さんは駅から何分以内がご希望ですか?

夏場の湿気に不安というのは、川沿いにマンションがあるからですか?

参考にさせていただきたいので、教えていただければ幸いです。

97. 102 匿名さん

「売りたいが先行しすぎて、自分が置いてけぼり。わたし、キャンセルしました!(ドヤ)」
    って、「申込キャンセル」に行くまでに、もう少し早く気づいてもいいでしょ。

次はもっと「置いてきぼりにしない、やさしい営業担当」を見つけてくださいね。
    ぜひとも頑張ってw

ちなみに施設内カフェテリアはどの場合でも、基本そのビジネスモデルですよ。
    対価を払い業務委託してカフェサービスを提供してもらう代わりに、
    顧客は「ほぼ独占的に(施設に住んでいる人のみに)そのサービスを提供してもらえる」
    というだけの話です。たいした問題ではありません。嫌なら理事会決定で業務委託を止めれます。

98. 103 購入検討中さん

カフェと言っても別に何も頼まなくても
    ただ友達との交流場所でも良いと言われた記憶があります。
    ホテルのロビー感覚で使えると思っていたけれど・・・
    ちがったかなぁ?

99. 104 ビギナーさん

>102さん
    関係者の方??

100. 105 購入経験者さん

>101さん
    徒歩10分圏内でないと、資産価値はないでしょう。
    15分まで広げるのであれば、この立地条件の住戸は急いで購入する必要もないのではないかと思います。
    また資産価値を気にされない場合でも、実際に物件まで歩いてみるのが一番良いでしょう。商店街を抜けて15分と住宅街を抜けて15分では気持ち的に異なりますしね。
    ご主人(あなた自身になるのでしょうか?)が夏場に駅まで歩いて会社に通うのは辛いのではないでしょうか。

101. 106 買い換え検討中

資産価値は自分で決めれば良いと思います。

徒歩15分位のマンションや戸建もたくさんありますよ。

102. 107 優柔不断さん

>105さん
    >106さん

それぞれ、ご意見を伺わせていただき、ありがとうございます。

103. 108 働く女子さん

墓地が近くにありますね。

104. 109 匿名さん

墓地というかお寺ですね。
    公園はさみますし基本視界にはいることはないと思います。

105. 110 匿名さん

南側の墓地は移転しますよ。
    北側はお寺なので残ります。

106. 111 主婦さん

108さんは、移転されるお墓の事をおっしゃておられるのでは?
    多分、MRにいらした事をない方なんでは?

107. 112 主婦さん

110さんとかぶってしまいました(^^;;

北側は見えないと思いますよ。

108. 113 ご近所さん

この近くに住んでいます。

7階以上の渡り廊下からはお寺が見えるかもしれませんね。
    ただ、お寺は規模も小さいし綺麗にされているのであまり気にしなくて
    良いと思いますよ。

逆に大晦日は鐘をつかせてもらえます。となりの青砥神社も露店などは出ませんが
    大晦日は賑わいます。

駅から遠いという人もいますが、人それぞれ価値観が違いますので最終はご自身が
    決めればいいのではないのでしょうか。

ここのメリットは今後、まわりに大きな建物が建ちません。また、南は公園で
    北も公園、東は川で西は住宅地なので視界がひらけているので解放感があります。

109. 114 匿名さん

駅から遠いこと、駅からのルートも環七沿いないし住宅街を抜けるルートで利便性がないこと、マンション周辺に大きなスーパーマーケットがないこと、既に角部屋・高層階・南向きはほぼ売り切っていて選択のバリエーションが少ないこと、以上から今後はかなり売れ残りの消化に苦戦すると思うよ。

110. 115 優柔不断さん

105さんと114さんは、
    要するに「この物件は買うな」と言いたいわけですね。
    ご親切に助言をいただき、ありがとうございます。

111. 116 周辺住民さん

日常生活の買い物なら
    別に大きなスーパーは近所に必要ないし。
    大混雑していけれどアリオもあるし。
    ほとんど平坦な道だし。

駅から15分が遠いと感じる方は
    駅近で大きなスーパーがあるマンションを検討して下さい。
    それが一番良いのでは?
    マンション選びは難しです。
    価値観がみんな違うでしょうから。

112. 117 周辺住民さん

116です。訂正します。

マンションの価値観ではなく
    住まいの価値観でした。 失礼しました。

おやすみなさい。

113. 118 匿名さん

入居まで五ヶ月を残してこの売れ行きは十分ですよね。
    114さんは駅から遠いから価値がなくて売れないとずっと連呼されてた方ですか?
    素人の予想は全く当てになりませんね(笑
    それともここを買いたかった?

114. 119 匿名さん

114さんの意見は既出。
    過去に何度も出ている意見なので、
    もういいのでは?
    同じ人ですか?過去レスみてください。

115. 120 匿名さん

まぁ万人が絶賛するようなマンションなら価格ももっと高いはずなので、立地条件と価格でちょうどバランスのとれたマンションだと思います。
    駅近の高いマンションが買えるならそっちにすれば良いでしょう。

116. 121 購入検討中さん

価格が高くても駅近を重視する人もいますし、周辺の解放的な環境を重視する人もいますし。住まいの価値観は人それぞれではないでしょうか。売れ残りや苦戦するなど個人的意見で断言し、どうこう言う事ではないかと。

117. 122 匿名さん

確かに住まいの価値観は人それぞれ。
    しかし業者買取価格は立地のみ。
    これからどんどん駅近いマンションが出てくる。
    この近隣のマンションスレが残ってたから見てみると
    完売まで竣工後2年ほどかかっているね。
    まあ買うも買わないも人それぞれ。

118. 123 匿名さん

駅に近くても高けりゃ買えないんですよ。
    狭い土地に近所との距離を考えずに建てたマンションとかも嫌ですし。
    ここの環境は駅近じゃ無理ですね。

119. 124 仕事できるオレ様

まぁ、オレのようにゆったり仕事してる有能な人間にとって、駅から徒歩20分は余裕だなw
    30分でも良いよ別に。健康のための運動にもなるし実に合理的だw
    要するにだ、今の時代…必死に仕事してる姿(時間厳守等)をアピールすることでしか生き残れないリーマンが
    駅近マンソンを渇望するのは理解できるが…とにかく、今後業種によってはリストラなんて当たり前なので、
    いくら頑張っても将来見えてるリーマン君は、マンソン購入で駅からの距離なんて基準にするなら将来見えてるよw

できるリーマンは駅遠ほど、燃えるのだよw 

120. 125 匿名

http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/25th/times/news93.htm

同じ価格帯だと比較してみる価値はあると思いますよ。バブル崩壊後の首都圏マンションではナンバーワンの人気マンションであるとも聞きました。

121. 126 匿名さん

なんでそんなにプラウド船橋推しなのwwwww
    売れてないの?wwwww

122. 127 匿名さん

船橋駅徒歩数分でこの価格はお買い得ですね。
    ただ勤務地から遠いのが残念です。

123. 128 サラリーマンさん

124おもしろい。差し支えなければ何の仕事してるか教えてくれ(笑)

124. 129 周辺住民さん

ここは青砥の検討レス。
    プラウドさん。お疲れ様。さようなら。

125. 130 匿名さん

なんか荒れぎみですが、、、
    少なくとも青砥には今後この物件のような大規模マンションが駅近に出来ることは無いでしょう。
    >>127さん
    プラウドの最寄りは船橋駅じゃないです。
    野田線の新船橋駅です。

126. 131 購入検討中さん

船橋は道路が貧弱過ぎるから住みたくない。

127. 132 匿名さん

もう船橋ネタは営業だろう。
    千葉遠すぎて論外だし自主転勤しろってかw
    港区物件を抑えてナンバーワンとか有り得ないしな。
    宣伝すればするほど馬鹿が買う物件という感じ。

128. 133 匿名さん

ここもな

129. 134 購入検討中さん

今ってどれくらい物件残ってるんですか?

130. 135 匿名さん

>133
    何か悪いことでもあったの?疲れてるなら休みなよ。

131. 136 匿名さん

船橋に長いこと住んでますが、街に全く魅力を感じたことがありません。
    安さにひかれてプラウドのモデルルームを見に行き、スペックの良さにちょっと熱は上がりましたが・・
    個人的には青砥のほうが、街としての魅力や住環境は断然上ですね。都心に出るにも便利ですし。
    ずっと住むならこちらかと・・。静かな環境で日々の生活を楽しく過ごせそうです。

132. 137 匿名さん

>136
    街の魅力でここがいいならさっさと引っ越してください。

133. 138 ご近所さん

青戸の良い所は、下町の雰囲気がほとんどない新興住宅地的なとこかな。
    立石いくと、モロ下町だし。
    昔の話だけど、青戸公団は日本で二番目くらいに古い団地で
    その当時は憧れの対象で、先を競ってエリートサラリーマンが入居希望してたんだよ。
    官僚、一流企業社員、等々が多く住んでいた歴史がある。
    だから昔の青戸中学はかなりレベルが高くて評判だったんだ。
    今?  

しらんw

134. 139 匿名さん

136です。もちろん引っ越しますよ・・

137さん、あなたはなぜここにいるのですか?

135. 140 購入検討中さん

ここは穏やかな日は窓を開けてテレビが観られそうですか?

136. 141 ご近所さん

穏やかな暖かい日(春先から秋)は中川でジェットスキーの音が激しくてテレビの音が聞こえにくいかもです

137. 142 優柔不断さん

ご近所さん、貴重な情報をありがとうございます。
    中川からジェットスキーのエンジン音が聞こえてくるんですね。
    電車が橋を渡る音は覚悟してしましたが、ジェットスキーの音は想定していませんでした。
    リバーサイドは視界が開けていて素晴らしいと思いますが、意外な騒音があるものですね。
    先日、現地を見に行ったときには、川の反対側から楽器の練習らしい大きな音が聞こえてきました。
    まあ、そうした欠点があったとしても、なお魅力的な物件だとは思います。

138. 143 購入検討中さん

141さん、ありがとうございます。

139. 144 周辺住民さん

140さん。
    車やバイクと違ってあっと言う間に
    通り過ぎるので大丈夫だと思いますけれど、
    感じ方は人それぞれなので何とも言えないですけれと。

140. 145 周辺住民さん

144です。
    言葉足らずですみません。
    道路みたく渋滞はしないしバイクの様にエンジンふかしも無く、過ぎて行くので大丈夫かな?と思いって投稿ししてしまいました。

141. 146 周辺住民さん

すぐ近くに住んでますが電車の音なんて耳をすまさないと聞こえないくらいですよ。
    ジェットスキーはハイシーズンの土日は確かによく通りますね。

142. 147 優柔不断さん

周辺住民さん、ありがとうございます。

143. 148 周辺住民さん

私も近所に住んでますが、ジェットスキーの音、そんなうるさいと感じたことないですよ。通過するくらいです。

144. 149 優柔不断さん

周辺住民さん、ジェットスキーの音について教えていただき、ありがとうございました。

ザ・パークハウス青砥のお部屋は、残りあとわずかではありませんか。
    「残り物には福がある」ということわざがありますが、
    マンションは早い者勝ちで、売れ残りの部屋は何かしら理由があるようで、
    「先んずれば、人を制す」のことわざのほうが現実に近いようです。

「えっ、こんなに安いの?」とビックリして、物件をよく見たら、それなりの欠点がありました。
    悩み考え込んで遅くなればなるほど、良いお部屋は他人に契約されてしまうんですね。
    マンションを購入するのは、今回初めてでしたが、いろいろと勉強になりました。

そんなわけで、優柔不断の私も決断し、このマンションの購入者のお仲間になりました。
    購入者の先輩の皆さま、よろしくお願いします。

私がこのマンションを選んだ理由は、青戸駅の隣、お花茶屋駅の近くに親戚が住んでいて、
    そこの親戚の家からマンションまで、自転車で15分の距離にあるからでした。
    私個人にとっては、最も素晴らしいマンションを選ぶことができたと思っています。

145. 150 契約済みさん

149さん)
    私は既に契約者です。入居まであと4ヶ月ほどになりました。WELCOME!です。今後とも宜しくお願いします。
    正直音が全くしない住居なんてないですし、仮に駅近だと余計に騒音や街音、排気ガスなど色々な弊害もあります(近い、というのはいいでしょうが)。なので、ジェットスキー音なんて街の騒音に比べれば全然マシだと思いますよ。

物件は仰るとおり、いいとこから決まっていきます。
    私はある程度満足のいく部屋で契約ができましたが、角部屋は残念ながら。。。
    結局、悩んでいる時間が長いと必然的に良い物件は購入難しいですよね。

私は娘がいますので、近隣に公園が多いこと、住居数が多いので友達もある程度できるだろう、といった点もキメ要因になりました。

146. 151 ご近所さん

ジェットスキー 夏の土日に編隊組んで何度も来るときは、さすがに五月蝿いよ。

147. 152 契約済みさん

ジェットスキーの音が、心配する唯一の騒音なんてほのぼのして良いと思ってます。

今のマンションは高速道路の真横なので、二重サッシでも24時間五月蠅くて、
    その上、空気は悪くて洗濯物も干せません。。
    早く引っ越ししたい…w

148. 153 周辺住民さん

ジェットスキーの音など心配する必要ないですよ。
    頻度は年に数える程度。
    音がしたら乗ってみたいなーと見物に行くくらいですよ。

149. 154 ご近所さん

年々増えてるジェットスキー 五月蝿くてたまらんよ
    気にならな奴って鈍感なんじゃねーの

150. 155 匿名さん

154さんは同じこと何度も書かなくてもw
    あ、いつもの人でしたか。

151. 156 契約済みさん

私も早く青砥に引っ越しして 静かな生活送りたいです。
    長いなぁ、、。

152. 157 匿名さん

書き込みが五月蠅がれていることに、気が付かないあなたも
    かなり「鈍感」だと思いますけどねw

153. 158 匿名さん

静かと感じる人もいていいんじゃねぇw

154. 159 優柔不断さん

契約してから入居するまで、数カ月も待つなんて、つらいです。
    残金の支払いは7月頃ですから、それまで浪費しないでお金をキープしておくのも、意外につらい。
    マンションの発売第一期に購入した方々は、先見の明があって、即断即決力があって、
    ずうっと待っていたんだから、偉い方々だなあと感心します。

155. 160 匿名さん

偉いというか欲しい間取りがあるなら真っ先に申し込む必要がある。
    希望通りの部屋と妥協の売れ残りでは天と地の差がある。
    値引き分がその差。

156. 161 匿名さん

契約者はちょっとしたネガレスにもすぐ噛みついてくるから厄介です。
    スレが荒れるから契約者はこのスレに来ないで下さいね。

157. 162 匿名さん

荒れるのは悪意剥き出しかつ検討者でない人の書き込みのせいでしょう。
    ネガレスじゃなくマナーの悪さに噛み付いているのでは?w

158. 163 物件比較中さん

161さんは検討者さんなの?

159. 164 検討中の奥さま

良さそうな部屋はほとんど契約済な印象なのですが、残っている部屋は値引きとかしてもらえるのでしょうか?

160. 165 匿名さん

購入者が反論するくらい思い入れのある物件なら良いじゃないですか。
    それに「本当の検討者」には、リスクを取ってここに決めた「購入者」の意見って
    それなりに参考になると思いますけどね。

それを「こないでください」と言えるあなたは、きっと本当の検討者じゃないですね。
    たぶん、ネガ書き込みしてストレス解消している寂しい…まあ、興味ないから
    どうでもいいですw

161. 166 匿名さん

>164さん

残念ながら、新築マンションで大手デベ物件(三井・三菱・住友・野村…)は、
    基本的に「竣工」までは値引きはしないはずです。

竣工後に売れ残ってり場合、棟内モデルルームができて、
    数ヶ月くらいたってそれでも売れてななかったら
    そこを「モデルルーム利用住戸だから~」っていう理由で家具とか付けて
    実質値引きで売るのが多いです。

まあ、その段階になれば個別交渉で、値引きも(こっそり)可能だとは
    思いますが、あまり表に出てくる情報では無いですね。
    住民が切れるのでw

162. 167 匿名さん

私も契約済みの方のご意見は聞きたいです。どの辺が決め手になったのか。
    もちろん本音で、ネガポジ両方です。特に周辺にお住まいの方のご意見がありがたいです。
    モデルルームや現地に数回赴いただけではわからない情報もありますので。。

163. 168 匿名さん

それでは、お願いの仕方を変えますね。
    契約者さんが書き込むのは自由ですけど、契約しなかった人が書き込むのも自由だと思うのですよ。
    検討者にとってはネガレスも貴重なのです。
    ですから、ネガレスがついても、すぐに攻撃しないで少し我慢して貰えないでしょうか
    あくまでもこのスレは検討者のためのスレなので、よろしくお願いします。

164. 169 契約済みさん

>167さん
    購入者です。20代後半で妻子持ちの3人家族世帯です。
    ちなみに私は元々極端な駅近派(徒歩3分以内は考えられない)でしたが、最終的にこの物件を契約していました。

結婚し子供が出来、(お金的な問題もありしょうがなく)駅から徒歩15分のマンションに住んだ事で考えが変わったのですか、そこには駅近の環境には無い開放感がありました。同時に子供を育てるならこの環境だと思いました。

ちなみにここの青砥の物件には、今以上の開放感あふれる環境が揃っています。他も色々回りましたが今販売している23区内の新築物件では本当に希少。価格が抑えられていて、我が家でも手が届く物件というのも一因です。

最初は駅遠は絶対に考えられないと思っていた私ですが、子供が出来ると考え方が変わるものなのですね(笑)

拙い文章ですが参考になればと。

165. 170 契約済みさん

私は、いまいち東向き、西向きのイメージが湧かなかったので、
    現地に行くまでの環七沿いの別マンションの空き物件にアポなしで入って、
    実際どんなものかをイメージしつつ、最終的にリバーサイドにしました。

日中カーテンを閉めなくていいのが魅力でした。

166. 171 契約済みさん

30代前半、子供1人です。
    もともとすぐ近所に住んでいるため駅距離は気にならず、
    (むしろ今より駅が近くなる…)
    青戸の住み心地が気に入ってるのでこの物件を契約しました。

決めてはやはり値段ですね。
    近隣の中古マンションとほぼ変わらない様な金額で、
    新築で三菱のマンションが買えるっていうのが大きかったです。
    むしろこの金額で出てなかったら賃貸のままだったと思います。
    階数や部屋タイプはかなり悩みましたが、
    物件自体は即決みたいなものでした。

同年代のファミリーが多そうなので、
    その辺も住みやすくていいんじゃないかと思います。

167. 172 匿名さん

ネガを書くのも自由、反論するのも自由。
    どっちが納得できるかで、検討者が自由に採用すれば良いだけの話。

それに「ネガレス」なんて、ありがたがらなくても
    販売開始して1年。もう第5期で、Part3までスレが伸びてたら、
    過去ログに腐るのほどあるので、そっちを見たほうがいいですよ。

そうすると、懲りずに湧いてくる「無意味なネガのためのネガ」に
    反論したくなる気持ちも解ってもらえるとも思いますが。

168. 173 買い換え検討中

このマンションの良い所は24時間対応で管理人常駐なところかな。
    将来、子供達が巣立ち、配偶者のどちらかが先に逝き、一人暮らしの孤独老人になっても、
    24時間対応なら安心できる。何かあった時も、部屋にあるセキュリティーと一緒に付いてる
    非常ボタン押せば、とりあえず何かはしてくれるだろう。
    そういう面で、先の事まで考えるなら、それなりに価値あるマンションになると思うぞ。

169. 174 匿名さん

167です。

契約済みの皆様、ありがとうございます!参考になります。
    やはりこの物件は環境が良さそうですね。青砥という街を全く知らず、ちょっと心配でした。
    この物件を知り、何度か周辺を歩いて買い物したり食事したりして印象は良かったのですが、
    今一つ自分の感覚に自信が持てず・・・このスレを読んで初めて知ったこともありました。
    たとえばジェットスキーのこと。ネガティブ要素ですが、ウチは許容範囲としてとらえました。
    事前に知っておいてよかったと思います。
    出遅れ検討で選べる部屋があまり残ってませんでしたが、それでも価格などウチの身の丈に合った
    物件だと思えました。 

170. 175 匿名さん

徒歩15分(自転車6分)の距離ですが、アリオがあります。

そうすると、徒歩エリアに映画館・無印・ロフト・赤ちゃん本舗・びっくりドンキー・クリスピークリームドーナツ
    カルディ…がある事を考えると、環境を犠牲にせず利便性が保たれてる個人的には思っています。

個人的には、駅ビルに大きな書店があるのが、また嬉しいです。
    最近は本屋のない町も増えてるとのこと。落ち着いてるけど、利便性を犠牲にしてない良いエリアかなぁと。

171. 176 匿名さん

バルコニー壁の奥行きが有って、しかもそれがコンクリート壁だから、開放感に欠けるね。
    洞窟に住んでるみたいな印象になりそう。
    これだと、南向きでも殆ど部屋に日が入らない。昼間でも照明が必要だよ。
    (実際の部屋を見せる前に)なんとか完成前に売り切るように頑張ってね。

172. 177 申込予定さん

>>176
    おっけい!ここの物件のことは申し込んだ俺たちに任せろ!お前は新船橋のことを頼んだぜ!

173. 178 契約済みさん

177さん、頼もしいです。

174. 179 匿名さん

177さん
    ナイスな返しで笑いました。
    あなたのような人がいると安心ですね。
    勉強させていただきます。

175. 180 哲学者さん

176さんは、なぜ、いつまでも、ここに存在しているのか?
    私は、なぜ、今ここに、存在しているのか?
    地球は、なぜ、存在しているのか?
    人類には、なぜ、善人と悪人が混在しているのか?
    人類は、なぜ、平和と戦争を繰り返しているのか?
    宇宙は、なぜ、存在しているのか?
    生命は、なぜ、存在しているのか?

私には理解できることが、ただ一つだけあります。
    それは「私には、わからない」という事実です。

176. 181 匿名

絡みづらい(笑)

177. 182 匿名さん

掲示板が荒れたら「哲学者」攻撃は有効かもしれませんねw

178. 183 匿名さん

外見は確かに武骨な感じがしますね
    これは外側に柱をもってきている構造だからですかね

179. 184 ご近所さん

今日…夫婦でマンション周辺を営業の人と一緒に見てる光景を偶然見かけた。
    夫婦はマンションを見上げていたが、そんな嬉しそうな表情は感じられなかった。
    すぐ横にいる営業は笑顔で応対していたが、土曜の週末にメンドクセーな的な雰囲気もなかった。

まぁ、ごくある普通の光景でした。 平凡な日常の一瞬を見た感想です。

180. 185 匿名さん

突っ込んだら負けですよw

181. 186 主婦さん

184さん。

平凡な日常の一瞬が見られて良かったですね。
    我が家もみたかったです。平凡な一瞬を。

182. 187 土地勘無しさん

購入検討中です。
    日光の入り方が、東棟が午後弱いのが気になって、南東か南西か迷っています。
    また、最上階は夏場の暑さは、やはり相当なものになるのでしょうか?
    経験あるかたいたら、教えてください。

183. 188 馬鹿者

このまま景気が良くなれば消費税上がるだろう。その時、一番損するのは
    建設費に金がかかってる物件なんだってね。要するに土地には消費税がかからないからだ。
    ここは建物に多く金がかかってるから、消費税値上げ前に買うのは正解かもしれないな。
    あと、今のマンションはバルコニーの奥行き2メートルあるなら、部屋の中まで日差しはあまり期待できんぞ。
    東向きなら朝陽、南向きなら冬場は部屋の中まで陽が入るが、あと大半は日差しはバルコニー止まりだよ。
    それと南の反対の北側の部屋は一年中真っ暗だからな。この物件の場合、東がおすすめだよ。それも左寄りの中層階以上
    の東向きの部屋だ。理由は西側の部屋も西陽が入る可能性あるからな。でも、もう大半は売れてしまってるのかな?
    あと南側の高架線は風の強い日はビュービューと電線がうるさい可能性は否めない。

184. 189 匿名さん

夏の暑さ考えると、南にこだわることないのでは。

10年後には北向が人気になってるかもしれないですよ。

北向が真っ暗なんてことないし、マンションなら寒さは対策打てますからね。

185. 190 土地勘無しさん

187の投稿をしたものです。
    188の方、たいへん参考になりました。
    今、残っている南棟の部屋は、電線の近くになるとのことで、気にしていましたが、アドバイスを聞いてやめようと思いました。南西か東棟の出来るだけ南棟から離れている部屋を申し込もうと思います!
    ありがとうございました!

186. 191 匿名さん

風が強いと電線が音鳴りする可能性があるとは気づきませんでした、ありがとうございます。

187. 192 好奇心さん

>No.188さん

「左寄りの中層階以上」の意味を教えてください。
    左寄りとは、川から向かって左寄りという意味ですか?
    なぜ、左寄りが良いのでしょうか?
    また、なぜ中層階以上がお勧めなのでしょうか?

188. 193 契約済みさん

192さん

24を参照されるといいかもしれません。
    188さんは環七側から見て左側と言っていると思います。

189. 194 匿名

リバーサイドは葛飾区花火大会
    フロントサイドは江戸川区花火大会
    アーバンサイドは足立区花火大会
    なんとか見れるか?

190. 195 周辺住民さん

見れると思いますが、
    そこにあまり期待しないほうがいいですよ。
    葛飾の花火もそんなに大きく見えるというほどではないですし。
    フロントからも葛飾は見れるかな。
    アーバンはかすかに隅田も見れるかと。

191. 196 匿名さん

花火が見えるのはかなりポイント高いですよね。ただ知りあいの家が、2つのマンションを
    検討していて、どれもそう大差がなかったので花火がみえるという理由である物件を購入
    したのですが、2年後、ちょうど見えていた場所に高層マンションができてしまい結局
    花火がみえなくなってしまったという話を聞きました。花火に関しては現状がいつまでも
    続くと思わない方がよさそうですね。見えたらラッキーとでも思う方が無難化もなんて思って
    しまいます。

192. 197 ご近所さん

「恋は、遠い日の花火ではない。」(サントリー・オールド)

193. 198 ご近所さん

「恋は、遠い日の花火ではない。」(サントリー・オールド)

動画もあるでよw  花火にこだわらなくてもいいんじゃない? 

http://www.youtube.com/watch?v=QhYeIyMjaR4

194. 199 購入検討中さん

年に一回の花火はどうでもいい。
    それより富士山やスカイツリーが見えた方がいい。

195. 200 匿名さん

なかなか良いんじゃない

196. by 管理担当

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK