東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その23」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その23

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-04-19 11:31:36

ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ 
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/297802/

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:42.01平米~153.25平米
売主・三菱地所レジデンス株式会社・鹿島建設株式会社
販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-02-04 17:52:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 794 匿名さん

    >793
    ゆりかもめ以上だろ。

    だってあんな橋の上で下ろされても。。。


    東北地方太平洋沖地震 ゆりかもめ緊急停止
    http://www.youtube.com/watch?v=_Y1RoZkJFBk
    (黒煙も)
    2011.3.11 レインボーブリッジ手前で地震によりゆりかもめが緊急停止しました。その時の車内の避­難する様子の動画です。

  2. 795 匿名さん

    >>794
    みんなレールの上歩いてる!

  3. 796 匿名さん

    なんで専用バスを使わんの?

  4. 798 匿名さん

    797

    それって、あなたが決めることなん?

  5. 799 匿名さん

    797 無知。

  6. 800 匿名さん

    >797さん、それはどこからの情報でしょうか?小さな子がいるので、バス便は重視していました。心配です。

  7. 801 匿名さん

    >800
    シャトルバスの話は契約者板をご覧下さい。

  8. 802 匿名さん

    契約者板を見に行ったら、スゴいポジレスが並んでいました。

  9. 803 匿名さん

    へぇー。バスの運行費は意外と安いもんだね。

    プールよりずっと安いし、価値が高い。

  10. 804 匿名さん

    >>800
    反応し過ぎというか幾らなんでも無知すぎる・・・

    住民専用バスは確定
    デベが『叩き台』として設定してる一回100円?や行き先も微調整はあるかもだけど、
    約一年間は当然当初の計画通り運行

    んで組合発足後は流動的
    値上げもあるし廃止もあるし、
    逆に二棟目需要もあるから好評だったら、
    値下げ増車増便の可能性もあるけど、当然総会での決議が必要になる

    っていうのを端折って専バスなんかどーせ使えねーから早々に廃止に追い込まれんじゃないの?
    ってのが >797 さんの意見

    行き先料金等の細かい内容はMR行きゃ分かる
    当方も多少は把握してるけど半年以上前の記憶だから割愛

  11. 805 匿名さん

    1回100円じゃないよ。

  12. 806 契約済みさん

    曜日によって行先変えるとかどこの田舎だよって感じ
    シンプルに月島往復してりゃいいものを・・・。
    月島駅ってチャリ止められるの?

  13. 807 匿名さん

    廃止になったら、有志で10人乗りマイクロバス走らせよう。

  14. 808 匿名さん

    曜日によって行き先変わんないよ。

  15. 809 匿名さん

    ここだけ都心のマンション人気から外れているのは何故?

  16. 810 匿名さん

    休日運休だから、確かに行き先は変わらない。

  17. 811 匿名さん

    >>806
    だよね・・・
    キャッチコピーとかもそうだけどリサーチ大丈夫?って感はある

    すげー細かいことだけど、当初の予定より駐車場↑と管理費↓を弄ったのも気に入らない
    購入者には大きな問題だけど、分譲後の地所の収益には関係ないしさ
    手抜きしてんじゃねーよ、って印象を持ってしまった・・・

    上の地所批判が全て真実だとは全く思わないけど、
    藤和吸収してレベル下がったんじゃね?って話は結構耳にするし・・・

  18. 812 匿名さん

    >809 ここは都心じゃないでしょ。都心と言えるのは隅田川の向こうまでだよ。

    でも600/900でまずまずじゃないの。

  19. 813 匿名さん

    二棟目の販売も控えていて、更に
    周辺のライバルタワーたちが販売を控えているのに、
    まずまずと言えるのだろうか…

  20. 814 匿名さん

    813はなんで心配してんのよ。どういう利害関係?

  21. 815 匿名さん

    ここは検討スレ。あれこれ考えるのは当たり前。
    利害関係で書く場ではないよ。

  22. 816 匿名さん

    >>814
    供給過多気味で苦戦してるような気がするけど大丈夫?

    買っても平気かな?
    売れ残りMSには住みたくないし、
    実需だけど当然その後のリセールは気になるし・・・

  23. 817 匿名さん

    悩んでるなら買わない方がいいんじゃない。スカイズにしなよ。

  24. 818 匿名さん

    江東区物件に興味ないから。
    東雲を含めて。

  25. 819 匿名さん

    不人気物件には手を出さないほうがいいよ。
    クロノ600戸とか全く参考にならんし。
    2棟目のメリットってゼロだし。

    売れ残り物件は奈落の底。
    @250の価値もない。

  26. 820 匿名さん

    819はどこマンション掴んじゃったのさ。

  27. 821 匿名さん

    ツインです。。。

  28. 823 匿名さん

    クロノ掴まされた契約者の叫び、ネガパトロールが哀れ。
    まさか、江東区不人気物件から首位奪還するなんて、思いもよらなかったのかな。
    連投爺と一つ屋根の下で生活するのも哀れ。

  29. 824 匿名さん

    Google map 更新されたよ

  30. 825 匿名さん

    今月末の2棟目の概略発表が楽しみです。ただアベノミクス後の物件なので、スカイズや月島直結のように強気に出て来るかもですね。

  31. 826 匿名さん

    ここはどの部屋も天井高2.7m?

  32. 827 匿名さん

    アベノミクスでマンション高くなったら全然嬉しくないな。
    土地の仕入れやらは随分前でしょ。
    円安による建築資材の高騰とかかな

  33. 828 匿名さん

    マンションの建築資材は、早くから買い付け済みでしょう。

  34. 829 匿名さん

    1棟目はすでに希望の間取りは掃けていたので、2棟目を前向きに検討しています。
    ご存じの方がいましたら、教えてください。

    2棟目の竣工(入居)は、2015年の春でしょうか? 2016年?
    さすがに2016年となると3年先なので、その間の賃貸料などを考えると、別のマンションも視野に
    入れないとな~という感じなので。。。

  35. 830 匿名さん

    2棟目の躯体工事が夏からとして入居までにだいたい3年。
    2015年中の入居は無理かな。
    月末に概要がでるらしいのでそれに注目します。
    2016年10月の消費税10%切り替えには間に合うことを期待。

  36. 831 匿名さん

    >>829
    販売も着工もほぼ1年遅れだから順調なら2015年春~初夏
    もちろん2016年春の可能性もあるだろうけど、
    1年遅れでも永いのにツインタワーで2年も遅らせたらちょっとどうなの?って気はする
    タワーズじゃないじゃんw

  37. 832 匿名さん

    現場に貼ってある建築計画を確認ください。竣工は丸ごと三年後、入居はその数ヶ月後になるでしょう。うちは来年春1棟目にお引っ越し。

    1. 現場に貼ってある建築計画を確認ください。...
  38. 833 匿名さん

    これ、文字通りのお知らせ看板だから。
    デベの発表を待ちましょう。

  39. 834 匿名さん

    >>832
    ありがとう、つーか知らなかった・・・

    昨夏に1年遅れ?で着工して入居も1年後かな?って勝手に勘違いしてた
    ってことは2016年秋から2017年春に入居ってことだよね?
    ネタのつもりで書いたのにツインタワーでも何でもないじゃんw
    何でタワーズ名乗っちゃってんの?シングル二本じゃん
    地所どうしちゃったの?

  40. 835 匿名さん

    震災絡み?で作業員の確保が難しいって話は良く聞くけど、
    それにしてもなぁ・・・

  41. 836 匿名さん

    タワー1とタワー2の間に売り出されそうな湾岸タワー

    1.スカイズ、2.月島直結、3.晴海3丁目前田建設

    勝どき5丁目プロジェクトはほぼ同時期かな?

  42. 837 匿名さん

    晴海3丁目前田に期待してます。眺望、買物、BRT駅などで。
    分譲なのか賃貸なのかははっきりしませんよね。

  43. 838 匿名さん

    晴海3丁目前田は良いと思います。

    勝どき駅までは6-7分表示でしょう。買い物はトリトンまで2-3分。
    都心側の眺望はスミフ物件で潰されるでしょうが、南-南西側は低層マンション群(元選手村)で海が大きく見えるでしょうね。楽しみですね。

  44. 839 匿名さん

    買物はTTTマルエツでは。

  45. 840 購入検討中さん

    皆さん、IHの上に汚れ防止シートを貼らないで下さいね。
    発火して火事の原因になりますので。

  46. 841 匿名さん

    それより、IHの電磁波は気にしないんですか?

  47. 842 購入検討中さん

    電磁波では死にませんので、気にしません。
    火事だと死ぬ可能性あります。

  48. 843 匿名さん

    気になる人は岩谷どうでしょう?

  49. 844 豊洲馬鹿

    売れない立地なのに、何で2棟目を販売するんだ?
    馬鹿か?
    ここの売主は。
    即バルクセールする気かな(笑)

  50. 845 匿名さん

    842
    火事対策にはスプリンクラーが天井に装備されています。
    電磁波対策には何か装備されていますか?

  51. 846 匿名さん

    844 別にいいんじゃない?なぜ他社の活動にそこまで関心持つのよ?

    三菱地所が儲けても、損しても、オレらに関係ないっしょ。

  52. 847 匿名さん

    汚れ防止シートってダメなの??

  53. 848 ご近所さん

    846
    周辺住民としては、

    「ったく、売れないのに売るなよ!(怒)」
    なんですよ。
    だって、不人気地域のレッテル貼られるし、何の得にもならないからね。

  54. 849 匿名さん

    うちもご近所さんだけど、再開発されて人口が増えるのは大歓迎だけどね。空き地にしてるよりずっといい。人口増を見越してLRT計画だって出てきたんだし。

  55. 850 ご近所さん

    隣町の物件、4年も売れ残りで、酷い扱いなのを知ってる?
    あちらは黒い墓標って渾名だけど、ここは白い墓標らしいよ。
    今年になってから、黒い墓標よりも売れ行きが悪いらしいし、正直嫌だな…
    墓と言われるより、空地がマシ。

  56. 851 匿名さん

    売れ残ったら良いなー。
    白い墓標になったらいいなー。
    不人気のレッテルが貼られたらいいなー。
    バルクセールになったらいいなー。

    わはは。ネガはもっと頑張れ。

  57. 852 匿名さん

    850は心が狭いなー。空地だったら、印象がアップするのか?もう600超売れたから、それだけでも1500人。新しい住民を歓迎しよう!児童館も少年野球場ができて、川沿いの公園もキレイになった。潜在的顧客が増えて、トリトンの店舗レストランにも活気が出るでしょう。

  58. 853 購入検討中さん

    汚れ防止シートは火事の原因になるものがあります。
    やめましょう。

  59. 854 物件比較中さん

    このエリアのタワーマンションの中では、魅力ある物件かもしれないが、長周期型の地震に弱いと言われている免震構造が心配だね。

  60. 857 匿名さん

    プレミアムフロアが完売したなんてデマ流すくらいだからね。
    まだ複数戸が絶賛発売中で笑えたよ。

    600戸超を意識付けたい輩がいるけど盛り過ぎ。
    成約ベースでせいぜい400戸超なんでしょ?

    隣と合わせて1300戸なんて、売れるわけないよね。
    小耳に挟んだけど、隣はクロノより平気単価が高くなるんだよね。

    また馬鹿みたいなCM打つのかね(笑)
    「東京なのに、この空虚感♪」みたいなコメント、推すよ。

  61. 858 匿名さん

    ↑ 朝、起きて一番にやる仕事か?だから、結婚できないんだよ。

  62. 859 匿名さん

    東電福島放射能汚染水プール漏れた。
    このプール施工したのはTTTを造った。前田
    TTT大丈夫かな??池の水も抜けてもぬけの殻。怖ーい話

  63. 860 匿名さん

    857の情報によると、今の残は400戸。数ヶ月前に契約した時は残300だったけど、キャンセル随分出たんだね。アベノミクスで予算が増えてもっと高いマンションに移ったか?

  64. 861 匿名さん

    >>857
    でも小分けにして更に詰め込むらしから個々の支払い総額は下がるみたいw
    2980~とか3980~とか景気の良いフレーズを並べそう・・・
    んで70平米欲しけりゃクロノ買えとか言うんじゃない?

  65. 862 匿名さん

    平気単価だから平気でしょ。

  66. 863 購入経験者さん

    隣町に住んでいます。売れ残り物件ですが。
    黒い墓標・・ヒドい言われようですね。

    ただ生活していると別に劣等感など何も感じませんが。
    価格言うなら、隣もまたその隣もウチより高かったわけで。
    要はタイミングだけでしょ?
    今はどこも安いというだけ。

    マンション購入考えているのは、世の中の一部の人間。
    この掲示板見るとそれが見えていない人が多いのかと。

    生活してから大事なのは仕様です。

  67. 864 匿名さん

    生活してから大事なのは環境≒立地でしょ・・・
    まあ人それぞれなんだろうけど

  68. 865 匿名さん

    そうそう、他人が何を買おうが知ったこっちゃない。

  69. 866 匿名

    前田建設タワマン
    将来朝潮運河に 人道橋か゛架かるからもっと駅行くのに近くなるよ!

  70. 867 匿名さん

    1800-883=917
    大した差はない。

  71. 868 匿名さん

    >数ヶ月前に契約した時は残300だったけど、キャンセル随分出たんだね。
    そう。きっとキャンセルが沢山出たのでしょう。

    それよりも、契約者は契約者スレで連投爺と戯れたら?
    検討スレでネガ相手にする方が、連投爺を相手にするよりも楽なんだろうけど。
    あんな気違いジジイが同じマンションに住むと思うと大変だよね。

    毎朝。焼きたての パンで幸せに成るね。時は来た。日経15000突破。ハルミズム

  72. 869 匿名さん

    このマンションの購入者層なら、野田首相時代の購入予算と安倍首相になった現在の購入予算が大きく変わってしまった人多いだろうね。去年は予算8000万円だったから三菱晴海にしようと思ってたけど、含み益で資産があまりに増えてしまった。さてどうしよう?

  73. 870 匿名さん

    前田建設タワマン・・・

    中古で@250くらいで売っている。
    ここと比べるのに良いかもね。
    駅歩ではだいぶ分がある。

    エレベーターホールも某商事の好みっぽく大理石貼りで素敵だし。
    ただ外廊下だがねぇ。

  74. 871 購入経験者さん

    >864さん

    黒い墓標のつづき

    環境→豊洲はダメ?晴海もいいけど豊洲も良いと思うが。
       東雲みたいにトラックの音うるさくないし、旧市街も少ない。

    立地→駅から近いが?新しくさらに近い地下鉄入口できるが?


    言いたいことは、住み心地は「仕様、立地、環境」が重要だが、
    価格はこれに「タイミング」が加わるが、「完売」は極端に影響しない。
    (もちろん人気物件に越したことはないが。)

    売れ残りを非難するなら駅地価の中規模を買いなさい。

  75. 872 匿名さん

    >>871
    いや、一般論として言っただけで、
    ここがダメとか黒い墓標(豊洲の住不?意味分からん・・・)がどうこうってことじゃない

    立地を駅距離で評価した場合はここは致命的だけど、
    南側の永久眺望っていう立地は評価できると思うけど・・・
    まあ値段やタイミング?で圧倒的な評価を得てる訳でないのも事実だろうけどね

    つーか >864 で売れ残りの非難なんかしてないじゃん・・・
    いやもちろん個人的には売れ残りは遠慮したいけどさw

    自分で選んだMSなんだから自信持って住んでればいーじゃんw
    顔真っ赤にして唾飛ばしながら反論するから面白がられるんだってばw

  76. 873 購入検討中さん

    それにしても人様の住宅に「墓標」なんて表現をよく使えるな。
    頭の中がどこか壊れてるよ。

    おぞましいの一言。

  77. 874 匿名さん

    そうか?
    聞こえは悪いかも知れないが、単なる無機質な建物に当たってるだけだろ。
    暗闇に灯りがついてない様を見上げると、人によっては巨大な墓標に見えるかも知れないだろ。

    それよりアンタ、人に対する誹謗中傷がダメだろ873。
    投稿マナー読んだことある?

  78. 875 匿名さん

    マナーねえ。

    やっぱり、おぞましいの一言だよ。

  79. 876 匿名さん

    874が読め、**カス。

  80. 877 購入検討中さん

    トリトンのタワーがお求めやすい価格で出ていて結構惹かれるんですが。
    駅からも近いですし。
    南向きで坪200万切っているので築15年でも心が動きます。
    クロノレジデンスも15年経てば坪200万切ってきますかね?

  81. 878 匿名さん

    トリトンいいよ。駅も8分くらいだよね。決めちゃいな。

  82. 879 匿名さん

    喧嘩はいかんよ。きちがい爺だが。
    もっと君たちはユーモアを持たないといかんな。
    ここは書くだけ、言うだけ。

    うーんと楽しもう。妻がゴルフレンジで呼んでる。
    今日はクロノスパッツにキャミだ。良いだろー

  83. 880 匿名さん

    >876パードゥン?
    せっかく指摘するなら、万人に分かるようにな。
    汚い伏せ字は禁止だよぉ。。。物件の話題だせよぉ。。。
    ※※※w

  84. 881 匿名さん

    880、悪い、今日は眠くなっちゃった。また明日遊ぼうね。

  85. 882 匿名さん

    まあまあ。
    兎に角、利害関係者が24時間ネガパトロールしてるような物件は掴まないのが鉄則ですな。
    契約者には悪いけどさ。
    恐らく、隣の塔も苦戦間違いなしだね。

    あれこれ迷ったけど、わいは希少性重視。
    月島駅直ゲートタワーに決めるよ。
    タワマンは駅距離が全てらしいし。

  86. 883 匿名

    勝どき駅直結タワマンは売れ残っているが…
    駅距離が全てのはずなのに…

  87. 884 匿名さん

    ビュータワーって、ごくれ&ゆーあるぅでしょ?
    それだったら地権者に貢献したほうがマシでしょう。

  88. 885 匿名さん

    月島直結はとてもいいと思う。高いけどね。うちの場合は子供が小さいので、晴海が合ってると思っています。

  89. 886 匿名さん

    中央区人口13万人突破。
    湾岸タワーが人口押上る。

    交通インフラ最大の急務だね。
    強靱湾岸区 チューオーク

    ハルミ2丁目最高級。異次元の環境。世界一

  90. 887 匿名さん

    884
    ビュータワーは地権者もいる。
    地権者に貢献して、地権者だけがペット可。

  91. 888 匿名さん

    住んでしまえば地権者かどうか分からないだろうから、ペット買っても大丈夫そうですね?

  92. 889 匿名さん

    ここは地権者いなくて良かった。

  93. 890 匿名さん

    二棟目ができる頃にはBRTができていて、それがLRTになるかどうか云々、ゆりかもめ延伸云々、4丁目の開発での眺望問題、勝どき、月島、晴海のブリッジ問題、豊洲市場ができており、高速道路の延伸問題、新店開業ラッシュ話題、引き続き地震、液状化問題、芸能人を見た見ない問題、将来の老人比率問題、学校、病院不足問題等々が勃発してるでしょう。

  94. 891 ビギナーさん

    2棟目が明らかになるまで購入は待ってくださいと言ってるようなもの。
    本当は残り100ぐらいまで売っておく計画だったんだろうけどね。
    一方でスミフがURビュータワー隣に2本建てるし、その隣に前建が33階建ててるね。
    まだ300は売れ残ってんのに晴海2丁目だけでも800+600+600+600が新たに供給される。
    なのに鉄道、地下鉄の計画は無く、あってもバスシステム程度。
    ありえない。金があるなら断然駅直結だな。

  95. 892 匿名さん

    月島はちょっとね・・・

  96. 893 匿名さん

    891はビュータワーを買っちゃたんだね。

    いいマンションだと思うよ。羨ましいよ。良かったね!

  97. 894 匿名さん

    駅直結、で勝どきを連想するほど
    ここは勝どきエリアに含まれる物件ってことだね。
    勝どき駅から遠い、月島駅からは尚遠い。

  98. 895 匿名さん

    2棟目の事前案内メールでもきてましたね。完成は3年後かな。長いなー

  99. 896 購入検討中さん

    二頭目待ちしてる人、価格高くなるのもしかして知らないの?

  100. 897 匿名さん

    最近の相場の流れからすると、そうなるのもやむを得ないんでしょうか。。。
    だとすると、どうせ買うなら、今のうちに買っておく方が得策なのか。。。

    買い時って難しいね。

  101. 898 購入検討中さん

    良い部屋はもう残ってないけどね。

  102. 899 匿名さん

    >>896
    坪単価上げて部屋を狭くして数を増やす予定だから、
    クロノ買っといたほうがいいですよ、っていう営業トークじゃなかったっけ?
    デベは違うけど有明でも似たようなこと吹いてて蓋を開けてみればアレだったけどw

    市況激変で現実のものになりつつあるかもだけど、
    クロノをこれだけ残してる状況で見た目の支払額を下げても、
    現状の晴海にそれだけの求心力があるとは到底思えないけどね・・・

    しかも3年遅れってw
    ここってツインタワー計画だよね?

  103. 900 匿名さん

    結局買いたいタイミングで買うことが正しく、自然な流れなのでしょうか。待ってる間に賃貸の人は損する訳で。


    890に加えるなら
    スーパー、地下鉄、コミュニティ、か!?
    豊洲の延長で晴海通りが同じ景色になれば綺麗なんだけどなぁ。川できれるのかな。
    緑を増やして差別化を図るのか。

  104. 901 匿名さん

    なんか「買いたい時が買い時です」って常套句に似てますね。
    マンション売り方の営業トークとして一般的な。

  105. 902 匿名さん

    クロノ竣工は1年後だから、2年遅れだね。

  106. 903 匿名さん

    >>902

    >832 の画像を見る限り、入居は早くても2016年秋、
    ちょっとでも予定が狂うと2017年初春ってことにならない?
    したら2014年3月のクロノの予定に対して2年半か3年近く遅れることになる
    もちろん予定は未定で前倒しもあるだろうけど、
    慢性的な作業員不足って話も聞くしどうなの?

  107. 904 匿名さん

    2棟目スレ、誰かたててやったら?

  108. 906 匿名さん

    >>905
    榊って誰だろう?有名な評論家?って思わせる為のステマですね・・・

    現実はただの情報商材屋です、
    レポートの信憑性は海物語攻略や万馬券的中を喧伝するブログレベルです・・・

  109. 907 匿名さん

    2棟目建つまで1棟目の空き部屋使ってて良い権利でも付ければ?どうせ1棟目はこれ以上売れないでしょ。
    ナロースパン凸凹天井。

  110. 908 匿名さん

    ここは駅遠だけども南向き、東向きの眺望というか開放感は特筆すべきものがある。
    湾岸でも北側が運河で開けている物件はたくさんあるが、南運河はなかなかない。
    ネガ情報ばかりで誰も書かないので、一応書いとく。

  111. 909 匿名さん

    豊洲も南運河。

  112. 910 匿名さん

    確かに新豊洲も南運河だが、現地で見比べれば開放感に大きな差があるよ。

  113. 911 匿名さん

    ここの2棟目も南運河、その東に将来建つ三井も南運河。
    オリンピック開催なら埠頭に建つ選手村の所も南運河。
    希少性はなくなる。

  114. 912 匿名さん

    そういえば、南運河だからこそ
    海面に反射する日光が眩しいって短所も過去スレで書かれていたな。

  115. 913 購入検討中さん

    豊洲 の南って、
    東雲のたわまんくらいしか、見るものないよ。

  116. 914 賃貸住まいさん

    建設工事すでに5階まで進捗中・・・

  117. 915 購入検討中さん

    現地の写真見たい人いますか?

  118. 916 匿名さん

    あ、榊さんですか?
    写真とって回られてましたよね。

  119. 917 購入検討中さん

    いえ、検討中の者です。

  120. 918 豊洲住民

    今日久しぶりにトリトンに行った(2年ぶりくらい)
    あまりの寂れ方に驚いた。人が増えれば少しはマシになるかねぇ?

    豊洲でよかったよ ホント

  121. 919 匿名さん

    だって豊洲江東区だよ。公示地価が晴海の半分くらいのトコでしょ?や~だ~。

  122. 920 匿名さん

    平日ららぽの方が、ヤバいでしょ。平日トリトンは凄い賑わいだからね。

  123. 921 匿名さん

    TTTの分譲当時の検討スレでも
    トリトンの寂れ方が話題になったなあ。懐かしい。

  124. 922 匿名さん

    トリトンは平日2万人の就業者がいるからね。スミトモ様々。

  125. 923 匿名さん

    え?消費者としては安い方がいいんじゃない?

  126. 924 匿名さん

    豊洲足立区だよ

  127. 925 購入検討中さん

    住友商事は晴海から撤退では?

  128. 926 匿名さん

    遼君ってずっと住まうの?

  129. 927 匿名さん

    東京三菱UFJ銀行もやって来たね。

  130. 928 匿名さん

    「東京三菱UFJ銀行」って。

    経済オンチか、銀行内のチカラ関係を理解していないチュプの書込みか・・・。

  131. 929 匿名さん

    三菱は晴海フロントですね。たくさんの新入社員が清々しいです。

  132. 930 匿名さん

    ららぽーとは遠いイメージがあるけど意外とそうでもないよ。
    橋を渡ったらすぐ右折、パークシティーと運河の間の歩道を進んで東急ハンズ側の入り口から入るルート。
    信号もないし。トリトンと両方使える。

  133. 932 匿名さん

    ここって、名称を変更して、グランにしようという話あります?

    自分のとこは、非公式にですが、グランに変更するようデベと掛け合うことを、検討する会がたちあがっています。

    将来的には、単なるザ•パークハウスは、リセール価値落ちると思のだよね。デベ自身が二番手の位置付けであることを認めている訳ですから。

    それは阻止したいと思っています。

  134. 933 匿名さん

    変更するなら

    藤和ベリスタ晴海ハウス

    がピッタリなんじゃないかな?

    原点に立ち返れ。の意味で

  135. 934 匿名

    >933

    言いたいことは分かるけど…

    地所のほうが歴史は長いよ。

  136. 936 契約済みさん

    沢山タワマン出来たね。
    グレードの低い物件が多い。
    ココは、非常に良い仕上がり。性能評価も
    異次元の住み心地。
    中廊下、冷暖房完備 まるでホテルオークラ
    オークラより高級だね。防災対策、地震対策
    現時点では最高性能。
    2棟目とのコラボレート。
    三井フラッグシップとの調和
    都有地の商業施設・小野田セメントの複合施設
    古い長谷工のボロマンション建て替えれば
    ハルミ2丁目完全に高級住宅地になる。

    交通インフラも日本国の最重要課題。すぐに良く成る。

  137. 937 匿名さん

    ベリスタグラン晴海ビュータワーは!?

  138. 939 匿名さん

    2棟目用のスレつくりました。
    2棟目の情報交換はこちらで!!
      ↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/329550/

  139. 940 匿名さん

    グレードなら富久よりこっちかな

  140. 941 匿名さん

    名前変えるんだったらタワー『ズ』ってのを変えたほうが消費者にとっては親切だよね
    当然2000戸規模のスケールメリットを考えて検討してる人も少なくないと思うけど、
    2~3年入居時期が違ったら総会とか交流とかスムーズにいくのかね?
    それともバス便含めてあくまでも個別運用が前提なの?

  141. 944 匿名さん

    940、5ヶ月も先に販売の富久まで心配してるの?

  142. 946 入居予定さん

    都営地下鉄、都バス、24時間運転。
    臨海部、新特区構想、検討開始。

  143. 947 匿名さん

    羽田が深夜早朝飛べるようになってさえ
    バスや電車モノレールの24時間運転が実現しなかったんだからムリだろう。

  144. 948 匿名さん

    (地下鉄)
    ニューヨークは複々線化など最初から24時間運転を想定。東京は違うので無理。
    (都バス)
    平成23年度18億超える赤字。24時間化は採算が取れないので無理。
    (新特区構想)
    検討だけならいつでもできる。

  145. 949 匿名さん

    今の自民党は勢いあるからね。やっちゃうんじゃない?

  146. 950 匿名さん

    今は、ね。夏の参議院選が終われば、方向性は変わってしまうかも。

  147. 951 匿名さん

    物件概要に異変。
    未定だらけ。

  148. 952 匿名さん

    第五期開始か?

  149. 953 匿名さん

    NYの24時間運行ったって、夜中は電車めったに来ないんだよ。

    東京も運転の頻度抑えて午前1時から4時まで1時間に2本程度にすれば、現状でいけるよ。
    大晦日の終日運転だってできてるんだから。

    都営の24時間化大賛成。

  150. 954 匿名さん

    1時間に2本のために電気を煌々とつけるなど電気代の無駄。

  151. 955 匿名さん

    954

    無駄って言ったって、あんたが支払う訳じゃないんだよ。受益者負担だから文句があんなら乗らなきゃいいだけのこと。
    1時間に20本走らせたって、電気代は安くなんないからさ。

  152. 956 匿名さん

    955

    赤字は都民負担だよ。
    文句があろうと乗らなかろうと、都民が負担させられる。

  153. 957 匿名さん

    おまえアホか?

    都営地下鉄は86億円の黒字事業だよ。

  154. 958 匿名さん

    負債が多いからメトロだって経営統合嫌がってるのに。

  155. 959 匿名さん

    ばかかー??

    東京都交通局は独立採算制の一企業に過ぎないよ。他の民間企業と同じで、その運営は運賃収入によって賄われています。
    24時間運行による経費増が956が支払う都民税によって徴収されるということはありません。

  156. 960 匿名さん

    うるさい!

    湾岸開発も地下鉄の運行も俺の税金が使われてんだよ。みんな反対!

  157. 961 匿名さん

    都営地下鉄大江戸線だけ毎年赤字。どうしようもない線だな。

  158. 962 匿名さん

    ↑ どういうデータだよ

  159. 963 匿名さん

    Wikiも読まずに、大江戸線勝どき駅から徒歩のここを検討してるの?

  160. 964 匿名さん

    961=963に何で経営の初歩の初歩を教えないといけないのでしょう。

    都営地下鉄大江戸線だけ毎年赤字」じゃないでしょ。大江戸線の営業収支は単年度黒字だよ。

  161. 965 匿名さん

    >>961
    > 都営地下鉄大江戸線だけ毎年赤字。どうしようもない線だな。

    確かに減価償却費や支払利息を加味すると、巨額赤字。より詳細に収支を見ると
    http://www.kansa.metro.tokyo.jp/PDF/05kessankikin/23kouketu/2307kousok...
    の路線別経営成績表のところを見ると分かるが、大江戸線は減価償却費が204億円と残りの3路線の合計額とほぼ同じで、支払利息等も83億円という巨額。
    前年
    http://www.kansa.metro.tokyo.jp/PDF/05kessankikin/22kouketu/2207kousok...
    の減価償却費206億円、支払利息等96億円
    前々年
    http://www.kansa.metro.tokyo.jp/PDF/05kessankikin/21kouketu/21kousoku....
    の減価償却費210億円、支払利息等111億円
    と少しずつしか減っていない。
    この2つが少なくならない限りは、たとえ、営業収支が4路線中で一番多いとはいえ、黒字達成は無理っぽい。
    もっとも、乗車人員や乗車料収入は4路線の中で一番多いから公共交通機関としての存在意義は間違いなくある模様。

    都営地下鉄は、まだ欠損金が4,128億円も残っているので、これがメトロとの統合の大きな足枷のひとつなんだよね。

  162. 966 匿名さん

    Aさんは1000円を銀行から借りました。
    Aさんは創業以来の10年間、毎年100円を売上げ、毎年20円の利益を出しています。その20円の中から毎年10円を銀行への返済に充てています。

    さて、問題です。
    Aさんは毎年赤字でしょうか?毎年黒字でしょうか?

  163. 967 匿名さん

    >>966
    > 毎年10円を銀行への返済に充てています。
    大江戸線の場合は、
    毎年20円の利益で、返済額は40円 みたいな感じに見えるな。

    営業黒字だけど、経常赤字。ってとこかな。

  164. 969 匿名さん

    961

    ほらほら、人からものを教えてもらったらお礼言わないと。

  165. 970 匿名さん

    967さんありがとう!やっぱり赤字なんですねえ、大江戸線。どうしようもない線だな。

  166. 971 匿名さん

    因みにAさんは資産を5000円持っています。

  167. 972 匿名さん

    後だしジャンケンでの喩え話はいらないなあ。

  168. 973 967

    >>970
    > 大江戸線。どうしようもない線だな。
    経常赤字=ダメ
    みたいな短絡的な思考回路は褒められたものではないな。

    営業黒字は4路線中で一番多いのだから、現状と同等で推移して、減価償却等が進めば、経常黒字になる見通しはある。しかも沿線開発は着々と進んでいるから乗客増⇒黒字増も狙える。それでも単年度経常黒字化は、すぐではなくて結構先だけどね。

  169. 974 匿名さん

    はい、単年度経常黒字化してからお礼を言いまーす。結構先に。

  170. 975 匿名さん

    970はしょせんプロレタリアートなんだよ。資本があっても回せないんだよ。PLもBLもわからないんだよ。

  171. 976 匿名さん

    もういいよ、大江戸線の経営状態は。

    東京都交通局は総資産1.7兆円で、負債は5800億円だよ。優良企業だよ。

  172. 978 ご近所さん

    交通局は、保有する東電株の暴落と無配転落で大打撃。

  173. 979 匿名さん

    どちらにしろ、大江戸線の駅があるのは勝どきと月島。
    ここはそこから歩いて遠いマンション。

  174. 981 匿名さん

    東京都交通局の経営状態が嫌いな人は、ここを買わないといいんじゃないかな?

    979は東雲なんてどうよ?辰巳は東京メトロだよ。

  175. 983 匿名さん

    関係ない話題が延々50ぐらい続いてる・・・すげぇな(笑)

  176. 984 匿名さん

    ネガネタが出尽くしたんじゃない?

    まさか大江戸線の経常収益が論争になるとは!営業黒字の会社を心配するなら、日本政府の財政を心配した方が良い。
    政府が民間企業であったら、とっくに破産してる。

  177. 985 匿名さん

    ここはバス便マンションだから、ネタにするなら都バスのほうだね。
    978が書いた東電株問題で、都バスの赤字補填が大変だそうだけど。

  178. 986 匿名さん

    でも経常収支が赤字なら乗らないっていうのも、変な考え。
    しかも路線別で考えるっていうんだから、一層複雑。

    東京駅丸の内南口-晴海埠頭の都バスは黒字路線だから、乗ってもいいんじゃない?
    東京駅に着いても山手線と新幹線(東海道新幹線のみ。九州新幹線まで行くと減価償却費あり)なら乗れるし。

    970が首都高速、成田空港、大江戸線、副都心線、ゆりかもめなどが使えない/乗れないっていうことになると社会生活にも支障でないのかな?複雑な生き方だな。

  179. 987 ご近所さん

    東京駅丸の内南口-晴海埠頭の都バスは、4月からビッグサイト行き支線が
    毎日運行されるようになった。

    ところがこのバス、トリトン前を出ると、次は新豊洲駅前まで停まらない。
    プジョーショールーム脇にバス停を作るよう、働きかけていきましょう。

  180. 988 匿名さん

    都バスの24時間化が現実味を帯びてきましたね。最初は試験的に一部エリアだけみたいですけど、そのうち主要都心エリアに広がるでしょう。

    そうなった場合、24時間の公共交通エリア内にあるかどうかは、資産価値に少なからぬ影響を及ぼすよ。

  181. 990 匿名さん

    989はバスも通っていない所に住んでいるのか。可哀想に。

  182. 991 匿名さん

    毎朝車通勤してるけど、晴海通りは日比谷駅まで混んでないよ。日比谷交差点を曲がってしまうので、その先は知らんが。

  183. 992 匿名さん
  184. 993 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330180/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  185. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸