東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その23」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その23

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-04-19 11:31:36

ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ 
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/297802/

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:42.01平米~153.25平米
売主・三菱地所レジデンス株式会社・鹿島建設株式会社
販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-02-04 17:52:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    >>199
    東京駅・大手町・丸の内・銀座に歩いて行けるのが良い。
    特にサラリーマンは。

  2. 202 匿名さん

    このマンションを検討中です。

    未就学児のこども2人を含む4人家族で、75㎡前後の3LDKっていかがなものでしょうか?
    家人は「狭いから嫌だ」と前向きになれないようです。
    自分は駅遠以外は気に入っています。
    この家族構成では、一般的にどの位の広さを買われているのでしょうかね。

  3. 203 匿名さん

    非常に一般的だと思います。でも川をひとつふたつ越えた場所にすれば90m2も可能でしょう。ここのひとつの問題は自転車は一家に2台は保証されないということ。子供2人だと1人が泣くことになるかもしれません。

  4. 204 匿名さん

    >>198

    確かに10年後でも1000万円下がることはなさそうですね。
    もし10年後に2500万円前後で売っていたら即買います。

  5. 205 匿名さん

    203さん
    ありがとうございます。
    一般的と聞いて安心しました。
    狭いと言う家人の荷物が多いので、断捨離させようと思います。

    こどもは中学までは地元の学校へ徒歩で通わせ、
    高校の進学先でまた引っ越すことを考えているので
    自転車は一台あれば良いかと楽観的に考えています。

    そう言えば、月島第三小学校の評判はどうでしょうか?
    晴海中学とあわせて悪くはないと感じていますが、
    どなたか詳しい方がいれば、教えて下さるとありがたいです。

  6. 206 匿名さん

    >200
    同感。家賃で比較するなら、固定資産税以外にも
    管理費修繕積立金なども掛かるのを計算に上乗せしなきゃね。

  7. 207 匿名さん

    遼君、やっと優勝しそうですね!

  8. 208 匿名さん

    平成27年まで駅遠ですが許容範囲。
    それよりも、目の前に何ができるのかか心配。
    何も決まってないのに確定済のようなかきこみがありましたが、あれは何?
    私が情報不足なたけてしょうか。

  9. 209 匿名さん

    三井と住友は自社商業施設と商圏がかぶるので手を出せません。三菱が何とかするしかないでしょう。

  10. 211 匿名さん

    >>210

    中央区の基幹的交通システム部会の議事録では、BRTから先行させ(後にLRT)
    平成28年度前半の運行開始を目指してるみたいです。

    1. 中央区の基幹的交通システム部会の議事録で...
  11. 212 親同居さん

    211さん

    BRT決定ってこと?

  12. 213 匿名さん

    ここのスペックは価格に比して大変良い

  13. 215 匿名さん

    ソースも書いてあるのですから
    議事録をご覧になってみてはいかがでしょう。
    5分もあれば読めますよ。

  14. 216 匿名さん

    遼君優勝しそう

  15. 218 匿名さん

    ソースも見ないで断定的に否定するのはネガの特徴。
    努力してますっていう段階じゃないよ。

  16. 219 匿名さん

    中央区民です。中央区報を毎回読んでます。中央区は面積狭く、人口少なく、法人税が多いので、なかなかやり手の区です。BRTは間違いないでしょうが、計画を見ると連結車両のBRTの運送能力が高過ぎてLRTと大差がない。LRTへの移行が逆に遠のく(なくなる)印象です。

  17. 220 匿名さん

    のらえもんさんのブログにも書かれてますよね。
    BRTとLRTとを具体的に比較して、BRTの運送能力の方が上だと。

    じゃあ何で、運送能力を落として、維持費が余計に掛かるであろうLRTに移行する必要があるのかですね。

  18. 221 匿名さん

    中央区報をよく読め。大差はないが、LRTの方が輸送能力は上だよ。その他、鉄道の方がバスに比べて環境に優しいことも理由だよ。でもBRTが充実するとLRTに移行するタイミングが取れなくなるね。

  19. 222 匿名さん

    中央区報を読んだのらえもんさん、が具体的な表で
    BRTの方が輸送能力は上だと書いてある。

  20. 223 匿名さん

    >>220
    スレチかもだけどBRTは柔軟で安価で手軽で簡単って印象
    対してLRTはシンボル性安定性快適性専用線環境面でメリットがある

    財政が潤沢で観光面にも寄与できそうで環境にも優しいLRTのが、
    中央区には合ってると思う

  21. 224 匿名さん

    LRTの電気は、環境に優しい発電方法なのでしょうか?
    BRTも珍しいからシンボルになるし、
    LRTは故障や事故が起きれば安定性や快適性はなくなりますよ。避けて走れるBRTと違って。

  22. 225 匿名さん

    面倒くさいな。。。

    BRTは2580人/時間の輸送能力だよ。LRTは3000人/時間とあるよ。ともに乗車率100%の場合。2580人と3000人だと3000人の方が数が多いの。

  23. 226 匿名さん

    >>224
    あー言えば上祐・・・
    そこまで重箱突かれたら白旗です・・・

    LRTは量より質、財政に不安のない中央区だからこそできる選択
    BRTは地方の駅とアウトレットパークを繋いでくれれば十分
    都市圏の慢性的な渋滞を考慮しても車輪(自家用含む)は減らす方向で良い

  24. 227 匿名さん

    LRT以外無いでしょう。ニューヨークか
    チューオーク!!!世界のチューオーク
    ですよ。

  25. 230 匿名さん

    ゆりかもめは怪しいですけどね。
    ただ、くることになればどのルートでもトリトン前は確実でしょうね。
    豊洲、お台場までのルートが乏しいので繋がってほしいですが、LRTがそちらもカバーするという話もあるので、ますますゆりかもめは怪しい。
    毎日行くわけでもないので、タクシーで十分ではありますが。

  26. 231 匿名さん

    結局はBRTですよ。車の交通を渋滞させるLRTは邪魔。
    つまりバス。

  27. 232 匿名さん

    中央区の新交通なので豊洲・台場に繋がることはないでしょう。だいたいトリトン前でバスに乗ろうと思ったら、江東区民で満員で乗れなかった(座れなかった)じゃ、シャレになんないでしょう。

  28. 233 匿名さん

    トリトンからわざわざ、遠回りルートのバスに乗りたいのか、ってのもあるよ。
    都営バスより高い料金になる可能性があるし。

    江東区で昔、LRTの計画があった時の試算では運賃の想定が290円だった。
    それじゃ客が都営バスに流れるっていうのが理由の一つになり、計画は凍結。

  29. 234 匿名さん

    そりゃそうだな。

  30. 236 匿名さん

    中央区はBRT導入について「便利になるから」というよりも、
    都バスでは増加するピーク需要に対応できないという考え方で
    必要性を強く打ち出していますので、江東区のケースと同じとは言えない気がします。

    ただ、確かに価格設定は気になります。
    6時台〜24時台の運行が実現して
    都バスと同じ扱い(一律200円)になればいいんですが。

  31. 237 匿名さん

    でも、晴海埠頭から月島経由の東京駅行き都バス路線が廃止になった晴海。
    正確に言うと晴海埠頭ではなく豊洲方面にルート変更されてしまった晴海。

  32. 238 匿名さん

    晴海ライナーの登場で都バス一路線が淘汰されちゃったけど、晴海ライナーはいいよ。都バスと同じ200円なのに、有楽町までノンストップで、早い!

  33. 239 匿名さん

    私が気にしているのは始発であること。
    あとは始発、終電。終バスですか。
    この2つ以外は特に大きくは気になりませんね。

    そうそう、何故八重洲行きの都バスが無くなったかご存知ですか?

  34. 240 匿名さん

    八重洲行きは無駄に遠回りして時間がかかったからじゃない。日立と話し合って辞めたんだと思うよ。

  35. 242 匿名さん

    241には勝ビューか月島キャピタルがお勧め。

  36. 243 匿名さん

    住不とかゴクレとか無理です><

  37. 245 匿名さん



    おめでたい方ですね。羨ましい。

  38. 246 匿名さん

    >>244
    老後は故郷(佐賀?)で過ごされたほうが宜しくないですか?

  39. 247 匿名

    フラッグシップ、って言葉はあちらこちらの物件宣伝で使われていますから。
    特に珍しい言葉ではありません。

  40. 248 匿名さん

    239
    八重洲から豊洲や有明方面までに路線変更したほうが、客が多いってことでしょう。

  41. 249 匿名さん

    >>247
    同感
    色んな意味であのレベルでフラッグシップを謳うなら、
    お里が知れるというか個人向けは片手間か?と思わざるを得ない・・・
    せめて晴海のランドマークを目指す、ぐらいにしとけば良かったのに・・・

    つーかフラッグシップの片割れはどうした?
    社運を賭けた?ツインのフラッグシップ物件で片方だけじゃ寂しすぎるw
    そろそろ販売から1年経つと思うんだけどね・・・

  42. 250 匿名さん

    地所のフラッグシップは、
    ザ・パークハウス グラン
    になったんだから、ここは違うでしょ?

  43. 251 匿名さん

    LRTにしてもBRTにしても通るのは晴海通りではなく環状2号線。
    晴海5丁目を通るのでこのマンションからは1kmぐらいある。
    晴海ライナーは東京駅最終が20:10で停留所が八重洲の北のはずれで
    使い勝手はあまりよくない。

  44. 252 匿名さん

    >>250
    ぐぐった
    フラッグシップマンションシリーズだってさ・・・
    どっちもフラッグシップってことだねw
    フラッグシップの意味分かってんのかね?
    その内セレブみたいにプチフラッグシップとか呼びそうw
    「住めば都はるみ」なんつー自虐コピー持ってきたり地所大丈夫か?

  45. 253 匿名さん

    東雲のあっちやこっちのマンションも、フラッグシップ、ですよ。

  46. 254 匿名さん

    251は文盲か?新聞の字読めないの?

  47. 255 匿名さん

    BRT/LRTは検討3路線とも晴海3丁目交差点を通過しますよ。

  48. 256 匿名さん

    どちらにしても、遠回りルートであることに変わり無し。251ではないが。

  49. 257 匿名さん

    いやいや、この物件はグレード高いと思いますよ。

  50. 258 匿名さん

    大した額ではない食洗機も
    標準で付いてない程、グレードが高い。

  51. 259 匿名さん

    258 「何でもタダだと思うなよ。お前に買ってもらわなくて結構。」と言っていた社長さんがいたね。

  52. 260 匿名さん

    晴海ライナーは時間がダメダメ。
    LRTも終電に合わせてくれるとは思えない。
    ゆりかもめはこない。

    LRTの検討3路線はどのルートですか?
    ソースありますか?
    晴海5.勝どき5を通らないルートがあれば速そうですが。

    ちなみに私はポジです。
    駅遠以外はここは最強だと思っています。


  53. 261 匿名さん

    260
    多分皆さんこれをもとにルートを語っているんでしょう。
    http://www.city.chuo.lg.jp/kurasi/kentiku/kmyunithibasu/dai2kaikikanko...
    しかし、この案は中央区が単独で検討しているものであり、より広域的な視点でみれば環状2号をそのまま進んで新市場の千客万来施設へと客を誘導した方が、観光路線として価値が高いと判断される可能性は十分ある。
    クロノレジデンス契約者である自分としては、トリトン方面に来てほしいところであるけれども。

  54. 262 匿名さん

    261はバカ?新交通は中央区中央区民のために中央区の税金を使って計画してんだよ。なんで江東区民や観光客のために中央区が血税使うんだよ。同じアホな要望を江東区民が江東区に出してるから、江東区の回答をよく読んでみ。

  55. 264 匿名さん

    観光客用ではないからこそ、採算の取れる運賃にしなきゃね。
    観光客が色んな事で金を使ってくれるから運賃は安く、って理屈は通らない。

  56. 265 匿名さん

    そんなこと民間がやればいいんじゃない?

  57. 266 匿名さん

    265 やるのは民間事業者だよ。

  58. 267 物件比較中さん

    >>263
    そういった生活インフラの整備まで考えると現状の湾岸エリアが
    中央区港区江東区(もうじき大田区が加わる)という風に分断されていることがとても深刻な問題だと思う。

    月島、勝どき、晴海、台場、豊洲、有明、東雲などを統合して湾岸区?を創設しないと、
    思うように街作りが進まないと思う。

    すでにタワーマンションが建つばかりで交通の便がほぼ全く発展しないという症状を起こしてしまっている。
    新線の開通だけは多いけど、それら全て到底便利とは言い難いク○ソ路線。

  59. 269 匿名さん

    267は江東区民?

  60. 270 匿名さん

    大正時代から月島の戸建に住んでます。湾岸埋立地居住者全員が、「マンション業者に騙された田舎者が住む街」というわけではありません。

  61. 271 匿名さん

    なになに268はマンション業者に騙されて枝川にマンション買っちゃったくち?

  62. 272 匿名さん

    270さん、大正時代から月島って
    戸建てではなく長屋では?(差別的意図はありません)

  63. 273 匿名さん

    曽祖父の時代は長屋だった(と思う)けど、今は戸建てですよ。駐車場もあります。

  64. 275 匿名さん

    別にそれでいいよ。多分274より資産・年収・学歴はオレの方が上だと思うけどね。別に貧民と言われてもいいよ。

  65. 276 匿名さん

    274、あれっ?埋立地は田舎者が住む街じゃなかったの?

  66. 277 匿名さん

    10年一昔って言うし江戸時代のことは知らないけど、
    西側在住の知人に月島検討してるっつったら「もんじゃ屋やるの?」って真顔で言われて困ったw
    以前築地に住んでた時は築地市場で働いてると思われてた
    イメージというか自分の生活圏以外のことってみんな案外知らないよね、どーでもいいけどさw

  67. 278 匿名さん

    昔、同じマンションに松井秀喜という貧民の田舎者が住んでいた。

  68. 279 匿名さん

    >>278
    石川の田舎門だから間違って佃なんか買っちゃったんだろうね、お気の毒・・・
    と言いたいところだけど、
    10年後にはピンストライプが似合う男になってて、
    10年以上に渡って三井の広告塔でありフラッグシップだもんなぁ・・・まいったw

  69. 280 匿名さん

    昔、近くのマンションに松田聖子という貧民の田舎者が住んでいた。

  70. 281 匿名さん

    もんじゃ街は割りと最近ですよ。地元民が食うためではなく観光客に食わせるために発達しました。
    昔も子供の駄菓子として小規模にあることはありましたけどね。

  71. 282 匿名さん

    >>280
    極楽と◯ぼも近くに住んでいたんじゃない?

  72. 283 匿名

    >275
    恥ずかしい人

  73. 284 匿名さん

    極楽はプラザタワー勝どきだね

  74. 285 匿名さん

    >283
    どんまい!

  75. 286 匿名さん

    佃には色んな芸能人や有名人がいるよ。

  76. 287 匿名さん

    >274の挑発に乗るのはやめましょう。
    中央区の湾岸にはお金持ちの有名人がたくさん住んでいるのは、みなさんご存知のことでしょう。

  77. 289 匿名さん

    以前から指摘されていますが、湾岸再開発エリアの
    民度が低く、東京駅や銀座等に放置自転車が溢れています。
    ここの住人はそのようなことをしないよう、お願いします。
    ___
    『あふれる放置自転車 悩む東京駅 180台分 駐輪場新設』
    http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2013022002000139.htm...

    JR東京駅周辺で、放置自転車が急増している。通勤範囲の湾岸部でマンションが増えたことなどが影響している。

    千代田区によると、背景には、近隣の晴海、豊洲地区などでマンションの開発が相次ぎ、住民が丸の内や大手町に自転車で通っている状況がある。

    放置自転車は災害時に交通の障害になり、美観も損なう。

    「区民でない人が置いている。クリーン作戦を展開する」と、石川雅己区長は厳しい姿勢で臨む姿勢を示す。

    区の担当者は「駐輪場に止めない人もいる。マナーの問題は残る」と話す。

  78. 290 匿名さん

    昔、同じマンションに朝まで生テレビという貧民の田舎者が住んでいた。

  79. 292 匿名さん

    物件と関係のない人格攻撃をするのはいつもネガ。

  80. 293 匿名さん

    まぁ、それだけ人気物件ということですから、気にする必要は無いと思いますよ。

  81. 294 匿名さん

    で売れてるの?

  82. 295 匿名さん

    まぁちょこちょこですねぇ。
    これだけ駅から遠いわりには売れてるほうじゃないですか?

  83. 296 匿名さん

    やっと2/3。

  84. 297 匿名さん

    2棟目販売が始動する気配すらないからね・・・
    察してあげて><

    実際どうなってんだろ?
    市況好転を見越して最大限引っ張るのかねぇ?

  85. 298 匿名さん

    >これだけ駅から遠いわりには

    東雲物件も駅から遠いがよく売れている。

  86. 299 匿名さん

    あっちは激安だったからね。しかもボリューム的にも江東区で安い価格帯だし。

  87. 300 匿名さん

    購入者の3割が中央区出身という、田舎者のマンションです。

  88. 301 匿名さん

    出身といえば聞こえはいいが、購入時の住所が中央区なだけでしょ。
    賃貸に住んでようと独身寮に住んでいようと。

  89. 302 匿名さん

    賃貸で江戸川区と、賃貸で中央区、どちらが良いと思ってるの?

  90. 303 マンコミュファンさん

    躯体工事48階にとり懸りました。
    躯体完成は3月末の予定・・・

  91. 304 マンコミュファンさん

    続・・・

    49階の飾り付けを早く観てみたいです。

  92. 305 購入検討中さん

    新川の中古とこっちだと、どちらが良いでしょうか?
    完成時に同じ金利だったらこっちかな。

  93. 308 匿名さん

    現地でここに歩行者専用橋があればなあ、とは思ったけど、さすがにマンション1棟のために三井はやらないでしょう。
    しかし、仮に万が一三井がつくったとして三菱地所物件住人は使わせてもらえるのかな。

  94. 309 匿名さん

    シャトルバス同様に、晴海から豊洲へ渡し船をつくれば?

  95. 310 匿名さん

    何度も歩いたことがありますが、今でもららぽーとまでは10分もかからないです。

  96. 311 匿名さん

    妻が百貨店勤務ですが、富裕層の方の購買意欲が相当に上昇しているらしいです。

    ここ、値上がりあるかもしれませんね。

  97. 312 匿名さん

    購買意欲のある富裕層なら山手線内側を買いますよ。
    ギリギリ都心三区のここではなく。

  98. 313 匿名さん

    富裕層になってから発言しましょうね

  99. 315 匿名さん

    皆さん年収3000万円以上なの?

  100. 316 匿名さん

    これか?
    TPP参加で、またまた勢いづくのだろうな。

    あと、重要イベントって何が残っていたっけ?
    日銀人事?

    ___
    『高額品の売り上げ急増=アベノミクス効果で-百貨店』
    http://www.jiji.com/jc/c?g=ind_30&k=2013022400082

    株高や円安を背景に、販売好調な高級腕時計=22日、東京都豊島区の西武池袋本店 百貨店で、高級時計や輸入雑貨など高額品の売り上げが急増している。安倍政権の経済政策「アベノミクス」の効果で2012年末以降、株高・円安が進んで日本経済に明るい兆しが見えてきたことで「富裕層などの購買意欲が高まった」(そごう・西武)とみられる。2月は売れ行きが一段と勢いを増しており、百貨店各社は消費者心理の好転に期待を寄せている。

  101. 317 匿名さん

    うちは親が資産家。
    オレの年収関係なし。

  102. 318 匿名さん

    池袋で高級時計が売れると晴海のマンションが売れる。

  103. 320 匿名さん

    中央区!スペック最高!将来期待はオリンピックに関係なく高い!決まれば開発は急ピッチ!晴海勝鬨の大開発で大型商業施設誘致の期待も大きい!交通だけが。。。でもバス便絶対増えるだろうし、勝どき・築地・月島・豊洲だって歩ける!やっぱりイイ!

  104. 322 匿名さん

    ウチは2200万円です。金融資産は1億強です。

  105. 323 匿名さん

    >>316

    高級時計といっても30万円くらいのものらしいが。

  106. 324 匿名さん

    つまり、超、は付かないんだ。

  107. 325 匿名さん

    池袋では30万でも高級時計ってことだなw

  108. 326 匿名さん

    ここはスカイリンクとTTTにブロックされて東京タワーはどこからも見られないね。

  109. 327 匿名さん

    東京タワーは実はTTTからでも、下の方が隠れて綺麗に見えない。

    意外と、勝どきビュータワーや晴海スカイリンクタワーから綺麗に見えるよ。

  110. 328 匿名さん

    今は、スカイツリーの時代だからなあ。

  111. 329 匿名さん

    スカイツリーなんて、見えないマンションのほうが少ない。
    東京タワーとスカイツリー双方が綺麗に見えるなら価値がある。

  112. 330 匿名さん

    ツリーも自分の部屋から見えなきゃ意味なし。
    ここも北向きの中高層からだけだな。

  113. 334 匿名さん

    時計に30万も出せない年収なの?

  114. 337 匿名さん

    30万もする時計なんかいらない。

  115. 339 匿名さん

    パテックフィリップって、オサン時計じゃん

  116. 343 匿名さん

    連投爺は懲りないですね。。
    他人の名前まで使って大丈夫でしょうか?

    おとなしく契約者スレだけで活動して下さいよ。
    この数カ月、連投爺のせいで荒れる一方です。

    検討者は、他の検討者の意見などを情報収集・交換したいだけ。
    晴海の妄想を何度も繰り返し並べられると、かなり気味が悪いから止めて下さい。

  117. 344 匿名さん

    流れ全く読んでないけど。

    >>334
    個人的に、こういうこと言っちゃう人って……w
    どこに金使うっていうのは個人の嗜好の問題だから。
    Gショック使いながら毎晩毎晩信じられん大金使うオッサンもいれば、(←実際に知っている)
    時計と靴だけは良いものを得るが服はユニクロ……という人もいるだろう。
    俺はそういう人の方がポリシーあって格好良いと思うけどね。

    334みたいなのは、とりあえず「良い時計」つけて、誰もが知ってるようなブランド買ってそう(笑)。

  118. 345 匿名さん

    時計はロイヤルオーク。

  119. 346 ビギナーさん

    湾岸エリアで物件を探しましたが、構造や仕様はここを上回る物件はありませんでした。

    外れとはいえ中央区です。

    駅から遠いとは思いますが、徒歩11分物件はここ以外にもあります。

    オリンピックがあるなしにして消費税など考慮すれば、買っとけば良かったといえる物件と思い購入に踏み切りました。

  120. 347 匿名さん

    346
    なんか自分自身を納得させるための文みたいですね。
    ここしかない!買うんだ!って心意気が欲しいです。

  121. 348 匿名さん

    このスレは買い煽りがひどいな。不人気物件の証拠だな。

  122. 349 匿名さん

    1件でも残れば不人気物件ですから。
    気にしてませんよ。

  123. 350 働くママさん

    お前さん馬鹿だよ。一軒売れ残ったら
    不人気物件だなんて。
    この理論では
    500戸以上の、全ての大型物件は不人気物件だね。

  124. 351 匿名さん

    不人気物件のレッテルを張るつもりはないけど、
    順調に売れてるとは到底思えない・・・

  125. 352 匿名さん

    >>350

    理解力がないやつだな。
    「売れ残ったとしても、ひとつ売れ残る程度の(人気)物件だから気にしないよw」と
    ポジられてるのに、素直に受け取ってどーするw

  126. 354 匿名さん

    売れても売れなくても俺には関係ないよ。困るのは三菱だけでしょ。住民としてはタワマンの人口密度は低い方がいいに決まってる。投資で儲けようと思ってるなら、話は別だけど。

  127. 355 匿名さん

    ホントだよね。
    普通に家族で住む場合は、竣工後少しくらいは、
    何百戸あるうちの2割くらいうまってなくても、普段さほど困らない。
    都内の物件で、永久的に入らないってわけでもないし。
    (ガンとして値下げしないっていうならありえるかもしれないけど……)

  128. 356 匿名さん

    タワマンは本音を言えば6割くらいの入りがちょうどいい。エレベータがすぐに来る。自転車一家に3台置ける。車も2台。バス便もいつも座れる。ゴルフレンジもランニングマシーンもスタディブースも待ち時間なし!ソファーもゆったり。何しろ静かなのがいい。売れない部屋の共益費等を負担するのは所有権を持つ三菱地所。三菱が経費削減のため共有施設を陳腐化したくとも、6割の反対があれば成立しない。もう6割売れたから、これでもういいよ。

  129. 357 匿名さん

    なら何で、後だしジャンケンで言わずに
    近隣の「ちょうどいいタワマン」を最初から選ばなかったの?

  130. 358 匿名さん

    豊洲のこと言ってんのかな?なぜ豊洲にしなかったかということ?

    だって豊洲は住みたくないからだよ。ゆとりがあることだけが条件じゃないからね。

  131. 359 匿名さん

    勝ビューもお忘れなく。

  132. 360 匿名さん

    なぜ勝ビューにしなかったかって?

    高いからだよ。

  133. 362 匿名さん

    人工じゃない都市ってないからなぁ。自分の知る限りでのお勧めは伊勢原の大山周辺かなぁ。東京にも遠くないし、大自然が楽しめるよ。

  134. 363 匿名さん

    高層ビルのない人工都市 → 田園調布

  135. 364 匿名さん

    ふーん。田園調布に住みたいのか。いいと思うよ。
    それで、どうしてこんな板にウロウロしてるの?

    アイダ設計の人?

  136. 365 匿名さん

    なんか、短い文なのにつっこみどころ満載だな。

    田園調布は都市なのか?住宅地だろ。あのね、低層住居専用地域には、高層ビルは建てられないのよ。

    人工都市ってなんじゃいな。都市計画に基づいて非都市化地域などに人工的に建設された都市のことか?
    田園調布は都市機能なんて持ってないじゃん。都市は、機能的に居住地域、工業地域、商業地域とその維持に必要なインフラから構成されんだよ。人工都市として挙げられるのはブラジリアとかネーピードー、キャンベラなんかを言うんだよ。

  137. 366 匿名さん

    田園調布の歴史、を勉強したほうがいいよ。
    一般常識だから。

  138. 367 匿名さん

    >365

    だからどうした?

  139. 368 匿名さん

    アイダ設計です。

    田園調布は高層ビルのない人工都市です。田園調布の歴史は日本史の一部で大学入試で必出の一般常識です。

  140. 369 匿名さん

    それでは田園調布にタワマン建てるのが、ベストということで。

  141. 371 匿名さん

    田園調布と晴海で悩んでる人がいるって、ある意味スゴイですね。

  142. 372 匿名さん

    誰か、悩んでます、と書いてる?

  143. 373 匿名さん

    うーん。晴海にしようか、田園調布にしようか。。。このスレ、気になっちゃうなぁ。

  144. 374 匿名さん

    だって、ここはウメタテチだよ? 

  145. 375 匿名さん

    埋立地って何か人気だね。

  146. 378 匿名さん

    自由が丘も自然な物が一切無い人口都市だからね(笑)

    コンクリートジャングル。

  147. 379 匿名さん

    豊洲も計画都市だよ。

  148. 380 匿名さん

    ということは377は中学校にも行けなかったってこと?
    田中角栄みたいだね。

  149. 381 匿名さん

    計画都市とは住宅地、商業地、官庁などの一連の都市機能を有する自立した都市が、非都市化地域などに計画的に建設されることが特徴である。この点で、都市機能の一部を担うに過ぎない都市郊外における住宅地開発や、既存の都市地域における再開発、工場誘致を目的とする工業団地とは異なる。

    田園調布三丁目が都市だって。ぷぷっ。まぁがんばれや。

  150. 382 匿名さん

    田園調布で現在分譲中なのはブランズだけだよね。

    子供を育てる環境がいいので検討してみたけど、多摩川駅って晴海以上にお店ないんだよね。それとあの通勤地獄。東京駅に着く頃にはヘトヘトになるかも。その上、ココより高いし。

  151. 383 匿名さん

    中卒じゃなく大卒のバカが正解だよ。マジレス。

    駅遠、埋立地に資産を作る思考が、もう壊滅的。
    これ、個人の感想というより世間一般の感想だと思うんだが。

  152. 384 匿名さん

    アベノミクスの本質は短期の緩和と中長期の引き締めだってさ。

    買い時はいつまでも続かないし、
    これ以上の住宅取得優遇策は期待できない。
    国の財政に余裕はないから
    これが最後の本格的な優遇になるかもね。

    国もいよいよ「これで買えない奴は知らんよ」ってね。

    ネガる時間があったら、
    ここじゃなくてもいいから
    早くいい物件を探して買った方がいいよ。
    人生はそんなに長くないし。

  153. 386 匿名さん

    いいんじゃないの。
    駅近のシティハウス勝どきステーションコート。

  154. 387 住民Y

    駅から遠い、埋め立て地が人気スポットになっている事例が世界中に多々あるんだが…。
    その事例を知っている方々は、魅力ある物件といい。
    知らない方は、自分の経験からか魅力の無い物件という。

    私なら、多くの方々と同じで、魅力の無い物件にコメントせず、見てすぐに立ち去るのだが…。

    魅力がなくても立ち去らないのは、なぜなんだろう?

    魅力がないないと言いながら、立ち去り難い魅力があるからなのかい?

  155. 388 匿名さん

    今まで日本が大震災が来た時、内陸よりも海沿いが被災してきたでしょ?
    国力が落ちるんだよ。企業の思惑に乗って二束三文だった埋立地に住んでては、中国韓国に抜かれる。
    目を覚ましなさいな。

  156. 390 匿名さん

    >383

    持ってる金の量が違うんだよ。不動産はひとつしか所有しちゃいけないなんて法律はないんだよ。
    あなたとは違うんです。

  157. 391 匿名さん

    貴方とは違うんです!

    中卒田中角栄が出てきて流行のアベノミクスの次は福田さんの登場ですか・・・
    物件関係ないじゃん(笑)

  158. 392 匿名さん

    ボストンのシティポイント。

  159. 393 匿名さん

    世界の埋立地?は?香港のように地震が無いならいいが、
    東京湾北部直下地震の震源地に程近いじゃないか。ここは。
    東海三連動では津波が来る。

  160. 394 匿名さん

    ジャパンプレミアム、まず丘にあがれ。京浜東北線の西側って何回もアドバイスされてる。
    学習しようね。

  161. 395 匿名さん

    ドバイのパームジャメイラ

  162. 396 匿名さん

    シンガポールのコーラルアイランド

  163. 397 匿名さん

    河川整備等で出た土で工場用に作った島。
    地震に弱いけどそれを住宅用に転用した例はどこ?

    ここ。

  164. 398 匿名さん

    かつて東京モーターショーやコミックマーケット、エレクトロニクスショーなど、多くの見本市やイベントが開催されていた東京国際見本市会場があった場所として知られるとともに、日本住宅公団が建設した集合住宅が多数建築された場所はどこ?


    ここ。

  165. 399 匿名さん

    >397豊洲と勘違いしてる?

    工場用って、工業地域という意味?

  166. 400 匿名さん

    シカゴのネイビーピア 

  167. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸