横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プレシス鷺沼ヒルズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. 土橋
  8. 鷺沼駅
  9. プレシス鷺沼ヒルズってどうですか?
検討中の奥さま [更新日時] 2015-05-14 17:41:38

プレシス鷺沼ヒルズについての情報を希望しています。
土地勘がないので地図のみからですが、東名高速道路の東名川崎ICに近いので空気の臭いなど気になります。
また、2駅使えるとのことなので交通の便などいかがでしょうか。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市宮前区土橋四丁目9-2(地番)
交通:東京急行田園都市線「鷺沼」駅徒歩12分 東京急行田園都市線「宮前平」駅徒歩14分
間取り:3LDK
住戸専有面積:69.20m2~80.48m2

公式URL:http://www.presis.com/kanagawa/saginuma-hills/
売主:一建設株式会社
施工会社:株式会社松村組 東京支店
管理会社:伏見管理サ-ビス株式会社

[スレ作成日時]2012-12-12 08:33:38

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス鷺沼ヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 528 物件比較中さん

    >>525
    購入を決めても、ローン審査などを経て『契約」なので、1ヶ月くらいかかることもあるのでは。

  2. 529 物件比較中さん

    525です。

    何をもって残り戸数を数えるのか分かりませんが、
    つい最近資料請求した際に残り3戸と伺いました。

    なので300万円のキャンペーンをやっているようですよ。

    むしろ7戸残っているというのはどこからの情報なのでしょうか。

  3. 530 匿名さん

    公式のサイトに残り7戸と載ってます。

  4. 532 匿名さん

    結局は鷺沼だから売れ残っている。
    それに尽きます。

  5. 533 購入検討中さん

    個人的に直床がいやなだけ、なにをムキになられてるのですか?個人的に嫌だと申しているだけですが?勉強不足的な書き込みでしたが、きちんと勉強しましたが?何か問題でも?

  6. 534 入居済み住民さん

    住人です!住み心地は良いですよ!上からの音は、特には気になりませんよ!

    強いて言えば、日当たりは12時まで東にちかいですね朝日は、バンバン入ります
    キワネダは、入ってないのは、残念ですが、(掃除が面倒ほこりが入り込む)色々とついてない分管理費も安いですし!うちは、いまの所満足してますよ!

  7. 535 購入検討中さん

    533>イケイケーやれやれー

  8. 536 購入検討中さん

    531は、業者だぞー

  9. 538 入居済み住民さん

    そうなんです、平置き駐車場は凄く便利です。

    以前のマンションで立体駐車場だった際は、常にイライラしていました。

    平置きは、ノーストレスで修繕費も安いです。

    但し残念ながら、今は駐車場空き無しです。

    鷺沼の立地上、車はほぼ必需品。

    電動自転車保有率も高い様ですが、雨の日やお子様が二人以上の場合は特に。

    残りが中々売れないのは、駐車場に空きが無いことも、理由の一つかもしれませんね。

  10. 539 匿名さん

    >>538
    やっぱりずっと売れ残ってること気になるんですか?

  11. 540 匿名さん

    531と537は同じ人ですか?
    文章の後に無駄な空間があるのがそっくりなので。
    このマンションが好きなんですねー。

    駐車場が総戸数の半分しかないんですね。
    平置きはいいと思いますが、確かにそれが売れない原因かもしれませんね。

  12. 541 匿名さん

    >539
    多分ご自身は駐車場をゲットしているんでしょ。
    早く買った人の特典ですものね。
    そういうことで、売れ残った部屋の値段が下がっても納得されてるのでしょう。

  13. 542 住まいに詳しい人

    >残りが中々売れないのは、駐車場に空きが無いことも、理由の一つかもしれませんね。

    いえ、鷺沼だから売れ残ってるだと思います。
    駐車場なんて空きがなければ、借りれば良いだけなので。

  14. 543 物件比較中さん

    >>534
    キワネダ ってどういう意味でしょうか。

  15. 544 購入経験者さん

    >>542

    駐車場が敷地内に有ると無しでは、雲泥の差ですよ。

    ホントに住まいに詳しいのかしら。

  16. 545 匿名さん

    私も駐車場に空きがなくても売れ行きには全く関係ないと思います。
    最近は車を持ってない家庭もかなり増えているので。

  17. 546 匿名さん

    東名インター目の前、車を下駄代わりに使い倒すガテンなご主人に最適な立地。
    なのに足元を見ずに遠くの小学校をセールス材料に強気の価格設定。
    スレ読んでるとターゲットがぼんやりしてるのが敗因ですかね。

  18. 547 匿名さん

    駐車場は、全戸埋まったら再抽選しないんですか?


     

  19. 548 匿名さん

    >545
    駅徒歩12分だと車が必要だと思う人は多いと思います。
    駅近なら車は必須じゃないけど。

  20. 550 匿名さん

    >>549
    完成から9ヶ月以上経ってまだ7戸も売れ残ってるからね。

  21. 551 匿名

    お金を使わないで営業できるね、ここ。
    営業さん頑張って。

    不良在庫から一戸でも処分出来たら数千万円入るからね。

  22. 552 申込予定さん

    何だか色々書かれ過ぎてて信用できないなー売りは駐車場だけって聞こえる

  23. 553 匿名

    プレシス4マンション 投稿50位に
    入っている。 これって営業?

  24. 554 入居済み住民さん

    学区、日当たり、価格、駅からのアクセス、平置き駐車場、周辺環境の条件で物件を探し
    購入を決めました。個人的な実感になりますが、かなり満足しています。
    駅徒歩12分は確かに遠めですが、急坂は避けられるのとバスを利用できるため十分
    許容範囲内です。天候や体調、荷物の量などによってバスを使えるなら、バスルートから
    離れた徒歩7~8分の場所よりかえって便利だと感じています。
    設備は良く言えばシンプル、悪く言えば安っぽいと感じたので、物件価格が安めだった分
    少し手を加えてから入居しました。

    また他の住人さんも書かれていましたが、管理人さんがきちんとした方で有り難いです。

    いまのところ気になる点はゴミ置き場のドアが重く、数段の狭い階段を降りた場所にあるため
    小さいお子さんを抱っこしたままゴミを出すときや、年配の方には不便だろうということです。

    住人としては悪意を感じる見当違いな書き込みには、やはり良い気分がしません。
    「どうせ営業だろ」とか言われると思うと躊躇していましたが、購入を考えている方の
    役にたてばと思い書き込みました。

  25. 562 周辺住民さん

    このスレ…

    ところで管理費、修繕積立金(月額)は、売主が払ってるでしょうから、既に入居してる方には影響ないのでしょうが、
    修繕積立基金(一括)は、やはり初めに買った人が負担するのでしょうか?
    例えば、1年後に購入したとしても、新築(竣工前)の金額と変わらないものでしょうか?

    1年ならいいが、3年後ならちょっと損した気分になりませんか?

    この物件に限った話ではないのですが、
    1/3残ってるということで、ちょっと気になりました。

  26. 567 匿名さん

    >>566
    売る側に対して都合の悪いコメントも必要だと思います。

  27. 568 検討中の奥さま

    ようは、悪いコメントの内容です。

    キチンと、しっかりした理由があれば、購入検討者としては、ありがたいです。

    ただし、だったら買ってあげれば、などと言うコメントが、購入検討者に有益ですかね?

    貴殿のご意見を、教えて下さい。

  28. 573 入居済み住民さん

    すでに入居しているので、悪口書かないで頂きたい、、、皆様落ち着いて下さい。

  29. 574 匿名さん

    >568
    誰かが削除依頼したんだと思うけど、568のコメントも削除されてるなら、
    管理側は「投稿者同士が喧嘩」と判断したようです。
    つまり、あなたも迷惑投稿しているんですよ。自重してくださいね。
    言ってることは間違ってませんが、所詮匿名掲示板ですから、目に甘えるスレは
    スルーして削除依頼してください。

  30. 575 匿名さん

    >>573
    小規模マンションでこれだけ売れ残ってると気になりますか?

  31. 576 入居済み住民さん

    >>575
    気にはなりますが、なんだか自分の中では一生懸命選んで悩んで買ったので悪口を見てしまうとゲンナリしてしまいます、、、ショックもありますしね、、、値下げもショックですしね、、、

  32. 577 購入経験者さん

    >>576
    現地を確認してますが、設備も最新ではないですが、その分、価格設定も良心的だと思います。
    予算に余裕をもって、数年後にお気に入りの設備にするのも賢いと思います。
    住んでいる人が満足できればいいと思います。

  33. 578 匿名さん

    郵便受けに、この物件のチラシが入ってました。
    誤解を生みそうな総額300万キャンペーンの記載があるが、インパクトを感じませんでした。

    一緒に入っていたドレッセたまプラーザテラスの中古のチラシは、77平米で7280万という価格でビックリしました。

  34. 579 匿名さん

    当たり前だけどたまプラーザテラスの中古77平米7280万では売れない。

  35. 580 入居済み住民さん

    >>577
    ありがとうございます、ホッとしました予算と相談して時期がきたら設備をかえたいと思いました!

  36. 581 匿名

    >579
    テラスのこの価格はあり得ないですね。
    定借物件だから地代も払い、契約終了次第
    更地で返却の為取り壊し、取り壊し代も取られる。
    余程周辺のマンションが高騰しない限りあり得ない価格。

  37. 582 物件比較中さん

    駅から実際歩くと距離感じますね、自転車だとどのくらいかな?地方なので、情報下さい!マンションのコミュニティ事情も知りたいです。雰囲気でも良いです

  38. 583 入居済み住民さん

    >>582
    鷺沼まで自転車で7分でしたよ。マンションの人たちは、始まったばかりで何とも言えませんが、挨拶をきちんとする人も居ればブスッとしたまましない人も居ますよ。それは、どこでもある感じですよ、特に今のところ迷惑な人が居るようには、見えませんよ。

  39. 584 入居済み住民さん

    >>582
    自転車だと上記の方の通り7分位ですよ
    挨拶も上記の方の通りです、子供が多いですが、特別うるさいとは感じません、タカビーな人も今のところ見かけませんしゴミ捨ても皆さんラフな格好で捨ててます、子育て世代が多いので気にされる方は難しいかと思います。

  40. 585 匿名さん

    たまプラテラス売れたって、違う掲示板に書いてあった。
    すごいね。

  41. 586 匿名さん

    >582
    自転車停めるのに数分かかるとすると、徒歩とそんなに変わんないんじゃない?
    12分くらい歩こうよ。駅近をねらわないなら。

  42. 587 入居済み住民さん

    坂があるから、電動自転車は必要かと

  43. 588 物件比較中さん

    土橋エリアは、電動自転車は必須アイテムですね。
    これからの季節、疲れることなく、気持ちいいです。

  44. 589 匿名さん

    まだ7戸のまま。
    一体いつになったら売れるんだろう?

  45. 590 物件比較中さん

    先週、コメントでは残り3戸でしたね。
    契約手続きには1ヶ月くらいかかることもあります。
    先月に聞いた時は、中間階の部屋が、審査確認中でした。

  46. 591 匿名

    >>590
    公式HPでは、残り7戸。
    8末までのキャンペーンもそのまま。
    売る気が感じられない。

  47. 592 入居済み住民さん

    けっこう入ってきてますよ!

  48. 593 匿名さん

    >>592
    ずっとゔ売れ残り7戸だけど。

  49. 594 入居済み住民さん

    >>593
    実際入ってきてますよーもしかしたら、まだ書き換えてないとかですかね?

  50. 595 匿名さん

    >>594
    本当に住民なの?
    嘘くさいけど。

  51. 596 周辺住民さん

    チラシがまた入ってたよー
    なんで、売れないんだろ?
    鷺沼ダメなのかなぁー?

  52. 597 匿名さん

    鷺沼には住みたくない人が多いということです。

  53. 598 匿名さん

    >>597
    あなたは、どちらに住みたいの?

  54. 599 匿名さん

    >>597
    わたくしも伺いたい。

    では、貴方はどの街に住みたいのか。

    また、その理由は?

    今後、マンション購入の際に参考にしたく、ぜひ教えて下さい。

  55. 600 匿名さん

    別にマジにならなくてもいいんじゃないですか。
    人気のあるエリアはネガキャンも多い。
    派手な宣伝もないのに、移り住む人が後を絶たない
    鷺沼はなにげにすごいですよ。

  56. 601 周辺住民さん

    >>600
    鷺沼が人気エリアだとは、全く思ってなくて、びっくりしました。
    改めて、良さがあれば教えて欲しいデス。

  57. 603 匿名さん

    >>600
    すみません、かなり真剣に鷺沼を検討していたので力が入ってしまいました(笑)

    回答が無いので、おっしゃる通り単なる冷やかしのようですね。

    ちょくちょく、このようなコメントが見受けられますが、ネガキャンと割り切り、今後は受け流すようにします。

    ご指摘、ありがとうございました。

  58. 607 匿名さん

    実際に見学した方たちだと思います。

  59. 608 匿名さん

    >>606
    市が尾や青葉台には大変なマンションがありますからね。

  60. 609 入居済み住民さん

    まー住んだ人が楽しく住めればいんじゃん?自分は、満足です。この辺だと東急系高くて~(+_+)手出せませんでした(笑)身の丈にあったマンションです(笑)

  61. 610 匿名さん

    東急系が高い?
    むしろ安いでしょ。

  62. 611 物件比較中さん

    >>609
    そうですね、
    ドレッセシリーズは高級志向もあり、それなりの価格設定・設備選択になりますね。
    それぞれにメリットがある物件だと思います。。

  63. 612 入居済み住民さん

    >>610
    自分には、手だせませんでした(笑)宝くじ当たったら東急系買ってここを賃貸する予定です!

  64. 613 入居済み住民さん

    >>611
    そうですね!当時東急系見に行って、羨ましい物件でしたが高くてビックリでした!いつかは、夢見て頑張ります!

  65. 614 物件比較中さん

    先着キャンペーンが終了したようですね。

  66. 615 ご近所さん

    完売って事?

  67. 616 契約済みさん

    1戸売れてて良い方だと思います。

  68. 617 匿名

    キャンペーンは、8月31日までの期間限定だから終わったんでしょう。

  69. 618 周辺住民さん

    見た目は綺麗…中身は?

  70. 619 物件比較中さん

    先日、植栽剪定していて、表通りからも綺麗になっていました。

  71. 620 匿名さん

    1戸だけ売れてるけどあのキャンペーンに釣られた人いたんだね(笑)。

  72. 623 匿名さん

    ここ売れる見込みありますか?

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸