横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プレシス鷺沼ヒルズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. 土橋
  8. 鷺沼駅
  9. プレシス鷺沼ヒルズってどうですか?
検討中の奥さま [更新日時] 2015-05-14 17:41:38

プレシス鷺沼ヒルズについての情報を希望しています。
土地勘がないので地図のみからですが、東名高速道路の東名川崎ICに近いので空気の臭いなど気になります。
また、2駅使えるとのことなので交通の便などいかがでしょうか。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市宮前区土橋四丁目9-2(地番)
交通:東京急行田園都市線「鷺沼」駅徒歩12分 東京急行田園都市線「宮前平」駅徒歩14分
間取り:3LDK
住戸専有面積:69.20m2~80.48m2

公式URL:http://www.presis.com/kanagawa/saginuma-hills/
売主:一建設株式会社
施工会社:株式会社松村組 東京支店
管理会社:伏見管理サ-ビス株式会社

[スレ作成日時]2012-12-12 08:33:38

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス鷺沼ヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    無理
    破綻します

  2. 202 購入検討中さん

    >201
    価格が3000万からあるので可能だと思います。

  3. 203 匿名さん

    倹約生活の人なら大丈夫ですね。

  4. 204 物件比較中さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  5. 205 物件比較中さん

    204訂正
    販売価格は、3780万円〜ですが、年収400万円以下で頭金無しでは、審査が通らないかもしれません。
    また、チラシには、3780万円をフルローン、当初優遇金利0.775%で借りると、毎月10.3万円✖12ヶ月=123万円を35年間払うことになり、また、期間終了後は、金利アップすると思います。支払い総額は、販売価格➕金利1000万円位となるかもしれません。更に、修繕積立金・管理費が毎月2万円以上かかります。
    頭金が二割程度あればいいですが、フルローンは、厳しいのでは。

  6. 206 契約済みさん

    >200
    変動金利で長期借り入れは破綻リスクが高いのでオススメできません。
    年間の支払い金額が年収の3割ぐらいじゃないと審査が通らないのではないでしょうか。
    仮に変動金利で申し込んでも審査では金利3〜4%で計算されますから厳しいかと。

  7. 207 購入検討中さん

    モデルルームに行って相談したらどうですか?

    実は当方も年収400万位でしたが一度相談に行きました。接客してくれた方は『厳しいからやめた方がいい。』とおっしゃってくれました。

    『このくらいの年収と、このくらいの頭金があれば大丈夫です。』みたいに、どうやったら無理なく購入できるのか丁寧に教えてくれました。

    今までの営業マンは何でも『全然大丈夫です。』みたいなガツガツしてましたが、プレシスのその営業マンは無理に勧めてきませんでした。

    購入できる収入ではないのはわかってましたが、こちらのことも考えてくださってとても好感が持てましたよ。


    資金ができたら相談に行こうと思います。



  8. 208 物件比較中さん

    住宅ローン支払計画、非常に重要ですね。ちゃんとアドバイスしてくれる
    担当者にあたって良かったですね。
    自分も住宅購入経験者ですが、ローンが多いと、10年位は金利の支払で終わります。
    5年目を過ぎると修繕積立金のアップも追い打ちをかけます。

    200さん
    無理な返済計画で破綻してはいけないので、
    親御さんからの資金協力(頭金)も検討してはどうでしょうか。

  9. 209 匿名さん

    通勤にもよりますが、小田急沿線なら1000万近く安くなるだでしょうから現実的ではないでしょうか?

  10. 210 匿名さん

    年収低くてフルローンだったら、他の沿線を探しましょう。

  11. 211 購入検討中さん

    先週、現地を見てきましたが、外観が出来上がってきましたね。

  12. 212 匿名さん

    >210
    他の沿線も田都より高いかそのくらいだから
    バス便を探しましょうが正しい言い方です。

  13. 213 匿名さん

    207さん
    すごく信頼できる営業さんですね。営業さんはそのマンションの顔の様なものですから
    かなり重要ですよね。買ったらその後は会う事はないかもしれないけど、安い買い物ではないし
    納得して気持ちよく契約したいですから。住宅地にあるマンションという事で気になっています。
    住むのにはやはり静かな環境がいいかなと。また、いずれ小学校に上がる子供がいるので
    土橋小学校が学区内というのもいいですよね。

  14. 214 匿名さん

    どこの営業もそんなに変わらないかと。
    買えない物件を売るような営業はいませんよー。
    私もここ見に行きましたけど、
    特別丁寧な接客でもなかったです。
    ここのモデルルームは安っぽかった印象です。
    現地までちょっと遠いですが、歩かされましたし、
    コストを抑えすぎてる感がありましたね。

  15. 215 購入経験者さん

    宮前平、鷺沼の案件のモデルルームを見てきましたが、プレシス以外は、「豪華さ」を訴えてきて、人気があるので早く決めた方がいい、と急かされましたが、ここの営業マンは、ドレッセ案件との価格差、住宅ローン金利、構造図について、丁寧に伝えてくれました。無理に急かされる感じもなかく、じっくり話が出来ました。
    ほかのモデルルームの最新豪華設備に比べると、物足りなさはありますが、使い勝手とスペースは、充分満足のレベルだと思ってます。気になるところは、数年後に、自分好みにリフォームすればいいし。

    最終的にはこちらの判断で決めるつもりで、通勤時に、プレシス経由とドレッセ鷺沼経由で歩いて、周辺環境を見比べてます。


  16. 216 匿名さん

    販売戸数が、鷺沼の杜と同じ14だ。
    どちらが先に完売するだろう。

  17. 217 購入経験者さん

    プレシスは、広告では販売戸数14になってますが、ローン審査中も含まれているようで、実際には、6〜8戸のようです。
    来月竣工予定で現地外観も出来上がってきてます。
    モデルルームでなく、現地内部も見たいですね。

  18. 220 匿名さん

    ここは駅遠、直床、高速近でおまり売れてないみたいですが、
    なぜかコメント多いですね…
    掲示板の上位維持のために営業さんがんばっているのかな?
    物件と価格のバランスとれてないし、
    そろそろ結構な値引きも検討してくれるといいですが…

  19. 221 購入経験者さん

    これまで2回分譲住宅に住んで、今回、土橋エリアを検討中です。
    ドレッセ鷺沼アーチ、宮前平を検討してましたが、価格面で折り合いつかず。
    ここは直床との事ですが、前のマンションもそうでしたが、気になった事は無かったので、検討対象にしています。
    あと、設備は至ってシンプルなのですが、これまでも充分に使うことなく売却転居した事を考えると、最初はこれ位でもいいと思ってます。

  20. 222 購入経験者さん

    >215
    数年後に200〜300万のリフォーム費用を見込むのはどうかと思いますよ。
    リフォーム時の引越し、住居も考えないといけないし、、、
    その費用が出せる人は購入時に200〜300万足していい立地と設備のマンションを検討するのが合理的です。
    営業さんもそこを売りみたいに話してますが、、、
    冷静に考えれば不要な出費は避けるべきですよね〜

  21. 223 匿名さん

    人気ないね。

  22. 224 匿名さん

    ツイッターじゃないんだから、つぶやく人、何しに来てるんだろ?
    『人気ない』って未完成だし、完成した方が購入者は判断しやすいですよ。


    プレシスさんは、昨年に都内の物件のモデルルームは行きました。

    ここも同じ仕様かな?当時の感想ですが、確かに派手さはないですが、標準的な仕様でも充分に思えました。HPを見る限りでもここは充分かと思います。
    私の主観ですが、あくまでも仕様は2の次です。
    やはり立地と価格のバランスです。

    独身の時はあまり感じなかったのですが、家族を持つと環境が第一に変わりました。
    大通り沿いではなく、静かな環境は代えがたいものです。

    同じエリアのマンションと比べても駅からの距離はありますが割安に感じます。
    また教育環境が良いとのことですが土橋小学校・宮前平中学校はやはり人気なのでしょうか?

    春から転勤が決まったので、近いうち内覧に行こうと思います。

  23. 225 マンコミュファンさん

    近所です。
    一行レスの連中はGみたいなもので複数人いるから気にしないことです。
    ここはなぜこんなに残ってるかちょっと不思議ですが、残り戸数をきちんと公開している点など
    プレシスらしいというか私は好きですね。80平米だとどうにも狭くて買えないので見送りですが。
    95平米以上があれば思い切り(値引き含め)本気の交渉に行ってます。
    80でじゅうぶんな人は真面目に考えていい物件です。一応、いっときますが業者ではないです。

  24. 226 購入経験者さん

    223さんへ
    ありがとうございます。たしかに居住しながら大きなリフォームはやると大変ですね。
    自分も実際には購入時の設備を使うと思います。
    これまでの住宅も使い勝手の悪い設備の案件は無かったですし、
    ここプレシスもモデルルームを見る限りは充分だと思いました。


  25. 227 匿名さん

    販売戸数全然減ってないね。

  26. 228 土地勘無しさん

    先月のレスで完成間近の外観が見れましたが、今月になってどうですか。
    共用部分など見れるのでしょうか。

  27. 229 ご近所さん

    毎日、物件を見ています。
    今は、1階の庭やエントランスの大きな植栽の植え込みをしている最中ですよ。
    やっぱり植栽を植え込んだりするといい感じになりますね。

    内装は作業していると思われるので、中はまだ見れないと思います。
    外観はすでにできてるので現地をご覧になってはいかがですか?

    このエリアは駅からは少し歩きますが、とても静かで気に入っています。
    私たちは平坦な道路沿いよりは、傾斜地ですが静かな環境を選びました。

  28. 230 契約済みさん

    購入しましたっっ近所に住んでるのですが、確かに駅から遠いですが、実際に今近所に住んでいて苦に思わないですよ!営業の方も良い面悪い面もハッキリ言ってくれて、安心感ありましたよ!

    将来的には、売るか、貸すかという気持ちで考えて土橋エリアにして良かったかな~と思います。

    子供が、居るので近くに公園があるのも安心だし学区も土橋小ですし、身の丈にあった金額設定だったので購入決断しました。

  29. 231 土地勘無しさん

    購入、おめでとうございます。中々現地を見る機会が無いですが、そろそろ完成ですかね。
    12月の出張の時にでも見たいです。

  30. 232 入居予定さん

    昨日、購入したお部屋の内覧会に行ってきました。
    やっぱり完成するといいですね。

    目の前にマンションはありますが、お互いカーテンでをするので私たちは問題なしです。
    日当たりも問題ないし、とにかく静かなので場所で選んでよかったです。

    周りの植栽もイラスト通りで(まだ一部苗木ですが)きれいになってました。
    エントランスも広くていい感じでした。
    どんな感じで出来上がるのか少し不安でしたが、実物を見て想像以上によかったので入居が待ち遠しいです。





  31. 233 入居予定さん

    232さん 
    よろしくお願いします。
    私たちも昨日内覧会に行ってきました。

    モデルルームとは違うタイプを購入したので、どんな感じで出来上がるのかと思っていたのですが
    とても満足いくものに仕上がっているので嬉しくなりました。

    来週までチェックした箇所は補修してもらえるとのことなので、また来週行ってきます。

    まだお部屋は何戸か空きがあるようなので、知人にも紹介してみようと思います。






  32. 234 匿名さん

    完成では8組の入居ですかね。あと14戸頑張って売って下さい。

  33. 236 内覧会行きました

    私も行きました~^^
    内覧会で中の様子が見れてすごく良かったです!

    来週の修正も行くので、キレイに仕上がっていればあとは入居するのみです^^

    ところで入居予定の方々によろしければご相談なのですが・・・
    リビングルームの大きな窓には何枚のカーテンを用意されますか?
    5窓もあると2枚ではなくて3~4枚くらいが一般的なのでしょうか・・・

    まだ用意していないのでどうしようか悩んでおります^^;

  34. 237 入居予定さん

    236さん

    私たちは子供の関係で入居は来年春からですが、準備は少しづつしていますよ。
    内覧会でカーテンの高さや寸法を測ってきました。リビング側のカーテンは2枚を考えています。
    業者で特注のサイズをお願いする予定です。

    入居が待ち遠しですね。


  35. 238 入居予定さん

    我が家もリビングルームのカーテンは2枚です。大きな窓なのでオーダーするつもりで内覧日に採寸してきました。

  36. 239 匿名さん

    皆さんご入居の準備が進んでいますね
    リビングの窓が5窓ってめずらしいのでは
    夏など開け放ったら開放感があって気持ちがいいでしょうね

  37. 240 匿名さん

    既に完成してるにも関わらず、未だ22戸中14戸も売れ残ってるなんて相当人気ない物件だね。

  38. 242 買い換え検討中

    たしかにそうですね。
    ここを購入したら買い替えは厳しそう…
    立地と設備・構造がネックでしょうか
    竣工後、大幅値引きを期待して検討する感じでしょうか

  39. 243 匿名さん

    駅から距離がある割にはお値段が強気だからなのでしょうか?
    坂の途中という立地ではありますが、
    私はあまり気にならないかな…。

    普段の日常的な買物は皆さんどちらでされますか?
    私はいなげやや駅周辺を使い分けようかと思っています。

  40. 244 物件比較中さん

    販売価格、環境的にお値打ちな案件だと思ってます。今月末に竣工予定なので、現地の実際の部屋を見て決めたいと考えてます。80m2部屋が販売中ときいており、現物を見たいですね。

    買い物は、いなげや、東急ストア宮前平、まいばすけっと、デポ、等揃っており、鷺沼まで行かなくても、不便さは無いですね。
    通勤は鷺沼駅まで坂道になりますが、贅沢はいいません。

  41. 245 匿名さん

    全然人気ないね。

  42. 246 検討中の奥さま

    営業さんでしょうね。わかりやすいです。
    ある程度お金がある顧客層のエリアに、
    コスト削減した物件を建てるとこうなるんですか…。
    直床は見た目も感触も安っぽいですからね。
    他の路線ならこの価格帯で設備もいい駅近物件ありますから。

  43. 247 ご近所さん

    >買い物は、いなげや、東急ストア宮前平、まいばすけっと、デポ、等揃っており、鷺沼まで行かなくても、不便さは無いですね。
    ちなみに上記で現地からはデポが6分以外はすべて12〜16分ぐらい(坂有り)かかりますが、、、
    駅前のフレルも15分。。。
    車が無いと普段の生活がしんどいかと。
    車があればたまプラまで行くのもありですが。

  44. 248 匿名さん

    車があれば高速も近くスーパーなど買い物行くのもこれぐらいの位置なら問題なく
    悪くはない物件だと思いますが、物件駐車場が総戸数よりも約2分の1しかないんですよね。
    電動自転車など利用すれば負担は減りますが雨の日や買い物が多くなると1回で
    荷物を運ぶのは難しいので、駐車場は物件で借りられないにしても
    近くの月極駐車場があれば確保したいところです。
    電車通勤するのなら駅の駐輪場借りて自転車で駅まで行くと通勤だけでなく
    駅前に多くのスーパーが揃っているので便利かもしれません。

  45. 250 匿名さん

    それも当たっているが、駐車場の建築費削減のためでしょう。

  46. 251 匿名さん

    この物件を見に行ったこともないので余計なお世話ですが、
    機械式駐車場の場合、戸数の50%を超えると維持費が重くのしかかると言われています。
    こちらも機械式になら出来たのでは?
    それをせずに平置きで半分なら良心的と言えるんではないかなあ、と思います。

  47. 252 ご近所さん

    週末から引越しが始まったようですね。販売中ですが、モデルルームはどうなるのでしょうか。
    今後は、実際に部屋を見て検討できるといいです。
    駐車場についてですが、他のマンションも駐車場の台数は少ないようで、ここだけではないようです。
    あと、以前のマンションが立駐形式で、故障も多く、途中から修繕積立金が大幅アップしました。

  48. 254 匿名さん

    駐車場設置率が50パーセントという点で叩かれているようですが、100パーセントのマンションは駅徒歩20分以上離れた郊外型くらいではありませんか?
    空きが出れば管理費・修繕積立金のプールがうまくいかなくなりますし、わざわざ平置きにする事で将来的な膨大な修繕費の出費を抑えている訳ですし、かなり良心的だと感じます。

  49. 257 匿名さん

    平置き駐車場で50%で良心的とは、いかがなものか。
    近隣に月極め駐車場があれば良いですがね。

  50. 258 物件比較中さん

    物件の前を通って、日当たり具合を見てますが、1階も含めて日当たりは良さげです。
    前のマンションの影響はあまりなさそうですね。

    棟内にモデルルームが出来ると良いのですが。駐輪場からのアクセスも気になるし。

  51. 259 入居予定さん

    近隣に月極め駐車場ありますよ。歩いて2-3分だと思います。
    まだ、マンション内駐車場も空いているはずです。

  52. 261 匿名さん

    今日のにじいろジーンでぐっさんが土橋4のレストランに取材に来てたね。ベッキーの地元だって。

  53. 262 入居予定者

    261さん

    そうなんですよ
    鷺沼にベッキー、住んでいるんですよね~

    土橋3丁目に住む友人がベッキーの母親に英会話習ってます笑
    いつかお見かけできたらいいな~なんて思ってます^^

  54. 263 物件比較中さん

    週末から現地にモデルルーム事務所が出来たようですね。
    実際に部屋を選べるのようになり、楽しみです。

  55. 264 匿名さん

    ベッキーママが英会話教えているんですか~♪
    あのお人柄だとすごく楽しそうなレッスンになりそうですね。

    実際の部屋を確認できるようになったのはいいなと思います。
    結構目の前の道の交通量があるように感じるので
    実際音がどんな感じなのか確認することができます。

  56. 265 物件比較中さん

    内覧できるようになったようで。
    実際を見ることは完売への速度を上げることに繋がるかもしれないですね。

    ちょーっとキッチン回りのデザインが地味かなーと思ってます。

    とツッコミを入れながら、早めに内覧なさった方のご感想に頼ります。

  57. 266 匿名さん

    キッチンは天板が天然石じゃないんですね。
    浄水器と食洗機を除けば現在我が家で使用しているタイプと同等で、
    新築マンションに入るプレミア感がないように感じてしまいます^_^;
    シミや変色など、天然石の扱いに神経を使わずに済むのでいいんですけどね。

  58. 267 入居済み住民さん

    設備は総じて、簡素ですね。
    営業さんの話では、このマンションに決めた人の大半の理由は学区だそうです。

  59. 268 匿名さん

    なるほど、、、学区の良さで住まいを決める方も多いんですね。
    そうなると、お子さんがいらっしゃるファミリー世帯の入居が大部分を占めるようになるのでしょうか。
    ライフインフォメーションを確認すると、周辺の小学校は土橋小学校、富士見台小学校、鷲沼小学校がある
    ようですが、通学指定校はどちらになりますか?

  60. 269 周辺住民さん

    土橋小学校ですよ

  61. 270 匿名さん

    >>262
    その日のにじいろジーンで取材を受けていた林隆三さんも鷺沼住まいじゃない?何気に芸能人が住んでたりしますね。
    林さんは高速の入り口がすぐで、都内に近いから便利だっておしゃってましたよ。

  62. 271 匿名さん

    人気ないね。

  63. 272 匿名さん

    周辺のマンションの残戸数が軒並み一桁になったので、そろそろこのマンションも売れ始めると良いですね。

  64. 273 ご近所さん

    住宅の前をよく通ってます。日当たりも良さそうです。
    また、坂道になっているので、低層階でも二階以上のイメージです。
    ドレッセアーチと比較してましたが、アーチは設備と価格は立派でしたが、
    建設中ですが、道路から覗かれそうな位置でしたので、プレシスはその点の心配はなさげ。
    皆さんのコメント通り、設備は至って標準です。

    追記
    今のマンションはセンサーキーでの出入りなんですね。!(◎_◎;)

  65. 274 匿名さん

    >271
    鷺沼で4000万は高いからね。

  66. 275 購入検討中さん

    やっとお正月休みです。
    休暇中に土橋学区で、5千万以内の案件を探索予定です。
    プレシスも周辺が割と静かな環境なので気に入ってます。

  67. 276 物件比較中さん

    現地モデルルームの部屋はどのタイプでしょうか。

  68. 277 匿名さん

    エントランスが非接触型キー対応のオートドアなのはいいですね。
    小さな子供がいるので荷物が多い時の施錠・開錠が楽になるのは助かります!
    少し残念なのは、床暖房が電気式である事。
    疑問点は、複層ガラスがLow-E(スペーシア)であるのか否か?ですね。

  69. 278 匿名さん

    マンションを検討するのが初めてで勝手が解らないのですが、
    モデルルームが現地にできたとして、実際に見学できるのはモデルルームの数部屋だけなんですか?
    それとも希望すればモデルルームではない普通の住戸も見学することができるのでしょうか。
    先着順は12戸と、多様なタイプが残っているみたいですよね。

  70. 279 匿名さん

    人気ない鷺沼だから売れないね。

  71. 280 匿名さん

    鷺沼・たまプラーザは田園都市線のゴールデンエリアざんすよ。

    http://diamond.jp/articles/-/5824

  72. 281 ご近所さん

    モデルルームは、Aタイプの80m2で5千万以内案件です。部屋の見学は、言えばモデルルーム以外も見せてくれるはず。

  73. 282 ご近所さん

    277さんへ
    床暖房について
    居住中の部屋も電気式ですが、余り不便さは感じませんでした。
    メリットデメリットあれば、参考までに教えて下さい。

  74. 283 検討中の奥さま

    機能的にはそれほど変わらないようですが、光熱費で差が出るようです。
    電気は使えば使うほど光熱費が上がります。長時間の利用には向いてないです。
    ガスは最初の光熱費が高いですが、一度温まると長時間でもあまり光熱費がかかりません。
    ということでこの物件は、冬に家に長く居ると金がかかりますよ。
    ほんとここは何で電気床暖房にしたのか、、、

  75. 284 ご近所さん

    ありがとうございます。
    床暖房は今も補完的に使用しており、電気料金の変動もたいしてないです。
    ガス、電気式に差は無いようですね。

    前を通りますが、日中の陽当たりも良さそうですから、確かに床暖房無くても大丈夫かも。
    最近のマンションには必須アイテムなので気にしない事にします。

  76. 285 物件比較中さん

    ホームページに室内写真が出ていますね。モデルルームか実際の部屋の写真でしょうか。

  77. 286 匿名さん

    売れないね。

  78. 287 周辺住民さん

    通勤時によく見てます。ホームページには、Cタイプの部屋とまた別の部屋が載っているようです。
    実際に実物を見ると開放感があり、日当たりがいい部屋ですね。

  79. 288 住まいに詳しい人

    鷺沼なんかだから超人気ないね。

  80. 290 匿名さん

    現地モデルルームも見てきました。設備は一般的ですが、住環境も静かで、予算的にもいいと思いました。

    住宅ローン金利が下がってきてますね、助かります。

  81. 291 検討中の奥さま

    完成したのというのにHPに完成写真等が出ていないから売れないのでは?売主側のコストを抑えている感がすごく伝わります。

  82. 292 匿名さん

    プレシスでイイとこは価格と広さと学区で、
    悪いとこは立地と直床と電気床暖かな
    ここら辺はポレスターとか直床物件が売れないですね〜

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  83. 294 匿名さん

    結局、駅からの距離、立地、設備を考えると、割高なんでしょう。

    ベレーナが完売し、ネガネタの多かった鷺沼の杜も6500万以上の部屋を残すだけになり、そろそろ順番が回ってくるはずなのにね。

  84. 296 匿名さん

    宮前平徒歩5分のポレスターも、築1年で半分以上の5戸残っているんですね。
    新春ご来場トリプルチャンスキャンペーンってやっていますね。

    ここも新価格発表とか、インパクトのあるキャンペーンをやらないとだめじゃないの?

  85. 297 買い換え検討中

    現地を見てきましたが、天気も良かったせいか、幅広のリビングルームの日当たりも良く、開放感もありました。
    床については今のマンションも直床ですが、上下の音は気にならない程度です。

    設備は平均的で充分ですが、キッチンの浄水をタッチレスにしたい。

  86. 298 匿名さん

    同じ鷺沼徒歩12分のクオスは完売したようですね。
    現地見に行って気に入った方は、前向きに検討されたらと思います。

  87. 299 買い換え検討中

    持ち家の売却も並行していて、春休み中には。

  88. 300 購入検討中さん

    ここ人気なさすぎ。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸