横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プレシス鷺沼ヒルズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. 土橋
  8. 鷺沼駅
  9. プレシス鷺沼ヒルズってどうですか?
検討中の奥さま [更新日時] 2015-05-14 17:41:38

プレシス鷺沼ヒルズについての情報を希望しています。
土地勘がないので地図のみからですが、東名高速道路の東名川崎ICに近いので空気の臭いなど気になります。
また、2駅使えるとのことなので交通の便などいかがでしょうか。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市宮前区土橋四丁目9-2(地番)
交通:東京急行田園都市線「鷺沼」駅徒歩12分 東京急行田園都市線「宮前平」駅徒歩14分
間取り:3LDK
住戸専有面積:69.20m2~80.48m2

公式URL:http://www.presis.com/kanagawa/saginuma-hills/
売主:一建設株式会社
施工会社:株式会社松村組 東京支店
管理会社:伏見管理サ-ビス株式会社

[スレ作成日時]2012-12-12 08:33:38

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス鷺沼ヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    まだ22戸中8戸も売れ残ってるんだね。

  2. 402 匿名さん

    あざみ野だったら売れてたんじゃないですか。駅からちょっと離れてるのと、グレード感に乏しいですかね。
    この辺はグレード感を求める小金持ちが多いので。
    あざみ野でわざか10か月で閉店した成城石井もここの近くの宮前平では大繁盛ですね。

    http://utsukushigaoka5.seesaa.net/article/42005373.html#comment

  3. 403 周辺住民さん

    >>402
    吹いた。

  4. 404 匿名さん


    せっかくの邸宅街もこのように4分割されるご時勢で寂しい限りですが。

    https://www.livable.co.jp/kounyu/b/t/detail/BZ6139001/

  5. 405 匿名さん

    余分な共有設備は、将来的に不要になるし、費用的にも無駄になることが多いです。
    グレード感より。利便性が重要だと思います。
    そういう意味では、ここも含めて鷺沼・宮前平付近にシンプルで機能的な住宅が増えていると思います。

  6. 407 匿名さん

    >シンプルで機能的な住宅が増えている

    建築資材の問題じゃないの?宮前平~宮崎台間の新しいプラウドはそれなりに仕様にこだわりそうですが。

  7. 408 購入検討中さん

    サラ金に何度も借りたことがありますが、ローン審査大丈夫ですか?

  8. 409 周辺住民さん

    >>402
    うちは貯金が全くありませんし、周りも貯金ないですよ。

  9. 410 匿名

    ドレッセのもう一つが販売されるみたいだから大変かもね

  10. 411 匿名さん

    金融機関は、フルローンでもすすめてくるかもしれませんが、購入後も様々な費用が継続します。
    先ずはせめて2割は貯蓄してから購入を決めた方がいい。一割は諸経費、家具購入などで必要です。

  11. 412 匿名さん

    アーチプレイスとクレヴィア鷺沼も完売したようですな。

  12. 413 匿名さん

    その2つが完売とはアベノミクスですね。

  13. 414 住人


    購入を検討されている方がもしいらっしゃればと思い投稿します



    管理人さんがとても良い方なのでお伝えしておきます

    毎日廊下を水拭きしてくださり、個々の家の玄関側にある窓枠なども拭いてくださっています

    清潔感があり、とても住人としてはポイント高い管理人さんですよ~

  14. 415 匿名さん

    住宅は、住んでからの管理がたいせつです、管理人の対応は重要です。

  15. 416 匿名さん

    本当人気ないね。

    竣工からもう半年以上経ってるのに22戸中8戸も売れ残ってる。

  16. 417 匿名さん

    ここの営業を見てるとマンション販売の大変さがよく分かる。

  17. 418 物件比較中さん

    鷺沼駅から歩いてみました。若干の高低ありますが、10分程度で行けて、思っていたより楽でした。
    尻手黒川沿いを通らずに行けるので安心でした。
    公園、庭もあり、緑が豊富な印象です。

  18. 419 匿名さん

    >>418
    だったら買ってあげたら?

    超苦戦してるから営業も大喜びだと思うよ。

  19. 420 物件比較中さん

    同じく歩いてみた。坂はあるけど、激坂ではない。周りは、緑よりマンションが豊富です。ただ、高速道路のインターが側なのに静かでした。

  20. 421 物件比較中さん

    確かに、緑が、というより、マンションが、と言った方が的確だったかも。

    公園はすぐそばにはあります。

  21. 422 匿名さん

    残り7戸になりましたね。
    418が買ったのかな?

  22. 423 物件比較中さん

    公園は、大きくないけど、真横にありましたね。小さい子どもなら遊べそう。そこの角部屋なら遮る建物無くて良さそうです。もう売れてるかな?
    あと、住んでる方の感想とか聞きたいです。

  23. 424 入居済み住民さん

    鷺沼駅まで徒歩14分ぐらいです…
    そしてずっと坂道なので夏場はキツイ!!

  24. 425 物件比較中さん

    >>423
    公園があると風が通って心地いいですね。
    角部屋がいいjです。

    広さの割りには手頃な価格設定ですね。
    日当たりも良さそうです.

  25. 426 物件比較中さん

    >>424
    鷺沼から10分、鷺沼まで14分ですか。
    ルート選択によっても変わりますね。

  26. 427 物件比較中さん

    >>421
    公園は真横にありましたね。
    ちょっと歩くけど、土橋小学校横の公園は、気持ち良さそうな感じ。
    実際に住んでいる方の感想を聞きたいです。

  27. 428 匿名さん

    22戸しかないのに竣工から1年近くも経って、まだ7戸も売れ残ってる。

    鷺沼って人気なさすぎ。

  28. 429 物件比較中さん

    それなのに売れ残ってなかったけど…
    この前、駅前で配ってたチラシだと、3戸くらいかな?

  29. 430 匿名さん

    公式HPの販売戸数は7戸。
    明日更新予定です。3戸になりますかね?

    新しいドレッセとどちらが早く完売するでしょうか・・・

  30. 431 匿名さん

    >429
    少し前までは10戸も売れ残っていたけど、本当?

  31. 432 物件比較中さん

    おお、公式では7戸ありましたね…
    チラシは1階とモデルルームの2階を掲載。あと販売センターとか言う部屋があるようなので、3戸かと想像してました。

    ドレッセのほうが早かったりして…
    私は、こちらも検討中です。

  32. 434 匿名さん

    たまプラーザまでは人気がありますよ。あざみ野以遠から人気は落ちますね。
    鷺沼~宮前平は沿線有数の学区で人気がありますが、
    最近はいいマンション用地が少なくなってますね。ここも正直微妙。
    やはりドレッセか宮前平のプラウドでしょうか。

  33. 435 物件比較中さん

    鷺沼については、住宅街ですよね。
    静かな環境を求めるなら、良いところだと思います。なので、検討しています。
    商業施設とかの利便性を求めるなら、溝の口や武蔵小杉とかを選べば良いのではと思いますよ。
    もちろん、お金とも相談ですけどね。

  34. 436 ご近所さん

    >>435
    鷺沼、土橋エリアは、住みやすく、お値打ちな場所だと思います。
    鷺沼駅は始発便もあり、早起きすれば都心まで座って通勤できるメリットは大きいですよ。

  35. 437 匿名さん

    年収800万じゃないと住めませんよ。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  36. 438 匿名さん

    >>437
    根拠は?

  37. 439 物件比較中さん

    >>437
    さすがに、住めない事はないと思いますよ。

    確かに、ゆとりある生活が送りたいとお考えなら、年収800万以上はあったほうが良いですよね。

  38. 441 匿名さん

    >鷺沼、土橋エリアは、住みやすく、お値打ちな場所だと思います。

    ということは、この物件はお値打ちではないと判断してよろしいでしょうか?

  39. 442 匿名さん

    土橋は神奈川県の住宅地でも10番目に高いところでしょ。お値打ちとはいえないな。
    それと新築のマンションの平均価格がこのエリアで最低4000万円台後半から5000万円代、
    世帯あたりの子供が1~2人と考えても、平均年収800万でも少ないくらいだね。
    その上このエリアは公立高校がたったの一校。子供の私立への受験の多さが伺える。
    平均年収は1000万程度と見る。

  40. 443 匿名さん

    >>442
    だから根拠は?

  41. 444 物件比較中さん

    おいおい、お二人さん
    どこか行ってやってください。

    高いの安いの言ったところで何か解決策あるの?

    鷺沼エリアのパークさん・ドレッセさん・グランドメゾンさん・ブランズさんの販売価格それが正当なんでしょ?

    鷺沼周辺は75㎡超・5500万円台が相場なんじゃないの?販売しているのは事実なんだから。
    ただ全部、駅から徒歩5分から10分圏内。
    今度、ドレッセさんは最低80㎡~100㎡超の作るらしいけど、5000万~7000万以上に決まってんじゃん。

    プレシスさんは徒歩12分で4500万位だから、その徒歩圏をどうとらえるかだけでしょ?
    駅から徒歩12分でも1000万以上の開きに価値を持てる方は購入するし、持てない方は高くても駅前に行く。
    ただそれだけ。

    私たちは土橋小学区希望だから候補の一つです。あとは築浅の中古との比較だね。








  42. 445 ご近所さん

    >>441
    鷺沼、土橋エリは、75m5千万というのが多かったですが、この物件は徒歩10分超えですが相場より安く、広い部屋もあり、検討対象と思いました。
    年収論議は気にしていません。家の購入はその物件が気に入るかどうかが第一です。年収はそれなりにあれば大丈夫です。
    これまで 2回購しましたが、年収状況にあわせて支出、貯蓄を検討すればいいと思います。

  43. 446 匿名さん

    公式HP更新されていたが、販売戸数は7戸のまま。
    次回更新は8月5日。

  44. 447 匿名さん

    購入検討者のみなさんは、年収800万以上なのですか…。

    私は、ここを検討しようと色々と勉強中なのですが、その年収に達するにはまだまだです、、、

    25才、年収約650(研究職)残業込み
    1馬力、子1
    銀行では30年ローン審査でOK出たのですが、やはり貸し手の甘い誘惑を鵜呑みにすると痛い目に合いそうですね(((^^;)

  45. 448 周辺住民さん

    >>447
    350万の間違いでしょ。

  46. 449 匿名

    容易に買える売り残り物件は
    将来中古販売する時苦労するのが
    目に見えている。
    マンションはリセールも念頭に
    検討するのが鉄則 (永住覚悟にしても
    人生は変化がつきもの)

  47. 450 匿名さん

    >>449
    全部で22戸しかないのに完成からでも1年近く売れ残ってる物件だからね。

  48. 451 匿名さん

    444さんの言う通りですね。
    そこの街に住みたいと思った時に、どのような価値観で、住む家を選ぶのかですね。私は、静かなところで、子育て出来るのが希望です。
    土橋小も、見に行ったら素敵でした。

  49. 452 匿名さん

    >442
    このエリアの公立高校って川崎北高校のこと?

    ちなみに偏差値は45くらいですけどね。

  50. 453 ご近所さん

    >>451
    何はともあれ、現地を見るのが一番です。
    周辺にもリノベーション物件もあり、比較するのもいいと思います。

  51. 454 匿名さん

    川崎北は偏差値50くらいですよ。あまりこの辺のご子息には関係ないと思いますが。。

    http://高校偏差値.net/kanagawa.php

  52. 455 周辺住民さん

    >>454
    息子が川崎北高校に現在通ってます。
    内申点80で入試が150点だったし、その偏差値で見ても47なので頭が悪いと思います。
    では454さんはどこの高校が関係あると思うんですか?

  53. 456 ご近所さん

    >>455
    高校は県立高校では学区縛りは無いようで、記載の学校以外を受験できます。
    夏休み中に周辺物件探索をしますが、ここも含めて検討中。

  54. 457 匿名さん

    まだ7戸も売れ残ってんだ・・・。

    22戸しかない小規模マンションで・・・。

  55. 458 匿名さん

    先着3名に300万のプレゼントがあるそうです。

    超苦戦してる裏返ですけど、これに釣られる人いるんですかね?

  56. 459 匿名

    竣工直後なら釣れたろうが、このくそ暑い時期じゃ難しいと思います。

  57. 460 匿名さん

    季節の問題ではなく、竣工からもう1年経つからね・・・。

  58. 461 匿名

    駅からの距離が微妙なので、実際に歩いて確認したら、アウトでしょう。
    3割引きなら、ドレッセ買えない人が引き寄せられると思う。あとは、営業さんの腕次第。

  59. 462 物件比較中さん

    キャンペーンをやっているようです。
    以前に見てますが、もう一度、今日にでも行こうと思ったら、明日からでした。

  60. 463 匿名さん

    >>461
    駅から20分ならはなから諦めもつくが、12、13分は確かに微妙。

  61. 464 物件比較中さん

    >>463
    実際に歩いてみると、10分くらいでした。但し、
    夏はゆっくり歩きたいのでもう少しかかるかな。

  62. 465 サラリーマンさん

    売れないからキャンペーンもやって、ここの営業本当必死ですね。

  63. 466 周辺住民さん

    100万円分の家具、家電プレゼントでしょうか、値引きしてくれるのでしょうか。
    ここも、高速インターにも行きやすいので便利ですね。

  64. 467 匿名さん

    総額300万キャンペーン開催中って書いているが、先着3名様×最大100万って???

    3人家族なら300万? それとも100万?

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  65. 468 周辺住民さん

    >>467
    それはあり得ないです。
    1部屋購入に対して100万円分のキャンペーンでしょう。
    1人で2部屋購入すれば、✖️2で200万円分ですが。

  66. 469 匿名さん

    このキャンペーンで釣れなかったら次はどういうキャンペーンするんだろうね?

  67. 470 匿名さん

    7戸残っていて、先着3名にキャンペーンということは、残りの4戸はどうなるのか興味津々です。
    総額400万円キャンペーンと予想します。

  68. 471 周辺住民さん

    まだ7戸残ってるんだ、、、
    鷺沼人気ないのかなぁ

  69. 472 匿名さん

    >>471
    この現状を受け止めるとそう思うのが当たり前ですね。

  70. 473 匿名さん

    鷺沼で、竣工後に売れ残っているのはここだけでしょう。
    予備軍としては、ドレッセ鷺沼レイスクエア。
    他は完売してます。鷺沼だからではなく、売れない理由があるでしょう。

  71. 474 匿名さん

    >>470
    総額400万だとインパクトに欠ける。

    完成から一年も売れ残ってるんだから1000万キャンペーンとかしないと。

  72. 475 匿名

    一戸買うと、もれなくもう一戸付いてくるキャンペーンがおすすめ。
    そうすれば、減りが速い。

  73. 476 物件比較中さん

    少しレスが荒れていますね。


  74. 477 匿名さん

    鷺沼駅まで徒歩圏内。土橋は子供の学区は申し分無し。ただし、目の前もマンションで素敵な眺望は望めません。
    それでも、鷺沼土橋地区に住みたいと考えれば、ここがお得と考えれば良いだけですよ。

  75. 478 購入検討中さん

    そうですね。見学時も雰囲気を含めて、悪い印象はないです。スペース、金額を含めて、自分達で判断すればいい。

  76. 479 匿名さん

    だったら買ってあげたら?
    ずっと売れ残ってるんだから。

  77. 480 購入検討中さん

    >>479
    頭金はありますが、ローン審査が、、

  78. 482 匿名さん

    >481

    この程度では荒れているとは思いませんが・・・
    すでに完売したドレッセ鷺沼の杜の方が、ずっと荒れてましたよ。
    高速際とか土壌汚染とか・・・

    >プレシスさんは気が付かなかったです。

    不思議ですね。ネットで検索すればすぐ出てくるし、探している方が見つからないほど目立たないから売れてないのかもしれないですね。

    鷺沼が人気ないとか言い出す輩がいるので、早期完売を願ってます。
    物件や環境には大きな問題はないし、価格が高めだと思います。

  79. 484 匿名さん

    >>480
    過去に審査に落ちることをしたことがあるんですか?

    それとも会社の信用性の問題ですか?

  80. 485 購入検討中さん

    >>484
    もう一軒、自宅を所持して(貸出)ローンが残っています。そこはまだ持ちたい。
    将来の収入源ですし。

  81. 486 匿名さん

    鷺沼が人気ないと書き込んでるのはあざみ野住民。釣りなので気にすることはない。

  82. 487 匿名さん

    >>486
    事実を言ってるだけで、あざみ野住民が言ってると決めつけてはいけないと思います。

  83. 488 物件比較中さん

    あざみ野の人だとは思わないけど、、、鷺沼が人気ないってどのデータから言えるんですか?相場見る限り人気あるように感じるけどね。

  84. 489 購入検討中さん

    内容がね~(((^^;)モデルルーム見てきました、フローリングが…弱い気が…巾木も浮きを発見と言うかかなり浮きすぎ…随所に手抜き感が見られました!見た目は爽やかですが、住むとなると躊躇します。エントランスが、暗く防犯上いかがなものかと…近所のマンションの方に声を掛けられ「ここに住むの?住んでるの?」と「見に来ました」と伝えるとヤハリ!既にすんでいらっしゃる方が、お話ししてくださったとかで…住んでからボロが、出てきている気がすると…確かに手抜き感ありました!

  85. 490 匿名さん

    小規模でまだ売れ残ってるんだ。

    しかも7戸も・・・。

  86. 491 物件比較中さん

    このマンションは、確か直床なんで、そのフローリングって防音用のシートフローリングじゃない?フワフワした感触ですもんね。違うとこで、自分も知らずに歪みが~なんて言って、恥ずかしい思いしました。間違えちゃいますよね。手抜き感もそのせいではないかと…

  87. 492 物件比較中さん

    見学に行った時は天気も良く、部屋も明るく風がよく通って心地いい印象です。
    直床については、これまでの住宅と大差なく、気にはなりませんでした。若い世代の家族が多そうですが、物音も気にはならなかったですね。
    広さも80m2レベルの部屋もあり、ゆったり出来そうです。

  88. 494 いつか買いたいさん

    住んでいる方の話しが聞きたい!

  89. 495 匿名さん

    >>494
    そんなことしたら誰も買わないのでは?

  90. 497 匿名さん

    >>496
    営業さんお疲れ様です。

  91. 498 匿名さん

    >496
    そんなに素晴らしいのに、なぜなかなか完売しないと思います?
    あざみ野の駅遠物件が順調に完売したので、駅が遠いからってわけでもないですよね。
    ブランド力?それだけ?
    嫌味じゃなくて、単純に不思議です…

  92. 499 匿名さん

    >>498
    単純に鷺沼ということでしょう。

  93. 500 匿名さん

    デベの信頼性に決まってるでしょ!杜の方が早く完売するんじゃない?

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸