東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オハナ玉川上水ガーデニア【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 東大和市
  6. 桜が丘
  7. 桜街道駅
  8. オハナ玉川上水ガーデニア【契約者専用】
契約済みさん [更新日時] 2022-05-17 06:55:26

こちらは契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

公式サイト
http://www.087sumai.com/tamagawa-josui/

入居時期:平成25年11月下旬

[スレ作成日時]2012-12-08 22:28:29

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オハナ玉川上水ガーデニア口コミ掲示板・評判

  1. 304 住民さんE

    >>301
    ごめんね。あと5年もあればローンは完済。
    そこで考えます。

  2. 306 匿名

    気になる、ならないは関係なく、ルール違反ということのみ。

  3. 307 匿名

    293さん、そこまで吸いたいのならなぜ部屋で吸わないのですか?
    タバコを吸いたいのなら部屋で吸うのは自由です。

    そうすれば、なにももめることなく皆さんが皆さんの生活リズムで生活できると思うのですが?
    換気扇からの匂いは仕方のないことだとわかっています。

  4. 314 住民さんC

    全員ではないけど、レベル低いのは混じってますね。
    罰金で修繕積立金に補充くらいはしても良いでしょうね。

  5. 316 入居済みさん

    そうですね。私もそう思います!!
    みんなが気持ちよく過ごせる為のルールなので、
    みんなが守っていかなければいけないですよね。
    ベランダの喫煙は、明らかにルール違反。
    火気厳禁となっております。
    法律も、交通ルールもそうですよね!
    みんなが好き勝手にしてたら
    もう社会はめちゃくちゃです。
    ベランダでタバコ吸ってやる~。と断言した方、今一度、節度ある発言を。

  6. 317 匿名

    初めまして、こんばんは^^。
    突然ですが、皆さん”ル・ベルベット”という5人組の音大卒で構成されて活躍してるグループをご存知ですか?
    作詞家で著名な湯川礼子さんがバックアップされてるグループで、はなまるマーケット出演や、今人気?の加藤綾子さん司会(加藤綾子さんは、実は、目の前の国立音大の卒業生です)の番組でも取り上げられ、国内では国際フォーラムでのコンサートや、また海外でもコンサートをしてきたグループなのですが・・。

    音楽に好き嫌いはあると思いますが、私がグループの中の一人と知り合いで、
    場合によってはコンサートも可能だとの話を頂いたのですが・・。

    ただ、ざっくばらんに話を聞いたところ、1時間ほどのライブで100万ほどかかるそうです。

    322世帯で分配するとしましたら、1世帯当たり3000円ほどかかるのですが、
    全ての世帯が興味ある、又は聞きたいと思っているとは思いませんし、皆さんにお聞きしてみたかったのですが・・。

    ご機会ありましたらネットで”ル・ベルベット”をご検索してみてください。
    ご賛同が多ければ、ライブをお願いしてみたいと思うのですが・・。

  7. 318 匿名

    一人で費用負担してください。

    掲示板に書かないで、総会なり貴方が役員になってその中で提案した方が現実的です。

  8. 319 匿名

    317の者です。

    すみません、ご検索される場合、”ル・ベルベット”ではなく”ル・ベルベッツ”でした。

  9. 320 マンション住民さん

    お断りだわ
    何かの詐欺だろ

  10. 321 住民さんC

    あれまあ、サイテ~

  11. 322 マンション住民さん

    エレベーターにバルコニーでの喫煙に関する警告文が貼られているもまだタバコを吸っている人がいます。
    全面禁煙するしかないですね。

  12. 323 住民さんB

    バルコニーはそもそもが全面禁煙な訳で、ダメと知っていながら吸っていると思うので、「バルコニ-での喫煙者:何号室の誰々」と貼り出すくらいするのが当たり前と思います。

  13. 324 住民さん

    >317
    いい加減に白!

  14. 325 契約済みさん

    ところで、インタ-ネットの環境はどんな感じですか!?

    うちは、NTTフレッツで契約しました。

  15. 326 入居済みさん

    >>296さん及び他喫煙者さん
    部屋にニオイが付くのがイヤだ。ヤニだらけになるのがイヤだ。家族に害が及ぶのがイヤだ。
    だからしょうがなくバルコニーで吸う。
    大概の方がこういった理由からバルコニーでの喫煙をしているのでしょうが・・・
    これらはあなた方の一方的な願望であり、あなた方はなんの我慢もしていない事と同じです。
    集合住宅だから妥協や我慢は必要。
    でも事、喫煙に関しまして、当人はなんの我慢もしてないのになぜ回りだけが我慢しなければいけないのでしょうか?

    簡単に挙がるだけでもこれだけのデメリットを理解しながら喫煙をやめられないのであれば
    あなた方も我慢をするべきです。
    部屋にニオイが付く、ヤニだらけになる、家族に害がおよぶかもしれない・・・。
    これらを我慢して部屋の中で吸ってください。
    換気扇を伝うニオイ等はわたしは我慢します。それさえイヤだ。と言う方もいるかもしれませんが。

  16. 327 契約済みさん


    タバコごときで騒ぎ過ぎ!!

    部屋で吸っても換気扇で外に煙が出れば一緒。

    タバコ吸ってガンになってくたばりなさい。

    吸いたきゃ吸え~

  17. 328 匿名

    327さん

    あなたは、ガンの恐ろしさを知っていますか?
    謝って下さい。
    死の恐怖がどれだけのものかご存知ないみたいで、知って頂きたい。

    謝って下さい。謝って下さい。謝れ。

  18. 329 マンション住民さん

    325さん
    うちは契約時に紹介されたサイラスネットにしましたが問題なく使えてます

  19. 330 匿名さん

    ル、ベルベットのコンサートに行きたいんですが
    連絡先を教えて下さい。

  20. 331 317の者です

    330さん、ご返信ありがとうございます。
    ル・ベルベッツの佐藤隆紀君と友人なのですが、申し訳ありませんが、本人に迷惑かけてしまいますので、さすがに個人的な連絡先まではお答え出来ません。

    私は、このオハナでのライブをご提案しましたが、一般的なライブやコンサートについては、ホームページをご高覧なさって下さい。

    詐欺でも何でも無く、本人と話して場合によっては可能かもとお話をもらったのですが、やはり、趣味には好き嫌いがあるのは当然ですので、ここでのライブは無理そうですね。

  21. 332 匿名

    せめて友人なら割引価格が妥当なのにぼったくり値段で言っているからでしょう。それが無理なら自分で半分負担する等もう少し頭を使ってほしい。
    低レベルで話にならん。

  22. 333 317の者です

    332さん、ご返信ありがとうございます。

    友人だから割引が利くとかではなく、友人であろうとも、他人であろうとも、そこは商売だと思います。先方は、ボランティアではありませんので・・。

    そもそも”私が半額負担しましたので、皆様のご意見是非に関わらず、ライブ開催させて頂きます”としたらおかしくないですか?

    ご批判は大変ご結構ですが、貴方様のお話は建設的なお話ではなく、ただ単に批判をされている様で、私にはご返答するのも時間の無駄で仕方ありません。
    今回限りにさせて頂き、また再度、私へのご批判をg掲載されると思いますが、私はご相手に致しませんので・・。
    ありがとうございました。

  23. 334 マンション住民さん

    その佐藤なんとかの事務所を通して止めさせればいいわけね
    マンションでくだらない商売やめてくれないかね

  24. 335 マンション住民さん

    >327さん

    タバコごときとおっしゃいますが

    実際バルコニーに灰が落ちている等の実害も出ているようじゃないですか。

    気をつけるといえど、まずルールを守らない方々ですよ。信用できません。

    火事が起きてからでは遅いです。

    吸いたきゃ吸え?無責任な発言はやめていただきたい。


  25. 336 317の者です

    334さん。ご返信ありがとうございます。

    無理矢理にお頼みしている商売ではありません。
    また向こうからも、知名度を上げたいからとか、やらせてくれとも言われておりません。
    私は、ただ単に、代金は必要ですが、たまたま知り合いなので、
    もし皆様のご賛同等がありましたら、前向きに話し合ってみますと思っていただけです。

    私は”どうしても開催したい!”と考えるのでないですし、ご批判を頂くのは構わないのですが、どうしてこの様なお言葉になるのでしょうか?

    余計なお世話かも知れませんが、余程に心のご余裕がないのか、ご生活にご不満があるのか、或は、お仕事等のストレス等をここで晴らしているのかな?としか思えません。
    可哀想です、その様なお話の仕方しか出来ない方は・・。
    すみませんが、先日の方と同様にこの限りで終わらせて頂きます。
    ありがとうございました。



  26. 337 マンション住民さん

    336さん ル・ベルベッツのホームページを見ました。

    なんかかっこいいじゃないですか。

    中庭あたりでやってもらってもいいかもしれないですね。

    一度理事会に手紙を書いたり、管理人に頼んで1階の掲示板に貼ってもらったらどうですか。

  27. 338 マンション住民さん

    >336
    余計なお世話と一言多いよ。そうやって自分を正当化して優越感に浸ってるばいいさ
    ここで話すること事態が無意味

  28. 339 マンション住民さん

    取り敢えずオフィシャルからメールしとくか、鬱陶しい

  29. 340 336の者です

    337さん、ご返信ありがとうございました。

    他マンションにはあまり無い素敵な中庭なので、私も出来たらその様に考えていました。

    でも、”興味はまだ無いけどやってみたら・・”との様なご返事を皆様から頂けましたのなら、掲示板なり良いお考えですが、ここにご意見を頂いていますお話をされるにはとても遠い方の存在もありますので、正直厳しいのかなと感じている現状です。

    まだ彼が音大生だった時に国立音大のホールで、即興で”アリア”を歌ってくれたのですが声量といい、本当に鳥肌が立つくらい感動しました。
    足を運ばなくて良い、他のマンションには無いイベントなんて良いな、と考えていましたが、やはりというか案の定、厳しいですね。

    でも、それは、もちろん、これだけの居住者がいれば好き嫌いは一緒な訳ありませんから。



  30. 341 マンション住民さん

    その話はもういいですよね。それについて投稿するなら、事務所なり、本人のツイッターになり苦情をさせてもらいます。
    ふなっしー呼ぶ方がまだマシですよ。

  31. 342 マンション住民

    初めまして。様々なご意見静観してきましたが、コンサート?ライブ?も大げさですが、
    ふなっしー(笑)を呼ぶ方がまだマシと言っている方も、ご自分で言っている様に、
    半分ご負担して呼んだらどうですか(笑)
    お互い様です、お二人とも。

    ところで、季節イベント等、近い季節の夏等、盆踊り等、出来ないのですかね?
    中庭では狭すぎますかね?

    クリスマスイベントやら、真ん中の高い樹に、イルミネーションしたら綺麗だと思うのですが・・。

  32. 343 マンション匿名

    ライブやら、ふなっしーやら、お前ら二人オハナから出ていけ!!
    オハナに要らないよ。

    馬鹿か、お前らは、二人で低レベルも良い所、人の話すレベルじゃない。

    人の話を聞いて、それ相応の答えを返すのが人間。

    それともお前ら、本当は子供か?ちょっとしたネットを扱える大人のふりをしてる子供か?

    子供だとしたらここに出入りするんじゃないよ!!

  33. 344 匿名

    なんで子供が入っちゃいけないんだ?

  34. 345 匿名

    ライブの人さぁ、これで投稿を最後にしますって何回言ってんの?
    歌聞いて鳥肌が立った?会場がエアコン効きすぎて寒かったんじゃないの?
    わたしは、あんたの投稿に鳥肌物だ。

  35. 346 匿名

    >345さん
    全く同感です。あと、記載内容が面白く且つ鋭くて感服しました。

  36. 347 マンション住民さん

    なんでマンション内でイベントとかやろうとするんだろ(笑)
    コミュ障がコミュニケーションに飢えすぎ…にしか見えない

  37. 348 マンション住民さん

    『ライブもふなっしーもお互い様。
    ところで盆踊り出来ないのか?』
    とおっしゃっている方。

    あなたもお互い様ですw。
    音響、矢倉等、半分ご負担して下さい。


  38. 349 匿名さん

    うちの子供にふなっ氏〜が来るかもよと
    言ったらすごく喜んでました。
    このイベントは成功させたいです。

  39. 350 匿名

    349
    ご家族で勝手に船橋に行って下さい。で、ふなっしーに会って来て下さい。

  40. 351 契約済みさん

    今夜網戸にして部屋でくつろいでいたら外から二度ほど声が…
    『タバコ吸うのやめてもらえますか』
    『バルコニーでの喫煙やめてめもらえますか!?』
    といった内容


    少し前にも『タバコくせぇんだよ』とどなり声がしたことも

    バルコニーでの喫煙も困ります
    でも
    夜になって大きな声を出すのも迷惑です

  41. 352 マンション住民さん

    3階は平和だ

  42. 353 マンション住民さん

    351、そもそもがバルコニーで喫煙するルール違反の大馬鹿者がいるからだろってえの。

  43. 354 マンション住民さん

    晒せよその馬鹿

  44. 355 マンション住民さん

    ハクビシンとかアライグマが出たんですってね。

  45. 356 マンション住民さん

    昭和記念公園の花火はベランダからみえますかね?

  46. 357 マンション匿名

    356さん、B棟からでしたら拓殖大一高の先あたりに花火が上がって見えると思いますよ^^。

    私も楽しみにしています。

  47. 358 マンション住民さん

    噴水って毎日稼働してるんでしょうか?

  48. 359 匿名

    ここを買おうかと悩みみましたがやはり東大和クオリティ。
    ちょっと頭悪すぎです。

  49. 360 マンション住民さん

    買おうが買うまいが君の報告は誰も必要としてないよ
    どっちが頭悪いんだか

  50. 361 マンション住民さん

    >>359 そもそもここは住民、契約者板ですので。字読めなかった??頭悪すぎです。

  51. 362 住民

    昭和記念公園花火、綺麗でしたね。

    隅田川の花火と毎年、同じ日ですが、やはりあちらとは規模が違い、次に上がる花火の時間に少し間がありましたが、とても綺麗でしたね。

    隣家の方が、花火がドカ~ンと咲いて、垂れてくる火花の跡を見ながら、
    ”スパゲティーみたい”と言っていたのには、一緒に笑ってしまいました。

  52. 363 入居済みさん

    花火綺麗に見えましたね。
    毎年夏の楽しみが一つ増えました♪

  53. 364 住民

    皆さんご存知ですか?
    要らない情報かも知れませんが、C棟北側から北西に遠く見える山は茨城県にある
    筑波山です。 綺麗に晴れた日にしか見えませんが・・。

    そして、オハナより北にある狭山湖近辺は、あの宮崎駿さんの”トトロの森”の
    イメージ原作舞台となった場所なんですよ。
    ご機会ありましたら、行ってみて下さいね。

  54. 365 住民

    364の者です。
    すみません。

    筑波山は、北東です。

  55. 366 マンション住民さん

    今日は横田基地の花火が見えますね!北西の位置です。

  56. 367 検討中の奥さま

    >>335
    タバコごときで騒ぐなんてレベル低いですね。

    所詮こんなレベルの団地なんでしょうね

  57. 368 入居済みさん

    騒音か(楽器演奏)ってなんの楽器なんだろう?

  58. 369 住民さんA

    >>367
    ひっさびさに覗いてみたらw
    他所の環境に興味津々ですか?
    暇ですねw
    レベル低かろうがあなたに関係のない事です(^^)d
    家も買えてないレベルの人に言われたくないですww

  59. 370 住民でない人さん

    >>369
    同じ穴のなんちゃら

  60. 371 住民さんA

    >>370
    お宅もね(^^)d
    乗っかる時点で同じ。
    予想通りの展開乙です。

  61. 373 372さんへ

    売っちゃえば(笑)

  62. 374 住民さんA

    タバコよりマンションのエントランスにゲロ吐いて平気で放置する住人がやだ。
    2014年11月4日 朝から不快な思いをした。

    本当に出てってほしい。
    全マンション住人に謝罪しろ。

  63. 375 匿名

    374 さん

    ゲロやスケボー、わけのわからないミュージシャンの斡旋等々。
    ネタにしか思えないのですけど

  64. 376 住民でない人さん

    ネタでしょ。オハナの住民の板で、よく見るネタの一つ。

    あとは、
    車のマナー、
    ベランダの喫煙、
    共用部のマナー

    あたりが、繰り返し使われているネタでしょね。

  65. 377 オハナ住民

    オハナを購入した者ですが、間取りやら設備やら自分は満足しています。

    が、いろいろと他世帯の事が目障りだったり、気になるのは、
    自分も含めて、戸建てを購入出来なかった宿命です。

    良い意味で適当に、暮らしていければ良いんじゃないですか。

  66. 378 オハナ住民

    老婆心ですみませんが、エレベーター内掲示、”嘔吐した方は自分で処理し、管理組合に報告する事”とありますが、”嘔吐して自分できちんと処理しました”と報告する人が、いるだろうか(笑)

  67. 379 匿名

    バカなマンション(笑)

  68. 380 マンション住民さん

    あれは形だけ対応していますというのを示すだけの事ですね。

  69. 381 匿名

    エレベーターで嘔吐した人がいるのですか?
    嘘ですよね??

  70. 382 ママさん [女性 30代]

    駐車許可証も置かずに停めてる黒いボクシー?よくみかけますけど、ちゃんと予約して停めてるのか分からないですよね。

  71. 383 主婦さん [女性]

    あーーーー!!!
    寝室にいると、タバコの匂いが外から入ってくるのにイライラ~!!!
    隣の人!!!タバコやめろーーー

  72. 384 マンション住民さん

    エレベーターの鏡が傷だらけになってる。
    信じられない。なんでこんな事するんだろう。
    監視カメラ確認して厳重注意してほしい。

  73. 385 マンション住民さん [ 30代]

    土曜日、パーティールームが非常にうるさかったのですが、あのように騒音が酷いと大変不愉快です。
    パーティールームと言えども程々にして頂きたい。音に関して規約は無いのでしょうか。

  74. 386 住民です

    >>384

    見ました‼︎最低ですよねあれは‼︎

  75. 387 マンション住民さん [ 30代]

    チェリーヒル跡地の開発事業の住民説明会に行った方いらっしゃいますか?

  76. 388 住民板ユーザーさん7

    前にデカイとんかつ屋ができてから、変なファミリー層が自転車とかでゴチャゴチャ集まりなんか駐車場騒がしいし、、安っぽい環境になった印象。何もなかったほうが良かったよね。野村でもファミリー向けオハナだから仕方ないか。お金西武立川のプラウドに引っ越したい(笑)

  77. 389 匿名

    なんかこのマンションの住人といい、周辺の住人といい、玉川上水近辺に住んでる人間は品格に欠けてますね。だから坪単価安い玉川上水にしか住めないんだろうけど。。。

  78. 392 マンション住民さん

    深夜や朝方に火災報知機が突然鳴り出す、災害対策の取れたすばらしいマンション

  79. 398 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    他の投稿者に対する批判や暴言、中傷を含むレスが散見されたため、
    関連レスの一斉削除を行っております。

    削除によってやりとりが不明確になっているかと思いますが、
    ご了承頂きますようよろしくお願い申し上げます。

  80. 401 匿名さん

    [スレッドの趣旨を大きく逸脱する内容のため、削除しました。管理担当]

  81. 402 住民板ユーザーさん3

    アドバイスちゃんと聞いて、
    ここ買わないで、待って、
    西武立川のプラウド買えば良かったわ〜(~_~;)

  82. 403 住民さん4

    5階でいつも自転車を自宅玄関前に置いてるやついるけど、いい加減にしろ!駐輪場に置け!

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸