東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド綾瀬パサージュってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 東綾瀬
  7. 綾瀬駅
  8. プラウド綾瀬パサージュってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2013-09-04 19:01:23

<全体概要>
所在地:東京都足立区東綾瀬1丁目
交通:千代田線綾瀬駅から徒歩9分
総戸数:45戸
間取り:3LDK・4LDK(68.03m2~90.11m2)

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/ayase2/
売主:野村不動産株式会社
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2012-09-24 14:59:40

スポンサードリンク

プレディア小岩
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド綾瀬パサージュ口コミ掲示板・評判

  1. 571 匿名さん

    ここの契約者の反応は異常ですね。
    設備が貧弱なのは確か。

  2. 572 物件比較中さん

    それだけ自信が持てないのではないですか。

  3. 573 契約済みさん

    おいおい、そう思ってるんだったら、パサージュ以上の立地のマンション、あるのか?設備は買えばいいだろうよ。マンションの価格から比較したら、大したことないでしょ。あなたが言う、設備はなんなの?どうせ、食洗機とか言うじゃないの。変えられないのは、立地だろ。

  4. 574 契約済みさん

    私も同感ですね

  5. 575 契約済みさん

    設備が貧弱かな?立地がよくないマンションほど、設備でごまかしてるよね。
    アトレとかエクセレントとかね。

  6. 576 匿名

    設備設備と言うのはケチつけでした。申し訳ありません。
    買えない私のヒガミでした。

  7. 577 匿名さん

    高い買い物したのに関係ない人にケチつけられていい気するわけ無いんじゃない?わからないかねぇ。いつまでも不愉快な書きこみばかりする方が異常だよ。

  8. 578 匿名

    よく契約者の反応が異常と言いますが…
    ただただケチつけたいだけの部外者が余りにも多いので、反論してるだけだと思います。あくまでも検討スレですから。
    標準設備が少ない、土地柄がイマイチ等は購入者も十分に承知の上。もっと建設的な意見が欲しいです。

  9. 579 契約済みさん

    パサージュの設備ってそんなに悪いのでしょうか?食洗機とかミストサウナってそんなに使いますかね?私だったら、いくら設備が備わっていようと、大通りに面していたり、高速道路がすぐそばだったりしたら、値段がどれだけ安かろうと検討対象から除外します。他のマンションの批判をしたい訳ではありませんよ。ようは買い手がどんな要素を優先させるかってことだと思います。

  10. 580 匿名さん

    >>577
    反応が面白いから書かれているんだよ
    スルーしとけばいい

  11. 581 匿名さん

    確かに、高い買い物でした。

  12. 582 匿名さん

    576は契約者さんのようですね(笑)

  13. 583 匿名

    使う使わないは別として、こんなに高いのだからもっと設備があってもいいのにと思いますね。

  14. 584 匿名

    設備妥協して立地を選んだのですか?

  15. 585 契約者

    設備は妥協できても

    立地は妥協できないでしょう。

    みなさん設備は妥協して購入したと思いますよ。

  16. 586 匿名さん

    食洗機って二十数万ですよね。30万だとして、4000万のパサージュが食洗機ないから3970万円だったら
    納得して購入するのでしょうか・・・

    食洗機は少量を食後こまめに洗う方はいらないんですよ。

    ミストサウナも後から付けられる設備です。このマンションに後付けできるかはMRに確認したらいいでしょう。

    二つ合わせてもせいぜい70~80万かと。
    設備に妥協して買うとか発想自体が良くわからないです。

    要らない設備が最初からついていてその分の値段がマンション価格に含まれている方が
    いやですね。人によって要不要は変わるので。

    アトレとの値段差は食洗機とミストサウナじゃないよ・・・

  17. 587 匿名さん

    逆に言えば設備も無いのにこの価格は割高ってことでしょう。

  18. 588 匿名さん

    割高かどうかは考え方次第
    ブランド物とワゴン物、物入れるだけならワゴン物、リセール価値は時の運、満足感は人それぞれ

  19. 589 匿名

    そもそも物件比較する時に設備なんて後付けで確認する程度。他に優先する項目が沢山あるかと思うのですが。契約後、確かに他と比べると少ないかもと初めて気付いた位で気にもかけてません。

  20. 590 匿名

    そもそも物件比較する時に設備なんて後付けで確認する程度。他に優先する項目が沢山あるかと思うのですが。契約後、確かに他と比べると少ないかもと初めて気付いた位で気にもかけてません。

  21. 591 匿名

    そもそも物件比較する時に設備なんて後付けで確認する程度。他に優先する項目が沢山あるかと思うのですが。契約後、確かに他と比べると少ないかもと初めて気付いた位で気にもかけてません。

  22. 592 匿名

    なぜか3回も投稿してしまいました。
    偉そうな事いいながら、失礼致しました。
    単なる間違いなので削除依頼はしません。

  23. 593 匿名さん

    設備が大事と思っている人はこのマンションは向いてないですね(笑

  24. 594 匿名

    他の綾瀬物件は売る為に必死。
    それに比べ野村綾瀬はブランドだけで売れると胡座かきすぎ。
    仕様は他の野村物件と比較してもかなり低いと思うよ。
    一度暇潰しに大手デベが競い合う湾岸物件のMR行ってみると良いよ。

    それと此処のスレ契約者がネガの書き込みに過激に反応し過ぎ。
    普通はスルーするよ。

  25. 595 匿名

    設備が充実してないのですか?
    何が足りないのですか?

  26. 596 契約済みさん

    594さん、あなたは不動産業者なんですか?

  27. 597 匿名

    桜が咲いたらパンフみたいになるのかなぁ?

  28. 598 契約済みさん

    なりますよ。真っ白な明るい感じですよ。

  29. 599 購入検討中さん

    低層階検討してますが、一週間の桜の為に、
    花びら、落ち葉、蓑虫の駆除と低層の人は大変ですよね。
    スロップシンクがあればなぁ。

    後付けできない設備だってあるからね。
    そこは拘って欲しかったなぁ。

    バケツで汲んで掃除するしかないですかね

  30. 600 匿名

    低層はベランダに桜の木が被るのですか?

  31. 601 匿名さん

    立地、立地の大合唱ですね。普通は敬遠するUR団地そばの物件。
    せせらぎも、裏を返せば軟弱地盤の証と思ってしまいます。

  32. 602 匿名

    桜好きにはたまらない立地だと思います。

    ちと桜に近すぎると思いますが。

  33. 603 匿名

    確かに近すぎるかも(笑)。ピーク時もですが写真に近い葉桜も好きです。

  34. 604 匿名さん

    桜には害虫が付きやすいので、心配です。
    ベランダに毛虫が落ちてこなければいいですが。

  35. 605 周辺住民さん

    ここら辺り、夜、若い女性の一人歩きは気をつけたほうが良いですよ。

  36. 606 匿名

    若くないから大丈夫(笑)

  37. 607 周辺住民さん

    治安は他の地域に比べれば良くないです。綾瀬ですから。
    おばさん一歩手前ですが、家内は後ろから抱きつかれました。

  38. 608 匿名さん

    毛虫は嫌ですね。

  39. 609 匿名

    毛虫好きにはたまらない

  40. 610 匿名さん

    う~ん、治安は、(笑)いではすまされませんね。

  41. 611 匿名さん

    毛虫ですかぁ。虫唾が走ります。

  42. 612 匿名

    桜いいなぁ〜

  43. 613 周辺住民

    公園の中を走るバイク 自転車に注意!ひったくりに会いますよ。満開の桜は最高です。この時期は、お酒をのんで宴会で盛り上がる人多数。嘔吐物・フンに注意。公園に設置のテーブルは不潔。よく犬をのせてトリミングしてます。

  44. 614 匿名さん

    購入検討者が現れたとたん、ネガティブスレの連投。
    契約者スレにまで現れ契約者に文句を言う周辺住民。
    確かに綾瀬は民度が低いですね。

  45. 615 匿名

    不動産屋さん。ネガティブ必死ですな。

  46. 616 匿名

    本当の事はネガティブでかたずける…なんか必死な感じ

  47. 617 購入検討中さん

    そんなに治安が悪いんですか?
    何時以降は危ないとかここが危ないとか具体的なひったくり件数とか
    わかれば教えてください。犯罪マップみたいなので調べたらかなり少ないようですが・・・

  48. 618 匿名さん

    社宅の女性は、夜は怖いと言っています。
    男性の私では気づかないものがあるようです。
    確かにネガティブレス=うそではないですね。

  49. 619 匿名

    治安は悪くないよ

  50. 620 匿名

    治安が不安な方は


    亀有・金町へどうぞ


    あの辺の治安の良さは都内屈指と言われております。

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸