埼玉の新築分譲マンション掲示板「パークハウス蕨市民公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 蕨市
  6. 塚越
  7. 西川口駅
  8. パークハウス蕨市民公園
近所をよく知る人 [更新日時] 2015-05-14 01:56:57

蕨市初のパークハウス、全81戸すべて南東向きで登場。

所在地:埼玉県蕨市塚越5丁目36番4他(地番)
交通:京浜東北線西川口駅より歩いて7分
間取り:2LDK〜4LDK
専有面積:64.38〜87.01平米
入居予定:2010年2月下旬
施工:三井住友建設(株)
(概要より一部抜粋)

10月中旬販売開始予定だそうです。意見交換をどうぞ。

[スレ作成日時]2008-06-14 10:19:00

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
オーベルアーバンツ秋葉原

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス蕨市民公園口コミ掲示板・評判

  1. 341 物件比較中さん

    普段エアコンで過ごすような人だったら、いいんじゃないかなと思うけどな。
    私の場合は、家族はエアコン嫌いなので、却下しちゃったけど。

    三菱の物件で、この価格ならとてもお買い得感があるように思う。
    近くにスーパーが無いのが難点かも。
    マックスバリュー位だよね。
    あとは駅の中での買い物になるのかな。

  2. 342 賃貸住まいさん

    線路から離れた東側の角部屋なら、窓を開けていても普通に過ごせそうですよ。
    東側の窓開けてしばらくいた事ありますが、気持ちい風が吹いてきます

  3. 343 入居間近

    物件を比較し何度も通いこちらの物件に決めました!入居を楽しみにしています。
    買い物はマックスバリュー中心になりそうですね。病院もチェックしなきゃです。

  4. 344 購入検討中さん

    >343さん
    ご購入されたのですね。おめでとうございます。
    そうなんですよね。スーパーが少ないので、選択肢が少ないですよね。

    私が川口市在住なのですが、近隣の総合病院だと、「済生会川口総合病院」が
    評判いいと思います。私は西川口から離れている場所に住んでいるので
    行ったことはないのですが。普段はクリニックなどは近くにあるのではないでしょうか。

    パンはこちらも西口で申し訳ないですが、「デイジイ」が地元では美味しくて有名です。
    http://www.daisy1962.co.jp/shop/9faeag0000000a6d.html

    焼き肉は「わじん」
    http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0000374406/
    ここは私も行きました。小奇麗でお店の方も親切でしたよ。もちろん美味しかったです。
    納得のいくお肉が入荷できないと開店しないと伺いました。

    マンションライフを楽しんでくださいね。

  5. 345 賃貸住まいさん

    ここの営業の方って、無口ですよね。
    ただ、じっくり見たい私には合いましたけど。

    他の物件は色々質問されて、少し嫌でしたね。特にローンがいくら借
    りられるとか。

    休日の身なりだとジーパンにトレーナーで、行くと少し待たされたり
    安い部屋勧められて、こんなもんかと思っていたら、アンケートに会
    社記入したとたん手のひら返す方なんかいたりして、他社さんは印象
    悪かったです。

    パークハウスの営業さん達は、拍子抜けするくらい自然体と言うか営
    業っぽくないと言うか。

    大手なりの余裕を感じました。私だけ?

  6. 346 匿名さん

    よほどの一流会社にお勤めなんですね。
    おしなべてリアルエステートの営業さんはお行儀が良いけれど、
    でも、やっぱり人によると思いますよ。

  7. 347 契約済み

    確かに。無理に勧めてこないし営業マンという感じはしませんね。初日なんかは部屋を軽く案内されてパンフレットもらいさらっと終わりました!じっくりみたいときにはとことん付き合ってくれて私たちには合いました。電話なんかもしつこくないですよ。気持ち良く契約できました。

  8. 348 345

    いえいえ、恰好が恰好なだけにヒゲ面だったので、かなり冷やかしに見えたんだと思います。
    会社勤めとは見られなかったんだと思います。普通の会社です。
    うちの会社では学生さんでも将来の顧客として見るように言われているので、身なりで人を
    判断する会社には驚かされます。(他社さんの事ですよ念のため)

    あと建築系なので、ちょっとヤバいと思ったのかもしれませんね。

  9. 349 検討中

    近くを通りかかるのですが土日に引っ越しされているのをよくみかけます。だいぶ埋まってきたのでしょうか?

  10. 350 入居済み住民さん

    私たちは、散々この物件にたどり着くまで多くの物件を見て、話を聞き、10件以上見たと思います。でも、一番最初の営業の方(まだ若い方でしたが)の対応が気に入り、決断が出来たと思います。他物件に比べると、(人に依ると言われればそれまでですが)強引な説明や失礼な質問、兎に角 契約を。。。っといった点がなく、営業マンとしてはではなく、一緒に物件を探しているって感じでした。 住んでみて、騒音(ゼロでは無いですが)が気になったりする事もなく、大変気に入ってます。私たちは自信を持って、このマンションを選んだ事が大正解でした。

  11. 351 購入検討中さん

    まだ検討中。
    原因は線路騒音ではなく、売り残りなのに、なかなか納得のいくまでの値段が下がってくれない。
    いまだに売れたのが5分の3しかないらしい。
    そろそろ融資金を返済する時期が来るので、売主は在庫処分するはずだが、
    残りが5分の2もあるので、全部処分するにはいかないだろうが・・・
    説明:在庫処分を待つ人。「他社の営業さん」ではない。

  12. 352 契約者

    私は、即決て決断しました。マンションの仕様に派手さは、ないですが作りがかなりしっかりしていると感じました。引越が待ち遠しいです。

  13. 353 入居済み住人

    私は決断するにあたり、予算オーバーでかなり悩みましたが、住んでみて日当たりの良さはもちろんのこと、電車の音、生活音は気にならないです。
    私にとって、住み心地はとても良いですし、棟内設備もしっかりしています。

    住み初めて日は浅いですが、このマンションを選んで良かったです。

  14. 354 入居済み住民さん☆

    このマンションは、細かいところまで気を使ってるような造りになってるので、そこが特に気に入ってます。
    気に入ってるところ・イマイチなところを思いつくままにダラダラ書いてみます。

    廊下の幅は、車椅子でも無理なく通れる幅で、照明のスイッチも座ったまま手の届く高さだそうです。
    将来万が一車椅子が必要になっても、引っ越したりしないでそのまま生活できそうだなぁと思ったり。
    小さい子供も自分でスイッチを押せる高さなので、明かりを点ける為だけに親が呼ばれることもなくなりました。
    蛇口や各ドアノブが全部レバータイプなのも便利です。両手が塞がってても、肘で開け閉めできます。
    各部屋や浴室やトイレに段差がほとんど無いのも嬉しい。以前住んでた所は全てに段差があったので、本当に快適になったなぁと強く感じます。
    バルコニーは左右のお宅と壁で完全に分離してる造りなので、我が家のスペースという感じが強くて満足です。
    窓も高さがあって光がたっぷり入ってくるので、夕方まで部屋が明るいですし、二重サッシなのも気に入ってます。
    玄関のセンサーライトも便利です。
    マルチメディアコンセント。便利です。感動しました。
    1Fの植物の間にあるライトや廊下側のライトは明るくて綺麗です。
    夜に緑川側から見た時にマンション全体がライトアップされてるような感じで、この辺りにあるマンションの中で一番綺麗だと感じました。
    アジア系の辛い料理が大好きなので、徒歩で行ける距離に食材を扱ってるお店や多国籍の飲食店がいくつもあるのも嬉しいです。中国食材?を扱ってるお店で、食べ方の質問をしたらとても丁寧に教えてもらえました。たまたま来ていたお客さんも「それ、よく食べるよ」とか教えてくれましたw
    先日、イオンモール川口キャラに行ったんですが、店内に可愛い汽車が走ってたり、ボールプールやトランポリンで遊べるお店があったり、無印やカルディ・ZARA等、好きなショップも沢山入っていてこれもとても楽しかったです。
    上野や東京駅への交通の便が良いのも気に入っています。
    マックスバリュも、食品は同じ商品でも以前住んでた所より安いし、靴屋も激安でビックリです。100円ショップも、マックスバリュ内の店舗は小さくてがっかりだったけど、駅寄りにあるコモディイイダの2Fに入ってる100円ショップはそこそこ大きかったので嬉しかったです。
    コミュニティバスのぷらっとわらび、乗ってみました。小さくて可愛いかったです。便利ではないけど、100円でどこまでも乗れるのは面白いと感じました。乗客はおばあちゃんばっかりでした。

    逆に、ちょっとなぁと思う所は、敷地内の植物が、なんかこう、完成予想図に比べて残念な感じ。色々植えてはあるけど、葉っぱが枯れてたりコンクリート片?が土の上にゴロゴロ見えたりして、植えっぱなしの手入れが行き届いていない感じが。。。
    TSUTAYAの位置が不満。TSUTAYAの為だけに遠回りをするのがメンドクサイ。
    キッチンの浄水シャワー蛇口が、ホースを引き出すのは片手でできるのに、ホースを仕舞うのが両手を使わないとできないのがメンドクサイ。

  15. 355 匿名さん

    チラ裏っぽい・・・。
    でも、ここを検討している人には有益なのかな。
    内装に関しては、ごくごく普通のマンションですよ。

  16. 356 引っ越し予定者

    ためになる情報たくさんありがとうございました。ますます引っ越しが楽しみになりました。アジアや中華のお店があるんですね。ぜひいってみたいです。私も契約前から植物は残念だなと思っていました。桜が咲いてる予想図なのに、あれ?って感じで残念です。子供があそべるスペースになっているでしょうか?

  17. 357 入居者

    子供が遊べるはずだったスペースは芝生養生のためゴールデンウイーク明けまで立ち入り禁止です

    駐輪場のドアが頻繁に壊れてあきれ果てています。
    これは瑕疵ではないのかと思うくらい頻繁にです。

    ほかにもいろいろありますが特定されると嫌なので差し控えますが、満足だ、とおっしゃっている方がうらやましいです。

  18. 358 匿名

    駐輪場のドアよく壊れるのは困りますね。毎日使用する方もいると思いますし。何か対策考えてもらいたいですね。

  19. 359 入居済み住民さん☆

    >357さん
    駐輪場のドアが壊れるって、どういう状態ですか?
    何度か使ってるけど、壊れてると感じたことは無いもので。。。

    敷地内から外へ出る方向で開ける時はキー無しで普通に開くけど、敷地の外から中に入る時はキーをさして回さないと開かない造りになっていますが、キーを回し忘れとかではないですよね?

  20. 360 引っ越し準備中

    近く引っ越しをするものです。すでにお住まいの方、カーテンはどちらでご用意されましたか?近所にインテリアショップがないので探しています。オーダーカーテンになりますよね?縦は240センチを用意すれば間違いないのでしょうか?

スポンサードリンク

オーベルアーバンツ秋葉原
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

[PR] 埼玉県の物件

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

2600万円台~5900万円台

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

5240万円~5870万円

3LDK

64.35m2・65.06m2

総戸数 52戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3400万円台・3900万円台

3LDK

66.25m2・72.3m2

総戸数 76戸