埼玉の新築分譲マンション掲示板「パークハウス蕨市民公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 蕨市
  6. 塚越
  7. 西川口駅
  8. パークハウス蕨市民公園
近所をよく知る人 [更新日時] 2015-05-14 01:56:57

蕨市初のパークハウス、全81戸すべて南東向きで登場。

所在地:埼玉県蕨市塚越5丁目36番4他(地番)
交通:京浜東北線西川口駅より歩いて7分
間取り:2LDK〜4LDK
専有面積:64.38〜87.01平米
入居予定:2010年2月下旬
施工:三井住友建設(株)
(概要より一部抜粋)

10月中旬販売開始予定だそうです。意見交換をどうぞ。

[スレ作成日時]2008-06-14 10:19:00

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス蕨市民公園口コミ掲示板・評判

  1. 321 購入経験者さん

    とすると、お父様が「♪」と表現したんでしょうか。
    我が家と書いてあるからには、ご自分のお子様についての話ですよね。
    妄想というより、行間を読んだだけですが。

    埼玉県は性同一障害のお子さんを本人の希望通りの性で迎える学校が
    あるような良い県だと思いますが、こうした無邪気で無意識な親が
    運動会で指さしたりするのかなあ、と思ったまでです。

  2. 322 サラリーマンさん

    趣旨を逸脱し、他の人を無意識呼ばわりできるなんて、よほどあなたは聖人なのでしょう。
    人の気分を害する以外の何物でもない発言を投げかけておいて、さらに関係のない問題まで
    持ち出して人を偏見でけなしているのはあなたの方だと思いますよ。

  3. 323 住まいに詳しい人

    >321
    賑わっているのでちょっと覗いてみましたが、偏見に満ちた持論を展開する方が
    紛れ込んだようですね。

    他では相手にされない寂しい方なのでしょう。

    同情申し上げます。

  4. 324 匿名さん

    趣旨逸脱・持論展開型はあまり気にしないようにスルーで。

    この手の方は構った者負けです。ストレスたまるだけですから。

  5. 325 購入間近

    ここの引っ越し業者のサカイさんで引っ越すといくら位ですか。何か特典はありましたか?

  6. 326 引越し予定

    315です。
    引越し業者のアドバイスを下さりありがとうございます。サカイさんと他の業者さんにも見積もりを出してみて決めようと思います。オプションの表札をつけるか迷ってます。本体価格のほかに別途取り付け費用などはかかるのでしょうか。どうぞよろしくお願いします。

  7. 327 匿名さん

    購入検討中です。
    床暖房がオプション(完成物件なので既に取りつけ不可)とうかがいましたが、実際に住まわれて
    いる方でここ数日の寒の戻りはそれほど底冷えせずに過ごせましたでしょうか?

    エアコンだけだと乾燥がひどくなりそうで、少し心配しています。

    ただ、この物件は断熱性能が少し良さそうなので、少しエアコンをつければそれほど寒くなければ
    床暖房なしでも生活できるのではと思っています。

    よろしくお願いします。

  8. 328 かなり検討中

    先日MRへ行ったところビックリする程の値引き提示があり、
    他マンションに決めかかっていたのですが、パークハウスに心が動きました。
    ところが、先日夜に物件近くを見に行ったところ、
    西川口駅からマンションへの道路が(繁華街を外れると)とても暗く、
    家内が難色を示しております。

    ここに、決められた方で特に女性の方、
    夜の道路環境の感想等お聞かせ頂けないでしょうか?

  9. 329 入居者

    328さん

    確かに夜は真っ暗です。
    私は夜遅くなるとわかっているときは自転車を使います。
    駅前には一時駐輪できるところが何ヶ所かあります。

    歩いて帰るときでも、電車が着いた時間にそのまま帰れば、結構女性も歩いています。
    …と言っても21時を過ぎて歩いたことがないので参考になるかどうかわかりませんが。

    線路沿いの道は昼夜関わらず運転が荒い車が多いので、それはとても気になっています。
    昨日も左折するトラックに巻き込まれそうになりました。

  10. 330 検討中

    328さんいくら値引き提示されましたか?ちなみに私は3つですが?

  11. 331 検討中

    328さんいくら値引き提示されましたか?私もそれによっては考えたいですが。

  12. 332 匿名さん

    ど、どれくらいの値引き提示あったんですか・・・。

  13. 333 匿名さん

    値引きを公表するのもどうかと思いますけど・・・

  14. 334 入居済み住民さん

    >326さん

    オプション以外の業者での値段は確認されましたか?
    うちはネットで見つけた安い業者にお願いする予定です。(まだ手配してないけど)
    玄関前の表札は、位置的に自分の家族と宅配業者ぐらいしか見ないだろうということで、安いもので十分かなと思っています。
    取り付けも、自分で簡単にできると思いますよ。

    1階の郵便受けは何件か名札が入ってるようですね。素材感・字体がほとんど同じなのは、なんででしょう。たまたま趣味が被ったのでしょうか。うちは、入居前までは郵便受けに名札は入れない予定でいたのですが、今になって迷ってます。

  15. 335 入居済み住民さん

    327さん

    入居から2週間以上になりますが、我が家はエアコンだけで暖房は足りています。
    裸足にスリッパですが、底冷えするという感じはないですよ。
    湿度は、加湿器使ってませんが喉や鼻に不快感は無いので、そんなに乾燥してる感じもしないです。

    以前住んでいた部屋に比べてですが、エアコンのスイッチを入れるとすぐ部屋が暖まります。
    でも、それが部屋の断熱の良さからなのか、エアコンを買い換えて性能が良くなったからなのかは解らないです。

  16. 336 匿名さん

    >328さん
    線路沿い、確かに暗いですよ。
    でもあの暗さは、変なお店が極端に減ったからだと思います。
    15年ほど前はいろんなお店がありましたからね。
    私はかえって良い傾向だな~と思いました。

    極端に遅い時間ではなければ、問題なさそうですけどね。
    線路沿いは結構人通りが多いものですよ。

  17. 337 匿名さん

    >336さん
    夜にあまりこの周辺を歩いた事が無いのですが、電車のある時間帯ならば、駅にいる人や電車からの
    視線があるため、多少暗くても恐い思いをすることも少ないのではないかと思っているのですがいか
    がでしょうか?

    確かに数年前までの駅の周辺は風俗関係の看板が、これでもかと言うくらい掲げられていいたので、
    そのころに比べれば環境は良くなったのではないかと思っています。

    また、以前このスレに駅前のローソンには夕方ごろになるとホンモノの方がたむろしていると書いて
    あり、実際に行ってみたところ本当にいらっしゃいました。

    見た目に恐いのですが、逆にホンモノの方々は、素人相手に小さな問題を起こすようなことは無いだ
    ろうと思っているので、中・高校生ぐらいの不良がたむろしている方がたちが悪いような気がしてい
    ます。

    昔、渋谷のセンター街で高校生とすれ違いざまに目があっただけで、因縁をつけられたのは本当に怖
    かったです・・・

    決して治安が抜群の環境ではないと思うのですが、この物件のように駅から少し離れた方が、程よい
    住宅地だったりして、電車の通る時間以外は静かな物だったので、駅近2分の四六時中騒音の絶えな
    い他社の物件よりは気にいっています。

    あとは子供が小さいので、この駅からの「暗さ」が、単に暗いだけで「恐さ」を伴うものでなければ
    安心できるのですが。

    ご近所の方、ご入居者の方など教えていただければと思っています。

  18. 338 328です

    328です。
    なるほど・・・皆さんありがとうございました。
    大変参考になりました。

    私は男なのであまり気にならなかったのですが
    家内は、帰宅が22時過ぎになることがあるので
    その時間に線路沿いと公園前の通りと両方歩いてみて
    「暗い・・・1人じゃ怖い」というので、あきらめることに決めました。
    建物とか、仕様はとても気に入ったのですが・・・

    販売がかなり苦戦しているのか、
    値引きは、本当にびっくりしました。
    強気の駅前タワーもこのぐらい値引きしてくれたら
    南西向きの70㎡が購入対象に入るのに・・・(泣)

  19. 339 匿名さん

    うわぁ、、、すごいロングパスですねー。深謀遠慮。

  20. 340 買いたい

    中古と比較して買うか悩んでます。線路添い、西川口というデメリットもありますが築浅中古やこの付近の新築でこの物件に勝てる物件(値段とのバランス)が中々でてきません。ただもう一歩踏み切れません。住んでみてからやっぱりいいなと思ったこととイマイチと思ったことを教えてください。

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

2600万円台~5900万円台

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3400万円台・3900万円台

3LDK

66.25m2・72.3m2

総戸数 76戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

5240万円~5870万円

3LDK

64.35m2・65.06m2

総戸数 52戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸