横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー武蔵小杉 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. プラウドタワー武蔵小杉
匿名さん [更新日時] 2013-03-04 06:18:12

神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目269番1他(地番)

売主:野村不動産株式会社(売主・販売代理)、相鉄不動産株式会社(売主)
施工会社:清水建設株式会社

HPがプレオープンしたようなのでスレ立ち上げてみました。



こちらは過去スレです。
プラウドタワー武蔵小杉の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-08-19 20:29:20

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー武蔵小杉口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    住まいサーフィンの中古単価だとコスギタワーは坪230万。中古物件には新駅効果はもはやないんだね。

  2. 102 匿名さん

    分譲時新築で坪210のコスタが中古で230
    これが新駅効果でなかったら一体何効果なのか?

  3. 103 匿名さん

    プラウドタワー東急東横線駅4分坪300(予想)または270?
    ザコスギタワー横須賀線新駅4分坪300または270
    となるはずだが、実際はコスギタワー坪230

    →新駅効果はない

    といっているのでは?

    勝手に補足してみました


  4. 104 匿名さん

    >>103
    中古価格は分譲時の価格を元に形成されていくから、騰落率を考えないと意味が無い。
    新築は小杉整備が本格化してから坪200→坪270-290まで上昇している。

  5. 105 匿名さん

    インチキ不動産会社さんみたいな表現ですね。4年で坪200から坪270まで上がりました。(今後も上がりつづけますよ。2016年で340)だから今が買いです!

  6. 106 匿名さん

    >>105
    買いかどうかとか言ってるんじゃなくて、新駅効果があったかどうかの話でしょ?
    その話だったら中古騰落率を考えたら「有った」と言えると思う。
    プチバブル全盛期の分譲物件も他地域と比べたら、騰落率的にマシだしね。

    今後のマンションが売れるかどうかは別だけど。

  7. 107 匿名さん

    もし上丸子のNEC玉川事業場あたりに横須賀線駅ビルと直結タワマンが出来れば坪300いくんじゃないかな
    レジ中古は今でも260~270で売出されて、わりとあっという間に売れちゃうぐらいだし

  8. 108 匿名さん

    新築分譲価格だけ上がって、中古は上がってない(あの時期の物件だと他エリアでも1割くらいは上がってる)。

    今小杉物件買ったら、損するだけってこと。

  9. 109 匿名さん

    すまいサーフィンのレジの中古は坪単価200万。

    中古の売り出し価格は売主の言い値だから成約価格をチェックしないとね。

  10. 110 匿名さん

    ちなみに人気の中古物件は表に出る前に仲介業者に登録してる人の待ち行列ではけちゃう。表に出てるってことは売れ残ってるってことだよ。

  11. 111 匿名さん

    え、成約価格をチェックしないとねっ、とか言っといて住まいサーフィンなの・・・?
    ちゃんと理解してる?

  12. 112 匿名さん

    ↑ レインズチェックできるデベさんかな。

  13. 113 匿名さん

    レジの中古は坪単価200万なの。安い!
    プラウドタワーと同じ東横線4分だし中古だけど好みの間取りが売りに出てたら断然レジがいいね。

  14. 114 購入検討中さん

    レインズは機能が限定されますが、誰でもネットから利用可能ですよ。

  15. 115 匿名

    いつレジが坪200で決まったんですか?
    かなり真剣に探してたのでショックです。
    250でも2LDKなら決めてたのに最近はまったく出てませんでしたよ。



  16. 116 匿名さん

    レジが坪200なら瞬間蒸発ですよ

  17. 117 匿名

    それと最近決まったコスタの西向き230は男性の独り暮らしでかなり汚れていたため1割ダウンになって即決したと記憶してます。

  18. 118 匿名

    プラウドの敷地にクサビのように食い込んでいるユニオンビルって何なんでしょうね?

    やっぱりユニオン系なんですかね?

  19. 119 匿名さん

    富士通の組合のビルではなかったかと・・・。最近立て替えてしまったので再開発には乗らなかった(乗るのを断念した)と聞いた事があるような気がします。

  20. 120 匿名

    >119低層は見渡した限り眺望悪そうですが何階から居住スペースなんでしょね? 一体型タワーって結局は賃貸住宅のみならずテナント貸しするよって話ですね。

  21. 121 匿名さん

    >115
    つい最近の折り込み広告で
    18階1LDK+S 64.66平米が5280万円ででていましたよ。
    レジが坪200って安すぎると思いますけど。

  22. 122 匿名さん

    坪269です。どんなに値切っても坪200にはならないでしょう

  23. 123 匿名さん

    やっぱり適当な書き込みが多いです

  24. 124 周辺住民さん

    レジの中古価格を聞いて、勢いなくなりましたね。

  25. 125 匿名

    >121その18階西向きの部屋は長谷工の中古部門が抱え込んだせいで売れ残ってる部屋です。

    5月に低層階の西向きを5000万円弱でイニシアさんが成約させてますからそっちが相場ですね。

    つまり坪250〜260です。

  26. 126 匿名

    レジは22階の3LDK南向きが6000万で売れてない。条件がよくても270では売れないみたい。
    レジやパークGWTを選ぶような客層は高さに興味がないんだね、外廊下からの眺望は良いけど購入動機は利便性だろうから野村タワーとは違う。

    野村タワーは客層が既存タワーのどれとも違うんだろうけど強いて言えば住商&三井のリエトクラッシータワーなのかな?

  27. 127 購入経験者さん

    プラウドタワーは、エクラスやGWTの上をいく高級路線らしいですよ。

  28. 128 匿名

    駅からかなり離れてるレジやイニシアとは一緒にしないでくださいm(__)m

    プラウドは武蔵小杉の商店街内初のタワマンですから、
    グランドウイングと比べてね〜。


  29. 129 匿名さん

    コスタ、リエト2本、三井3本、エクラスときてプラウドタワーは8本目。
    武蔵小杉タワマン13本の後半に入りました。
    本命のエクラスやGWTとは趣向が違うお買い得マンションになることを期待しています。

  30. 130 ご近所の奥さま

    ここも「住みこなす場所」ではなく「使いこなす場所」でしょ。
    どう考えても「住みこなす場所」はもっと西側。

  31. 131 匿名さん

    タワマンが立つような立地に住環境を求めちゃダメでしょ。望めるのは利便性だけ。

  32. 132 匿名さん

    駅からかなり離れてるレジ


    って、レジは駅から近いよね

  33. 133 匿名さん

    レジは横須賀線新駅駅のすぐ隣。開業前の販売だったから、上がってもいいものなのにね。

  34. 134 匿名さん

    レジの中古が坪250〜260なら上がっているんじゃない?売り出しのときは坪240ぐらいだったはず


  35. 135 匿名さん

    ミニバブル期前の物件って1割は普通に上がってるでしょ。

  36. 136 匿名

    >133評価が高い特別なマンションです。
    消防署と同じ電線から電力供給を受けているため震災でも停電せず街にあふれかえったパーク住民をロビーに受け入れた伝説的物件。
    僕は中古でもコスギNo.1と思うのですが嫁さんの評価はいまいちでした。

  37. 137 匿名さん

    レジ新築分譲時の話? 低層階は坪200チョイでしたよ
    中古坪250~260になったのは新駅着工以降です
    小杉は価格が下がってるなんて言ってるのは新参の知ったかぶりだけですよ

  38. 138 匿名

    内覧した際には嫁さん曰くゴミ置き場が遠いのと廊下側の駅音が聞こえすぎるのでは?
    の二点が気になったそうです。

  39. 139 匿名

    コスギの中古相場は特殊な状況かなと見ています。
    三井のリハウスさんと他業者さんでコスタやリエトの販売価格に開きを感じます。
    リハウスさんがコスタとリエトを高値で出すためパークが相対的に割安となり決まってますね。

  40. 140 匿名

    でもってリエトクラッシーは立地が良いためそれでも売れて暴落率が+2%なのに売れ残るという不思議な状況になってますよ。
    もちろん新駅ベスト立地のイーストタワーの分譲も効いてます。

  41. 141 匿名

    >131タワーが建つともれなく周辺に空間緑地が設けられるため、住環境は向上しますよ。
    実際にご覧になれば一目瞭然ですね。

  42. 142 匿名さん

    また暴落率って言ってる人が…。
    騰落率だよ。

  43. 143 匿名

    ヨーカドー前のセントスクエアは、
    ミニバブルの分譲時に坪300近くしてたが。

  44. 144 匿名さん

    結局武蔵小杉では立地的にセントスクエアが最強。これ書くとなぜかパークシティ住民がキレちゃうんだけど。

  45. 145 匿名さん

    「東にイトーヨーカドー、西に区役所・二ヶ領用水、南に警察署・商店街、そして北には病院や学校」のキャッチコピーでスーモさんからDMきましたよ。

    「東にユニオンビル隣接、西に電波塔、南にパトカー緊急出動の警察署、そして南には南武線と14階までお見合いレアリスマンション」だよ。

    プラウドタワーはこれ一本の売り切りだし立地があまりにごちゃごちゃしすぎだから、高いと見せかけてお手頃価格で即完売を狙うのが賢者の売り方でしょうね。
    眺望に難があるお部屋を思いっきりお買い得な投資用物件として売り切るか、自社で賃貸するかで平均坪単価が大きく変わるね。
    普通は小杉の一等地でバッタ売りしたくはないだろうけど、もう野村のプロジェクトはこれが最後だからこの地区の将来性とか関係なくさっさと消費税前に売り尽くすのもありだなあ。


    >144セントスクエアって旧病院敷地の一部だから。通常病院跡地って土地としてはなにかと各種制限があるものなんですよ。


  46. 146 匿名さん

    スーモのDMってブリリア磯子の大幅値下げ情報とセットで届きました、神奈川板の2大懸案物件ですね。



    将来を占う何かの警告でしょうか?

  47. 147 購入検討中さん

    300なら相当お買い得感ありますね。

  48. 148 匿名

    眺望に難ありの低層物件を賃貸やSOHO分譲にすれば充分有り得ますよ。

  49. 149 匿名さん

    賃貸需要がなかったからリエトが分譲になったのじゃない?賃貸でまわる(賃貸のほうが儲かる)のなら住友不動産は中古販売しなかったはず

    住友不動産は賃貸もやっていたよね?

  50. 150 匿名さん

    賃貸棟も商業棟もあるし、そもそも新駅前にデッカイ自社ビル建ててオフィスやテナント入れてるわけだし
    野村不動産は武蔵小杉に対して腰を据えてじっくり取り組むつもりなんじゃないかな

  51. 151 匿名さん

    賃貸棟はは元々賃貸やってた地権者のもので、野村は関係なかったはず。

  52. 152 匿名さん

    いわゆる高級賃貸は無理だろうけど賃貸需要自体は相当あるでしょ
    駅近に地味にポンポン賃貸マンション建ってるし即埋まってる

  53. 153 匿名

    >149リエトイーストって新駅できた途端に賃貸埋まったんですよね。

  54. 154 匿名さん

    ここは本格派プラウドらしいのでGWTよりお高いのでしょうね~

  55. 155 匿名

    >154そこが不思議なんだよなぁ〜

    僕の拙い常識ではNTTの電波塔、警察署、線路、真正面のお見合い…全部マイナス査定要因なんだけどなぁ。

    駅前からパチ屋、飲み屋、とヨーカドーと抜けて歩くのも子育て立地ではNGなのだが…野村マジック発動かな?

  56. 156 匿名さん

    NTTの電波塔があるから、ものすごく電波の入りがよかったりして(笑) 警察署があれば、子供をもつ親としてら安心ですよね。ちなみにタワーの北側には、線路との間に何か建ちそうな気配ですが、どれくらいお見合いが気になるほどなのでしょうか。

  57. 157 匿名

    >156えっとですね、用地が少し変形しててプラウドが建つ辺りは線路と距離がないんだ。

    しかも線路のすぐ向こうに16階建てだったと思うけど板状マンションがまっすぐプラウド北面を向いて建ってる。

    警察署はパトカーの緊急出動が嫌だよね。

  58. 158 匿名

    小杉のパチ屋さんの一番の問題点はいまだに音がダダモレなんだよね。

    まさか防音対策あのままってことはないよね?

  59. 159 匿名さん

    警察署については、緊急時に緊急出動してくれるのをどう評価するかですね。ちなみに私は記憶がないくらい見かけたことがありませんでした...(汗)パチンコ屋は、エクラスの足元に入るのでしたでしょうか?GWTはタワーに囲まれてますが、良いマンションだと思いますが、どうなのでしょうか。

  60. 160 匿名さん

    武蔵小杉Walkerにも紹介されてますね。
    新駅を使わなければ、利便性は良いと思います。

  61. 161 匿名

    ここは明らかにエクラスやパーク(既存パークも含めて)と比べて落ちますね。
    土地の形状がユニオンビルがあるため凸凹になってる、従って玄関が変な方向になる。
    さらに駅から既存物件と比べるとちょっと遠い。

    これってかなり決定的です。
    GWTが300とすると270ぐらいの差がついてもしょうがないでしょう。

  62. 163 匿名さん

    新駅使わなければ
    って、普通使うよね。

    本当に1ヵ月に1回程度しか新駅使わないのであれば
    武蔵小杉ではなく別の東横駅でいいんじゃない?

    理由は武蔵小杉は他の駅より高いから。

  63. 164 匿名

    >163 例えば何駅がよい?

  64. 165 匿名さん

    駅からの距離に比例して、住まいに対する満足度が比例するとしたら、エクラスやGWTは最高ですよね。ちょっとだけ極端な考え方な気も個人的にですがしますが。

  65. 166 匿名さん

    東急が東横線だけだと思ってる人がいるけど
    小杉なら目黒線も使えるからこその東急偏重なんだが
    本数も多いし

    日吉は目黒線始発だけど、特急停車が通勤時間帯だけで
    駅近は武蔵小杉と同じぐらい高い

    新駅側を軽視する層がいるのは
    本数の少なさとそれに起因する混雑も背景に有る

  66. 167 匿名さん

    今日のスーパーニュースで小杉が取りあげられてましたね。
    東地区は、超高層のタワー多いですが、強風は大丈夫でしょうか。番組では適度に低・中層の建物がある必要性について日大の先生が述べられてましたが、、、

  67. 168 匿名さん

    土地の形状がビルがあって凹凸だと、玄関が変な方向になるというのがよく分かりませんでした。みなさんはお分かりでしたでしょうか。当たり前の考えでしたら、ごめんなさい。

  68. 169 匿名

    新駅JRはやはりすごいですよ、今まで日吉に住んでたので東急しか使ってなかったけど、今度パークに引っ越してからJR使うようになりその威力にびっくりしました。
    新宿、銀座、東京駅 品川、横浜は絶対新駅のほうが圧倒的に早いです。
    今では東急の尺取虫みたいな電車はもはや勘弁って感じです。

    でもプラウドからだと新駅まで歩くので大変ですね。
    パークだとプラウドから新駅まで歩く間に東京着いちゃう感じです。

  69. 170 匿名さん

    >>169
    その代わり通勤時間帯は混雑がひどいし、本数少ないから
    1本乗り逃がしたら15分待ちとかもザラだよね。
    東急はこれから副都心線直通も控えてるから、この物件の分譲時期を考えると
    直通してから改めてお互いを評価しても遅くないと思うけど。

  70. 171 匿名さん

    再開発エリア内に、既存ビルが取り込まれているー

    これまでの開発にありましたでしょうか。

    これからの街づくりにおいて、何か大事なことを示唆しようとしているのではと、考えずにはいられません。

    現時点でマンションを肯定も否定もしませんが、野村不動産はこの地でなにか大きなことにチャレンジしようとしているような気がしてやみません。

  71. 172 匿名さん

    便利な東急線と、あと南武線が使える。そして使おうと思えば、歩く歩道を利用して横須賀線も使える。そんな整理でいいのではないでしょうか。

  72. 173 匿名さん

    >>172
    どれを優先するかによって武蔵小杉で住むマンションが
    変化するということなんじゃないの。
    値段的に大幅に違うなら別だけどそうじゃないから。

  73. 174 匿名さん

    No173さんのおっしゃるとおりですね。優先順位の付け方は人によりけりですものね。偏り過ぎず、バランス良く考えたいものです。ありがとうございます。

  74. 175 匿名

    >171それ自体はたいして大きなチャレンジではないかもしれませんが、西側に地続きで中原区役所につながってるのですがその一角が同じ清水建設の工事現場になってます。
    新駅の前に野村不動産ビルを2棟も建ててるぐらい気合い入っていますから未発表の官民一体計画が水面下で進行してるかもしれませんね。

  75. 176 匿名

    >168すみません、書かれた方とは別人なのですが現場を一度御覧になればわかりやすいですよ。

    本来なら武蔵小杉駅側にエントランスがありそうなものなのですが富士通さんのユニオンビルがあるためまったく見当違いの位置にメインエントランスができて
    複合型の商業施設か賃貸棟らしき建造中の建物をすりぬけたサブエントランスから駅へ向かうようになりそうです。

    正直なところこのタワー単発ならあんまり気合い入れたくない立地です。
    川崎市絡みの公共事業で実績を作るために清水建設と組んで西口開発に食い込んで来ている印象です。

  76. 177 匿名さん

    >>175さん
    既存ビルを取り込むだけでしたら、それだけでは大きなチャレンジとまでは言えないかもしれないですね。

    野村さんはそこまでしか考えてないのでしょうか。

    上記の続きとして、中原区役所からの一連工事が絡んでくると面白いです。道路としっかり歩道が整備され、エントランスの計画にもつながっている、など。

    ただ官が絡み非常にハードが高いゆえ、それほどまでの気合いかは、現状定かではありませんね。

    ちなみに先ほどの記載は、全てのものを壊して開発する、というこれまでの再開発の流れに対して、この地区の計画が今後の街づくりに何かしらの意味合いを持ってくるのでは!?と思い、投稿をさせていただきました。

    さまざまな開発が小杉の周辺地区では予定されており、『武蔵小杉の今後』が楽しみです。

  77. 178 匿名さん

    >176
    東急線の駅までのアクセスは、線路沿いの歩道の一本道ですよ〜。

    北側改札口 〜 マルエツ北側 〜 プラウドタワー (〜区役所含む?) に掛けて、道路が整備されるみたいです〜。

    横須賀線へは、南武線ホームより歩く歩道を利用しましょう。

  78. 179 匿名さん

    想定価格帯について

    ・これからの西口再開発のリード物件 。
    小杉で高く売れることは、すでに既タワーにて実績あり。

    ・住生活エリアのセンター
    周辺には、イトーヨーカドー、区役所、中原警察署、大学病院、中原郵便局、図書館、二ケ領用水、法政通り商店街、自治会館、保健福祉センター、学校など集積しているエリアの真ん中。

    ・消費税の駆け込み需要の想定

    ・周辺のプラウドの既分譲の価格帯。
    今井南町 徒歩8分 260万代、元住吉 徒歩9分 250万代。

    ・小杉周辺の中古タワーの価格帯。
    物件や条件によりますが、270〜290万代など

    (仕様などは不明)

    価格帯は300万以上で、そう間違いはないでしょう。

  79. 180 匿名さん

    ・小杉周辺の中古タワーの価格帯


    は同条件では250ぐらい。
    「物件や条件によりますが、270〜290万代など」としているところに無理があると感じました。

    なので価格帯は300万円ではなく坪270万円が妥当



  80. 181 ご近所さん

    小杉の近所の戸建ての人は、駅前にタワマンばかり建てられてかわいそう。ニュースでやってた強風問題とか聞くとタワマンなんか住めないな。

  81. 182 匿名さん

    西口側にあるナイスのセントスクエア武蔵小杉が、中古の西向低層階で290-300 万で成立しているのも、想定に入れてました。

    中古については、どの物件でみるかにより変わりますので、中間あたりにて幅をもたせた記載となっておりましたのは、ご了承くださいませ。

    来年中の東急線の副都心線直通や、その後の相模原線の開通の予定もあり、小杉全体の価値が高まるのは間違いではなさそうです。

  82. 183 匿名さん

    70平米3LDKが中心だそうで、狭苦しい感じの間取りになりそうですね

  83. 184 匿名さん

    No183
    あえてお伝えしますが、それだけの断片的な情報にて、何が判断出来るのでしょうか。

  84. 185 匿名さん

    安くあって欲しいという願いは分かりますが、
    300を切るのは、相当条件の悪い部屋ですよ。

  85. 186 匿名さん

    まあ予想ですからね。いろんな意見でてきますよ

  86. 187 匿名

    プラス要因も戸別にひっかかってくるマイナス要因もある意味わかりやすいため高い部屋は高く、安い部屋は安く売ればすぐ埋まると思います。
    同じ階、似た間取りでも三種類ぐらいの購買層が混在するような多彩な価格設定で綺麗に完売しそう。

  87. 188 匿名さん

    >>180
    小杉の中古タワー興味があります。
    250はどこでしょうか?

  88. 189 匿名

    >180ついこのあいだザコスギタワーの中層階西向きが69平米4800万で即決しましたよ。

    ただし男の一人暮らしでかなり汚なく使ってたみたいな話だったので嫁さんが引いてしまい我が家は内覧しませんでした。

  89. 190 匿名

    リエトイーストの再販がおすすめです。
    3%+消費税+6万円の手数料がかからないうえに内装リフォーム代、引っ越し代、エアコン代も浮きましたから頭金作るのが楽でしたよ。

    内装クリーニングも要らないのですぐ住めます。

  90. 191 匿名さん

    そのコスギタワーは坪単価229万円で安いね

  91. 192 匿名

    連投すみません、でも待てるなら新しい物件は魅力的ですね。

  92. 193 匿名さん

    新築はプレミア15-20%はのっていますよね。

  93. 194 匿名さん

    リエトイーストは引っ越し代とかサービスしているみたいだけどお得かどうかは物件価格次第じゃない?

    坪単価280だったらサービス考慮しても割高だし、坪単価230だったら割安

  94. 195 匿名さん

    >>193
    プレミアは承知の上で新築に手を出すんでしょう。
    それよりも武蔵小杉にしては割高なんだよなぁ。

  95. 196 匿名さん

    再開発進んでも、エクラスの下に入る以外のパチンコ屋、
    飲み屋、風俗店などは残りますかね?

  96. 197 匿名

    有楽町にもパチンコはある。うまく隠せて、外観に差し支えはないよ。
    武蔵小杉もそんな感じだよ。

  97. 198 匿名さん

    リエトは、もともと賃貸として一時貸し用に低仕様にて建てたのを、その後に分譲に切り替えて売っている。

    他のタワーと同じ扱いをしているのは根本が誤り。

  98. 199 匿名

    >198さん勉強不足だね。
    リエトは元々分譲仕様が、
    賃貸になったのだよ。
    再び分譲にもどってるだけ。

  99. 200 匿名

    >199コスギの坪単価が上がるまでクラッシーは一年半塩漬けにされ、イーストは3年ファンドが転がされ、予定通り分譲されてます。

    建物は鹿島が新入社員研修でモデル物件にするぐらいの自信作です。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸