横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー武蔵小杉 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. プラウドタワー武蔵小杉
匿名さん [更新日時] 2013-03-04 06:18:12

神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目269番1他(地番)

売主:野村不動産株式会社(売主・販売代理)、相鉄不動産株式会社(売主)
施工会社:清水建設株式会社

HPがプレオープンしたようなのでスレ立ち上げてみました。



こちらは過去スレです。
プラウドタワー武蔵小杉の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-08-19 20:29:20

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー武蔵小杉口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    >200
    建物は確かに良いかも。
    ただ、建物(躯体)≠ 内装・設備 だからね……。
    スレ違い引きずりすまん。
    リエトの話は、リエトの板ですれば?

  2. 202 匿名さん

    プラウドタワーには、CMに出るような
    超プレミア感を期待しています!
    西側再開発の先駆けとして、高くても。

  3. 203 匿名さん

    超プレミア感だして超高値。大量売れ残りで慌てて値下げ。ってことにならないように野村さんにはリサーチと値付け頑張ってほしいです。

    磯子のブリリアは現実に値下げしてますので。

  4. 204 匿名さん

    プラウドは土地の形状がいかにもおかしい。
    外の物件に比べると落ちます。

  5. 205 匿名

    プレミア感をしっかり出しつつ向きや眺望を口実にお買い得プランをまぜこんで完売しそう。

    坪単価はそうした訳あり系住戸を除いて300超でしょう。

  6. 206 匿名さん

    リエトは分譲物件と言えるのが不思議なくらい作りがちゃちい。扉、キッチン棚、バス、ガラス、全ての要素が賃貸物件なみ!
    リエトはもうでてこないで下さい。

  7. 207 匿名

    206嘘だ。発注後の賃貸転用だと旧トーヨーサッシの建具部門まで全部確認済みだよ。

    プラウドも価格が手頃だったら途端に叩かれるのかな?悪口でコスギのレベル下げないようにね。

  8. 208 匿名

    >203プラウドは高い高いと言ってるのは今、高い物件売ってらっしゃるデベさんみたい。
    上品なイメージとは裏腹にえぐい。

  9. 209 匿名さん

    品の悪い方が居てガッカリ。同じマンションになりたくないわ。
    ご近所のマンションに対して言い過ぎじゃないかしら。
    我が家もリエトコートを真剣に考えましたよ。

  10. 210 匿名さん

    もしかしたらお買い得価格で出るかもという流れになって盛り上がり、
    いざ決まった実際の物件価格が高いことがわかった途端に叩かれ始めるというのが
    今までのパターンだね。ここも同じ流れかな。

  11. 211 匿名

    ネットは怖いから一度変な方向に話が進むと抑えがきかない。

    ただでさえコスギはネガとヤッカミが多いので気をつけましょう。

    ライバルのデベさんも自分のとこさえ売れれば的な情報操作は控えてください。

  12. 212 匿名さん

    今の相場環境で強気価格出して売れるのかなー。
    まぁタワーは時間かければそれでも売れるけど。

  13. 213 匿名

    西口初のタワマン
    注目の西口の再開発スタート!
    駅ビル完成後の販売だから、高値でも問題ないでしょう。
    このタワマン以東は再開発ですから、西口の道路はマスマス綺麗になり、住環境はさらにアップしますよ。あとは、お見合いをどうとらるかだけど、人気のプラウドの相場と人気の武蔵小杉の相場を考えると安いはずがない。それほど価値がある。

  14. 214 匿名さん

    武蔵小杉自他の注目度が落ちているからね。
    便利な割りに安かったけどもともとの知名度が低いから
    高くなりすぎた今となっては昔注目してて買えなかった人は寄ってくるけど
    高くなってしまって意外性がなくなった分新たな需要を作り出すのが難しくなってる。
    このまま分譲を続ければ豊洲や湾岸みたいにどっかで値崩れするんだろうけど
    ここでその兆候がでるかどうか・・・。

  15. 215 匿名

    コスギの地価っていったんはデベが競り上げると思いますよ。

    その後も暴落型ではなく徐々に落ち着いていくと思います。
    理由は立地があまりにも良いため家族の通勤通学先が変わっても住み続けられるから。

  16. 216 匿名さん

    ここは楽しみだ

  17. 217 匿名

    六大学はほぼ1時間以内で通えますよ。
    中央、青学、成蹊、成城、明学みんな大丈夫。
    立教の新座キャンパスでさえ立川回りで58分。

    無理なのは早稲田の本庄ぐらいですかね。

    安心して私学受験させられますね。

    もちろんお父さんの転勤も大宮、千葉あたりまで大丈夫です。

  18. 218 匿名さん

    ここの立地は現都民じゃない人には魅力でも都民にとってはイマイチ。
    安い時は皆が注目してくれて活気も出てくるけど値段相応ってなると
    神奈川で川崎ってのがネックになって興味もたれなくなる。

  19. 219 匿名

    都内ですか、山手線内側にはかなわないですけど外側なら負けてないですよ。
    もう立地がない中野、豊島、あたりと同じぐらいにまでは上がるでしょう。

  20. 220 匿名さん

    住まいサーフィンに単価推定がでています。
    294ならば、お買い得感ありますね。

  21. 221 匿名さん

    294ですか?結構お高いですね。

    住まいサーフィンの予想は当たるのですか??

  22. 222 匿名さん

    >>221
    あくまで現在の相場と駅からの距離等によっての推計です。
    ただし、東急側駅近で先発のブリリア・エクラス・GWT共に
    坪平均270-290という範囲ですから、この辺から
    大幅に逸脱することは考えづらいかと。

    これらの物件と違う点があるといえば、地権者に個人が多い点かな。

  23. 223 匿名さん

    プラウドタワー東雲キャナルコートでは大きく外した。想定より正式価格はずっと安かった。
    ここはどうなる?


  24. 224 検討中

    マンション購入を検討してます。
    対象は世田谷区大田区、通勤通学の面で武蔵小杉もみてます。

    気になるのは、駐車場です。
    武蔵小杉のタワマンの駐車場はどういう形が多いのでしょう?
    今すんでるタワマンで管理組合やくいんでしたが、パレット式のメンテナンス費用に驚きました。


    また、毎月の管理費なんかもどうなるのでしょうね。
    ちなみに、築10年未満で管理費プラス修繕費プラス駐車場で毎月6万円払っています。

    毎月かかる経費とローンを考えて購入物件を絞っていこうと思ってます。

  25. 225 匿名

    駐車場の賃料は車種にもよりますがどちらもだいたい二万円前後します。
    パレット式、タワー式はビックリするぐらい高いですね。小杉にも多いのでいずれは何機か解体されると思います。

    維持費が安い自走式、平置き式かつ安いのはタワーマンションではザ・レジデンス武蔵小杉だけです。

    近くですと賃貸のアールスタイルやクレストフォルム、ナイスあたりは平置き式です。

  26. 226 匿名

    補足しますがパレット式、タワー式が高いのは駐車場の維持費です。

  27. 227 検討中

    ご回答ありがとうございます。
    やはり、パレット、タワー式が多いのですね。
    すんでる地域によりますが、震災直後パレットの安全確認のため2日間車が出し入れ出来なくて不便だったことを考えますと、悩むところです。

    便利なところだと車を手離す方もいて管理組合収入も減り、メンテナンス費用ばかりかかる駐車場を維持するのも大変ですね。

    今のマンションを購入のちに、役員をやりましてマンション全体の資産について考えたり、規約を読んだりして多くを学びましたので、武蔵小杉にあるマンションも購入したあと、住み始めてからのことも考えて検討したいと思います。




  28. 228 匿名さん

    大規模物件は住戸数の何割か駐車場を確保しなければならないためプラウドも恐らくパレット式ではないでしょうか?
    ただ立地が非常に良いのと野村不動産はすでに新駅前の自社物件でTIMESの運営で駐車場の有効活用実績がありますからしっかり考えてくるんじゃないでしょうか?

  29. 229 検討中

    それはいいですね。販売時に運用面での話があればなおいいです。
    入居後ですと、セキュリティーの面や税金関係で空いてる駐車場を月極駐車場にすることを反対する人の方が多いのです。

    マンション単体ではなく開発全体がみえるようなものを期待してます。

  30. 230 匿名

    プラウドタワーは複合型開発なので駐車場は上手いことつくるのではありませんか?
    ある意味、坪単価以上に重要なチェックポイントですね。

  31. 231 匿名さん

    坪単価のほうが重要でしょ
    エキチカのマンションはクルマ持たないひとも多いですよ

  32. 232 匿名

    >231だから昔のままの法規制で駅前の車なんか誰も持たないであろうマンションでも住戸数の七割だったかな?の駐車場を敷地内に確保しないといけないんだよ。

  33. 233 匿名

    それをどうするかって話がずっと書かれてるのだよ!
    ローンの場合、維持費の10000円は物件価格の400〜500万円に相当するから機械式駐車場は金食い虫なのね。

  34. 234 匿名

    プラウドタワーの玄関につながる新しい道の敷地ってもしかして商店街会長さんのビルにかかってませんか?
    蕎麦屋の並びですよね?

    まさかあそこもプラウドの敷地なのかな?

  35. 235 匿名さん

    そこはあくまでも道路用地。最終的に市が買い取るはず。
    だから道路の方はプラウドと関係ない工事になる。

  36. 236 匿名

    あれ?プラウドのオフィス棟って
    あの線路脇の商店街会長さんのビルが建て変わるんですよね?

    つまり区役所と野村プラウドと商店街の一体開発なのですね!

  37. 237 匿名さん

    川崎市のサイトページによると、道路と野村プラウドとの関係は、関連工事となってるよ!

    計画に野村が関与し、最終的には所有者は道路なので市になる、といったかんじではないでしょうか。

    そうだとしたら野村さんすごい・・・。

  38. 238 匿名さん

    開発担当者に計画やそれに対する想いを聴いてみたいですね。

  39. 239 匿名

    区役所と一体開発で警察署と区役所に挟まれてた立地なら停電しない可能性すらありますね。

    しかし駅に貼られたポスターを見るかぎり緑一色ですがあの敷地のどこに木を植える余裕があるのでしょうか?

  40. 240 匿名

    農協ビルも警察署側に建て替えてますしね!
    かなり大きなことやる気ですよ。

  41. 241 匿名さん

    震災発生からしばらくの間も、その地区はた停電しなかった覚えがあります。

    病院、区役所、警察署に囲まれてれば、それも頷けるような気がします。

  42. 242 匿名さん

    中丸子や新丸子東よりも、こちらの小杉町のアドレスの方がよいな。

  43. 243 匿名さん

    どんぐりの背比べだと思います。


  44. 244 匿名さん

    住所の響きで検討するのはどうでしょう⁈
    かなり危険では?
    それよりあのユニオンビルが中途半端な感じで微妙ですね。。。
    周りの道もどのように綺麗になるか、まだまだ先は長いですね。

  45. 245 匿名さん

    FNNニュースで武蔵小杉の地価上昇が大きく扱われていました。
    やはり高くなりそうですね。
    http://www.fnn-news.com/sp/android/headlines/index.html?id=CONN0023183...



  46. 246 匿名

    >245ちょっと前に北口のタワープレイスを題材にビル風とタワー乱立の特集してたでしょ?

    あの特集とのバランスを取ったのだと思いますよ。

  47. 247 匿名

    プラウドの西口開発は長らく停滞し続けた西口商店街にとっては福の神。

    まさに改革の本丸ですよ。
    東口開発は西口に火をつけるための導火線みたいな存在ですよ。

    検討者的にはすでにおなかいっぱいですけどね。

  48. 248 匿名さん

    もともと工場地帯(発電所や東京機械製作所、NECなど)だった『新丸子東』などの東エリアと、
    住宅街 (旧 徳川家の宿場町)である『小杉町』や『小杉御殿町』などの西エリアとは、街の成り立ちが全くちがう。

    新しく住まわれた方は知らないか、納得されて住まわれてるのではないでしょうか。

    どちらが正しいとかはないと思います!

  49. 249 匿名さん

    No244
    駅前なら、周辺に建物が建っている状況は、あまり驚く話でもないですけどね。

  50. 250 匿名さん

    No244さん
    私は一気にではなく、少しずつ街が整備されるのは楽しみでもありますよ。

  51. 251 匿名

    >248西側をまるっと住宅街扱いはよろしくない。

    小杉三丁目は安い飲食店、スーバー中心の商業エリアと警察署、NTT、区役所、図書館などの行政サービスエリアだよ。

    住宅街は府中街道沿い〜南西だよ。

  52. 252 購入検討中さん

    南の中層階・中住戸でしたら320程度でしょうかね。。。GWTは300-310でした。

  53. 254 匿名

    252南向き中〜高層は高いよ。70平米台中心で坪310-330はあるはず。

    周辺環境からも低層かつ向きによっては安くせざるを得ない住戸がかなりあるのでその分人気の間取りは高いだろうね。

    GWTは60平米の2LDKばっかだから坪単価の比較対照としてはいかがなものかとは思う。

    エクラス南向き3LDKで確か坪300前後ぐらいだったっけ?。

  54. 255 匿名さん

    予想屋みたいな人が必ず出てくるが当人は絶対に買わないし買えない。
    可愛そう。

  55. 256 匿名さん

    255さん
    252さんや254さんではないですが、そういう書き込みは辞めませんか。
    255さんの書き込みの方が、よっぽどたちが悪い気がします。。。

  56. 257 匿名

    プラウドタワーの構成です♪

    竹輪型で5階〜45階が住戸スペース、4階が保育所
    3階までは自走式駐車場、駐輪場です。

    あと1〜19階まで機械式タワーパーキングが竹輪の中に詰まってる。

    エレベーターはレアリスマンションと正対する北側でしたね。

  57. 258 匿名さん

    外廊下ですか。電車の音、救急車の音、バトカーの音がうるさそう。


  58. 259 匿名さん

    外廊下タワーで買う気無くした!
    ありえません。タワーでほとんど田の字って事でしょうか?

    最近のプラウドタワーって外廊下多くない?その分価格抑え目かもですが、私にはドーナツタワーの外廊下って三井のタワーと比較すら不可能です。

  59. 260 匿名

    >258>>259
    竹輪の内廊下と言うか1〜19階まではタワーパーキングが詰まってるから廊下向きの窓ってことはないと思うけど。


    たぶん。

  60. 261 匿名

    >259三井のGWTも最近のチラシやポスターって明らかに発色が違ってて笑えた、あの明るいパステルイエローがよければそうすればいいのに、

    なぜにカラシ色?

  61. 262 匿名

    MSTやSFTも建築当初はラブホみたいな色合いだとか言われてましたけど(過去のパークシティスレ見れば載ってると思いますよ)
    今は周りにうまく溶け込んだ印象があるのでエクラスやGWTもそれなりに期待出来るかもしれませんね。
    印象はそれぞれ異なるかと思いますので、最終的には周りの意見より個人がいかに納得するかですよ。

    それよりタワーマンションの竹輪型の外廊下は電車の音など外の音は一切聞こえてこないと思いますけどね。
    少なくとも私が以前住んでいた竹輪型のタワーマンションは外からの音は聞こえなかったですよ。

  62. 263 匿名さん

    品川のVタワーは室内はしずかですが外廊下に出たら電車の音がうるさかったです。大崎の駅直結外廊下タワーもうるさかった。
    でもここは駅直結じゃないから気にならないかも分からないですね

  63. 264 匿名

    ちくわ型タワーマンションに住んでます。
    外廊下は汚れ落とすの大変なんですよね。費用もかかるし。
    夏は暑いし、冬は寒い。


    それと子供の声なんかも朝早くから響くし、ピアノの音もどこからか聞こえてきて、良いことないんだなぁ。窓開けて玄関開けるとバタンと部屋の扉が壊れるくらい風が抜けるし。
    住んじゃえば外壁の色なんて見えないんだから、外見より中身でしょう。


    なんだか検討対象から外して、東京機械跡地の57階建てにしようかなあ。

  64. 265 匿名さん

    >264
    コスタからの住み替えじゃないよね?

  65. 266 匿名

    262です。
    まさに外廊下は264さんの言う感じですよね。

    実際は外に住む訳じゃないし室内に居れば外廊下の事なんか気にもなりませんが、
    外廊下自体どうなのか問われればその通りですね。

    自分が以前住んでいたところで感じたのは、キッチンからの換気扇のダクト?が玄関前の天井にあったことにより隣の料理などの匂いを感じたこと。
    匂いならまだしも、共用施設の喫煙ルームには行かずキッチンで喫煙する方がいるようで、
    それらがダクトを通じて送られてくるためタバコのヤニや、料理の煙などにより玄関前の天井が黒ずんでいたことですかね。
    ちなみに私は換気扇のフィルターを定期的に交換していますしタバコも吸わないため玄関前汚くありませんでしたが隣は酷かったですね。

    タワーマンションの外廊下でも換気扇の取り付け位置は様々で一概にに言えませんが
    これは住んでみないとわからないと思うので外廊下で且つ購入検討者の方は要チェックしてみては如何でしょうか。

    また、風が強い日は24時間換気の送風が逆流して、室内に風の音が入ってきてましたね。

    私が住んでいたタワーマンションがショボかったんだと思いますが、経験談として参考にしてみて下さい。

  66. 267 匿名

    外廊下の一番の問題点は廊下側の部屋が明り取りの窓があり、廊下を歩く人の気配を感じることです。
    ベッドがそばにあったりしたら悲劇。

  67. 268 匿名

    265さん。
    私は神奈川県民ではないので、コスタと言われても…?ごめんなさい。

    266さん。
    二十四時間換気はフィルター代ばかりかかりませんか?
    それで、プラズマクラスターなんかも出てきて、結局、空気清浄機を買っちゃったりして、タワーマンションって部屋の空気がよどむので常に最新機器の方がいいです。

    最初の頃はいろいろ付けて売り出した方がうれたのでしょうが、タワーマンションからタワーマンションに住み替えが始まったので初期のタワーマンションと同じ仕様では売れないこともあると考えて欲しいです。

    キッズルームを敬老会が使用してるなんて話も聞きますからね。

  68. 269 匿名さん

    コスタはコスギタワーです。東急武蔵小杉駅7分のタワーマンションです。近隣中古の情報収集の大事だと思います。

  69. 270 匿名さん

    外廊下ですかー…
    なんか団地感があっていやなんですよね…

  70. 271 匿名さん

    外廊下は問題外⁈野村さんらしくないかなぁと。資料もまだだし、早く作成してほしいですね。詳細がないと何も語れない…。

  71. 272 匿名さん

    電話で聞いたら内廊下との回答をいただきましたよ。

    257さんがおっしゃる機械式駐車場が入るなら内廊下ですよ。
    外に面する方が難しいですよね。

  72. 273 匿名さん

    19階までは内廊下なのかもわかりませんが、20階から45階までの構造はどうなんでしょうね。
    内廊下と言いきってるのであれば内廊下?

  73. 274 匿名

    >257です、二度目の繰り返しになりますが20F〜45Fは吹き抜けと書いてありましたよ。

    巧妙にネガが誘導してるのか誰も遡っていただけないのか真相は不明ですが 吹き抜けとしか記載はありませんでした。

    単純に最上階にフタをするかしないかだけではないでしょうか?

  74. 275 匿名

    ネガというよりライバルデベの兄ちゃんたちが2、3台のPCで煽りますから注意してください。

    今はGWTが追い込み真っ只中ですからご用心。マダムはハイレベルでもあそこの営業には下品なのも居ますから。

  75. 276 匿名

    >267悲劇も何も百年前から外廊下ってそーゆーもんでしょ?

    住んだことがない人の方が珍しいでしょ?

  76. 277 匿名

    >267この絵に書いたようなQ&AスタイルのネガってなぜかGWTの対抗物件には頻回で登場しますね?
    最初の質問の方が不自然に弱点を突いてすぐさま回答者が思いっきりネガるパターン。

  77. 278 匿名さん

    >>267
    世の中のマンションは99%外廊下でしょ。
    内廊下なんて100棟に1棟あるかな?
    悲劇ではなく現実です。

  78. 279 匿名さん

    確かパークシティとリエトは内廊下です。

  79. 280 匿名さん

    内廊下にも外廊下にもそれそあにメリット、デメリットがある。
    購入者が納得すれば問題なし。
    ただ、内廊下はホテルなどを想像すればわかるけれど、タ外廊下はあまり見ないから、メリット、デメリットをはんだするうえでも実物を見てみたい気もする…。

  80. 281 入居済み住民さん

    外廊下となると田の字の可能性大ですね。

  81. 282 匿名

    >281入居済みならご自分でおわかりでは?

    あなたネーム変えるの忘れてますよ〜。

    ネガさんたち、外廊下とは書かれてません吹き抜けです!

  82. 283 匿名さん

    内廊下、外廊下、吹き抜け
    の違いはどうなんでしょうね?

    個人的には外廊下=吹き抜けとおもいますが。

  83. 284 周辺住民さん

    吹き抜けって場合は、大抵の場合は外廊下の可能性が高いですよ。

    吹き抜けで、吹き抜け部分側が強化ガラスで明かりとりのようなライトコートで内廊下ならば最高ですが、ただの吹き抜けだと平凡な田の字マンションを四つ合わせた正方形の高層マンションに箱形の機械式駐車場を低層階に入れただけのURみたいなマンションになるので、吹き抜け内廊下なのか、吹き抜け田の字かでは天と地ほどの差があります。
    間取りが出ればすぐわかるので、個人的にはピリピリしてます。

  84. 285 購入検討中さん

    吹き抜けでも内廊下の場合もあります。
    知人のみなとみらいのマンションは吹き抜けで内廊下でした。
    吹き抜け部分をガラスのエレベーターが配置されて灯りとりになってます。

    中央が吹き抜けで、尚且つ内廊下でイメージしやすいのはホテルですね。
    海外の高層ホテルなんかは吹き抜けですが、廊下は部屋の扉しかないですよね?
    そんなイメージを想像していただければ分かりやすいかと。

  85. 286 匿名さん

    海外の高層ホテル泊まったことないのでイメージできません(涙)残念です。

  86. 287 匿名さん

    285さんは明らかに野村さんによる書き込みですね!
    納得です、ガラスのエレベーターに内廊下で吹き抜け、つまり高級感あるデザインになるわけですね。あの立地ならそうもしないと魅力ダウンですよ!
    それより、資料を早く作成してほしいですね。まだなのでしょうか…。

  87. 289 購入検討中さん

    287さん

    285です。なぜ私が業者なのですか?
    283さんの書き込みにイメージしやすく書き込んだつもりですが。
    知人のみなとみらいのマンションは野村不動産ではなかったですよ。

    もし私が業者なら、ここのマンションが私が書き込んだ内容と全く同じじゃないと辻褄が合わないですよね?
    何を根拠に明らかなのですか?

    私個人もこの物件の建物のデザインや仕様など気になっているのに、業者だとか決め付けたような書き込みは、非常に不愉快です。


  88. 290 匿名

    ホテルのお部屋はだいたいワンルームですから窓がなくてもよいですけど
    間取り図が待たれるところですね。

  89. 291 匿名

    吹き抜けのホテルに泊まったことない皆さんにリゾートホテルライクな吹き抜け内廊下って

    なんかもったいないですね。

  90. 292 匿名さん

    都心の低層マンションだと、吹き抜け側がガラスの内廊下で、中庭が見渡せたりする美術館みたいなマンションありますよね?高層マンションで吹き抜けガラス張りの内廊下だったら、武蔵小杉ではフラッグタワー間違いないでしょう。

  91. 293 匿名さん

    吹き抜け内廊下マンションは理想的ですね。どんなマンションなのかワクワクしてきました。

  92. 294 購入検討中さん

    プラウドタワー相模大野も東雲も外廊下でしたね。

  93. 295 匿名

    舞浜の東京ベイ東急など国内でもふつうにロビーが吹き抜けでロの字に客室が配置されてます。
    沖縄のANA万座ビーチ、ムーンビーチ、サンマリーナもそうです。
    タワマン検討される方なら皆さんどこかで経験されてますよ。

  94. 296 購入検討中さん

    容積率を重視するタワマンに、リゾートホテルのアトリウムを
    引き合いに出すのはちょっと変では?

  95. 297 匿名

    >295まず流れを全部読みなさい、
    吹き抜けの内廊下が理解できなければまた来なさい。

  96. 298 匿名

    あ、間違えて自分にダメだししてしまった

    >296さん、内廊下の吹き抜けが理解できてれば分かりやすく説明したげたら?

  97. 299 匿名さん

    なぜそんなに上から?友好的な議論しましょうよ

  98. 300 匿名

    >299友好的になれますか?内廊下の吹き抜けをわかるように説明してるのに…プンプン。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸