東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ミッドガーデン赤坂氷川【住民板】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 赤坂駅
  8. ミッドガーデン赤坂氷川【住民板】

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-06-08 09:58:02

第2期一次販売も終え、残り戸数もわずかになりました。
情報交換お願いします。

[スレ作成日時]2012-07-30 16:12:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ミッドガーデン赤坂氷川口コミ掲示板・評判

  1. 599 入居済みさん

    私もエレベーターのフェルトは無いですね。まずサイズも合ってない。
    購入前モリモトの担当にもあの東急のマンションによくあるフェルトは無いですよね?
    と確認しました。ないです。との回答だったのに。今時あれはないですよ。
    あと、エントランス前の緑のマット。田舎の料理屋でもあれも今時ないですよね。
    普通はマンションのロゴ入りですよ(笑)東急も意見書をポストにいれると言ったきり何にもしないですしね。
    ふざけてますよ。約束の案内板も変えないですしね。私は問題提起しますよ!

  2. 600 住人さん

    私も協力しますよ。
    この対応はありえない。

  3. 601 マンション住民さん

    エレベーターのフエルトひどいですね。。。本日、管理人さんにも話しました。
    あと空気を入れ替える為にトイレと寝室の窓を開けた途端に匂う臭い匂い。あれもないですね。
    換気の意味がなくなります。

  4. 602 マンション住民さん

    管理人さんにフェルトを交換することはできないと思いますが。

  5. 603 マンション住民さん

    お弁当屋の臭いの件、結果報告です。
    行政の方でも現地確認のうえ、近隣住民からクレームが出ているので注意されたい旨の指導を行っていただいたそうです。店舗の責任者の方も周囲に臭いを発していることは認識しており、ただ脱臭装置は設置しているとのことなので、より強力な装置の設置を含めた対応の可否を本部とも協議のうえ検討すると約束してくれたそうです。行政の方もそれを受けて、店舗側の対応についてもう少し様子をみたいと思うが、ただそれでも臭いが酷い場合は遠慮なく連絡をくださいとのことでした。

    行政の方はここ1か月くらいで何度か現地調査に赴いてくれていたようで、その間中間報告もいただき、非常に迅速かつ丁寧な対応をいただき、大変感謝しています。流石、港区ですね。心なしか、引越当初と比較して最近はお弁当屋の臭いのレベルもあまり気にならない程度まで下がってきた気がします。



  6. 604 住人B

    フェルトが臭すぎる。
    これだけ湿度が高いときついね。
    管理人なんとかしてくれ。

  7. 605 入居済みさん

    603さん お疲れ様でした。区の対応よかったですね。

    私は599で言いましたが、管理人に伝えてもあまり解決近道にはなりません。

    東急コミュニティの虎ノ門支店が私達のマンションの担当支店です。マンション名を伝えると担当が出てきますので
    その人間とお話しすることが近道だとおもいます。 ただこの担当ものらりくらりなので私のような方が増えればそんな対応もできなくなるかとw 担当曰く、第一回の理事会の議事録をかいじして... 各ポストに意見書を差し込みますのでそこに色々書いてください。なんていいながらもう3週間以上ですよw 舐めてますよw とにかく管理費を払っている以上ちゃんと管理していただかないと。だって綺麗な、マンションにかえってきたくありませんか?私は帰ってきたいのでわかってもらえるまで担当と話します。長文失礼しました。

  8. 606 入居済みさん

    虎ノ門支店 東京都港区虎ノ門3-11-15 03(5425)6109

  9. 607 住民さんA

    挨拶をしない住民が多すぎると思います。

  10. 608 マンション住民さん

    そうですか? 自分は逆に挨拶する人多いな〜〜と思ってましたが(笑
    若い女性やママさんは大概挨拶してくれますね。逆に年取ったおじさんとかがむっつりしたまま通り過ぎ、、、なんてことが多い気がします。

    それにしてもエレベータのフェルトは私もどうにかしてほしいです。見た目みっともないし安っぽい。

  11. 612 住人B

    挨拶って大切ですよね。

  12. 613 住民さんE

    フェルトはどうするのが良いのですかね?私は床の汚いシート含め何も付けないのが一番良いと思っています。床もせっかく石張りなのにきたないシートで覆ってしまって私には理解できないです。皆さんいかがですか?

  13. 614 入居済みさん

    はい。私も何も付けないのが良いと思います。
    後は、恐らく業者用のエレベーターが無いのでそこが問題だと思いますが、
    宅配業者には台車を使わせないとか、家具の配送業者等は既存のフェルトを貼らせてから
    各階に配送させればよいのではないでしょうか?そうすれば痛むこともないでしょうし。

  14. 616 宅配人

    業者にフェルト貼れとか、めんどーっす。

    台車使わせない?ありえんです。
    一階まで取りに来てくれるんすか!?

    周りのマンションは台車okですよ!!

    パークレジデンス アットザリッツカールトン
    パークレジデンスミッドタウン
    みんな台車ですよ。

    脳が膿んでるのか…
    ちょー厳しーっす。

  15. 617 住民さんE

    私も台車使うなというのは流石にわがままだと思います。
    が、あのフェルトもひどいので、多少台車で傷がついても良いので何も着けない方が良いです。

  16. 618 入居済みさん

    そうですね。厳しすぎましたねw

    多少傷がついてもない方がいいですね。

    いずれダイノックシートですから張替えできますしね。

    宅配業者さん。ごめんなさい!

  17. 619 宅配人

    いいえ、こちらこそ愚痴ってスミマセンでした。

    何しろ繁忙期は1日600~800位の荷物扱うもんすっから、

    ちょっと心がくじけそうなったっす。

    明日からも頑張って配達します。

  18. 620 宅配人

    あっ、ちなみに

    うちの台車はゴムタイヤで側面はオールラバー張りっすから
    キズはつきにくいです。

    もちろん、注意して、慎重に運びます。
    心で運びます。

  19. 621 住人

    廊下が臭すぎます!
    カーペットが汚すぎる!
    エントランスが汚い!
    管理費返してもらいたいくらいです!
    理事会で何を話されているのでしょうか?
    夜間の警備のぶっきらぼうさ何ですか。
    ひどすぎます

  20. 622 住人C

    六本木なんてそんなもんでしょ。
    期待し過ぎ。
    あと宅配人ちょーし乗り過ぎ。

  21. 623 住人

    ほんとに廊下臭っせーよ。
    たまらんわ。

  22. 624 住民さんA

    ここのカーペット
    俺の靴下とおんなじ匂いだわ…

  23. 625 住民

    ここのエントランス、俺のパンツと同じくらいきたねーわ。

  24. 626 住人D

    一階に住んでるんですけど、
    まじ湿気すごいっす。
    カビ絶対やばいやばい。
    廊下も臭いしたまらんわ。

  25. 627 住人

    大至急改善求めます

    なんとかしてください

  26. 628 マンション住民さん

    マンション前の通りですれ違った若いカップル。
    路上駐車も車通りも多くてぶつかりそうになったらウゼー、チッと舌打ちされた。
    そのあとミッドガーデンに入っていったので、こんな人たちと一緒のマンションだと思うと悲しくなった。
    赤坂にしてはお買い得だった(自分にとっては頑張って買った)けど、安物買いで失敗したかも。
    皆様がおっしゃる臭気もしかり、建てつけもいまいち、住人の質も悪い。
    この臭さじゃ転売もうまくいかないし。

  27. 629 マンション住民さん

    ウゼー、チッ って、人間として終わっていますね。

  28. 630 住人

    湿気はコンクリートによるものもあって仕方ないですし
    今の気候もあるとは思いますが、

    臭いは

    東急に言った人はいませんか?

  29. 631 マンション住民さん

    多分俺だわ。
    うぜーもんはうぜーんだよ
    今度会ったら直接言ってこいよ。

  30. 632 入居済みさん

    言いに行くから部屋番号教えろよ。名前もな!

  31. 633 住民さんD

    632さんへ
     どんな集合住宅にも、もしくは、社会にも631のような輩はいます。無視した方がいいと思いますよ。こんな輩が会社では結構小心者でなさけないのです。

  32. 634 マンション住民さん

    >631
    ついでに顔写真とfacebookもお願いします!ここまでのバカは珍しい。

  33. 635 住人

    確かに

    私も見てみたいです!

    別にマンションに住むな とかこのマンションの価値が下がるとも思わないですが

    そこまでおっしゃるなら

    教えてください

  34. 636 マンション住民さん

    628です。632は自分ではないですが、荒れてしまってすみません。
    633さんのおっしゃるとおり、どこにでもそういう人はいると思って忘れます。
    せっかく購入したのだから住み良くしたいです。

  35. 637 住民Z

    ウゼー、チッ って、本当に人間として終わってる。
    幼少期の教育の影響です。
    かわいそうな人なんでしょう。
    バカは無視するに限ります。
    流れ弾にあたったとおもって。

  36. 638 住民さんB

    631さんは名乗らないのですか。
    怖気づいたのですか。
    男の癖に臆病者ですね。

    女性や老人子供にしから虚勢をはれない、可哀想な人。
    とはいえ、住人に被害があるのは困るので、見つけ次第晒しましょう。
    カップルでダメ男の横は通常女も想像し易いですね。

  37. 639 住民さんD

    631さんと632さんは同一人物でしょう。

  38. 640 住人

    地下1階のエントランス
    ゴミの臭いするんですけど、このマンションどーなってるんですか?
    周りの環境とか慣れて住みやすくなりましたが
    この臭いの問題早期解決するにはどうすれば?

  39. 641 マンション住民さん

    臭いの件、一階のエントランスから入って、右のエレベーターに
    乗って部屋に入るのですが、そんなに際立った臭いは感じません。
    一部の方が言われている臭いは、どの辺りのことですか?

  40. 642 住人

    左側です

    あと地下エントランス

  41. 643 住人X

    地下エントランスは非常に臭う。管理が甘すぎる。時々吐きそうになる。

  42. 644 住人

    本当に臭い

    東急に週明け言おうと思います

  43. 645 契約済みさん

    自分のマンションを臭いとか言って、資産価値を落とすのやめましょうよ!こんな所に書かないで管理人に言えば良い事です。

  44. 646 匿名さん

    問題点が共有できるならカキコミはいいんじゃないですか?これで資産価値が下がるなら、もともと価値がなかったということでは?私は東急にも改善を求めようと思ってますけどね。

  45. 647 住人

    こうやって改善していけばいいことでは?

    明らかに臭います

  46. 648 住民さんE

    既に悪臭マンションとして有名。

  47. 649 住人

    改善してもらいましょう

    東急に電話した方いますか?

    対応を教えて下さい

  48. 650 A

    くさいマンション

    略してクサマン…

    クサマン・・・(;´Д`)

    うちの嫁さんか

  49. 651 住民ママさん

    あなたが丁寧に洗ってさしあげたら。

  50. 652 マンション住民さん

    東急さん、ついでに家のかみさんと、
    650の奥様のも頼みます。

  51. 653 近所住民

    電鉄系のマンションはどこもダメでしょ。
    安いから仕方ありませんよ。

  52. 654 マンション住民さん

    だから雨の日の東横線の満員電車の
    匂いがするんだ。

  53. 655 入居済みさん

    ごみの臭い夜になるとB1フロアに漂いますね。
    理事会の報告に、夜間のゴミ置き場のファンの騒音について近隣から苦情が有り、
    夜間は今ファンを止めていると合ったと思います。
    東急側にファンの対応をお願いするとの事だったと思いますが早急に対応してもらいたいです。
    あと、近隣で工事が多いですがいつまで・・・。

  54. 656 A

    家のかみさんにも、ファン付けてくれ…

  55. 657 住民C

    どうしてこの板には、明らかに部外者と思われる人が入ってくるのでしょう。不愉快です。

  56. 658 マンション住民さん

    しかし、臭いな、引越そうかな。。。

  57. 659 匿名さん

    完売物件で部外者がネガっているとしたらそれはいったいどういう人達なのでしょうか?単なる愉快犯?

  58. 660 入居済みさん

    最近、上の階の足音が気になります。
    子供ではなく大人の足音と思われますが、
    以前ご挨拶に伺った際に、旦那さんが少々太めな方だったので、たぶん。。。
    直接話に行った方がいいですかね?

  59. 661 住民さんZ

    子ブタちゃんにはお説教です。
    マナーを教えてやってくださいな。

  60. 662 住民さんA

    東急の担当者、なにかと怠慢だと思うんですけど。いつもレス遅いし。

  61. 664 入居済みさん

    議事録読みました。理事会の方々ご苦労様です。

    理事会の皆様のお陰で良い方向に向かっています!

    本当にありがとうございます。

  62. 665 住人F

    私も議事録拝見しました。
    理事会の皆様、ありがとうございます。
    こうして建設的に物事を進めていけるといいですね。
    感謝します。

  63. 666 マンション住民さん

    議事録読みました。非常に丁寧に、各種重要な項目の討議をしてくださり感謝しております。対策案も慎重かつ的確です。このマンションのレベルの高さを感じました。引き続き宜しくお願いします。

  64. 667 マンション住民さん

    一戸中古で売りに出てるみたいですね〜 元値は幾ら位だったんでしょう?
    新築プレミアムっていうから2割くらい下がってるんでしょうか。

  65. 668 マンション住民さん

    >667さん

    記憶が定かではないですが、多分元値と同じぐらいだと思います。あくまで売り出し価格なので実際にいくらで売れるかはわかりませんが。ここはとにかく元値が安いのでいきなり2割減というのはまず無いと思います。細かい点でいろいろと不満もありますが、コストパフォーマンスは非常に良いマンションだと思います。

  66. 669 住民さんC

    1Fのベランダで深夜まで大音量で音楽、バカ騒ぎ、喫煙してるのはまずいねー。何度目だろうねー。そろそろガマンも限界だねー。

  67. 670 マンション住民さん

    >667さん

    新築時の販売価格は10880でしたよ。
    中古価格が11200ですから3%弱のupですよ。

  68. 671 マンション住民さん

    そうなんですね 中古なのに値上げして出せるとは希望がもてますね

    オリンピックに向けてさらにマンション価格があがると良いのですが!

  69. 672 住人

    明日参加出来ません

    廊下と夜間地下の悪臭について

    今一度 議論の程宜しくお願い致します

  70. 673 住人D

    669さん。
    私も同感です。
    かと言って、注意してもめるのも嫌だし。。。
    社会人としての良心を疑いますが、
    そんなものがあったら、あんなに馬鹿騒ぎしないですよね。

  71. 674 マンション住民さん

    しかしこういうタイプのマンションでテラスがあるからといってそこでパーティとは…
    いろんな人がいるもんですね。

  72. 675 入居済みさん

    近所で発砲事件発生しましたね
    値崩れしたりしませんかね

  73. 676 マンション住民さん

     他の地域で同様の事件が会った際も物件価格には影響ほぼないのが通例なようですから、連続して事件が起こるとかじゃなければ大丈夫だと思いますよ
     それにしても近くでびっくりしました 現場は組関係のビルとは関係なさそうなビルでしたけどねえ・・・ 見た目じゃわからんということでしょうか そもそも組とは関係ないのかな?

  74. 677 ご近所さん

    あのビルに入っている化粧品会社について検索してよく調べれば、分かりますよ。

  75. 678 住民でない人さん

    ここの中古物件、成約したって連絡きました。DMで。
    販売価格ちょい増しで決まるとは当時の販売価格は安かったってことでしょうか。
    私はそもそも高すぎて手が出ませんでしたが。

  76. 679 入居済みさん

    何度かマンションを売買してきましたが、だいたいは買う方は値切り交渉するので
    それを見越した値段を上乗せして売り出しますよ。私も値切ったし値切られました。
    中古の売り出し価格からいくらか値引きで折り合い付いて売れたんじゃないかと思います。

  77. 681 入居済みさん

    この近くで建設中のパークハウスやプラウドに比べたら、ここのコスパ良かったよね。
    外観も1番好感持てる。

  78. 682 マンション住民さん

    赤坂は人気なようで、 ミッドガーデンに続いて、ザ・パークハウス赤坂レジデンス、パークマンション赤坂氷川、プレミスト赤坂檜町公園、プラウド赤坂はほぼ完売状況のようです。

    また、↓マンションはまた新しいランドマークとなるのでしょうか。赤坂の魅力がまた増え、地価上昇が加速する可能性ありますね。ワクワクしながら生活してます。
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2013/12/20ncq200.htm

  79. 683 マンション住民さん

    粗大ゴミの捨て方のマナーが悪いですね。
    個々の意識の問題ですが、何とかならないでしょうか。

  80. 684 マンション住民さん

    理事会の議事録に記載されていた、不要なチラシを捨てるための専用のダストボックスはどこにあるのでしょう?
    周知を図ると書いてあったけど、さっさと対応してもらいたいです。
    郵便受け近くにある掲示板に貼ってもらえばいいのですが。

  81. 685 マンション住民さん

    >684
    管理人さんに聞いたら教えてもらえましたよ。

  82. 686 マンション住民さん

    昨夜午前1時頃の警報音はなんだったのでしょう?
    何があったのかと心配で、寝るタイミングを失ってしまいました。
    こういうのを住民に周知するシステムはないのでしょうか?
    掲示板にでも説明書面を貼って、原因を周知させてもらえればと思います。

  83. 687 マンション住民さん

    また誤報??あったね。
    ほんと、これこそ原因とお詫びをポスト入れるなり掲示板貼るなりすべき。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  84. 691 マンション住民さん

    南青山のパークハウスに引き続き、白金のタワーマンションでも工事の不具合ありましたね
    三菱+鹿島、積水+大成。

    今更ながら、ここのマンションは大丈夫かな?なんて心配になってしまいますね。

  85. 692 マンション住民さん

    さいきん、すみふとか野村などの不動産売りませんか?チラシが定期的にポストに入ってますが、実際に査定に出された方っていますか?チラシには分譲時より高く取引されていますと書いてありましたが、実際はいかがなもんなんでしょう。うちも試しに査定に出そうと思ってます。売るならオリンピック前あたりが売り時かななどど考えつつ。。

  86. 693 住民さんC

    カーペットを捨てたあなた、
    好い加減にしてください。
    速やかに処置されることを望みます。

    犬小屋を捨てたあなたと、
    ハンガーを捨てたあなたと、
    蛍光灯を捨てたあなたもです。

  87. 694 マンション住民さん

    植栽ですが、
    アプローチの一番道路側にあるでっかい「ヒメシャラ」、枯れてるようにみえるのですが。。。
    新緑豊かな時期なのに一番目立つはずの樹が悲惨な姿になっています。
    あれはアフターの対象になるのでしょうか。

  88. 695 住民さんE

    ヒメシャラ、気になる!ほかにもあちこち、これってだいじょうぶっていう植栽、あるね。ルーフガーデンのイスの真ん前の木も茶色になってもうしばらく経っています。。。アフターの期間内なので速やかに交換してほしいです。

    そして粗大ゴミ、同感。パイプハンガーやプラスチック収納ケース多数、ほか、不法投棄した住人の方、有料ゴミの手続きして捨ててください。

  89. 696 住民さんA

    いつまでたっても処理されないで置かれているゴミは、見るたびに不快なので、一旦組合費で処理したらどうでしょう。
    結構長い期間置かれているので、もう自主的に名乗り出ることはないと思います。

    これ以降、不法投棄された場合は防犯カメラで特定するように徹底したらいいんじゃないでしょうか。

  90. 697 マンション住民さん

    あーいいですね、カメラついていますもんね。
    あれどれ位の期間保存されているものなのでしょうか。
    今ある物はもう遡って確認することは労力的に無駄ですけど
    今後は直ちに防犯カメラでチェック!
    って顔見りゃわかるのか?

  91. 698 マンション住民さん

    入り口のヒメシャラ、完全にだめになってるような気がするのですが、、、(笑
    木は、環境かわるといったん枯れてその後復活したりもするから、それを待っているんでしょうか??
    その他の植栽が春〜夏にかけてわさわさと気持ちよく生えていい感じになっているだけに、勿体ないです。

    あそこはこのマンションを見たときに最初に目が入るところでもありますから、なんとか善処してほしいです。
    管理組合ではそういう話は出せないものでしょうか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸